FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
金慶珠「日韓合意は未完の合意!未来形の合意!最終的かつ不可逆的に解決したという合意ではない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【#新報道2001 2018.1.14】金慶珠「日韓合意は未完の合意!未来形の合意!最終的かつ不可逆的に解決したという合意ではない」
金慶珠(キム・キョンジュ)
文面を良く見てみますと、「最終的かつ不可逆的に解決した」という合意ではないんです!
それは何度も合意の段階から申し上げているし、専門家の皆さん意見一致していると思うんですけども、前提があって、そこに書かれていることが誠実に履行されることを前提に、履行されたことを前提に解決すると、いう意味では、未完の合意でもあるんですよね。
(反論、ツッコミ)
いや、未完の合意ではなくて、未来形の合意だということ。
前提条件があって、その前提条件とは何なのかという時に…
(日韓基本条約でしょ)
いや!それは日本側の解釈。
それは日本側の立場であって、韓国側はここでは使われていない

平成30年(2018年)1月14日フジテレビ「新報道2001」



【#新報道2001 2018.1.14】金慶珠「日韓合意は未完の合意!未来形の合意!最終的かつ不可逆的に解決したという合意ではない」
■動画

https://twitter.com/blue_kbx/status/952325665138749440
ブルー‏
@blue_kbx
【未完の合意だ】
金慶珠「日韓合意は最終的かつ不可逆的に解決した合意ではない。未完の合意」
古谷経衡 「国家間の合意で未完の合意ではない。ゴールがなくなる」
宮家邦彦「未完の合意ではない。合意は合意」
金「未来系の合意」
山本一太「未完の合意と言われたら外交が成り立たない」

#新報道2001
(動画)
8:45 - 2018年1月14日



■動画

https://twitter.com/hide___5963/status/952338366460133377
zio‏
@hide___5963
#新報道2001 2018/01/14
#金慶珠
「日韓合意の文面を見てみると、【最終かつ不可逆的に解決した】という合意ではない。前提があって、そこに書かれていることが誠実に履行されることで解決する。そういう意味では【未完の合意】でもある。」


( ゚д゚)ポカーン
日本は誠実に履行しましたけど。

(動画)
9:35 - 2018年1月14日





>金慶珠(キム・キョンジュ)
>文面を良く見てみますと、「最終的かつ不可逆的に解決した」という合意ではないんです!



この糞婆は、本当にどうしようもない。

「慰安婦問題日韓合意」は、日韓双方が合意事項を当然履行すると約束した上で「最終的かつ不可逆的に解決されることを確認した」ものだ!

http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001667.html
平成27年12月28日
尹炳世(ユン・ビョンセ)韓国外交部長官
「日本政府と共に,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。韓国政府は,日本政府の実施する措置に協力する。」



上記のとおり、当然日韓双方が合意事項を履行して最終的かつ不可逆的に解決しなければならなかったが、日本が合意どおりに履行したのに対して韓国は約束したことを履行しなかった!

韓国が一方的に「慰安婦問題日韓合意」の合意・約束を破っているだけの話だ。

韓国も日本と同じように「慰安婦問題日韓合意」の合意・約束を実行して最終的かつ不可逆的に解決することを確認したにもかかわらず、韓国が約束を破ったから問題となっているのだ。

したがって、金慶珠が韓国を擁護しようとして「『最終的かつ不可逆的に解決した』という合意ではないんです」と主張しても、それは全く韓国を擁護することにはならない。






>前提があって、そこに書かれていることが誠実に履行されることを前提に、履行されたことを前提に解決すると、いう意味では、未完の合意でもあるんですよね。
>(反論、ツッコミ)
>いや、未完の合意ではなくて、未来形の合意だということ。



「未完の合意」だろうが、「未来形の合意」だろうが、2015年12月28日の時点において日本政府と韓国政府は合意事項を当然履行すると約束した上で「慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認した」のだ!

金慶珠という頭の悪い韓国人糞婆がテレビに出てどんなに誤魔化そうと必死になっても、合意・約束を破っている韓国政府でさえも金慶珠には同調することはない。

東海大学は、この嘘吐き!マジキチ!糞婆を「教授」として雇っているために、かなりイメージを悪化させている。



(参考)

https://twitter.com/mollichane/status/952314859743412224
もりちゃん(CV:毒蝮三太夫)‏
@mollichane
いいねえ。金慶珠。この人が喋れば喋れるほど韓国の信頼が壊れていく。
#新報道2001
8:02 - 2018年1月14日



https://twitter.com/mollichane/status/952316335672803328
もりちゃん(CV:毒蝮三太夫)‏
@mollichane
金慶珠「日韓合意については今の韓国の政治が真っ二つに割れてる事を見ないといけない」

宮家邦彦「だから国内問題だと言ってるんです」#新報道2001
#2秒で詰み
8:08 - 2018年1月14日



https://twitter.com/sojw6156/status/952312503127613440
けん‏
@sojw6156
従軍慰安婦、なんか被害者ヅラしてるけど、真実はコレ。

#新報道2001
従軍慰安婦、なんか被害者ヅラしてるけど、真実はコレ。
7:52 - 2018年1月14日








▼嘘吐き!マジキチ!クソ婆!金慶珠の問題言動集▼


平成26年(2014年)8月10日
日本はレイプセンターを運営して性奴隷を管理していた!? フジの新報道2001でトンへ大の金慶珠「国連の報告書などを見ると日本政府はレイプセンターを運営していた」 レイプセンター
金慶珠は、吉田清治の証言が真っ赤な嘘だとバレたため、いわゆる「従軍慰安婦強制連行」に係る証言としては、吉田証言よりも実際の被害者である金学順の証言の方が重要だと主張!

