FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
金慶珠「日本も問題解決の決め手ない」→小松靖が即座に論破・平井文夫「新たなフェーズに入った」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


【日韓関係】金慶珠さん「日本側は決め手を持ってない!」→ 小松アナの冷静かつ的確な対応に反響
金慶珠「日本も、徴用工問題や慰安婦問題の(解決する)決め手を持っていない」
【日韓関係】金慶珠さん「日本側は解決する決め手を持ってない!」→ 小松アナの冷静かつ的確な対応に反響
小松靖アナ「何の決め手を持っていないのか?」
金慶珠「つまり、その問題をどのように解決するか」
小松靖アナ「それは、(徴用工は日韓請求権協定で)解決してます!(慰安婦は日韓合意で)解決してます!一番下は(レーダー照射は)証拠もあります!」
金慶珠「うん、だから…」

【日韓関係】小松靖アナ、金慶珠教授を超正論で瞬殺論破!!!



https://twitter.com/take_off_dress/status/1083565867999232002
DAPPI‏ @take_off_dress
金慶珠「韓国側も日本側も強気の発言をしてるが徴用工・慰安婦・レーダ照射問題を解決する決め手を持ってない!」
小松アナ「徴用工は日韓請求権協定で慰安婦は日韓合意で解決済み。レーダ照射は証拠がある」


韓国側の主張を完全論破する小松アナが素晴らしい!

(動画)
12:26 - 2019年1月11日




http://netgeek.biz/archives/134717
【日韓関係】小松靖アナ、金慶珠教授を超正論で瞬殺論破!!!
2019年1月11日

【日韓関係】小松靖アナ、金慶珠教授を超正論で瞬殺論破!!!

緊迫化する日韓関係について、テレビ朝日の小松靖アナが金慶珠教授に非常に痛快なツッコミを入れたとネット上が盛り上がっている。

超正論をぶち込む!

――――――――――
https://twitter.com/take_off_dress/status/1083565867999232002
DAPPI‏ @take_off_dress
金慶珠「韓国側も日本側も強気の発言をしてるが徴用工・慰安婦・レーダ照射問題を解決する決め手を持ってない!」
小松アナ「徴用工は日韓請求権協定で慰安婦は日韓合意で解決済み。レーダ照射は証拠がある」


韓国側の主張を完全論破する小松アナが素晴らしい!
(動画)
12:26 - 2019年1月11日

――――――――――

番組では徴用工、慰安婦、レーダー照射の問題で日韓の溝が深まっていると紹介。

東海大学の金慶珠(キム・キョンジュ)教授は現在の両国の対応について次のように解説した。

・韓国側も日本側も相当強気

・日本は韓国に牽制球を投げている

・だが、このままでは韓国は屈服しない

・日本は問題を解決する決め手をもっていない


と、ここで突然、小松靖アナが割って入る。

小松靖「何の決め手を持っていない?それは…解決してます(徴用工を指して)、解決してます(慰安婦を指して)で、一番下は証拠もあります(レーダー照射)」

なんと気持ちのいい反論か。金慶珠教授はその後、何か表現し難いことを言い返そうとしているが、もはやこれ以上の紹介は必要ないだろう。
【日韓関係】小松靖アナ、金慶珠教授を超正論で瞬殺論破!!!

要するに現状はすでに解決済みの事柄について韓国がごねているだけで、もはや相手をする価値もないというのが実際のところ。レーダー照射問題については日本がまだ追加の証拠を隠し持っているのでこれから決着がつくはずだ。

おそらく韓国は最後までごねて非を認めないだろうが、あとは世界の世論がどちらを信じるかに任せればいいだけ。「解決する決め手をもっていない」と言われる筋合いはない。




>金慶珠「韓国側も日本側も強気の発言をしてるが徴用工・慰安婦・レーダ照射問題を解決する決め手を持ってない!」


金慶珠は、本当にどうしようもない韓国人糞婆だ!

この期に及んで、「日本も、徴用工問題や慰安婦問題を解決する決め手を持っていない」と言っているのだから、流石「約束」の概念が無く、息を吐くように嘘を吐いて偽証罪が日本の165倍も発生している韓国のクソ婆だけのことはある!(詳細記事

事実関係としては、徴用工問題も慰安婦問題も「日韓請求権協定」「完全かつ最終的に解決」している!

さらに慰安婦問題については、「日韓請求権協定」の上に「日韓合意」でも「最終的かつ不可逆的な解決」を確認している!


それにもかかわらず、「教授」ともあろうものが、「日本も解決の決め手を持っていない」などとテレビで発言するのだから、東海大学も日本のテレビ局も滅茶苦茶だ!

金慶珠の妄言や虚言は、大学教授や日本国民の財産である公共の電波を使用するテレビ出演者としての許容範囲を逸脱している!






>小松靖アナ「それは、(徴用工は日韓請求権協定で)解決してます!(慰安婦は日韓合意で)解決してます!一番下は(レーダー照射は)証拠もあります!」


小松靖の的確な対応によって視聴者は勿論のこと日本国民は、かなり救われた!

両国間の協定や合意などによって「完全かつ最終的に解決」済みとなっている問題について、今頃「日本も解決の決め手を持っていない」と妄言(暴言)を吐く韓国人糞婆に対して、簡潔に完璧にツッコミを入れてくれた。


 n ∧_∧
(ヨ ( ´∀` ) グッジョブ!
  Y    つ


それにしても、東海大学教授の金慶珠の虚言・妄言は、酷過ぎる!

