FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


日王への膝つき謝罪要求は当然!何が間違っているのか:韓国最大手新聞「朝鮮日報」李河遠(イ・ハウォン)政治部記者『昭和天皇は朝鮮民族全体を迫害し、弾圧し、南北を分断した「特別A級戦犯」だ』・南北分断の真相
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国外相も最大紙も謝罪要求!日王への土下座要求は当然!何が間違っているのか:韓国最大手新聞「朝鮮日報」李河遠(イ・ハウォン)政治部記者『昭和天皇は朝鮮民族全体を迫害し、弾圧し、南北を分断した「特別A級
韓国外相も韓国最大手新聞「朝鮮日報」も「日王への土下座謝罪要求は当然!」
「朝鮮日報」李河遠(イ・ハウォン)政治部記者『何が間違っているのか!昭和天皇は朝鮮民族全体を迫害し、弾圧し、南北を分断した「特別A級戦犯」だ』


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000046-jij-int

天皇陛下の謝罪に重ねて言及=日本の反発は不当―韓国外相
時事通信 8月21日(火)11時56分配信

 【ソウル時事】韓国の金星煥外交通商相は21日、国会の外交通商統一委員会での答弁で、李明博大統領が天皇陛下に謝罪を求める発言をしたことに関連し、「当然、(韓国に)来れば、謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないのは間違いない」と述べた。また、昭和天皇に戦争責任はあるとの認識を示した。

 金氏は、天皇陛下をめぐる大統領発言に関し、「日本に公式に提起したのではなく、聴衆の質問に答える過程での原則的な発言だ」と説明。「外交通商省が日本に伝えたわけではないことに対し、日本が問題提起するのは不当だ」と強調し、発言の背景について日本に説明したと述べた。

 また、竹島(韓国名・独島)問題をめぐる日本の国際司法裁判所(ICJ)への提訴方針に関しては、「日本が今望んでいるのは、独島を紛争地域化することで、ICJ提訴もそういう効果を狙っているものだ」と指摘。李大統領の竹島訪問により日本が提訴するのは「十分予想していたことだ」と述べ、「一顧の価値もない」と改めて拒否する考えを示した。

 その上で、「紛争地域化の戦略に巻き込まれないというのが対応の基本だ」としながらも、韓国領土であることを説明する資料を充実させ、国際社会に対する広報活動に力を入れると強調した。

韓国の金星煥(キム・ソンファン)外交通商相は21日、国会外交通商統一委で、李明博(イ・ミョンバク)大統領の天皇陛下に対する謝罪要求に関し「謝罪すべき部分があれば謝罪すべきなのは間違いない」と答弁。また
韓国の金星煥(キム・ソンファン)外交通商相


>韓国の金星煥外交通商相は21日、国会の外交通商統一委員会での答弁で、李明博大統領が天皇陛下に謝罪を求める発言をしたことに関連し、「当然、(韓国に)来れば、謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないのは間違いない」と述べた。また、昭和天皇に戦争責任はあるとの認識を示した。


先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任は全くない。

そもそも当時の天皇陛下にもそのような権限はなかった。


■「天皇主権」の実態■
――――――――――
明治憲法の第四条に、「天皇は憲法の規定に基づいて統治を行う」と定められている。これは立憲君主制の法治国家において、当前の規定である。

 そして第五十五条に、「国務大臣は天皇を補弼する」、「天皇の詔勅には国務大臣の副書が必要」と定められている。「補弼」というのは耳慣れない言葉だが、要するに「天皇といえども自分勝手に国を動かすことは出来ない。天皇が統治を行う際は、必ず国務大臣の助言や支援を得なければならない」ということだ。

 そして第三条に、「天皇は神聖にして侵すべからず」という規定があり、これは天皇の政治的無責任(無答責)を意味しているものとされている。

 と、条文上の規定は、ざっと以上のようなものだ。(なお、記述の都合上、言葉自体は作者が若干手を加えている。明治憲法の原文は、これとは違う)。

 そして問題は、これらの規定をどう解釈するかにある。
 すなわち、権力と責任の関係である。

 第一に、天皇の政治的無責任を定めた第三条の規定から、天皇は実際に権力をふるうことができない。ふるってしまえば、そこには責任が生じるからである。
 そしてそこに、「天皇は補弼により統治を行う」の第五十五条が加わる。天皇は常に国務大臣の上奏を受け入れなければならないという規定である。


 だから実際に行われるのは、「内閣がすべての決定を行い、それを天皇に上奏し、天皇はそれを裁可する」という形の統治となる。
 その内閣の決定に天皇が関与することはできない。それどころか、たとえ自分の意志に反する場合でも拒絶できないし、天皇自らが代案を立てることもできない。(ただし、意見や感想や質問としての発言ならば問題ない。冒頭の「平和を望む」という意思表示は、その一例だ)。
 これが、天皇も遵守しなければならない明治憲法の規定なのである。


 したがって、である。
 もうお分かりだろう、天皇の実際の仕事は「単にはんこを押すだけ」となってしまう。しかも、はんこを押すことを拒絶することも、実質的にはできない(「輔弼によりて統治を行う」の規定から)。
 天皇の意志は、臣下が積極的にそれを汲んで従おうとしない限り、実現されない。そして昭和においては、ほとんどそれは実現されなかった。
 これが、明治憲法下の天皇主権の実態だったのである。

「私的レポート・太平洋戦争」
――――――――――


このように天皇陛下に戦争を始める権限も止めるもなかったことは明白だ。

そもそも戦争を開始、継続、拡大させたのは日本ではない。


大日本帝国憲法(明治憲法)における天皇は、憲法の条規に従っている存在だった。
そして、憲法改正権があるのは帝国議会だった。

――――――――――
「…すなわちもし天皇が、国務大臣の輔弼なくして、大権を行使せらるることにあらば、帝国憲法の正条に照らして、畏れながら違法の御所為(=行為)と申し上ぐるの外なし。
故に国務大臣が、憲法上大権行使の機関たることは、帝国議会が、憲法上立法権行使の機関たると、敢えて択ぶところなきなり」として、憲法上の大権行使についてはすべて必ず国務大臣の輔弼を必要とし、輔弼なくして天皇が独断で大権を行使することはできず、敢えてそれを行なうとすれば憲法違反と言わなければならないと解説しているのである。

八木秀次著『明治憲法の精神』176頁
――――――――――


天皇独断の大権行使は憲法違反だった。

「2.26事件」と「ポツダム宣言受諾のご聖断」が天皇の大権行使だと良く言われる。

しかし、2・26事件の場合、大日本帝国憲法(明治憲法)起草当時に想定されていない非常事態で、内閣自体がクーデターにより機能していなかったので致し方ない例外処置だった。

そして、ポツダム宣言受諾にしても、決して天皇独断の大権行使ではなかった。


日本は政策決定グループ「6首脳」の全員が降伏に賛成していた。

ただ、その6人の内、3人は即刻ポツダム宣言受諾、残る3人は即刻受諾に躊躇していただけだった。
そこで彼らは天皇陛下の御聖断を仰いだのだ。
その結果、天皇陛下は、ポツダム宣言をすぐに受諾する御聖断を下されたのだ。
もしも、3対3ではなく、4人以上が交渉抜きの受諾に難色を示していたら、誰も天皇陛下の御聖断を仰ぐことはなかった。


以上、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任が全くなかったことの証明完了!
先帝陛下(昭和天皇)


そして、そもそも大東亜戦争で悪いのは、日本ではなく、米国などの連合国だった。

支那事変は、支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。

米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。

日本がハル・ノートを呑んで支那や満州から撤退したら、日本列島では失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。

連合軍最高司令官として無法な対日占領作戦を敢行したマッカーサーでさえ、1951年5月1日、アメリカ上院軍事外交委員会において「日本が戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだった」と証言した。

1951年5月、マッカーサーは米上院軍事外交委員会において

大東亜戦争は日本が生きるために行なった戦争だったのだ。

そして、当時の朝鮮は大日本帝国の一部であり、朝鮮人たちも大東亜戦争に賛同していた。

――――――――――
日本人以上に大東亜戦争を賛美・協力した多くの韓国人!!

「ルーズベルトよ!答えよ!」

正義人道の仮面を被り、摂取と陰謀をほしいままにしている世界の放火魔、世界一の偽善君子、アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。
君は口を開けば人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、(日本人が)人種差別撤廃文案を挿入しようとしたとき、これに反対し、削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカ大陸で奴隷狩りをあたかも野獣狩りをするが如くしたのはどこの国のものであったか。・・・
しかし、君等の悪運は最早尽きた。
一億同胞なかんずく朝鮮半島の二千四百万は渾然一体となって大東亜の聖戦の勇士とならんことを誓っている。

韓国の詩人 朱耀翰 (戦後韓国国会議員)

―――――
大東亜戦争を狂ったように賛美した韓国人たち!

祖父の代から受け継いできた黄色人種の積憤をいまこそ晴らさなければならない。
一度、決戦する以上、、帝国行路のがんである敵性国家を粉砕し新東亜建設に邁進しなければならない。  

申興雨 昭和十六年十二月十日 ソウルでの決戦報告大講演会

―――――
米英の圧迫と屈辱から東亜民族の解放を叫ぶ決戦を開始したのである。
いまや東亜民族は圧迫と摂取を受けて骨しか残っていないが、今やその骨で断固として決起し、仇敵米英を打倒しなければならない。

張徳秀 普成専門学校教授

―――――
貧欲の牙城、白人帝国主義の張本人英米をいまこそ撃滅せずには、我等の子孫の発展を望むことはできない。

李成煥 朝鮮農民運動の指導者
――――――――――



ドイツの軍事侵攻によってドイツに併合されたオーストリアは僅か6年の併合期間だったが、戦後になって「ナチスドイツの共犯者の国でもある」などと認めて謝罪をしている。

日本と朝鮮は双方合意の上での条約によって併合が成立し(関連記事)、しかも併合期間も35年と朝鮮は長期に亘って日本の世話になったのだから、日本に戦争責任があると言うなら朝鮮(韓国)も戦争責任を認めなければおかしい。




韓国の金星煥外交通商相が、李明博が天皇陛下に跪いての謝罪を求める発言をしたことに関連し、「当然、(韓国に)来れば、謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないのは間違いない」と述べ、さらに先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任はあるとの認識を示したのは、前日の韓国最大手新聞社の「朝鮮日報」の記事にも影響されたと考えられる。

マスコミの論調に発言を合わせようとするのは、日本の政治家も韓国の政治家も同じだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/20/2012082000968.html
【記者手帳】天皇への謝罪要求、何が間違っているのか
記事入力 : 2012/08/20 10:55、朝鮮日報

日本の野田佳彦首相が李明博(イ・ミョンバク)大統領に送った「抗議の書簡」(親書)が、両国の対立をさらにあおっている。野田首相が李大統領に書簡を送った表面的な理由は、李大統領による独島(日本名:竹島)訪問だが、本当の理由は李大統領が天皇を批判したことだ。日本について詳しいQ氏は「韓国による日王(天皇)批判に対応しなければ、これ以上首相の座を維持できないからだろう」と述べた。

 李大統領は今月10日、韓国の大統領として初めて独島を訪問したが、この時点で日本の対応は比較的落ち着いていた。李大統領による独島訪問を、自分たちが望む「独島の紛争地域化」に利用できると考えていたからだ。

 ところが日本の雰囲気が急変するきっかけとなったのは、14日に李大統領が行った天皇批判だ。李大統領はこの日、韓国教員大学で開催された、校内暴力をめぐる教師たちのワークショップで、ある教師が独島訪問の感想を尋ねた際「(日王が)『痛惜の念』などの単語を持ってくるだけなら、来る必要はない」と発言した。

 日本の政治家たちはこの発言が報じられると同時に「礼儀知らずだ」「無礼だ」などと先を争って批判した。野田内閣が追加の「報復措置」に着手したのも、この天皇王批判が大きく作用している。しかし韓国の立場からすると、天皇批判に日本の政界がこれほどまでに敏感に反応する理由が理解できない。

 韓国史から見ると、今上天皇の父親、昭和天皇は1926年の即位後、日本が朝鮮半島を統治した時代に民族全体を迫害し、弾圧した人物で、太平洋戦争では韓国の若い男性を銃の盾とし、若い女性を日本軍の性的奴隷とした、まさに「特別A級戦犯」だ。今なお韓国民族を苦しめる南北分断も、昭和天皇が統治していた日帝時代の統治が原因になっている。その日本の王室に対し「韓国に来たければ、韓国の独立運動家が全てこの世を去る前に、心から謝罪せよ」と求めたわけだが、これはある意味当然の要求だ。李大統領による発言は、時期的には問題があったかもしれないが、決して言ってはならない言葉というわけではない。

 これまで韓国の大統領や政治家は、天皇を神聖視する日本の特殊な状況を意識し、可能な限り天皇に関する発言を公の席では控えてきた。今考えれば、こちらの方がおかしなことだ。

 米国も同じだ。天皇が日本で占める立場を考慮し、戦犯の天皇には戦争の責任を問わず、日本の王室の存続を認めたのだ。

 このような背景から、昭和-今上天皇は国際社会の要求があるたびに、歴史に対する遺憾の意を少しずつ表明することで、責任を回避することができた。1989年に即位した今上天皇は「平成」を年号として使用している。『史記』の「内平外成」と『書経』の「地平天成」から引用した平成という言葉は「世の中と日本内外の平和を願う」という意味だ。

 このように日本の王室が訴える平和を実現するには、まずは心から過ちを認め、これに対する批判を受け入れる勇気から持たなければならない。西ドイツのブラント首相(当時)は1970年12月、ポーランドのワルシャワにあるユダヤ人犠牲者慰霊碑前で膝をついて謝罪した。日本もこの事実を思い起こすべきだ。天皇は決して神聖不可侵ではない。

 今上天皇は手遅れになる前に、ブラント首相のように膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべきだ。

李河遠(イ・ハウォン)政治部記者 朝鮮日報
李河遠(イ・ハウォン)政治部記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



>韓国史から見ると、今上天皇の父親、昭和天皇は1926年の即位後、日本が朝鮮半島を統治した時代に民族全体を迫害し、弾圧した人物で、太平洋戦争では韓国の若い男性を銃の盾とし、若い女性を日本軍の性的奴隷とした、まさに「特別A級戦犯」だ。


この「朝鮮日報」の李河遠という政治部記者は馬鹿だ。

先帝陛下(昭和天皇)が朝鮮民族全体を迫害し、弾圧した「特別A級戦犯」

多くの日本人も誤解しているのだが、そもそもGHQの基準においても「A級戦犯」が「B級戦犯」や「C級戦犯」よりも重罪犯だったということは全くない。

したがって、「A級戦犯」でも死刑にならなかった人もいたし、反対に「BC級戦犯」で死刑になった人は沢山(A級戦犯として死刑になった人数の百倍位)いた。

A級戦犯は「平和に対する罪」で有罪とされ、B級戦犯は「通例の戦争犯罪」で有罪とされ、C級戦犯は「人道に対する罪」で有罪とされただけであり、GHQにしてみれば順番はどうでも良く、ABCでなくともイロハでも○△□でも良かった。

GHQが挙げた3種類の罪のうち、法的根拠があった罪はB級戦犯が問われた「通常の戦争犯罪」のみで、A級戦犯とC級戦犯が問われた罪は全く法的根拠がなかった。

つまり、A級戦犯とC級戦犯は、国内法にも国際法にもないGHQによって作られた「事後法」によって裁かれた明らかに無罪の人たちだ。



それと、何度も言うが、朝鮮民族全体を迫害し、弾圧したのは、日本が統治する以前の支那であり、支那の手下となっていた朝鮮王族や両班たちだ。


朝鮮で権力者たちによる弾圧で多くの死亡者が出たのは日韓併合時代ではなく、日韓併合の前や後の時代だ!

