FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
金慶珠の妄言と尹炳世の嘘・金、日本の8億ドル援助金を軽視・尹、慰安婦は政府間解決を最終決着に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






たかじんのそこまで言って委員会NP 韓国はなぜ反日なのか徹底検証SP 2015年6月21日
1965年、日本は韓国に対し、有償無償合わせて8億ドルを援助した。
それについて、金慶珠は「日本にとってみれば非常に大金だけれども、韓国にしてみればそもそも試算した額の半分以下である」と発言!

たかじんのそこまで言って委員会NP 韓国はなぜ反日なのか徹底検証SP 2015年6月21日

http://news.livedoor.com/article/detail/10257380/
金慶珠氏、日本が韓国に送った8億ドルの援助金を軽視
2015年6月22日 9時25分
トピックニュース

21日放送の「たかじんのそこまで言って委員会NP」(読売テレビ)で、東海大学准教授の金慶珠(キム・キョンジュ)氏が、日韓基本条約締結後に日本が韓国に送った援助金を軽視するような発言をし、スタジオが騒然となる一幕があった。

この日は「韓国はなぜ反日なのか? 徹底検証スペシャル」と題し、出演者たちが日韓問題について議論を交わす中、日韓国交正常化にテーマが移った。

日韓両国は国交正常化に向けた会談を1951年から断続的に行っており、1965年には日韓基本条約を締結している。このときに結ばれた「日韓基本条約の付随協約」に従い、日本は韓国に対し、有償無償合わせて8億ドルを援助したのだ。

ところが、金氏は、8億ドルという金額に対する見方が日韓両国で異なることを指摘した。日本にとっては「経済援助」である8億ドルが、韓国にとっては「請求権の結果」であるという。

そもそも、「日韓基本条約の付随協約」の正式名称は、「財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」といい、請求権も当然に含まれているというのが韓国の見方らしい。

金氏は、援助額の大きさに対する解釈が日韓両国で違うと告げた上で、「日本にとってみれば非常に大金だけれども、韓国にしてみればそもそも試算した額の半分以下である」とコメントした。

また、金氏は、日韓基本条約締結と同時期に、米国からも莫大な援助があったことも指摘する。韓国軍は1965年にベトナム戦争へ参戦しており、その見返りとして米国から韓国へ多額の援助金が入ったのだという。

金氏は「実は、韓国の経済発展の虎の子は、より直接的には、ベトナム戦争の際にアメリカから8年間入ったお金、そのケタ違いの現金なんですね」と断言してみせた。

金氏の発言に他の出演者が反応し、激しい言い争いが続く中、評論家の志方俊之氏が「ここでいくら言っても、この番組の品位が下がるだけですよ!」と割って入り、何とか事を収めていた。


たかじんのそこまで言って委員会NP 韓国はなぜ反日なのか徹底検証SP 2015年6月21日
■動画
たかじんのそこまで言って委員会NP 韓国はなぜ反日なのか徹底検証SP 2015年6月21日
https://www.youtube.com/watch?v=83qeufhiX-U

▼画像&文字起こし「テレビにだまされないぞぉⅡ」▼
57:40~
金慶珠氏「さっき辛坊さんの質問にも関わるんだけれども、韓国の人はコレ知ってるのかと。韓国の教科書に書いてあるから、まっ、知ってるんだけれども、
金慶珠「さっき辛坊さんの質問にも関わるんだけれども、韓国の人はコレ知ってるのかと。韓国の教科書に書いてあるから、まっ、知ってるんだけれども、
何故日本人が思っている意識と大きく違うのかって言うと、
何故日本人が思っている意識と大きく違うのかって言うと、
1つはさっき申し上げたように、その"名目"が違ういう事と、それからこの8億ドルというお金の大きさを解釈する、解釈がまた違うと。

日本にとってみれば非常に大金だけれども、
韓国にしてみればそもそも試算した額の半分以下であるという事が1つ。


それからその大事なのは、世界情勢見るとね、65年というのは、韓国にとって日韓基本条約を結んだ年でもあるけれど、同時にベトナム戦争に参戦している年でもあるんです。で、このベトナム戦争をやっている間には米軍から多額のドルが入るんです。
で、実は韓国の経済発展の虎の子は、より直接的にはベトナム戦争の際にアメリカから8年間入ったお金、これは多分ホン先生の方が非常に詳しいんだけど、その桁違いの現金なんですね。」
で、実は韓国の経済発展の虎の子は、より直接的にはベトナム戦争の際にアメリカから8年間入ったお金、これは多分ホン先生の方が非常に詳しいんだけど、その桁違いの現金なんですね。」


ホン氏「それで韓国が得るのは経済効果が、日本から20年間借款入れて8億ドルの10倍、、」

池田氏「だからそれがどうしたんですか日本からのお金はどうでもいいと言いたい訳?(笑)」
(みんなが同時に喋りだし騒然)
池田氏「だからそれがどうしたんですか日本からのお金はどうでもいいと言いたい訳(笑)」
以上



1965年に日韓国交正常化し、日本が援助する前の韓国は、北朝鮮よりも貧しく、国家破綻寸前の「世界最貧国」だった。

韓国のベトナム戦争参戦によって獲得した資金は結果的には多額となったが、見通しも明確でない一方、日本からの援助金は確実なものだった。

日本の援助がなければ、韓国は1965年の時点で国家破綻していた可能性もあった。

まず、1965年6月、日本は「日韓基本条約」「日韓請求権並びに経済協力協定」により、韓国の国家予算の2倍以上の資金を援助した!

━━━━━━━━━━
(以下、2010年5月24日「ビートたけしのTVタックル」画像「銀色の侍魂」より)
「日本と韓国は長い交渉期間を経て1965年に日韓基本条約を結び国交を正常化」
「日本と韓国は長い交渉期間を経て1965年に日韓基本条約を結び国交を正常化」

「それにあたり日本は韓国に対し合計8億ドルの経済協力を行うことを決めた。この額は当時の韓国の国家予算の2倍以上である。」
「それにあたり日本は韓国に対し、合計8億ドルの経済協力を行うことを決めた。この額は当時の韓国の国家予算の2倍以上である。

「これにより請求権に関する問題は『完全かつ最終的に解決』とされた。しかし日韓でその解釈の違いは残った。」
「これにより請求権に関する問題は『完全かつ最終的に解決』とされた。しかし日韓でその解釈の違いは残った。」

「韓国は手にした資金をもとにインフラを整備」
「韓国は手にした資金をもとにインフラを整備」

「当時最貧国の一つだった韓国は世界でもまれな経済発展をとげ」
当時最貧国の一つだった韓国は世界でもまれな経済発展をとげ」

「その成功はソウルを流れる川の名前を取って『漢江の奇跡』と呼ばれた」
「その成功はソウルを流れる川の名前を取って『漢江の奇跡』と呼ばれた」

「ところが、大多数の韓国人は請求権問題が解決済みということを知らなかったという。」
「ところが、大多数の韓国人は請求権問題が解決済みということを知らなかったという。」

「2005年韓国で国交正常化に関する外交文書が公開され」
「2005年韓国で国交正常化に関する外交文書が公開され」

「個人補償問題も韓国政府が責任を持つことで解決済みだったことが明らかになり。」
「個人補償問題も韓国政府が責任を持つことで解決済みだったことが明らかになり。」
「個人補償問題も韓国政府が責任を持つことで解決済みだったことが明らかになり。」

多くの韓国人がショックを受けた。」
「多くの韓国人がショックを受けた。」
━━━━━━━━━━

このように昭和40年(1965年)、日本は、日韓基本条約、請求権及び経済協力協定において「有償2億ドル(720億円)」、「無償3億ドル (1080億円)」、「民間借款3億ドル(1080億)」有償無償あわせて8億ドルの経済援助を行った。

1965年当時、韓国は北朝鮮やフィリピンよりも一人当たりの国民所得が低い世界の最貧民国の1つとなっていた。

1965年の韓国の輸出総額の目標が1億ドルだったので、日本からの経済援助8億ドルというのは韓国にとっては途轍もなく莫大な金額だった。

今頃になって、1965年の日本から韓国への経済援助を【はした金】扱いする金慶珠は、恥知らずの朝鮮人の典型だ。

韓国のような顎を切断して短くして繋ぐような本格工事は少ない

日本はその後も1991年までのODAの無償援助だけで6700億円も供与した。

さらに、1997年、韓国の国家破たん危機(金融危機、通貨危機)の際にも、日本は韓国を救った。

その後も2008年、麻生政権は、韓国からの支援要請に対して300憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大で応じた。

2011年、野田佳彦は、日本国民には何の説明もしないまま日韓首脳会談で李明博に対して日韓通貨スワップ枠を従来の130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.4兆円)へと、新たに570億ドルも拡充した。

日本から韓国への資金援助の歴史年表と韓国の反応
日本から韓国への資金援助の歴史年表と韓国の反応






一方、6月22日、訪日中の韓国の尹炳世外相は、慰安婦問題について「日韓の政府間で合意が出来れば、それを最終決着として、韓国側から再び問題として提起することはない」と話した。

韓国政府は過去にも同様の発言を何度もして毎回日本を裏切っており、同じ嘘を繰り返してまた日本を騙そうとしている!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150622/k10010123841000.html
韓国外相 慰安婦問題は政府間解決を最終決着に
6月22日 19時21分、NHKニュース
韓国外相 慰安婦問題は政府間解決を最終決着に【慰安婦問題】政府間合意が出来ればそれを最終決着として、韓国側から再び問題として提起することはない-尹外相

韓国のユン・ビョンセ(尹炳世)外相は、22日、NHKとの単独インタビューで、いわゆる従軍慰安婦の問題で、日韓の政府間協議で解決が図られれば、それを最終決着とし、韓国側から再び問題として提起することはないという考えを示しました。