東海大学は私立大学なので日本国民の血税が丸ごと金慶珠の給料になっているわけではないが、私立大学にも日本国民の税金から私学助成金が交付されているのだから、反日活動のために虚言や妄言ばかりを吐いている敵国人を教授として雇い続けることはやめるべきだ。






>なんと気持ちのいい反論か。金慶珠教授はその後、何か表現し難いことを言い返そうとしているが、もはやこれ以上の紹介は必要ないだろう。


金慶珠は、2018年にも「慰安婦問題日韓合意の違反はお互い様」とか「日韓合意は未完の合意!未来形の合意!最終的かつ不可逆的に解決したという合意ではない」とか「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは、よくある話!韓国の外交戦略!正しい!」などと意味不明な妄言を入っている。

つまり、金慶珠は、現実や事実を完全に無視して、何が何でも「日本が正しくて韓国が間違っている」とは認めない(死んでも罪を認めない:詳細記事)最低最悪の韓国人(朝鮮人)の一人なのだ。


●金慶珠の関連記事
金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』 正義のミカタ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6527.html
金慶珠「日韓合意は未完の合意!未来形の合意!最終的かつ不可逆的に解決したという合意ではない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6945.html
金慶珠「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは、よくある話!韓国の外交戦略!正しい!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7273.html
金慶珠「歴史認識問題で日本は『韓国ってなんて優しい国だったんだろう』と思うことになる」!ハァ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7313.html






「完全かつ最終的に解決」済みとなっている問題について「解決していない」と言い張り、証拠を突き付けても死んでも罪を認めない韓国に対しては、もはや協議や交渉なんて時間と労力と税金の無駄遣いだ!

もう韓国との協議や交渉などはやめるべき!

我々が以前から訴えている日韓断交こそが最善策だが、日本政府は未だに制裁一つ実行していないのだから許されざる無作為だ!

もはや日本政府の韓国に対する無作為は、日本国民に対する背任行為だ!

日本政府は、韓国の悪逆暴虐に対して早く制裁を実行しろ!


フジテレビ解説委員の平井文夫も、「駐韓大使は召喚した方がいい。自民党内では、短期滞在の韓国人に対するビザ免除の凍結案が出ている。また韓国からの輸入品への関税を上げたり、韓国への輸出を規制するという案も取り沙汰されている。」などと韓国に対する制裁を示唆している。
フジテレビ解説委員の平井文夫

https://www.fnn.jp/posts/00409840HDK
2これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに
これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに
平井文夫
カテゴリ:ワールド 2019年1月10日 木曜 午後5:18

■まさか文在寅を信じていた?

2これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに
日本時間1月10日午前10時から行われた文大統領の会見

文在寅の本日の会見について、「これほどひどいとは思わなかった」などといったメディアの論調を見て驚いた。君たち、まさか文在寅を信じてた?

慰安婦に始まって徴用工、そしてレーダー照射と、あまりにひどかったこれまでの態度を改めて、何か妥協案を出してくるとでも思った?

彼はそういうことはしないし、できない。つまり、親日派の朴正煕が結んだ日韓請求権協定など、文在寅にとってはどうでもいいものであり、同時にここで日本に謝ることなど、政治的には不可能でもある。

そこは安倍首相もよくわかっており、まず徴用工判決で日本企業に害を与えないよう、韓国政府に要請し、ダメだったので、現在は日韓請求権協定に基づく協議を要請中。

それもダメなら、第三国を入れた仲裁委員会を作り、それもダメなら、国際司法裁判所に提訴する、という段取りを淡々と進めることにしていた。

■もうゲーム・オーバーだ!

5これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに
記者団の質問に答える文大統領

しかし今日の会見で文在寅は「日本は不満があってもどうしようもない」とまで言ってしまった。「日本政府はもう少し謙虚な姿勢を示せ」とも言った。

これはもうゲームオーバーだ。

国際司法裁判所への提訴までは一応やるが、韓国が応じないのは最初から分かっている。問題はその先だ。日韓関係はその先、新たなフェーズに入ってしまったのだ。

5これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに

まず駐韓大使は召喚した方がいい。自民党内では、短期滞在の韓国人に対するビザ免除の凍結案が出ている。また韓国からの輸入品への関税を上げたり、韓国への輸出を規制するという案も取り沙汰されている。

いずれも日本にとっても血の出る話である。つまり経済的にはダメージがある。ただこれくらいのダメージを吸収するくらいの力は日本にはある。

■日韓は新たなフェーズに入った

小泉純一郎氏が首相の時に毎年靖国参拝をしていたが、当時の経団連会長がそれを批判して、強い違和感を持ったことを覚えている。

確かに対中関係が冷え込めば日本経済にはよくない。だが時にはお金より大事なことだってある。これは石原慎太郎さんが尖閣を買う募金を呼び掛けた時に言った言葉だ。

5これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに

私は韓国人も、韓国という国も嫌いなわけではない。ただ韓国の司法や行政が国際ルールを守らず、間違ったことをしているので、そのために日本人が困らないように、日本政府にはきちんと対処してほしい。それだけだ。

安倍首相は日韓関係が新たなフェーズに入ったことをわかっているはずだ。

(執筆:フジテレビ 解説委員 平井文夫)

「平井文夫の言わねばならぬ」すべての記事を読む



>国際司法裁判所への提訴までは一応やるが、韓国が応じないのは最初から分かっている。問題はその先だ。日韓関係はその先、新たなフェーズに入ってしまったのだ。
>まず駐韓大使は召喚した方がいい。自民党内では、短期滞在の韓国人に対するビザ免除の凍結案が出ている。また韓国からの輸入品への関税を上げたり、韓国への輸出を規制するという案も取り沙汰されている。



はっきり言って「国際司法裁判所への提訴」「駐韓大使の召喚」なんて韓国にとっては何ら損害とはならず、制裁とは言い難い。

日本政府は、未だにそんなことすら実行していないのだから、何の仕事もしていないのと同じことだ。

早く貿易制限などの経済制裁、自衛行動による竹島奪還、日韓断交など、具体的な制裁を実行しろ!

