FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201902
青木理「日本も反韓教育してる」!?「死刑制度は犯罪抑止効果ない!逆に殺人発生率が高いデータも」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【レーダー照射】玉川徹「反日教育をしてると何かあった時、政府が止めても軍や国民が許さない危険性を感じる」→ 青木理「それは日韓双方に言えて…」
玉川徹「あまり反日教育をしてると、政府が止めたくても軍や国民が許さない危険性を感じる」
青木理それは、だからー、日本と韓国、双方に言えてね。…本来であればですよ、日本側の言っていることが事実だったとしますよね、…韓国側が問題にしているのは、日本側の反応ですよね、いきなり防衛大臣が出て来て会見をして…」

テロ朝「モーニングショー」



https://twitter.com/PeachTaro_Japan/status/1077544455752675329
ピーチ太郎‏ @PeachTaro_Japan
【青木理 必死の韓国擁護④】
玉川徹「あまり反日教育をしてると何かがあった時に、政府が止めても軍や国民が許さない危険性を感じる」
「それは日韓双方に言えて、いきなり防衛大臣が出て会見し、非常に危険な行為でけしからんとやった」


”双方”と前置きして日本の対応だけ非難するよくある手口🤢
(動画)
21:39 - 2018年12月25日





>玉川徹「あまり反日教育をしてると、政府が止めたくても軍や国民が許さない危険性を感じる」
>青木理「それは、だからー、日本と韓国、双方に言えてね。…」



玉川徹もどうしようもないパヨクだが、青木理の酷さは玉川徹を上回っていることが良く分かる会話だ。

何が「それは、日本と韓国双方に言える」んだよ?!

相手国を不当に悪者にする教育(反日教育・反韓教育)のことか?

それとも、政府が止めたくても軍や国民が許さない危険性を感じることか?

会話のやり取りから、青木理は日本も反韓教育をしていると主張していると解釈するのが普通だ。

しかし、日本は、反韓教育を一切していない!

韓国の反日教育は、事実に反することばかり、捏造、でっち上げ、偽造して、日本を過小評価したり悪者にしたりしている。

一方、日本では、韓国(朝鮮)の無能ぶりや悪事に関する事実を徹底的に隠蔽して、反韓教育を避けている!

例えば、日本では、朝鮮半島が有史以来7世紀まで日本の支配地域だったり20世紀まで歴代支那帝国の属国だったりした事実を正確に教えていない。

また、木を曲げる技術がなかった李氏朝鮮には車も樽もなかった事実、水車は5百年近く実用化できなかった事実、顔料もなかったので壷も衣も全部白だった事実などを教えていない。

さらに、日韓併合前の朝鮮が地獄だった事実も教えていない。

そして、李氏朝鮮時代には支那の属国として地獄だった朝鮮が、日韓併合時代には次にように改善された事実も正確に教えていない。


【日韓併合前】
併合前の朝鮮は地獄だったといってよい。
玄永燮


↓ ↓ ↓

【日韓併合時代】
日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。


今後、日本は、朝鮮や支那についての事実を隠蔽せず、事実を正確に教えるべきだ!


ちなみに、もしも青木理が言った「それは、日本と韓国双方に言える」が、政府が止めたくても軍や国民が許さない危険性を感じることだとしたら、あまりにも今回のレーダー照射事件の事実関係とかけ離れていて論評に値しない。





さて、当ブログでは、反日大嘘吐き野郎の青木理の発言について比較的厳しくチェックを継続しているが、平成30年の青木理のトンデモ大嘘発言でまだ取り上げていないトンデモ大嘘があったので、この機会に掲載しておく。

それは、平成30年7月にオウム真理教の死刑囚の死刑執行をした後のTBS「サンデーモーニング」でのトンデモ大嘘だった!