日韓の国交正常化50年に合わせて来日している韓国のユン・ビョンセ外相は、22日、都内でNHKのインタビューに答え、「国交正常化50年をよいきっかけとして生かすことができれば、両国の新しい50年に向けての転換点になるのではないか」と述べて、関係改善への意欲を表しました。

そして、いわゆる従軍慰安婦の問題について、ユン外相は、「明確に解決できれば、再び論じる理由はない」と述べ、今後の政府間協議で解決策に合意することができれば、それを最終決着とし、再び提起することはないという考えを示しました。

こうした発言は、慰安婦の問題を巡って、政府間協議で解決が図られても、再び韓国側から問題として提起されるのではないかという、日本側の根強い懸念を払拭(ふっしょく)するねらいがあるものとみられます。


韓国政府の当局者によりますと、21日の外相会談でもこうした日本側の懸念を巡って、踏み込んだ議論があったということで、慰安婦を巡る協議の進展につながるか注目されます。

また、日韓両国が、中国を加えた3か国の首脳会議の年内開催を目指していることについて、ユン外相は、「実現すれば、韓国と日本両国の首脳が会えるきっかけになるのではないかと思っている」と述べ、3か国の首脳会議に合わせる形で日韓首脳会談を実現させたいという考えを示しました。



>韓国のユン・ビョンセ(尹炳世)外相は、22日、NHKとの単独インタビューで、いわゆる従軍慰安婦の問題で、日韓の政府間協議で解決が図られれば、それを最終決着とし、韓国側から再び問題として提起することはないという考えを示しました。


韓国政府は、過去にも同様の嘘を何度も繰り返し吐いては、日本を裏切ってきた。

まず、1993年、河野談話を発表する前に韓国側は「証拠は無くても所謂『強制性』さえ認めてくれれば、もうそれ以上は追及しない」言っていた。

1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。
1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。

1993年8月5日付「朝鮮日報」も、社説で「過去のために今日、明日のことが一歩も進まないという状況は現代的外交ではない。問題があれば並行して議論するという姿勢が必要だ。従軍慰安婦問題はその性格上からも愉快なことではない。日本政府の謝罪を契機に補償はわれわれが引き受け、この恥ずかしい過去の章をもう閉じてはどうか」と述べている。

石原「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。
石原信雄官房副長官「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。」



次に、1998年10月7日から10日まで、金大中大統領は、日本国国賓として日本を公式訪問し、小渕恵三首相との間で会談を行った。

両首脳は、過去の両国の関係を総括し、現在の友好協力関係を再確認するとともに、未来のあるべき両国関係について意見を交換した
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談

その際に、金大中は、「今後、韓国政府は過去の問題を出さないようにしたい。」「両国が過去の不幸な歴史を克服し、21世紀に向けた未来志向的な関係を発展させていくことで合意いたしました。」と述べている。

1998年10月8日、東京で、小渕首相と金大中大統領との間に、「日韓共同宣言」が出された。
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談 「日韓共同宣言」

小渕首相は、日本が「過去の一時期、韓国国民に対し、植民地支配により多大な損害と苦痛を与えた歴史的事実を謙虚に受け止め、これに対し、痛切な反省と心からのお詫び」を表明。

金大中大統領は、「過去の不幸な歴史を乗り越えて和解と善隣友好協力に基づいた未来志向的な関係を発展させる」ことが重要とした。


日韓両国の公式外交文書に歴史認識が盛り込まれたのは初めてで、両国で繰り返されてきた歴史認識をめぐる対立・軋轢に終止符を打つこととした。




以上のとおり、1993年の金泳三大統領による「もうこれで終わりにします」という河野談話に係る外交決着宣言と、1998年の金大中大統領による「今後、韓国政府は過去の問題を出さない」発言及び「日韓共同宣言」などから、慰安婦問題を含めた歴史認識問題は決着していた。

今も、朴槿惠(パク・クネ)らが「慰安婦」云々、「歴史認識」云々と言っているのは、あってはならないおかしなことなのだ。
韓国の朴槿恵大統領が千年経っても加害者と被害者の立場は変わらない

日本は韓国に何も悪いことをしなかったのに謝罪までして決着を図ったら逆効果だったので、日本は「河野談話」「日韓共同宣言」での謝罪を取り消すべきだ。

今回また韓国の尹炳世外相は、慰安婦問題について「日韓の政府間で合意が出来れば、それを最終決着として、韓国側から再び問題として提起することはない」と話し、これまで韓国が吐いてきた嘘をさらに繰り返した!
韓国外相 慰安婦問題は政府間解決を最終決着に【慰安婦問題】政府間合意が出来ればそれを最終決着として、韓国側から再び問題として提起することはない-尹外相

まさに「息を吐くように嘘を吐く」民族だ!

日本は、もう絶対に騙されてはいけない!



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「韓国人の妄言や嘘にウンザリ!もう騙されない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/af5ee1b00b9623f5d3cb6b58c105d65b
■ニコニコ動画
[池田信夫] 金慶珠の大嘘が暴かれる 6.27
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26579125

キムなんちゃらはベトナム戦争で米軍からもらった金額は日本から もらった8億ドル(政府5億、民間3億)よりずっと大きいと言っていたが、 米国からもらったのは8年で10億2千万ドルだった。
これはベトナムで行った工事に対する支払いで、「売上げ」。
日本の政府援助5億ドルは無償で渡したもの。
どっちがはるかに大きいのか。明明白白のウソ。
GDP30億ドルの時代の8億ドルがはした金か?



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6945.html
【池田信夫の説明の要旨】
金慶珠は「日本から受け取った経済援助の8億ドル(政府5億ドル、民間3億ドル)は大したことない。ベトナム戦争で米国から受け取った金額の方が桁違に多額だった」と言っていた。
調べてみたら、米国からもらったのは1965年から8年で10億2千万ドルだった。
この10億2千万ドルは、韓国人がベトナムで行った工事に対するアメリカ側の支払いだった。
つまり、米国からの10億2千万ドルは「売上げ」であり、そのうちの「利益」1億ドルか2億ドルくらいに過ぎなかった。
日本の8億ドルのうち、3億ドルは最初から完全に無償供与だった。
そして、2億ドルも韓国は全く返済しなかったから、日本は韓国に対して事実上5億ドルを完全に無償援助した!

どっちが「遥かに大きいかった」のか?!
隣にいた元駐日公使のホンという奴も「米国からの金が日本よりも10倍大きい」などと堂々と言っていたが、酷い大嘘だった!
明明白白のウソだった。
韓国人は知っていて嘘を吐く。
韓国は世界最貧国の苦しかった時に日本から巨額の援助を受けて助けてもらったにもかかわらず、金慶珠は「あんな金はハシタ金だった。アメリカからもらったお金で助かったんだ」と日本のテレビで元駐日公使と一緒になって嘘を吐いた。
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本はチョンの国の国家予算の2倍~10倍以上の、出せても高がはした金なんでどうぞ勝手に滅んで下さい。
また、日本人は劣化民族の奴隷でも何でもなく、ワイ族、支那族という誘拐強盗何でもござれの寄生虫に集られているだけです。当然駆除しなければいけませんね。
2015/06/23(火) 08:53:24 | URL | かえすがえすも腹立だしいな #sSHoJftA [ 編集 ]
日本破壊在日サヨクの構造
日本人を残虐に殺した在日が、彼らの中で英雄になり支援者も現れるという構造は異常でおかしい。
日本で凶悪な在日犯罪が後を絶たない。
安重根のような凶悪テロ犯を褒めたたえるな!
宅間守やサカキバラ、ルーシーブラックマン殺人事件、コンクリ女子高生・・・
日本で凶悪犯罪を犯せば英雄!
犯人には崇拝者や支持者が在日サヨクシンパから続々現れる。
そして出所した犯人はセレブ待遇で在日サヨクシンパが囲い、手厚く保護!!
おかしいよ日本社会、こんなねじれ、そのままにしといていいのかよ?????
2015/06/23(火) 08:54:16 | URL | けー #- [ 編集 ]
日本人は怒るべき
金慶珠先生の発言は常軌を超えています。此れが、一般韓国人の認識なのかも知れません。子供の頃からこう教え込まれていれば当然でしょう。

やはり拘わらないのが一番。行動する保守運動が提唱する、「日韓断交」するべきです。

毎日の様にテレビに出てますが、視聴率が取れるからでしょう。正に炎上商法です。

ブログ主さんに感謝

2015/06/23(火) 09:00:21 | URL | ブログ主さんを応援するもの #- [ 編集 ]
「日韓友好」ムードにもかかわらず、安倍内閣の支持率急落
「軍艦島」は「第二の慰安婦問題」決定か?

日本の明治産業革命遺産、韓国と「強制労働の事実反映」で合意―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000023-xinhua-cn

       ↑↑↑

数年後には、“謝罪と賠償”を求めるデモが毎週の様に日本大使館前で繰り広げられるような気がするよ・・・

そのうち『地獄島』といったタイトルの小説や映画やドラマが量産され、欧米の歴史教科書に誇張と歪曲てんこ盛りの「強制連行」に関する記述が踊るのだろう。

「軍艦島」は景気が良く、給料が良かったのは事実だし、徴用にしろ徴兵にしろ、朝鮮人に対する適用は遅く、日本人に比べても、かなり配慮されていたのではないだろうか?

