FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「佳子王女を慰安婦に送るしかない」韓国コラム・「佳子を韓国男に逆らえないよう犯しまくる」在日
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」
韓国「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」
↓ ↓ ↓
在日韓国人「佳子を韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには仲間がたくさんいるからな」「佳子を犯しまくってやる 韓国人男性がいなけりゃ生きていけない身体にしてやるわ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000003-jct-soci
佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言
J-CASTニュース 5月18日(月)16時37分配信

佳子さまが韓国のネット新聞のターゲットにされた(写真:代表撮影 ロイター アフロ)

 韓国のネット新聞が、コラムで日本に対するとんでもない暴言を掲載したとして波紋が広がっている。このコラムの筆者は、2012年にも「震災に続き、日本に必ずもう一度天罰が下る」と主張して猛批判を浴びた人物だが、今回のコラムでは秋篠宮家の次女、佳子さま(20)について「慰安婦に送るべきだ」と主張した。

 コラムを読んでもその主張の理由は読み取りにくく、総じて支離滅裂だが、日本に対する非難の水準としては「一線を超えた」との見方も出そうだ。

■筆者の持論は「日本滅亡は天罰」

 コラムは、5月15日にネット新聞「デイリー・ジャーナル」に、「イルカが予言、2020年に日本・東京五輪はない!」と題してチョン・ジェハク編集委員の署名入りで掲載された。ウェブサイトの会社概要によると、「デイリー・ジャーナル」は2012年に創刊され、ソウルと、南西部の全羅南道光陽(クァンヤン)市に本拠地を置いている。

 コラムによると、筆者は「日本滅亡は天罰」というのが持論だ。東日本大震災やニュージーランド地震では、地震前はイルカやクジラが大量に砂浜に打ち上げられて死んだことを指摘し、15年4月10日には茨城県鉾田市の海岸にイルカが160頭打ち上げられたことを引き合いに、「イルカが日本の大地震を予告している」と主張した。

■捕鯨問題と従軍慰安婦問題を結び付けたい?

 直後に論点はいわゆる従軍慰安婦に移り、日本人は元慰安婦の女性を「売春婦、戦争を体験した女性」と認識していると主張。その結果として「天罰は日本人全体に該当する」とした。その上で、このように説いた。必ずしも意図するところは明らかではないが、捕鯨問題と従軍慰安婦問題を結び付けたいようだ。

  「日本人は公然とクジラを捕えて飽食する人種だ。滑稽なことに、全世界の人々が強く反対している捕鯨を彼らは『海洋研究』と主張している。まるで『従軍慰安婦』を『戦争を体験した不幸な女』と表現する道理と同じだ」

 その直後に、どういう訳か佳子さまに言及。「慰安婦に送る」べきだとする理由には全く言及がなく、こちらも趣旨が読み取りにくい。

 「もし機会が来れば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るしかない」。


 コラムの終盤には、「日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ」などとして日本の消滅を願い、東京五輪・パラリンピックが開かれる2020年には、

  「日本はすでに地球上から消えているだろう」

と独自の「予言」をしてみせた。



>韓国のネット新聞が、コラムで日本に対するとんでもない暴言を掲載したとして波紋が広がっている。このコラムの筆者は、2012年にも「震災に続き、日本に必ずもう一度天罰が下る」と主張して猛批判を浴びた人物だが、今回のコラムでは秋篠宮家の次女、佳子さま(20)について「慰安婦に送るべきだ」と主張した。


「佳子王女を慰安婦に送るほかはない」とコラムに書いたのは、デイリー・ジャーナル編集委員のチョン・ジェハクという奴で、莞島(ワンド)女子中学校国語教師をやっている!

http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26420
(本文は朝鮮語)
本誌チョン・ジェハク編集委員、公務員文芸大展入賞
2015年5月12日、デイリー・ジャーナル

チョン・ジェハク編集委員

管内中学校の教師が公務員文芸大展童話部門で入賞した。
莞島(ワンド)女子中学校国語教師チョン・ジェハク氏が人事革新処が主催した第18回公務員文芸大展で童話部門金賞を受賞したことが去る4日発表された。
これで国務総理賞と賞金200万ウォンを受けることになった。



韓国の女子中学校の教師が、「佳子王女を慰安婦に送るほかはない」とネット新聞のコラムに記載しているのだから、韓国はつくづく腐っている。

我が国の佳子内親王殿下について、中学校教師でネット新聞編集委員のチョン・ジェハクがこんなことを書いて平気でいられる韓国とは、ただちに交流を絶つべきだ。





>「日本人は公然とクジラを捕えて飽食する人種だ。滑稽なことに、全世界の人々が強く反対している捕鯨を彼らは『海洋研究』と主張している。


チョン・ジェハクなど韓国人どもは、頭が非常に悪いので、オーストラリア人や欧米人と一緒になって、日本の捕鯨を非難している。

しかし、実際には韓国人は、日本の2倍以上のクジラを捕まえて日本の2倍以上のクジラを食べまくっている!

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130703/frn1307030711000-n1.htm
【韓国の真実】“不法捕鯨大国”に住む韓国人 反捕鯨で日本大使館にデモの欺瞞
2013.07.03
(一部抜粋)
(韓国は、)頭数で見れば日本の2倍以上の鯨を捕っているのだ

「混獲(こんかく)」という。他の魚種を取るつもりで仕掛けた網に鯨の方が勝手に入ってきてしまった-というのだ。

 日本の調査捕鯨は、このところ年間1000頭前後の捕獲数で推移している。

 これに対し韓国の「混獲」数は2012年の場合、2350頭に達したと韓国放送公社(KBS)が報じていた(13年1月5日)。

 「混獲」の中心港は蔚山(ウルサン)と仁川(インチョン)。どちらの港の周辺にも「名物・鯨料理専門」の店がいくつもある。韓国全土の鯨料理専門店は100を超えると推計されている。

 「捕鯨目的の混獲」であることは公然の秘密、欺瞞も極まる。






>その直後に、どういう訳か佳子さまに言及。「慰安婦に送る」べきだとする理由には全く言及がなく、こちらも趣旨が読み取りにくい。
> 「もし機会が来れば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るしかない」。



5月15日に「デイリー・ジャーナル」に掲載された問題のコラムは、次のコラムだ。

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1431780013/
韓国のネット新聞が暴言「佳子(内親王)を慰安婦にしよう! あと、日本は東京五輪までに消滅する」
1: ミドルキック(京都府)@\(^o^)/ :2015/05/16(土) 21:40:13.20 ID:3rULq+N60●.net

デイリー光州全羅南道(エキサイト翻訳を一部修正)
----------
イルカ曰く、2020年日本、東京オリンピックはない!

【前半略】
従軍慰安婦という人類歴史上空前絶後な希代の非人間的行為を犯した日本は、この方を
「売春婦あるいは戦争を体験した女性」と表現する。ところでこれが単純に安倍首相の口から
出たことでなく、日本人全部の見解で理解するほかはないのは、日本が過去の歴史に対する
反省を十分にしたのでさらに多くの謝罪は必要ないと考える日本人が過半数を越えるという点だ。
したがって天罰は日本人全体に該当するという。
 
日本は公開的に鯨を捉えて飽食する人種だ。笑わせるようにも全世界の人が極力反対する鯨飽食を
彼らは「海洋研究」と主張する。
あたかも「従軍慰安婦」を「戦争を体験した不幸な女」で表現する道理と
同じだ。もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。【略】

そのイルカが日本大地震を予告している。しかし今は早い。もう少しエネルギーが集められなければならない。
富士山一帯をひっくり返す9.1の地震でなく、日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ。最初から
日本列島をひっくり返せば良い。 おかしくも、日本は2020年東京オリンピックを準備しているだろう。
しかしその時ぐらい日本はすでに地球上から消えているだろう。先祖神でも迎えることができる人種に憐愍はない。
----------
元記事(朝鮮語)
http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26478
エキサイト翻訳(自分で確かめてね)
http://www.excite.co.jp/world/korean/



本当に狂っている!

韓国では、こんなマジキチ野郎のチョン・ジェハクが、女子中学校の国語教師をして、ネット新聞の編集委員を務めて、公務員文芸大展で入賞しているのだ!

我々が「日韓断交」などと言うと、「現実的ではない」などと反論する人も少なくないが、我々は真剣だ!

日韓断交なんて躊躇すべきではない。

日韓断交




さて、上記のマジキチコラムについて、2ちゃんねるにスレがたつと、「佳子を韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには仲間がたくさんいるからな」「佳子を犯しまくってやる 韓国人男性がいなけりゃ生きていけない身体にしてやるわ」などと犯罪となる書き込みをする在日韓国人まで登場した!