●平井文夫の関連記事
フジ平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道→中韓が騒ぐ→日本政府が弱腰」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6537.html
平井文夫「土下座外交、土下座報道を復活させてはならない。安倍さんは平昌に行ってはならない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6946.html
平井文夫「自分の子に前川の授業を受けさせたくない」・友利新「子供に会わせたくない」→寺脇研反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7027.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●韓国への制裁の関連記事
韓国に制裁しない政府に非難殺到!官邸筋「文在寅政権はもう相手にしない方がいい」に国民が怒り!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7334.html
対抗措置が遅くて軽い!徴用工・関税引き上げやビザ復活の他、韓国資産差し押さえや国交断絶をしろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7352.html


(一部再掲載)

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、韓国の不法行為や暴挙に対して厳しい制裁を実行するように、日本政府に日本国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、経済産業省、財務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact


■参考例文1■
━━━━━━━━━━
この度、韓国の裁判所が新日鉄住金の資産の差し押さえを認めました。
日本政府が対抗措置を怠ったため、日本国民の財産が守られていません。
韓国による所謂「徴用工」問題に係る悪逆暴虐について、即刻厳しい報復制裁を実行するべきです。
日本政府は「関税引き上げ」とか「ビザ復活」とか「駐韓大使の一時帰国」とかも実行べきですが、真っ向からの対抗措置として【韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ】を是非とも実行するべきです!
そして、この度、韓国は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」した請求権問題で国際法違反をしているのですから、同時に成立した1965年の日韓国交正常化を無効とし、韓国との国交断絶を正式に宣告するべきです。
また、韓国軍など他国の軍隊から火器管制レーダーを照射されたりしたら、すぐに反撃してください。

━━━━━━━━━━

■参考例文2■
━━━━━━━━━━
韓国の悪逆暴虐に対して、即座に倍返しの制裁をしろ!

韓国の違法行為や暴挙に対して、日本政府が対抗措置を怠っているために、韓国の悪逆暴虐がエスカレートしている。

例えば、慰安婦問題「日韓合意」についても、韓国政府は、ウィーン条約に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された「ニセ慰安婦像」を一向に撤去していない。
日本政府が厳しい制裁を怠ったため、その後韓国政府は慰安婦財団の解散までした。

朝鮮人労働者(自称「徴用工」)による損害賠償請求訴訟についても、日本政府は即座に国際司法裁判所に提訴するなどの対抗措置を怠っているため、1965年の日韓基本条約を反故にした韓国最高裁の不当判決が繰り返されている。

さらに、韓国国会議員どもが竹島に不法上陸しても、日本政府は遺憾の意を表すだけで具体的な制裁などの対抗措置を怠っている。

そして、韓国軍の駆逐艦が自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射する暴挙に出た!
今後、自衛隊は、韓国軍から火器管制レーダーを照射されたら、即刻撃沈・撃墜するべきだ。

韓国政府、韓国最高裁、韓国軍、韓国人どもによる悪逆暴虐に対して、日本政府が即座にするべき倍返しの報復制裁を怠ってきたから、韓国による悪逆暴虐はエスカレートする一方だ!
日本政府は、韓国との貿易制限などの経済制裁、自衛行動による竹島奪還、日韓断交など、すぐに具体的な制裁を実行しろ!

━━━━━━━━━━



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「金慶珠の妄言・虚言は許容範囲を超えている!」
「日本政府は早く韓国に制裁しろ!日韓断交しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ビザ免除が続いている今こそ、
朝韓一体となった工作員が大量に日本に入国しているはず。

政府も自民党も外務省も、危機感がなさすぎる。

すでに朝韓一体なんだよ。
都合の良い立場を選択できるように、二国一支配体制となっているだけ。
2019/01/13(日) 07:04:20 | URL | ねとうよ #- [ 編集 ]
そもそも言論を展開する目的が、我々と、韓国人&サヨクとでは全く違いますからね。

我々日本人は、日本の正当性の「証明」を目的に言論を展開しているが、

韓国人やサヨクは、日本への「攻撃」を目的に言論を展開している。

つまり連中は論破されようが、されまいが、
小汚く発言して周囲に不和を撒き散らした地点で目的は達せられているので関係ないんです。

街中で爆弾テロをやって逃げるか自爆して被害を与えてくるテロ.リストと同じなんです。

だから元々よりハナシなんて通じるハズが無いんですよ。
2019/01/13(日) 07:16:02 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
安倍晋三が、いきなり入管法により移民拡大政策を始めた最大の理由
 安倍晋三政権の行っている大規模な移民政策を、安倍晋三個人の問題から追及してゆくと、安倍が韓国統一教会の支援を受けて国会議員に当選し続けてきたことはよく知られている。安倍は統一教会の走狗である。
https://togetter.com/li/524306
https://blog.goo.ne.jp/1shig/e/e95df73bf55f9641c7f7b10f5afe4de6

 安倍政権は、経産相人脈で動いているというのは、よく言われることだが、安倍の懐刀といわれる経産大臣の世耕弘成が早稲田原理研出身で、現在も統一教会大幹部であることは、もはや常識である。

https://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/f377b29cf5b44461752ee15bc15d74d6

 つまり、安倍政権は韓国ロビーなのである。それでは、日韓がなぜ対立しているかといえば、文政権が、統一教会と筋を異にする左派系の人脈なので、韓国内で統一教会系と整合性がとれていないだけのことだ。
 いずれ、文政権は失脚し、統一教会系の政権が成立すれば、同じ系列の安倍政権とは、蜜月時代が復活するという仕組みである。

 統一教会の内部は、文鮮明死後、おそらくKCIA人脈に支配されているのは、ほぼ確実と考えるが、サムソンなど、巨大財閥と連携しているのも間違いないことだ。
 統一教会系政治勢力は、韓国右派、財閥系と連合して権力を生み出すことになる。
 そして、現在の韓国が抱える最大の問題は何か? といえば、それは経済破綻と大失業である。
 こうした経済問題を救済しようとする最短の近道は、韓国人の若者を日本に送り出すことである。
 韓国の傀儡ともいえる安倍晋三が、いきなり入管法により移民拡大政策を始めた最大の理由は、まずまちがいなく、韓国側(統一教会や財閥)から、韓国民の日本移住を要求されたからと判断できるし、それ以外の圧力は考えにくい。

 
2019/01/13(日) 07:38:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
決め手 とは 軍事
🌱🌱🌱独立国家として持っているべき『軍』とその指揮権を日本国憲法に
めいきされていないことが「決め手を持たない」と表現されている。

自衛隊は『軍』の様に見えているが、ポジティブリストで動く巨大警察であって、世界の『軍』とは別物。ネガティヴリストで動くとなっている『軍』だが、これ程に【嘘攻撃作戦】を展開されると、『軍』を持ったとしても、面倒な相手には違いないと思う。
国際協定を尊重しないなら『核兵器保有』かなぁ・・・