【オウム】青木理「今回の死刑執行はやはり異常。死刑制度は犯罪抑止効果がないし、死刑制度を維持してた方が殺人発生率が高いというデータも」
青木理
世界から見ると、今回の7人、6人の死刑執行はやはり異常、異様なことに映っている。
EUの死刑廃止の理由は、
一つは、冤罪の場合に取り返しがつかない。
(カンニングペーパーを何度も見ながら)もう一つは、生命尊重のルールを、基本的に国家が監視しなければいけない。
それから、もう一つは、犯罪抑止効果がないということがデータで証明されている!
むしろ、死刑制度を維持していた方が殺人発生率が高いというデータもある!



https://twitter.com/wanpakutenshi/status/1023414101328814080
但馬問屋‏ @wanpakutenshi
#サンモニ
青木理氏
世界から見ると、今回の7人、6人の死刑執行はやはり異常、異様なことに映っている。EUの死刑廃止の理由は、冤罪の場合に取り返しがつかない、もう一つは生命尊重のルールを、基本的に国家が監視しなければいけない。さらに犯罪抑止効果がないとデータで証明されているから。
(動画)
12:45 - 2018年7月29日




>青木理
>EUの死刑廃止の理由は、…
>それから、もう一つは、犯罪抑止効果がないということがデータで証明されている!
>むしろ、死刑制度を維持していた方が殺人発生率が高いというデータもある!



EUがそのような主張をしていることは事実だが、EUも主張する根拠データを明確には示していないし、ましてや青木理がそのデータを確認していないことは確実だ!

実際に今回も青木理は、その驚くべきデータを全く示していない。

流石に、全くデータを示すことなく、「死刑制度に犯罪抑止効果がないということがデータで証明されている!むしろ、死刑制度を維持していた方が殺人発生率が高いというデータもあるという青木理の発言に対しては多くの批判が殺到した!


15: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/30(月) 18:07:44.36 ID:pTN9sKnt0
>>1
>さらに犯罪抑止効果がないとデータで証明されているから。

誰のどこの地域・社会における調査だよ?
ソース示せ、クソ青狸。



19: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/30(月) 18:09:35.71 ID:8qS/1X160
尚、データのソースは出せない模様


21: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/30(月) 18:11:44.02 ID:rjboajNU0
そのデータをまず出してくれよ(笑)


25: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/30(月) 18:13:20.01 ID:hvmeuu400
そんな訳ねーだろバーカ





実際問題として、青木理がデータを示さなかったことからも分かるとおり、青木理の発言は嘘出鱈目であり、事実関係として死刑制度には殺人事件の抑止効果がある!

死刑には幾つかの効果やメリットがあり、死刑が必要な最大の理由は、殺人事件の抑止力(抑止効果)だ。

死刑に殺人事件の抑止効果があることは、カナダで死刑廃止後に殺人事件が大幅に増えた実例を見ても明らかだ(データ)。

カナダでは、1966年、一般殺人罪について死刑規定を廃止した(警官及び刑務官殺害罪についてのみ存置)。

カナダにおける1966年の殺人事件発生件数は、250件だった
(1966年の人口10万人当たりの殺人発生率は1.25件)

ところが、死刑制度が廃止されてから殺人事件が急増し、9年後の1975年には殺人事件発生件数が701件と3倍近くにまで増加した
(1975年の人口10万人当たりの殺人事件発生率は3.03件)

カナダにおける1966年の殺人事件発生件数は、250件だった。(人口10万人当たりの殺人発生率は1.25件)。死刑制度が廃止されてから殺人事件が急増し、9年後の1975年には殺人事件発生件数が701件
カナダの10万人あたりの殺人発生率
①が死刑が廃止された1966年


上記のとおり、カナダでは人口当たりの殺人発生率が死刑廃止後9年間で3倍近くに急増しており、死刑に殺人抑止効果があることは確実なのだ!


また、アメリカにおいても、学者らの調査により、死刑制度に殺人事件の抑止効果があることが明白になっている。

死刑は犯罪抑止に効果あり~各種調査が証明
2007年06月11日、U.S. FrontLine
(一部抜粋)
 AP通信によると、コロラド大学のネイシ・モカン教授(経済学)らが2003年にデータを分析し、06年に同じ調査を見直した結果、死刑を1件執行するごとに殺人が5人減り、逆に死刑を1回減刑するごとに殺人が5件増えることが分かった。

 01年以降、死刑の犯罪抑止効果について数十件の研究が行われているが、いずれも死刑には犯罪抑止効果があると結論している。研究者はそれぞれ、年ごと、または州、郡ごとに分けたり、地域の失業率、人口1人当たりの収入などさまざまな間接要因も考慮しながら死刑の効果を解明しようとしている。