――――――――――
375 : キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/:2015/05/16(土) 23:18:55.77 ID:5XIrQkbD0.net[1/5]
>>1
あのさ
何が暴言な訳?
佳子なんか本来なら汚れた子孫で生まれてきてはならない女なんだが
てかこいつ日本人の琴線に触れるんだ~
へー
がいいこと学んだ
決めたわ
佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる
ICUには同志の仲間がたくさんいるからな

ネトウヨや日本人が泣き叫ぶのが見られるなら安いもんだ



376 : ナガタロックII(茸)@\(^o^)/:2015/05/16(土) 23:19:12.18 ID:CjHJcdju0.net[1/5]
佳子さま好きだからこれは許せない
ていうかほんとこの記事書いたやつは最低でも産経の記者と同じ目に遭わせなきゃあかんやろ



385 : キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/:2015/05/16(土) 23:21:11.60 ID:5XIrQkbD0.net[2/5]
>>376
ならお前のお姫様佳子を犯しまくってやる
韓国人男性がいなけりゃ生きていけない身体にしてやるわ

――――――――――

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku502.htm
警視庁
インターネット・ホットラインセンターへの通報について

警視庁 サイバー犯罪対策課







▼韓国の天皇陛下への非礼の歴史▼
・征韓論が起こるきっかけとなった日本の「国書」受け取り拒否
・天皇陛下の「ゆかり」発言を「日王は朝鮮半島人の子孫」と曲解して言いふらす非礼
・2002年サッカーW杯(日韓共催)の決勝戦を前に、天皇皇后両陛下と韓国の金大中夫妻が入場する際、金大中が後ろの天皇陛下のことを全く考えもせず、我がもの顔で観衆に手を振り始め、天皇陛下の通行を妨害した事件
・2007年のえげつない反日デモ
・2012年の李明博大統領による「日王」への土下座謝罪要求
・さらには「朝鮮日報」による李明博の土下座謝罪要求全面支持や金星煥外交通商相による同調
・2014年、韓国の議政府(ウィジョンブ)市議会「月末までに安倍が慰安婦たちに直接謝罪しなければ、日王を韓国で最も強烈な言葉で非難し、全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択



▼韓国の天皇陛下への非礼の歴史についての説明▼

1.明治維新直後に日本の「国書」突き返した朝鮮

明治維新直後に、朝鮮は日本の「国書」(天皇陛下の書簡)を突き返したことがあった。当時の日本は独力で欧米の侵略から身を護る自信がなかったため、清国や朝鮮と手を組んで独立を維持しようと考えていた。そこで、明治新政府が成立した日本は1868年(慶応4年)12月19日、新政権樹立の通告と条約に基礎づけられた近代的な国際関係の樹立を求める国書を持つ使者を李氏朝鮮政府に送った。

ところが、朝鮮はこんな物は受け取れんと国書を突き返した。国書は天皇陛下の書簡なので『皇』の文字が入っていた。朝鮮は清国の属藩だったために朝鮮にとって『皇』とは清国の皇帝しか有り得ず、日本の国書を受け取れば自動的に日本の属国になるから受け取れないということだった。

日本にはそんなつもりはなかったが、説明しようとしても朝鮮は頑として受け付けなかった。大院君は、「日本人は何故蒸気船で来て、洋服を着ているのか。そのような行為は華夷秩序(中華主義)を乱す行為である」と非難し、交渉が暗礁に乗り上げると、日本では朝鮮出兵を求める征韓論が起こった。





2.天皇陛下の「ゆかり」発言を「日王は朝鮮半島人の子孫」と曲解し言いふらす非礼

翌年にサッカー2002年日韓共催ワールドカップを控えた平成13年(2001年)12月23日、天皇陛下は、68歳の誕生日に先立つ記者会見の席で、「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王(ぶねいおう)の子孫であると続日本紀(しょくにほんぎ)に記されていることに韓国とのゆかりを感じています」と仰せられた。この天皇陛下のリップサービスをもって、その後韓国人どもは「日本王家のルーツは韓国の百済(346~660年)王家」と言いふらしている。

しかし、日本の皇室のルーツが百済王族だということは絶対に有り得ない。
「ゆかり」は飽くまで「ゆかり」に過ぎない。

●詳細記事
英誌「皇室の祖先に朝鮮の血筋。日韓多くの共通点」「日本が韓国を占領」「強制的に軍の売春宿…」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5260.html
(一部抜粋)

私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王(ぶねいおう)の子孫であると続日本紀(しょくにほんぎ)に記されていることに韓国とのゆかりを感じています

百済の「武寧王」も、その父の「東城王」も、朝鮮半島で生まれたのではなく、日本(九州)で生まれて日本から朝鮮半島に渡って行った人物だ。

(中略)

つまり、百済というのは昔から日本(倭国)の一地方であり、百済王は、天皇によって決められ、日本(九州など)生れの「東城王(末多王)」や「武寧王」などが日本(九州など)から朝鮮半島に渡って行って即位していた。

日本に戻って来た武寧王の子「純陀太子」以下の子孫は、そのままずっと日本に住み着いた。

父「武寧王」(日本人)の祖国「日本」に戻った「純陀太子」から数えて9世(9代目)の子孫の一人が和乙継で、10世(10代目)が桓武天皇の生母となった高野新笠だ。


はっきり言って、皇室と韓国とのゆかりは無いに等しい。

つまり、天皇陛下の祖先に朝鮮半島の血筋は入っていない。

皇室の祖先に朝鮮半島の血筋が入っているなどと言っているのは、韓国人と一部の大馬鹿だけだ。

韓国人は、天皇陛下のリップサービスを悪用し、「日王は朝鮮半島人の子孫」と曲解して言いふらす非礼をやめろ!





3.2002年日韓共催サッカーW杯決勝戦で天皇皇后両陛下に無礼を働いた金大中夫妻

天皇皇后両陛下の邪魔をする金大中
2002日韓共催サッカーWC決勝戦で両陛下のお通りを妨害した金大中夫妻
■動画
天皇皇后両陛下の邪魔をする金大中
http://www.youtube.com/watch?v=sHp94dQqEL0


平成14年(2002年)、6月30日 サッカーW杯(日韓共催)の決勝ご観戦。決勝戦を前に、天皇皇后両陛下と韓国の金大中大統領夫妻が入場する際、金大中が先頭で歩き、その後ろに天皇陛下、金大中夫人、最後に皇后陛下の順で入場した。先頭の金大中が自分の席の前に到着すると、後ろの天皇陛下のことを全く考えもせず、我がもの顔で観衆に手を振り始め、天皇陛下の通行を妨害した。結局、陛下は金大中の後ろを窮屈そうに御通りになられた。更に後に続く金大中夫人も、金大中同様に振る舞い、皇后陛下の御通りを妨害した。

金大中の行動は外交儀礼としてあるまじき行為だったが、日本政府や日本のマスコミが金大中の非礼を批判することは一切なかった。このような日本の歴代政府や日本のマスコミの事なかれ主義が韓国の日本に対する悪逆暴虐をどんどん助長させてきた。その結果が、平成24年8月14日の李明博による「日王土下座謝罪要求」だ。





4.2007年のえげつない反日デモ

2007年、韓国では次のような反日デモが行われていた!
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。




5.李明博の土下座謝罪要求、それを支持する韓国マスコミと韓国外相

平成24年(2012年)8月14日、李明博は「日王が日本の植民地支配からの独立運動をして亡くなった方々を訪ね罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と言った。
2012年8月14日に韓国大統領の李明博は、天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と発言した。
2012年8月14日、韓国大統領の李明博が天皇陛下に対して土下座謝罪要求!
李明博「日王が跪いて謝罪するなら来なさい」「痛惜の念という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」と言明
李明博「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい」

しかし、独立運動などというのは皆無に等しかった。朝鮮人が「3・1朝鮮独立運動」とか「三一節」(独立運動記念日)などと呼んで美化している1919年の出来事も、実態は身勝手な集団テロ事件だった。
●詳細記事
韓国で不買運動の開始宣言「三・一独立運動」・朴槿恵「加害者と被害者は1000年変わらない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4982.html


今の韓国では「テロ事件」「独立運動」と歴史偽造している上、内容や犠牲者数に関しても、嘘・出鱈目のオンパレードだ。

平成24年8月14日の李明博の「日王土下座謝罪要求」について、8月20日に韓国最大手新聞社の「朝鮮日報」の李河遠(イ・ハウォン)政治部記者は、「天皇への謝罪要求、何が間違っているのか」と題して全面的に支持する記事を書いた。

しかし、その内容も、やはり間違いだらけで、滅茶苦茶だった。


また、上記の間違いだらけの朝鮮日報の記事が掲載された翌日8月21日、韓国の金星煥外交通商相は、韓国の国会での答弁で、李明博大統領が天皇陛下に土下座謝罪を求める発言をしたことに関連し、「当然、韓国に来れば、謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないのは間違いない」と述べた。
また、金星煥も、昭和天皇に戦争責任はあるとの間違った認識を示した。