いや、その前に中華人民共和国も含めて大韓民国との入国管理を厳しく、ビザ免除廃止、在日特権廃止、関税率強化、日韓議員連盟解散、日中議員連盟解散でしょう。
がんばれ🇯🇵日本
2019/01/13(日) 07:41:14 | URL | Snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
なんだ~ア?、
金慶珠は教授になったのかよ・・・。

どんな業績をあげたんだ?
まあ、マスコミや文科官僚ワクで
学位もなく教授になるのがいるからなあ・・・。
2019/01/13(日) 07:54:53 | URL | たつや #- [ 編集 ]
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504
【韓国】犬食に反対する韓国の動物愛護団体、保護した犬、数百匹を殺して山に捨てていた~ネットの反応「食ってないだけマシとか言いそう」「この前の、死刑反対だから○すと言ってた無差別殺人者みたいだ」

新疆ウイグルの収容施設で製品製造が判明 米国アパレル企業、中国サプライヤーと取引解消 米国法では強制労働による製造品の供給は違法~ネットの反応「今後、日本も中国企業と取引したら強制労働助長として制裁すべきだな」

【速報】スパイ容疑でポーランド当局に逮捕されたファーウェイの幹部社員、ファーウェイがこの社員の解雇を発表~ネットの反応「失敗スパイの末路。組織は救ってくれない」
2019/01/13(日) 08:02:25 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
最近特に工作活動が活発化しています。
金慶珠
韓国人
工作員

2019/01/13(日) 08:26:04 | URL | A #- [ 編集 ]
金慶珠
でも、この人には日本政府から、合計九千万近い研究費が出ているそうですが。
誰が出してるんでしょうか?
冗談じゃ、ありませんわな!
2019/01/13(日) 08:26:59 | URL | 脳内覚醒済み #ywUcxBT. [ 編集 ]
韓国政府は無駄にジタバタしながら自滅へ
【宮家邦彦】最新 ニュース速報 2019年1月11日 飯田浩司のOK!Cozy up!
https://www.youtube.com/watch?v=1Mi6fnPww30
2019/01/13(日) 08:34:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私立大学にも補助金して税金が投下されています.
2019/01/13(日) 10:13:44 | URL | 団体教員 #- [ 編集 ]
テレ朝も小松ばかりはまともなり

報ステも小松にすれば、もっとまともになるでしょう。と言うか、

>金慶珠は、本当にどうしようもない韓国人糞婆だ!

テレビ局は、この糞婆の使い方を完全に間違っていますね。此奴の馬鹿げた妄言を皆が正論でボコボコにするワイドショーを企画し、論点外しの「お互いさま論」が日本で全く通用しなくなる環境を作れば、視聴率は上がるわ、ネット配信すれば人気は出るわ、廻り回って青少年の知育向上にも貢献するわで、良い事尽くめでしょうに。
或いは、お笑いバラエティに出演させて、大馬鹿南鮮擁護を繰り返させた挙句、大馬鹿を言った罰ゲームとして、お約束の熱湯入れとか電気ショックとかをやらせれば大受けでしょうね。ホリプロももうそろそろ、糞婆の使い方を考え直すべきでしょう。何しろ、馬鹿なんですから此奴、誰も大学教授としてみていないんですから。

>早く貿易制限などの経済制裁、自衛行動による竹島奪還、日韓断交など、具体的な制裁を実行しろ!

国交断絶は事実上の経済制裁で完璧ですからね。断交と同時に竹島奪還で良いと思います。

>「金慶珠の妄言・虚言は許容範囲を超えている!」
「日本政府は早く韓国に制裁しろ!日韓断交しろ!」

Wクリック!!
2019/01/13(日) 10:15:49 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
『日本を愛す』丘灯至夫
作詞家丘灯至夫先生は、あこがれの郵便馬車、高原列車は行く、高校三年生、みなしごハッチなど、
戦後最も優れた作詞家として、数多くの作品を世に送り出しております。
それら作品の中のひとつである『日本を愛す』

『日本を愛す』丘灯至夫

春は緑に桜爛漫 秋は紅葉山河を彩る
仰げば霊峰富士 良きかな日本 若き日本
われら常にこの国を愛す

東海の小島なれども 幾たびの試練を越えて
歴史は燦たり永久に砕けず 日の丸の旗をかざして
われら常にたくましく生きる

此の国に生まれ育ちて 誇り高く歌う喜び
力あわせて未来を築かん 良きかな日本 若き日本
われら常にこの国を愛す
2019/01/13(日) 10:18:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日活動のスポンサーは日本 政界省庁にも反日帰化なりすまし 

■関口宏サンモニがお通夜 左翼番組軒並みシーン
 2018-12-30
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/5df33e1336a5129f1db26d5c0a452d14
(一部抜粋)【 韓国人の反日工作員に、日本国民の税金が使われています。】

文部科学省科学研究費補助金研究成果報告書

 ▼金慶珠に出ている科研費
「日韓メディアの歴史認識報道における視点の対立軸研究課題」
 2,990千円
「新聞報道における情報構築の視点-批判的談話分析から見た日韓文化交流」
 3,250千円
「談話構成における話者の視点」
 2,200千円
 ▼恵泉女学園准教授・李泳釆(イ・ヨンチェ)に文科相から出ているお金。
「海外民族動員運動として在日朝鮮人帰国運動の実態研究」
 1,950千円
「戦後の記憶を問い直す-アジア・ポストコロニアリズム・ジェンダー」
 4,230千円