 主な調査結果は次の通り。1)エモリー大学が03年に行った調査では、死刑が1件執行されると平均18件の殺人が防止できる(ほかに防止件数を3件、5件、14件とする研究も)。2)00年にイリノイ州が死刑執行を停止して以来、4年間で殺人が150件増加した(ヒューストン大学調べ)。3) 死刑を迅速に執行するほど犯罪抑制効果は高い。死刑囚が監房で過ごす期間が2.75年短縮されるごとに殺人が1件防止できる(04年、エモリー大学調べ)。



上の「U.S. FrontLine」の記事の最後に【3) 死刑を迅速に執行するほど犯罪抑制効果は高い。死刑囚が監房で過ごす期間が2.75年短縮されるごとに殺人が1件防止できる(04年、エモリー大学調べ)】とあるが、ここが非常に重要だ。

●関連記事
日本の死刑を批判!EU、日弁連、新実死刑囚・「抑止効果ない」・実は欧米人も死刑制度賛成が多数
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7141.html










▼青木理の問題発言集▼

平成23年(2011年)8月
独島問題っていうのは韓国の人にとっては物凄く感情的で、物凄く怒りを誘発するってことをね、その日本の人達は必ず知らなくちゃいけない
独島問題っていうのは韓国の人にとっては物凄く感情的で、物凄く怒りを誘発するってことをね、その日本の人達は必ず知らなくちゃいけない
歴史認識問題と植民地支配問題と非常に結びついているんだっていう事をひとつボクら知らなくちゃいけない
韓国のことを少し考えて動く、外交的なことを考えて動く。あるいは相手のことも考えつつやるっていうことのね、センスってのがないっ。(ソース:テレビにだまされないぞぉ



平成23年(2011年)9月
東アジアでは敗戦国の日本が分断されず、隣の植民地支配から解放された朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないという事を考えると、かつて、植民地支配した日本の我々にやっぱり責任がある
東アジアでは敗戦国の日本が分断されず、隣の植民地支配から解放された朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないという事を考えると、かつて、植民地支配した日本の我々にやっぱり責任があるソース


平成24年(2012年)1月
皇室に敬語を使う報道について、「やっぱり皇室に敬語を使うってことは基本的にはボクはおかしいと思う」などと発言!
皇室に敬語を使う報道について、「やっぱり皇室に敬語を使うってことは基本的にはボクはおかしいと思う」などと発言!ソース



平成26年(2014年)10月15日
ジャーナリストを守れ!~シンポジウム「朝日バッシングとジャーナリズムの危機」
「メディアに誤報はつきものだ」などの立場から、従軍慰安婦に関する植村隆の捏造を擁護!(ソース
「メディアに誤報はつきものだ」などの立場から、従軍慰安婦に関する植村隆の捏造を擁護!
その後も、朝日新聞や植村隆による慰安婦に係る悪意に満ちた捏造報道を擁護し続け、逆に朝日新聞や植村隆を批判する側を非難!

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/02/03/42915/
慰安婦問題で過熱。“朝日バッシング”から見えてくる日本の言論状況の危うさ 
2015年02月03日、週プレNEWS

(本文略)




平成28年(2016年)2月29日
「私たちは怒っている--高市総務大臣の『電波停止』発言は憲法及び放送法の精神に反している」
『高市総務大臣の「電波停止」発言は憲法及び放送法の精神に反している』
「私たちは怒っています!」
『高市総務大臣の「電波停止」発言は憲法及び放送法の精神に反している』
左から、青木理(元共同通信) 大谷昭宏(元読売新聞) 金平茂紀(TBS執行役員) 岸井成格(元毎日新聞) 田原総一朗(元テレビ東京) 鳥越俊太郎(元毎日新聞)



平成29年(2017年)9月3日
青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!その歴史を考えた時に北朝鮮と対峙してるだけじゃなくて平和のために努力しろ!」
青木理米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!その歴史を考えた時に北朝鮮と対峙してるだけじゃなくて平和のために努力しろ!」
TBS「サンデーモーニング」
関連記事