●詳細記事
日王への膝つき謝罪要求は当然!何が間違っているのか:韓国最大手新聞「朝鮮日報」李河遠(イ・ハウォン)政治部記者『昭和天皇は朝鮮民族全体を迫害し、弾圧し、南北を分断した「特別A級戦犯」だ』・南北分断の真相
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4764.html





6.韓国のウィジョンブ市議会が「日王を全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択
韓国の議政府(ウィジョンブ)市議会「今月末までに安倍首相が直接慰安婦被害お婆さんたちに謝罪しなければ、来月日本王について韓国で使用される最も強力な言葉で非難し、全世界の嘲笑の的にするだろう」
韓国の議政府(ウィジョンブ)市議会「月末までに安倍が慰安婦たちに直接謝罪しなければ、日王を韓国で最も強烈な言葉で非難し、全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択
●詳細記事
安倍が謝罪しないと日王を世界の笑い者にする!韓国の議政府市議会
韓国の天皇陛下への非礼の歴史(かなり詳細)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5391.html





▼韓国による皇室への非礼と在日による皇室に対する犯罪予告▼
「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」
韓国「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」
↓ ↓ ↓
在日韓国人「佳子を韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには仲間がたくさんいるからな」「佳子を犯しまくってやる 韓国人男性がいなけりゃ生きていけない身体にしてやるわ」


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「韓国人は狂っている!交流を絶つべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朝鮮人ゴキブリを、壊滅させるには、パチンコ違法換金禁止を、まずしなければならない!
2015/05/19(火) 07:48:08 | URL | 毎日新聞社 #- [ 編集 ]
■「背乗り」(はいのり)戸籍を盗り日本人になりすます犯罪行為は在日が現在も行っています
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/2340e68f8e18e0268244347762ff0c5c

 


ダイエットの新常識…カロリー数を信じるな!
http://jisin.jp/serial/%E5%81%A5%E5%BA%B7%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88/diet/8506
2015/05/19(火) 08:08:54 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
邪悪なDNA
朝鮮民族のDNAは嘘・捏造を拡散する邪悪なもの、全く救い様が無い。
韓国は真の歴史を蔑ろにしないで、史実に則って国民教育(国民の人格教育)を1000年も2000年も地道に行う必要がある。
でも先生(中学国語教師)がこんな人格では、望み薄だ!
韓国と南鮮人は今後どこに向かって逝くのか?
2015/05/19(火) 08:15:28 | URL | 韓国嫌い #- [ 編集 ]
転載~
罪日? の犯罪予告?

悠仁さまにはわずか年間300万円。専任のご教育係も無い。護衛の数も愛子につく馬鹿馬鹿しい程の数に比して、秋篠宮家にはお二方も未来の天皇陛下がいらっしゃるというのに、スカスカ。愛子が(単純計算ですが)年間6千600万円で、悠仁さまが300万円とは何の冗談か。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/72ef5faa643ed5a7d79b96b0e0076b90
警視庁インターネットホットラインセンター 匿名可
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku502.htm
警視庁(千代田区) TEL0335814321
サイバー犯罪に係る電話相談窓口
      ミヨミライ ハイテク
電話相談 03 - 3431- 8109
>nikaidou 高円宮ひさこロクでもないみたいだな
・だから娘もあんなヤリマンになっちゃうんだよ
・皇太子が神事やらねえで、ニセ鬱と遊んでるのが一番の原因
・伊勢系である皇族から、出雲系である出雲大社に嫁ぐ奴
http://www.nikaidou.com/archives/67513
2015/05/19(火) 08:25:03 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
通報
警視庁には普段使用しているペンネームで通報したが、不味かったのだろうか。
2015/05/19(火) 08:47:41 | URL | オッペケペ #of8J06jw [ 編集 ]
除鮮して平和な日本!
断交一択。

韓国朝鮮ヒトモドキの醜い性質は1000年経っても変わらない。
2015/05/19(火) 08:52:15 | URL | ななし #- [ 編集 ]
何が何でも悪いのは、日本。
日本国と日本人はどんなに侮辱しても構わない。

韓国人&日本の、「朝日新聞=築地カルト・チョーニチ」、及び、左翼変脳インテリ。
一々上げたらキリがありませんが、最悪の例は、
《吉田清治が韓国で行った日本の悪業の報道》
と言えます。

「朝日新聞を叩き潰す掲示板」ーーー平成14.10.6.

・・・今年初め、ほぼ同じ年齢の元論説委員の北畠清泰も死にました。
二人とも大学教授でしたが、「朝日新聞論説委員」、という肩書きで、こんなのを迎える大学があると思うと、嫌になります。

今,北畠が,平成四年一月二十三日の夕刊コラム「窓・論説委員室から」 「従軍慰安婦」の見出しのもとに書いた文を読むと,本当に酷い代物だ、とあらためて痛感します。
ご承知のように、吉田清治の本をもとに述べたものです。

「吉田清治さんは昭和十七年,朝鮮人を徴発するために設けられた「山口県労務報国会下関支部」の動員部長になった。以後三年間,強制連行した朝鮮人の数は男女六千人にのぼるという。−−−吉田さんと部下、十人か十五人が朝鮮半島に出張する。総督府の五十人、あるいは百人の警官と一緒になって村を包囲し、女性を道路に追い出す。木剣を振るって女性を殴り、けり、トラックに詰め込む。一つの村から三人、十人と連行して警察の留置場に入れておき、予定の百人、二百人になれば下関に運ぶ。女性達は陸軍の営庭で軍属の手に渡り、前線に送られていった。−−−国家権力が警察を使い、植民地の女性を絶対に逃げられない状態で誘拐し、戦場に運び、一年、二年と監禁し、集団強姦し、そして日本軍が退却する時に戦場に放置した。−−−」

 この後吉田清治を腹のすわった人と褒め称える文が続きます。
当時朝鮮は日本であり、昔、白人が南米やアフリカでなら、このようなことをやったかも知れませんが、日本が日本国内でこんなことをやるわけがありません。またやる必要も全く無い、社会の状態でした。・・・

「日韓って一番近いところにいる人間とですね、信頼関係を構築できないような国はね、国際社会の中で胸をはれるはずがないっていう事をね、日本人としてそれ位のやっぱり見識を共有しなきゃいけない・・・」

上記の言葉は、寺島実郎、がサンデーモーニングでヌカした台詞です。
寺島は隣国同士の関係がどういうものか、韓国人がいかなる人種か、「世界史」、の本を少しでも読んだことかあるのか、と呆然としました。

このような国とのとどうやって、「信頼関係を構築」、しろというのか!!
しかしこんなのが、大変な肩書きを持ち、学生に教えているのを見ると、うんざりしてしまいします。

※寺島実郎
多摩大学学長・教授、立命館大学国際関係学部客員教授、帝塚山大学特別客員教授、立命館アジア太平洋大学国際経営学部客員教員、三井物産戦略研究所会長、日本総合研究所理事長、新潟県知事泉田裕彦後援会会長。著書『世界を知る力』がベストセラー。

韓国はもとより、日本国内のこのような、左翼・変脳・憎日人種と、徹底して戦わねばと考えます。

2015/05/19(火) 09:03:04 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
おぞましい朝鮮人の考え方

この報道を読んで、本気で虫唾が走ったわ!
2015/05/19(火) 09:08:25 | URL | よく知らないけど、、、 #gQXN6Ix. [ 編集 ]
これって他国政府ならば戦線布告ととる事案ではないか?
日本は遠慮して何も言わないどころか、経団連会長は韓国様にお役目を果たしたとばかりに満足顔、マスコミさえ報道しない。
何とか韓国の実状を、お花畑の段階世代から公共福祉しか頭にない高齢者に知らせる方法はないものですかね?
捏造の歴史をもって、佳子内親王殿下を辱めんとし、災害による日本消滅を祈る国、韓国とは最低でも国交断絶が望ましいです。
2015/05/19(火) 09:13:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国際基督教大学
国際基督教大学は、いまだに慰安婦をやっているところ。そこのCGS(国際基督教大学 ジェンダー研究センター)が発表した、橋下の慰安婦発言への抗議文では、
http://web.icu.ac.jp/cgs/2013/05/20130521.html

2)被害者本人による多くの証言にも関わらず、「従軍慰安婦」が日本の戦時政府主導による制度であることをぼやかし

こんな無根拠なことをいまでも言ってる「有名」大学だ。

慰安婦を主導したのは、そこと同じジェンダー仲間の、キリスト教婦人矯風会だ。
ウィキより。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%9F%AF%E9%A2%A8%E4%BC%9A

現在は従軍慰安婦問題、靖国神社問題、戦後補償問題、天皇制問題、外国人住民基本法案制定運動、ジェンダーフリー、ポルノグラフィ規制運動などに取り組んでいる[4][5][6]。運営施設として女性向けシェルターの女性の家HELPと矯風会ステップハウスがある。機関誌は「婦人新報」(隔月発行)[7]。関連団体として、ECPAT/ストップ子ども買春の会、「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクション・センターなどがある[8]。