・・・・・ここまで---------------------------------------------------

 ※ 事実上、特アという反日国是のキチガイ周辺国があり、その目的の為には嘘捏造も帰化も厭わない連中が暴れている以上、国籍条項は厳密に特アに限っては更に厳重に敷くべき!莫大に血税を使って、そういう事の全てを管理するのは、「国交のある現状」では難しく、無理というものだ。   実際に、それ系企業は優遇を無心し(帰化なりすましが窓口に就いてもとい憑いていたりする日本におけるナマポと同じ処遇)つまり、恫喝やらに譲歩(配慮忖度)する故かならず起こる話。パチンコ資金や芸能界関係からでも、どれだけ反日活動資金を吸い上げているか。日本国内でも、どれだけ洗脳や扇動をしているか。不自然に「人気」「流行り」だと煽られて造られているもの全て、日本のものを腐すかスルーしキムチだけを摂取させられている。 マスコミを掌握されている終わってる国…だから、上から目線で侮蔑し「切っても切れない」と自信を持って豪語している。
2018/12/31(月) 13:00:51 | URL | 異常としか  #G/FhxKXQ [ 編集 ]

✖【在日弁護士がウヨウヨ】センター試験に「韓国語」を導入させたのは、自民党の『城内 実』
http://japan1700.blog.jp/archives/14748394.html
2019/01/11(金) 20:29:55 | URL | xx #- [ 編集 ]
2019/01/13(日) 10:51:20 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
>安倍は統一教会の走狗である。
随分と古いネタでドヤ顔されてもねぇ。
確かに、ネット上にはそういうプロパガンダ情報が満載なんですが、確認はしましたか?
それとも鵜呑みですか?
安倍総理に限らず、都合の悪い保守陣営と統一教会を直結させて貶めるのは、パヨクの常とう手段です(怒)
2019/01/13(日) 10:52:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本政府の屁タレ振りは有名?

結局いつものごとく、日本政府が【屁タレ】って、
結局、韓国人に【ヤッパリ、ゴネたら日本は屈する】と侮られ、
これからも、日本国民が大いに舐められまくるという事です。


日本政府の屁タレ振りは、国際社会では有名なんじゃないですか❓苦笑。
ここまで、それも毎年毎年、戦前戦後も一貫し、
裏切られ、侮られまくっているにも関わらず、まだいまだに、
韓国にダメージを与える制裁】を課した事がないなんて、
国民を馬鹿にしてるのか❓!」と👊憤怒💢にかられます。

大使を召還しても、すぐに帰国させて、
韓国国民から嘲笑の対象になっているし、

韓国人のビザ制限と言ってるけど、
それもほとぼりが冷めれば、【緩和】して、
結局は、何の制裁にも罰にもならず、
また韓国人に嘲笑されるだけの日本になるだけでしょう。

だいたい、「韓国側と協議する」なんて、
” 寝ぼけた事言ってる”なんて信じられないわ❗️
元防衛大臣は「抗議をして頂きたい」と言っていたけど、

それも生温い❗️

制裁』なんて言うのは、
相手に【ダメージ】を与えるからこその制裁なんだから、韓国側にとって、
痛くも痒くも無い制裁」を日本側がしてどうする❓❗️

って言うか、そういう「呆けた制裁」しか思い浮かばないなんて、
もう既に、【国会議員の資格は一切ない】でしょう❗️

日本国民の血税から給与を貰い、権限をもらっている事自体、
どれだけ【ど厚かましい】のかと👊怒りがおさまりません❗️

それこそ、トランプ見習え❗️と言いたい。
少なくとも、関税ガンガンかけて、『貿易制裁』をし、
更に、もっともっと国際社会に向けて、
韓国の異常性】を執拗に暴き立てるくらいの努力はしろ❗️


2019/01/13(日) 11:08:10 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
娘がロスチャイルド家に嫁いだ日本人を守り移民反対の声を上げない、種子法改悪、ナチスが使用した神経毒フッ素添加の水道民営化推進するビジネス保守麻生太郎は、ナゼ日韓トンネルという悪魔の侵略を許すのか!!欺瞞である!!
日韓議員連盟、存在自体が詐欺、欺瞞です!!
2019/01/13(日) 11:09:48 | URL | マサ #- [ 編集 ]
(再)韓国政府は事実を直視し、日本政府と日本国民に謝罪せよ!!
>潮匡人 照射問題見られて困る現場! 施光恒 解説
https://www.youtube.com/watch?v=e5hDNSK3UUQ

実に真面な御意見ばかりです。
2019/01/13(日) 11:21:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
いくらバックに北朝鮮と中国がいるから強気でも、日本から金を搾り取れなくなると困るからそのうち折れるんじゃないですか?政府にいる帰化人とかが説得してたりして。断交なんてことになれば日本で生活保護不正受給したりしてぬくぬく暮らしてる在日も困るでしょう。お国に帰りたくないでしょうし、過去に拒否されたらしいですしねぇ。反日だったけど友好的になったから仲良くして助けようと騙される日本人は減りません。外国人が日本に住みたがるとか日本国籍を取りたがる理由って、ほとんどが福祉目的でしょう?そういう寄生虫を簡単にザル方式で入れて優遇するから日本人が損をして苦しむ一方なんですよ。一度入れたら増えるだけで困ったから減らそうとしても出身国に拒否されて出すことはできないのにどんどん入れるなんて。日本は、国内で日本人は外国人に金を搾り取られて苦しめられて、国外で諸外国に金を搾り取られて損させられています。
2019/01/13(日) 11:27:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国政府を日本のコントロール下に入れる喫緊の必要性!
韓国の軍事費が日本を超えつつある。
ムン・ジェインは親北だが、もし韓国と北朝鮮が合邦した場合、半島に精密電子兵器で武装された無数のミサイルを持つ核武装した近代的強力武装国家が誕生する。
場合によっては、日本など核の炎で二、三度焦土にされかねない。
冗談抜きで本当にヤバイ。
相当な危険を払っても、韓国を叩きつぶすのは今しかない。
それをしないと、日本が焦土になる危険性が将来的には本当にあるだろう。
2019/01/13(日) 12:03:07 | URL | アルカナ #- [ 編集 ]
日本に政治があればね 反日組織NHKについてはもうずっと指摘されてた 特アの傀儡…というよりはダイレクト運営と言った方がいい状態だった
■特定企業の宣伝をするのだから放送料徴収の根拠は消えてますよね
 2019年 01月 13日
https://ttensan.exblog.jp/27394067/

(一部抜粋)
お次は売国放送局、CCTV日本支局が社内にあるNHKの
ニュース用ツイッターアカウントのダイレクトマーケティングツイート。
ttps://twitter.com/nhk_news/status/1083876223338643457

