FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201902
韓国が日本に謝罪を要求「レーダー照射せず!日本が低空威嚇飛行した!歪曲せず謝れ」!日本も反論
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国 日本側に反論し謝罪を要求、レーダー照射問題(TBS系

韓国 日本側に反論し謝罪を要求、レーダー照射問題(TBS系
韓国が日本に謝罪を要求!
「韓国は火器管制レーダーを照射してないニダ!日本の哨戒機が駆逐艦に対し、低空威嚇飛行をしたニダ!日本は、事実をわい曲せず、低空飛行について謝罪しる!」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190102-00000027-jnn-int
韓国 日本側に反論し謝罪を要求、レーダー照射問題
1/2(水) 23:54配信、TBS News i

動画

 韓国海軍の駆逐艦によるレーダー照射問題で、韓国国防省は2日、日本側の主張に改めて反論し、謝罪を求める声明を発表しました。

 この問題は先月20日、海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けたもので、防衛省が当時の映像を公開していました。

 韓国国防省は2日の声明で、「実務者協議の継続で合意したにもかかわらず、日本は映像を公開し、一方的な主張を繰り返している」として、遺憾の意を示しました。

 さらに、火器管制レーダーは照射しておらず、日本の哨戒機が駆逐艦に対し、低空威嚇飛行をしたとする従来の主張を繰り返したうえで、「低空威嚇飛行という行為自体が非常に危険だ」と指摘。「日本はこれ以上、事実をわい曲せず、低空飛行について謝るべきだ」と謝罪を求めました。



>韓国海軍の駆逐艦によるレーダー照射問題で、韓国国防省は2日、日本側の主張に改めて反論し、謝罪を求める声明を発表しました。


韓国人どものマジキチぶりは、本当にどうしようもない。

悪逆暴虐をしておきながら、逆切れして、謝罪を要求するのだから話にならない。

まさに、盗人猛々しい!

なぜ日本はこんなマジキチ国家と国交を継続しなければならないのか全く理解できない。






山田宏防衛政務官が反論 レーダー照射で韓国の「低空飛行」謝罪要求に
山田宏防衛政務官が反論
レーダー照射で韓国の「低空飛行」謝罪要求に対し、「日本が威嚇的な低空飛行をした」との証拠を韓国側が示すよう求める!

https://www.sankei.com/politics/news/190102/plt1901020007-n1.html
山田宏防衛政務官が反論 レーダー照射で韓国の「低空飛行」謝罪要求に
2019.1.2 22:44、産経新聞

山田宏防衛政務官が反論 レーダー照射で韓国の「低空飛行」謝罪要求に

 山田宏防衛政務官は2日、韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で韓国国防省が「威嚇的な低空飛行」をしたとして謝罪を求める声明を発表したことに対し、自身のツイッターで、「威嚇的」な低空飛行をしたとの「証拠」を韓国側が示すよう求めた。

 山田氏は「自衛隊機は完璧に国際法に則り、『友好国』として対応したことは、公開映像で明らか」とも強調した。防衛省は昨年12月28日、哨戒機が撮影した当時の映像を公表した。



>山田宏防衛政務官は2日、韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で韓国国防省が「威嚇的な低空飛行」をしたとして謝罪を求める声明を発表したことに対し、自身のツイッターで、「威嚇的」な低空飛行をしたとの「証拠」を韓国側が示すよう求めた。


韓国が全く証拠も示さずに事実無根の言いがかりを付けてきた以上、日本が「威嚇的な低空飛行をしたとの証拠を示せ」と応じることにtついては理解できる。

なお、韓国の国防部当局者は2018年12月31日、「動画を再生して、私たち軍関係者が内容に反論するように映像を制作中」とし「国防部YouTubeアカウントに掲載する予定だ」と明らかにした。

そして、韓国では「韓国の国防部は、早ければ今日中(12月31日)に製作を終えて「反論映像」をYouTubeに上げるとみられる。」と報道されていたが、1月2日早朝の現時点になっても未だに 国防部YouTubeアカウントに反論動画が掲載されていない!

しかし、日本としてみれば、アホな韓国といくら口喧嘩を繰り返して勝ち続けたとしても、韓国の悪逆暴虐を改めさせることはできない。

自衛隊員の生命や日本企業の財産や日本国民の生命や財産を真剣に守るためには、韓国に対して経済制裁や軍事制裁や国交断絶などの厳しい制裁を実行するべきだ!

日本政府は、韓国に対して「遺憾の意」を表するだけで、いつまで経っても経済制裁や国交断絶や軍事制裁などの厳しい制裁を実行しないから、舐められているのだ!

自衛隊は、今後また韓国軍から火器管制レーダーを照射されたら、即刻相手を撃沈させるべきだ!

