FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
英誌「皇室の祖先に朝鮮の血筋。日韓多くの共通点」「日本が韓国を占領」「強制的に軍の売春宿…」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39147
米国を苛立たせる日韓関係
2013.11.12(火)
(英エコノミスト誌 2013年11月9日号)

米国は、日本と韓国の絶え間のない言い争いにひどく苛立っている。

日本と韓国という非常に多くの共通点を持つ両国は、パートナーになるのが自然だ。どちらも工業化の進んだ民主主義国家で、米国の密接な同盟国だ。そして、核武装した北朝鮮と台頭する中国という、同じ戦略的脅威に直面している。日本の天皇は、皇室の祖先に朝鮮半島の血筋が入っているとさえ言われている。

 1910年から1945年にかけて日本が韓国を占領したことに対する憤りは、薄れていてもおかしくないはずだ。しかし、過去の暗い影は年々濃さを増しているように思える。現在の両国関係は、1965年の国交正常化以降で最も冷え込んでいる。さらに、米国にとって心配なことに、両国の政府筋は一層の関係悪化を予測している。

日韓の古傷

 2013年10月に開催された2つの地域首脳会議で日本の安倍晋三首相を無視した韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、11月上旬のインタビューで、安倍首相と会っても無駄だと語った。だが、日本は韓国にとって第2の貿易相手国だ。

 一方で朴大統領は、北朝鮮の若き独裁者、金正恩(キム・ジョンウン)氏との会談の可能性は排除していない。金政権は先月韓国に対して、「無慈悲な先制攻撃で破滅を味わわせる」と威嚇したにもかかわらず、である。

 どちらの国でも、相手国に対する否定的な話題がメディアの糧になっている。どちらの国の外交官も、相手国に対して苛立ち混じりの軽蔑を滲ませる。韓国人は、日本の政治家が歴史上の論争を繰り返し蒸し返すと非難する。

 日本では、ある政府高官が、安倍政権は韓国に「うんざりしている」と話す。韓国は「単一争点の活動家」と同じで、両国の結びつきを強くするかもしれない問題は意図的に無視し、軋轢を強める問題にばかり目を向ける、というのだ。

 どちらの国も、古傷をいじらずにはいられない。日本は竹島(韓国名は独島)と呼んでいる岩だらけの小島の領有権を主張するが、実効支配しているのは韓国だ。日本側にしてみれば、この傷口を開いたのは韓国で、朴大統領の前任者である李明博(イ・ミョンバク)大統領が2012年にこの島を訪れたのがきっかけだった。韓国は、日本が領有権の主張を巡って好戦的な言葉遣いをしていると非難する。

 さらに韓国は、日本が戦争犯罪の償いを適切に行ってこなかったと非難を重ねる。11月1日、韓国の地方裁判所が日本の大企業、三菱重工業に対して、戦時中に強制徴用された韓国人女性4人と既に死亡した1人の遺族への賠償を命じる判決を下した。

 こうした判決が下されたのは今回が3度目で、韓国側は日本企業300社が韓国人に強制労働をさせたとしていることから、今後もこうした判例がさらに増える可能性がある。

 中でも最も痛ましいのは、強制的に軍の売春宿で働かされた女性たち、いわゆる「従軍慰安婦」の怒りだ。このスキャンダルに対処しようとする努力も、日本の政治家の無神経な発言や、法的な言い逃れに訴える日本政府の姿勢に足を引っ張られている。


 日本は、植民地時代の賠償請求はすべて、1965年に日本が賠償と経済支援として5億ドルを支払った時に解決したと主張している。この額は、当時の韓国の国内総生産(GDP)の6分の1に当たると、ある日本の政府関係者は指摘する。

 さらに、その関係者によると、日本の政治家はたびたび、戦時中の残虐行為に対する悔恨の念を表明してきた。韓国側から見てそのいずれも政府による正式な謝罪に値しなかったということは、日本側の問題ではない、というのだ。