政治活動
2000年に、性・人権部の東海林路得子(女性の家HELPディレクター、矯風会ステップハウス所長)が事務局長を務める「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク(VAWW-NETジャパン)を支援し[9]、太平洋戦争中における日本軍による強姦事件や従軍慰安婦問題の責任は日本国および昭和天皇にあるとした女性国際戦犯法廷の開催に協力した[10]。元慰安婦の韓国人女性と韓国挺身隊問題対策協議会などによる日本政府に対する抗議集会「水曜デモ」の支援も行なっている

従軍慰安婦の問題化を推進[編集]
慰安婦を外交問題にするため、高橋喜久江会長は韓国挺身隊問題対策協議会の尹貞玉に千田夏光の慰安婦に関する本を送り、この本の内容に憤慨させることに成功。高橋は「火付け役」を自認し、日本キリスト教婦人矯風会は韓国挺身隊問題対策協議会と歩調を合わせて、慰安婦問題の拡散を促進した[19]。初期の慰安婦問題にかかわった舘雅子は、この動きについて、反男性運動として始まり、反体制運動へ、そして反日運動へと変わって行ったと振り返っている。


その国際基督教大学ジェンダー研究センターは、
http://web.icu.ac.jp/cgs/2014/09/nl017_03a.html

この間、東京や大阪をはじめ各地で繰り返されてきた、在日韓国・朝鮮人、外国人へのヘイトスピーチ。これに対して行われている継続的なカウンター・アクションは注目を集め、ヘイトスピーチは次第に社会問題化されてきた。

 こうした現状に対してジェンダー・セクシュアリティ研究がなしうる貢献とはどのようなものだろうか。増幅するレイシズムを批判的に考察する知を、ジェンダー・セクシュアリティの視点から生み出すこと、これが本分科会の課題である。

 そのために今回は、セクシズムとレイシズムの重層的な関係を研究されてきたお二人の登壇者をお招きする。名古屋市立大学の菊地夏野さん、大妻女子大学の鄭暎惠さんである。お二人の議論に、討論者として堀真悟が、また会場の皆さんが応答されることで、その課題を漸進させたい。

 先だって述べておくと、本分科会の課題に取り組むには日本軍「慰安婦」問題について考えることが絶対に必要となるだろう。この問題に向き合おうとせずに日本社会が歩み続けてきてしまったことは、ヘイトスピーチが街路でまかり通る状況、さらには第二次安倍政権という極右政権の成立の土壌になっている。何よりそれは、差別や暴力による傷とその訴えを看過してしまう感性を、この社会に育ててしまったのではないだろうか。本分科会は、この感性を問うこと、そのために国、運動、アイデンティティ、あるいはナラティヴ間の対立を語り直すことを試みるものである。


国際基督教大学は、検索すると分かるが、その関係者や卒業生に韓国朝鮮人と組んで反日活動をしている人は少なくない。

今回のネットの噂は、まんざら根も葉もない話ではない。

2015/05/19(火) 09:42:44 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
パレスチナ人 >>>>>> バ韓国南朝鮮
先ずは「聖人」認定おめでとうございます。

フランシスコ法王、パレスチナの修道女2人を聖人に認定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-35064644-cnn-int

 ↑
このニュースを見て、ある事を思い出した。

以前韓国のカトリック教会が、伊藤博文を暗殺した安重根を「聖人」に次ぐ「福者」に列するべく運動をしていたが、あれはどうなったのだろうか?

伊藤博文は、韓国の近代化には熱心に取り組んだものの、韓国の併合には否定的だった事は、今日よく知られている。
一方の安重根は、単なる大勘違い野郎で、伊藤博文を殺してさえいないという説もしばしば有力視されている。

以前ローマ法王が韓国を訪問した際、韓国人元慰安婦と握手させられたり、日本に対する批判のコメントを要求されたり、それそれは大変な目に遭っていた。

韓国人に追い掛け回されたり、無茶な要求を迫られたりと、バチカンの苦労がしのばれる。

それにしても、韓国のキリスト教会は酷いのだ。
9・11の際、韓国人の宣教師が「天皇は偽神様だ、日本人は神道などを信じているから罰が当たった、日本の過去の悪事に神が裁きを下した」と失礼な事をほざいていた。

・・・と思ったら、ネパールでも同じ事を言っていたらしい。
この著しく他罰的で、執念深い連中は、キリスト教の教えに著しく反するのではなかろうか?
2015/05/19(火) 09:51:19 | URL | バ韓国 #- [ 編集 ]
これを見ても・・・(;´д`)
橋下徹氏が、外国人特区を作るなど言ってたにも関わらず、何故賛成出来たのでしょうか?
(;´д`)

イギリスでも、外国人移民がイギリス王室閉鎖を求めたりと無茶苦茶です
(;´д`)

タイでも、中国人移民が、王室排斥を訴え、大騒ぎに成った事は記憶に新しいと思います
┐('~`;)┌

だから、安倍晋三であれ、橋下徹であれ、外国人労働者受け入れや外国人移民に賛同する政治家は個人的に信用出来ません
(;´д`)

こんな事を書くと、直ぐに「排他的だ~」だの「人種差別だ~」だの言われますが、本当にそれで良いのですか?
日本が日本で無くなっても?
(;´д`)

基本的に外国人移民や外国人労働者は後進国から先進国に移動する物です

又は経済的に自国よりも優れている地域に移住しますよね?

日本国内でも、東京に一極集中が進のは、地方より東京の方が稼げるからですよね?

地方には下手すれば、雇用その物が不足している場合もあります

要するに、先進国から後進国へ移住する人は、何らかのポリシーや協力事業等で行く訳で、好き好んで行く人は何らかの目的が無い限り、経済的にはあまり考え難い
( ̄▽ ̄;)

まぁ、安い人件費目当てでビジネスで赴くなら有りましょうし、経済大国の市場目当てでやはりビジネスで先進国から先進国は有るでしょう、若しくはその国に興味が有るとか大好きとか・・・

しかし、基本的には貧しい国から富める国に移民する人達の方が圧倒的に多い
( ̄▽ ̄;)

イタリアではチャンネル桜の情報では、年間50万人(゜ロ゜)ですよ、日本でも一時期合ったボートピープルの難民含めて

どうですか?これでも外国人労働者受け入れや外国人移民に賛成出来ますか?

私は何と言われ様が大反対です
(;´д`)

今でさえ、在日韓国人が今日のエントリーの様な悪さをする
(;´д`)

その他外国籍も、蛇頭が相変わらず中国人移民の不正受け入れや擬装結婚で戸籍乗っ取り、不正生活保護受給とかやってます
・・・
(;´д`)

おかげで在日韓国人より、在日中国人が増えました
(;´д`)

ベトナム系の在留外国人が麻薬や不正ドラッグや農機具・自動車窃盗している
(;´д`)

あげだしたらキリが有りません・・・
( ̄▽ ̄;)

おまけに、新大久保や大阪生野区や神奈川県川崎市何て、乗っ取りされたに近いんじゃ有りませんか?
(;´д`)

大局を見るのも大事ですが、足下の危険性を無視して居たのでは、駄目なのでは無いかと私見を述べさせて頂きました
m(._.)m
2015/05/19(火) 10:00:06 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
朴・ゴネ大統領肝いりの「慰安婦映画」
はい、出ました、シンドラーのリスト

なぜシンドラーなのか?

それは、韓国が近年、慰安婦=ホロコーストという国際宣伝に力を入れているからである。

韓国で慰安婦問題の映画を撮影、「『シンドラーのリスト』のように、歴史の真実を伝える」―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000011-rcdc-cn

朝鮮人慰安婦は、慰安婦全体の2割程度だったと言われる。
つまり実際には〝少数派”である。

日本人など他の慰安婦は「強制連行」を否定しているのに、何故朝鮮人だけは「連行」なのか?