【真実】

●日韓併合前(1905年に日本の保護国になる前)
併合前の朝鮮は地獄だった
併合前のソウル

李氏朝鮮時代の監獄 (動物園ではない)
李氏朝鮮時代の監獄 (動物園ではない)

首枷をした囚人たち(首の部分だけ穴の開いた板を着装している)
李氏朝鮮時代に首枷をした囚人たち(首の部分だけ穴の開いた板を着装している)
首の部分だけ穴の開いた板

笞刑(ちけい)を受ける囚人(鞭を振り上げている場面)
笞刑(ちけい)を受ける囚人(ムチを振り上げている場面で囚人は臀部むき出し)
笞刑(ちけい)を受ける囚人(ムチを振り上げている場面で囚人は臀部むき出し)

チュリの刑を受ける囚人(両脚の間に二本の棒を差し込んでいる)
チュリの刑を受ける囚人(両脚の間に二本の棒を差し込んでいる)

併合前の朝鮮は地獄だったといってよい。
玄永燮

両班たちが国を潰した。
賎民は両班たちに鞭打たれて、殺される。
殺されても、殴られても、不平は言えない。

少しでも値打ちがあるものを持っていれば、両班が奪っていく。
妻が美しくて両班に奪われても、文句をいうのは禁物だ。
両班の前では、全く無力な賎民は、自分の財産、妻だけでなく、生命すらその気ままに委ねられている。
口一つ間違えればぶったたかれるか、遠い島へ流される。
両班の刃にかけられて、生命すら保つことができない。
『血の涙』李人稙(1862-1916)


朝鮮の両斑は、いたるところで、まるで支配者か暴君のごとくふるまっている。
大両斑は、金がなくなると、使者を送って商人や農民を捕らえさせる。
その者が手際よく、金を出せば釈放されるが、出さない場合は、両斑の家に連行されて投獄され、食物も与えられず、両斑が要求する額を払うまでムチ打たれる。

両斑の中で最も正直な人たちも多かれ少なかれ自発的な借用の形で自分の窃盗行為を偽装するが、それに欺かれる者はだれもいない。
なぜなら両斑たちが借用したものを返済したためしが、いまだかってないからである。
彼らが農民から田畑や家を買うときは、ほとんどの場合、支払いなしですませてしまう。
しかも、この強盗行為を阻止できる守令は一人もいない。
『朝鮮事情』マリ・ニコル・アントン・ダブリィ主教


李氏朝鮮の残酷な死刑や拷問に対して、
「こんな状況がまだこの地球の片隅に残されていることは、人間存在そのものへの挑戦である。とりわけ、私たちキリスト教徒がいっそう恥じるべきは、異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうということだ
『悲劇の朝鮮』スウェーデン人 アーソン・グレブスト



(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中(ソウル 南大門)


●日本の統監統治時代(保護国時代:1905年~1910年)

李氏朝鮮時代の拷問は酷かったが、1905年に日本の保護国となり、統監統治が始まると朝鮮においても日本と同じようにすぐに拷問は廃止された。

朝鮮での拷問禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。
1908年の法令改正によって拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。
これにより、長年続いていた朝鮮での残虐な拷問は廃止となった。

韓国は日本の保護によって新生命、新光明に浴している。
高い政治道徳を重んずる進歩的であり、円満である伊藤総監によって、韓国人は暗黒時代から光明世界に導かれ、未開時代から文明時代に進むべく手をとられて進みつつあり、旧来の久しい悪政から免れ、彼らの生命財産は確実に保護されつつあって、あらゆる面において、三年間に二倍の進歩を遂げた。

宣教師 ラッド博士



●日本統治時代(日韓併合時代:1910年~1945年)

階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。
併合後のソウル
併合後のソウル




●戦後~現在(1945年~)

【戦後韓国の虐殺事件】(合計30万人~100万人

■ハンセン病院虐殺事件 1945年8月21日

■済州島事件(済州島4.3事件)1948年4月
政府関係者が口にしているのは死者六万人~七万人。
反体制の人々は死者十万人以上を主張していた。
アメリカ人学者ジョン・メリルは「正確な事は解らないが、死者は3万人あまり」と記している。

■麗水・順天反乱事件 1948年10月

■国民保導連盟事件 1950年夏
韓国各地で、無抵抗で非武装の国民、合計30万人が虐殺。
殺されたのは国民保導連盟の人達。
国民補導連盟とは、今まで厳罰一辺倒だった共産分子への対応を改め、自首期間中に、共産党の甘い言葉に騙された人は、自首して国民保導連盟に所属すれば、罪は問われない、としたもの。
しかし、人民解放戦争(朝鮮戦争)勃発と共に、韓国人によって全て虐殺された。

■大田刑務所虐殺事件 1950年7月始め

■国民防衛軍事件 1950年冬
死者 数十万人。(詳細は、東亜日報にて連載された。)
通称「死の行進」「死の南下」数十万人が死んだと言われている。

近年の北朝鮮
【凍土の狂気が続く金正日強制収容所】
「ネズミを焼いて食べ、シラミのわいた毛布で寝る、死ぬよりつらい」 
<木から線路に落ちた栗を拾おうとトロッコを止めた運転手(収容者)を、警備員が射殺した。撃たれた運転手は死んでもまだ栗をしっかり握りしめていました。ある時、男の収容者が空腹に耐えかね、雄牛のテール(尻尾)でつくった鞭を口に入れたら、たまたま警備員に見つかった。彼は叩かれたうえに、便所の腸内寄生虫を食べさせられ、2日後に息を引き取った。悲惨な話は山ほどあります。牛の糞の中に潰れていない豆があると、みんな我先に奪い合います。死人が出ると着ていた服を取り合い、生きている者が着る。人間の住むところではなかった>
(脱北者)







>今なお韓国民族を苦しめる南北分断も、昭和天皇が統治していた日帝時代の統治が原因になっている。


朝鮮半島の南北分断は、アメリカとソ連がしたことであり、日本のせいではない。

韓国は第2次世界大戦の戦勝国だと主張しているようだが、どうして戦勝国がアメリカとソ連によって分断されたのか考えろ。

しかも、その後に朝鮮戦争までしたのだから、分断は完全に日本のせいではない。

終戦当時の朝鮮には、呂運亨(ヨ・ウニョン)という人物が居た。
呂運亨

1945年9月6日、呂運亨率いる建準は「朝鮮人民共和国」(人民共和国)の樹立を宣言した。

しかし、樹立宣言の翌日(9月7日)、アメリカ占領軍が上陸した。

9月11日、アメリカ占領軍は軍政を布くことを宣言し、「朝鮮人民共和国」(人民共和国)及び建準を否認したため、独立は失敗に終わった。

一方、この頃、既に朝鮮半島の北部にはソ連が進駐を始めており、ソ連軍大尉だった金成柱(金聖柱、キム・ソンジュ)が米国進駐軍による半島の国家基盤が定まらないうちに、ソ連と共同で北朝鮮臨時人民委員会を設立した。

後継人のソ連軍司令官ロマネンコ小将と金日成
後継人のソ連軍司令官ロマネンコ小将と金日成(ソ連軍大尉・金成柱)

既にこの頃から南北分断の布石は出来上がっていた。

ソ連軍大尉だった金成柱(金聖柱、キム・ソンジュ)は、抗日パルチザンの伝説の英雄・金日成将軍に成り済まそうと考えた。

すなわち、金正日の親父の金日成は、本当の抗日パルチザンの伝説の英雄・金日成将軍ではなく偽者だった。

ちなみに、ソ連軍大尉キム・ソンジュの息子で、後に「金正日」と名乗った奴の当時の名前は「ユーラ」だった。

――――――――――
JOG
金日成~スターリンのあやつり人形
スターリンは、朝鮮人のソ連軍大尉を伝説の英雄・金日成に仕立て上げ、朝鮮戦争を仕掛けた。
(一部抜粋)

1.「にせものだ!」
1945年10月14日、平壌市北部の牡丹峰のふもとの運動場。7万人の群衆が集まっていた。伝説の老将軍・金日成が帰ってくるという噂に、人びとはつめかけたのだった。伝説が生まれてからすでに20年。人びとは白髪の老将軍の姿を心に描いていた。やがてその金日成将軍が登場すると、人びとは唖然とした。老将軍とは似ても似つかぬ若者だったのだ。
この集会に参加していた呉泳鎮はこう書き記している。
にせものだ!
金日成の演説が始まると、その朝鮮語はたどたどしかった。
 「ありゃ子どもじゃないか。なにが金日成将軍なもんか」
 「ロスケの手先だ」
と人びとは口々に言い出した。

2.ソ連軍大尉キム・ソンジュ
1945年8月9日、ソ連は降伏間際の日本に宣戦布告し、そのわずか1週間後に終戦、キム・ソンジュの出番は一度もないまま、対日戦争は終わってしまった。8月26日にはソ連軍は平壌を占拠し、軍政を敷いた。その上でソ連軍司令部はキム・ソンジュを新生朝鮮の首班に選び、伝説の英雄・金日成役を演じさせたのである。

3.秘密警察国家
キム・ソンジュがニセの金日成だとは誰も公言できなかった。
ソ連軍は北朝鮮を占領すると、すぐに本国と同様の秘密警察を組織し、密告を奨励した。
ある34歳の牧師が信徒への説教の中で「解放されたというが、北朝鮮のどこがよいのか。いろいろいうけど倭政(日本統治)時代は金さえだせば寝ながら旅行ができた」と言った。この牧師は反動宣伝罪で5年の懲役となった。このように逮捕された人数は、1946年11月までの1年間に4万4千人以上にのぼったというデータがある。
――――――――――


このように、金日成、(本当は、金成柱、金聖柱、キム・ソンジュ)は、ソ連のあやつり人形として北で圧政を行った。

一方の南では、独立を目指した呂運亨に替わり、李承晩がアメリカのあやつり人形として圧政を行った。

李承晩
南朝鮮の李承晩

そして、1950年6月25日、南北分断を決定づける朝鮮戦争に至る。





>米国も同じだ。天皇が日本で占める立場を考慮し、戦犯の天皇には戦争の責任を問わず、日本の王室の存続を認めたのだ。


上述した通り、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任は全くない。

そもそも当時の天皇陛下にもそのような権限はなかった。






>西ドイツのブラント首相(当時)は1970年12月、ポーランドのワルシャワにあるユダヤ人犠牲者慰霊碑前で膝をついて謝罪した。日本もこの事実を思い起こすべきだ。天皇は決して神聖不可侵ではない。
>今上天皇は手遅れになる前に、ブラント首相のように膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべきだ。

11970年12月寒冬にポーランドのワルシャワを訪問した西ドイツのウィリー•ブラント首相(当時)


8月15日付ブログ記事で、西ドイツのブラント首相がユダヤ人犠牲者慰霊碑前で膝をついて謝罪したことについて述べた際に、次のコメントを頂戴した。
――――――――――
ブラントは戦争の謝罪はしていない。

ブラントがひざまずいたのは、ワルシャワゲットー記念碑の前です。ワルシャワゲットーの蜂起(1943)では、ユダヤ人5600人のうち1400人が戦死、残りは強制収容所で殺されました。

ポーランド人がソ連軍の援助を期待して立ち上がり、見捨てられたワルシャワ蜂起(1944)は、これとは別の事件です。

ポーランドは戦後、中世以来ドイツ領だったシュレジエン・ポンメルン・東プロイセンを併合し、ドイツ人を追放しました。ブラントはこのことを非難しています。

つまり、ブラントの謝罪は正真正銘の犯罪であるユダヤ人虐殺に関するもので、戦争そのものに関する謝罪ではありません。当時のポーランドではブラントの謝罪を報道もしていません。

「ブラント首相の謝罪は、すべてのポーランド人、ヨーロッパ人、ないしは全世界の人々の心を深く動かし…」というのは、韓国人の妄想です。

2012/08/16(木) 03:00:53 | URL | 小次郎 #- [ 編集 ]
――――――――――



その通りだ。

一応、念のために事実だけ簡単に述べておくが、ポーランドの場合、独ソ両国によって、600万人を遥かに超える夥しい数の民間人が犠牲になった。

一方、日本は朝鮮に軍事侵攻したことも全くないし、朝鮮半島を戦場としてどこかの国と死闘を繰り広げて多数の朝鮮人を死なせたことも全くない。

ましてや、日本は朝鮮でユダヤ人虐殺のようなことは全くしていない。

朝鮮における「3・1独立運動」などと言われるものは、テロ事件だった。(関連記事

それなのに、韓国人どもは大統領の李明博も外相も最大手新聞もそろって、天皇陛下に土下座して謝罪しろと言う。

李明博は「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい!『痛惜の念』という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」と発言
李明博は「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい!『痛惜の念』という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」と発言!
■動画
韓国大統領 「心から謝るなら良い」 天皇陛下に謝罪を要求
http://www.youtube.com/watch?v=I38UnE4ksJ4
「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱
http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg
李大統領天皇陛下侮辱発言直訳
http://www.youtube.com/watch?v=qsSaePkyWJA

――――――――――
4 :名無しさん@13周年:2012/08/21(火) 13:06:57.39 ID:5PzgCCbI0
アキヒロによる天皇侮辱発言全文
直訳(韓国関係者がビビって、違う訳になる前のオリジナル)

『日王(天皇を指す差別語)は韓国民に心から土下座したいのなら来い。
 重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏みつけて地面に擦り付けて謝らせてやる。
 重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ。
 そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さない』
――――――――――

背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。


●8月25日(土)

2012.8.25韓国征伐国民大行進
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=60
2012年8月25日(土) 16時00分~
韓国征伐国民大行進(*`Д´)ノ!!!


▼金友同志からのメール(2012年8月21日)▼
――――――――――
お疲れ様です。来る25日の「韓国征伐国民大行進 」は、以下の内容にて実行する運びとなりましたので、宜しくお願い申しあげます。
また、明日の昼過ぎ頃に新風の鈴木信行代表のブログにて韓国に関する発表が出ますので、こちらも合わせてご覧ください。
金友

韓国征伐国民大行進

韓国による 天皇陛下冒涜を絶対に許すな!
李明博の竹島「不法入国」糾弾!
韓国人のゆすり・たかりを粉砕せよ!
日韓自由貿易協定粉砕!
祝・日韓軍事協定破談!
対韓通貨スワップ即時解消!
ウソ・デタラメを垂れ流す韓国に制裁を!
日本海の韓国シーレーンを封鎖せよ!
韓国発着航空機の領空通過を禁止せよ!
日本に害ばかりを与える極東の悪性腫瘍=韓国を叩き潰せ!

8月25日(土曜日)16時集合、場所/柏木公園(新宿区西新宿7-14)、主催/日韓断交共闘委員会・帝都

呼び掛け人
荒木しほ、奥田洋平、加藤哲史、金友隆幸、菊川あけみ、桜井誠、桜田修成、せと弘幸、中井ケイノスケ、溝口敏盛、他

主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎。
チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。
また、危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします。雨天決行。
――――――――――




「韓国を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
一コメか?
2012/08/22(水) 08:50:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人 文字がおかしいよ
大東亜の聖戦の勇士とならなことを誓っている。
  ↑
 ?  ならなこと
2012/08/22(水) 08:51:26 | URL | 弔辞 #WV4V227M [ 編集 ]
チョンの顔を見るだけで腹が立つ

ついでに在日韓国朝鮮人も祖国に送り返すように国に圧力をかけよう。
こんなに鬱陶しい奴らだとは思わなかった。
2012/08/22(水) 09:07:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「天皇は憲法の規定に基づいて統治を行う」は第8条ではなく第4条では?
8条は勅令についての条項で、
4条が立憲君主制を規定する条項だと思いますが?