金慶珠「吉田証言なんかより、金学順(キム・ハクスン)さんという従軍慰安婦の人たちの実際の証人が出て来て、彼女たちの証言の方が大きい」
平成26年(2014年)8月10日フジテレビ「新報道2001」

しかし、金学順(キム・ハクスン)という元売春婦は、日本による「慰安婦被害者」ではなかった!
●詳細記事
金慶珠の嘘「新報道2001」済州島で吉田清治の嘘を確認・金学順に係る嘘連発!橋下が小池晃に渇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5538.html






平成27年(2015年)3月23日
ビートたけしのTVタックル 2015年3月23日 「どうして? 何で? 韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」
金慶珠「アメリカの調査によると、美容整形施術の順位は、世界95カ国のうち、1位が韓国で、日本が7位なんです!日本人も美容整形をしている割合が多い」

金慶珠「私自身は、美容整形をやっていない」(複数回強調!)
金慶珠が美容整形の嘘「日本も多い!私はやってない」TVタックル・竹島が韓国領の理由「信念」

金慶珠が美容整形の嘘「日本も多い!私はやってない」TVタックル・竹島が韓国領の理由「信念」


ビートたけしのTVタックル 2015年3月23日 「どうして? 何で? 韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」
キム・ヒョンギ「私はこう見えても王様の子孫なのです」
金慶珠「氏姓制度で困ったのは、こうやって誰でも王族の末裔と名乗るようになって…」
阿川 「先生はどうなんですか?」
金慶珠「私は本家本元の王族です(苦笑)」

平成27年(2015年)3月23日テロ朝「ビートたけしのTVタックル」 「どうして? 何で? 韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」
●詳細記事
金慶珠が美容整形の嘘「日本も多い!私はやってない」TVタックル・竹島が韓国領の理由「信念」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5772.html






平成27年(2015年)6月21日
たかじんのそこまで言って委員会NP 韓国はなぜ反日なのか徹底検証SP 2015年6月21日
1965年に日本が韓国に対して有償無償合わせて8億ドルを援助したことについて、金慶珠が珍説を披露(嘘を吐く)!
金慶珠「日本にとってみれば非常に大金だけれども、韓国にしてみればそもそも試算した額の半分以下であるという事が1つ。それからその大事なのは、世界情勢見るとね、65年というのは、韓国にとって日韓基本条約を結んだ年でもあるけれど、同時にベトナム戦争に参戦している年でもあるんです。で、このベトナム戦争をやっている間には米軍から多額のドルが入るんです。で、実は韓国の経済発展の虎の子は、より直接的にはベトナム戦争の際にアメリカから8年間入ったお金、これは多分ホン先生の方が非常に詳しいんだけど、その桁違いの現金なんですね。」
平成27年(2015年)6月21日「たかじんのそこまで言って委員会NP」韓国はなぜ反日なのか徹底検証SP

↓ ↓ ↓

[池田信夫] 金慶珠の大嘘が暴かれる 6.27
■ニコニコ動画
[池田信夫] 金慶珠の大嘘が暴かれる 6.27
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26579125

【池田信夫の説明の要旨】
金慶珠は「日本から受け取った経済援助の8億ドル(政府5億ドル、民間3億ドル)は大したことない。ベトナム戦争で米国から受け取った金額の方が桁違に多額だった」と言っていた。
調べてみたら、米国からもらったのは1965年から8年で10億2千万ドルだった。
この10億2千万ドルは、韓国人がベトナムで行った工事に対するアメリカ側の支払いだった。
つまり、米国からの10億2千万ドルは「売上げ」であり、そのうちの「利益」1億ドルか2億ドルくらいに過ぎなかった。
日本の8億ドルのうち、3億ドルは最初から完全に無償供与だった。
そして、2億ドルも韓国は全く返済しなかったから、日本は韓国に対して事実上5億ドルを完全に無償援助した!

どっちが「遥かに大きいかった」のか?!
隣にいた元駐日公使のホンという奴も「米国からの金が日本よりも10倍大きい」などと堂々と言っていたが、酷い大嘘だった!
明明白白のウソだった。
韓国人は知っていて嘘を吐く。
韓国は世界最貧国の苦しかった時に日本から巨額の援助を受けて助けてもらったにもかかわらず、金慶珠は「あんな金はハシタ金だった。アメリカからもらったお金で助かったんだ」と日本のテレビで元駐日公使と一緒になって嘘を吐いた。


●詳細記事
金慶珠の妄言と尹炳世の嘘・金、日本の8億ドル援助金を軽視・尹、慰安婦は政府間解決を最終決着に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5869.html






平成29年(2017年)1月14日
金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』 正義のミカタ
金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!

20170114金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』 正義のミカタ
金慶珠
「日韓合意」違反について、日本側の原因が2つある。

韓国を傷付けた日本の二つの行動とは?

