FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
金慶珠が美容整形の嘘「日本も多い!私はやってない」TVタックル・竹島が韓国領の理由「信念」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20150323TVタックル~韓国で聞きにくいことを聞いてみた!\3ad475a5.jpgTVタックル 3月23日放送~韓国で聞きにくいことを聞いてみた!.
ビートたけしのTVタックル 2015年3月23日 「どうして? 何で? 韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」
金慶珠 美容整形
東海大准教授の金慶珠氏が指摘「日韓は同じ美意識」

http://news.livedoor.com/article/detail/9926859/
金慶珠氏が日本と韓国の美容整形について“同じ美意識”と強調
2015年3月24日 20時10分 、トピックニュース

23日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、東海大学准教授の金慶珠(キム・キョンジュ)氏が、韓国と日本の美容整形に対する意識を語る一幕があった。

番組では「韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」と題し、スタジオでは韓国で流行し続けているという美容整形の話題が持ち上がった。

韓国の美容整形について、金氏は「確かに今、韓国は過剰なほどの美意識が蔓延している」として、美容整形と美意識の高さの関係を語り始めた。

金氏は「アメリカの調査」と断ったうえで、その調査による美容整形施術の順位を「世界95カ国のうち、1位が韓国で、日本が7位なんです」と、日本人も美容整形をしている割合が多いことを強調した。

さらに、金氏は「アジア女性というものは “西洋的な美の基準”と“東洋的な美の基準”の2つを常に(テレビやメディアを通じて)突きつけられる」と力説し「韓国も日本も同じ美意識の狭間で揺れている」のだという。

するとテリー伊藤は、韓国のテレビや映画を見ていると役者の横顔が同じ鼻の高さで、同じ顔に見えると指摘した。

これには、金氏が「中国とか韓国は王朝社会」で「日本は封建社会」とし、日本においては「多様性を認めてはいるけど、和を乱す行為には社会的な制裁がある」と、歴史的・社会的観点から持論を展開した。

しかし、テリーが「そんな難しい話じゃなくて」と、言い返したところでミッツ・マングローブが金氏に「テリーさんは(役者の)見分けがつかないんだって」とツッコミを入れて笑いを誘った。



>金氏は「アメリカの調査」と断ったうえで、その調査による美容整形施術の順位を「世界95カ国のうち、1位が韓国で、日本が7位なんです」と、日本人も美容整形をしている割合が多いことを強調した。

1位が7位を持ち上げるな。

日本の件数については、在日韓国人が件数を増やしているという要因もあることを忘れるな!

金慶珠(キム・キョンジュ)は、「アメリカの調査」とか漠然と述べていたが、アメリカの何がいつ調査したのかもっと明確に述べるべきだ。

私が知る限りにおいては、2013年に英誌エコノミストが、国際美容整形学会の2011年の調査を取り上げたことがある。

2013年1月30日、 イギリスの経済ビジネス誌「エコノミスト(The Economist)」は、国際美容外科学会(ISAPS - International Society of Aesthetic Plastic Surgery)が世界各国の美容整形市場の情勢をまとめた報告書の分析結果を報じた。

それによると、2011年、韓国の美容整形手術人口割合が世界で最も高く、世界一の整形大国となり、日本は7位だった。

アメリカのどこかも似たような調査をして完全に同じ結果だった可能性は残るものの、おそらく金慶珠は英誌エコノミストの上記の調査結果について、「アメリカの調査」などと出鱈目を言った可能性が高い。

韓国では人口1000人当たり13.5回の整形手術が行われており(1人で複数回手術を受けるのも含まれている)、以下、ギリシャ(12.5回)、イタリア(11.6回)、米国(9.9回)、コロンビア(7.9回)と続いた。

図1 人口1,000人当たりの整形手術件数(2011年)
図1 人口1,000人当たりの整形手術件数(2011年)

国家別整形施術件数(上位10位を抜粋、資料=エコノミスト)
国家別整形施術件数(上位10位を抜粋、資料=エコノミスト)

ただし、ここで大きな問題となるのは、韓国では「エラ手術」が非常に多いのだが、この韓国での「エラ手術」が美容整形手術にカウントされていない可能性が非常に高いということだ!

韓国ならではの「エラ手術」は、上あごと下あごを一緒に手術するあご矯正術の一種で、整形外科や歯科(口腔顎顔面外科)医師によって手術を行っている。

実際に、韓国のこのような「あごの骨を削る手術」は、消費税がかからないと日本でも報道されており、いわゆる「エラ手術」は韓国では美容整形手術にカウントされていない可能性が非常に高い。

韓国、あごの骨を削る手術 消費税かからない
韓国、あごの骨を削る手術 消費税かからない

韓国で多いエラ手術は美容整形にカウントされていない可能性
韓国で非常に多い「エラ手術」(上あごと下あごを一緒に手術)は美容整形にカウントされていない可能性が高い

韓国で多いエラ手術は美容整形にカウントされていない可能性
韓国で非常に多い「エラ手術」(上あごと下あごを一緒に手術)は美容整形にカウントされていない可能性が高い


もし、韓国の「エラ手術」が美容整形手術に数えられていないとしたら、「エラ手術」も含めた場合の韓国の「美容整形手術人口割合」は更に大きく上昇し、他国の追随を許さないほどのブッチギリ1位となる!

2011年、韓国では人口1000人当たり13.5回の整形手術が行われたが、2011年に限らずに調査した結果、韓国では18歳以上の女性の2人に1人(若者は5人に4人)が整形手術をしている。

最近の韓国人の若者の5人に4人が美容整形手術を受けている
韓国人「10人中8人はどこかしら手術をしています」


韓国整形 小学生
「小学校の卒業アルバムの写真を撮る前に綺麗になりたい」と言って整形する韓国の子供たち

小学生が整形する国、韓国
小学生が整形する国、韓国


就職の為に整形することが常識な国、韓国.
韓国では、就職のために整形するのは常識


したがって、英エコノミストの記事では、「韓国では人口1000人当たり13.5回の整形手術が行われており、以下、ギリシャ(12.5回)、イタリア(11.6回)、米国(9.9回)、コロンビア(7.9回)などと報じられたが、実際には【韓国では人口1000人当たり100回以上の整形手術が行われている】可能性もある。

もちろん、歴代「ミス韓国」も美容整形手術を受けている!
(驚愕!ミスコリアになるには1億ウォン必要?80%が整形060928 中央日報
世界一の整形大国の韓国では勿論ミスコリアも美容整形を受けている
2001年ミスコリア


驚愕!ミスコリアになるには1億ウォン必要?80%が整形
ミスコリアのソン・テヨン


2012年ミスコリア、真キム・ユミ(22)の整形前写真と整形後写真
2012年ミスコリアのキム・ユミ(22)も整形手術で大工事を行っている!