私は、火器管制レーダー照射事件直後から、「韓国は敵国」なのだから、火器管制レーダー照射されたら「しっかり撃沈させろよ」と強く訴えた。(関連記事

日本国民党も、当該事件発覚の翌日には同様の声明を発していた!

https://kokuminto.jp/archives/1105
日本国民党
日本国民党
平成30年12月22日 党声明

【党声明】友好国ではなく敵国=韓国艦船を撃沈させよ!

さる12月20日午後3時頃、能登半島沖で韓国海軍駆逐艦から海上自衛隊のP-1哨戒機が火器管制レーダーを照射されたと防衛省は発表した。

韓国がいくら抗弁しようと、このような行動は、積年の反日政策の結果として当然である。

日本国民党は、わが国政府に対して韓国がこのような敵対行動を今後とればただちに全力を以て反撃撃沈させるよう求めるとともに、韓国が「友好国」ではなく「敵国」であると認識を改めるよう強く要求するものである。

平成30年12月22日
日本国民党
代表 鈴木信行



日本も、【次回韓国が同様の「敵対行為」「軍事的挑発」を行った場合には、撃沈・撃墜する】と正式に警告を発し、実践していくべきだ!

レーダー照射についてはアメリカ軍であれば即座に反撃するという証言が得られた。それぐらい大事なのだ。

そうでなければ、そのうち本当に自衛隊機が撃墜されかねない!




できれば韓国との国交断絶をするべきだが、せめて韓国からの海産物や農作物などの輸入を禁止するなどの経済制裁だけも即刻するべきだ!

例えば、現在、韓国は日本の全く無害な水産物に対して原発事故を口実にして不当な輸入禁止をしたままだ!
韓国による日本産水産物等の輸入規制

韓国による日本産水産物等の輸入規制


一方、日本は韓国産のヒラメだけでも多数の食中毒患者を発生させているにもかかわらず、検査免除で韓国産ヒラメを輸入し続けている。(詳細記事
寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」(韓国産ヒラメで食中毒が急増中!)

韓国産ヒラメ1gに寄生虫170万匹!

海産物の貿易だけでも、不公正が貿易を続けたままなのに、それすら放置したまま何ら具体的な対策を施さないでいる。

これでは、韓国が日本を舐めてかかるのは当然のことであり、慰安婦に関しても所謂「徴用工」に関してもレーダー照射に関しても、今後も間違いなく韓国は日本を舐めてかかる!










「遺憾の意」「大人の対応」「文在寅を相手にしない方が良い」などでは何も解決せず、どんどん韓国の悪逆暴虐がエスカレートするだけだ!

もはや、韓国の暴挙に対して「大人の対応」「文在寅を相手にしない方が良い」などと主張する者どもは売国奴だ!


官邸などへのメールは、内容などより数が重要!


2~3行で良いから、韓国の不法行為や暴挙に対して厳しい制裁を実行するように、日本政府に日本国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact


■参考例文1■
━━━━━━━━━━
今後、韓国軍など他国の軍隊から火器管制レーダーを照射されたりしたら、すぐに反撃してください。
また、韓国による所謂「徴用工」問題に係る悪逆暴虐、慰安婦問題日韓合意に係る悪逆暴虐などについても、即刻厳しい報復制裁を実行するべきです。
できれば韓国との国交断絶をしたいです。
せめて韓国からの水産物や農作物の輸入を禁止しましょう。

━━━━━━━━━━

■参考例文2■
━━━━━━━━━━
韓国の悪逆暴虐に対して、即座に倍返しの制裁をしろ!

韓国の違法行為や暴挙に対して、日本政府が対抗措置を怠っているために、韓国の悪逆暴虐がエスカレートしている。

例えば、慰安婦問題「日韓合意」についても、韓国政府は、ウィーン条約に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された「ニセ慰安婦像」を一向に撤去していない。
日本政府が厳しい制裁を怠ったため、その後韓国政府は慰安婦財団の解散までした。

朝鮮人労働者(自称「徴用工」)による損害賠償請求訴訟についても、日本政府は即座に国際司法裁判所に提訴するなどの対抗措置を怠っているため、1965年の日韓基本条約を反故にした韓国最高裁の不当判決が繰り返されている。

さらに、韓国国会議員どもが竹島に不法上陸しても、日本政府は遺憾の意を表すだけで具体的な制裁などの対抗措置を怠っている。

そして、韓国軍の駆逐艦が自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射する暴挙に出た!
今後、自衛隊は、韓国軍から火器管制レーダーを照射されたら、即刻撃沈・撃墜するべきだ。

韓国政府、韓国最高裁、韓国軍、韓国人どもによる悪逆暴虐に対して、日本政府が即座にするべき倍返しの報復制裁を怠ってきたから、韓国による悪逆暴虐はエスカレートする一方だ!
日本政府は、韓国との貿易制限などの経済制裁、自衛行動による竹島奪還、日韓断交など、すぐに具体的な制裁を実行しろ!

━━━━━━━━━━








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「レーダー照射には撃沈!違反には日韓断交などの制裁!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.