「日韓友好ムード」にも関わらず、安倍内閣の支持率は急落。

朝日の調査だから何ともあれだが、他社の調査でも、個人的な皮膚感覚でも、支持率が上昇していない事だけは確かだ。

「安保法案」の“国民的不人気”に加え、もしかしたら、産業遺産に関する“おかしな妥協”を心配する声もあるのかも知れない。

内閣支持率39%に下落 朝日新聞世論調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000058-asahi-pol
2015/06/23(火) 09:00:51 | URL | 内閣支持率 #- [ 編集 ]
7月9日以前に、前哨戦勃発という事態になっている。

 反日勢力も在日勢力も追い詰められつつある。

しかし、このあたりが一番危険な時期でもある。

 2015年は極限値。みなさん力を合わせて結果を出そう。
http://takarin7.seesaa.net/article/418779456.html

 


予防接種神話の嘘
http://jphma.org/fukyu/fukyu_img/mercurialism.pdf

 


【拡散】セレブリディ文書
http://ameblo.jp/tubasanotou/entry-12041796973.html
2015/06/23(火) 09:40:06 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
お金を稼ぐのが不得意な人がいるのは何故か?
人類全体の歴史から考えると、「生活をすること」と「お金を稼ぐこと」がほぼイコールに結びついたのは産業革命以降の直近300年ほどの話にすぎない。それまで人間は必ずしもお金の為に働いていたのでは無かった。例えば、農業や狩猟、牧畜をするのは食べる為であった。
従って、人は、お金稼ぐことに適応的な進化をしてきたわけではないのだ。それ故、遺伝子的にお金を稼ぐ事に適応的で無い人が、まだ大量に世の中に存在するのである。
犯罪しかできない人がいるのは、恐らく遺伝子的な問題があるからである。
犯罪者が多い地域は、遺伝子的な問題があるのだ。
2015/06/23(火) 09:42:02 | URL | ケルビム #- [ 編集 ]
だから何度も・・・(;´д`)
此方で書かせて頂きましたが、外国人労働者受け入れ何て「絶対に反対」です
大学の教授?何だから、立派な「高度人材」でしょ?
こんな馬鹿が日本の若者に出鱈目を教えてる何て言語道断です

やはり特に教師には、政治思想の規制や反国家思想者の排除を法制化するべきですね
「ヘイトスピーチ規制」何て言論弾圧を論議するより全然先にやらねばならないのはこっちでしょ?

将来の国の礎になる若者や子供に反国家思想を教えるのは、もう終わりにしなければいけません
2015/06/23(火) 09:43:15 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
帰化系二世と

 なお、日本名「桝添要一」氏については、母系のみならず父系もその手の方でしょう? ご尊父が「弥次郎」氏が福岡県若松市議選(1930)に出馬した際、広報チラシにハングルの名前を併記していた。当時、福岡に住んでいた朝鮮人の人権改善を公約しとして提示していた、というその系譜についてもすでに多くの方がご存知の通りかと思います。

 たとえ国籍のラベルが「日本人」へと替えても、DNAは日本人ではない。「ツーショット利用」「役得三昧」など帰化系の特徴が凝縮されている、その典型的な一人が「桝添要一」氏と謂えるでしょう。たとえば、同知事が野放しにしている「朝鮮人売娼」や同系の「生活保護受給者」がみるみる増大しており、同知事の在任中に、東京都の朝鮮化をどれほど“進め”てしまうのか。心ある良識の皆様にとってウオッチポイントと謂えますし、心ある良識の都民の皆様が気がついた事柄を先ずは周知し合い、情報を共有し合っておくことが一つかと思います。
----------

適正な候補を準備しておくことが一つ

 なぜ、都民はリコール運動をしないのか。その点ですが、リコールを達成した再選挙をしたとしてもろくな候補がいない、という失望感が有るがゆえにと。そうした声も伺っています。

 しかし、よく探せば適正な人材は必ず居ると思いますよ。その意味で、むしろ良識層が適正な候補を準備しておく。それが一つの対策になろうかと。帰化を解いて差し上げ、同氏が大好きな朴大統領が待つ南朝鮮へ無事帰還できるよう、応援したいですね。
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-3776.html
2015/06/23(火) 09:54:31 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
李明博氏のおぞましい前例に照らせ

 ソウルの式典(22日)では、朴大統領が「国交正常化50周年の今年を韓日両国が新たな協力と共栄の未来に向かって一緒に進むことができる転換点にする必要がある」と述べた」と。「日韓間の懸案となっている歴史問題については、「過去の歴史の重い荷物を、和解と共生の気持ちで下ろしていけるようにすることが重要だ」と訴えた」と発言したとしている。

 前大統領が同じような言辞を残して、日本に善意の胸襟(きょうきん)を開かせ、様々な経済支援や技術供与、“在日同胞の権利の拡張”などをせしめた。だが、その数々の恩義に対して一国の大統領としての感謝の辞さえ述べることなく、締め括りは島根県竹島へ不法上陸と今上陛下に対する侮辱の言であったことを。南朝鮮の本質を露呈したことを我々は家族と国家を護るための「教訓」とすべきでないか。
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-3779.html

2015/06/23(火) 10:00:05 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
道化としての金慶珠

この金慶珠と言う三白眼の鮮人は、つくづく珍妙な生き物だと思います。
65年当時は乞食同然だったくせに、当時の8億円を端金扱いとは、鮮人の傲慢さ、傍若無人さを見事に代弁しているのでしょうが、それだけに、こうしてその声を直に聞くと珍妙さ、滑稽さもひときわです。

この恥知らずの忘恩鮮人が戯言を繰り返している限り、日本の嫌韓は盤石です。反日喜劇の道化役者として、もっともっと声高らかに妄言を吐き続け、日韓断交までの道を確実に切り開いて貰いたいものです。期待しています。
2015/06/23(火) 10:01:11 | URL | John Doe the PasserBy #- [ 編集 ]
前提
金大中の発言は日本が過去を反省することが前提です。しかし前提が崩れてしまいました。安倍が首相をしていることがその最たる例です。
2015/06/23(火) 10:10:47 | URL | republican #- [ 編集 ]
coffeeさんお疲れ様です。
自分のブログでは簡単にしか触れませんでしたが、この「そこまで言って委員会NP」でのこのシーンは見ていた日本国民の多くが最も憤りを強く感じ…韓国に対して改めて反感を持った瞬間ではないでしょうか。
韓国人や親韓派は韓国・韓国人批判が起こるとすぐにヘイトスピーチだの差別だのと騒ぐけれど
この番組での韓国人達のように自ら日本人に対してケンカ売るような言動を見れば分かるように(嫌韓)原因の多くは彼ら韓国側が作っている。
正に自業自得ですね。
やはり韓国とは福沢諭吉の脱亜論のごとく対応するのが一番ではないのかと思わされます。
それが現実的に無理でもなんでも「友好」とすり寄らず適度な距離を保つ…

非韓三原則のごとく

『助けない、教えない、関わらない』

これだけは基本において対韓外交をすべきだと思います。
2015/06/23(火) 10:17:22 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
韓国「日韓基本条約を破棄しろ。慰安婦、戦争被害の賠償をしろ」日本「マジかよ」wwwwwwwwwwww
http://treasonnews.com/archives/45279153.html
2015/06/23(火) 10:28:43 | URL | 00 #- [ 編集 ]
差別
韓国人が日本を嫌うのは当然だが、日本人が韓国を嫌っていい理由はない。韓国を嫌う日本人は本当にあさましい奴らだな。
2015/06/23(火) 10:41:20 | URL | republican #- [ 編集 ]
金教授の発言は韓国人の考え方を良く表していますね。

『恩』という概念は無く、貰えて当たり前というように。
2015/06/23(火) 10:51:32 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
日本人はお人好し・・・お隣の国の人は…
松本人志、タクシー運転手に激怒「どういう了見?」「悲しくなる」

マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2015/06/22/119/

藤山寛美なら1万円を袋に入れて渡して、「大切な人の送迎なのでお願いします」って言ってるところだよね。
やっぱこういうところが教養身につけなかった松本の限界だろうなあ。
2015/06/23(火) 10:53:44 | URL | memo #sLdgtBxg [ 編集 ]
【平成27年6月18日付けZDFドイツにおける今日】=平成27年6月18日付けZDFドイツ国内ニュース
里美です。

【平成27年6月18日付けZDFドイツにおける今日】=平成27年6月18日付けZDFドイツ国内ニュース

ZDF heute in Deutschland vom 18. Juni 2015
http://www.zdf.de/ZDFmediathek/beitrag/video/2427840/ZDF-heute-in-Deutschland-vom-18.06.2015?setTime=1.081#/beitrag/video/2427840/ZDF-heute-in-Deutschland-vom-18.06.2015

【注】
1. ドイツ公共放送局は、ARD [Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands] と ZDF [Zweites Deutsches Fernsehen] の2局です。両局とも左翼路線であるため、ドイツの売国政党のドイツ社会民主党[Sozialdemokratische Partei Deutschlands, SPD]などの左翼路線諸政党を取り上げまくっていることを念頭において、両局の各番組を視聴して下さい。とにかく、どんな国のどんなマスコミ各社も、自らの政治思想路線へ誤誘導する傾向があります。それゆえ、あらゆる国のマスコミ各社の各番組の放送内容を丸ごと信じないことが重要です。
2. ドイツ[Deutschland]がギリシャ[Griechenland]を切り捨てない理由は、トルコ[Die Tuerkei]がギリシャを併合したいことを示唆しているからだと思われます。
3. このニュース番組の終わりの方で、ハンブルク[Hamburg, Freie und Hansestadt Hamburg]における日本国のお寿司の話題からハンブルクと日本国の結束の呼び掛けを報道しています。
4. このニュース番組の最後で、ドイツの天気予報を見ることができます。
2015/06/23(火) 11:36:00 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
「・・・w」 ⇒ 【韓国】大統領府の護衛、複数の女性へのセクハラで拘留される
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-11272.html
2015/06/23(火) 11:48:06 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ま、金慶珠、所詮、韓国人ですから。
日本のテレビに出演させるのがおかしい!
YouTubeで、「そこまで」見始めて、
金慶珠の声が聞こえて、見るのやめました。
2015/06/23(火) 11:48:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国でデマ大発生 「キムチがMERSに効く」議員の発言で急拡大
http://www.sankei.com/world/news/150623/wor1506230026-n1.html
2015/06/23(火) 12:04:09 | URL | ろ #- [ 編集 ]
食べ物に注意
南朝鮮の人って、
ひじきを目のまわりにくっつけるのが好きですね。

朝鮮人って
「過去に日本が植民地にして、華々しい朝鮮の文化を奪い人民を苦しめたのだから金を払って当然。
朝鮮は破壊されたところから奇跡の発展を遂げた優秀民族。
日本の経済を下支えしてやっているのだから、日本は価値ある朝鮮が困っていたら助けるのは当然!」
と本気で思っています。
実際は30年前の文書も読めない愚民の集まりなのに。
最近漢字を復活させる動きも出ていますが、
シナみたいに略字体にするでしょうね。
昔の漢字の文書をみなが読めるようになったら困るから。

季節に合った話題を見付けました。
冷たいものが美味しい季節がやって来ましたが、
市販品の野菜果物の原材料に注意です!!