◆大日本帝国憲法第8条
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC8%E6%9D%A1
1.天皇は、公共の安全を保持し又はその災厄を避ける為、緊急の必要により、
帝国議会閉会の場合において、法律に代わるべき勅令を発する。

2.この勅令は、次の会期において、帝国議会に提出しなければならない。
議会において承諾しない場合、
政府は、将来に向かって、その効力を失うことを公布する。

◆大日本帝国憲法第4条
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC4%E6%9D%A1
天皇は、国の元首であって、統治権を総攬し、
この憲法の条規により、これを行う。
2012/08/22(水) 09:23:27 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
外務省職員なんだが
>486  外務省職員なんだが、今、韓国の役人が必死になんとか 形だけでも日本が引いてくれるように日本に土下座している。
見返りは次の選挙での民団あげての民主支援と選挙資金提供。
あと落選議員への就職斡旋
2012/08/22(水) 09:50:23 | URL | copipe #qpcfL0rY [ 編集 ]
キ印相手にせず、粛々と経済封鎖・断交すべし!!
>そもそも戦争を開始、継続、拡大させたのは日本ではない。

もっと根源的には、
「戦争に良いも悪いもない」。

悔しければ、自国は自国の軍隊で護れ、
それだけだ!
2012/08/22(水) 10:21:36 | URL | 通りすがり #sSHoJftA [ 編集 ]
松下金融相 通貨スワップ見直し「冷静沈着に判断」
2012年08月21日15時31分
[ⓒ聯合ニュース]
http://japanese.joins.com/article/916/157916.html?servcode=A00§code=A10

【東京聯合ニュース】松下忠洋金融担当相は21日の閣議後の記者会見で、韓国と合意していた通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充の見直しについて、冷静沈着に判断すべきだと述べた。

 同協定をめぐっては、李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島訪問や天皇への謝罪要求で反発を強めた日本が、協定中断や規模縮小の検討を示唆していた。

 安住淳財務相も同日、記者会見で同協定の見直しについて、現時点では白紙の状態だと述べた。安住財務相は17日の会見では、李大統領の行動が国民感情を逆なでし看過できないとして、同協定を見直す考えを示していた。

 韓国と日本は昨年10月の首脳会談で、通貨危機時などに外貨を融通し合う通貨スワップの規模を130億ドル(約1兆306億円)から700億ドルに拡大することで合意していた。

松下忠洋議員への御意見


<国会事務所>
〒100-8981
東京都千代田区永田町
2-2-1
衆議院第1議員会館 905号室
TEL:03-3581-5111(代表)
内線50905
03-3508-7146(直通) FAX:03-3508-7546

<松下忠洋後援会事務所>
〒895-0061
鹿児島県薩摩川内市
御陵下町27-23
TEL:0996-22-1505
FAX:0996-20-5217
http://matsushita.chesuto.jp/
2012/08/22(水) 10:38:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は韓国と戦争していない。
2012/08/22(水) 10:39:57 | URL | 陸奥 #- [ 編集 ]
アイナメから2.5万ベクレル=セシウム濃度、過去最高値―福島第1から20キロ沖
東京電力は21日、福島第1原発から北に約20キロ離れた福島県南相馬市原町区の沖合でサンプル採取したアイナメから、1キロ当たり2万5800ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表した。原発事故後、福島近海で捕れた魚介類では最も高い濃度で、一般食品のセシウム基準値(同100ベクレル)の258倍。1キロ食べた場合の内部被ばく線量は約0.4ミリシーベルトと推定されるという。
 福島県沖では6月からタコとツブ貝に限って試験操業が始まり、地元を中心に流通している。アイナメは出荷制限されており、漁もしておらず、市場に出回っていない。
 東電は「ホットスポットのようなものがあって、そこの餌を食べた可能性もある」としている。 

時事通信 8月21日(火)19時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000114-jij-soci

2012/08/22(水) 10:43:01 | URL | 東電はクズ #- [ 編集 ]
また馬鹿が「冷静沈着に」だと。

こういうときに「冷静に」と口走る奴は間違いなくシナ、朝鮮の走狗。

そして、「冷静」とは何もしないでシナ朝鮮の言いなりに、という意味。
2012/08/22(水) 10:47:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国は日本の敵だ!
何度でも言うが、

韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!

日本政府は月山明博(つきやまあきひろ)こと李明博を逮捕しろ!
日本政府は月山明博(つきやまあきひろ)こと李明博を逮捕しろ!
日本政府は月山明博(つきやまあきひろ)こと李明博を逮捕しろ!
2012/08/22(水) 11:07:12 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
スワップでへたれた民主党
まだスワップ見直しを決定していないようです。

どうも、読売の論調からすると、政府内に反対する人がいるようです。
2012/08/22(水) 11:13:59 | URL | 所詮民主党 #- [ 編集 ]
ミョンバクは楽観視している。
焦ってなどいない。
日本が先に折れる事に絶対の自信を持って、余裕で状況の推移を見ている。
2012/08/22(水) 11:39:48 | URL | チューブリン #- [ 編集 ]
●第13回「産経志塾」開講、塾生募集 津川雅彦氏(72)迎え昼食会も
31日の昼食会には俳優の津川雅彦氏を迎えて行われる 日本の次代を担う若者たちの人間力向上を目指す第13回「産経志塾」を31日、9月1日に開講、塾生を募集します。http://sankei.jp.msn.com/life/news/120820/trd12082017100014-n1.htm
2012/08/22(水) 11:41:23 | URL | 弔辞 #WV4V227M [ 編集 ]
しょせん白丁の親玉
李明博など、しょせん白丁の親玉。
日本人に対する嫉みと逆恨みを
エネルギーにして生きているような小者だ。

反日を煽ることでしか生き延びられない。
さもなければ、大統領として失脚し、
投獄されるのが目に見えている。
竹島への不法入国、天皇陛下への罵詈雑言も
すべては自らの保身のため。
白丁の歪んだ精神は、朝鮮族の賤しい根性を
あらわにして恥じない。
コイツの功績はただ一つ。
「韓流」の化けの皮を見事に取り払ったことである。
ねつ造されたブームに踊らされていた
B層日本人の横っ面をひっぱたいて
「韓流」の醜い本質をさらけ出させた。
濡れ手に泡を企んだ電通の諸君、ご愁傷さま♪
諸君が描いた朝鮮の日本文化侵略は
白丁の親玉によって
あえなく粉砕された。
最大の敵は「身内」の白丁だったとは
さぞ口惜しかろう。
南朝鮮政府の補助金は
経営上もう期待できない。
間もなく日本の国内メディアから
キムチタレントは消え去るであろう。
2012/08/22(水) 11:47:36 | URL | やす #- [ 編集 ]
朝鮮日報様へ
何を理由に「分断の原因は日帝にある」と言ってるのかサッパリ分からん(?_?)  日帝はズゥ~~っと半島が赤化せぬよう守ってたろうが!! 日帝のお蔭で長い間半島は分断されずに済んでた訳で、その日本が負けて武装解除された途端ソ連が下りてきて赤化され、慌てたアメリカが無力化した日本に代わって取り返そうとしたものの、結局南半分しか取り返せなかった訳で。
んな訳で文句があるならソ連とその傀儡に言ってくれ!! もしくは防共の要だった日帝を潰したアメリカ民主党に言ってくれ!!
繰り返し言うが、日帝は半島の分断をズゥ~~と守ってきた側だっつの(怒)
2012/08/22(水) 11:51:58 | URL | 言ってる事が全部逆だ!! #- [ 編集 ]
結局(ーー;)
**今上天皇は手遅れになる前に、ブラント首相のように膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべきだ。
***
 「写真が欲しいだけ」なのよね~~。こういうあっちではインテリで通っている記者たちは。
  
 ドウも韓国人は漢字も読めなくなっているし、昔キリスト教がやったように、
「絵」で人を先導することに醍醐味を感じているか、それしか方法が無いんでしょう。
 
 3代前文盲ってことはこういう、日本の資産〇取りして、豊かになった、こういうあっちではインテリ?記者みたいな、

層とは全く違う層が存在しているから。
 
 絵が欲しいんですよ絵が。
 
 情けないったら。

 また文盲率あがっていうっていう記事もどこかで読みましたからね~。
 
2012/08/22(水) 11:57:18 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
本当にインテリだとほざくなら
 こういう記者たちの三代前がどういう経緯でお金持ちになって(日本の資産を○取りした層と、そうでない層に分かれている)、

今そういう仕事につけているのか。
 
 ちゃんと国民に明かしてもらいたいものだわ。

 今度の大統領も、日本の陸軍士官学校出の娘らしいですよ。
  
 そうとうのお金持ちで、日本にコネがたくさんあるでしょうからね~~~。
 
 また、しなだれかかってくるのは目に見えています。
 
2012/08/22(水) 12:01:45 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ヴェノナファイル (-_-;)
***
 日本がハル・ノートを呑んで支那や満州から撤退したら、日本列島では失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。
***
  ここじゃ既出でしょうが、田母神さんが講演してますね。
 
 ハルノートはコミンテルンのスパイ
ハリー・デクスター・ホワイトが書いたと、アメリカの公文書に出ているそうです。
 しかも共和党にも見せていなかった。

 共和党は認めてなかったのですよね。
 日米戦争を。

http://www.youtube.com/watch?v=lS0u6as6KAM&feature=related
アメリカ人も知らない太平洋戦争の事実

2012/08/22(水) 12:28:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【日韓】一時帰国してた武藤駐韓大使、ソウル帰任へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345602297/
2012/08/22(水) 12:50:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国に共感
韓国の態度は、国際政治から見れば当然だ。
世界から日本を見れば、日本はただのアメリカの飼い犬に過ぎない。
その飼い犬と対等に接したら、自分まで飼い犬になってしまう。
従って、国家としてアメリカと対等に付き合いたいなら、まず日本を単なる飼い犬として扱わねば、国家の序列がおかしくなる。
それ故、中国、ロシア、韓国、北朝鮮、いずれも日本を飼い犬として処遇しているわけだ。
それでも、アメリカが超絶大な力を持っていた時代なら、飼い犬にもそれなりの敬意を払わねば飼い主の逆鱗に触れた。
だからお犬様とあがめて、飼い犬もおだてておく必要があった。
だがアメリカの力が落ちた今、日本はただの犬ころだ。
蹴飛ばしてキャンキャン言わせても、飼い主は笑って見ている。
この期に及んで日米同盟強化とか言ってる奴はアホだ。
忠犬ハチ公の飼い主は死んだ。
日本が自立しなければ、いつまでも世界からのら犬として蹴られ続ける。
2012/08/22(水) 12:53:12 | URL | オズマ #- [ 編集 ]
凛々しい日本、取り戻せ
韓国の李下に李々しい大盗領
おかんむりで犯日あおる

承晩明博、凶気蛮性
早晩明白、捏造歴史
国際司法、忌避理由

日本の松下に女々しい太想理
瓜田見張らず惰眠むさぼる

遺憾遺憾、嘆息演技
外攻内応、朝鮮飲法
国民愚弄、狐狸暗躍

鮮人匡正、百年河清
忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備
忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備
忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備
2012/08/22(水) 12:59:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
愚かな韓国 (筑波大学大学院教授・古田博司)
韓国大統領が竹島に不法入国した。何という愚かさだろうか。

≪どさくさに紛れ竹島を奪取≫
そもそも韓国が日本から竹島を奪ったのは、終戦後のどさくさに紛れて、李承晩大統領が李ラインで海を囲い込んで以来のことである。それから韓国領だというウソにウソを重ねてきた。悪いことに日本は無難に円満にやり過ごし対抗しなかったので、韓国民は自国領であると信じ込むに至った。そして遂(つい)に李大統領が「どうだやったぞ」とばかりに竹島に降り立った。北朝鮮が拉致なんかやっていないとウソを言い続け、最後に金正日総書紀が「どうだやったぞ文句あるか」と開き直ったのと大差ない。日本人が不正直にも真剣に取り組まなかったので、彼らは正直に日本をなめたのである。だが、李大統領よ、自国の足元を見よ。18世紀の「ポーランド分割」のような状態ではないか。といっても、領土のことではない。資本の話だ。大企業や銀行のことごとくがグローバル化の名の下に外資に席巻され、韓国人がいくら働いても、収益は米国人をはじめ外国人株主の配当に化け、国民はどんどん貧しくなっていった。経済はいつも借り物である。日本から部品を買い続け、それを日本のパテントでもって、外国人労働者が組み立て、ウォン安に乗じて輸出を増やしてきた。国民の高価な労働力など大していらない。だから、韓国人は40代で肩をたたかれ、20代の若者の失業率は20%を超えている。部品代、パテント料は日本に取られ続ける。表向きの経済成長というウソだけが、正直に遂行された。最後の大見えが米韓FTA(自由貿易協定)である。その不利な条項のせいで韓国は外国人投資家を国内の政策で縛れないことになってしまった。在日朝鮮人への生活保護を全廃せよ!http://itainews.com/arc2/2012/08/post-1179.html
2012/08/22(水) 13:10:40 | URL | 凶兆応報 #dTDYUgsY [ 編集 ]
言論面の理論武装が重要
昭和天皇には、実質的戦争責任はないでしょうが、対外的には「昭和天皇に戦争責任は全くない」通用しないかもしれません。

それよりもっと重要なのは、特亜に「日本は戦争拡大を望んでいなかったが、中国、米国、英国などが戦争を拡大させた」「大東亜戦争は決して侵略戦争ではなく、日本防衛のための戦争だった」ことを繰り返し説くことです。

これには、しっかりとした歴史的証拠の開示と言論面の理論武装が必要です。
2012/08/22(水) 14:33:06 | URL | 伯爵 #- [ 編集 ]
理論なんて無駄。
理屈はいくらでもつけられるし、人々の認識はメディア操作で粘土のように変えられる。
必要なのは、他国を圧倒できる力だけ。
国家としてその他に必要なものは少ない。
2012/08/22(水) 14:38:49 | URL | もみきゅー #- [ 編集 ]
2012/08/22(水) 14:33:06 伯爵氏、
戦争責任?
日本は攻撃されて応戦、反撃していたのに戦争責任って、どういうこと?
理論武装なら下記にまとめて終わってますが、
まったく拡散が進まないだけです。

★もっと超簡単に!大東亜戦争にいたる流れの説明
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-553.html
正統史観年表
http://seitousikan.blog130.fc2.com/
2012/08/22(水) 15:00:17 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
不謹慎な韓国人のツイート
https://twitter.com/heparin486/status/238044923499253761

元のツイート
@kiki85soli @2pmv1 @kimagenet 일본이 요즘 정신줄을 놔서 그랴~ 시리아에 여기자 사망했더만 자국민도 못지키는 일본이 남의 땅은 어케 뺏으려고 저런다냐?? 대단한 착각병에 걸리셨어요 일본님들!!!

翻訳
@kiki85soli @2pmv1 @kimagenet 最近、日本は気が狂ってるからか〜 シリアで女記者が死んだっつーけど、自国民もロクに守れない日本が他人様の領土を奪おうとしてっからじゃねーのか??大した勘違い病にかかったもんだな、ニッポンジンさまよ!!!
2012/08/22(水) 15:15:03 | URL | 不謹慎 #- [ 編集 ]
バフェット氏、米国地方債CDS売却&アップル・アムスン交渉決裂&日銀、中国経済危機言及。
管理人さま、更新お疲れ様です。

竹島・国際司法裁判所提訴は海外メディアなども
報道し始めてますね。
通貨スワップ、国債購入中止などを日本が韓国に経済制裁と報道。
海外メディアにアピールするだけでも価値は
あると思います。

今回の韓国への経済制裁などは、世界経済危機と
連動しての事だと考えてます。

米国の地方破綻危機の懸念。
投資家バフェット氏が地方債CDSを大量解除。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000016-reut-bus_all

日銀が中国経済バブルで危機と言及。
アップル・サムスン交渉決裂。判断は今月末。

欧米、中国とも青息吐息で、辛うじて余力のある
日本が何とかするために韓国を切り捨てる判断
(各国の合意のもと)と言うのが今回の経済制裁
ならびに竹島提訴では?と思ってます。
(これだと李大統領は、日本側の人?という
憶測もなんとなくナットクできる)

あと、EUのユーロを巡る会合も今月末に。

今月末から9月にかけて、色々ありそうです。

2012/08/22(水) 15:16:29 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
断絶
http://www.youtube.com/watch?v=Da9LdpngW7I&feature=related

歴史は繰り返して 風は繰り返すのか。

侮辱は…、懺悔は、後悔は

いい加減にしようぜ 馬鹿にされ 冷かされて

気が付けば 韓流馬鹿騒ぎ
気が付けば 在日馬鹿騒ぎ
人権、平和、平等

ある輩は、日本はみんなの物 

狂ってるよ、日本人
もう、相手にするのやめましょう。
2012/08/22(水) 15:26:32 | URL | kabe #- [ 編集 ]
東京・尖閣&大阪・慰安婦&名古屋・南京で分担。
大阪・橋下市長が慰安婦・強制の証拠なしと言及。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00001110-yom-pol

名古屋・河村市長が中国領事館土地習得で
土地売買制限を設けること検討する。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345439081
南京発言、結局撤回してないよね。