20170114金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』 正義のミカタ
金慶珠
2016年8月31日、稲田朋美(当時:政調会長)「少女像の撤去は10億円支払い拠出の前提」と発言。
少女像の撤去の話と10億円で癒しの事業をする話は別なのに、「前提」と言ったから韓国民は怒っている。
少女像の撤去は努力義務だから、約束はしたわけではない。

(金慶珠「だから、稲田政調会長の発言は、日韓合意違反ニダ」)

2016年10月3日、安倍晋三首相「(追加でおわびの手紙を出すつもりは)我々は毛頭考えていないところでございます」と発言。
『毛頭』という言葉は、韓国語に訳すると過激な意味になる。

(金慶珠「だから、安倍首相の発言は、日韓合意違反ニダ」)

金慶珠
「日韓合意は、最終的かつ不可逆的な合意ではない。」
「日韓合意がゴールポストだとは決めていない。」


平成29年1月14日放送「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 」(朝日放送)
●関連記事
金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』 正義のミカタ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6527.html






平成30年(2018年)1月14日
【#新報道2001 2018.1.14】金慶珠「日韓合意は未完の合意!未来形の合意!最終的かつ不可逆的に解決したという合意ではない」
金慶珠(キム・キョンジュ)
(韓国政府が「慰安婦問題日韓合意」を破ったことについて)
「最終的かつ不可逆的に解決した」という合意ではないんです!
誠実に履行されることを前提に、履行されたことを前提に解決すると、いう意味では、未完の合意でもあるんですよね。
(反論、ツッコミ)
いや、未完の合意ではなくて、未来形の合意だということ。

平成30年(2018年)1月14日フジテレビ「新報道2001」







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「金慶珠は、嘘吐きでマジキチの糞婆!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
従軍慰安婦は~朝日新聞の捏造なんですけど?!
「日韓合意」の議論て、何か空転していませんか?
そもそもの従軍慰安婦問題が、朝日新聞の捏造だった事を、完全に忘れているかのようです。
ま、当の朝日新聞もまるで他人事なんですけど…。
2018/01/14(日) 14:44:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
金慶珠とかいうオババだけど、悪役に徹してやってるのなら良いのですが、本気だったら精神の正常性が疑わしいレベルですね。
おかしな輩をテレビの画面に出してるのはいろいろ問題があります。
2018/01/14(日) 15:04:25 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
世界中の教科書に載せろ↓↓↓
「追及」から逃げ回る韓国、アメリカ、国連!

韓国、韓国人慰安婦をドラム缶に入れて米軍らに供給、政府が米軍向けに売春管理
http://biz-journal.jp/2017/03/post_18369.html


なぜ、アメリカを非難することはできないのか?

同じ人権問題なのに、おかしくねぇか?
2018/01/14(日) 15:06:07 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
若い時と顔が違う
化粧の技術だけは大したもんだあ。
2018/01/14(日) 15:07:17 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
平手打ち(改) #USQVdLRw 様
>なぜ、アメリカを非難することはできないのか?
>同じ人権問題なのに、おかしくねぇか?

元慰安婦の婆さん達は、一応、アメリカ政府や韓国政府も裁判に訴えてはいたんですが、どうなったんでしょうかね?

◉ 「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性が集団訴訟~韓国政府に謝罪と賠償を求める
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/9dcbc5e5e025621a394317cda7112a58

◉ 元慰安婦12人が韓国政府を提訴、精神的・物質的損害の賠償求める=韓国ネット「朴槿恵政権は韓国の恥だ」「名誉毀損でも訴えるべき」
http://www.recordchina.co.jp/b149008-s0-c10.html
2018/01/14(日) 15:36:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本人は韓国人に優しい。
韓国と日本が仲が悪いと聞いていたパキスタン人が、日本の朝鮮人街を見て

「日本と朝鮮が仲が悪いなんてウソだ。パキスタンにインド人街があったら廃墟になっている」
2018/01/14(日) 15:42:34 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
東海大学は、入る段階で偏差値も低いが、卒業するまでにバカの上塗りをするような所なんだな。高卒で働いた方がいいな。
2018/01/14(日) 15:47:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【動画】そこまで言って委員会NP 2018年1月14日 180114
https://www.youtube.com/watch?v=YrSQoM7Oa_g

《 冬の味覚争奪「NEWSグルメマッチ」慰安婦像問題&参院廃止論&子育て支援の優先順位&天皇陛下退位後の祝日新設&チケット転売規制・・・食欲か?持論か?彦摩呂も参戦 》
2018/01/14(日) 16:01:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその45
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその45

Falcos Wien
[Im Fernsehprogramm <Wien heute> auf dem OEsterreichischen Rundfunk (ORF) 2 am XX. Februar 2017, mit Conny DE BEAUCLAIR (U4 Legende & Falcos Freund), Franz ORLIK (Chef <zum alten Fassl>) und Erich JOHAM (Falcos Friseur).]
https://www.youtube.com/watch?v=BLlVmRmVveU