 1965年当時の韓国の大統領、朴正煕(パク・チョンヒ)氏は、朴槿恵現大統領の父親で、日本の帝国陸軍で武勲を立てた軍事独裁者だ。日本の政府関係者は、朴現大統領が強硬姿勢を取るのは、1つには父親の遺産から自分を切り離し、支持を広げようとする後ろ向きな試みだと見ている。同様に韓国側は、戦犯被疑者で後に首相になった人物の孫である安倍首相が事態を悪化させていると非難する。

滑稽なほど不当な言い分

 安倍首相は閣僚が東京の靖国神社に参拝するのを黙認しただけではない(靖国神社には戦争犯罪人も祀られているので、参拝は日本の侵略行為の犠牲者から激しく批判されている)。安倍首相は、日本の平和憲法を見直し、日本を通常の国防政策を持つ「普通の」国にする決意もしているのだ。

 韓国の批評家に言わせると、この方針は日本経済を長期にわたる不振から脱却させるための「アベノミクス」政策と一体になっている。彼らの目から見れば、日本の唯一の戦略は国家主義の復活なのだ。

 米国の多くのアナリストから見ると、この見解は笑ってしまうほど不当に思える。韓国からも中国からも、仮釈放中の連続殺人犯と見立てられている日本は、70年近くにわたって模範的とも言えるほどの世界市民であり続けている。それに安倍首相自身は、政権に就いてから(今までは)靖国神社参拝を、本来は望んでいるにもかかわらず、控えてきた。
(以下略)



>日本と韓国という非常に多くの共通点を持つ両国は、パートナーになるのが自然だ。どちらも工業化の進んだ民主主義国家で、米国の密接な同盟国だ。


英エコノミスト誌は、日本と韓国について、大きな誤解をしている。

日本と韓国の共通点など、英国とフランスなどとの共通点と比べれば遥かに少ない。

「工業化の進んだ民主主義国家」を非常に多くの共通点を持つ根拠にしたら、英国もフランスもドイツもロシアもイタリアも非常に多くの共通点を持つということになる。

日本と韓国は、人種が異なり(参照)、宗教が異なり、法治主義か人治主義で大きく異なり、中華主義(華夷秩序)か反中華主義(華夷秩序)かで決定的に異なる。

つまり、英国は、フランス、ドイツ、ロシア、イタリアなどと非常に親密な関係にあるが、日本は、韓国と疎遠な関係にある。






>日本の天皇は、皇室の祖先に朝鮮半島の血筋が入っているとさえ言われている。


そんなことを言っているのは、韓国人と一部の大馬鹿だけだ。

皇室の祖先に朝鮮半島の血筋が入っているということは絶対に有り得ない。


平成13年(2001年)12月23日、天皇陛下は、68歳の誕生日に先立つ記者会見の席で、

「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王(ぶねいおう)の子孫であると続日本紀(しょくにほんぎ)に記されていることに韓国とのゆかりを感じています」
と仰った。(リップサービス)

私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王(ぶねいおう)の子孫であると続日本紀(しょくにほんぎ)に記されていることに韓国とのゆかりを感じています

しかし、百済の「武寧王」も、その父の「東城王」も、朝鮮半島で生まれたのではなく、日本(九州)で生まれて日本から朝鮮半島に渡って行った人物だ。

更に、日本から朝鮮半島に渡って行った「武寧王」の子「純陀太子」は、日本に人質として来て、その子孫はそのまま日本に住み着いた。

4世紀頃(391年、倭が、海を越えて襲来し、百済や新羅を破って服属させてしまった「広開土王碑」)から7世紀(白村江の戦い)まで、朝鮮半島は九州などと同様に日本(倭国)の一部だったという時代背景を忘れてはならない。


――――――
百済の文斤王がなくなり、天皇は昆支王の五人の子の中で、二番目の末多王が、幼くとも聡明なので、内裏へ呼んだ。親しく頭を撫でねんごろに戒めて、その国の王とし、武器を与え、筑紫国の兵五百人を遣わして国に送り届けた。これが東城王である。…
『日本書紀』雄略紀
――――――
(廿三年夏四月、百済文斤王薨。天王、以昆支王五子中、第二末多王、幼年聡明、勅喚内裏。親撫頭面、誡勅慇懃、使王其国。仍賜兵器、并遣筑紫国軍士五百人、衛送於国。是為東城王。…)
――――――