それは当時、朝鮮人人身売買業者が暗躍し、同胞の朝鮮女性を騙して慰安所に連れて来たからではないのか?
或は、彼女たちの親が、娘を慰安所に売り飛ばしたからではないのか?
2015/05/19(火) 10:05:07 | URL | バ韓国 #- [ 編集 ]
ほんとにどうしょうもない国だね、あの国は。
2015/05/19(火) 10:07:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鍋島一族
下剋上、戦国時代、龍造寺隆信家臣鍋島直茂。
龍造寺家を継ぎ江戸時代には肥前佐賀藩主に。
簒奪。

武家から華族へ。
11代鍋島直大の時「侯爵」に。
継室の広橋榮子とその間に出来た次女伊都子は梨本宮守正王と結婚。
方子女王、規子女王の2女をもうける。

方子女王は1920年(大正9年)4月28日、大韓帝国皇帝高宗の第7男子李垠と結婚。李方子。
(婚礼の直前に婚儀の際に朝鮮の独立運動家による暗殺未遂事件(李王世子暗殺未遂事件)が発生した)

著書
『流れのままに』 啓佑社、1984年
『歳月よ王朝よ 最後の朝鮮王妃自伝』 三省堂、1987年
テレビドラマ
『奇跡の夫婦愛スペシャル 第一夜「虹を架ける王妃」』(2006年)
2015/05/19(火) 10:18:52 | URL | 佐賀 #7fXQEt/A [ 編集 ]
レイプで産まれたレイプ民族である朝鮮人を日本から叩き出せ!朝鮮人は日本に対するヘイトスピーチを止めろ!レイプ民族の集合体である南朝鮮とは国交断絶しろ!
レイプで産まれたレイプ民族である朝鮮人を日本から叩き出せ!
朝鮮人は日本に対するヘイトスピーチを止めろ!
レイプ民族の集合体である南朝鮮とは国交断絶しろ!
2015/05/19(火) 10:23:04 | URL | ニック(元祖) #jgWlK7Kk [ 編集 ]
橋下のアレは
大阪府の効率化という問題が中心で外国人関係のネタは注目されてませんでしたな
2015/05/19(火) 10:30:13 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
今日のねずブロは「自衛隊を天皇直下に」です。
今日のねずブロは「自衛隊を天皇直下に」です。
https://twitter.com/nezukiti/status/600427459004235777

安倍政権が頼みにしていた維新の会の正体が露呈して大阪市の有権者が
橋下徹を切り捨てた。
 この事は現政権の安倍総理が在日支那朝鮮勢力と結託して日本を支那朝鮮人
の手で支配する作戦が失敗したことを意味しいる。
 安倍晋三総理が今後も反日売国勢力の創価学会との結びつきを強めて行くこ
とがはっきりとした。
 日本民族を愚弄する支那朝鮮族を排除して日本人の手で安心・安全で自由な
社会を作る為には国威発揚と国防体制の強化が必要である。
 先の大戦を終結してから70年を機に連合国が日本を占領統治する為に発布
した現在の暫定憲法を廃止して天皇を中心にした八紘一宇の統治を実践するた
めの大日本帝国憲法である明治憲法を復活するべきである。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2015/05/19(火) 10:41:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
本当に学習院をやめてよかったですね。
もし在学中なら夏に訪韓研修があったので非常に危なかったです。
秋篠宮家の危険回避は適切でした。

早く日韓断交を!
2015/05/19(火) 10:43:26 | URL | れい #- [ 編集 ]
簡単な話、内部告発で社員名が満たされれば準備完了ということだ。朝日にしても毎日、
フジTVにしても、社員全員が反日ということはまずないだろうから、表の空白は埋まるだろう。埋まらなければ完璧なターゲットということだ。個々のネットへの情報アップは適当にまとめていく。7月9日はターニングポイントだな。

朝日 新聞在日社員名 同B 同C
毎日 新聞在日社員名 B C
読売 新聞在日社員名 B C
産経 新聞在日社員名 B C
日経 新聞在日社員名 B C
北海道新聞在日社員名 B C
神奈川新聞在日社員名 B C
NHK   在日社員名 B C
NHK教育 在日社員名 B C
日本TV 在日社員名 B C
TV東京 在日社員名 B C
TBS  在日社員名 B C
TV朝日 在日社員名 B C
フジTV 在日社員名 B C

このような、全新聞、全テレビ局、日教組、弁護士、医師等、免許組織すべて情報を集めて追加していくだけの単純な作業だから、7月9日まで残り後50日、情報収集に全力をあげよう。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-05-19
2015/05/19(火) 11:14:15 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
へえ
私はそういった解釈はしませんが。
「慰安婦に送る」というのであれば、言葉通りに解釈すると、「元慰安婦の方と引き合わせる」という意味かと。まあ、どちらにせよ意味不明ですが、韓国語が解らないので、通訳さんに確認するのが正しいジャーナリズムの在り方でしょう。

しかし、下品な人はやはり下品な解釈をしたがるものなのですね。
2015/05/19(火) 11:16:11 | URL | 竹田 #9zouIZ6I [ 編集 ]
この表題の佳子様に対する無礼の極みの記事についてのニュース、日本のマスゴミは流しているのですかね?

詳しく検討する必要があります。そろそろ「反NHKデモ」をする必要があるのでは? 

「反自民デモ」も。自民はあまりにも韓国よりです。安部は在日マネーに支えられ、地元でパチンコ御殿と言われる豪邸に住んでいます、これは事実です。
2015/05/19(火) 11:34:52 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
竹田 さん

下品な民族が下品な事やったり言ったりするから、下品になってしまうだけであってそれは致し方ないでしょう。

それよりも、あなたの「元慰安婦の方と引き合わせる」って解釈の方が相当無理があると思いますよ。

論理が破綻している国を擁護しようとしても無駄ですので、諦めてください。
2015/05/19(火) 12:18:46 | URL | 東北の名無し #- [ 編集 ]
南鮮のレベルの低さ
あまりの暴言に開いた口が塞がりません。怒りで頭がくらくらしますよ。

こんなキチガイ男が新聞の編集委員にして、女子中学校の教師とは、南鮮のレベルの低さが分かりますね。

日韓断交に大賛成です。

2015/05/19(火) 12:38:34 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
天皇陛下の「ゆかり」発言を「日王は朝鮮半島人の子孫」
これは、おっしゃったほうが悪いと思います。
韓国人が曲解? お言葉のままですよ。
先祖に朝鮮人がいる、と明言なさったのだから。
他に「平和憲法護持」発言やら
「戦後のアメリカ人に感謝」発言、
「戦争を反省」発言、皇后陛下の「A級戦犯」発言、皇太子も「平和憲法護持」発言。
この現実から目をそむけては、かえって
皇室をダメにしませんか。
2015/05/19(火) 12:39:20 | URL | もみ #- [ 編集 ]
有田芳生さん、大宣伝のお礼にサイン本貰う ~ 「日の丸街宣女子を書いた富田さんからコミックと手紙が届いた。既に入手し差別と扇動の塊と書いた。内容は醜悪だ」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-8758.html
2015/05/19(火) 12:40:29 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
今回ばかりは許せない!
そもそも韓国では、2001年に『日本の戦前の残虐さを暴く』為に、計画的に雅子妃殿下を誘拐する『皇太子妃拉致事件』という不届き千万な小説を出版し、当時はベストセラーになったそうです。

こういう現象をみれば、日本の皇室に対して侮辱的なことを考える民族なんだと思わざるを得ない。
その他にも、日本をターゲットにした卑劣な小説やドラマはたくさんあります。
(※以下 その例)

■憤怒の王国 1992年 (ドラマ)
  天皇陛下を狙撃するシーンがある。

■黎明の瞳 1991年~1992年 (ドラマ)
 従軍慰安婦をテーマにしたドラマ。

■ムクゲの花が咲きました 1995年 (映画)
 南北朝鮮が共同で核兵器を開発し、日本に向けて発射するという内容。

■幽霊 1999年 (映画)
 潜水艦から日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。

■皇太子妃拉致事件 2001年 (小説)
 雅子妃を拉致する小説。

■百済書記 2002年 (小説)
 某内親王殿下が韓国の青年と恋に墜ちるという小説

常にこんな小説やテレビを見させられているうちに、韓国人の中には「日本人はひどい目にあって当然である」などと考えるヤカラが、いつ事件を起こしてもおかしくありません。

佳子様ご本人は「護衛はいりません」とおっしゃっているそうだが、何かあったらあとの祭りです。
政府には護衛をしっかりしていただきたいと思います。
2015/05/19(火) 12:47:44 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
2015/05/19(火) 12:57:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya

宮内庁は反日官僚が入り込んでいる。宮内庁は、外務省の出向者が大多数。

外務省は中国、韓国相手に売国外交をやってきたチャイナスクールの巣窟だから、宮内庁に反日官僚がかなり大量に入り込んでいる。

御皇室の最大の敵は外務省の宮内庁に出向している売国官僚。
日本人がほとんど知らない。
2015/05/19(火) 12:58:20 | URL | ねこ #aIcUnOeo [ 編集 ]
韓国人のスローガン=佳子様を慰安婦に
韓国人は頭の中が性的なことで一杯だから、
佳子様を慰安婦になんて発想が起きるんだろうなあ・・
文化やスポーツが育たないのも性的なもの以上の価値を
それらに見い出せないから仕方ないよね。
むしろ性的ご褒美を餌にすれば、平昌オリンピック開催も
実現可能になるんじゃね?とすら思うよ。
妙な言い方だけど、「佳子様を慰安婦に」というのは
韓国人にとっての夢であり理想であり、韓国人の奮起を促す
スローガンなんだという見方もありかと・・。
こんな国と関わると、日本人の脳味噌が腐りかねない。
日韓断交!
2015/05/19(火) 13:35:04 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
>皇室をダメにしませんか ←?
まっ先に国民裏切る、神事踏みつける洗脳皇室
>キリスト教改宗させることが米侵略目的に
   ↓       ↓
実害を自覚しない愚かな洗脳皇室          
>「謝罪訪韓したい」とトンデモないお二人さん? ←皇居で讃美歌歌ってる場合か?
2015/05/19(火) 13:52:28 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
どこにでもアホはいる。
 反日日本人だって安倍さんマスクをブルドーザーで踏み潰したり、反天連やったりしてます。アホはどこにでもいるんです。

 韓国に「いつまでも過去にこだわるな」と言っている以上、現在の韓国の行動に目を向けるべきです。(韓国内の一部のアホのじゃなく、公人や政府の行動に)
 韓国の方が「未来志向」って言ってるんですから。

藩国連事務総長が国連70周年で平和の象徴として記念植樹したのは、<しだれ桜>ですよ?