韓国の一般人でも2人に1人(最近の若者は5人に4人)が美容整形を受けているのだから、韓国の芸能人となると、限りなく100%近くが美容整形手術を受けている。





>するとテリー伊藤は、韓国のテレビや映画を見ていると役者の横顔が同じ鼻の高さで、同じ顔に見えると指摘した。
>これには、金氏が「中国とか韓国は王朝社会」で「日本は封建社会」とし、日本においては「多様性を認めてはいるけど、和を乱す行為には社会的な制裁がある」と、歴史的・社会的観点から持論を展開した。
>しかし、テリーが「そんな難しい話じゃなくて」と、言い返したところでミッツ・マングローブが金氏に「テリーさんは(役者の)見分けがつかないんだって」とツッコミを入れて笑いを誘った。



実際に韓国の役者やミスコン出場者は、皆同じ顔だ。
少し前に韓国のミスコンでは、ミスコン向けの整形を受けた女性が勢ぞろいするため、殆ど皆が同じ顔をしていた
何年か前の韓国のミスコン


韓国のミスコンでは、「美容術の結果、みんな同じような顔になってしまった」という問題提起があり
2013年4月26日の韓国のミスコン





なお、この番組では、キム・ヒョンギなどが、金慶珠(キム・キョンジュ)に対して、何度か金慶珠自身の美容整形について問い質した。
20150323TVタックル~韓国で聞きにくいことを聞いてみた!\3ad475a5.jpgTVタックル 3月23日放送~韓国で聞きにくいことを聞いてみた!.

すると、その都度、金慶珠(キム・キョンジュ)は、自身の美容整形について「私はやっていない」と回答した。

まさに、息を吐くように嘘を吐く朝鮮人を具現化していた。

金慶珠 美容整形

▼2009年以前の金慶珠▼
金慶珠の整形前後金慶珠(キム・キョンジュ)東海大学

金慶珠の整形前後金慶珠(キム・キョンジュ)東海大学





さて、同番組「どうして? 何で? 韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」 の政治的内容についてだが、最後の方で韓国の居酒屋で「どうして竹島は韓国領のものなの?」とインタビューしまくった企画があった。

質問された韓国人どもは、誰一人としてまともな根拠・理由を回答することができなかった。

例えば、「独島は、韓国領土だという確固たる信念があります」などと説明していた!

他にも、最初の方で「ナッツリターン」事件について、取り上げ、韓国が法治国家ではないことについて、竹田恒泰氏が指摘していた。


竹田恒泰氏が韓国社会を「病的」と厳しい指摘 金慶珠氏と対立

http://news.livedoor.com/article/detail/9926073/
竹田恒泰氏が金慶珠氏と対立 韓国社会を「病的」と厳しい指摘
2015年3月24日 16時3分
トピックニュース

23日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、竹田恒泰氏が韓国社会に苦言を呈した。

番組は「韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」と題し、韓国社会や文化について出演者が意見を交わした。

冒頭のVTRで、韓国では、力を失った権力者に対する糾弾が強いことを紹介。その一例として「ナッツリターン」事件を取り上げた。

「ナッツリターン」事件とは、大韓航空の趙顕娥(チョ・ヒョナ)前副社長が、機内で乗務員のナッツの出し方に激怒し、飛行機を引き返させた出来事を指す。事件後、趙氏はマスコミの前で謝罪。ソウル西部地裁は、趙氏を航空保安法違反の疑いで逮捕した。なお、2月に行われた一審では、懲役1年という実刑判決が下っている。

VTR後、スタジオでは「ナッツリターン」事件について、竹田氏が「韓国社会の病的なものを現している」と厳しく指摘。「(趙氏が)懲役にいくほどのことをやってると思わない」「日本だったら不起訴で終わる内容」と語った。

東海大学准教授の金慶珠(キム・キョンジュ)氏は、「(竹田氏は)事実をきちんと理解していない」とこれに反論。金氏によると、「ナッツリターン」は、調査過程において会社ぐるみで証拠隠滅を測ったり、虚偽の供述を強要したりするなど、事件後の対応に大きな問題があったという。

こうした理由をもとに、金氏は「懲役は正常なんです」と主張するが、竹田氏は「正常じゃないですよ」「おかしい」と真っ向から否定。両者の意見が噛み合わないまま、「ナッツリターン」事件についての議論は締めくくられた。

続いて、議論のテーマは、竹島の領有権問題へ。テリー伊藤は、韓国では領有権問題について、教育の一環として子どもたちに教えていることに触れ、日本でも教育すべきと自身の考えを示した。

その流れで、テリーが「竹田さんみたいに、すごい研究しているならともかく…」と発言すると、金氏から「(竹田氏は)研究してないよ」とツッコミが。続けて金氏は「竹田さんって何なの? (明治天皇の)玄孫以外に何のイメージもない」と噛みついた。

竹田氏は「あなたが研究してないだけ」と苦笑いを浮かべながら反論し、両者間の険悪なムードは番組が終わるまで続いた。


TVタックル 3月23日放送~韓国で聞きにくいことを聞いてみた!
■youtube動画
ビートたけしのTVタックル 2015年3月23日 「どうして? 何で? 韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」
https://www.youtube.com/watch?v=9H5IGxbfRXA
■dailymotion動画
ビートたけしのTVタックル 150323
http://www.dailymotion.com/video/x2kdzoh_%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%AE%EF%BD%94%EF%BD%96%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB-150323_news
■pandora動画
2015-03-23 ビートたけしのTVタックル
http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=whasn&prgid=52054670



http://halohalo-online.blog.jp/archives/1022586601.html
(一部抜粋)
番組中一番面白かったのは、苗字の話でした。
キム・ヒョンギ「私はこう見えても王様の子孫なのです」
金慶珠「氏姓制度で困ったのは、こうやって誰でも王族の末裔と名乗るようになって…」
阿川 「先生はどうなんですか?」
金慶珠 「私は本家本元の王族です(苦笑)」