こうして479年、東城王(末多王)が百済王に即位したが、この即位も日本(天皇)によって決められたことが判る。

『日本書紀』武烈四年条(502年)には、この東城王(末多王)の暴虐が記され、武寧王即位が記されている。


――――――
「是歳、百済の末多王、無道して、百姓に暴虐す。国人、遂に除てて、嶋王を立つ。是を武寧王とす。」
――――――


こうして、百済王に「武寧王」が即位したのだが、「武寧王」も九州(佐賀県)生れの日本人(倭人)だった。

このとき百済王に即位した九州生れの「武寧王」の約2百年後の子孫が和乙継(やまとのおとつぐ)で、その娘が高野新笠で、その子供が桓武天皇(在位781~806年)となったのだ。

663年、日本(倭国)は、「白村江の戦い」で、唐・新羅の連合軍に敗れ、朝鮮半島に有していた勢力圏を失ってしまった。

百済王族は日本列島に亡命し、それ以降は大和朝廷の単純な手下となった。

桓武天皇の在位期間(781~806年)、桓武天皇の命令を受けた百済王の子孫たちは、東北地方(陸奥)の征服を何度も試みたが、大惨敗を繰り返した。



つまり、百済というのは昔から日本(倭国)の一地方であり、百済王は、天皇によって決められ、日本(九州など)生れの「東城王(末多王)」や「武寧王」などが日本(九州など)から朝鮮半島に渡って行って即位していた。

日本に戻って来た武寧王の子「純陀太子」以下の子孫は、そのままずっと日本に住み着いた。

父「武寧王」(日本人)の祖国「日本」に戻った「純陀太子」から数えて9世(9代目)の子孫の一人が和乙継で、10世(10代目)が桓武天皇の生母となった高野新笠だ。


はっきり言って、皇室と韓国とのゆかりは無いに等しい。

つまり、天皇陛下の祖先に朝鮮半島の血筋は入っていない。

皇室の祖先に朝鮮半島の血筋が入っているなどと言っているのは、韓国人と一部の大馬鹿だけだ。






>1910年から1945年にかけて日本が韓国を占領したことに対する憤りは、薄れていてもおかしくないはずだ。


英エコノミスト誌は、かなり馬鹿であり、ここでも日本と韓国について大きな誤解をしている

日本は、韓国を占領などしてない!

国語辞書: 大辞泉
【占領】
他国の領土を武力によって自国の支配下に置くこと。



日本は韓国とは戦争をしていないので、日本は武力によって韓国を支配下に置いていない。

1910年から1945年にかけては、双方合意の上での条約に基づいて日本は韓国を併合していた。(詳細記事






>だが、日本は韓国にとって第2の貿易相手国だ。


韓国は日本と貿易しないと生きていけない。

一方の日本は、韓国と貿易しなくても、生きていける。

つまり、日本は、韓国の生殺与奪権を握っているのだ。

日本の名目GDPと対中韓輸出
日本の名目GDPと対中韓輸出


もともと、韓国の輸出依存度(外需=純輸出/GDP)は約50%なのに対して、日本の輸出依存度は10%台と低い。
出典:IMF、内閣府「国民経済計算」我が国の輸出依存度は低い
出典:IMF、内閣府「国民経済計算」
韓国の輸出依存度は、50%超と非常に高い(輸出しないと国が成り立たない)
日本の輸出依存度は、17%と低い



日本は、韓国の生殺与奪権を握っているのだから、もっと毅然と対応すれば良い。

韓国は、福島第一原発事故の風評被害を拡大させようとして、日本の水産物の輸入制限をした。

その時、日本政府は、韓国との貿易を止めるべきだった。

日本はいつでも韓国との国交断絶を実現するつもりで韓国に対処していくべきなのだ






>韓国人は、日本の政治家が歴史上の論争を繰り返し蒸し返すと非難する。


歴史上の論争を繰り返し蒸し返しているのは、韓国の政治家だ。





>日本は竹島(韓国名は独島)と呼んでいる岩だらけの小島の領有権を主張するが、実効支配しているのは韓国だ。


この表現は、韓国に有利な表現だ。

竹島については、歴史的にも国際法的にも明らかに日本固有の領土であって、韓国が不法に占領しているのだ。

日本、今度は英語版動画をユーチューブに掲載
■竹島動画の英語版
Takeshima - Seeking a Solution based on Law and Dialogue
http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg

■尖閣諸島動画の英語版
The Senkaku Islands - Seeking Maritime Peace based on the Rule of Law, not force or coercion
http://www.youtube.com/watch?v=aC9gyVeCAp0






>さらに韓国は、日本が戦争犯罪の償いを適切に行ってこなかったと非難を重ねる。11月1日、韓国の地方裁判所が日本の大企業、三菱重工業に対して、戦時中に強制徴用された韓国人女性4人と既に死亡した1人の遺族への賠償を命じる判決を下した。


英エコノミスト誌は、「日韓請求権並びに経済協力協定」(日韓請求権協定)を読め!

日本と韓国は、1965年に国交正常化した際に、「日韓基本条約」と同時に締結された付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」を締結した。

「日韓請求権協定」によって日韓両政府は、日韓両国民【北朝鮮の分も含む】の個人の請求権を放棄した。

日韓請求権並びに経済協力協定
第二条
1 両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。



サンフランシスコ講和条約(1952年発効)では、日本が整備した鉄道、港湾や預貯金、保険などの財産について、日本と朝鮮が互いに請求できる権利(財産請求権)が認められていた。

日本と韓国(北朝鮮も含む)が「過去の清算」をすると、日本が韓国(北朝鮮も含む)から約10兆9400億円を受け取る計算だった。

さらに、「個人の請求権」「個人補償」について言うと、日本人が朝鮮半島に残してきた個人資産は4兆9000億円で、朝鮮人が日本に残した個人資産は殆ど無いに等しい。

要するに、日本は、韓国に対して、国家財産と個人財産を合わせて15兆円以上の財産請求権があったが、「日韓請求権協定」によってそれを全て放棄した。

さらに日本は、北朝鮮の分も含めて韓国に経済援助をし終えている。

今さら三菱重工などの日本企業に対して、徴用された韓国人への賠償命令を出すことは、「日韓請求権協定」違反以外の何ものでもない。

韓国が一方的に協定違反をしていることは、客観的にも明白なはずだ。

韓国は、法治主義ではない無法国家なのだ。

英エコノミスト誌は、そのような客観的事実を正確に述べるべきだ。






>中でも最も痛ましいのは、強制的に軍の売春宿で働かされた女性たち、いわゆる「従軍慰安婦」の怒りだ。このスキャンダルに対処しようとする努力も、日本の政治家の無神経な発言や、法的な言い逃れに訴える日本政府の姿勢に足を引っ張られている。


『強制的に軍の売春宿で働かされた女性たち、いわゆる「従軍慰安婦」』など居なかった。

このことについては、11月9日付当ブログ記事で詳しく説明したばかりだ。

一方、韓国では、朴正煕政府が、米軍相手の売春婦について「慰安婦」という用語を使用し、強制収容治療していたことが明らかになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131111-00000016-scn-kr
朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開
サーチナ 11月11日(月)11時16分配信

 韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵を相手に売春する女性らを直接管理し、女性らを“慰安婦”を呼んでいたことを示す資料を公開した。複数の韓国メディアが報じた。

 国政監査でユ議員は、「米軍慰安婦という言葉を聞いたことがあるか」と発言。「国が(米軍慰安婦を)組織的に主導した証拠がある」と述べ、国家記録院から提出を受けた資料「基地村浄化対策」を発表した。同資料は1977年4月に作成されたもので、表紙に朴正煕大統領の直筆サインがある。

 発表によると、資料には、当時政府が全国62カ所の基地村に9935人の女性が暮らしていたことを把握し、浄化政策の一環として基地村に専用アパートを建てる計画があったことなどが記されている。当時の被害者の証言によると、専用アパートの建設は、公娼として認めることになるとの論争が起きたことで白紙化したという。

 ユ議員はまた、各地域に基地村の女性を強制的に収容する「性病管理所」があったとし、関連する条例や登記簿謄本を公開した。この中の議政府市の条例改定案には、「国連軍駐屯地域の慰安婦のうち、性別保菌者を検診、探し出して収容治療や保険・教養教育を実施する」との記述があった。