日本企業の宣伝になることは決してやりませんが、
特定アジアのものについては積極的に宣伝を行うのが
NHKの基本姿勢ではありますが、
「滴滴」を広げる為に特集記事という体裁で宣伝をしています。

孫向文氏のツイートの方が分かりやすいでしょう。
以下。
ttps://twitter.com/sun_koubun/status/1083902866505424896
孫向文 @sun_koubun
中国の「滴滴(ディーディー)」は国内で大量の強姦殺人事件を誘発したのに、このアプリを日本に進出中、
日本人の日常の行動範囲をすべて記録し、中国共産党に送信します。
使用例、本名で登録した自衛官が何日何分何秒、どこからどこまで移動したことを、全て中国共産党に見られます。

中国共産党が個人を管理するという目的があるからこそ
滴滴を日本に進出させたと言っていいでしょう。
ライドシェアなんて言っていますが、
白タク行為は日本では禁止行為です。
白タク行為を「ライドシェア」などと言い換えて
日本でも広めようと宣伝をするNHK。
スパイ工作が中国共産党の管理の下で進められているので
彼の国のハードウェア、ソフトウェアについては
常に警戒しなければなりません。

殺人や強姦事件に利用でき、個人情報の共有までされる・・と。

いやこれEU基準なら個人情報保護法令違反で
100%業務停止レベルなんですが・・・。
・・・というか個人情報保護法的にアウトでしょ、
総務省は仕事してください。
2019/01/13(日) 13:47:03 | URL | 仕事が遅すぎて「してない」のと一緒なスロモに視える #nwpbVHbA [ 編集 ]
下朝鮮相手に のたくた し過ぎ
制裁も決めてなかった、発動もなかなかしない・・・わざとだろ
今までどんだけ危険行為をしてきたか!
敵国に対するソレと同じで良いから、さっさとカマせよ💢

シナがチョンの穴を埋めて余りあるほど進出しようとしているし、マスゴミが反日具現をするのに手を貸しており危険。
何でどうして真っ赤な国もどき(シナ共独裁)が、
自国の10億以上を事実上奴隷にしている実績手法で日本人を自由に把握管理しようとできるんだ?
何の為の国交よ?何のためにアレらを自由にしているのか?
戦争したいんだな?そうとしか思えない。危険で好戦的な敵国の侵略行為を最低限ブロックすらしない。
国を国民を守れよ!!何の柵もないはず。それ一点を実現できないなら「主権国家」ではない。

火器銃器や爆弾戦車(武力)だけが攻撃ではない。
むしろシナ共産党独裁は「ハッタリ」と「策略」だけで、獲物を楽に捕獲しようとする。
人海ならぬ塵芥(塵の手)だけは、腐るほどあるのだ。


>【サイレントインベージョン】
>別名:静かなる侵略
>英語:silent invasion

>武力を行使するような表だった侵略行為ではなく、
>献金などを通じて「頭が上がらない」状態にすることで国の実力者を言いなりにし、
>最終的には実質的な属国・傀儡国家とする、というような他国への干渉の在り方。

>サイレントインベージョンは、オーストラリアの大学教授クライブ・ハミルトン(Clive Hamilton)が
>著書「Silent Invasion: China's Influence in Australia」において、
>オーストラリアの政権に対する中国共産党の党略を指す語として用られている。

>2016年にはターンブル政権がオーストラリア北部ダーウィン(Darwin)の港を
>中国企業へ99年間という長期にわたり貸与する契約を締結し、
>米国をはじめとする環太平洋諸国の安全保障の問題が大きく取り沙汰された。

>ハミルトンが著書「Silent Invasion」を出版する際には、
>当初刊行予定だった大手出版社が自粛という形で同著の販売中止を決めている。
2019/01/13(日) 14:15:14 | URL | 手バ先に視える  #7vkEmjnI [ 編集 ]
嫌韓化
先日、知人が来て、怒って夕刊フジを
小生に手渡しました。レーダー照射事件
の事です。この人、リベラルと勘違い
しておりました。
嫌韓化が進んでいるようであります。
2019/01/13(日) 14:18:09 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
【韓国への渡航禁止へ】自民・長尾議員「常軌を逸した国(韓国)に渡航した場合、日本人が何をされるかわからない。渡航を控えるなど出来る事はあるはず」
http://japan1700.blog.jp/archives/14789230.html
2019/01/13(日) 15:10:48 | URL | xx #- [ 編集 ]
久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員
南朝鮮人の英語の発音の方が、遥かに汚いものです。

何を言っているか判らないだけでなく、
他の全然違う英単語に聞こえて、
何度か聞き返していた人を見かけたことがあります。

例えば、南朝鮮人の「Free(フリー)」は、
「fly または fry(フライ)」に聞こえることがよくあります。

南朝鮮人の「Free Market(フリー・マーケット)」が、どう聞いても、
「Fly または Fry Market(フライ・マーケット)」に聞こえて困ったと言っていた人もいました。

Coffee氏が、日々、このブログで解説されているように、
日本は特に、低能工作員からタレント工作員まで雑多状態です。

『健康』を『健幸』と書き、
超高齢社会を食い物(飯のタネ)にして、
スクワット、筋トレ、ウォーカブル・シティなどで荒稼ぎをしている
久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる爺は、
偉そうに、国や自治体はあ~せえ、こ~せえ、
食事はこれを食え、あれを食え、
運動はこれをやれ!
などと、無知識な詐欺妄言を繰り返していますが、
その実態は、カップめん1つに含まれている塩分量すら、2~3倍以上狂った数字しか知らない白痴バカです。

それに、このことを専門家の一流の学者や研究者らに指摘されても、
決して訂正もせず、無かったことにし、
しらばっくれて講演料や地方自治体の顧問料などまで、
飽くことなくポケットに入れている守銭奴です。

善意の役人や一般庶民は、
筑波大学、教授などの肩書に騙されないよう、
十分気を付けた方がいいと思います。

最近の悪行の証拠だけでも、
学士会(學士會)会報 No.933(2018━Ⅵ)
(平成30年(2018年)11月、一般社団法人 学士会(學士會)発行)
などがあります。