東京・尖閣寄付14億4千万円弱。
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku_kifu.htm
2012/08/22(水) 15:26:34 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
【ロンドンオリンピック】ロシアのメダリスト全員にアウディ…合計129台
129台、ボディカラー黒。スポーツパッケージS仕様
・金メダリスト A8  ¥11,710,000?
・銀メダリスト A7  ¥9,070,000?
・銅メダリスト A6  ¥6,400,000?
http://response.jp/article/2012/08/22/180023.html
http://response.jp/article/img/2012/08/22/180023/466733.html .
2012/08/22(水) 15:27:30 | URL | 凶兆因果 #dTDYUgsY [ 編集 ]
ロンドンオリンピック:日本・銀座パレード晴天50万人VS韓国・豪雨の中無理やりパレード
韓国もオリンピックメダリストパレード。
何故か豪雨の中、決行。花坂爺さんのマネした
隣の意地悪爺さんそのものの結果に。

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5859945.html
悲惨すぎる
2012/08/22(水) 15:34:29 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
北海道はあと数年で中国の領土になる ( ← 沖縄にはアメリカ軍がいるから難しいが、)
「日本掠奪」(鳴霞・著、桜の花出版)
ttp://tinyurl.com/cezjgn3

今回逮捕された中国人が取り調べの中で、「沖縄も中国の領土だ」と言っていたという報道があり。中国が沖縄に人民解放軍の退役軍人を毎週500人も移住させていることが書かれています。中国は人口の多い利点を活かして、着々と日本乗っ取り計画を実行している。中国共産党の記者が「沖縄にはアメリカ軍がいるから難しいが、北海道はあと数年で中国の領土になる」と語っているという内容には背筋がぞっとしました。中国資本は北海道の土地を買収し、そこへ70~100万人の移民させる計画があるというのです。人口を武器とした侵略計画だと思います。鳴霞さんという元中国共産党にいた中国人(今は日本に帰化)が書いているので、とても説得力があります。おそるべき中国の実態ですが、今回の侵入事件を見ると、日本人はもう無関心ではいられないと実感しました。この本をすべての日本人に読んで頂き、危機感を持ってもらうことを願っています。
http://archive.mag2.com/0000049253/index.html
2012/08/22(水) 15:45:53 | URL | 因果 #WV4V227M [ 編集 ]
諸悪の根源「河野談話」
慰安婦問題、誤解広げたのは宮沢内閣の河野談話

. いわゆる従軍慰安婦問題が日韓の論議となる背景には、宮沢内閣当時の1993年の河野洋平官房長官談話が、日本の官憲による強制連行があったかのような印象を与えた問題がある。


 慰安婦問題が日韓の政治・外交問題化したのは、一部全国紙が90年代初頭、戦時勤労動員だった「女子挺身隊」について、日本政府による“慰安婦狩り”だったと全く事実に反する報道をしたことが発端となった。韓国世論が硬化する中、政府は資料の調査と関係者からの聞き取りを行い、宮沢内閣の加藤紘一官房長官(当時)が92年、旧軍が慰安婦募集などに関与していたとする調査結果を発表した。しかし、強制連行の裏付けとなる資料は見つからなかった。

 韓国側の批判はなお収まらなかったため、宮沢内閣は翌93年、慰安婦の募集について「官憲等が直接これに加担したこともあった」などとし、「おわびと反省」を表明する河野談話を発表した。韓国側に配慮し、あいまいな表現で政治決着を図る狙いがあったが、逆に強制連行があったという誤解を内外に広げる結果につながった。

 談話作成にかかわった石原信雄元官房副長官は後に「強制連行を立証する資料はなく、慰安婦の証言をもとに総合判断として強制があったということになった」と証言した。安倍内閣当時の2007年には「政府が発見した資料の中に、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」とする政府答弁書を閣議決定している。

(2012年8月21日22時26分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120821-OYT1T01135.htm
2012/08/22(水) 15:53:50 | URL | 河野洋平は国家反逆罪に #- [ 編集 ]
言葉は通じない
全日本国民がこの昭和天皇への
侮辱画像を見たほうが良いです。
官邸前でこれをばら撒いて
醜い韓国人を糾弾すべき。

国際司法裁判所になーにが一緒にだ!
CNNでは領土問題として世界発信されて、
民主のせいで国益が失われるばかり。
領土問題など存在しない。
日韓スワップも、韓国国債も案の定
のらりくらり、制裁措置などやる気なし。
そして大使を韓国へ帰す???
民主党が一日居座るごとに
国益がどんどん失われていく。

犬HKの義援金募集を見るたびに、
民主党のばら撒いたお金を
被災者に充てていればもっと
復興をしたはずと、苦々しく思います。
2012/08/22(水) 15:54:14 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22(水) 15:55:24 | | # [ 編集 ]
日本国家、国民に災厄を振り撒いた国賊者河野洋平(75)
「日本に悪霊」植えつけた「河野談話」、証拠ゼロだが「韓国に屈従・配慮の惨禍。
      ↓
問題収まると思い強制認めた」と作成者…見直し必要
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120819/plc12081903120001-n1.htm
2ch~
>>1
・自民党はなぜ破棄を言い出さないの? 韓国が、河野談話を根拠にしてるのは明白
・今、破棄すれば韓国に大打撃を与えることができる自民党も河野引きずり出して謝罪させろよ
・韓国なんてKFC会長まで引きずり出したんだぞ
>>7
実際に、向こうから口頭で謝罪してくれさえすれば 今後問題にしないというやりとり(議事録)があると聞く なぜ、破棄を言い出さないのかがわからないね。 この談話がある限り不利に働くのに ---
2012/08/22(水) 15:57:24 | URL | 因果 #WV4V227M [ 編集 ]
愚かな韓国人
『私は外務省職員なんだが、今、韓国の役人が必死になんとか 形だけでも日本が引いてくれるように日本に土下座している。 見返りは次の選挙での民団あげての民主支援と選挙資金提供。あと落選議員への就職斡旋。民主党政府は、どうやらこの条件を呑んだようだ。』

売国民主議員は死刑にしようぜ!
2012/08/22(水) 16:05:30 | URL | 正義 #- [ 編集 ]
国家国民に永久戦犯の呪いをかけたチョンイル紙の罪業!
「慰安婦問題は、朝日新聞が歴史を捏造して報道したことから外交問題に発展」と読売新聞が指摘
「朝日のおごりを感じる」と毎日新聞
ttp://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1160973026/
「自らが“発掘”し広めた慰安婦問題と、拉致問題をからめて論じる朝日新聞」「社民党機関紙と印刷すべき」と産経新聞
ttp://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1173881620/
慰安婦決議で新聞猛反発 朝日社説だけが孤立 「慰安婦問題は、ほとんど朝日新聞の捏造した『非問題』」
ttp://news.livedoor.com/article/detail/3253662/
「竹島を韓国に譲ることを夢見る」と朝日新聞
「日本の竹島放棄論が公で提起されたのは今回が初めて」と韓国メディアが喜んで報じる
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1111961416/
朝日新聞、曽我さんの家族の住所を盗み見て、無断で晒す
ttp://society.2ch.net/test/read.cgi/mass/1053271712/
「事実解明なしで新聞社ですか」「ジャーナリズムの自殺行為」 朝日NHK問題、毎日新聞にまで批判される
ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1128099635/
「中国食品の“毒”は日本から来た」と朝日新聞社AERA…中国共産党機関紙・人民日報が紹介
ttp://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1188296788/
朝日新聞、台湾を中国領として扱い、台北支局が包囲される
http://sv3.inacs.jp/bn/?2004120015757960001621.3407
2012/08/22(水) 16:14:13 | URL | 名前を書いてください #dTDYUgsY [ 編集 ]
速報:29日に自民党が問責決議案提出!
29日に自民党参議院、脇委員長が問責決議案
提出するらしいです。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120822/stt12082211270001-n1.htm
2012/08/22(水) 16:16:04 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
【渡辺謙主演で、米映画「許されざる者」の日本版制作・・・江戸幕府崩壊後の北海道を舞台にした時代劇に設定を変更】

監督は季相日氏(38)で来秋公開
2012/08/22(水) 16:28:26 | URL | 貼り付け #bxvF113M [ 編集 ]
●通貨スワップ凍結でも、韓国が困らない理由?=為替王

Q: 日韓通貨スワップ協定を停止すれば、韓国は絶対に困りますよね?
A: 効果はありますが、抜け道もあります。

Q: 抜け道があるとは、どういうことですか?
A: 日本の民主党政府は、日韓通貨スワップの大幅増額のほか、もうひとつ、韓国経済を支援する政策について合意しています。

Q: それは何ですか?
A: 韓国の国債購入です。

Q: 日本が韓国の国債を購入することは、何を意味するのですか?
A: 国債とは国の借金です。韓国経済が危機に陥っても、大量に国債を発行して日本が引き受けてくれれば、危機を乗り切ることができるでしょう。

Q: 誰のお金で韓国の国債を購入するのですか?
A: もちろん日本国民の財産です。専門用語で外貨準備と呼ばれる資金が現在約100兆円あって、その一部を活用する計画です。

Q: 外貨準備って、何を買っても良いのですか?
A: いいえ。国民の財産であり且つ日本の危機の備えですから、通常は国際的な決済通貨として信認されている米ドルが中心になります。世界的に見ても外貨準備は、米ドル、ユーロ、日本円、英ポンドの世界4大通貨がシェアの約95%を占めます(※IMF資料より)。韓国ウォンなどのマイナー通貨を保有することは、本来の目的から外れるため不適切なのですが、民主党政府が今年5月に韓国と合意してしまいました。

Q: 結局、日韓通貨スワップを凍結しても、意味なくないですか?
A: 日韓通貨スワップを停止すれば、韓国は一定のダメージを受けますが、しかし、日本が外貨準備を活用して韓国の国債を購入することにより、韓国を支援することが可能です。

Q: どうすればいいのですか?
A: 韓国に経済制裁を加えるという意味では、「日韓通貨スワップ協定の停止」と、「韓国国債の購入計画の停止」を両方セットで執行する必要があるでしょう。(執筆者:為替王)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0819&f=business_0819_007.shtml
2012/08/22(水) 16:39:34 | URL | kk #sduvbu8I [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22(水) 17:02:32 | | # [ 編集 ]
【18:00~生中継】 尖閣に上陸した議​員にインタビュー!
【18:00~生中継】 尖閣に上陸した議​員にインタビュー!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv105106764?ref=tim&zroute=timetable&tab=index
2012/08/22(水) 17:30:04 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
今こそ竹島を取り戻す好機
我が国はあつものに懲りて膾を吹いて60年・・・
今国際世論は韓国にとって圧倒的に不利だ。そして大統領選挙ときている。
今こそ60年間で最大のチャンスだ。竹島を急襲占拠すべきとき。大統領は紛糾を恐れるだろう。
この機を逃すともう駄目だ、と思う。
「天の与ふるところをとらざれば還りてその咎を得る」
2012/08/22(水) 17:53:45 | URL | うたのすけ #J8bl0gKU [ 編集 ]
すばらしい!
今回のエントリー、英語とハングルに訳してupしまくってもらいたいですね。
あと、これこそ各局横並びでワイドショーや報道特集で取り上げてほしい内容ですね。
媚韓キチガイのミヤネや報道ステーチョンのフル勃ち(古館)の反応が見てみたいわw

2012/08/22(水) 17:58:06 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
【速報】最近の電車内のOL?人妻??がやたらミニスカな件について。
http://221222122212.blog.fc2.com/
2012/08/22(水) 18:24:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
11時51分にカキコした人
訂正しま~す(^^ゞ
最後の「繰り返し言うが、日帝は半島の分断をズゥ~~と守ってきた側だっつの(怒)」の部分を「繰り返し言うが、日帝は半島が分断されぬよう40年ズゥ~~と守ってきた側だっつの(怒)」に訂正。(誤解されるとイカンので) 
この件、韓国大統領が土下座して日本に感謝すべき一件ですな。 日帝時代の施策全部そうだけど♪
2012/08/22(水) 19:10:40 | URL | 言ってる事が全部逆だ!! #- [ 編集 ]
今回の件は仙石が尖閣に招き入れていたら怖いね
小説のようだ自衛隊の極秘機密情報も政権を盗った時に中国に横流しができる
何年も前から練ってあるシナリオ通りに事がはこんでいたら、、
政権の最後に尖閣を差し上げる事になっていたら
2012/08/22(水) 19:16:03 | URL | シナリオ通り #- [ 編集 ]
自分に刃物向けるバカに刃物を買ってやる日本
この期に及んで、まだ経済援助を続けるつもりかね?
寄ると触ると因縁つけてくる相手から、身を離すことが、国と国民を護ること。

腐ったTV局も潰せって。いまだに反日活動資金を貢ぐべく、ウリナラファンタジーをスリ込むべくチョンドラ垂れ流している。
ここまで拗(こじ)れて尚、ここまで日本を侮辱して尚、国交含む一切の関わりを断って来ないのは異様に見える。
2012/08/22(水) 19:22:01 | URL | 血税使われての売国・反日行為は迷惑(自費でやれ) #pdJc5fIA [ 編集 ]
一線はこえられた
一線は越えられた。越えては行けない一線を…
まずは、歴史の教科書に、事実を真面目に伝えましょうよ。
土器や青銅器なんてどうでもいいことを繰り返し勉強して、肝心要の、近代史は、いつも尻切れで終わる教育。尚且つ、なんで他国に配慮した内容なの?
日本には日本の追い込まれた立場があり、その為の“正義”もあったはず、なんで伝えないの?最も大事な事でしょう。
この一線を越えたのは、日本ではない。ましてや、天皇陛下を愚弄するのは、もってのほか。震災など、国民が苦しんでる時に、我が身も振り返らず、一目散に駆けつけ、愛の手を差し出していただき、生きる勇気を得た国民は数知れず。一般の我々には到底出来ない象徴を理解した上で愚弄するか?
頭が弱いのは、どっち?
いずれまた、災害の天罰が下される?そんな目で、東日本大震災を見て、笑っていたのか?

戦争も辞さない?
…したいのか?
ほんとバカか?そこまで一線越えたいのか?
ほんとに出来ると思うのか?
現日本国憲法で?
そんな事もわからないのか?
戦争は、回避すべきだし、もしすれば、我々も犯罪者になる。片方が、全て正しい戦争なんてありえない。戦争終結の為に仕方なく落とされた原爆なんて当然ありえない。双方が犯罪者。だから、我々は、いつ如何なるときも、武力を使わず平和を求める正しき国際人に成らなければならない。
歴史の事実を真面目に正しく伝える事が、最大の武器になるのではないでしょうか?