左:『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24) (2014/11/2)
中:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)

右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「金慶珠は嘘出鱈目ばかり!テレビに出すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
林雄介 @yukehaya · 9時間 9時間前
韓国とは冷静に対話するために、ちょっと冷却期間をおくべき。国交断絶ではなく、国交中断。少しね、距離をおいて、外交や話し合いや貿易や経済活動も一時的に中断しましょうと。パククネ大統領が1千年という、指標を出していますから1千年、日韓の国交を断絶ではなく中断しましょう。

中国には、タカられるまえに日本から返還の必要がないODAをタカる。とにかく、「日本に金くれ」としつこく中国にタカり続けたら、日本にたかってこないんじゃないか?。韓国は国交中断。中国には、日本から、中国が金を出すわけがないから、「金くれ、金くれ」と日本から中国にタカる。


ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 17 時間 17 時間前
韓国政府が米国と中国の間を蝙蝠のようにウロウロしていることが話題になっていますが、これは朝鮮民族の特質を知っていれば格別驚くことではありません。中ソ対立時代。北朝鮮の金日成が両国の間を振り子のようにバランスを取りつつ、援助を獲得してきたことと全く同じことを韓国が始めているのです。

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 8 時間 8 時間前
経営危機に陥ったシャープが中国の液晶パネルメーカーに最先端の液晶技術を供与するのかどうかが話題になっています。問題の背景は深刻です。中国市場を読み間違えた経営陣の責任は問われざるを得ないのでは。社外取締役制度の問題と絡めて、注目しています。株主に正確な情報が必要です。
2015/03/25(水) 08:30:34 | URL | * #- [ 編集 ]
★ 著名なジャズ・ピアニストと韓国との違い:

チック・コリアは『アコースティック・バンド』だが、Sick Koreaは『阿呆過ぎるランド』

チック・コリアは『エレクトリック・バンド』だが、Sick Koreaは『エラ取りクリニック ランド』

チック・コリアは『リターン トゥ フォーエバー』だが、Sick Koreaは『リターン トゥ ファッビョ~~ン』
2015/03/25(水) 08:51:21 | URL | ななしさん #XqmDrzyI [ 編集 ]
どう考えても「馬鹿」だよなぁ・・・
以前欧米メディアとの間で、ボケとツッコミ、掛け合い漫才の様な非難合戦を繰り広げていた〝テロリスト”がいたが、正直、脊髄反射系の馬鹿か自演のどちらかだろうと思っていた。

イスラム過激派、ネットの危険性を知り 「ダークウェブ」へ
http://www.afpbb.com/articles/-/3038384
>シリアに捜査員を派遣できない現状では、このようなネット上の情報は立件に必要な証拠を提供してくれるとチャドリス氏は言う。例えば、シリアからフランスに帰国したフラビアン・モロー(Flavien Moreau)受刑者(28)は、自分でネット上に投稿した情報のみを証拠として昨年11月に禁錮7年の有罪判決を受けた。

>イスラム国は昨秋、構成員向けのガイドラインを出し、ツイッター(Twitter)上に具体的な地名を記載しないこと、顔写真をぼかすこと、進行中の作戦の詳細に関する記述を控えるよう指示した。

「馬鹿」と言えばこの国も酷い。
ない事ない事騒ぎ過ぎて、完全に「藪蛇」状態である。↓

「特殊慰安隊」「第5種補給品」・・在韓米軍のために売春女性を“美化”した過去も―韓国の性産業の歴史
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000020-xinhua-cn
2015/03/25(水) 09:16:09 | URL | 脊髄反射? #- [ 編集 ]
キンケイジュを雇っているトンへ大学はクズ大学。
医療破壊を傍観していながら医師会にカネと票をたかる武見敬三もトンへ大学。
2015/03/25(水) 09:17:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
改造人間ビジンダ~!!
この脳足りん准教授を始め、改造人間ビジンダ~が何万人も日本に来て、偽装結婚やら現代慰安婦に勤しんで居ますね
( ̄▽ ̄;)

いやはや、朝鮮併合時や戦後期と何も変わってない
┐('~`;)┌

これで従軍慰安婦強制連行等と空いた口が塞がらない
( ̄▽ ̄;)

態々強制連行何ぞしなくても、自分から稼ぎに来ますからね
┐('~`;)┌

さて、個人的には安部政権は全く支持していせんが(経済政策が駄目な為)外国人労働者受け入れは、この准教授の様な高度人材中心と言っておりますが、この脳足りんと同じで日本の学校で出鱈目反日歴史を若者に吹き込まれても良いんでしょうかね?
( ̄▽ ̄;)?

ブロパガンダ大好き中国・韓国から、沢山のブロパガンダ教育者が来る可能性高くないですか?
┐('~`;)┌

今までだって、国内の左翼教育者のご招待で、国公立学校で日本人の血税使って出鱈目歴史教えてるのに、もっと酷くなりかねませんよ?
( ̄▽ ̄;)

しかも、民主党や社民党の帰化議院見たいに、反日左翼丸出しで帰化されたら最悪ですよ
(;´д`)

中国何か平気で他国乗っ取りやりますし、アメリカ・カリフォルニア州を見てもわかる通り、韓国人も移民乗っ取りやりますからね
(;´д`)

外交だけ見てると、気がつけばエライ事に成ってる可能性もありますよ・・・
2015/03/25(水) 09:32:41 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
がはは!
コギャルが流行った頃、外国人観光客が、日本の女子高生はクローンか?と思ったらしいが、チョンの女は大量生産じゃねえか?スポーツ新聞の風俗店の広告なんざ、チョン女は体の部分だけ違う人にしてそっくりCG!
2015/03/25(水) 09:52:09 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
ウソ  ウソ ウソ 大嘘!
顔から歴史から裁判の証言まで、
何から何までウソだらけ。