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. オーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
5. Falco = Johann HOELZEL (19.02.1957-06.02.1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
6. Am Freitag, dem 6. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am Samstag, dem 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
7. Maria = Maria HOELZEL (geb. Maria SAURER, 15.11.1926-13.04.2014) war Falcos Mutter aus Bad Tatzmannsdorf, OEsterreich.
8. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco und Maria!
9. In Bezug auf den Wiener Zentralfriedhof, d. h. den Zentralfriedhof Wien, siehe z. B. diese Webseite!: http://www.websteiner.com/zentralfriedhof_wien.html
10. In Bezug auf den umfassenden ORF-Programmschwerpunkt <Falco 60> ab dem Samstag, dem 4. Februar 2017, siehe diese Webseite!: http://der.orf.at/unternehmen/aktuell/falco122.html
11. Conny DE BEAUCLAIR (23.02.1952-) stammt von den franzoesischen Kalvinisten des 17. Jahrhunderts ab und ist ein osterreichisch-franzoesischer Tuersteher und Szenefotograf.
12. Franz ORLIK (XX.XX.19XX-) ist sowohl der Chef des oesterreichischen Restaurants <Zum Alten Fassl (http://www.zum-alten-fassl.at/)>, wie auch der Chef des oesterreichischen Restaurants <Gasthaus Orlik (http://gasthaus-orlik.at/)>.
13. Erich JOHAM (17.05.1949-) ist ein oesterreichisch-deutscher Friseur und Kultfigaro, Aktionist und Erzaehler aus dem Hauptort Hadersdorf am Kamp, Marktgemeinde Hadersdorf-Kammern, Niederoesterreich, OEsterreich.
2018/01/14(日) 16:09:21 | URL | A敦子 #T4cnzeIs [ 編集 ]
東海大と言えば?
創立者は、社会党代議士の松前さんと記憶してます。そこに金慶珠さん 教授とか。吉本かな所属は?(これはうろ覚えです)韓国で、日本の右系?の先生がこんな論争をできるのか? 否! 鴨葱の日本。
2018/01/14(日) 17:26:44 | URL | 団塊世代 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
慰安婦騒動の「反日活動家・列伝」
本岡昭次(日本社会党 → 民主党)

◆1991年 4月1日 参議院予算委員会で社会党より質問。

「政府が関与し軍がかかわって、女子挺身隊という名前によって
朝鮮の女性を従軍慰安婦として強制的に南方の方に連行したということは、
私は間違いない事実だというふうに思います。」

◆朝日新聞インタビュー

『従軍慰安婦に関する戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案
を起案したため、この法案は別名として本岡法案とも言われている。

「政権交代したら、真っ先にこの法案が実現するんですよ」』
(朝日新聞2007年3月27日夕刊 ニッポン人・脈・記)

◆2016年1月13日に本岡邸で大高未貴がインタビュー

吉田清治の本を読んで慰安婦活動を始めたこと、慰安婦の5,6割を占めていた
日本人慰安婦は『強制連行』という言葉に合わないとして、対象から
自社さ連立の村山政権として排除したことや

その後に本岡らは補償ではなく日本に法的責任と賠償を払わせるべきだとして
村山政権のアジア女性基金に清水澄子議員などと反対活動をして
韓国挺身隊問題対策協議会など韓国と日本の市民団体を除いて当時の
中国や韓国の外省にも冷遇・拒否されたこと
などを

議員引退後では慰安婦問題が大きな外交問題になったことを他人事のように
語っている

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E5%B2%A1%E6%98%AD%E6%AC%A1

**************************

日本社会党は、議員数が数人となり、
風前のともしびだが、過去の社会党議員の反日活動は
日本に大きな打撃を与えた。

本岡昭次が「吉田清治」の本を読んで、この活動にのめりこんだという証言に
注目。

朝日新聞がいかに矮小化しようとも、朝日新聞による吉田清治の捏造証言の
拡散キャンペーンが無ければ、この騒動はおそらく起こらなかったことを
示している。

多くの反日活動家が吉田清治の捏造に影響されて、狂ったような「従軍慰安婦キャンペーン」
をはじめたのが歴史的事実。
2018/01/14(日) 18:07:55 | URL | 朝日新聞はいらない #kzcQ8tP6 [ 編集 ]
トランプ大統領もアフリカの国々やハイチに対してではなく、バ韓国人や北鮮人や支那人に「shithole countries(「肥溜めのような国」「糞の穴のような国」)」と発言すれば世界中から称賛されていただろうに。
2018/01/14(日) 18:10:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あちらの人が安易にお直しするのは周知の事実ですよね
金氏と同胞の某妃もお直ししてますね
体調の波が~で公務をお休みして実はお直ししていたんですね?
しかし入内してからお直しするなんて何と大胆な人なんでしょう
まさにDNAのなせる業でしょうか
http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/d/e/dedade08.jpg
2018/01/14(日) 18:23:24 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
【海峡を越えて 「朝のくに」ものがたり】
(1)日本ほど「お人よし」の統治者はいない
http://www.sankei.com/column/news/180114/clm1801140007-n1.html
2018/01/14(日) 18:28:13 | URL | ろ #- [ 編集 ]
慰安婦騒動の「反日活動家・列伝」(その2)
ゲイ・マクドゥーガル

1998年の国連人権委員会のマクドゥーガル報告書。
旧ユーゴスラビアでの戦争犯罪やルワンダ虐殺ト慰安婦を同列に並べている。

その付属文書の内容

「日本政府と日本帝国軍は20万以上のアジ ア女性を強制的にアジア各地の
レイプセンターの性奴隷にした」

この根拠のひとつとして、
「第二次大戦中に14万5000人の朝鮮人性奴隷が死んだ」という日本の自民党
国会議員荒船清十郎の1975年の声明を引用している(以下、参照)