 ユ議員は、「基地村の女性に対して“慰安婦”という用語を使用し、強制収容して治療を行っていたことが明らかとなった」と述べた。強制収容治療では性病が完治するまでペニシリン注射が行われ、この過程でペニシリン・ショックを起こして死亡する女性は多かったという。

 ユ議員は韓国政府に「軍独裁時代に行われた人権侵害や過ちを認めるべきだ」とし、被害女性の実態調査に乗り出すよう求めた。



「英エコノミスト誌はもっと客観的事実を書け!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
白豚
いまだに植民地にしたとか平気で書いてるバカメディアか
それとも朝鮮から金もらったのかww
戦後GHQ支配で朝鮮人にヤリタイ放題させて喜んでたのはどこの誰なんだ?
2013/11/13(水) 08:07:58 | URL | 諸悪の根源 #- [ 編集 ]
朝日新聞社が大絶賛する人格者野中広務はエタヒニン「朝鮮人の利益が最優先」
エタヒニンの雄  

被災者よりも朝鮮人売春婦の利益が最優先

被災地よりも北朝鮮

公開処刑 喜び組ハーレム 金正日を崇拝する野中広務は  朝日新聞社が大絶賛する平和主義者

「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」

核ミサイル  金正日を崇拝する野中広務は  朝日新聞社が大絶賛する人格者

「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」

工作船 万景峰号は人権の船 喜び組とSEX  接待篭絡 野中広務は朝日新聞社が大絶賛する人格者

「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」

 麻薬輸出 拉致実行指示 偽札造り  金正日を崇拝する野中広務は  朝日新聞社が大絶賛する人格者

「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」

朝日新聞社が大絶賛する人格者   野中広務はエタヒニン

被害者よりも在日韓国人朝鮮人強姦殺人者の人権を重視  朝日新聞社  野中広務  

野中広務はエタヒニン

野中広務はエタヒニン

「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」
2013/11/13(水) 08:32:47 | URL | エタヒニン野中広務は人格者 #- [ 編集 ]
強姦朝鮮人=池田大作は暴力団後藤組と懇意
池田大作=強姦韓国人

朝日新聞社が大絶賛するノーベル平和賞候補

池田大作=強姦韓国人

2013/11/13(水) 08:38:08 | URL | 強姦朝鮮人=池田大作は創価学会=公明党=ストーカー=殺人麻薬=暴力団後藤組 #- [ 編集 ]
 イギリス紙に、英語抗議しで謝罪倍賞させろ!
「英エコノミスト誌はもっと客観的事実を書け!」
    ↑        ↑
   英語で言わな 効果はゼロ
国会議員、安倍に抗議させろ!、駐日英大使呼びつけ、厳重抗議しろ! ったく
2013/11/13(水) 08:41:31 | URL |  ×東海大!→ 竹島大学院 #sd.w19w2 [ 編集 ]
本当は逆
日本と半島が揉めて喜んでるのはハイエナども
2013/11/13(水) 08:50:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無題
欧米の連中は日本やアジアの基本知識はほぼ皆無でいい加減なものですよね
エコノミスト誌は、我々米英の為に日本はとりあえず韓国に譲歩して
仲直りして置けという上から目線の要求に聞こえる
だけどいい加減、日本は米英が言っているから仕方なく従うのではなく
ダメなものはダメと主張し、日本の国益を追求するべきでしょう
何時までも韓国を甘やかし、日本の子々孫々に不利益を齎す真似に終止符を打つべきでしょう
2013/11/13(水) 08:53:39 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
共産主義者たちは、現在でも世界統一のため、世界中で工作をしている
共産革命を成功させた旧ソ連は、国外侵略を開始。