>サブウェイも南朝鮮のレタスを使っていると知ってから行かなくなった。
今はどこの野菜を使っているか知らん。
マックは凄くお金がないときに、
ネットで原材料の生産国を調べてから買いに行く。
ものによっては特ア三国フリーもある。
デザートに使われている苺やリンゴはシナ産だから買わない。
先日、オーストラリアで肝炎が出て
肝炎の原因がシナ産の冷凍苺だったニュースがあったばかり。
労働者が手を洗ってない工場で生産された冷凍苺が原因と。
そこらのジュースバーでスムージーの原料として日本でも出回っているかも。
命が惜しいからハンバーガーが食べたかったらモスに行くわ。
2015/06/23(火) 12:09:01 | URL | 麩 #- [ 編集 ]
言論の自由に、嘘と捏造は含まれない。
ドイツの「キリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟(CDU/CSU)」:

「第一次資料に基づかない言論は、言論の自由、表現の自由などの保護下にない。すなわち、捏造に基づく言論は、言論の自由、表現の自由などの保護下にない。捏造は、捏造であり、言論でもなく表現でもない。」

この程度のことも理解できない朝日新聞と韓国人は頭が悪すぎる、外観人間内側獣。





2015/06/23(火) 12:28:33 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
論点のおかしさ!
今日のようにシナが核大国化している時代に反米を叫ぶ事は、つまり親シナを叫ぶことに事に等しい。
そのことを左翼もマスコミも隠蔽している。
今日、反米を叫ぶなら、核武装をセットで叫ぶのでなければ中立ではないのである。
核武装を叫ばず反米のみ叫ぶ勢力は全て親シナである。
反米を叫ぶなら核武装を叫べ!
親米か核武装の二択なのである。
国民を騙して親米か親シナの二択に持って行くマスコミは犯罪を犯している。
反米を叫ぶなら核武装を叫べ!
そうでなければ中立とは言えない。
核の無い中立は親シナにしかならないからである。
2015/06/23(火) 12:37:23 | URL | しなじんの路上脱糞禁止しろ! #- [ 編集 ]
【衝撃】中国人民解放軍幹部「我々は戦争を求めているのだ。習近平主席が対外戦争を躊躇うなら『戦争できる指導者』に代わってもらうまでだ」
http://www.honmotakeshi.com/archives/45282617.html
2015/06/23(火) 13:53:35 | URL | 00 #- [ 編集 ]
米住宅購入、中国人が首位に “資産の安全な避難先”
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/150623/mcb1506230500014-n1.htm
2015/06/23(火) 14:09:08 | URL | ろ #- [ 編集 ]
要するに自分の家の隣にヤクザが住んでいるという話ですよ。

根が腐ったヤクザ。どんなにこっちがいい人でも、譲っても譲っても、強請り返してくる蛆虫ヤクザなんですよ。

それだけの話!
2015/06/23(火) 14:28:58 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
コロリと騙されるアホ日本人
教育のせいだとか、一般の韓国人は違うとか、

薄ら甘いことをいう奴がいるけど、

多かれ少なかれ、あれが「民族性」「DNA」だからな。

韓国人の「普通」なのだ。

いったい日本人は、どれだけ騙されたり裏切られたら学習するのだろう。

まあ、偏向マスゴミの影響が大きいけどね。





2015/06/23(火) 14:30:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人は怒りっぽい。
2015/06/23(火) 14:35:43 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
中韓人は創造することができない。何もないから、嘘を作り出し自分を信じ込ませるように思い込み、自らの立場を有利にして金品をかすめ取ってゆくことしかできないという戦術。これって、共産思考そのものかな。このスレにも攪乱スパイが出現してきたね。ばればれ。
2015/06/23(火) 14:44:39 | URL | さくら #- [ 編集 ]
朝鮮民族の霊的本性
 この世界は、他文化・異民族、異教徒を飲み込んで支配しようとする「支配者」と、「被支配者」に分かれるのだという。支配者とは、大まかに言ってユダヤ・キリスト教徒、被支配者は土着宗教やローカルな文化がこれに相当する。
アジア地域における支配者は中華文明であり、
日本やインド、朝鮮などを除く多くのアジア諸国・地域の支配層はその多くが中華の流れを汲むということだ。
 他者を支配しようとする宗教や文化、王朝は、長く続けば続く程に、その「影」の部分として呪術的側面が育って行くそうだ。支配を続ける事は即ち「業」を積み重ねて行くことに他ならないからだ。
「支配」の本質とは「悪」なのだ。それ故に、王朝や文明は蓄積された「悪  業」が臨界点に達すると必然的に崩壊へと向かう。
 被支配者や民間の呪術は、支配者や自らを併呑しようとする者に対する抵抗の手段だが、支配者や権力者側の呪術は破滅へと積み重なる「業」への抵抗なのだそうだ。
ある時は疫病を祓い、災害を祓う。反乱者や簒奪者に呪殺を仕掛ける事もある。
支配する事によって積み重なった「悪業」が招く「災厄」を祓うのが権力による呪術であり、それは徐々に大きくなり、顕在化してくる。それ故に、本来「影」であるべき呪術が表面に出て来るようになった文明や国家は
末期的で、滅びが近いと言うことだ。

王朝や宗派等は、代を重ねる毎に「悪業}だけではなく、逆に「霊力」や「呪力」も強めて行く。だが皮肉な事に、積み重なって強まった「霊力」「呪力」は、臨界点に達した「悪業」と共に破滅への原動力となってしまうのだ。
霊力や呪力は浄化への力だからだ。

日本は明らかにユダヤ・キリスト教圏や中華文明といった「エスタブリッシュメント」には属さない存在である。
しかし、中華文明圏を脱してからというもの、
中華文明による再併呑もユダヤ・キリスト教圏による併呑も完全支配も叶わなかった。
それには、様々な要因があった。
だが、呪術的側面から見ると、それは「皇室」という極めて特殊な存在によるものだという。

日本の皇室は通常、王朝の「影」である呪術的部分がその存在の根幹であって、その他の部分は「支配」や「権威」すら枝葉に過ぎないということだ。
日本皇室は唯一最古の帝室である前に、最古・最強の呪術の系譜なのだ。
エスタブリッシュメントに属さない存在でありながら、強い力を持つ日本皇室は、本来ユダヤ・キリスト教圏にとっても中華文明圏にとっても消し去りたい存在らしい。
しかし、最高の霊力・徳を持つ日本皇室と正面から対立する事を彼らは避けるようになった。

天安門事件に端を発する国家存亡の危機に瀕した「中華人民共和国」が、「七顧の礼」を以て天皇訪中を招請し、国難を凌いだのはその好例だそうだ。
殲滅ではなく共存を選んだのは、日本皇室及び日本人が、異民族を併呑して「帝国」を運営する力量を持たない民族であることが明らかになったからだ。
直接利害が衝突しない「触れ得ざるもの」に自ら敵対して、再び火傷する事を怖れたのだ。

「日本国」とは日本皇室の誕生から続く一つの王朝に過ぎない。
それ故に皇室の否定は日本と言う国の存在自体を否定する事に等しい。
本質的に、強大な「力」を持つ日本皇室や、中華文明に併呑されない「日本」を敵視する「中国」は、長期的視点で日本を内側から崩しに掛かっている。所謂、売国メディアや自虐史観がそれだ。

自らの王室や、国家・民族に殉じた人々を誹謗する事は、国の「運気」を非常に損なう、天に唾する愚行なのだと言う。
「死人に鞭を打たない」という日本人の文化は弊害もあるが、国家の「運気」を保つ上で重要な意味を持つのだ。

現在行われている工作は、「皇室の呪力」と直接衝突せずに、日本国の「運気」や「霊力」を殺ぐ手段としては、呪術的にも理に適っているそうだ。

「呪力」「霊力」の最高位にある日本皇室に呪術を仕掛ける・・・
それは、強力であればあるほど自殺行為に等しくなる。
少しでもまともな呪術的視点を持つ者なら絶対に避ける愚行である。
しかし、敢えてそれを行う者は後を絶たない。
一部日本人と朝鮮民族である。

朝鮮民族は自らを「小中華」と称し、
甚だしくは中華文明の正当継承者であると自認している。
しかし、その実態は、大陸の袋小路である朝鮮半島に封じ込められた「生贄」の民族である。

彼らの特性は、如何なる外敵の支配にも抵抗しないが、併呑・同化はされないという点にある。宿主たる征服者の体内に潜み、その内部を食い荒らし、滅びを加速させる。
そして、次の宿主たる支配者・征服者に取り入り、再び食い荒らすのだ。
支配者に同化されない為、彼らが独特の民族心理として培ってきたものが「恨」である。
支配者に対する潜在的敵意である「恨」という民族意識によって、彼らは確固たる独自文化、独自宗教を持たずして民族としての生存を図ってきたのだった。

自らをエスタブリッシュメントである「中華文明の担い手」とする民族的錯誤、
更に「生贄」であることに気付かずに反日感情を煽られて自殺的行為に走る朝鮮人呪術師は多い。
しかし、根本的理由は朝鮮民族の潜在的な生存本能に負うところが大きいらしい。
強力な民族や国家に囲まれた弱小の朝鮮民族が、民族として生き残ってこれたのは、「恨」の精神によって頑なに異民族との同化を拒んできたからだった。