◆荒船清十郎(だまされたバカ)

地元の選挙区講演で

「戦争中朝鮮の人達もお前達は日本人になったのだからといって貯金をさせて
1100億になったがこれが終戦でフイになってしまった。
それを返してくれと言って来ていた。それから36年間統治している間に日本の
役人が持って来た朝鮮の宝物を返してくれと言って来ている。

徴用工に戦争中連れて来て成績がよいので兵隊にして使ったが、この人の中で
57万6000人死んでいる。それから朝鮮の慰安婦が14万2000人死んでいる。

日本の軍人がやり殺してしまったのだ。合計90万人も犠牲者になっているが
何とか恩給でも出してくれと言って来た。最初これらの賠償として50億ドルと
言って来たが、だんだんまけさせて今では3億ドルにまけて手を打とうと言って
来た。」

でたらめなホラ話を真に受けて
「朝鮮の慰安婦が14万2000人死んでいる」
としゃべってしまった。
(朝鮮人の兵隊の死者も実際は2万人くらい。なお志願倍率は最高で50倍)

そして、おそるべき反日活動家が、このウソを国連等に訴えて陳情した。

朝日新聞を筆頭によってたかって吉田青治や政治家放言など、<根拠のない
証言ばかり>を過去の記録から作為的に収集して、捏造を繰り返した。

そして、ウソがあばかれそうになると普遍的な人権問題であるかのように
見せかけて、ウソを弁解した。

<朝日新聞のおそるべき陰謀で、>
1998年になっても吉田青治の捏造は訂正されなかった。
(意図的に黙殺した)

多くの日本国民にウソがばれて、どうにもごまかせなくなった<2014年>に
なってやっと捏造証言であることを認めたが、それも曖昧な責任の認め方であった。

どう考えても、史上最悪の極悪新聞社としか考えられない。

「朝日新聞の慰安婦報道問題」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%81%AE%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%A0%B1%E9%81%93%E5%95%8F%E9%A1%8C

2018/01/14(日) 18:37:41 | URL | 朝日新聞はいらない #kzcQ8tP6 [ 編集 ]
本岡昭次・追記
「従軍慰安婦」について国会で初めて質問したのは、本岡昭次。

本岡昭次は「日教組上がりの社会党議員」。
日教組上がりの議員は、このように日本を極悪人に仕立てるための陰謀を
あれこれやった。

西岡力氏
「戦前を知っている朝鮮の人たちは、慰安婦強制連行がなかったのを
知っている。
しかし、日本が謝ったり、それを煽る人間がいたので、韓国の若者は
信じてしまつた」

概観すると、

日本人や朝鮮人のデタラメ証言、学者やジャーナリストの捏造、日教組の
反日教育。

これをなんと30年以上も繰り返した。

そして、こういったものをパッケージにして、朝日新聞が怒とうのように
91年から従軍慰安婦キャンペーンをやり、日本や世界の大騒動に発展していった。
2018/01/14(日) 18:53:09 | URL | 朝日新聞はいらない #kzcQ8tP6 [ 編集 ]
数少ない「まとも」な韓国人のひとり・安垂直
韓国のソウル大学の安垂直教授は、彼がコンタクト出来た40人以上の女性の証言を
検討した所、半数以上の証言は矛盾していたり、時代背景と違っていたり、事実を
歪められていたと発言した。

彼はそのうち19人の証言をまとめて発表していますが、その内日本軍に強制されて
慰安婦にさせられたと言っているのは、僅か4人に過ぎません。しかもその内の一人
は釜山で働いたと言い、他の一人は富山で働いた、と言っていますが、釜山にも富山
にも軍の慰安所はなかったのです。

残る2人の内一人は前述の金学順であり、今一人は文玉珠(下記参照)です。文玉珠は
日本政府に対する訴訟で、当初は娼婦として売られたと言っています。

日本政府はこの問題について厳密な調査や適切な裏付け捜査を行わず、日本の伝統的
な手法と「NO」と言えない性格により、「政治的」に丸く収めようとし、恥ずべき
河野声明を出しました。
それは軍に責任をかぶせる、信じられない程の官僚的な、無責任なものした。

左翼新聞の朝日新聞は事態を悪化させる重要な役割を果たしました。
というのは彼女らの最初の証言である「娼婦として売られた」といった、大変重要
な証言を報道しなかったのです。