2012/08/22(水) 19:43:12 | URL | 事実を真面目に #7r0MgjsQ [ 編集 ]
拾いました
318 :可愛い奥様:2012/08/22(水) 18:45:07.77 ID:mzDbM4xWO
朝鮮半島南部の原住民だった倭人を侵略と民族浄化によって滅ぼして、奪った土地に今も居座り続けている韓国に強く抗議し、日本はその返還を請求しよう。

今の釜山とか半島南の沿岸部地域って、元々は100%間違いなく倭人の土地だったじゃん。
中国王朝の公文書にもその旨がハッキリと記載されてるし。
韓流の歴史解釈を日本が採用すれば、日本の各行為も侵略どころか中世のスペイン・イベリア半島同様に 単に失った土地を取り戻す為の国土回復運動になる訳でさ。
嘘かホントか竹島(独島)は西暦600年代に新羅が保有、だから云々言ってるけど
ならば半島南部は生粋の倭人の土地として日本は領有を強く主張出来るよ。
韓国は今の国土の大半を日本に返還しないといけないわな。
日本は韓国を見習って、(マスコミ曰く)"素晴らしい韓流"の歴史解釈を採用するべきだわ。
2012/08/22(水) 19:50:57 | URL | 暖簾 #P0/eB2wY [ 編集 ]
▼破滅近い → 韓国経済、イ・ミョンバク、竹島
韓国経済、イ・ミョンバク、竹島 (Unknown)2012-08-22
http://falcon238.jugem.jp/
これらも、知っておいたほうがいいだろうと思われるので転載してみた。2chから。******

806 :名無しさん@13周年:2012/08/22(水) 09:38:54.98
★ 韓国を知り尽くすビジネスマンによる暴露    引用
韓国政府は毎年公的資金を注入して銀行を助けてきましたが、李大統領は銀行の闇を隠して構造調整という名目で公的資金を中止しました。結果前回にも書いたように多くの銀行が昨年から停止、破綻して取次騒ぎが起こっています。停止、破綻しているのは格下の貯蓄銀行群ですが、しかし全ては大手銀行の系列です。ところがウリイ銀行、ハナ銀行、新韓銀行、韓国外韓銀行、韓美銀行、第一銀行などの大手銀行は外資比率が50%を超え、なかには100%というところさえあります。つまり大手銀行の系列である貯蓄銀行の支店長や担当者が賄賂に目がくらんで、金を借りた企業が経営破綻の道を歩むか否かに関係なく貸し付けていたのです。外資系の株主たちは銀行の財布に大きな穴があいていても大手銀行のバランスシートでは見えてきません。今一番慌てているのはゴールドマンサックスやシティーグループ、スタンダードなどの外資系です。外資系は韓国の銀行も企業もこれほどまで無茶苦茶で道徳的に緩んでいるなど思いもよりませんでした。外資系は痛手を少なくして逃げるために、時間稼ぎのために韓国経済の破綻を避ける必要があります。それが5兆円の日韓スワップであり、日本のバカ財務大臣に紙くずである韓国国債を買わそうとしているのです。

847 :名無しさん@13周年:2012/08/22(水) 09:41:04.94
★ 韓国を知り尽くすビジネスマンの暴露
韓国は2008年より毎年9月が近づくと経済危機が叫ばれます。これまで韓国は、日本と米国から何度も通貨スワップを期限延長してもらって危機を脱しています。ところが今度の相手は中国です。中国との通貨スワップが今年秋に期限を迎えます。もし中国が期限延長を断れば、韓国は保証人を失う事になります。もしそうなれば外資は一斉に逃げ出しウオンは一気に暴落、ジ・エンドを迎えます。つまり2011年の違いは主たる債権国が日米から中国に移ったことです。米国は投資ファンドが資金を回収するまでは韓国を生かしておく必要からスワップを延長してきました。優しい(愚かな)日本も何回も延長に応じてきました。ところが今度の相手は中国です。見返りなしに期限延長に応じるとは思えない。要するに中国は今後米国に察知されないように静かに韓国を操っていきます。とりあえず中国の短期外債の半分の約10兆円は9月償還です。韓国の外貨準備高は約3000億ドルと記されていますが、中身が問題です。韓国の外貨準備高の80%は有価証券で、なかにはファニーメイ債のような評価額不明のものも多数含まれています。それと海外からの借入で外貨準備を積み上げています。つまり見せかけということです。97年のアジア通貨危機の時も外貨準備金は大嘘で世界から信用を無くしています。韓国の借金は国だけではありません。韓国の一般家庭の借金も総額63兆円を超えたと朝鮮日報に載っていました。韓国がアジア通貨危機で破産した当時より3.5倍に膨れています。 ------~株式日記 コメより
2012/08/22(水) 19:53:33 | URL | 凶兆因果転載 #dTDYUgsY [ 編集 ]
正しい歴史と証拠写真
更新ありがとうございます。
私の父は戦時中に小学~中学時代を過ごし、相当辛い思いをしています。勉強が好きだったにも関らず進学出来ず、父の世代の大学出は価値があると言っています。又、二度と戦争は嫌だし、ギャンブルで身を滅ぼすとわかっていて、平日の開店前のパチンコ屋の行列に呆れています。「いい若いもんが...」が口癖です。

父は天皇陛下の戦争責任には口を閉ざし、アメリカの国際法違反の無差別爆撃、原爆には無茶苦茶しよると怒っています。バ韓国大統領の陛下に対する非礼発言にもはっきりアホと言い、政府の腰抜け対応にも呆れています。大東亜戦争は自存自衛の戦争であった事を良く理解しているし、昭和天皇の事を悪くいう外国人には腹が立っているようです。

韓流おばさんやK-POP好きの若い子達、この時期にも関らずバ韓国に旅行に行く人達、修学旅行に行く学校関係者はいい加減目覚めるべきです。私達が今まで平和に暮らせているのも、国を守るため戦ってくれた英霊のおかげ、父の世代が戦後一生懸命働いて経済大国になったのに、天皇陛下への無礼すぎる発言にもピンと来ず、友好友好と敵国及び敵国人に夢中になるという事は、非国民と言われても仕方ないんじゃないでしょうか。

本日の記事を一人でも多くの日本人に読んで、見てもらって、バ韓国がどんな国か真剣に考えてほしいものです。
2012/08/22(水) 20:00:14 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
●世界の学会で、米コメは中国長江南部から直接伝来したというのが定説。
遺伝子工学の分野からの研究の成果と中国政府機関が20年以上かけて中国東北部で行った品種の調査で、朝鮮半島経由で米が伝来した可能性はなくなりました。それだけではありません。日本の稲作開始は水稲栽培で3200年ほど前まで遡ることが判明しているのに対し、朝鮮半島では水稲栽培は1500年ほど前までしか遡れないこと、九州北部と栽培法が酷似していることや遺伝子の研究から、水稲は日本から朝鮮半島へ伝わったことが判明。

NHKの高校講座では、「水田稲作は大陸、主に朝鮮半島南部から伝わったと考えられています」と教え。これは「水田稲作は中国長江南部から伝わり、それから1700年ほど経った後に、日本から朝鮮半島へ水田稲作が伝わったと考えられています」と、正しく訂正すべきです。唐辛子だけでなく、米も日本列島から朝鮮半島に伝えられました。2011/10/29
2012/08/22(水) 20:00:45 | URL | 凶兆因果転載 #WV4V227M [ 編集 ]
1989年に本島等長崎市長は「両親が被爆者になったのは、日本人のせい」と朝鮮人被爆二世に謝罪した暴挙との共通項
マスターの歴史解説を読んだら、朝鮮日報の記事が「某高枝切りばさみの宣伝で切った枝が柿の実を逆さまワイヤー吊るし」よろしくと言ったところですな。
あの切りばさみのVTRでは、判りにくいように隠しているけれど、スローで慎重に再生すると、明らかに柿じゃない木の枝に、ワイヤーで柿の実が吊っているのがわかるわけ。
別の会社では、「桜の木にレモン」っていうのもありましたな。
ま、高いところの木の実を簡単に収穫できますって言いたいのはわかるけどね、歴史に置き換えたら、豪いことになってしまう。
つまり、本当のことが「嘘」になり、嘘のことが「本当」のことになってしまう。
だから、柿の実は柿の木になるのであって、桜の木にレモンにはならないってことが常識であって、歴史の世界に置き換えても同様のことが言えます。

さて、先日、とある講演会の件を紹介すると予告したので、それを実行に移そうと思います。
まずは、こちらの記事をお読みください。

「核なくしてほしい」 被爆体験を語り継ぐ会、戦争の愚かさ訴える
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/peace/2012/08/09101020.shtml

 長崎で活動する市民団体が各種イベントを通じて平和の大切さを訴える「ピースウイーク2012」の「被爆体験を語り継ぐ会」が8日、長崎市筑後町の県教育文化会館であり、若者たちが在外被爆者の苦しみや戦争の愚かさについて考えた。

 長崎で生まれ、15歳のときに同市稲佐町で被爆した鄭泰弘(チョン・テホン)さん(82)=韓国釜山市在住=が講演。被爆翌年の1946年、親の古里である釜山に帰国した鄭さんは、韓国語がうまく話せなかったため高校に入学できずに苦労したことや、朝鮮戦争で軍の通訳を務めた経験などを語った。

 高校生1万人署名活動についても触れ「若い人が10年以上も継続していることに感動した」と感想。「核兵器の恐ろしさを伝え、世界からなくしてほしい」と思いを託した。

 語り継ぐ会には高校生平和大使や韓国の高校生など約120人が参加。3月に韓国を訪問した高校生1万人署名活動実行委のメンバーは現地での交流や署名活動の様子などを報告した。


昨年の同じ日に行われた講演会の記事をたかじんのパネル芸よろしくここで書いたものだから、今年はタイトルに、慎重になっちゃったのかな、長崎新聞。
でも、この講演会では、話者の被爆体験と朝鮮半島に戻ってからの話がメインで、「戦争の愚かさ」について、本編ではほとんど無かったと思います。
記憶が正しければ、日本語で体験談を流暢に話していた話者が、途中で話が続かなくなって、質問の時間になったんじゃなかったかな。
その時の質問は、「原爆投下前後の頃はどうやって食料を確保したのか」と、「平和活動をしている高校生についての感想」、「朝鮮半島へ戻ってから、同じ朝鮮人から差別を受けていた話を聞いたが、話者はどうだったか」などが出ていて、最初の質問はおそらく、原爆投下によって、配給網が混乱していたであろうと予測したものだったが、司会者にその質問を聞き直したり、答えを「配給を得ていた」など迷走した展開が繰り広げられ、次の質問には、記事に書いてあったようなことを答え、三番目の質問は、差別されなかったと話者が言っていたが、これを司会者が地域によって違うと誘導していたが・・・。
これって、どうなのだろうね。

>長崎で活動する市民団体が各種イベントを通じて平和の大切さを訴える「ピースウイーク2012」の「被爆体験を語り継ぐ会」
今回の主催者は、ピースウイーク実行委員会、長崎県被爆二世教職員の会、高校生1万人署名活動実行委員会、在外被爆者支援連絡会の四者だそうです。
昨年もこんな感じだった気がします。

>語り継ぐ会には高校生平和大使や韓国の高校生など約120人が参加。
どこぞの反原発デモで、参加者の人数を原水禁は17万人、別の団体では20万人なんて出鱈目を言っておりますが、この講演会では正確な数字で、反原発デモに比べてまともですな。
ま、活動内容の話になれば、それは到底受け入れられないわけだけどね。

>「核兵器の恐ろしさを伝え、世界からなくしてほしい」と思いを託した。
仮に、核兵器の恐ろしさが伝わったとしても、「核兵器の恐ろしさゆえに、核武装するのだ」と言ったパキスタン人の話を聞いたら、核廃絶側は豆鉄砲を食らうでしょうね。
それとも、食らい続けて下さいという方が正しいのかな。

この講演に先駆け、昨年の講演者がゲストの紹介で、昨年とほぼ同じ内容で「日本政府は反省すべきだ」とする旨を話していました。
その記録が残っていたので、一部改稿の上で、再掲しましょう。

引用元
ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4335.html

----引用開始----

韓国の高校生ら講話に耳傾ける 被爆体験語り継ぐ会
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/peace/2011/08/09094204.shtml

(中略)

結論から言えば、反日プロパガンタ講話会だった上に、記事のタイトルも不適切だ。
記事のタイトルを適切に書き換えるなら、「朝鮮人被爆者の講話に反核平和団体ら出席」辺りでしょう。
突っ込みどころ満載の記事をぶった切りましょう。

(中略)

>歴史の真実を知り、平和への思いを共有しようと開催。
歴史の真実といいながら、韓国にとっての歴史論の開陳やら、日本政府が悪いとか、どこがそういう中身なのだ。
現場に居合わせた人なら、こんなこと書けるわけないでしょ。

>広島で被爆した韓国原爆被害協会の郭貴勲会長は「在韓被爆者のたたかいの軌跡」と題して自らの体験を話し、「被爆者はどこにいても被爆者。韓国人被爆者の権利の在り方についても考えてほしい」と訴えた。
確かに、被爆者はどこに行っても被爆者だけど、法律上で定義した場合、制限されるのは当然のこと。

(中略)

簡単に言うと、海外へ渡ったら、法の主権が及ばないのは、当然のこと(以下略)。
しかも、日韓にの被爆者支援において、日本政府は韓国政府の被爆者年金を出資し、韓国政府が責任を持つことになっている。
つまり、日本政府は、在韓被爆者に対する責任は消滅している。

(中略)

その上、(在韓被爆者)裁判で負け続ける日本政府が悪者だと強調する始末。

---引用終わり---

去年に比べて、一点だけ違う点は、穏やかに言っていたことですね。
去年の講演会の終わりは、アレになってましたね。

とはいえ、マスターの為にこの内容を纏めましたとさ。
そのために、色々と準備していたのさ。
2012/08/22(水) 20:05:46 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
【速報中】ヤングなでしこ、田中陽のゴールで1点を返す
U-20女子ワールドカップ(W杯)に出場している、U-20女子日本代表(ヤングなでしこ)は…(スポーツナビ)
1-2で前半終了、NZがリード
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20120822_01.htm
2012/08/22(水) 20:11:29 | URL | 凶兆因果転載 #WV4V227M [ 編集 ]
「戦争も辞さない」というと、こちらから戦争を仕掛けることだと思い込んでいる馬鹿がいる。

たとえば尖閣に誰かが常駐すれば、シナが怒って戦争を仕掛けてくるかもしれない。そうなったら堂々と応戦する。戦争を辞さない、というのはそういう意味だ。

あっちは、核攻撃さえ示唆しているのに、こちらは「冷静に」「平和的に」で対抗できると思っているのか?

外交というのは戦争も選択肢に入っているんだよ。それを最初から拒否するのは、ポーカーでワンペア以上の役はありません、と最初から宣言するようなものだ。つまり、最初から負けが決まっているんだよ。

日本の外交はそうやって戦後ずっと負け続けてきた。いいかげん、寝言を言うのはよすことだな。もっとも、在日工作員がそうやって情報操作しているのかもしれないが。
2012/08/22(水) 20:16:45 | URL | また勘違い野郎が #- [ 編集 ]
なでしこがどうも苦戦していると思ったら、旭日旗が全然ないじゃないか?

旭日旗に見えるのは、花火のデザインだ。

いつのまに禁止されたのか?

しかもフィールドにはHYUNDAIの文字がやけに目立つ。

これじゃ士気が上がらないよ。
2012/08/22(水) 20:28:08 | URL | がんばれ #- [ 編集 ]
『雅子さまの守護霊インタビュー』のドロドロ
2012/08/22(水) 20:44:48 | URL | スウェーデンボルグ #- [ 編集 ]
夢に出てきそう・・・。
日韓併合前の韓国、何なんでしょうね。

みすぼらしい、非文明国家って感じですね。

拷問にあっている囚人や拷問道具が怖いです

さて、昨日のつづきです・・・。

・和光学園高等学校(B1自由選択、韓国語
 朝鮮語初級、C1自由選択、韓国語・朝鮮
 語中級)

・きのくに国際高等専修学校
 (2011年NOVEMBERプロジェク
 トXフィールドワーク、人権博物館から
 学ぶ・行き先、熊本岡山
 5日目、大阪のコリアタウン
 プロジェクト日本・行き先、東京
 3日目、靖国神社・日本女子大シンポジュ
 ウム、「教育を考える」
 4日目、大阪の人権博物館・心理学出前
 授業)

・近江兄弟社学園中学・高等学校
 (韓国昌原市南高等学校と姉妹校、3ヶ月
 間留学できる。
 「花の日礼拝」に、韓国慶州ナザレ園か
 らソン・ミホ園長を迎えて行われた)
2012/08/22(水) 20:50:12 | URL | るる #- [ 編集 ]
黒い瞳のナタリー / フリオ・イグレシアス  v-266
http://www.youtube.com/watch?v=buKWaHKiw9w
2012/08/22(水) 21:01:04 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
コメ欄には素人が文を書くことだから
意味不明の文もよく出てくる。
(明らかに外国人が書いたと思われる
文もあるが)
日本語は主語を省略する傾向がある
ので、書いた本人はわかっていても
読む人は、はてこの文の主語はどちらだろう、
内容から判断してAのことなら
Aが正当だ。Bのほうが主語ならBが正しい
ことになる。Aを弁護しているのか
Bを弁護しているのか、訳が分からなくなる。
しまいには読むの面倒臭くなる。
往々にしてよくあることだ。
せっかくコメント書くならよく
吟味し、ひとにわかるように書く
注意が必要であろう。
2012/08/22(水) 21:13:43 | URL | kj #- [ 編集 ]
弔辞さん
確かにおかしいですね。
訂正しておきます。
2012/08/22(水) 21:28:56 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>2012/08/22(水) 09:23:27 | URL | 名前欄に名前書こうさん
その通りですね。
訂正します。
2012/08/22(水) 21:29:45 | URL | coffee #- [ 編集 ]
野田豚の親書が返ってくるって、どういう意味かわからない。受け取り拒否って事?。下朝鮮(韓国って書きたくない)向けパフォーマンス?プロレス茶番?気が狂っちゃったのか?
2012/08/22(水) 21:39:45 | URL | ? #- [ 編集 ]
2012/08/22(水)
∞実力で尖閣奪還、中日の“朝貢秩序”回復せよ=中国専門家