平成29年(2017年10月29日
カタルーニャ独立宣言>パヨク「国際社会では~!国際社会が~!沖縄も~!」⇒独立宣言、国際社会に全く支持されず 仏英独EU米はスペイン中央政府を支持~ネットの反応「沖縄独立を結び付ける左巻きが出てくるだろ
青木理
(スペイン カタルーニャ州で)住民の人たちが「国からひどい扱いを受けてきたから独立したいと思うのは当然じゃないか」と。
別に、これ、ヨーロッパだけじゃないですよね。
例えば、日本で言ったら沖縄だってそうですよね。
これだけ国からひどい扱いを受けてきて、今回の選挙も、4選挙区のうち3選挙区で自民党が落っこちるという日本全国ではあり得ないようなことが起きているわけですから。

TBS「サンデーモーニング」
関連記事



平成29年(2017年11月5日
フジテレビMR.サンデー青木理「アメリカのメディア見てると大真面目に精神的な障害があるのではないか?みたいな議論がされている。こういう人物が核のボタンを持っていると言うことに対する怖さっていうのも感じ、
青木理
「それから、もう一つ特異なのは、トランプさんの不安定さというかね、アメリカのメディア見てると大真面目に、精神的なこの人は障害があるのではないかみたいな議論までされている人なんですよね。だから、そういう意味で言うと、こういう人物が核のミサイルボタンを持っているということに対する怖さっていうのを感じて、こんな大統領っていうのはおそらく歴代初めてですよね。」

フジテレビ「Mr.サンデー」
関連記事



平成29年(2017年12月17日
20171217TBS「サンデーモーニング」青木理「北朝鮮に得をさせないと拉致問題は解決しない!」「被爆国は外交資産だ。ICAN は日本のピースボートも絡んでいる。もっと活かせ!」北朝鮮工作員丸出し
青木理
北朝鮮に得をさせないと拉致問題は解決しない!」

「被爆国というのは外交的資産だ。ICAN は日本のNGOピースボートも絡んでいるのに日本政府や首相はあまり言及しない。外交資産をもっと活かせ!」
TBS「サンデーモーニング」
関連記事



平成30年(2018年)5月6日
谷口真由美「日本が武力を背景に植民地支配してきた!若い人達は日本も加害の歴史があると認識しろ!相手の心情を推し量れ!」青木理「韓国で『ズルい』と言われた!日本は安全保障をアメリカに依存しつつ基地は沖縄
谷口真由美「日本が武力を背景に植民地支配をした!若い人達が日本も加害の歴史があると認識しろ!相手の心情を推し量れ!」

青木理韓国で『ズルい』と言われた!日本は安全保障をアメリカに依存しつつ基地は沖縄に押し付けて、分断は朝鮮半島に押し付けて、しかも朝鮮戦争を戦後の日本の経済成長の跳躍台にした!日本は加害の歴史を他人事としていないで、平和と安定のために何をすべきか相当深刻に考えなくちゃいけない事態!そろそろ努力しろ!
TBS「サンデーモーニング」
関連記事



平成30年(2018年)7月29日
【オウム】青木理「今回の死刑執行はやはり異常。死刑制度は犯罪抑止効果がないし、死刑制度を維持してた方が殺人発生率が高いというデータも」
青木理
世界から見ると、今回の7人、6人の死刑執行はやはり異常、異様なことに映っている。
EUの死刑廃止の理由は、
(中略)
それから、もう一つは、犯罪抑止効果がないということがデータで証明されている!
むしろ、死刑制度を維持していた方が殺人発生率が高いというデータもある!

(しかし、そのデータは全く示さず!実際には死刑制度には殺人発生率を下げるデータがある)



平成30年(2018年)11月25日
サンモニ青木理「日本も韓国に補償すべき!ドイツは官民で基金をつくって補償した」嘘出鱈目の常習犯
青木理
ドイツが2000年代に官民で基金をつくって補償したりしている。
(慰安婦に関して、)日本も、日本政府と、韓国政府と、日韓の企業なんかで基金をつくって補償するべき。

TBS「サンデーモーニング」関連記事



平成30年(2018年)12月25日
【レーダー照射】玉川徹「反日教育をしてると何かあった時、政府が止めても軍や国民が許さない危険性を感じる」→ 青木理「それは日韓双方に言えて…」
玉川徹「あまり反日教育をしてると、政府が止めたくても軍や国民が許さない危険性を感じる」
青木理それは、だからー、日本と韓国、双方に言えてね。……」

テロ朝「モーニングショー」







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「反日嘘吐き野郎!青木理の大嘘が止まらない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.