慰安婦問題は貧困と悪徳業者による悲劇でした。軍には責任ありません。

この問題における朝日新聞の責任は極めて重大です。
しかし今日までこの歪められた報道に対し、<世界に対して>全く謝罪していません。
(例えば「衝撃的な吉田清治の告白は嘘であった」等は決して報道されません)
Japan Times、The Times、Washington Postといった英字紙の重要なニュースソースと
なったままです
2018/01/14(日) 19:01:18 | URL | 朝日新聞はいらない #kzcQ8tP6 [ 編集 ]
南朝鮮は慰安婦問題が日本のマスコミの捏造であり間違った認識に基づいていることを百も承知で揺さぶりをかけているわけです。
日本を貶めるのが目的です。
2018/01/14(日) 19:21:07 | URL | まつ #- [ 編集 ]
【動画】アメリカ人YouTuberが慰安婦の真実を暴露!韓国が不正をしていると指摘!調子に乗った韓国人に鉄槌を下すw【海外の反応】
https://www.youtube.com/watch?v=3thTAcJmJkU
2018/01/14(日) 19:27:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
中国の教科書「文化大革命」を削除へ ネット流出で騒動
http://www.asahi.com/articles/ASL1C52X5L1CUHBI01M.html
2018/01/14(日) 20:49:53 | URL | ろ #- [ 編集 ]
台湾を「国扱い」、外資企業が次々謝罪 中国で批判受け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180114-00000012-asahi-int
2018/01/14(日) 21:12:50 | URL | ろ #- [ 編集 ]
もう何もかも手遅れ、だが、経済政策の変え時だ!
いま日本の社会は、大きな転換点を迎えている。格差拡大が進むとともに、巨大な下層階級が姿を現わしたからである。その数はおよそ930万人で、就業人口の約15%を占め、急速に拡大しつつある。それは、次のような人々である。

平均年収はわずか186万円で、貧困率は38・7%と高く、とくに女性では、貧困率がほぼ5割に達している。

貧困と隣り合わせだけに、結婚して家族を形成することが難しい。男性では実に66・4%までが未婚で、配偶者がいるのはわずか25・7%である。女性では43・9%までが離死別を経験していて、このことが貧困の原因になっている。生活に満足している人の比率も、また自分を幸せだと考える人の比率も、きわだって低い。

健康状態にも問題がある。4人に1人は健康状態がよくないと自覚している。心の病気を経験した人の比率は、他の人々の3倍近い2割に上っている。そして多くが、「絶望的な気持ちになることがある」「気がめいって、何をしても気が晴れない」「自分は何の価値もない人間のような気持ちになる」と訴える。

暗い子ども時代を送った人が多い。いじめにあった経験をもつ人が3割を超え、不登校の経験者も1割に達し、中退経験者も多い。支えになる人も、少ない。親しい人の数は少なく、地域の集まりや趣味の集まり、学校の同窓会などに参加することも少ない。そして将来の生活に、過半数の人々が不安を感じている。

一方、超富豪は 想像を絶するほどの強欲に まみれて暮らし 99%の一般国民を どんどん引き離している。
1980年 アメリカ国民の上位1%は 国民所得の8%を占めていました。当時の下位50%が占めていたのは 18%です。 30年経った現在 上位1%が占めるのは 国民所得の20%を越えており 下位50%が占めるのは 12-13%です。
この傾向が続けば 今後30年のうちに 上位1%が占めるのは 国民所得の30%を越え 下位50%が占めるのは たったの6%になります。

富裕層がさらに富めば 他の人にも富が浸透するという トリクルダウン経済から 脱却する必要があります。
トリクルダウン理論は間違いです そんなはずがないでしょう。富裕層は平均賃金の 千倍の収入がありますが 千倍多く買い物したりはしません そうでしょう?
富裕層はズボンを2千本買えますよ。でも買ってもしょうがないでしょう? (笑) 富裕層が床屋に行く回数も 外食する回数も そう多くはありません 超富豪がいくら富をかき集めたところで 国家規模の経済を動かすことは 絶対にできません。
それが可能になるのは 中流階級の成長によってのみなのです。

経済は生態系になぞらえて考えるのが 最適で 自然界の循環システムと 自然界の循環システムと 同様の特徴があり 経済にも企業と顧客の間に 循環システムがあるのです。
賃上げによって需要が増し 需要によって雇用が増え それによって賃金や 需要や利益が増えます この景気の好循環こそが 今日の経済回復に 欠けているものです。

貧困層には、手厚いベーシックインカムが絶対に必要です。
2018/01/14(日) 21:56:38 | URL | 貧困層に転落しました #- [ 編集 ]
東海大学にこんなキチガイ反日女なんか雇うな❗と抗議しましょう❗
東海大学は、何故こんなキチガイ反日女を雇っているのか、意味が分からない。この女がやっていることは工作員そのもの。ホリプロに入ってテレビに出る機会を作り、韓国を正当化して日本を攻撃する反日工作員。でも取材能力など全くない単なる思い込みのキチガイなので、青山繁晴氏のように自分が論破される恐れのある人がテレビに出れないように圧力を加えて出演させないように妨害するのだ。これは、青山繁晴氏が証言している。この圧力をかけて脅すところが卑怯者のチョンらしい。こんな反日キチガイ女がいたら、東海大学のイメージが悪くなり、学生が入らなくなると東海大学に教えてあげるべきだ❗。韓国は売春婦ババアといい、強欲のキチガイ反日ババアしかいない。
2018/01/14(日) 23:09:05 | URL | 日本国民の声 #- [ 編集 ]
某倒壊大学もよく平気だなw
国家間の合意よりウリの発言の方が重いニダ

もう、ほんとね 頭おかしい。
こんなのをテレビに出すのなんか日本ぐらいじゃないのか…恥ずかしい。

日本も、反日テロリストは国外に追い出せって!