彼らはロシア革命に狂喜する各国の運動家や運動団体に働きかけ、世界統一のために各国に支部を作っていった。

国際的共産主義者たちは、
天皇制度国家である日本を「共産主義化」するために『中ソ不可侵条約(37年)』を締結。

強力な軍事顧問団を派遣して抗日戦用に大量の武器を輸出した。

ソ連(極東軍)は、朝鮮人、中国人、モンゴル人らの部隊を「教育」。
対日用の工作員として、最前線に配置した。

戦前・戦中の日本共産党には、当然のように、南北朝鮮人の党員が大勢いた。
日本共産党は南北朝鮮人と共に歩んだのである。

旧ソ連スターリン率いる国際共産党(コミンテルン)の日本支部として、中国を拠点とするアジア共産党として、『日本共産党』は誕生した。

『世界共産主義革命』を成すため、「ソ連の大植民地帝国主義」の傀儡の役割を「日本共産党」へ負わせたのである。

日本共産党は、日本国内で革命を成功させる為に、
天皇周囲の華族や日本軍、司法関係者、教育界など、広範囲の知的階級エリート層に、多くの同調者を育成すべく力を入れた。 ←工作活動

近衛新内閣へ入り込んだ尾崎秀実(ゾルゲと組み、日本に不利ないろいろなスパイ活動で、重要な情報をスターリンに届けていた元朝日新聞記者)などの左翼グループは聞こえの良い反米国家社会主義を謳い、「英米など帝国主義国同士の戦争へ」と巧みに誘導。
やがて日本は戦争へと突入
する。

敗戦後、在日朝鮮人の動きは俊敏であった。
天皇を暗殺しようとして捕らえられた朴烈を始め、数多くの民族主義者や共産主義者を獄中から救い出す「政治犯釈放運動委員会」を結成。
獄中の政治犯釈放運動を開始。
日本共産党の再建資金のほとんどは、在日組織である朝連が提供した。

朝鮮人たちはその後、革マル派、中核派、赤軍、さまざまな党へ潜り、分離していく。

2013/11/13(水) 09:02:51 | URL | 国際共産党員による日本工作 #- [ 編集 ]
戦後体制
戦後70年近くたってもまだ続いている
戦後体制
愚民化教育の成果か
ほんとうに「平和ぼけ」のアホになってしまった国

ここで立て直さないと本当に国がつぶれそうです

2013/11/13(水) 09:07:46 | URL | 安ほぴょん #- [ 編集 ]
この小学校だいじょうぶ?
この小学校だいじょうぶ?
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34011819.html
2013/11/13(水) 09:10:21 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
浮かばれない
朝鮮玉入れに汚鮮されてる米傀儡偽装保守にやりたい放題させられている現在
ほんとうに浮かばれないですね
http://www.youtube.com/watch?v=H26j2mX7FpQ

2013/11/13(水) 09:16:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那と朝鮮は血縁的に同類
日本と韓酷が、血縁的に異なるからこのような結果を招きやすい。
一方支那とは、どうか?過去にあれだけ隷属し痛めつけられても血縁的に同類であるため水に流すことが容易なのだろう。
単純に見てもこれだけ違う訳です。
血は濃い程、仲がいい。どうしようもない部分だ。
2013/11/13(水) 09:22:37 | URL | katachi #- [ 編集 ]
小泉はなにものなのか?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=5260

小泉の狙いは、その代替エネルギーによって利益を得ようと謀る、米国を始めとした多国籍企業への我田引水に過ぎない。

自衛隊の存在があやふやなままで、万が一、シーレーンを封鎖された場合、原発事故以上のパニックが起きるのは必至だ。

2013/11/13(水) 09:28:49 | URL | 朝鮮部落より #- [ 編集 ]
頓珍漢のもとはアサヒるの捏造記事
欧米の主要メディアのネタ元は
アサヒる新聞の捏造記事や曲解社説なので
エコノミスト誌のような
不正確で頓珍漢な記事が仕上がってしまう。
ただ、コイツらも盆暗のあきめくらではないから
「70年近くにわたって模範的とも言えるほどの
世界市民であり続けている」との論評も添えているが、
「世界市民」という表現を用いているところは
そのアカっぽい体質が見て取れる。
2013/11/13(水) 09:37:31 | URL | やす #- [ 編集 ]
特定秘密保護法案」廃案以外に我々が今後当たり前に生きていく方法はありません。
特定秘密法案、NSC法案を阻止する為に我々にこれからできること【新しい提案】