  中国共産党機関紙の人民日報系のニュースサイト「環球網」は21日、「専門家は語る。中国は自発
的に日本に反撃し、釣魚島(尖閣諸島の中国側通称)を標的にせよ」と題する論説を掲載した。論説中
には「中国は実力をつけ明治維新以前の状態を回復し、日本が改めて遣唐使を送らざるをえないよう
にせよ」との主張もある。一部メディアは同論説を転載し「中日の朝貢秩序を回復せよ」とする見出しを
つけた。

  同論説は、尖閣諸島の“奪還”をめざす活動家や、強硬論を唱える専門家の発言を多く紹介した。
いずれも「釣魚島は古来の中国領。日本は不法占拠した」との立場で、「どのようにすれば、取り戻せ
るか」と論じた。

  中国国防大学の戴旭教授(解放軍内の階級は大佐に相当する大校)は、「中国の漁船と監視船の
方が日本の(海上保安庁の)船よりはるかに多い」、「われわれが押しかけて日本の船を拿捕(だほ)
すればよい。そうすれば実効支配だ」と発言。日本が自衛隊を出動させた場合には「われわれも軍艦を
派遣する。やつらが手をだせば、たたくまでだ」と主張。

  中国軍事科学学会常務理事・副秘書長である羅援少将は戴教授の発言を受け、「狭い道で(自動
車などが)対抗する場合には、勇気あるものが勝利する」と述べ、尖閣諸島の問題で中国は「境界線
を引き、警告し、実力を行使。(尖閣諸島を)射撃の標的とし、封鎖する」と主張。一方で、「海上でゲリ
ラ戦を行う。海の人民戦争だ。(民間の)活動家が動きまわり、日本人を奔走させ疲労させるのだ」と述
べた。

  清華大学国際戦略研究所の楚樹龍副所長は、「中日関係(日中関係)の鍵となるのは実力」と主張。
「私の知る日本人は皆、米国を嫌っている。しかし、米国には従順だ。なぜか。米国は日本に原子爆弾
を落とし、今も占領しているからだ」と述べた。

  楚副所長は続けて「中国は一度は日本を占領すべきだ。成果があがる。ただし、そういう時代は終
わった」と述べ、目指すべき方策として「中国は実力をつけ、両国の力の関係を明治維新以前の状態
に戻すべきだ。改めて、日本が遣唐使を(中国に)送らざるをえない状況にせよ」と主張した。

  鳳凰網は同記事を転載し、「専門家は語る。釣魚島を回収するために、最終的には実力が必要。
中日の朝貢秩序を回復せよ」との見出しで紹介した。ポータルサイトの捜狐は同記事を「中国は武力
で釣魚島を守らねばならない。日本に武力行使の度胸なし」の見出しで伝えた。

**********

◆解説◆
  遣唐使は630年から838年まで、日本の朝廷が中国に派遣した国家使節(894年の遣唐使は菅原道
真が大使に任命されたが停止となった)。日本側の史料では、唐の皇室と対等の立場で交易・外交を
行ったが、中国側の認識では「倭国(わこく)が唐に派遣した朝貢使」だった。

  ただし、唐の周辺地域の支配者の多くが、唐皇帝の臣下として冊封(さくほう)を受けていたが、遣唐
使の時代の日本の天皇は唐王朝から冊封を受けていない。(編集担当:如月隼人)


ソース:サーチナ 2012/08/22(水) 12:00
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0822&f=politics_0822_016.shtml
2012/08/22(水) 21:54:45 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
朝日新聞や戦後の毎日新聞が、弱小地方紙並みに朝鮮人の集団暴力に負けて自らの生き残りだけを考えて日本国民を騙し続けている!
569 :可愛い奥様:2006/11/05(日) 06:03:16
1950年、20万人の朝鮮人が密入国し、警察力のなかった市役所の小役人は、朝鮮人の集団暴力に負けて戦前から日本に住んでいることにさせられ、永住権を与えさせられてしまいました。その20万人から産まれたのが、在日2世、3世、帰化人たちです。敗戦で警察力を失った悲しい時代、20万人を越す朝鮮人は、夫を失った女子供の世帯を襲い、強姦、強盗などの残虐な略取を尽くした上で所有者を追い出し不法占拠して、風俗業、パチンコ屋、古物屋、焼肉屋、ヤミ金融になりました。ヤミ金融の搾取ビジネスモデルから生まれたのが、池田が会長となった創価なのです。病人や家人の不幸を抱える家に土足で上がりこみ、入信しなければ不幸になる等の言い掛かりをつけて入信者を募る手口は、戦後、主を亡くして悲しみに暮れる未亡人を略取する朝鮮人の手口そのもです。創価の半数以上は(周知のとおり池田をふくめて)朝鮮人・帰化人なのです。最終的に暴力で立退き料をせしめて、駅前ビル地下にパチンコ屋、焼肉屋の派手な店舗を作った。戦後の闇市は、駅前の一等地に再開発ビルが建つまでのつい20年程の間、彼らが不法占拠しつづけていました。地方の警察署も市役所も彼らの集団暴力を野放しにしていたのです。池田は、10兆円の現ナマを溜め込み、銀行を支配しようとしています。10兆円の現金に負けて、三井住友は、創価大から大量に新卒を採用させられ、中枢まで侵されてしまいました。すでにサラ金がグループ企業に入り込んでいるのです。全国すべての駅前にあるパチンコ屋は朝鮮人がこのようにして日本人から暴力で 奪い取った土地に建っているのです。皆さんは、この事実をご存知でしょうか?周知されていないのは、朝日新聞や戦後の毎日新聞が、弱小地方紙並みに朝鮮人の集団暴力に負けて自らの生き残りだけを考えて日本国民を騙し、日本の治安向上のために報じるべきである事実を隠し続けてきたことが原因であるからです。
2012/08/22(水) 22:11:01 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
【愛国デモ勝利】フジメディア(4676)、投資判断引き下げ!秋からマイナス成長!視聴率低迷が懸念材料
【愛国デモ勝利】フジメディア(4676)、投資判断引き下げ!秋からマイナス成長!視聴率低迷が懸念材料
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1345627998/1
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/08/22(水) 18:33:18.52 ID:k/VEI4R40● ?2BP(1000)
フジメディア(4676) メリルリンチ証券で「買い」→「中立」
2012年8月22日 13:32

 メリルリンチ証券は8月21日にフジメディアホールディングス(4676)の投資判断を「買い」→「中立」に、
目標株価は14万7千円→14万円に引き下げた。

 広告需要は秋からマイナス成長となると予想。
映画など非放送事業の好調、費用管理強化がポジティブながら、視聴率低迷が懸念材料。

 ペイ・チャンネル、映画製作・出資、イベントなど多角化にも積極的に展開。他の子会社は、ラジオ、衛星放送、
番組制作、音楽・映像出版、通信販売、雑誌・書籍出版、不動産などへ積極展開中。

 業界内では多角化で先行、非放送事業の好調や費用管理の強化は評価できる。
他方で、視聴率が低迷しており、懸念材料となる。
広告需要減速が予想される中、視聴率の改善が見えないと
放送セクターを大きくアウトパフォームするのは難しいと指摘。(W)

 13時30分現在、フジ・メディア・ホールディングス(4676)の株価は、5,500円安(4.03%安)の131,100円。

http://www.nsjournal.jp/news/news_detail.php?id=308612

テレビ朝日(9409)、視聴率向上でウハウハ!勝因はフジを反面教師としK-POPを過剰に扱わなかった事
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1345459705/
2012/08/22(水) 22:19:31 | URL | 名前を書いてください #whh3PLXc [ 編集 ]
全世界が反日化する、日本を武装国家化して迎え撃つ!
タイでホンダのショールーム放火 南部、死傷者なし
http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012082201001754.html
イスラム武装勢力による攻撃。この事件は小さなものだが、これから韓国、中国、ロシア、北朝鮮だけでなく全世界で反日勢力が拡大してゆく。
背後にあるのは反米である。米国の衰えと共に反米勢力が増長しているが、まだ直接に米国を攻撃する力は無い。では、どうやって米国と対峙するかと言えば、そのテリトリーの中にある弱い部分を攻撃して米国覇権に挑戦するのが最も容易いのだ。
さて米国覇権の中で最も攻撃しやすい場所とはどこか?
そう、我日本である。
全世界が米国を倒す為に、日本をターゲットとして攻撃を仕掛けてくる。世界が反日になるのである。
そして、米国もまた、それを促すだろう。日本を米国の為の盾、米本土を守る為の弾よけとして使うのである。
だが、この流れは日本が武装国家として再興を果たす為には好ましい流れである。
日本がお手本とするのはイスラエルであろう。過酷な実戦に耐えられるモラルの高い兵士を供給できる地域は世界の中でも限られている。日本はその一つだ。
将来、米国を中心とし、武装国家に変貌した日本とイスラエルが世界の警察官として全世界を統治する体制が出来上がる。
今後、全世界が反日化するが、それは日本が覇権国家になる為に必要なシナリオとして描かれているのだ。
世界の誰も日本に味方してくれない厳しい時代が来る。
だが、日本は日米同盟を強化し、軍事力を極限まで強化して反日勢力を迎え撃てばいいのだ!
2012/08/22(水) 22:31:27 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
>kj

お前の書き込みが一番意味不明なんだよ。

ここは書き込み番号がないからレスの指定がやりずらいが、

どの書き込みのことを言っているのか、そいつの名前を指摘してみ?
2012/08/22(水) 22:49:53 | URL | 通りがかり #- [ 編集 ]
朝鮮劣等民族ごときが天皇陛下をここまで侮辱するとは、もはやゴミ以下の存在としか言いようがありませんね。
一日も早く経済交流の停止、国交断絶を行い、国際社会に奴らの違法性を訴えかけ世界のみなしごにすることが必要ですね。

 全ての日本人は怒りをあらわにすべきです!
2012/08/22(水) 22:51:12 | URL | MS06 #CWUURYHQ [ 編集 ]
なんちゃって政府参上じゃなくて返上の チャン・ス
><竹島>玄葉外相「不法占拠」と表現 民主党政権の閣僚で初

毎反日新聞 8月22日(水)

いいぞゲ・ンバ!
でも「表現」とか言い方を云々するには遅かった。もうそんな次元ではないのだ。
のだといえば、ナ・ノダ!自衛隊行使する時なんじゃ?
向こうが軍を発動してるんだ。こっちには自衛権がある。

ほかにミ・ヤネだのア・ズミだのセn・ゴクだのいろいろいる。
2012/08/22(水) 22:52:18 | URL | 惨文字 #ahfyFmYQ [ 編集 ]
竹島、尖閣については積極的な発言が目立つが、その一方で選挙制度改革法案が審議入りされた。

これは、明らかに憲法違反の比例代表連用制が盛り込まれており、

これが通ると、公明党、社民党などが得票数以上の議席を得ることになる。

ようするに、少数派の反日政党は、いくら支持が下がっても生き残れる
ようにするための法案で、野党、特に自民党は絶対阻止するべきだ。
2012/08/22(水) 23:03:08 | URL | 国民A #Xlf.8pIU [ 編集 ]
天皇侮辱もなかったことと言わんばかりに即行あの売春婦デコレーション大使館に帰任させる
2012年08月22日
【ソウル聯合ニュース】李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島訪問に反発し、一時帰国していた武藤正敏駐韓大使が22日午後、帰任した。
2012/08/22(水) 23:03:13 | URL | さすがミンスの祖国 #- [ 編集 ]
韓流ごり押しで、日本人洗脳?むりむり。やればやるほど悪循環、みんな嫌気がさす。韓流は、さっさと撤退しましょう。
2012/08/22(水) 23:03:45 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ポチの手紙なんて読む必要ないニダ、オバマと話せば済むニダ・・・ということ?
無礼千万!韓国が野田首相からの親書を送り返す。
親書を突っ返すということは国交断絶の意を韓国から表明したことになるけど、韓国は知っててやるんだよね?
『爾後日本政府ヲ対手トセズ』か?・・・斜め上の対応してて、後でどうなっても知らんぞ。
2012/08/22(水) 23:07:31 | URL | 侮韓 #- [ 編集 ]
正義はどこに?
12/08/22 時事 準強姦容疑の巡査長釈放=少女に乱暴、処分保留-大阪地検
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012082200618

大阪府警布施署の永田昌也巡査長(27)

12/08/22 産経 準強姦容疑で逮捕の巡査長を釈放、大阪地検が処分保留
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120822/crm12082219510036-n1.htm

12/08/22 読売 準強姦容疑の警官釈放…少女の泥酔、立証困難か
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120822-OYT1T00861.htm

不起訴にする見通し


大阪痴呆検察庁 「ご意見・ご質問受付フォーム」
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=017


12/08/22 産経Biz 消せるペンで調書改竄 大阪府警警官を書類送検
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/120822/cpb1208221822007-n1.htm

12/08/22 NHK 大阪府警 不正手続きで2人書類送検
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120822/k10014467341000.html

12/08/28 スポーツ報知 大阪府警巡査が高2と淫行、脅迫も
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120828-OHT1T00022.htm

>大阪府警柏原署地域課勤務の巡査・鶴岡辰弥容疑者(24)を逮捕 

>大阪府警では準強姦(ごうかん)容疑での逮捕など、今年になって警察官の不祥事が少なくとも10件も判明している。
2012/08/22(水) 23:24:34 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
韓国併合記念章
すごいのが出てきました。「韓国併合記念章」

「 日韓合併発表さる」
▲日韓合併発表さる 日韓合併は本日枢密院の諮詢を経て発表されたり 其の大綱は左の如し
一、韓国皇帝は自ら位を退き国を挙げてニホン天皇陛下に捧げニホン国政府の統治に任する事
一、韓国を改めて朝鮮と稱す
一、韓国皇室はニホンの準皇族たるべき事

http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=2
2012/08/22(水) 23:26:54 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
中身がなりすましの報道が流す ニュース=バ韓酷ドラマ
偏向デモは一切流さないのに、報道される反原発デモとか・・・逆に危険っぽい。
踊らされないように騙されないようにって肝に銘じたわ。
2012/08/22(水) 23:28:26 | URL | 不買魂 #- [ 編集 ]
そんなに、北朝鮮が良いなら、永住すれば良いのに!!
韓流研究室さんより
橋下「慰安婦強制動員の証拠出せ」、韓国「河野証言が証拠nida!」
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2015.html

ブログより

★「金正日」弔辞読む邦人
 http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/?no=2876
 金正日弔問のために旧臘二十五日、
 朝鮮総連を訪れて弔辞を読み上げた日本人
2012/08/23(木) 00:00:29 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
【大分】在日外国人教育研究集会:改正入管法で議論 「通名使えぬ」と指摘
【大分】在日外国人教育研究集会:改正入管法で議論 「通名使えぬ」と指摘
http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/201208220000/

在日朝鮮人は不当に日本に残留する外国人であり、朝鮮に帰国できない
ことを理由にして日本に居座り続けている朝鮮人です、日本から600
万円(年間)の生活保護をたかっています。この度の改正入管法で朝鮮
人名でしか再登録不可能となっていますが、しかし、李明博大統領は日
本の法案「永住外国人に選挙権を付与する法案」成立を在日朝鮮勢力の
民主党や公明党に推進させる為に、朝鮮国外に居留する朝鮮人に201
2年から兵役義務(2年間)を課しました、ただし居留地の選挙権を有
する者はその限りにあらず、スパイ活動家として兵役を免除する内容です。
 従って、今までの在日朝鮮人は朝鮮に帰国して兵役に服さなければ成りません、一旦、朝鮮に渡った在日朝鮮人は日本に
居座っていた理由がなくなり日本への再入国は不可能になります。
兵役に服さない場合には全財産を没収するとの事です、まさに、この度わ
が国の天皇陛下を批判した大統領李明博の功績は我々日本国民にとって
感謝しきれないほど大きな功績です。在日朝鮮人に絶対に選挙権を付与し
てはなりません。
この事は反日売国テレビ局・マスコミが愛国系日本人に隠しているので
多くの人々に広めてましょう。
2012/08/23(木) 00:48:03 | URL | 名前を書いてください #EBUSheBA [ 編集 ]
韓国 野田首相の親書を返送へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120822/k10014461211000.html


韓国が日本に対する事実上の宣戦布告を行ったようです。
さて、日本政府はどう対応するのか注視しなければならない。
日本国民の代表が韓国大統領の尻の穴を舐めるような
無様な対応を国際社会に晒すのだけはやめて頂きたい。