しかし、最も関係の深い隣国である日本は、外来の技術・技芸、文化・宗教、そして人間までもその内部に取り込み、強力に同化してしまう恐るべき特性を持っていた。
日本に渡った同胞は短期間で日本と言うブラックホールに飲み込まれ、日本人と化してしまった。古来、日本に渡った者は「エリート」が多かった。
だが、そういった者ほど日本への同化、日本人化は早かった。
故郷を離れ、異国で世代を重ねながらも「朝鮮民族」である事にこだわりを見せるのは、むしろ低い身分の出身者が多いようだ。
日本人の目からは誇張に見える事も少なくないが、日韓併合は朝鮮民族にとって民族存亡の危機だったのだ。
朝鮮民族には他民族に併呑され同化されることへの本能的な恐怖がある。
そして、同化力の強い日本と言う国家・社会において朝鮮民族としてのアイデンティティの拠り所となるものは「国籍」位しかないのだ。

この特異な性質を持った日本と言う国を滅ぼす事、日本と言う国家の起源とも言える皇室を打倒することは、朝鮮民族の民族的命題とも言えるのだ。


2015/06/23(火) 15:09:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘘つき民族
いつも、情報をありがとうございます。
この金慶珠
今、YouTubeで確認してきたのですが、
2015年1月24日の「たかじんNOマネーBLACK 2015年1月24日 日本と韓国は本当に仲良くなれるのか?7番勝負2時間SP!」
という番組の中の
整形のコーナーで金慶珠は、自分も整形と言われるが
「見たことも会ったこともない人の顔が私の横にあって、申し訳なくて謝ってっておこうと思うのだけど、どこのだれかもわからないので」
と言った所で録画は、切れていますが、確かあの言葉の後に「その人に謝っておきましたよ~」と言ったと思うのですが・・・
それを見ていた私は、見たことも会った事もないのに?と突っ込みを入れた気がするのですが。嘘つきに嘘をつかせて日本を批判させるテレビって、終わっていますね。
2015/06/23(火) 15:14:27 | URL | tuwa #- [ 編集 ]
【韓国】ロッテホテルに使用拒否された日本大使館、1年間の利用がゼロ・・・ 報復か
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1435043271/
2015/06/23(火) 16:24:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
(HD) Inside America's Top Secret Weapons Lab DARPA #Mind Blow (Full Documentary) v-18
http://www.youtube.com/watch?v=KWlyl3ArkKU
2015/06/23(火) 16:37:32 | URL | DEMIGOD #- [ 編集 ]
韓国には、本当にうんざりです。
2015/06/23(火) 16:51:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SOS SOS SOS SOS!!!!!!!! 韓国へやられちゃうよ!!!
新潟県南魚沼市塩沢中学校なんですが、

韓国江原道道岩中学校と姉妹校で28年間も
交流してて、10人くらいずつ3泊4日でお互いホームステイさせられます。
マースで延期ですが、いずれ行かされる。
田舎だし、校長がやる気まんまんで、反対してくれる親もいないんです。行きたくないよ!!
怒られるので、誰も言い出せないよ。
言っても止めないと思うけど、韓国へなんか行ったらいけないと思うけど、理由をちゃんと言葉で言えないし。言える人いたら、言ってください。言わないと、ずっと続けられる。後輩たちが気の毒です。

南魚沼市立塩沢中学校長 市村 直校長


TEL:025-782-0508
FAX:025-782-4731

2015/06/23(火) 16:52:28 | URL | 南魚沼市塩沢中 #- [ 編集 ]
卑しい民族
テレビでこの朝鮮人女を見るたびに腸が煮えくり返る!卑しい朝鮮人の見本ですね。
このような無礼な人物を東海大学が雇用しているのが不思議です。今回の番組を見た日本人は、朝鮮人の性質について改めて学習出来たでしょう。
2015/06/23(火) 17:18:28 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
そう、「日韓共同宣言」で金大中大統領がもう過去は問わないとした事を突き付けていくべきなんだよね。


あとは西岡力が日本側として出ていたが、韓国留学経験も影響してるのか、いちいち韓国に同情的に 竹田恒泰や池田信夫の毅然とした韓国批判に対して水を差していた。

西岡力はもう呼ばないでほしい。
2015/06/23(火) 18:30:51 | URL | 視聴者 #- [ 編集 ]
醜い朝鮮女
整形ブスで醜い朝鮮女の金慶珠 こいつの口から出るのは嘘ばかり
喋れば喋るほど祖国・南朝鮮を貶めることになっているのに気がつかない馬鹿
そしてさらに嫌韓も増えてゆく・・・
2015/06/23(火) 18:45:23 | URL | わんころりん #HfMzn2gY [ 編集 ]
人民解放軍閲兵 軍事パレード
http://www.youtube.com/watch?v=O1dSej0qYJo
2015/06/23(火) 19:34:19 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
東海大学教員による日本人いじめ
表向きには違うだろうけど、「東海大学」の「東海」って日本海のこと?
この韓国人教員は、毎度根拠の無い嘘発言ばかりして、日本人を傷つけている。
2015/06/23(火) 19:34:22 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
誣告族の恐喝!!!恐喝!!!他国他人に濡れ衣を着せる伝統国技!
元売春婦が天皇陛下や安倍首相、産経新聞などを提訴の構え 2000000万ドル!の損害賠償 米国の裁判所に
韓国人元慰安婦ら、米地裁に提訴へ。ただ、「日本政府の謝罪」があれば取り下げてやる!と金の恐喝!!!

>中国メディア「日本の祖は中国。桜に和服、畳からさしみまで、日本の伝統は中国が源流」
2015/06/23(火) 19:38:07 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【慰安婦問題】 米国訴訟で日本政府と戦犯企業だけでなく日王を訴訟当事者に含める
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1435055576/
2015/06/23(火) 20:14:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「未来永劫たかりたいニダ?」 ⇒ 【韓国】日韓の歩み寄りに挺対協「大変な危機感を感じる」と懸念を表明!/慰安婦問題
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-11282.html
2015/06/23(火) 20:50:30 | URL | ななし #- [ 編集 ]
天地がひっくり返っても、日本は今の姿勢を貫くこと
>「日韓の政府間で合意が出来れば、それを最終決着として、韓国側から再び問題として提起することはない」

・完全に韓国の言うまま従うこと…と言ってるのと同じ。

・たとえ政府が終えても、一般人や市民活動家は永遠に言うだろう。それを止めることはできない。他にもいろいろイチャモンを探してくる。
2015/06/23(火) 21:29:01 | URL | 小夏 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
>世界遺産協力「韓国の罠」 ← 史実の掲載と「日韓基本条約」執行文で締め上げよ!
韓国が謀る、「朝鮮半島出身者」明示を!
「戦時徴用賠償請求」の踏み台に恐喝か?・・世界遺産へ朝鮮半島出身者記述を要求! 安倍/岸田の妥協が生んでしまった、さらなる国民の不名誉と辛酸の未来!

「韓国の歴史観と違う、日本がまた歴史を作り変えた」と「反日恐喝」の盛り上げに悪用して来るであろう狡猾なる危険に付け込まれたのだ!
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html
2015/06/23(火) 21:34:12 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
親日が多いという印象操作
現在の反日度はどれくらい、という質問に

金慶珠と他の男性二人も5%や25%と書いて、日本人と比べ低すぎると長谷川さんが抗議していたが・・・

多分韓国人の間で、韓国の反日は一部だけという方針に決めたのだと思う。NHKラジオにも出てすごい勢いで「反日はほんの一握り」とまくし立てていた。

余りにひどい経済、マーズで、日本の世論に韓国を受け入れるように印象操作をしているのだ。
実際の韓国では一握りどころか、何言われるか怖いという日本人もたくさんいる。

左翼も在日も大喜び。安倍首相が署名するという大プレゼント。これで50年保証された。また反日心置きなくできる。

あとは日本民衆に韓国にいい印象を持ってもらい旅行にも来てもらい、韓流再び。仕事もいっぱい共同でやろうってところだろう。日本人なんてちょろい。

つくづく嘘つき、日本人をなめきっている金女史。少し前までは「韓国人にとって日本は前ほど重要ではないのです。今は中国やアメリカがづっと大切」と言ってた。
石原息子が抗議してたけど。
2015/06/23(火) 21:46:57 | URL | 小夏 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
日本は差別どころか安全な国だから反日テロし放題w
リシネやこいつが証明してるし、帰化反日は簡単に潜り込み、売国議員とかも金やら何やらに平気で転ぶ。

人の発言を遮って火病りまくり、喚きまくる東海大学准教授()
こんなキチガイを出すTV局の品格・・・なんか元々無いかw

断交しない弊害は、ずっと引きずったまま、いつかのどこかでまた売国チャンス(があればしまくるんだろうな)
2015/06/23(火) 21:49:07 | URL | 東海大学て日本海大学? #N1SthjKU [ 編集 ]
是から後悔、国交更新
何で安倍首相は記念行事に出席したのだろう。アメリカにせっつかれたから?