 なぜ、大手メデイアがこれらを取り上げないのか、その意味を考えた方がいいんじゃないでしょうか。



潘基文(パン・ギムン)国連事務総長による 第3回国連防災世界会議開会の辞
(2015年3月14日、仙台)
http://www.unic.or.jp/news_press/info/12835/
「私は特に、天皇・皇后両陛下のご臨席と、災害リスク削減というこの重要問題に対するご支援を光栄に存じます。両陛下に感謝申し上げます。」


藩基文国連事務総長と握手する安倍総理
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201503/14kokuren_kaigi.html

皇太子ご夫妻、国連事務総長夫妻とお会いに
http://www.sankei.com/life/news/150316/lif1503160039-n1.html

 両陛下 潘基文国連事務総長夫妻とご懇談(同)
ttp://www.sankei.com/life/news/150315/lif1503150033-n1.html

10分、潘基文国連事務総長夫妻を出迎え。首相夫妻主催の夕食会。8時28分、潘氏夫妻を見送り。
ttp://www.sankei.com/politics/news/150317/plt1503170013-n1.html

平和へ道半ば=大戦終結70年で植樹式-国連総長 (時事ドットコム)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201505/2015050600106&g=pol


来韓中の国連事務総長 訪朝意向示す
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/19/2015051901339.html
「日本の指導者にも未来志向的なアプローチを取るよう呼びかけたい」

2015/05/19(火) 14:34:02 | URL | 戦後政権日本国・日本は未だ占領下 #- [ 編集 ]
8・6秒バズーカーが白戸家入りを懇願
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432013714/
2015/05/19(火) 14:41:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今朝のめざましより
来日6年韓国人男性 イーソン・フォンさん27才の将来の夢
日本人と結婚して家庭持つこと。
2015/05/19(火) 14:57:45 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
慰安婦の給料はおいくら?
広告にある1944年の基本給300円と言うのは現在の90万円くらい。

米軍のレポートでは平均で月1500円位稼いでたみたいだから、月収は450万円位かな。

大将の給料が月500円ちょいだから、慰安婦の月収はその3倍位だね。
2015/05/19(火) 14:59:12 | URL | jam #aIcUnOeo [ 編集 ]
日本防衛相「北朝鮮の基地攻撃できる」【朝鮮半島有事】
http://jpsoku.blog.jp/archives/1027932093.html
2015/05/19(火) 15:10:18 | URL | ななし #- [ 編集 ]
直ちに在日朝鮮人と反日朝鮮系帰化人を
全匹朝鮮半島に叩き返して、即、国交断絶宣言すべきである。

出来る限り早く、情弱日本人に真実を伝え
絶対に朝鮮民族などと婚姻を結んではならないと理解させなければ、日本が本当に滅んでしまう。

何よりも、あのおぞましい朝鮮民族の被害者が増えてしまう。
皆様是非とも親戚、友人知人にご近所さんにも、絶対に朝鮮民族と結婚などしてはいけないという事を伝えましょう。
産まれた子供は今後、無条件で韓国籍になり、韓国の徴兵に応じなくてはならなくなる。自分の子供を韓国軍に放り込みたいのか。こう言って止めましょう。
他にも韓国人との結婚率は現在低下し、離婚率は上がっており、その主な原因は韓国夫の暴力や、韓国妻の浮気である。
それ以前に韓国人は付き合っているときは本心を隠して振る舞っているが、内面では日本人を見下しており、結婚した途端に性格が豹変する事例が非常に多い。

アジアの幾つかの国は、韓国人との結婚を禁止している。
禁止するにはそれ相応の理由があるのだ。
幾つかの国にとって、朝鮮民族の本質は、結婚禁止の措置を実施するに値する。
幾つかの国はそう判断せざるを得ないとしている。
それほどに朝鮮民族の本質は醜悪にして下劣なのである。
知れば知るほど嫌いになる国、そして、民族、それが南北朝鮮民族なのだ。

「朝鮮民族と絶対に結婚してはいけない」
この認識を日本人にとって普遍的な常識として、拡散すべきである。
2015/05/19(火) 15:49:53 | URL | 名前を書いてください #lVFcPutU [ 編集 ]
【「アジア女性基金」=「帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦たち=韓国官製追軍売春婦たちによる日本国への韓国式タカリ基金」は、公金と民間募金の総額約60億円を集め発足し、5億円のみを韓国官製追軍売春婦たちへ渡し50億円以上を別目的に遣った。村山富一、和田春樹、「アジア女性基金」関係者は、公安案件だ!】
【「アジア女性基金」=「帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦たち=韓国官製追軍売春婦たちによる日本国への韓国式タカリ基金」は、公金と民間募金の総額約60億円を集め発足し、5億円のみを韓国官製追軍売春婦たちへ渡し50億円以上を別目的に遣った。村山富一、和田春樹、「アジア女性基金」関係者は、公安案件だ!】

*****
雄一郎 君 Twitter H26/3/2 (加筆済版)
理事長に村山富一[社会党、元首相]、事務局長に[東京大学社会科学研究所、東京大学名誉教授、通名使用帰化在日韓国人疑惑]、スタッフに通名使用帰化在日韓国人たちと彼らによって騙されたバカサヨ日本人たちによって固められた「アジア女性基金」=「帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦たち=韓国官製追軍売春婦たちによる日本国への韓国式タカリ基金」は、公金と民間募金の総額約60億円を集めて発足し、5億円のみを韓国官製追軍売春婦たちへ渡し50億円以上を別目的に遣い、密かに解散した。
*****

@村山富一、和田春樹、「アジア女性基金」関係者の会計検査院等への出頭要求先
100-0014千代田区永田町2-4-3社会民主党本部気付 村山富一 F03 3580 0691
113-8654文京区本郷7-3-1東京大学総長室気付 和田春樹 F03 5689 7344・5463 0359・5841 2228

@和田春樹から東京大学名誉教授号剥奪の要求先
113-8654文京区本郷7-3-1東京大学総長五神 真F03 5689 7344・5463 0359・5841 2228

@村山富一、和田春樹、「アジア女性基金」関係者への緊急ガサ入れの要求先―抗議葉書52円も
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
参議院外交防衛委員長片山さつき
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F〃
外務事務次官齋木昭隆F〃
外務省経済局長齋木尚子F〃
行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官
警視総監
会計検査院事務総局事務総長鈴木繁治

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党青年局長木原稔F〃
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

by長野県J
2015/05/19(火) 16:02:53 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
この記事が事実ならば、個人的な場所では無く、公の場で述べた内容ということ。

国交のある国、その国家の象徴に連なる者に対しての下品下劣な暴言は、国家として厳重な抗議と、厳粛な処分の要求をするに値する案件である。

これを放置するは国家の名誉に関わる大問題である。

日本政府は直ちに、韓国に対して事実確認の調査と、事実であれば直ちに撤回させるか、相応の処分を下すことを要求すべきである。
さりに、この要求に韓国政府が無視したり、否と答えるならば、国交の断絶を前提とした国交縮小、及び日本国内における韓国籍の外国人としての権利を著しく制限すると前もって宣言すべきである。
また、この人物を処分しないということは、主張が個人的なものでは無く、韓国人全体の主張であると判断し、国内の韓国人が佳子さまに不逞を働く可能性を否定出来ないとして、国内の韓国籍の犯罪者は無条件で服役後、国外退去処分のうえ、再入国禁止とすべきである。
さらに一般の女性に対する性犯罪を危惧し、ビザ無し渡航の禁止と民間交流の無期限停止、留学生の受け入れ無期限停止、観光地の出入り制限など、韓国籍の入国制限及び日本国内における行動制限を課すべきである。
2015/05/19(火) 16:22:23 | URL | 名前を書いてください #pKMkvmys [ 編集 ]
韓国メディアが「日本を占領して佳子(内親王)を慰安婦にして送り出す」と
韓国メディアが「日本を占領して佳子(内親王)を慰安婦にして送り出す」と
https://twitter.com/genkininjin/status/600374857658802176

【関連情報】
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
【都政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/yst.cgi