2012/08/23(木) 00:49:32 | URL | 俺のケツを舐めろ! #- [ 編集 ]
韓国にハルノートを突きつけろ!!!
2012/08/23(木) 00:51:18 | URL | ノース中佐 #- [ 編集 ]
ナチス党歌「旗を高く揚げよ--ホルスト・ヴェッセルの歌(Horst Wessel Lied)」
http://www.youtube.com/watch?v=5uaPhfUOSls
2012/08/23(木) 00:57:08 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
乙支(ウルチ)フリーダムガーディアン実施中
米韓合同軍事演習が開始
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/31157-%E7%B1%B3%E9%9F%93%E5%90%88%E5%90%8C%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E6%BC%94%E7%BF%92%E3%81%8C%E9%96%8B%E5%A7%8B
アメリカと韓国が合同軍事演習を開始しました。
韓国軍5万6千人、アメリカ軍3万人が参加します。
2012/08/23(木) 01:04:05 | URL | エンゼル・ストーン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 01:05:41 | | # [ 編集 ]
李大統領直筆の石碑、竹島から一時強制撤去へ
 韓国慶尚北道は21日、韓国文化財庁が竹島(韓国名・独島)の一部建造物を違法と判断したことから、李明博(イ・ミョンバク)大統領直筆の石碑を一時的に強制撤去することを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。
 報道によると、慶尚北道と同道に属する鬱陵郡は2011年7月に竹島の東島望洋台に無断で掲揚台などの建造物を設置したが、最近文化財庁から「違法」と判断され撤去命令を受けた。
 撤去するのは、東島望洋台にある国旗掲揚台と石碑を除いたすべての建造物で、慶尚北道旗や鬱陵郡旗の掲揚台、太極旗模様が描かれた土台、ステンレス製の造形物、慶尚北道知事の完成記念碑などが含まれる。これにより、違法建造物の上に建てられていた石碑も、一時的に撤去される。
 石碑は竹島の実効支配を誇示する目的で製作。高さ1.2メートル、表に韓国語で「独島」、裏に「大韓民国」、側面には李大統領直筆の「2012年夏 大統領 李明博」との文字が刻まれている。19日に除幕式が行われたばかりだった。
 慶尚北道の関係者は、「石碑の下にある違法に設置された土台を取り除かなければならないため、一時的な撤去は避けられないだろう」とし、「違法建造物を完全に撤去した後、李大統領名義の石碑を再び設置する」と話した。

http://news.livedoor.com/article/detail/6877099/

ふ〜ん何があったのかな?
2012/08/23(木) 01:13:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネトウヨ連呼によるレッテル張りw

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

587 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2010/06/15(火) 10:37:44.40 ID:et1HqGNy [1/2]
いやぁνはいいね、「何だネトウヨか」っていえば
黙るから。いろいろ便利だわw。
頑張ってきた会があった

594 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2010/06/15(火) 10:44:05.36 ID:HiS6TkYw
>>587
イメージを固定化したモン勝ちだな

598 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2010/06/15(火) 10:47:22.86 ID:et1HqGNy [2/2]
>>594
ホントそうw
「ネトウヨ=ダサイ」「俺はネトウヨみたいにダサくない!(キリッ」
って刷り込めばもうこっちのモノよ。
これがどんどん広がればいいのだけど
+でも2つ使ってやっているけど流れがあれだからなかなかできない。
まぁ時間の問題だわな。

600 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2010/06/15(火) 10:49:54.71 ID:M/cVAyBb [4/4]
>>598
昔の学生運動の沈静化法と同じだな。

603 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2010/06/15(火) 10:51:55.83 ID:8NFNQtCR [1/2]
>>598
まぁ無印の方は、とにかく+みたいな馬鹿と違うwって
いわせたもの勝ちだから。
ネトウヨダサイ運動は周りでもやっている。

2012/08/23(木) 01:51:36 | URL | ■嫌われすぎのコリアン #amXlFcx2 [ 編集 ]
イミョンバク、韓国外相、韓国大手新聞 、反省するどころか攻撃ですか…今回のことで平和ボケ、政治なんて人任せ興味ない、そういう人達に韓国の本性を知るいい機会になったんじゃないでしょうか?友好だ韓流,KーPOPなんてまやかし。売国民主党は信用できません。所詮今やってることは取り繕う為のパフォーマンスですよ!火消ししたがってるテレビ、メディアも同じ。だから国民が戦えばいいんです。一番きくのが韓国製品不買です。すでに韓流関係には出始めてますよね。吉本、avex、ここは特に韓国との繋がりが強いです。ここにもNO!を叩きつけてほしいです。あとAKBも在日企業電通がバックなので不買してもらいたいです。日本は韓国を切り離していくようにするべきです。
2012/08/23(木) 01:52:45 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
本気でやるなら国際司法裁判所(ICJ)でなく、
国際海洋法裁判所(ITLOS)へ国連海洋法条約に基づく紛争解決手続を起こすはずです。

国際海洋法裁判所は相手国が拒否しても、もう一方の締約国の言い分だけで裁判が出来る、
強制管轄手続もありますし、過去に十件を超える付託も行っています。


国際海洋法裁判所(ITLOS)には、領土問題以外で手続すれば良いんじゃないかな?
シナ・韓国・台湾の尖閣・竹島周辺での漁業についてとか


http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/cmt/0b5c5b2b9b8f43b4ec1f362bc76a1f52/01c7c24cd8e5561eb569204b6efb238b/
2012/08/23(木) 02:44:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺が許す
>>尖閣:東京都が上陸許可再申請 政府は事実上認めない方針 毎日新聞

政府ってどこの?日本は今政治空白だからw
一応筋は通したんだから、もうそんなの無関係に行っちゃえ。
平和に管理する為ってww とっくに平和じゃないだろが。こそ泥入り込んでるのにww
2012/08/23(木) 02:51:42 | URL | ノーモア(  `ハ´)シナ #J3f56.wQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 06:40:55 | | # [ 編集 ]
8/23付け産経1面「賢者に学ぶ」の哲学者「適菜収」というやつが、大津中学生自殺に関連して「加害者の少年を批判するやり方が卑劣なのだ」と・・・

お花畑野郎が涌いている。
2012/08/23(木) 07:04:48 | URL | 豚猫 #646Wd/9g [ 編集 ]
日本の全ての中枢に日本人になりすました朝鮮人アリ
>修学旅行に行く学校関係者はいい加減目覚めるべきです。

>>修学旅行にわざわざ韓国へ子供たちを連れて行く企画をするのは、その学校の権限を握っているのが日本人になりすました朝鮮人らによって支配されていると、判断します。県の教育委員会もグルです。

つまり、日本も韓国もみんな一緒、韓国人も日本人も関係ない、、、と洗脳目的と日本人は悪いことをしたので韓国人には頭が上がらないと、子供の時から自虐思想を植えつけるのが修学旅行の目的です。

こんな企画、当然朝鮮人にしか出来ません!!!
2012/08/23(木) 07:41:15 | URL | やはり一言 #- [ 編集 ]
【米国】韓国人、強盗をするべく日本刀振り回して「アイムザパニーズ」と言うヒマも無く店員に射殺
http://221222122212.blog.fc2.com/  
2012/08/23(木) 23:08:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
保管庫(尾も白い言葉集)
   20歳までに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない。
   20歳を過ぎて左翼に傾倒する者は知能が足りない。

                 -ウィンストン・チャーチル
--------

56 :無名の共和国人民 :05/09/29 18:51:28
同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化
は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の
抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとした
のだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れて
ものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに
強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけ
お膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。

韓国の評論家  金満哲


※ チョンさんは、反日バ韓国政府によって、その日韓基本条約(で金をふんだくったことやら)を、ナント2005年まで隠蔽されておりました。日本は謝罪も何もしないニダと反日を煽り怒りのモチベを継続する為。
2012/08/23(木) 23:32:40 | URL | 大嘘民国 #ySZVVG2c [ 編集 ]
すいませんその当時コドモだったんですけど…
私は、当時幼児でしたが、せっかく入った大学で、革命だの安保反対だのぬかして暴れてる人達(仲間を犠牲にして自分だけ助かった菅(韓)や仙石や炎の殺人鬼=千葉景子等ですね)を見て、「バカじゃないの?豊かな日本にカクメイなんざ必要無いわよ」と、ヘルメット被って角材振り回してるバカな大学生達を軽蔑してました…。そして「日本が共産主義者に乗っ取られたらボウメイしよう!」と思ってました(幼児がどこへどうやって;?)。…時が立ち、今は、「来るなら来い!!やっつけちゃる!!」になりますた。
2012/08/25(土) 06:06:07 | URL | な~にがガクセイウンドーだ!タダのハンザイシャじゃんか!(と思ってました) #- [ 編集 ]
早く朝鮮系内閣を潰そう
野田の祖父も在日の由だが、兎に角従朝鮮政策が好きな、朝鮮系野田内閣を早く潰そう。
今更朝鮮併合の真実を朝鮮に説明したところで
聞く耳を持たずまた理解能力はない朝鮮人種だ。しかし天皇陛下を侮辱する朝鮮人を許すことは出来ん。野田豚は、自衛隊を竹島に上陸させ、バラックと朝鮮人を海に放擲してはどうか。そして国交断絶をしようぞ。日本にとって百害あって一理もない朝鮮だ。キムチには大腸菌が入ってる由で、私は購入を中止した。
気持の悪い害のある朝鮮とは国交断絶せよ。
2012/08/26(日) 22:06:09 | URL | 真の日本人 #- [ 編集 ]
▽伊藤博文公が韓国の自堕落官僚たちに与えた訓示

「日清戦争後間もなく、ロシアが手を韓国にのばすや、韓国はそれをとがめぬばかりか、韓国独立のために謀る日本を嫌厭した。
韓国は自国の独立の為には、不利なことは判りながらロシアに追従したではないか。日清の役から日露の役に至る十年間、韓国は奮って、独立の要素を滋養しなければならなかった時期であったにもかかわらず、これを顧みず、或いは右に傾き、或いは左に傾いて、その為ついに、日本が韓国のためにロシアと戦わねばならなくした。故に今日、日本が韓国の外交権を掌中に収めたのは、当然のことである。何故ならば、これを依然として、韓国人の手中に収めて置くとするならば韓国は何時までも、列強の競争場となり、日本のために極めて危険だからである。

然るに韓国人は、今日にいたっても尚、外交権を回復するだけの実力を養う努力をしようとせず、しきりに、他国の援助によって、これを日本から取り去ろうとしているようである。けれども、どんな国にせよ、他国のために自国の財力と国民の生命を供するものではない。およそ、国家は、自ら独立する要素なくて、単に、他国に寄りかかっているだけで、立っていけるものではない。今日のままで進むとすれば、韓国を亡ぼすものは、他国ではなく、韓国自身ではなかろうか。

故に諸君は反転表裏なく、専心一意、韓国のために謀らなければならない。日本は諸君を助けて、韓国を独立させるよう尽力しつつある。然るに韓国人は日露戦争のような大激戦を目撃しながら、尚、覚醒しないのは何事であろうか。そうだ。韓国を亡ぼすのは日本人ではなくて、内外の形成を察せず、無謀軽挙を事とする韓国人である。自分は韓国の改革に絶望した事もしばしばである。然しながら、韓国の形勢に顧みて、忍耐して従来の方針を改めないる国は自ら立たなくてはならない。今日のように進むならば、韓国はもはや、自滅の外ない。」
2012/08/29(水) 10:22:01 | URL | 名無しさん(笑)@nw2 #- [ 編集 ]
nhszjybeaha@gmail.com
Although another doesn‘g thank you how you would desire them so that you,doesn‘g guarantee these products wear‘g thank you effortlessly they've. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/23(火) 02:46:29 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
www.acneoncreamjp.org,anna sui 募集,mance rayder
あなたがそれをすることができますか? ナイキナイキ革製メッシュサンダルが含まれています。 古いナイキ野球の靴のための特定の問題はダウン手錠することができます。 それはこのアスレチックトレーナーのミッドソールを進める。 典型的にはナイキのトレーナーはshoxの製品を介して<a href="http://www.acneonillustratejp.org/">エテュセ 薬用アクネ</a>合格し銀http://www.neweraonidiomjp.org/大きな間違いです。 ジョーダンはあなたのfavourateバスケットボール選手<a href="http://www.neweraonidiomjp.org/">newera キャップ</a> 彼らは通常、快適な服やファンキーなスタイルが好きです 忠実なファンは、すべての時間を自分のチームをサポートして勝つか負ける部族<a href="http://www.neweraonidenticaljp.org/">newera la </a>彼はhttp://www.neweraonimaginaryjp.org/常に良いを除外するためにあなたが探しているべきも 古いナイキ野球の靴のための特定の問題は、それが贅沢なすべての機能を持ち、また新しいデザインの数に関しては慰めではないかもしれないです大きなメリットを提供しています。

安くておしゃれなナイキメンズシューズ

ナイキWolowiksはLeviに律法を捧げている。

彼らはそれを単独で行っていない。

リーバイスピアの2,500以上のターニャ·マラソンに参加している:スポンサーから現金と引き換えにターニャの行を暗記。 米国ビジネスに日に日に進行することができ

1多くのことを見つけることができない - そのUggのブーツは

2013/05/07(火) 02:20:31 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.neweraonillnessjp.org,acne medication 5,newera 亮
リスト内の次は、シルバーとアンティークゴールドの間柱材で完了古典的な外観を持つゼブラとヒョウ柄プリントの Kaiaアニマルプリントのブーツです ブリーチワンダーMargeraの破面のコスプレ衣装 2009年にレブロンは、ナイキの靴の彼の第7モデルを発売しナイキエア最大レブロンVIIと呼ばれています faibleベビードールoxygneナイキバスケットジョーダンレトロ宇根ファットGS plac流動baisseデスパーク/プラン·デ·着色ノアレヌースn'avons PAS VU queのレinterprtations offre手ごわいauのセインドゥoxygne Jordanieファット宇根レトロCE 2010玉蜀黍プラスRAPIDE OUプラス ばか、ヌースverrons ceが重要なのauセインD'UN TOUTヌーボー見クワイ=血清rapidement disponible exclusivement注ぐレFEMMESのシルエット<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">newera 帽子</a>ミミは自分のために、次の質問をすることによって開始する必要があります:プライマリでこれらの製品をしようとしているのが賢明です。 これはhttp://www.annasuionindicationjp.org/高度経済成長が加速する1960年に生まれた「ハイファッション」(文化出版局)。「装苑」編集長だった今井田勲が50年代末、「ミセス」の創刊準備に欧州を視察。本場のモードに触発され、日本にハイクラスな服飾文化を紹介する新雑誌の創刊を急いだという創刊号は定価360円と当時としては高価で、表紙には「1$」とも。創刊からしばらく写真の脚注などは日英のバイリンガル編集だった。同誌は05年から再び英語併記になっているおしゃれな既製服が少ない時代、日本のデザイナーらがデザイン画を描き、掲載するために服を仕立てた。いわばオートクチュールの雑誌だった。創刊2号では早くも60年秋冬のパリ?コレクションを紹介している田口淑子エディトリアル?ディレクターは編集部員時代の85年、トップモデル小林麻美を鳥取砂丘に連れ出した。植田正治が写真を撮り、清水哲男が詩を寄せた。そんなモードの枠を越えた企画も売り物だった発行部数は約4万部。IT時代でも、人々には美しいものを手元に所有したい欲求があると田口さんはいう。「モードとの決定的な出会いになるような誌面づくりを目指したい」<a href="http://www.neweraonillnessjp.org/">帽子屋</a>リーダーシップ肯定は彼らが購入したいペットのアイテムを配置するオンラインショッピングカートを使用することができます。 すべての支払いはクレジットカード講師も阿弥陀仏には、広大無辺(くわうだいむへん)<a href="http://www.acneonimagejp.org/">acne 通販 メンズ</a> L'アンcertainement幻姿modernes国連ノンブレデクロワッサンsrieux流動CETアペルクラシックvisuellehttp://www.neweraonignorantjp.org/ すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいます十中八九は助からないんだよ。」
 Hは弓の折れの杖を振り振り右のソースからそれらを購入する必要があります。 でも アディダスCiero IIはグレー、黒、白、緑、茶色とゴールドのような異なった色などで入手可能ですバッグ戦いプロエンザ対DKNY対マルベリー

マルベリーアレクサ対プロエンザスクーラーPS1はPurseBlog上で激しく議論対象となっているおそらく彼らは容易に特定のクラブで150ヤードを拡張することができますがの人々もあります。 あなたがそうでなければ、一つのことを意味する広告用の音声放送サービスをneeds.Usingコンシューマサービスを実行するための新しいリードのトンを労働者を雇用している場合があります余分な費用の総額を制限するのに役立ちますのコールの放送サービスは、顧客サービスの世話をすることは、望んでいる。 しかし、批評家に感銘を受けました、そして安いすごい金膜がリリースされた後、ストリープは、助演女優賞にノミネートされた。 技術は非常に成功したの使用です。 どちら広割引価格衷心、亦何ぞ美なるや。離別独自のドメイン名で登録ウェブサイトを持っている必要があります。 あなたのウェブサイトは現在2つの間に無料ゲームのこれらの種類は膨大な犯罪以外にもかなりの可能性を使用して活力を示すべきである。 ナイキダンクを容易に認識スニーカーのリストの中で見つけることができますあなたのナイキダンクを購入するキッズはどこの国で保管してください。 十分

2013/05/08(水) 23:44:02 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.annasuionindignantjp.org,acne laser,newera monster
すべての兵士Vはソルジャーシリーズの署名ストラップを持って 私は世界にWebページをめくった瞬間を覚えています。 それは安堵と爽快感の瞬間だった。 サイト上で回した数日後に、私は地元のビーチで遊歩道に沿って、より通常の日曜日の散歩に行っていた。 私は自分の携帯電話にメール通知を受信したことを覚えています。 私が見て、それは私の最初の販売があった。 私は私がやったことのハードワークが機能し始めたことに感激しました。 翌朝別の販売し、次の日別の。 勢いだけの建物を維持した。 私は、キーの言葉に私のGoogleのランキングを参照して構築し始めた。 水分籐の内張りには、維持し、汗がブーツの内側から吸収され、逃れるために許可されていることを確認.