編集部からの謝罪と訂正記事掲載の勧告を受けても、
いまだに無視し続け、逃げ続けているとのことです。

皆さん、くれぐれもご用心ください。


2019/01/13(日) 16:51:11 | URL | 工作員情報 #zB6gC4kQ [ 編集 ]
いまだに左翼安倍の正体に気づかないお花畑な安倍信者ー自民党安倍政権と統一教会の繋がりがついに露わに。
2013年夏の参議院議員選挙直前、ある宗教団体が全国の信者に対して以下の内部通達を出した。
「全国区の北村さんは、山口出身の政治家。天照皇大神宮教(「踊る宗教」とも)の北村サヨ教祖のお孫さんです。首相からじきじきにこの方を後援してほしいとの依頼があり、当落は上記の『踊る宗教』と当グループの組織票頼みですが、まだCランクで当選には遠い状況です。参院選後に当グループを国会で追及する運動が起こるとの情報があり、それを守ってもらうためにも、今選挙で北村候補を当選させることができるかどうか、組織の『死活問題』です」

「全国区の北村さん」とは、2013年の参院選で自民党から比例全国区に立候補し当選した元産経新聞政治部長・北村経夫のことだ。そして北村への「後援」つまり組織票支援を「じきじきに依頼」した「首相」は、前年12月にその座へ返り咲き、第二次安倍内閣を率いていた安倍晋三内閣総理大臣その人である。

では、首相みずから「じきじきに依頼した」相手とは如何なる宗教団体なのか。  組織票支援の見返りに国会での追及から「守ってもらう」必要があった「当グループ」とは、霊感商法や偽装勧誘など多くの社会問題を引き起こしてきた宗教団体・統一教会(世界基督教統一神霊協会、2015年、世界平和統一家庭連合に改称)だ。

(中略)

北村の後援会名簿には教団系の政治団体である国際勝共連合・世界平和連合の全国各地の幹部の名が記されており、北村の福岡選挙事務所には世界平和連合の女性スタッフが事務員として派遣されていた。

(中略)


安倍一味と統一教会との蜜月関係を示す記事が「ハーバービジネスオンライン」に掲載されました。https://hbol.jp/183109
今まで、安倍と統一教会についての話はネット上の個人ブログなどでチラホラ見かけていましたが、今回は「ハーバービジネスオンライン」で、しかも内部文書付きでの記事ということで、反響必至。
安倍が推す人物を選挙で当選させるために、『首相みずから「じきじきに依頼した」相手』が統一教会とは呆れてものも言えません。
しかも、それよりも問題なのが、上記の記事の続きにある以下の文。

この時、信者には組織票支援の見返りとして「教団への警察の捜査を先送りにしてもらう」「選挙終了後に、徳野英治会長が安倍総理に会いに行く」との話が伝わっていた。本連載の中で明らかにするが、徳野会長と安倍晋三の密談は実現していた。  
統一教会の教祖・文鮮明が参院選の前年2012年に死去し、後継問題の拗れから分裂騒ぎに発展。組織基盤が揺らぐ中、教団は政治工作によって体制維持を図ろうとする。  
本連載では、その後に発覚し現在に至るまでの両者の緊密関係を、歴史的背景と照らし合わせながら検証していく。

>信者には組織票支援の見返りとして「教団への警察の捜査を先送りにしてもらう」「選挙終了後に、徳野英治会長が安倍総理に会いに行く」との話が伝わっていた。連載の中で明らかにするが、徳野会長と安倍晋三の密談は実現していた。  

>教団への警察の捜査を先送りにしてもらう
>教団への警察の捜査を先送りにしてもらう
>教団への警察の捜査を先送りにしてもらう

↑これが本当であれば、日本は東朝鮮国と化し、三権分立なんぞ存在しないことを表す、非常事態です。

ただ、
>徳野会長と安倍晋三の密談は実現していた。  

との書かれ方から、「教団への警察の捜査を先送りにしてもらう」ことは実現したかどうかは今のところ不明なので、これについては今後の連載を待ちたいところ。

いずれにせよ、

各野党議員の皆様には、安倍と統一教会との繋がりを、是非とも国会で厳しく追及していただきたい。
2019/01/13(日) 17:53:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Jリーグ初代チェアマン川淵さんが日曜朝のプライムニュースで番組が終わるまで話し続けて韓国に文句を言っていたけど。あなたたち日本の70代以上の人が韓国・中国をのさばらせてきた結果戦争になるような状況を作ってきたと思わんのかね。特に旭日旗問題はサッカー協会がダンマリを決め込んで争いの火種をまた増やしてしまった。
2019/01/13(日) 18:06:02 | URL | 佐々木 #mQop/nM. [ 編集 ]
無責任に喋るガラクタ
>金慶珠


2,3年前? 過去にNHKのTV番組かなんかで、
悪名高いAIIBへの参加に賛成してた東洋学園大学の中国人・朱建栄(シュ・ケンエイ)と似たようなモノですw

(笑)

2019/01/13(日) 20:30:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
経済悪化と貧富の格差が広がるキンペー中国共産党独裁王朝
【動画ニュース】ファーウェイの技術が中国全土を監視 「天網」システムによる恐るべき監視社会
https://www.ntdtv.jp/2018/12/39104/


ファーウェイの辞書に「モラル」なんて一切なし!