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの報道しない自由が行
使され視聴者に伝わらない記事です。 愛国系日本人の総力を挙げて、反日売
国テレビ局・マスコミの過剰な権利を剥奪する時期を迎えました。 在日支那
朝鮮が7月9日に滞在許可証の失効により不法滞在者が大量に発生します。
 朝鮮はこの不法滞在者達の受け入れを拒否したり、或いは在日支那朝鮮人が
不法滞在でも日本に居座る可能性が大変高いです。
 この記事でも日本民族を愚弄する在日支那朝鮮人達の振る舞いを封じ込める
為にも、また朝鮮が80年間遡って国籍離脱を認めない為に日本に帰化した時
の申請書類が無効となり反日売国者の舛添都知事などの自称日本人に成りすま
している反日売国議員などの反日勢力を排除して日本全域で安全・安心で自由
な社会を守る事が喫緊の課題となりました。
 都政や国政に対する要請書(みんなの声を参照)を送り日本を守る日本人有
権者の要請の声を大きして行きましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/05/19(火) 16:37:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
超汚染人
改めて…朝鮮民族の未熟な思考回路とそれらからなる発言や行動の異常性に辟易しますね。
何世紀にも渡って歴代中華帝国に事大してきた結果、歪んだ価値観がDNAに刷り込まれているのでしょう。正に愚かとしか言い様がありません。
そもそも…国外に敵をつくらねば国をまとめられない様な国家運営しかできない時点で、支那及び南北朝鮮政府の無能を表していますね。
それと、散々帝(みかど)を愚弄してきた超汚染人に災いあれ。

2015/05/19(火) 17:07:19 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
礼儀知らずのサイコパス。
ほんと、キムチ悪い。
2015/05/19(火) 17:51:21 | URL | ななし #- [ 編集 ]
有望な市場なら・・・
【韓国崩壊】海外アーティストは親日で嫌韓だった!?日本と韓国でのライブ回数を比較した結果
http://www.akb48matomemory.com/archives/1027818903.html

80年代アメリカのロックミュージシャンは日本市場を意識しだした

以下のMVに日本が登場する

Mötley Crüe - Too Young to Fall in Love (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=4WU6DpFFWTM

Culture Club - Miss Me Blind
https://www.youtube.com/watch?v=hFVuuRxM2VU
2015/05/19(火) 17:59:26 | URL | rock #V.H41T7E [ 編集 ]
親中派・親韓派の二階の系列
ポスト安倍首相
二階俊博が次期、次次期総理の座を狙っている。

といっても年齢的にも本人ではなく二階の流れを汲むもの。
それは誰か。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E5%B8%A5%E4%BC%9A
そしてこの度訪中をする政治家。
http://www.sankei.com/politics/news/150519/plt1505190028-n1.html

それをマークしておかないと、二階が傀儡政権を作り中国、韓国に冊封するでしょう。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/571.html
2015/05/19(火) 18:05:11 | URL | SS #- [ 編集 ]
維新の党、創価学会幹部に「いくつかの区長を公明党に譲ってもいい」と水面下で打診していた
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432025541/
2015/05/19(火) 18:14:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
遂に正体を現した、朝鮮猿芸人
佳子様侮辱は当然許し難いですがあの8月6日原爆マンセーバズーカが遂に正体を現しましたね。朝鮮企業ソフトバンク、白戸一家に入りたいとPR に登場、例の糞ネタを披露したそうな。
コイツラ絶対許さんぞ、朝鮮猿。
2015/05/19(火) 18:21:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
メディハラのリアル変態チョン・(ジェハク)

いかなる理由があっても、皇室を政治的に利用してはダメなんだが、
この妖怪顔の変態エロチョン爺は、それくらいの常識もない見本的な朝鮮土人っつー感じw


(呆)


2015/05/19(火) 19:06:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
不思議な国交関係
日本人を生贄に、ずっと国交に固執する日本。
もし佳子様に(皇室に)何かあったら、どう責任取るんだろう。
もっとも、日本運営する奴らは責任なんぞ取ったことないから、無責任な事ばかりするんだろうし、反日連中にも潜入されるんだろう。

>日韓通貨スワップを完全に破棄せよ!
>韓国は(うんこ) 日本の敵

うんこは、反日もしないし嘘も吐かないし無心もしない。
うんこのがマシ。
2015/05/19(火) 19:16:28 | URL | 不適切な関係 #.WHxFLiY [ 編集 ]
HN「椿」こと妖怪ムクゲBBAと不愉快な仲間たちは今・・・・
>維新の党、創価学会幹部に「いくつかの区長を公明党に譲ってもいい」と水面下で打診していた


なんか完全にメッキが剥がれて、とうとうハゲになっちゃった?w

ズラは速攻で逃亡しちゃったし、
最後にババを引いたのが元ミンスの松野だってネw


(笑)


2015/05/19(火) 19:43:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
朝鮮征伐は必要
とっくに許されないレベルにある。
国交断絶し、経済制裁して世界最貧国に転落させるべし。
2015/05/19(火) 19:57:46 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
高貴な神や人物が存在しない朝鮮史
coffee様
こんばんは(*^_^*)
内親王殿下への凌辱発言を取り上げて頂き
ありがとうございます。
高貴な神や人物が存在しない朝鮮史では
他国が持つ高貴な神や人物を汚して自分達と
同じ低くしたいと歪んだ欲望を蛮族共は
持っているのです。
今回の発言が広まれば、日韓断交への
ラスト・ストローになるのは、
間違いありません。
今後ともよろしくお願いします。
2015/05/19(火) 19:58:51 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
韓国人を絶対に許さない。

韓国製は絶対に購入しない。

命ある限り韓国を認めない。
2015/05/19(火) 20:04:05 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
井上太郎 @kaminoishi · 2時間 2時間前

秋篠宮佳子内親王殿下に対する不敬と侮辱、イルカのお告げで日本滅びるといいながら、一方で日本からの投資を呼びかける、節操のない恥知らずの南朝鮮、経団連との会合で日韓スワップの再開を要望。経団連は国益と日本人の自尊心より自分たちの利益優先としか思えません。

スワップと投資反対の声を!


2015/05/19(火) 20:07:12 | URL | * #- [ 編集 ]
日韓通貨スワップ復活に反対です!!!



★ 5/23 第六回 日韓財務対話 (東京)

是非、官邸・内閣府・財務省・外務省へ日韓通貨スワップに反対の声を!!!


★ 駐韓日本大使の召喚をするべき!!
2015/05/19(火) 20:11:48 | URL | * #- [ 編集 ]
日韓断交と国内除鮮はワンセット!
完全除鮮こそ日本人の悲願だ。
日本に大量に入り込んでいるテョンの大半はここ数十年にドサクサに紛れて不正に入国し居座った犯罪者とその子孫だ。
完全駆除することには大義があるから遠慮はいらない。ガンガン駆逐しよう。
どこからどうみてもテョンが完全に悪い。差別も人権も糞もねえよ!
2015/05/19(火) 20:19:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【在日韓国人犯罪】わいせつDVD販売疑い、韓国籍・金幸夫容疑者(68)を逮捕 ...売り上げ“4億円超”か(大阪市生野区鶴橋)
http://www.honmotakeshi.com/archives/44814220.html
2015/05/19(火) 21:05:36 | URL | ななし #- [ 編集 ]
大艦巨砲主義!さまより
収入多い高齢者の年金、減額検討へ
http://military38.com/archives/44092009.html

政府の経済財政諮問会議(議長・安倍晋三首相)は、収入が多い高齢者の年金を減らす仕組みを検討する。
民間議員が検討している提言案によると、一定の収入を超える高齢者については、
税金で半分が賄われている基礎年金(満額で月約6万5千円)の一部を給付しないようにするべきだという。 (一部抜粋)


選挙権年齢が引き下げられる予定だし、コレもこうなるかもネ。
貰いすぎのナマポにももっと深くメスを入れて欲しいのだけどw

で、大阪の詐欺師が去って、
道州制も少し遠のいたけど、次の消費税増税10%UPがなぁ~

基本的には反対です。
2015/05/19(火) 22:00:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
本気で怒ろう。そうしないと韓国は頭にのるだけで、何でも許されると思っている。日本国内で反日デモができる、そんな国っておめでた過ぎる。
2015/05/19(火) 22:10:53 | URL | 朝鮮戦争の慰安婦 #- [ 編集 ]
韓国人はDNA異常のキチガイだから駆除するしかない
韓国人、朝鮮人って知れば知るほどキチガイ。頭に蛆虫が湧いているレベル。。。
2015/05/19(火) 22:32:56 | URL | 在日チョンってやはりクルクルパー #- [ 編集 ]
何故か此方でも【中国共産党「佳子さまを中国に招待できないか」】謀好きは特亜の基本、プロレスで韓国をダシに反中世論の緩和を狙いAIIBまで誘い込む心算か?橋下と同じだ
2012/5 の『正論』
【正論】
「徹底検証 おおさん維新の会はホンモノか」
「理念なきB層政治家・・・」