まさに国家全体が詐欺みたいな国

それに簡単に騙されるナイーブ馬鹿の日本人
2015/03/25(水) 10:23:20 | URL | 進撃の巨チン #- [ 編集 ]
金さんって、第二形態があったのねwww
2015/03/25(水) 10:37:38 | URL | お笑い枠でも要らないでしょ #- [ 編集 ]
両陛下パラオご訪問の詳細日程、宮内庁が発表 移動や時間考慮しご宿泊は海保巡視船に
両陛下パラオご訪問の詳細日程、宮内庁が発表 移動や時間考慮しご宿泊は海保巡視船に
http://www.sankei.com/life/news/150325/lif1503250004-n1.html


詳細は
【御皇室関係のタイトル一覧】をクリックして下さい。
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7_hdir.cgi
2015/03/25(水) 11:00:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
滅びの種族
朝鮮とは、対等の外交は、不可能とゆうより、そのような歴史がないのかな。ある意味、ガラパゴス。もし、朝鮮と価値観が共有できるのであれば、日本の長い歴史は、築けていない。
2015/03/25(水) 11:58:08 | URL | のび太 #x5rixo0o [ 編集 ]
外国人介護士に関するアンケート
話題違いにて失礼いたします。現在、介護に関するアンケートを実施しています。
https://creativesurvey.com/reply/1be95e5a4e7bd00805d23d860c6908

貴ブログにおかれましても、ぜひ外国人労働者含めた移民およびヘイトスピーチ問題含めた多文化共生問題を今後とも重点的に取り上げていただけることを今後とも期待しております。
2015/03/25(水) 11:59:14 | URL | TrueBlueAmy #hRpcN5AQ [ 編集 ]
扇風機おばさんも陰謀か?
扇風機おばさんも最近登場しなくなりましたね。業界のイメージが悪くなるのを避けるための隠蔽でしょうか?
今考えると、扇風機おばさんがメディアに多く登場したのも不思議で、あれって整形失敗の最悪例を見せて、多少の整形失敗は「ケンチョナヨ」にさせるための印象操作だったかもと思います。
2015/03/25(水) 12:02:40 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
なぜ整形手術がいけないかというと、顔というのは「あなたが私と結婚すれば、あなたの子供は概ねこんな顔になりますよ」という予想模式図だからです。それを捏造して騙すことになります。洗い落とせばばれる化粧とは根本的に違います

神と親からいただいた顔に人口の手を加えてはいけません。この世の摂理に逆らっています。けがらわしい汚い行いです。韓国人は血が穢れています。
2015/03/25(水) 12:02:54 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
そういえばハリウッド映画クラウド アトラスで、韓国人のペ・ドゥナが大量生産クローンとして登場してるのですが、韓国人の整形に対する皮肉かもしれません。
2015/03/25(水) 12:09:54 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
> 金慶珠

いくら整形しても悪どさというか狡猾さが顔から滲み出てるしね。
パット見でも意地悪そうなBBAに見える。
2015/03/25(水) 12:38:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
誤った人権思想の流布
ペットだって家畜だって競馬だって、血統や種を大事にします。
つまり遺伝子が最重要なんです。
日本も昔は血筋や家柄、生まれを重要視しました。
今も欧米の貴族階級はそうでしょう。
しかし、人種平等、差別はいけないという名目で、そういう真っ当な科学的な価値観が戦後日本で、意識的に排斥・抹消されようとしています。
これはおかしいと気が付くべきです。
常識が覆されていのだと!
その結果起きるのは何か?
どんな悲劇が未来の日本で起きるか、想像力を持って考えるべきでしょう。
2015/03/25(水) 12:49:52 | URL | するめ #- [ 編集 ]
【激怒】東京モノレール(JR東日本グループ)の凄まじい韓国化:韓国語と共産シナ語のHP、車内アナウンス、車内非電光標示、駅構内電光標示、駅構内非電光標示 ←アナウンスと標示の世界各国標準:2ヶ国語セット「国語、英語」、4ヶ国語セット「国語、英語、ドイツ語、スペイン語」
【激怒】東京モノレール(JR東日本グループ)の凄まじい韓国化:韓国語と共産シナ語のHP、車内アナウンス、車内非電光標示、駅構内電光標示、駅構内非電光標示 ←アナウンスと標示の世界各国標準:2ヶ国語セット「国語、英語」、4ヶ国語セット「国語、英語、ドイツ語、スペイン語」
-----

【韓国は平成25年から、日本語標示をやめました。】
【文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]。】

けれども、

JR東日本グループは、帰化未帰化在日韓国人が多数入り込んでおり、現在「韓国の日本国解体工作と日本国乗っ取り工作への協力」と「破産韓国救済」に必死です。
◆JR東労組は、帰化未帰化在日韓国人が多数入り込んでおり、韓国語だらけのHP、韓国と交流しまくり、・・・の日本人なりすまし帰化在日韓国人労働組合です。
◆サークルKサンクスは、帰化未帰化在日韓国人が多数入り込んでおり、全店舗のレジスター電子パネルのアルコール飲料販売OK確認表示「私は20歳以上です」へ韓国語追加済み、本部および全店舗の従業員全員へ「平仮名表記(日本語破壊)名札」と「韓国式お辞儀コンス」の強制、・・・の韓国式コンビニ・チェーンです。日本人、ドイツ人などからサークルKサンクスへ猛抗議が殺到しています。

◆東京モノレールは、帰化未帰化在日韓国人が多数入り込んでおり、
・文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を無視し韓国式交ぜ書き「子ども」しています。
・韓国語HPと共産シナ語HPを開設しています。
・車内アナウンスは、英語アナウンスをほんの数秒だけやり、韓国語アナウンスと共産シナ語アナウンスをそれぞれ長時間やった後、日本語アナウンスをほんの数秒だけやります。
・車内非電光表標示、韓国語標示と共産シナ語標示を優先し、特に韓国語標示を優先しています。
・駅構内電光標示は、英語標示をほんの数秒だけやり、韓国語標示と共産シナ語標示をそれぞれ長時間やった後、日本語標示をほんの数秒だけやります。
・駅構内非電光標示は、韓国語標示と共産シナ語標示を優先し、特に韓国語標示を優先しています。

「韓国人はいつの時代も経済崩壊し国家破産している韓国で生活できないので、JR東日本グループは、韓国の棄民政策と連動し、韓国人と共産シナ朝鮮族を大量に日本国へ呼び込み日本国を乗っ取らせたいのです。」