2018/01/14(日) 23:39:50 | URL | 反日テロ大学  #BPUFSuYA [ 編集 ]
【パヨク悲報】日本国民の78%「韓国を信頼できない」 83%「慰安婦追加要求の拒否を支持」
http://erakokyu.net/current/poll/20180114/7313.html


当然!
2018/01/14(日) 23:44:28 | URL | ななし #- [ 編集 ]
タチの悪い朝鮮女


しかし、このキム・キョンジュと言う南鮮女はタチが悪い事では極めつけですね。

星浩(大人の対応)にしろ、北原みのり(成熟した民主主義)にしろ、日本政府翻意に向けての、謂わば「泣き落とし」戦法なのですが、この金慶珠の戦法は、口先三寸の「詐欺」戦法です。
詐欺師が如何なる話の進め方をするかを知るには、良い手本となります。
彼らは、決して泣き落としなどに訴えず、自信に溢れた態度で正面突破を試みるのです。

「文面を良く見てみますと、「最終的かつ不可逆的に解決した」という合意ではないんです!」

キムは、こう切り出す訳ですよ。聞く人々の意表を突く言葉です。「最終的かつ不可逆」を当然の前提としていた人々は、ここで軽く動揺します。
そこで、この悪質な詐欺師は、巧みにこう言い添えるのです。

「専門家の皆さん意見一致していると思うんですけども」

あたかも知識のある人間なら皆、同じ意見になる、と振って、相手を威圧します。このペースに飲み込まれたら、詐欺師の思う壺ですので、各位には日常生活でもお気をつけあれ。
否、まさか、こんな事では、と思われるかもしれませんが、同じ手口で、過去に日本政府は、日韓基本条約で全て解決済みだったはずの戦時売春婦の問題で譲歩し、歴史的な屈辱である「河野談話」を発表し、それが今日までの混乱に繋がっています。

キムが、この後に発する言葉は、「未完の合意」とか「未来形の合意」だとか、キム自身が捏造した奇想天外な造語なのですが、「専門家の皆さん意見一致している」と言う前振りで、あたかも、素人の知らない合意の本質を示す「専門用語」であるかの如くに見せかけています。

まぁ、此奴のやっている事は、言ってみれば、一種の振り込め詐欺ですから、最良策は、相手にせずに放って置く事なのですが、反日TVが、この詐欺に手を貸して、金に発言の機会を与え続けるのでタチが悪い訳です。

兎に角、日本としては、手を変え品を変え、南鮮が繰り出して来る合意見直しの要求を悉く門前払いする事が肝要です。

と言うか、矢張り、対南鮮国交断絶でしょう。

それから、

対北朝鮮戦争準備断固推進!!

2018/01/15(月) 00:19:56 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
朝鮮半島も便所みたいな場所
なるほど、トランプの意見は政治的配慮に欠けるかも知れないが、リベラル派議員がいつも口にする偽善が無いからまだ「まし」だ。大学で左翼教育を受けたクルクルパーの白人なら反撥するだろけど、中西部や南部の田舎に住む白人が聞けば、諸手を挙げて「その通り !」と賛成するだろう。高等教育というのは、ある種「常識の撲滅」であるから、大卒者の意見は「非常識」なものが多い。一方、トランプの発言は沈黙の白人を代弁するものである。以前、彼は「ハイチ人なんかナイジェリア人と同じく、みんなエイズ持ちだ !」と評したし、「あいつらはアフリカにある自分の“小屋(huts)”に帰ろうともしないんだからな !」と述べたそうだ。(Michael D. Shear and Julie Hirschfeld Davis, "Stoking Fears, Trump Defied Bureaucracy to Advance Immigration Agenda", The New York Times, December 23, 2107) 左巻きのジャーナリストは、こうした「暴言」に厳しい批判を加えたそうだが、一般の白人たちなら、心の底で「そうよねぇ~」と賛同するんじゃないか。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68695551.html
2018/01/15(月) 04:05:56 | URL | タブー #- [ 編集 ]
医療崩壊に協力した武見敬三もトンヘ大学教授
トンヘ大学はクズ大学。
キンケイジュ以外にも山下康裕みたいな柔道バカを副学長にしたり、武見敬三みたいな小泉安倍構造改革に協力する一方で医師会にカネ票をタカる裏切者寄生虫を教授にしたり、加計学園並のクソボロ大学。
2018/01/15(月) 05:36:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金慶珠とかはトンヘテハッキョで詐欺講座でも教えているのかな。とんでもない大学があるものだ。いや、日本にはこれに類した朝鮮人系教員が他にもかなりいるのでは。この人は2016年日韓合意は不完全なものであって韓国民がもっと合意に賛成できるように完全な形にして合意するのが本当の合意であるとか言っているようだ。馬鹿も休み休み言え。日本人の大多数はこの合意が完全な合意だとは思っていない。こんな嘘話で10億円も出して合意すること自体実にばかげた話である。でも国際上の話しになってしまった現在の時点では安倍首相に任せて合意したことに一応納得しているのである。実際はこんなの、ばかばかしい話だ。
2018/01/15(月) 08:33:34 | URL | ※ ※ ※ #.mXtvXEo [ 編集 ]
☆蒋介石を暗殺せよ!親中派だったルーズベルト政権が、反蒋介石に転じたのはなぜか?その謎を探る。
❒1943:ルーズベルト政権の対中政策転換の背景❒ 10/11