プロジェクト99%が新しいアイディアを私にくれました。
http://project99.jp/?p=6468

ツワネ条約に沿って秘密保護法案を修正してくれという嘆願書を出そうというものですが、この法案の場合、修正しても意味が無いのです。

一度成立すると、際限なく法改正、法解釈が行われることは日本の歴史が示しています。

すなわち、プロジェクト99%の作戦では足りないのです。

必要なのは「特定秘密保護法案」の廃案です。

これ以外に我々が今後当たり前に生きていく方法はありません。

嘆願するべきは「修正」では無く「廃案」です。

ここで新たに嘆願すべき宛先を掲載します。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1814349.html

宛先は「国家安全保障に関する特別委員会」委員です。

今は国会中ですから、東京の会館のファックスに送るのがよいでしょう。
嘆願の趣旨は皆さんそれぞれお考え下さい。

宛先はこちらで統一するのがいいでしょう。

「国家安全保障に関する特別委員会委員各位」です。

これで名前を書き換える手間が省けます。我々には時間がありません。

件名は「特定秘密保護法案の廃案を求める嘆願書」です。

プロジェクト99%の提案も素晴らしいですが、今回に限っては「修正」で通ってしまっては我々の命の保証はありません。

ですからあくまでも「廃案」に持ち込まなくてはなりません。

本文のポイントは、以下の通りです。

1、自分の考え、例えば「特別秘密保護法案の廃案を求めます」
1、「ツワネ原則に基づく修正では足りません」
1、「我々の廃案の願いに応じて頂けないなら、次の選挙での1票はないでしょう」
1、「この法案が成立すると国政調査権が事実上行使できなくなるので、あなたの国家異議の地位が無くなります(逮捕、収監される)」

以上お書き頂き、彼ら自身を気づかせてやらねばなりません。

本当に彼ら国会議員も含めて、我々国民はは崖っぷちに立っているのです。

その危機を作り出しているのは、誰あろう「安倍晋三」であり、彼を擁護する「国会議員達」です。

もちろんそのバックには「官僚」「各種団体」「アメリカネオコンCSIS」その他もろもろ魑魅魍魎共がいます。

我々「気づいた国民」は行動を起こさねばなりません。

どうぞ宜しくお願いします。
2013/11/13(水) 09:40:41 | URL | 転載 #- [ 編集 ]

 此の英エコノミスト誌の誤った記事の記者には、糞チョン側を不当に利するような、事実誤認が、多数あるようだ。 そもそも、日本軍を相手に、商売をしていた、慰安婦は、非常に、高い給料を支給されていた娼婦であり、糞チョン半島出身の慰安婦は、糞チョンの女衒が、高給を掲げ、集めた娼婦であり、当時、糞チョン半島でも、売春は合法だ。慰安婦は、非常に高い給料を支給されていた娼婦であり、贅沢をし、客を断る事も出来たと云う、米国の調査資料が残っているだろ。更に、日本側は、糞チョン半島での、慰安婦募集に際し、強制や欺もうがないように、通達を出し、悪質な糞チョンを、摘発しているだろ。自分の意思ではなく、慰安婦になったと云うケースが、もし、あったとしても、其れは、糞チョンの親が、糞チョンの牝を、糞チョンの女衒に、売ったのだろ。 更に、当時、極貧で、インフラもなく、飢饉が度々起こり、酷い身分制度や身分差別や、奴隷制まで残り、酷い不当な拷問や刑罰や、ヤンバンらの横暴がまかり通り、文盲ばかりで、外国への多額の借金で破綻状態だった、糞チョン半島に、大日本帝国が、莫大な援助をし、糞チョン半島を、救済し、近代化してやったと云うのが、事実だ。
2013/11/13(水) 09:42:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 韓国の評論家 金満哲の言葉
金満哲
「同胞韓国人は嘘吐きばかりである。私は其の事が恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。此れだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。 一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲と傲りに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。此のような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。此れが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/




「朝鮮の悲劇」F A マッケンジー
『韓国人は、遺伝と教育とに因って、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か厚顔無恥の嘘吐きかである。其れで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、此れを受け入れることはできない。』


「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト
『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。』