これからますます激しい反日行動、共同作業しようというごり押し、強奪始まりそう。
きっと50年国交更新をこれからじっくり後悔するようになるだろう。

2015/06/23(火) 21:56:12 | URL | 小夏 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
うんざり!国民はもう北や下朝鮮とは無関係になりたい!!
>「韓国人の妄言や嘘にウンザリ!もう騙されない!」

それが基本だが、断交しないと、また嘘吐きまくるチョンに騙される。
反日マスゴミと嘘吐き鮮塵のタッグで、毎日毎秒テレビでは、チョンの嘘や偏向・刷り込み・誤認識煽動が垂れ流され続けている。
それに日々不愉快極まりない。
デメリットとリスクの方がはるかに大きいのに、国益を害してまで関わる不思議。
河野談話なんかより、もっと悪質な密約があるんじゃないかと、勘ぐっている。
2015/06/23(火) 22:00:24 | URL | 盗難や言い掛かりほか被害に遭わせとけば断交できないニダ #2Iumdpi. [ 編集 ]
国交更新で大強気の韓国人
金慶珠女史。ものすごい才能。日本人以上に言葉を操れる。
1人の女子に優秀な日本人男性8人タジタジ。

視聴率最高。TV界、大喜び。在日大喜び。

これから韓国に良いイメージを持ってもらうため、反日は一握りと言って活動するでしょう。
それも経済疲弊している韓国に用日して援助させるため。国交更新したからものすごい強気。
2015/06/23(火) 22:02:27 | URL | 小夏 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
すっぽんのような韓国人
>世界遺産へ朝鮮半島出身者記述を要求!

妥協した時点で、嗚呼こりゃ駄目だと思った。
記述の内容に限りなくイチャモン付け自分たちの意見を書けと強要して来るに違いない。

韓国のすり寄りにすぐ心許す日本政府。
もう知らない、どうでもよくなってしまった…駄目ですね。すぐあきらめる日本人。千年でも目的遂げるまで粘着する韓国人。
2015/06/23(火) 22:10:09 | URL | 小夏 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
印象操作大好きな韓国人
TBS午後月曜ゲスト青木氏という評論家みたいのが居るが、言ってることはいつも親韓。

安倍首相と朴氏がそれぞれの場所で国交更新やったことで、嬉しそうだった。
「本当に小学生みたいだ。二人とも。日本人も韓国人も本当に ”似た者同士”」 と何回か言って印象操作していた。

全く違う正反対の人種と書いてメール送ってしまった。まったく失礼な。ほんの少しでも似たところはない!
2015/06/23(火) 22:18:10 | URL | 小夏 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
ご覚悟を
日本人のこれからの心構えは、

絶対、どんなことがあっても韓国とは逃れられない、ということです。

永遠に食いついて離さない、ということです。

骨の髄まで吸われ、血を吸われ、死なされず生かされず、利用されつくすということです。
2015/06/23(火) 22:23:19 | URL | 小夏 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
日本には日本のTVはない
>ま、金慶珠、所詮、韓国人ですから。
日本のテレビに出演させるのがおかしい!

日本のテレビではありません。働いている人はあちら系が多い。
日本には中国韓国のテレビしかありません。

金女史は大人気。視聴率とれるし、在日帰化人民団創価学会、あちら企業あらゆるところで韓国を形成しています。それらが後援しています。
2015/06/23(火) 22:35:20 | URL | 小夏 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
東海大学名前からして反日

あんた連投しつこいよ。
この人の迷惑省みず敵なアチラ系DNAの持ち主かと思うほど連投好きに、もうお一人居りますけど、もしや貴方様がアチラ様の別ハンネバージョンですか。

>東海大学准教授の金慶珠(キム・キョンジュ)氏

東海大学wwww

名前からして反日wwww

基本、中国の属国で、
何一つ自分たちの手で勝ち取ったものが無かった。
偉人もいない、歴史的発明や発見もない、
ただただ寄生を繰り返していただけ。

そんな情けない歴史を正当化できる
魔法の言葉を、朝鮮人は見つけたんだよ。

「全ては日本が悪い」と。
http://www.news-us.jp/article/421148733.html

遺産登録へ意見調整 東京で日韓当局協議
http://www.sankei.com/world/news/150623/wor1506230032-n1.html
 日本と韓国は23日、「明治日本の産業革命遺産」(福岡など8県)の世界文化遺産登録問題に関する非公式協議を東京都内で開き、両国が韓国側の推薦案件とともに登録へ協力するとした21日の日韓外相会談を踏まえ、意見調整を行った。外務省が明らかにした。

 登録の可否については、7月上旬にドイツ・ボンで開かれる国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産委員会が審査する。協議では、一部の対象施設での朝鮮半島出身者の「強制徴用」に関する来場者への説明方法に関し、すりあわせを図ったとみられる。
    ↑
「すり合わせ不要!」

 次回日程は未定。外務省は協議の具体的内容を明らかにしていない。出席者は「世界遺産委員会に向け、電話やメールを通じて韓国側と意思疎通を続けたい」と記者団に述べた。日本から新美潤外務省国際文化交流審議官、韓国からは崔鍾文外務省ユネスコ協力代表が出席した。

 外相会談の前、韓国が登録に反発していたのに対し、日本側は「産業革命遺産の対象期間は日韓併合(1910年)以前で、徴用工問題と時期的に重ならない」と反論していた。

 登録問題をめぐり、日韓はこれまでに公式協議を2回実施している。
2015/06/23(火) 22:42:57 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
日本のすごさ
そこまで言って委員会の3人の朝鮮人のゲストを見ていて、最後には3人が気の毒になってしまいました。
お3人がどれだけ才能があり優秀であろうとも、祖国という所属チームが朝鮮ときては、立つ瀬が無いというか、努力も無に帰する気がします。

朝鮮人を見ていると反動ではありませんが日本国のすごさ、有り難さに目覚めてしまうのです。それはまるで病気になって初めて健康の有り難さが解る感覚に近いと思います。

先の大戦で、日本兵は飛行機ごと敵陣に突っ込むという信じられない所業をやってのけました。

上官の命令だったからでしょうか。違いますよね。靖国に奉られて神になれるという、約束があったから。兵士も一人の男、その男を決断させる、約束は守られるという絶対の信頼が日本国にはあったからだと思います。

子どものためなら親は命を張れる。日本て国は全体が家族みたいですよね。そういえば初代天皇の建国の理念て、家族みたいな国を作ろう、でしたよね。

もう全っ然、朝鮮や中国とは根っこが違いますよね。
2015/06/23(火) 23:38:23 | URL | 堀井 #- [ 編集 ]
見返り密約は何でっか?
■世界遺産、協力を再確認…日韓政府が非公式協議
 2015年06月23日

何でチョンとなんぞ協力が要るの?
チョンの一方的なイチャモン言い掛かりなのに・・・
今までは、日本が守ってチョンが裏切りの繰り返しだし、そうでなくても、日本の世界遺産登録に少しも何ら関係ない。
頭どうかしてるわ。
ストーカーして言い掛かりつければ、いつもこっち見てくれて、無心の窓口にもなるとか、いい金づるですねw
余裕(チョンのタカリに一定の理解示す)なんだから、増税どころか減税したらいいがな。
2015/06/23(火) 23:54:57 | URL | くだらん #TbQlTTl6 [ 編集 ]
進んで騙された自虐好きのお花畑やそれが高じて売国奴変態がいないとは言わないが
■安倍首相側近が『知られざる日韓の裏事情』を暴露した模様。
 朝日新聞の最低すぎる所業の白日の下に
 2015年06月24日

(一部抜粋)----------------
しかし、外交評論家の岡崎久彦氏(昨年10月逝去)は著書『国際情勢判断・半世紀』(育鵬社)の中で
「日本と韓国の歴史問題は解決可能である」と語っている。
岡崎氏は外務省に入省後、初代情報調査局長や駐タイ大使などを歴任し、安倍首相のブレーンとしても知られていた。

本書によると岡崎氏は生前、「韓国では李承晩大統領以降、徹底した反日政策を行っており、
特に1980年代末は日本を批判しない人間は非国民扱いされた時期もあった」と指摘しており、
この時期の対日批判の厳しさは今の朴槿恵政権と同じか、それ以上と認めていた。

しかし、続けて「1998年訪日した金大中大統領は日本側のお詫びを受け入れ、
それ以降は『韓国政府は過去の問題を持ち出さないようにしたい。自分が責任をもつ』と言明した」というのだ。

この約束は堅持され、その後2年間、韓国の首脳、閣僚レベルで対日批判は全くなかったそうだ。
これは日韓歴史問題が解決可能であり、また現に1度は解決されたことを示すものだと岡崎氏は当時から主張していたのだ。

また、本書を読み進めていくと、(中略)

「いったん過去となった問題が復活した発端は、すべて、日本人の手によるものである。
(中略)現にその後の歴史問題の提起は、悉く日本のジャーナリズムから外国への働きかけに発している」

岡崎氏は「日本側に原因があった」と本書で指摘していたのである。
(一部抜粋)----------------(ここまで)

  日本の側っても、潜り込んだ反日スパイ(帰化チョン含む)の仕業だから同じ事。
   テレビ局・新聞社(記者等)・・マスゴミの中に、どれだけ反日連中が入り込んでるか・・・
   政治や教育(日教組)他、ありとあらゆる分野に、おびただしい程の工作員が入り込んでいるのは
   承知の周知の通り。
2015/06/24(水) 00:58:50 | URL | 自由過ぎの放置国家過ぎ #5dqqSzc2 [ 編集 ]
ベトナム傭兵は対米借金返済
ウソ ×
火病キチガイ ◎
嫌な現実を見ても火病
自分にとって都合の良い事を現実と認識
だったら良いなホルホル ドラエモン
冷静に考えて見よう 
同民族戦争の現場 現在も建設用木材も無い
現実は対米借金を役務での返済
近親相姦の奇形種 前頭葉欠損に対して
助けない 教えない 関わらない!!
2015/06/24(水) 01:48:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://www.bbc.com/news/world-asia-33234876
姦国人が日本の小説を剽窃
日本ではこれ報道されてるんでしょうか
全く関係のないイギリスのbbcニュースはちゃんとしてますよ
2015/06/24(水) 01:57:33 | URL | 名前をかいてください #- [ 編集 ]
【ゲログロ注意】これ売り物?マニアックアメリケン・・・【慰安婦=売春婦】
■【駐米韓国人慰安婦】 先週に引き続き…韓人売春婦がまた!摘発。今度は50・60代の3人