「帰化未帰化在日韓国人を雇ったり帰化未帰化在日韓国人と結婚したら、会社を乗っ取られます。」

韓国語アナウンス・共産シナ語アナウンスと韓国語標示・共産シナ語標示を全面廃止すること、帰化未帰化在日韓国人社員(常勤、非常勤)を解雇および採用禁止すること、韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ日本国式漢字書き「子供」すること を要求しましょう。
105-0013港区浜松町二丁目4番12号
東京モノレール(株)
代表取締役社長 細川明良
電(03)3211-2187・5470-3815 フ(03)3433-4313

通報しましょう。
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三フ(03)3581-3883・3581-9351・5510-0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官青木一彦フ(03)5253-1523
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文フ(03)6734-3650
文部科学副大臣丹羽秀樹フ〃
文部科学副大臣藤井基之フ〃
文部科学大臣政務官赤池誠章フ〃
文部科学大臣政務官山本朋広フ〃
文部科学事務次官山中伸一フ(03)6734-3589

100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一フ(03)5511-8855
自民党政調会長稲田朋美フ〃
自民党税制調査会幹事西田昌司フ〃
自民党青年局長木原稔フ〃
自民党全員
次世代の党全員

@世田谷プリンセス
2015/03/25(水) 13:35:59 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
いくら整形しても瞳は変えられません。(レーシックなど視力改善の手術は有りますが瞳の外見は変わりません)

整形のどの段階の目をみても底意地の悪さが宿っているような気がします。
2015/03/25(水) 13:58:07 | URL | taigen #- [ 編集 ]
韓流ドラマは全部ウソKorean Ninja and History Koreation.
http://www.youtube.com/watch?v=-sZ9spxRSOI
2015/03/25(水) 14:23:05 | URL | ぼろくそ #- [ 編集 ]
【プロパガンダ】“韓国政府主導”で慰安婦映画を製作...  米映画「シンドラーのリスト」目指す
http://www.honmotakeshi.com/archives/43968262.html
2015/03/25(水) 14:29:27 | URL | 00 #- [ 編集 ]
>金慶珠 「私は本家本元の王族です(苦笑)」
朝鮮半島の古文書「三国史記」「三国遺事」によれば、新羅国の第四代王は日本列島から来た倭人だった。その王の庶子(?)が金氏の祖先。竹林のなかで金のタライのなかで赤子がいたことから金と称することになった。
金慶珠は自分が倭人の子孫だと主張しているのか。
2015/03/25(水) 14:34:21 | URL | ねぼけ猫 #- [ 編集 ]
まあ、百人に聞いたら百人とも私は王族の末裔と言うだろうね、この民族は。ほんの数%のヤンバンと後は農奴と野盗の国だったようですが。ほんの35年間の併合期間中に朝鮮人の人口2倍になってしまったよ。申し訳ないことです。

彼女って異常なほど、顎の骨削ってますね。前に左側の写真と右側の写真見た時は余りに違いすぎて信じられなかったけど、中央の写真見て成る程と思いました。何回もやってるわけですね。
2015/03/25(水) 14:36:39 | URL | 春近し #- [ 編集 ]
中間段階があるところなど、エイリアンが成長に従い形態が変化するようで怖い。古くはヘドラの形態変化です。
2015/03/25(水) 15:25:15 | URL | モンドセレクション #- [ 編集 ]
シドニアの騎士 ♯5 漂流
http://i.anitan.tv/49306.html
2015/03/25(水) 15:42:53 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
@tyupopokei
フォローよろしくお願いします
2015/03/25(水) 16:15:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
独旅客機墜落テロの目的は「AIIB」欧州参加へのけん制ですか? ~フランス、ドイツ、イタリアなど欧州各国も参加を検討
http://sayuflatmound.com/?p=9561
2015/03/25(水) 16:52:11 | URL | さくら #- [ 編集 ]
「玉砕」思想はテキサス起源
アラモ砦で、圧倒的兵力差のメキシコ軍の降伏勧告を拒否して全員戦死したテキサス人(事実上は米国人)達は、テキサス人将校達に率いられていました。

テキサス親父が日本びいきなのは、テキサス魂が日本人と共通するからでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=j8neBVJ6aDI
2015/03/25(水) 17:16:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【独旅客機墜落】行方不明時刻から、一時間経たずに「生存者はいない」と断言する オランド仏大統領
http://sayuflatmound.com/?p=9535
2015/03/25(水) 17:41:57 | URL | さくら #- [ 編集 ]
She was definitely a mad woman.
こいつが病気!

精神科医・香山リカ先生「原発維持・推進しようとする人は心の病気」⇒ 識者「根拠なく他人を病気呼ばわり...」⇒ 香山リカ先生「あっそ」
http://www.honmotakeshi.com/archives/43970331.html

なあんだリカちゃんも病気だったのね!
2015/03/25(水) 18:00:17 | URL | ラジオゾンデ #- [ 編集 ]
チョッカーの改造人モドキ工作員
エラ張り除去 顔面改造人モドキ 糞食いチョチョーン星人。

改造手術で日本人に成り済まし、人食い北京原人と共に日本占領を企む。

チョッカーの日本侵略の野望を撃ち砕け!!

今回のコメは、昔の特撮のノリでやってみましたw
2015/03/25(水) 18:25:38 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
【独旅客機墜落】墜落現場の粉々すぎる機体 テロと見ていいでしょう。
http://sayuflatmound.com/?p=9535
2015/03/25(水) 18:34:17 | URL | さくら #- [ 編集 ]
【独旅客機墜落】墜落現場の粉々すぎる機体 テロと見ていいでしょう。(訂正)
http://sayuflatmound.com/?p=9543
2015/03/25(水) 18:36:54 | URL | さくら #- [ 編集 ]
▼K法則 とは
K法則 とは 死刑囚8割 犯島系レイプ族!
犯族の自供 → 「偽証罪は日本の165倍!、誣告事件は305倍!、詐欺事件は13.6倍!」