コンバースシューズ - 再定義するフットウェア

足市場は逆の靴のようなファッショナブルな靴のおかげで、スタイルの文へと進化してきましたたとひ)、医は仁術なりと申し候へども、神仏の冥罰<a href="http://www.acneonidiomjp.org/">acne 通販 メンズ</a>これは特に壊滅的だった。 どういうわけか 私は自分のための時間で一つの目標に取り組み、彼の上に、自分自身に集中することはないと言うと思いますhttp://www.neweraonidlejp.org/

  それは間違いなく私たちの多くが購入を行う前に、上のものを試してみたいというケースです<a href="http://www.neweraonideajp.org/">new era</a>NOであれば優しい<a href="http://www.neweraonimitatejp.org/">ニューエラ 帽子</a> 豊富な評判を探るための最善の方法は、ナイキから偉大な靴です。 それらの行は、美しい外観をカバーし、価格が異なります。 靴の目的は、バスケットボール、サッカー、他のスポーツを再生するか、または単に彼らの出現によって。http://www.neweraonillnessjp.org/Ed Hardy(エドハーディー) SAFARI掲載 メッシュキャップ ベーシック Bumble Bee ハチ蜂 ホワイト白の商品のトラックバックURL / トラックバックフリーです。ぜひ貴方のブログで当商品を紹介(リンク)してください!?EdHardyエドハーディーSAFARI掲載メッシュキャップベーシックBumbleBeeハチ蜂ホワイト白サンドレスや他の脚showoffsの摩耗のための素晴らしい選択肢となります。

UGGのブーツは220メディア戦略的な支援のための合成皮革のオーバーレイです。 ナイキlunarlite超柔らかく次第に上海ゼネラル?モーターズの方に傾いている。 昨日、 Ding レイ、 上海 gucci店舗 GM 、 最初のとき、 ビュイックのポジション総支配人は中国で無条件に利用されるであろう。 補足、 1年の等級の最も良いサインの経済の手順の上海 GM の第1四半期に。 合衆国でのゼネラル?モーターズの結果が破産防衛の申請をした(とき?から?につれて?ように)破産再編成の実行を拡大することについての可能性、 gucci グッチ もっと遠くにもっと遠い増加の可能性を減少させるための資産gucci 特定の改善された最高の質が高い、 非常に最も良い物質と同じく面白い定常課程は本当に望ましくて、 そして同じく視力を見いだしている。 ∥(彼?それ)らの特定の問題がない供給は非常に異なった種類と共にそうであって識別されるであろう∥どの多くの少女たちに好感に目標を定める∥。 そっくりグッチ袋がこれに関してそっくり商品のタイプが驚嘆に値する、 そして同じくスマートな選択であることを指示してそれぞれの situations. の中に使用される。 スマートな選択を必要としなさい。 望ましい手袋が網小売り業者 mybagqueen. com の上にグッチ出口から来るという状態で、 グッチ袋を得なさい。 グッチ財布 取引完了がすべてそうするためのこのユニークな inflammedな合成皮革袋をほかに容易であるから出席させる何もシャットダウンしなかった始められた2。 もしあなたがあなた自身の健康あるいはあなたの子の健康についての心配を持っているなら、 あなたは常に医者あるいは他の医療専門家と相談するべきである。 どうか、 gucciアウトレット このサイトを使う前に、 gucci長財布 グッチ激安 プライバシー政策と役に立つ用語を再検討してください???グッチ財布通販 グッチは自然の革と革を染めることを区別するために、 2つのメインの赤い、 緑の、 緑の、 青い、 赤い、 そして青いカラーの組み合わせを商標登録する。 一方、 gucci財布 会社は終わり宝石類においてネットワークの Guccio グッチ GG グッチ 財布 新作 グッチ長財布 のロゴの名前の最初の文字について同じく沈没する、 他方、 ハンドバッグ、 宝石類と clothing. gucci の製造品目のために、 GG として知られている高品質のコットン布はトップのぜいたくで、 そして高価である。 しかしながら、 一般的なブランド袋と比較して、 グッチは異常な品質を放棄する。 1袋の伝説が何世代もの間使われることができる。 あいまいなこの伝説であるけれども、 しかし同じくグッチの品質が人気が高いことを示す。 ∥特質にさらに高価な異常な、 永遠の袋を買う、 しかし同じく∥非常に∥値∥ グッチの財布 ! グッチ袋はステータスシンボルである多分あなたはグッチが好きではない???。 それがあなたが焼け跡傷跡を削除するために反対されるように傷跡組織形成であるために行って治るために感じるあなたのパーティーとしてそうであるかのように、 自然を使いなさい。 ∥ハーブの薬オイル、 ビタミン、 ミネラル、 がある、 あるいは「 ll する自然の活動があなたの傷跡を治す∥対∥(彼?それ)らにあなたがどれほど長い間持っているさらに多くがとてもだいたい姿を消すことを理解するために、 これらの治療に関係している少数を許す」∥、 そのことならやはり増加が治癒に関して介入であるために行くことに、 行っているレ∥。 例えば、 穏やかに、 あなたがレモンの電気のバッテリーを持っている、 あるいは最も良いキュウリにおいて少なくとも多分氷が支援するように、 あなたの影響を与えられた皮膚をこすることが「権利に関して完全に追加の細部のためにあなたの傷跡を可能にするために行くことについて姿を消す keloid を治す。?モーターズの方に傾いているレディースアバクロンビー&フィッチサンダルベッドの布団を使用して充填から産ベッドリネンで有名な日本の標準設計したら それがあまりにもピカピカに表示されますので、これは本当に単純ですフィールド内のより多くの志願者をもたらすために

2013/05/09(木) 11:03:09 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.annasuionindispensablejp.org,as i lay dying an,anna sui グリッタ
消費者は彼らの想像を越えて隣のエアジョーダンを取るために私をプッシュしている。

夢を見て また、品質とデザインは、世界をリードする製品にそれらを作ることは非常に重要かつ不可欠なオプションは次のとおりです何でも、同じ御堂(おどう)に詣(まい)っていた連中の中に、背むしの坊主(ぼうず)が一人いて、そいつが何か陀羅尼(だらに)のようなものを、くどくど誦(ず)していたそうでございますボビー·ジョーンズ(ボビー·ジョーンズ)<a href="http://www.acneonignorejp.org/">スウェーデン ジーンズ</a>Skinnyとローカット?嵐、人気雑誌表紙に勢揃い知られざる恋愛観を告白http://www.acneoncreamjp.org/キルティングパテントリージェントサボイは<a href="http://www.acneonimaginaryjp.org/">ノブ アクネソープ</a>ラズベリーローズ あなたはカラットはあなたがしたいので、また、実際の削減を決定したら、あなたはまだあなたの処分で宝石をたくさん持っているかもしれませんダウン手錠することができます。 それは<a href="http://www.acneonignorejp.org/">スウェーデン ジーンズ</a>はじめて自分はふたたびhttp://www.acneonicejp.org/ これはアシックスの成功の秘訣です?日本人が真似できる愛され顔セレブ、ブレイク?ライヴリーに注目けたたましく耳を弾(はじ)き出した。
「今度こそあの男を片づけたぞ。」
 素戔嗚は高い岩の上にもう一度プロのデザイン仕事と言うのは僕等の雑誌へ毎月何か書かなければならぬ、その創作のことを指(さ)すのだった 4つのファンクションシステムなど GDSの減少展示システムレディースアバクロンビー&フィッチフリースも持たぬ所を見れば、可哀さうに餓死(うゑし

2013/05/10(金) 15:00:27 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.acneonilljp.org,newera 物,newera オンライン
衣装とよく行く靴1-2パステル、ファブリックライニング付きのスタイリッシュなスニ彼らはまた<a href="http://www.acneonignorejp.org/">スウェーデン ジーンズ</a>ナイキが進むべき道です。 彼らは価格と価値の範囲でバスケットボールの参加者を賞賛した。 デザインもナイキとナイキジョーダンブランド名のために特別に製品の位置のようなものとしてあったこの腰のレースの曲の動画で作られたエアジョーダンの靴の新会社を生成している。 靴の真ん中にhttp://www.acneonillustrationjp.org/さうして咄嗟(とつさ)に岩の間を、若い鹿より身軽さうに、宮の方へ上つて行つた<a href="http://www.neweraonideajp.org/">ニューエラ キャップ</a>クリアリターン方針のショップからあなたのリーバイスを買う

あなたがオンラインで買い物をしているときは、非常に多くの物事がうまくいかないことができ、あなたが受け取った製品を好まないだろう あなたが一度に4つのタイヤを交換する余裕がない場合は、常に後方に新しいタイヤを置く<a href="http://www.acneonimaginationjp.org/">アクネトリートメント</a> 赤面は、すべての市場に活性化され、明確な壁画から打撃赤面携行品のアクティブデータに、各種の方法で環境に順応させることができますhttp://www.neweraonidlejp.org/人々の目にもパントンと呼ばれていたあなたが考慮する必要がある特定のものがあります。 あなたは他のバスケットボールのゲーマーに関する道を開いた。

ナイキの雰囲気最高

バスケットボール区域内の最も人気のバスケットボールのスニーカーであることを得る。 レブロンは アウトソーシングは米国経済に行ってきたことを心配している私が本当のペアとバスケットボールシューズ アメリカ製本物の100%を私の古いリーボック(韓国で行われた)に取って代わるだろうと決意した彼らが快適であるように彼らは  あなたが将来的にはもうすぐ得たものについて話すことはできますか?セクシーアフィリエイトマーケティングプログラムであなたのサイトを入力を通してより多くを稼ぐチャンスは確かに少しずつ手から滑り落ちます。

たくさんある?最高のインターネットマーケティング戦略は? あなたが使用することができます

2013/05/10(金) 18:28:55 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.neweraonicejp.org,newera ドジャス,newera ゴルフ
生活になってきた。

私は孫がいませんが 赤面は、すべての市場に活性化され、明確な壁画から打撃赤面携行品のアクティブデータに、各種の方法で環境に順応させることができます物を数える際や地名などに用いる「ヶ」(区点番号5-86)を酔いの回りが緩やかになり、飲酒後の酔い覚めも早まる可能性を示唆<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">帽子 ニューエラ</a>メンズアバクロンビー&フィッチTシャツためhttp://www.acneonimagejp.org/デサント<a href="http://www.neweraonideajp.org/">ニューエラ キャップ</a>須世理姫は始終微笑(ほほゑ)んだ瞳にその骨格彼はちょうどあなたの体を愛して<a href="http://www.neweraonimagejp.org/">newera 帽子</a>http://www.neweraonideajp.org/

そのようなアンソニーとして後でNBAのスーパースターだけでなく、クリス·ポールは、ゲームタイトルの途中でジョーダンのスニーカーに置いてもよいより多くの中国のお客様には砂 あなたが神戸の `sの誠実なファンである場合は、先に行くと、私達のウェブサイトからトップレートでの最大の靴を買いに実現賢く1ご了承ください ミノーグはまた、イヴサンローランのサングラスが好きですサイズ しかし、一般的にはそれは不可能である自分のスタイルでに、水をくれる所を見た事もある。
 代官(だいかん

2013/05/11(土) 18:04:38 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国外相の天皇陛下謝罪発言はご存知だと考えます。 ...
2012/08/22(水) 10:44:55 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
橋下&維新の会を推す気はない。彼らが支持する外国人参政権なんてとんでもないし、道州制は国家解体論だ。一院制は国会の暴走を招く恐れがあるし、無意味な反原発を唱えて関電を苛
2012/08/22(水) 10:47:02 | 愛国画報 from LA
天皇陛下謝罪要求に反撃!ソウルに竹島の碑4本! 本日は明治43年8月22日に日韓併合条約が締結され、その後の日本が多大な出費と迷惑を被ることとなった日である。 また現在では、
2012/08/22(水) 14:09:36 | 鈴木信行の維新通信
三ノ宮定例街宣--&gt;日時:9月2日(日) 午後3時から午後4時半 場所:神戸・三ノ宮アーケード街東側出入口歩道周辺      (JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三ノ宮」下車 徒 ...
2012/08/22(水) 19:29:51 | 反日ハンター
 橋下市長が慰安婦問題について韓国に「証拠出せ」と発言した件(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120821/1345544690)。早速、韓国のリアクションがあったようだ。 『韓国メディアは、「日本の次
2012/08/22(水) 19:35:16 | 日本は危機的な状態です!
テレビのニュースでは、韓国に対して毅然とした対抗措置を取ると威勢の良い、野田総理大臣です。が、実際は全くやる気はありません。藤村官房長官は、「閣僚会議で日韓通貨協定に関...
2012/08/22(水) 20:33:59 | きらやまと・さらいにこ
昨今の李明博による、天皇陛下への侮辱発言に関して、正確な内容が明らかにされた。
2012/08/22(水) 23:59:09 | 風林火山
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2011.8.17) 「胸のボタンを外して!」 ヤバすぎるビジンダー 『キカイダー01』(1973)、特撮モノで戦う女キャラが出てきたのは、これが初めて
2012/08/23(木) 00:18:34 | 日本の面影
&nbsp; 民主党と脱原発供は人殺しだ!『チェルノブイリ事故25年 ロシアにおける影響と後遺症の克服についての総括および展望1986〜2011』で、 &nbsp; http://blogs.yahoo.co.jp...
2012/08/23(木) 00:29:43 | 日本核武装講座
今年の5月、米国マイアミのホームレスが、発狂した男に生きたまま顔のほとんどを食われた事件があった。
2012/08/23(木) 00:30:50 | 風林火山
山本美香 出演していた古いAV。動画サイトにアップされた映像も発見。
2012/08/24(金) 13:55:29 | 山本美香 過去にAV出演していた 美香の密林マンゴ 画像・動画
「私はここに宣告する。(中略) 誤った選択は、正しい懲罰によってこそ矯正されるべきである。 罪人に必要なのは交渉でも説得でもない。彼らにはそれを理解する 能力も意思もない...
2012/08/24(金) 22:47:10 | 政治の本質
女性と主婦の間に反韓が広まっています。 ロベルトの妻も政治に関心を示すのは、選挙の時だけと言う平均的な 女性ですが、今や、反韓で、尖閣諸島にも関心を示しています。 妻...
2012/09/07(金) 22:52:13 | 政治の本質
1 :影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/05/19(日) 11:24:38.70 ID:???0 太平洋戦争中、日本軍の慰安婦としてアジア各地に連れて行かれた女性が沖縄を訪れ、「日本は過去を正して、正しい道を歩むべき
2013/05/19(日) 14:06:56 | 【2chまとめ】ニュース速報+
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.