 2015年06月24日

http://erakokyu.blog.jp/archives/ianfu-150624.html
2015/06/24(水) 02:23:50 | URL | 今頃 務所でザパニーズニダダダ #n2KFYEb2 [ 編集 ]
国外追放も強制送韓もしない・できないのに国交存続・・・
■【凶悪在日韓国人犯罪】25都府県の震災被害業者などから1億3000万円相当を詐取した疑いで、
  韓国籍の張東吉容疑者(74)ら3人を逮捕 風評被害に悩む業者を狙う

2015年06月24日

http://www.honmotakeshi.com/archives/45290931.html
2015/06/24(水) 02:29:59 | URL | 国益度外視余裕の日本w #tDUHU2hM [ 編集 ]
今日のトピックこそ俺の言いたいことの代弁の全てだ。

韓国を1ミリも信用するな。
嘘に嘘を重ねて裏切りを続けてきたことを突きつけろ。
2015/06/24(水) 03:56:45 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
▼神威がまったく無い今の讃美歌今上夫婦!
●天皇陵の「世界遺産登録」反対の活動の拡散希望!●
  ↓      ↓
仁徳天皇陵などの天皇陵を含む、いわゆる「百舌鳥・古市古墳群」をただの『巨大前方後円墳』として世界文化遺産に登録しようとしています。また名称ですが、▼考古学者▼によって意図的に、「仁徳天皇陵」→「仁徳陵古墳」→「大山陵古墳」へと変えられてきました。
http://www.nikaidou.com/archives/69233
2015/06/24(水) 06:42:26 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
この場をお借りして重要情報の拡散をお願いします。

http://www.tsukurukai.com/News/index.html#270623saitaku

皇學館中学校が自由社を採択したもよう。保守派は自由社がいいと思っているかもしれないが、実は自由社は高森明勅の女系容認論を色濃く出してる教科書なのである。

「アマテラス大神は太陽を神格化した女神で、日本の最高神であり、皇室の祖先とされている」この自由社の記述に検定で訂正していないのは、大きな落ち度である。
女系容認に誘導しようという姿勢が見えていて、皇統は男系で女性天皇は中継ぎであることが書かれていません。

また、最高神は天之御中主神であり、皇祖神も天照大神一柱ではない。

これが伊勢の皇學館で採択されたことが大問題であり、皇學館中学は女系を容認して皇統を危うくする教科書を選らんだことになる。

以下まで抗議を。

https://www.kogakkan-j.jp/information/access.php
電話は上記に書いています。

https://www.kogakkan-j.jp/contact/index.php
投稿フォーム

2015/06/24(水) 07:30:12 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
反日確信犯アイドルグループ 制服向上委員会
2015/06/24(水) 09:11:21 | URL | A #- [ 編集 ]
賠償金の話。
はした金だと思うなら、どうして当時の大韓民国政府が、それでOKで調印したんですかね?あと半額出すという文言でもあるのですか?
いまさら履き違えたことを言わないでもらいたい。
要は、何でも言って出してもらわなければ、やっていけない国だということでしょう。

この頃、妙に日本国=稲作渡来以来だけのことという印象操作を押し付けたがる理屈が通ってますが、日本史はその前に一万年もの縄文時代があり、皇室はお役目を委譲されたにすぎないという認識です。

ですから、国譲り神話という、世界史上、類を見ない神話があり、その神話時代からの親戚があったりするのです。

妙に偏った知識は、困りものです。

2015/06/24(水) 22:00:12 | URL | 身長の話 #- [ 編集 ]
跳びげりしたくなる
ホント、韓国人には嫌悪感しかない。国交断絶するべき。日本にいる朝鮮半島人は出ていけよと目の前でいってやりたい。
この金なんとかって女は侮辱罪で国外追放するべき。
2015/06/24(水) 23:02:09 | URL | ももちんさん #SFo5/nok [ 編集 ]
>これにより請求権に関する問題
そもそも、アカン国に請求権が無いんですって。
 サ条の時にアカン国は、請求権をもてる国に入ってません。
 
 なのであれは、持たせがね(日本が親切にもあげたお金。別に上げる必要もない。けどそれじゃ~あんまりだと言うのであげた金)だそうです。
 
 
2015/06/25(木) 01:29:44 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>1965年の日本から韓国への経済援助を【はした金】扱いする金慶珠
こやつはあの「名前」この「名前」と言って、日本からまだ、名称を付けたお金を、せびりたいようですね。
2015/06/25(木) 01:33:45 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
キチガイの金慶珠。単なる悪口しか言えないキチガイバカ。
キチガイ女の金慶珠。言葉を操っているのではなく、単なる中身のない妄言を吐いているだけ。男性が相手にしていないのは、キチガイと話したくないだけ。金慶珠って、韓国政府の人脈もなく、情報源は全て週刊誌。マジでキチガイのバカ女。日本中から嫌われているくせに、未だに日本から出ていかないキチガイバカ。本当にクズ女!
顔を全て整形し、厚化粧で隠しているが、昔のドブス写真が暴露され、マジでキムチ顔のドブスがバレバレ。
こいつ、他人の意見中にしゃしゃり出たり、自分より知識がある青山繁晴氏をテレビに出演できないよう圧力をかけたり、本当に蛆虫のようなクズ女!金慶珠のようなキチガイなんか、早く日本から駆除しましょう!
2015/06/25(木) 01:56:00 | URL | まる #- [ 編集 ]
>ですから、国譲り神話という、世界史上、類を見ない神話
 日本史でまったく教えていませんからね。

 これらを教科書で、きっちり子供に教えない限り、日本は永続するとは到底思えません。
 
 自国の神話を12~3歳までに教えない国は亡びるとか竹田氏が引用されてますが。
 
 安倍首相は、されることが、まだまだたくさんあると思います。
2015/06/25(木) 02:02:22 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
えらそうにほざいているが、金慶珠って基本的に無知でバカだよ
東海大の金慶珠って、えらそうに日韓基本条約を知ったかぶりで言っているけど、TVタックルに出た時は、中身もろくに知らず、三宅さんにバカ呼ばわりされてたよ。所詮、そのレベル。こいつは工作員だから、テレビに出ているけど、たいした論文も書いていないし、事実を調べもせずに思い込みで怒鳴り散らしているだけだから、学生から『厚化粧のキムチババア、黙れ!』とバカにされてるよ。
キムチ臭い顔を見ているだけで腹が立つのに、ギャーギャーうるさいし、人の話を邪魔するし、本当に常識がないバカ女の金慶珠。こいつ、マジで日本から出ていけよ!

キチガイ金慶珠!!近親相姦のやり過ぎで、キチガイが生まれた典型が金慶珠!!
2015/06/25(木) 02:09:20 | URL | 韓国大嫌い #- [ 編集 ]
agora 2015年06月24日 池田 信夫

今週の「そこまで言って委員会NP」が話題になっているので、補足しておこう。ゲストに出てきたケバい化粧の金慶珠という
韓国人は、韓国併合のとき韓国人が「一進会」という合邦運動に100万人も署名したと私がいうと、「そんなもの本当に
あったんですか」と驚いて、スタジオの失笑を買った。

さらに1965年の日韓条約について、彼女はこれを韓国の「請求権」にもとづくものだという。しかしサンフランシスコ条約で
認められたのは、日本が占領し損害を与えた連合国の賠償請求権であり、日本の領土だった韓国に請求権があるはずがない。
このとき韓国は、抗日戦争の「戦勝国」として21億ドルの「賠償請求」をアメリカに提出したが、一笑に付された。

しかし当時の韓国は最貧国で、朴正煕政権が「徴用工の未払い賃金などの個人賠償を一括して政府が受け取る」と
要求したので、根拠不明の8億ドル(民間の借款を含む)の「つかみ金」を請求権という名目で渡したのが日韓請求権協定だ。
このとき韓国は日本に対する今後一切の請求権を放棄することを協定に明記したので、強制連行や慰安婦などの
個人賠償請求は条約違反である。
2015/06/25(木) 03:15:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
つづき
agora 2015年06月24日 池田 信夫

金氏によれば、この8億ドルは「日本にとってみれば非常に大金だけれども、韓国にしてみればそもそも試算した額の
半分以下である。韓国の計算した20億ドルよりはるかに低い」というが、これは前述のサンフランシスコ条約のときの笑い話である。
さらに彼女はこういう(57:40~)。

>65年というのは、ベトナム戦争に参戦している年でもあるんです。このベトナム戦争をやっている間には米軍から多額の
>ドルが入るんです。実は韓国の経済発展の虎の子は、より直接的にはベトナム戦争の際にアメリカから8年間入ったお金は、
>桁違いの現金なんですね。

これに対して洪?・元駐日韓国公使は「韓国が得た経済効果は、日本から10年間の借款入れ8億ドルの10倍だった」と
答えているが、そのベトナム特需とはどの程度の額だったのか。

朝日新聞によれば、「韓国は65年から72年まで米国からのベトナム特需で潤い、その総額は10億2200万ドルにのぼる。
うち72%が、労働者や軍人の送金、道路建設、浚渫工事、輸送など貿易外だった」。
つまりベトナム特需とは韓国人の戦地での労役についての支払いであり、日韓条約による無償援助(有償の2億ドルも
返済されなかった)とはまったく性格の異なる商取引である。しかも10億2200万ドルが8億ドルの「10倍」とはどういう計算なのか。

スタジオでは歴史学者の朴一氏はさすがに嘘はつかなかったが、金氏は日韓併合の歴史も知らず、洪氏は「大韓民国政府は
抗日60年戦争に勝利した政権だ」という妄想史観を繰り返した。こんな国と、まともな対話をするのは不可能である。
2015/06/25(木) 03:18:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国側の人選なんとかなりませんかね
お笑い番組通り越して呆れてます

日韓友好を壊すために人選しているなら
笑いながら観れるのでいいですが
あまりにも程度低い韓国代表論客達
でも大半の朝鮮人はこの程度ですね
(´・ω・`)
2015/06/25(木) 16:21:27 | URL | 呆れ #- [ 編集 ]
   (~)      (~)
 γ´⌒`ヽ  γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}) ..{i:i:i:i:i:i:i:i:}
 <  ´;ω;> <  ´;ω;> < 強制連行も従軍慰安婦も朝鮮人の十八番の嘘でした!
 と..::U:U  と..::U:U ごめんなさいニダ!ごめんなさいニダ!
ふぁっ菌 コリアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!
世界中からクズの集まりなのがバレて負け犬チョン完全発狂死!
在日や韓国朝鮮犯罪害鮮獣が日本にいちゃいけない!
2015/06/25(木) 19:22:31 | URL | 有田由希 #- [ 編集 ]
>日韓友好を壊すために人選
 竹田氏は、どうぞどうぞこのまま反日を突っ走ってください(日本がすっぱり切れるから)、みたいなことおっしゃってましたわ。
 
 金慶が、但馬牝牛の代わりに、常席に座りたそうな、なれなれしい竹田氏に対するコメントが気に入らないわ!!
  