>Kは自分たちの文化にオリジナルが一切無い。支大陸と日本から盗んだものばかり
  ↓      ↓
1.何かをコピーし、
2.若干の変更を加え、
3.名称を変え、
4.自分たちが開発したと暴れ
1)盗む
2)落書きする
3)壊す
4)火をつける
5)対象物の前で「これは犯国のものだ」とわめく、暴れる!
2015/03/25(水) 18:46:02 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
誣告罪542倍! ← 容疑をでっち上げて他人を告訴、告発する誣告(ぶこく)脅威的先天的、病的に多い!
「偽証罪は日本の165倍(人口比で427倍)!、誣告事件は305倍(人口比で542倍)!、詐欺事件は13.6倍(人口比で34倍)!」
▼イプ族は日本人の671倍ウソを突いて生息。

>00年、韓国で[偽証罪]で起訴されたモノが1198人、 日本は5人。人口の差を考慮した場合、国内の「偽証」が日本の671倍に達すると。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/k2.htm
2015/03/25(水) 18:51:58 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
●日本人と朝鮮賊は別人種!
●日本人と朝鮮人は別人種
・古来、日本に渡って来た渡来人は、現代朝鮮人の先祖ではない。
・古代百済人=現代の韓国人では無い!
・古代中国人=現代の中国人では無い!
・古代エジプト人=現代のエジプト人とは違う
・古代ギリシャ人=現在のギリシャ人とは違う人種だ
・古代イスラエル人=現在のイスラエル人とは別の人種だ
・漢字は中国人の発明では無い! 
2015/03/25(水) 18:54:42 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
正直言いまして、
こんな一個人の整形ネタ、どうでもいいと思いますしもっと重要な提示すべきことがあると思います。
2015/03/25(水) 19:26:29 | URL | A #- [ 編集 ]
井上太郎 @kaminoishi · 2 時間2 時間前

何度もツイートしていますが、平成18年(2006年)2月21日に

アメリカの最高裁判所は、日本の慰安婦問題について「日本の謝罪も賠償も

必要ない」との判決が出ています。

アメリカの司法も行政も日本と同様に解決済みと明確にしています。

幾つかの州議会で非難決議とか言いますが関係ありません。



2015/03/25(水) 19:52:06 | URL | * #- [ 編集 ]
金慶珠さん、整形する前の方が性格よさげに見えます。
整形する毎に性格が悪そうに・・・。
2015/03/25(水) 20:37:24 | URL | きこりん #- [ 編集 ]
キチガイ女の金慶珠。こいつ、大学では学生に見下されているキチガイバカ。
もう、このキチガイ女の金慶珠は顔も見たくない。このキチガイバカ、何で日本にいるの?キチガイのくせにえらそうに!!韓国に帰れよ!!害虫が!!!
こいつがテレビに出たら、苦情の電話をするか、スポンサーを攻撃しましょう!!
2015/03/25(水) 21:14:31 | URL | まる #- [ 編集 ]
【独旅客機墜落】A320は遠隔操作システム搭載機であり、軍用機にエスコートされていた目撃情報があるようです。
http://sayuflatmound.com/?p=9593
2015/03/25(水) 21:15:09 | URL | さくら #- [ 編集 ]
アンカー 青山繁晴 3月25日① ドイツ航空機がフランス南東部で墜落
http://blog.goo.ne.jp/ta6323blue/e/120807bd2286f356902a97334f158e15

過去の航空機事故に似たものが一つもない(青山繁晴)
テロの可能性?
2015/03/25(水) 21:25:07 | URL | ZOO #- [ 編集 ]
朝鮮の『三国遺事』は私撰である
Wikipediaでは、『三国史記』と『三国遺事』とは、ほぼ日本における『日本書紀』と『古事記』とに相当するとされていますが、『三国史記』はともかく、『三国遺事』は私撰であり、勅撰である『日本書紀』『古事記』と同列に語ってもらっては困ります。
『三国遺事』はオッサン(僧侶)が個人的に書いた日記的なものであり、天皇の詔により編纂された我が国の公式文献と一緒にするなと言う話です。

2015/03/25(水) 21:29:18 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
8分間で1万メートル近く急降下「操縦士が意識喪失」との見方? A320はリモートコントロール制御システム搭乗機であるとJim stone氏が言っていますが?
http://sayuflatmound.com/?p=9604
2015/03/25(水) 21:52:24 | URL | さくら #- [ 編集 ]
ボロロン速報さまより
「恨めしくて死ぬに死ねない、日本が謝罪してこそ恨みを晴らせる」…慰安婦被害者キム・ポンドクさんの願い 2ch「早くシネよ嘘つき売春婦」「嘘つき売春婦は早く行け」
http://bororon.doorblog.jp/archives/43339865.html

2014年冬に会ったキムさんは急速に病が重くなっているように見えた。 (一部抜粋)


反日元売春婦の妖怪ボットンBBAなんだけど、
あ、これはもうダメだなとwww


(笑)


2015/03/25(水) 21:54:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
GYAO アメリカドラマ
コールドケース シーズン2 17話 保険金
43:03 あたりを見てください。
日の丸が K につぶされてます。
2015/03/25(水) 22:32:30 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
朝鮮人の本質を日本人が知って、そして彼らを無視すべき
 朝鮮人の民族性を的確に言い表しているのは同じ朝鮮人であり近代朝鮮文学の父と言われ朝鮮「独立宣言書」の起草者である李光洙です。
「朝鮮人は虚偽であり、空想と空論のみを好み、相互の信義と忠誠心がなく、事に臨んで勇気はなく、利己的で、社会奉仕の心もなく、団結力に欠け・・」ということです。

 米国のシカゴで、「韓国庭園」建設運動起きているという。在米韓国団体が主導し、国連の「パンくん」こと、潘基文国連事務総長の名前を冠することで合意したという。朝鮮日報によれば、日本庭園は世界各地に約500カ所、中国庭園も約70カ所あるが、韓国の庭園は約10カ所に過ぎないらしい。この現状を、お得意のん「ウリナラの誇り」が許さないらしい。世界で最も有名な南鮮人の名前を冠し、シカゴ植物園側に庭園建設プロジェクトの実現を働きかけていくという。

 かつて在韓米軍の近くには、米軍兵士の娯楽の場である「基地村」が形成されていった。1948年に韓国では公娼制を禁じる法律が制定されたが、米軍のご機嫌をとり、国の経済を復興させるために韓国政府はなりふり構わなかった。1959年10月、国会議員が「外国軍人を満足させるため、慰安婦を増やすしかない」と提案。韓国政府は売春女性たちを「洋公主(ヤンコンジュ)」「米韓民間外交官」などと呼んで、美化した。