「橋下徹は『保守』ではない」   適菜収


★橋下徹大阪市長は文明社会の敵です。

★大阪都構想を実現させるためには独裁が必要であり、「大阪市が持っている権限、力、お金をむしり取る」(中略)「日本の国を一からリセットする」といった破壊主義と設計主義は典型的な左翼の思想です。

★徴兵制度の復活や核武装論を熱弁した後で「あれはテレビ番組で世間受けを狙っただけと嘯き、愛国者のふりをしながら「お国のためになんてケツの穴が痒くなる」と述べ(中略)橋下を「保守」を名のる人々が持ち上げるという間抜けな構図は、日本社会の病と知的頽廃が生みだしたものです。

★言っていることが論理的でないので、なかなか論理では批判できない。

★橋下および大阪維新の会をめぐる言説は、B層、不注意な人、未熟な人の間で現在拡大再生産されています。

★B層は歴史から切断されているので、同じような詐欺に何度も引っかかります。

パチンコ屋の倒産を応援するブログ
http://ttensan.exblog.jp/21797861/

何故か此方でも【中国共産党「佳子さまを中国に招待できないか」】謀好きは特亜の基本、プロレスで韓国をダシに反中世論の緩和を狙いAIIBまで誘い込む心算か?橋下と同じだ
http://hosyusokuhou.jp/archives/44096030.html

しかし

安倍首相が21日表明、アジア向けインフラ投融に1000億ドル(12兆円)支援 中国主導AIIBが計画する資本金と同額
http://hosyusokuhou.jp/archives/44099483.html
橋下と安倍総理は考え方がホボ真逆、臭い奴等とマスゴミの印象操作と世論誘導に騙されるな

橋の下に生息してた『スリーパー』達は昨日で消えたか
2015/05/19(火) 22:44:45 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
また報道ステーションが在日チョンを使って日本批判。チョンの記者ばかり。
捏造しか報道せず、日本中から嫌われている報道ステーション。オリンピックの件で、わざわざ在日チョンの自称会社経営者を出し、『日本は所詮、このような低いレベル』と反日コメント。日本人なら、このようなコメントはしない。在日キチガイチョンは、いちいち日本を侮辱する。報道ステーションは、記者もほとんど韓国人。在日ステーションと言えばいいのに。日本中から捏造しか報道しないと評価されているのも凄い!古館伊知郎も厚化粧で気持ち悪いしね!まさに韓国人!きもっ!
2015/05/19(火) 23:21:36 | URL | まる #- [ 編集 ]
よく女子中学の教師を、やっていられますね。
それにしても下劣な発言ですね。

「デイリージャーナル」の編集委員で、女子中

学の教師のチョン・ジェハクなる人物。

こんなのがよく女子中学の教師なんかやって

いられますね、なんだか表に出ないセクハラ

事件が多そうな感じがします、反日なら

どんな危険な人物でも認めてしまおうと言う

韓国の異常な状況、保護者はこのチョン・ジェ

ハクをどう思っているのでしょうか?

佳子様のいるICUには、かなりの数の韓国人

がいるようですね、嘘も100回言えば真実に

なるとか、本気で考えていそうなので

十分警戒する必要がありますね。

2015/05/19(火) 23:24:09 | URL | るる #- [ 編集 ]
朝鮮人って、本当に人類なの?
朝鮮人って、本当に人類なの?

朝鮮人って、本当に人類なの?

朝鮮人って、本当に人類なの?

2015/05/20(水) 00:05:22 | URL | 皆様の疑問を一言で言うと #- [ 編集 ]
なぜ日本のテレビが報じないか
.
『反日マスコミ』と呼ばれている日本のテレビ局が、
コメンテーターを反日文化人で固めて中韓による歴史捏造を指摘しなかったり、土下座外交しない安倍をバッシングしたり、在日芸能人を優遇したり韓流ゴリ押しをしてきた背景か

■日テレ、社内公用語?にハングル文字バレた事件(韓国人社員が多い証拠)
http://blog.m.livedoor.jp/porthos_ten_forward/article/51765321?guid=ON

■動画
元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU
――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ(韓国人)」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。

まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。

いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ。 日本も本当はそうすべき。

すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。 (後略)
2015/05/20(水) 00:32:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いくら無名零細のネット新聞とはいえ、、、、

南トンスル国での反日ビジネスの言動がどんどん過激になってきた感じなんだが、
厳しい経済苦の中、カス共が生き残りに必死だなw

人民服みたいな粗末な服も何かわざとらしいけど、
この貧乏キムチ臭いチョン爺には似合ってて、
その英雄気取りのドヤ顔がまたムカつくw

正体は、ただの変態エロチョン乞食爺のくせにw
2015/05/20(水) 00:33:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「同性愛を予防する方法」 
http://conservative.jugem.jp/?eid=518
2015/05/20(水) 07:16:15 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
日本人は大人しすぎる ~ 怒るべき時は怒れ、日本人!
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-1960.html
2015/05/20(水) 07:50:01 | URL | ななし #- [ 編集 ]
内定皇族の方々の言動に戸惑い
はじめまして いつもブログ楽しみにしています coffee様の百済王族の解説 目から鱗でした。天皇陛下の「ゆかり発言」あれはリップサ-ビスの域を超えているのではないかと思います  鮮人どもに調子に乗らせ日本の皇室は韓国人だという言質を与えたこと。国内には反日が、また先進文化は韓国が教えてくれたと信じている情弱のお花畑が相当数います。その数年後 李アキヒロの陛下の侮辱発言につながったのではないかと、不遜ながらこのご発言は国益をそこねたのではないかと感じています

また、最近でも天皇陛下 皇太子殿下の護憲、満州事変のご発言 皇后陛下のA級戦犯のご発言 次代を担う東宮ご一家の公務はしないけど、遊びはしますという行動など首を傾げることばかりです
幸い皇位継承権第2位と3位の方達がおわせられる秋篠宮家はこういった言動はありません
このご一家が正しい皇統を繋いでいただけたら と切に願います
2015/05/20(水) 08:53:08 | URL | 魔蘭 #X5MGP6uo [ 編集 ]
おそらく
毎日新聞のWaiWaiと同じレヴェルです。すなわち毎日新聞社社員も同じことを考えているというわけです。
2015/05/20(水) 09:26:02 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
>(韓国は、)頭数で見れば日本の2倍以上の鯨を捕っているのだ
はは~~ん。
イルカの件で、ヨーロッパのワザに、8000通ほど、非難送りつけたのここかな?
2015/05/20(水) 18:22:18 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
へえ2
>米軍のレポートでは平均で月1500円位稼いでたみたいだから、月収は450万円位かな。

慰安婦の取り分は50%程度、兵士の慰安所の利用額は一回1円~1.5円だから、月2000回~3000回、毎日休み無く70人~100人の相手をさせられたわけだ。

勿論自主的にそのようなブラックバイトをする女性など居ないだろう。

日本軍は鬼畜だね。
2015/05/20(水) 19:24:31 | URL | 竹田 #9zouIZ6I [ 編集 ]
朝鮮人がいかに狂った民族なのかブログを読むたびに思いますね。
こんな狂った民族のニュースを読むだけで気持ち悪くなりますね。
1日も早い国交断絶を望みます。
2015/05/20(水) 22:37:52 | URL | GOMI #CWUURYHQ [ 編集 ]
>勿論自主的にそのようなブラックバイトをする女性など居ないだろう。
感想文ですか?
2015/05/23(土) 21:57:17 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  アメリカ政府が、日本へ潜水艦発射型ハープーンの輸出を承認するようだ。 『アメリカ国防安全保障協力局(DSCA)は、2015年5月12日、国務省が日本へUGM-84LハープーンBlock IIミサイルと関連機器、部品、サポートなどを、対外有
2015/05/19(火) 07:08:43 | 日本は危機的な状態です!
大阪都構想は住民投票で否決された。投票を分析すると、北寄りの中心部では賛成票が多く、逆に南の地域と港湾地帯で反対票が多かった。 ビジネスが活発で富裕層の多い地域と、経済が停滞して貧しい、例えば生活保護受給の割合が高い地域では、はっきり意見が分かれたよう…
2015/05/19(火) 12:08:02 | 愛国画報 from LA
韓国メディアが、秋篠宮佳子様を「慰安婦にしよう」だそうです。書いたのは、韓国公務員文芸賞とやらを受賞した中学教師の編集員。元々は、先ごろ茨城県の海岸で打ち上げられた150頭余りのイルカの意思を伝えると言う形式で、「日本は、東京オリンピックまでに消滅する」と、長々と綴った願望予言寄稿文の中にあったモノです。日本のネット民達も、佳子様に関する一文に気づくのに暫くのタイムラグがあった模様です。私自...
2015/05/19(火) 18:03:54 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.