 東京キー局に使い古されたからって、西に寄越さないでください。
 
 但馬牝牛の方がよっぽどかわいいです。
2015/06/25(木) 21:12:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
外国は常に仕掛けてくる。 国内の反日に騙されるな!
日本国民よ 真実を知れ!
タイトル : 外国は常に仕掛けてくる。 国内の反日に騙されるな!

戦勝国アメリカに去勢(タマ抜き)された日本は、馬鹿にされ 惨めだ!
日本弱体化政策で作られた現憲法(占領憲法・・・タマ無し憲法)と ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)によって、戦後日本は平和ボケが万延し、騙されやすい国民になっている。 懺悔すべきは(歴史的な白人国家による植民地政策)だ。 日本は日露戦争と先の大戦で、白人による世界支配・人類支配を打ち破ったのだ。

日本は去勢(タマ抜き)されたままでいいのか?!!!
 
世界中の国が軍隊を保有しているにも拘らず、日本が(れっきとした軍隊)を保有していないが故に、近隣の中国・韓国・北朝鮮がその優位性を利用した外交戦略を日本に仕掛けているのが常態化している。 日本は堂々と軍隊を持つべきなのだ。 軟弱な占領憲法は破棄し、日本人自らが憲法を作り直さなければならない。
現憲法のままで、北朝鮮にいる拉致被害者が戻ることは有り得ないばかりか 救出もできない。 竹島も奪還できない。 千島列島も取り返せない。 全ては国家間の力関係で動くのだ。 日本は圧倒的な国力(経済・軍事・外交・科学・教育文化)を持たなければならない。 強大な発言力を持つ国でなければならない。

韓国政府が金慶珠を使って(日本に情報戦を仕掛けている)ことを、日本国民は知らずにテレビ番組などで彼女の話を聞いている。 彼女が韓国の工作員(スパイ)であることすら知らないのである。 

福島瑞穂・福山哲郎・山本太郎は日本人のフリをした国会議員であり、辻元清美は日本国の転覆を図っている。民主党を率いる代表的人物は日本が不利益になろうとも決して利益をもたらすことはない。 岸井成格のような確信的放送法違反者や 古舘伊知郎・田嶋陽子のような、へそ曲がりもいる。
 
日本共産党はソ連(スターリン~)・中国(毛沢東~)・カンボジア(ポルポト)の共産党となんら変わらず、実に残虐な恐怖政治の思想家集団だ。
2015/12/12(土) 16:13:58 | URL | 明智 小五郎 #qbIq4rIg [ 編集 ]
KydXObQDfAFNNw
8AaTXP I truly enjoаАааБТ“e? reading it, you could be a great author.
2016/01/03(日) 00:19:53 | URL | seo packages #- [ 編集 ]
dyhwhMFGMyarK
Thanks for helping out, superb info. аЂа‹аЂ Hope is the denial of reality.аЂ аЂа› by Margaret Weis.
2016/02/07(日) 00:17:54 | URL | porn cost #- [ 編集 ]
zkpzbKpvoOPqRiuG
dIY2M3 Packing Up For Storage аАТ’аЂа‹ Yourself Storage
2017/02/04(土) 18:35:23 | URL | important site #- [ 編集 ]
prMwFwrCFyPKk
Pas si sAаЂа›r si ce qui est dit sera mis en application.
2017/02/12(日) 13:11:59 | URL | ameliyatsiz burun estetigi #- [ 編集 ]
ZPCUNHGnKwfuin
I?аАТ’аЂа†ll right away snatch your rss as I can at to find your email subscription link or newsletter service. Do you have any? Kindly let me understand in order that I may just subscribe. Thanks.
2017/02/25(土) 05:01:37 | URL | instagram followers cheat #- [ 編集 ]
lazer epilasyon
金慶が、但馬牝牛の代わりに、常席に座りたそうな、なれなれしい竹田氏に対するコメントが気に入らないわ!!
2017/06/19(月) 22:51:30 | URL | piuqerojqepioruqiojqperw #VrKidRwk [ 編集 ]
En iyi saç ekim merkezi
金大中の発言は日本が過去を反省することが前提です。しかし前提が崩れてしまいました。安倍が首相をしていることがその最たる例です。
2017/06/28(水) 15:24:10 | URL | piuqerojqepioruqiojqperw #- [ 編集 ]
lazer estetiği hakkında
2017/06/28(水) 15:27:31 | URL | ameliyatsiz burun düzeltme #- [ 編集 ]
iwmfmbw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 金慶珠の妄言と尹炳世の嘘・金、日本の8億ドル援助金を軽視・尹、慰安婦は政府間解決を最終決着に
[url=http://www.g026e159pf52n41invtbm82c3e2kb9e0s.org/]uggtkjswifm[/url]
ggtkjswifm http://www.g026e159pf52n41invtbm82c3e2kb9e0s.org/
<a href="http://www.g026e159pf52n41invtbm82c3e2kb9e0s.org/">aggtkjswifm</a>
2021/01/04(月) 16:38:53 | URL | ggtkjswifm #EBUSheBA [ 編集 ]
huqqom@ygpuux.no
2021/01/06(水) 18:29:02 | URL | グッチバッグ偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
gyclsfcii@iau.hu
2021/02/17(水) 08:24:05 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
ygmvgxk@kjrobp.cu
2021/02/17(水) 10:18:54 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
myamxsmyi@swdp.lu
2021/02/17(水) 12:42:19 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
idavc@vyphch.kz
2021/02/25(木) 12:12:55 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
telrqff@gwt.cl
2021/03/07(日) 16:45:33 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
opvxcffw@qquqku.ch
2021/03/07(日) 20:10:33 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
gcoqalcag@kjvact.uy
2021/03/07(日) 20:51:16 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
rsdguyu@lbo.cu
2021/03/12(金) 04:04:05 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
vcayfxnpb@lqcx.gov
2021/03/12(金) 08:34:50 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国がMERS対策に、軍の医療陣を投入した話が先日報道されていた。 『軍の医療陣が12日、中東呼吸器症候群(MERS)発病後初めて民間病院の大田(テジョン)大青病院に派遣された。  国防部は保健福祉部と大田市の
2015/06/23(火) 08:36:23 | 日本は危機的な状態です!
よかったら応援クリックお願いします。 昨日、2015年6月22日は日韓国交正常化約50周年らしいのだが… 日韓基本条約 今の韓国に対して思う事は ぶっちゃけ… 知れば知るほど 日韓友好など幻想に過ぎないと思わざるを得ない。 【2...
2015/06/23(火) 10:18:52 | 銀色の艦隊
あえてこの二人が 登場することで、「規制必要派」である評論家を 面白おかしくあしらう論破祭りとなってしまった。
2015/06/23(火) 16:23:23 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
反日ハンター・神功正毅です。神奈川県が朝鮮学校に通う児童生徒へ直接支給する学費補助金が保護者から学校側へ納付させられていた問題で、黒岩祐治知事が朝鮮学校側に保護者への ...
2015/06/23(火) 19:03:46 | 反日ハンター
 今年の7月9日以降の在日通報について、自分なりにちょっとまとめてみた。  抜けや漏れや勘違いもあると思うので、それを前提に眺めていってもらいたい。 「通報ってなに?」 「在日と何の関係があるの?」 という方には、何かしらの参考になればうれしい。  ただ、俺も完全に理解できてるわけではないので、詳しくは入管のホームページや、より詳しく調べているサイトを参照してもらいたい。  在留...
2015/06/23(火) 20:07:57 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
反日ハンター・神功正毅です。今日で特別永住者の持つ「外国人登録書」の通名欄のない「特別永住者証明書」への切り替え期限まであと2週間となります。News U.S. 中国・韓国・在日朝 ...
2015/06/24(水) 00:00:40 | 反日ハンター
今年、3月放送の「櫻ライブ」にて、櫻井よしこ氏とケント・ギルバート氏の憲法改正に関する対談動画(プレビュー版)を紹介したい。 (※プレビュー版なので本題までは見れないのが残念)
2015/06/24(水) 01:44:36 | 風林火山
生活保護本来の姿を取り戻せ!不正受給撲滅推進街宣 in 元町 【街宣日時】平成27年7月5日(日)16:00〜17:30【街宣場所】JR元町駅東出口前http://goo.gl/maps/1xDgN【注意事項】悪天候など止 ...
2015/06/24(水) 07:47:53 | 反日ハンター
文系学者については、尊敬している人もいるが、大多数は、常識すら身に付いていないのではないかと私は思っている。
2015/06/24(水) 19:47:53 | 美しい国への旅立ち
反日ハンター・神功正毅です。真偽のほどは定かではありませんが、かつて「アジアの心」というHNでツイッターをしていたキム姉という名の在日参政権を求める在日韓国人活動家が入 ...
2015/06/25(木) 09:06:29 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.