 今韓国がやるなら、売春ランドでも作って世界に広めるのがお似合いではないか?そうすれば韓国経済の発展に大いに役立つことだろう。韓国人は無駄なことに神経を使うのは止めるべきだ。何をしても火病が悪化するだけなのだから。
2015/03/25(水) 22:38:18 | URL | たじまのかみ #- [ 編集 ]
【鳥取市議会】ヘイトスピーチを禁止し処罰する法律の制定を求める意見書、全会一致で可決
ほら来た。

馬鹿な市議会が殆ど何も知らずに横並び精神と良い振りコキの為にマスゴミが捏造した美麗句「ヘイトを赦さない」の言葉に乗っかり国会に意見書を送る事を全会一致で可決する。


勉強不足で無知で此れと云った政治信念も無い名士気取りと利権誘導の為の市町村議員ならテロ集団極左赤いファシスト共産党の圧力に容易く屈する事は明らかだ。

今の市町村議会も市町村議員も市町村長も只の税金の無駄だ、とっとと廃止した方が世の為人の為。


サヨク反日勢力の狙いは外堀を埋めて本丸を攻める作戦と見たり。
敵勢力の犬と敵に屈する事は日本を敵に明け渡す事と同じだ。
在日の云う「日本人は日本から出て行け」か人肉カプセル化への道が足音を響かせてまた一歩近づく。


アホ過ぎ⇒【鳥取市議会】ヘイトスピーチを禁止し処罰する法律の制定を求める意見書、全会一致で可決
http://hosyusokuhou.jp/archives/43342610.html
2015/03/25(水) 23:30:43 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
完全な整形顔ですけども、李氏朝鮮の末裔には精神の疾患者も多いですよね、金さん。
2015/03/25(水) 23:32:53 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
TVアニメ『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』PV
http://www.youtube.com/watch?v=IulCg2hnu54
2015/03/25(水) 23:55:54 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
日本人不動産が帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られていないことを確認する
日本人不動産が帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られていないことを確認する
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33370698.html

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使
して日本国民を騙していた話が曝露されました。 在日支那朝鮮の保有してい
る土地の登記が無効と言う事です。 在日では土地を登記できないと言う事で
す。 外国人登録証が無効になる2015年7月8日が近づいています。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/03/26(木) 01:09:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【カジノで大負け】 韓国ホテルで日本人男性の遺体発見!!
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/25562423.html
2015/03/26(木) 02:49:29 | URL | ぐっさん #- [ 編集 ]
ファビョーン!
ハングルが欠陥言語であることを証明したコピペ

童貞 同情   同志 冬至   史記 詐欺
紳士 神社   郵政 友情   首相 受賞
火傷 画像   市長 市場   風速 風俗
映画 栄華   戦死 戦士   歩道 報道
犬喰 見識   日傘 量産   数値 羞恥
お腹 お船   烈火 劣化   主義 注意
読者 独自   団扇 負債   停電 停戦
大使 台詞   諸国 帝国   諸島 制度
声明 姓名   無力 武力   全員 田園
定木 定規   全力 電力   代弁 大便
捕鯨 包茎   地図 指導   素数 小数
対局 大国   誇張 課長   インド 引導
初代 招待   朝鮮 造船   駅舎 歴史
発光 発狂   定額 精液   火傷 画像
反戦 反転   反日 半日   武士 無事
大便 代弁   無力 武力   電車 戦車
連覇 連敗   恨国 韓国   祈願 起源
競技 景気   放火 防火

ハングルでは全部同じ。
同音異義語というのみならず表記も全く同じ。
前後の文脈で区別するしかない。

例:
釣船の操船で有名な朝鮮人たちの祖先が造船した商船に率先して乗船し商戦に挑戦

チョスンのチョスンで有名なチョスン人たちのチョスンがチョスンしたチョスンにチョスンしてチョスンしチョスンにチョスン

------------

このコピペを見てとても悲しくなった。
これでは自分も朝鮮人に生まれていたら火病を発症していただろう。
朝鮮人に生まれることは悲劇である。
日本が朝鮮人を日本人にしようとしていたのは、ものすごい善行であった。
その試みを妨害したルーズベルトは朝鮮人にとって大悪人だろう。
ところが韓国人は、その事にさえ気づけないのだ。
何という悲劇か!
2015/03/26(木) 05:14:01 | URL | チョスン #LkZag.iM [ 編集 ]
育を救う保守の哲学
教育思想(イデオロギー)の禍毒から日本を守れ
中川八洋 渡部昇一
(帯)ジェンダー・フリー、性器・性交教育、ゆとり教育・・・etc
子供の人格を破壊し、日本を滅ぼす教育思想の「悪」を完膚無きまでに徹底批判。
(帯裏)日本は、教育思想の禍毒によって既に滅びの道にあるし、近未来に必ず死に至るであろう。そなわち、この「教育思想の禍毒を一掃する」ためには、国を挙げて保守主義の哲学に回帰するしか無いことを再確認して欲しいのである。-「まえがき」より
http://www.ac.auone-net.jp/~oknehira/KyouikuWoSukuuHosyuNoTetsugaku.html
2015/03/26(木) 06:41:26 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
日本は反日勢力に支配された帝国のようなもの
だと思います。
国内の反日マスゴミと極左民主などの次世代を除く最低野党。

田母神さんや西村真悟のような議員と保守の野党が必要だが、衆議院からは消えた。

その結果、極左民主や追随する維新の安倍を潰すだけのくだらない質問ばかりで国会は停滞している。

田母神や西村のような1人で20人分の価値がある議員がいなくなり、国会中継は見るに耐えないものとなった。
中川郁子さんは民主のキチガイに叩かれまくり精神が崩壊し、以後は消えた。
ただのイジメでありもう見るに耐えない。

こんな国になってこのまま滅ぶのではないか、
そうなら独同様、日本が分断されても自主憲法が制定される歴史を選ぶしかなかったと最近つくづく思うんです。
2015/03/26(木) 06:46:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もうこの工作員のババァは日本追放してくれ!
2015/03/26(木) 08:25:44 | URL | 名もなき英雄 #- [ 編集 ]
ナイスつっこみ!
>するとテリー伊藤