■蒋介石暗殺計画

 カイロサミット後、一部米当局者の態度は、蒋介石を強制的に共産党と連合させるだけでなく、彼を権力の座から完全に取り除くべきだというものに変った。そしてこの考え方は、戦争が進むにつれて、次第にはっきりと主張されるようになっていった。
 
 ▽ カイロでヴィネガー・ジョーはFDR(ルーズベルト大統領)と二度会っている。そのうちの一回は、ジョン・デービスも一緒だった。この会談に一度同席した、ルーズベルトの息子、エリオットによると、スティルウェルの話はFDRに強い印象を与えていたという。カイロで大統領は、中国問題に関して、スティルウェルの意見をオウム返しにくり返していたという。(たとえば、「蒋介石は、中国共産党が日本軍と全然戦っていないと、信じ込ませようとした。…でも我々は、そうじゃないことを知っている。」)FDRはさらに、「蒋介石は、延安のコミュニストと統一政府をつくり」、「もっと民主的な政権にする必要がある」と主張した。これは、スティルウェル-デービスの典型的な意見であった。

 これら全ては、単なるプレリュードに過ぎなかった。カイロ会談からアジアに帰ると、スティルウェルは彼のトップ・アシスタント、フランク・ドーンと会った。ドーンの話によると、スティルウェルがエジプトから持ち帰ったニュースは、アドラー、サービス、デービスらのメモに溢れている、反蒋介石の悪口よりも、さらに驚くべきものだったという。スティルウェルは、単なる蒋介石の切り捨てばかりでなく、彼の暗殺計画立案も命じられたという。
 ドーンによると、そのプランは米当局者によって立案され、適切な時期に実行できるように準備されることになっていた。「私は、蒋介石の暗殺計画を準備するよう命じられた… その命令は、彼を殺せとは言っていない。ただ計画を準備しろと命じている。」ドーンは、こうスティルウェルの言葉を引用した。「時が来たら、上から命令が来る。そうしたら、私が個人的に君に伝える。」そしてもちろん、計画関連の文書は何も残らないようにする。

 誰がこの命令を出したかについて、ドーンが伝える、スティルウェルの言葉でははっきりしない。しかし、彼の引用には、ルーズベルトが個人的に命令を出したことが示唆されている。:
「そのビッグ・ボーイ(お偉いさん)は、蒋介石と彼の癇癪に飽き飽きしていた。実際彼は、あの威厳ある態度でこう言った。『もし蒋と折り合いが悪く、また彼を更迭もできないというのなら、彼を永久に排除してしまおう。私の言うことは、分かるな?我々の言うことを聞く誰かに、首をすげ替えるということだ。』」このコメントを基に、ドーンは、その命令がFDRからダイレクトに出されていると推測した。ただし、「命令は、ホプキンスや、ペンタゴン上層部の誰かから来ていた可能性もある」とも述べている。*
(*Frank Dorn, Walkout: With Stilwell in Burma (New York: Thomas Y. Crowell, 1970), pp.76-82)
(続く)

☆(Stalin’s Secret Agents, M. Stanton Evans, Herbert Romerstein, Threshold Editions, 2012, New York)
2018/01/15(月) 18:33:34 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
   《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,会いに行ける国難》
      名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵



・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・PTA会費の使途について、詳細を求めたら強制退園
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・高須克弥先生「ナチスは偉大である。」
・親の出自を差別する手紙を送る
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

クラウドソーシング お仕事募集中!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 ナチス 維新 自民 安倍 橋下 カジノ カルト》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/01/15(月) 22:49:45 | URL |     ナチ須     #- [ 編集 ]
勉強になります
いつも勉強させて頂いております。
正しい決定事項、情報がこれだけある中で、何故この人は自信満々に日本にいて、これだけ言いたい放題なのでしょうか。
雇用主の東海大や、コメンテーターでこの人を使うメディアに対して私が出来る批判を心から実行したい気持ちです。
今まであまりこの手の話に興味がなかったのですが、今更ながら愛国心がふつふつとしています。
これからも、有益な正しい情報と時事ネタ提供をお願い申し上げます。
2018/01/15(月) 22:59:09 | URL | たんじ #uuBy4x0c [ 編集 ]
pvyesbn@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 金慶珠「日韓合意は未完の合意!未来形の合意!最終的かつ不可逆的に解決したという合意ではない」
[url=http://www.g7h54131b0rl18h99h457dll3jkw1yqfs.org/]uyfsktrkmj[/url]
<a href="http://www.g7h54131b0rl18h99h457dll3jkw1yqfs.org/">ayfsktrkmj</a>
yfsktrkmj http://www.g7h54131b0rl18h99h457dll3jkw1yqfs.org/
2021/03/08(月) 12:07:18 | URL | yfsktrkmj #EBUSheBA [ 編集 ]
uzlxhthn@wavyub.kg
2021/03/12(金) 04:30:17 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
ovdcg@rupmop.fr
2021/04/24(土) 08:04:00 | URL | cheap nike air jordan 6 carmine countdown pack #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  インベーダーゲーム誕生から40年。東京で記念イベントが行われた。 『子どもから大人まで流行し、社会現象にもなったインベーダーゲームが誕生してからことしで40年となるのを記念するイベントが、12日から東京・六本木
2018/01/14(日) 19:22:27 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.