お金のためなら悪魔とも手を組み、国内外を問わずに何でもやるファーウェイの正体です。
中国の薬物依存症になったドイツもたいへんですが、
キンペー中国共産党独裁王朝は、まさに現代の唐王朝といった感じですネ。
で、「経済ボロカスだし、もう地方は地方で勝手にやりまーす!」
…みたいな、唐王朝の失敗を阻止するための監視社会ってか?w

しかし、中国の国民は奴隷でも家畜でもないしー、
歴史の通りだとすると、キンペー中国共産党独裁王朝の崩壊後は、「五代十国時代」とかいう国家分裂ですネ。
2019/01/13(日) 20:32:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
壊れたリピートボタンの様に一つ覚えを繰り返すキチガイ反日敵国のスパイをまだ飼ってるんだな・・・東海大学は厚顔キ無恥か乗っ取られているのか 
>番組では徴用工、慰安婦、レーダー照射の問題で日韓の溝が深まっていると紹介。
>東海大学の金慶珠(キム・キョンジュ)教授は現在の両国の対応について次のように解説した。

>・韓国側も日本側も相当強気

>・日本は韓国に牽制球を投げている

>・だが、このままでは韓国は屈服しない

>・日本は問題を解決する決め手をもっていない

>と、ここで突然、小松靖アナが割って入る。
>小松靖「何の決め手を持っていない?それは…解決してます(徴用工を指して)、解決してます(慰安婦を指して)で、
>    一番下は証拠もあります(レーダー照射)」

>なんと気持ちのいい反論か。金慶珠教授はその後、何か表現し難いことを言い返そうとしているが、もはやこれ以上の紹介は必要ないだろう。

  ↑ ほか、記事に沿ってcoffee氏の詳しい解説や的を射たコメントで書くことなくなるw


 ※今までも、嘘吐きと日本が悪い工作整K婆の「同じようなこの手の発言」に、日本側コメンテーターは何故か言い返さ(せ)なかった。
  それが異常だったんだ。上記のような「当たり前の事実」ですら言わなかった(言えなかった)。
  日本人ストレスイラチ&(長年毎回そのショウを観せられる)無気力脱力+そこへ更に疲弊させる増税(ザイニ企業らだけ儲かる政策)かね。
  糞チョンとザイチョンのマッチョンポンプ。「アベガー」は予防線でのキムチ劇か打出小槌の乱用キリのない欲望噴出か。
こんなのを出すテレビ(マスゴミ)も異常。スポンサーも大金払ったのにいい面の皮。
2019/01/13(日) 21:17:33 | URL | こんなのを出すテレビ(マスゴミ)も異常  #tyViCYbI [ 編集 ]
金慶珠氏は、まだ痛んだ。
金慶珠氏は、まだ痛んだ。

もう帰国すると言ってただろう。
2019/01/13(日) 22:30:14 | URL | 名前を書いてください #Wmyi0QjA [ 編集 ]
今や時代は宇宙規模
ソーラーワーデンについて《その2》
https://www.youtube.com/watch?v=Zd21QnDadT0
2019/01/13(日) 22:45:14 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
>各野党議員の皆様には、安倍と統一教会との繋がりを、是非とも国会で厳しく追及していただきたい。
是非そうお願いしたいところなんですが、そんな有名な美味しいネタを、野党が何故ダンマリなんでしょうかね?
もしかして、今の統一教会は、野党との繋がりの方が密だったりしませんかね?
岸元総理と統一教会の繋がりは、昔の話であり、私は安倍総理と統一教会に特別な関係は無いと考えますが、如何でしょうか?
2019/01/13(日) 23:01:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
韓国はもうボロボロ
【動画】韓国政府が外貨準備高を水増しか…
https://www.youtube.com/watch?v=kxOm8wHZeyI

日本の2倍以上… 韓国で20代の失業率が大幅に増加している原因
https://www.youtube.com/watch?v=kxOm8wHZeyI
2019/01/13(日) 23:12:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
地獄の黙示録 Redux ナパーム攻撃
https://www.youtube.com/watch?v=K5qmtNKPIcg

町山智浩氏が語る20世紀名作映画講座「地獄の黙示録」前編
https://www.youtube.com/watch?v=ue2Q7JyiVQw
2019/01/14(月) 00:11:53 | URL | GH #- [ 編集 ]
断交一択しか思いつかない 制裁詐欺は遅過ぎて嘲笑レベル・・・とは思いながらも政治レベルを後退させたくない
■対抗措置が遅くて軽い!徴用工・関税引き上げやビザ復活の他、韓国資産差し押さえや国交断絶をしろ
 「日本の対抗措置が遅くて軽い!日韓断交に踏み切れ!」  ⇒ マダ? (`・ω・´ )っ/シ凵⌒☆チチチチチチチチチチチチチチチチチン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7352.html

>【日韓問題】 「リセットの時が来た!」「韓国に経済制裁を!」 自民党から政府に対抗措置求める声相次ぐ
 2019年01月13日 20:20
http://kimsoku.com/archives/9975719.html

>ソース:FNN<日韓問題「リセットの時が来た!」「韓国に経済制裁を!」 自民党から政府に対抗措置求める声相次ぐ>
ttps://www.fnn.jp/posts/00410520HDK

>関連スレ:【聯合ニュース】韓日議連会長ら訪日 
>「強制徴用判決、知恵集めよう」額賀福志郎会長や幹部と東京で昼食を共にした[1/11]
ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1547203103/

 チョンらが「日本が考えろにだ」「知恵集めようにだ」言う時の意味は、
 まさに、日韓関係の今後について城内実環境副大臣が以下に語ったように、

「日本は決して足して2で割ったような解決策、例えばいわゆる徴用工財団を作って、そこに日本が金を出すなんていうような、
 そんな解決策は絶対にありえません、日本は淡々と、日本の立場を一歩も譲らずにやっていくと同時に、
 あらゆる対抗措置をしっかりと考えていかないといけない」

    ↓
「◯◯◯財団を作って、そこに日本が金を出すにだ」貰ったら解散してバックれスタートに戻るを繰り返してきたにだ
 今回は察しが悪いニダね・・・今まで幾度となく繰り返してきたことなのにだ

 歴代日本政府も大概だが、視てみぬフリなのか全く興味がなかったのか、繰り返し過ぎてか
 自虐洗脳を信じて脱力して諦めていたのか、一切関知しようとしない国民も同じようなもんだった。
 議員達も正常化に動き出している今、国民も声を挙げ続けよう!!
2019/01/14(月) 00:35:09 | URL | ケツも前も蹴り上げたい💢 #zT8GurTU [ 編集 ]
破産の危機という大韓民国
いよいよ、破産の危機という大韓民国みたい。

数か月の国債償還も乗り越えられない、予兆「ネット兄節」が出て来たww
2019/01/14(月) 22:18:41 | URL | 権平 #Wmyi0QjA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.