日本人は、成長過程に、魅力をかんじるんだと思います。

完成型の、美には、余り魅力を感じないんでしょう。
2015/03/26(木) 14:25:27 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
だったら、何の整形にはいるのでしょう?
>いわゆる「エラ手術」は

医療形成とか(唖然)?
2015/03/26(木) 14:29:23 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
金なんかを帰化されるなよ
東海大学とホリプロは反日企業だな
2015/03/27(金) 00:35:44 | URL | rey #- [ 編集 ]
嘘も100回繰り返せば真実になる
議論が面白くなるからって明らかに嘘をついている人物をテレビに出してはいけない。
麻原の件で反省しろよ、ビート武
2015/04/09(木) 14:06:33 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
ビートたけしのTVタックルにはいつもどうしょうもない嘘付きの韓国人しか出さないんだろう。詐欺師だとわかっていてTVに出すなんて犯罪に加担しているのと同じだろ。田嶋陽子とか、金慶珠とか、どこで見つけてくるんだろうか?
2015/06/16(火) 18:19:15 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
外国は常に仕掛けてくる。国内の反日に騙されるな!
日本国民よ 真実を知れ!
タイトル : 外国は常に仕掛けてくる。 国内の反日に騙されるな!

戦勝国アメリカに去勢(タマ抜き)された日本は、馬鹿にされ 惨めだ!
日本弱体化政策で作られた現憲法(占領憲法・・・タマ無し憲法)と ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)によって、戦後日本は平和ボケが万延し、騙されやすい国民になっている。 懺悔すべきは(歴史的な白人国家による植民地政策)だ。 日本は日露戦争と先の大戦で、白人による世界支配・人類支配を打ち破ったのだ。

日本は去勢(タマ抜き)されたままでいいのか?!!! 
世界中の国が軍隊を保有しているにも拘らず、日本が(れっきとした軍隊)を保有していないが故に、近隣の中国・韓国・北朝鮮がその優位性を利用した外交戦略を日本に仕掛けているのが常態化している。 日本は堂々と軍隊を持つべきなのだ。 軟弱な占領憲法は破棄し、日本人自らが憲法を作り直さなければならない。
現憲法のままで、北朝鮮にいる拉致被害者が戻ることは有り得ないばかりか 救出もできない。 竹島も奪還できない。 千島列島も取り返せない。 全ては国家間の力関係で動くのだ。 日本は圧倒的な国力(経済・軍事・外交・科学・教育文化)を持たなければならない。 強大な発言力を持つ国でなければならない。

韓国政府が金慶珠を使って(日本に情報戦を仕掛けている)ことを、日本国民は知らずにテレビ番組などで彼女の話を聞いている。 彼女が韓国の工作員(スパイ)であることすら知らないのである。 

福島瑞穂・福山哲郎・山本太郎は日本人のフリをした国会議員であり、辻元清美は日本国の転覆を図っている。民主党を率いる代表的人物は日本が不利益になろうとも決して利益をもたらすことはない。 岸井成格のような確信的放送法違反者や 古舘伊知郎・田嶋陽子のような、へそ曲がりもいる。
 
日本共産党はソ連(スターリン~)・中国(毛沢東~)・カンボジア(ポルポト)の共産党となんら変わらず、実に残虐な恐怖政治の思想家集団だ。
2015/12/12(土) 14:47:57 | URL | 明智 小五郎 #qbIq4rIg [ 編集 ]
日本人女性、整形手術後に宿泊先で死亡 韓国・ソウル:朝日新聞デジタル#2015年12月7日
******
日本人女性、整形手術後に宿泊先で死亡 韓国・ソウル:朝日新聞デジタル
www.asahi.com/articles/ASHD76FFJHD7UHBI01G.html
2015年12月7日 ... 韓国警察当局によると、ソウル市江南区の病院で整形手術を受けた20代の日本人女性 が11月25日、宿泊先で亡くなっているのが見つかった。女性は睡眠薬なども持ってい たという。警察当局は女性の死因について、手術が影響している ...
********

追記:>ハングルが欠陥言語であることを証明したコピペ

 この悲劇、文盲より悲劇で良いんじゃないでしょうか(~o~)

2015/12/12(土) 15:21:47 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
jiobfze@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 金慶珠が美容整形の嘘「日本も多い!私はやってない」TVタックル・竹島が韓国領の理由「信念」
xsqltkfis http://www.g41gspoc042ur05dd260045l3fvp4t4ys.org/
[url=http://www.g41gspoc042ur05dd260045l3fvp4t4ys.org/]uxsqltkfis[/url]
<a href="http://www.g41gspoc042ur05dd260045l3fvp4t4ys.org/">axsqltkfis</a>
2021/04/11(日) 18:50:43 | URL | xsqltkfis #EBUSheBA [ 編集 ]
bsnnpqr@zce.es
2021/04/16(金) 02:20:09 | URL | "27\" usb table lamp sales" #EBUSheBA [ 編集 ]
fgtjl@frtm.tt
2021/05/22(土) 08:40:39 | URL | Ampoule Machine à Coudre Darty #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
予算委員会の質疑で安倍首相が発した「わが軍」の一言に、野党議員が発狂する。軍隊とはけしからん、自衛隊ではないかと、批判の声を上げる。 このニュースはたぶん海外で報道されないだろう。幼稚な揚げ足取りに過ぎず、報道価値がない上、野党の主張が理解不能だからだ…
2015/03/25(水) 11:18:55 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  独旅客機がアルプスの山中に墜落。現場には機体や手荷物の破片が散乱し、乗客の生存は絶望視されている。 『ドイツの航空会社ジャーマンウィングスの旅客機墜落で、現場となったフランス南東部の山岳地帯では24日の墜落直後
2015/03/25(水) 13:59:52 | 日本は危機的な状態です!
祖父がスペイン系アメリカ人のクオーター 母親の辺見マリはハーフ
2015/03/25(水) 21:28:04 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
&nbsp; 来る4月8、9日に天皇、皇后両陛下がパラオを御訪問される。それに先立ちご訪問の基本日程は、既に1月23日の閣議決定で公表されているが、 ⇒ ※( http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/01/gaikoku/h27palau/eev-h27-palau.html  ) 宮内庁は25日、詳細日程を...
2015/03/26(木) 04:46:46 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.