「朝鮮幽囚記」ヘンドリック ハメル
『この国民の誠実、不誠実および勇気について。彼らは盗みをしたり、嘘を吐いたり、騙したりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。』


今子(べ グムジャ)弁護士
『大統領や政治家が平気で妄言を吐き、巨額の賄賂や政治資金にまみれても、「一銭も受け取っていない」と平然と開き直る。経済界も外国企業の製品コピーを作って、堂々と自社製品として売る。法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。』
2013/11/13(水) 09:49:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
グローバルハイエナ支配
何度かの経済破綻劇を経て
(実質、日本が救済)
今はチョン国は実質、銀行も企業も
ハイエナ資本配下ではなかったでしょうか?

先日の技術漏えいの件もそうですが
結局は(土人を利用して)
ハイエナどもにいいように
やられてるってことではないでしょうか?

そういえば、日本も
新生銀行やら、最近では JAL再生で
うまいことやられてますね
政府ぐるみで
2013/11/13(水) 09:54:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小泉+朝日毎日
テレビ報道が小泉だらけ
小泉のバックはアメリカ
石油を売り付けたいガスを売り付けたいアメリカ

カジノ構想万歳のテレビ
カジノの裏には半島ソフトバンクフジテレビ南北朝鮮在日パチンコ
来年冬に消費税実施で景気が悪くなり安部おろしにテレビが決起し
さらに小泉橋下小沢民主党残党で反原発新党たちあげで安部つぶし か
2013/11/13(水) 10:01:16 | URL | きちがいテレビ #- [ 編集 ]
電通がイギリス侵攻開始
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11301106314.html
英大手広告代理店を買収=年末に4000億円で-電通

電通は12日、ロンドン証券取引所に上場している
英国の大手広告代理店「イージス・グループ」(本社ロンドン)を
約31億6400万ポンド(約3955億円)で
買収すると発表した。イージスの取締役会は買収への
賛同を決めており、株主や裁判所の承認を得て、
今年末にも電通は全株式を取得する。

電通によると、国内広告企業では過去最大の買収となる。
世界の広告業ランキング(売上総利益比較)で、
5位の電通は8位のイージスを傘下に収めることで、
4位の米国インターパブリック・グループに迫る。
(2012/07/12-19:00)
2013/11/13(水) 10:01:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
幻想
共産主義という餌をもとに
自由だの平等だの民主主義だの資本主義だの
使った支配を成功させてきた
でも、現在の社会の混乱はほとんどが、
自由だの平等だのといった幻想が原因です
これからは世界唯一2700年続きてきた
日本が新しい価値を作り出していくべきです
2013/11/13(水) 10:10:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特定秘密保護法反対しているのは民主党有田ヨシフスターリン
有田はテレビ露出が多く民主議員になりオウムに破防法を適用させなかった共産主義者

民主党系イオンの中国米のテレビ報道は少ない 
日本企業の阪急などは大きく報道
やはりテレビは報道しない権利をばく進中  !
2013/11/13(水) 10:14:49 | URL | テレビはヤバイ #- [ 編集 ]
欧米の自称アナリストって、本当に無知や思い込みで書いてる人が多い。
反日大嘘を主張し続けるシナカンの政治屋やマスコミに対して日本が反論一つせず謝罪外交を繰り返してきたせいだ。
2013/11/13(水) 10:41:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米軍相手の売春婦について
米軍相手の売春婦については、

従軍慰安婦 ~彼女たちの叫びが聞こえますか

と言うタイトルの動画に非常に良く纏められている。

英語版は Comfort Women : Do you hear their cry? だが、ようつべでComfort Womenで検索した時に2ぺージ目と言う事もあってか閲覧数の伸びが悪い様だ。
2013/11/13(水) 10:46:03 | URL | jan #aIcUnOeo [ 編集 ]
茶番劇場
暴力団融資問題を追及=みずほ銀頭取らを招致-衆院財金委


 みずほ銀行がグループ信販会社を介した暴力団員らへの融資を放置していた問題を受け、衆院財務金融委員会は13日、集中的審議を開いた。参考人として同行の佐藤康博頭取のほか、金融関連の業界団体トップ4人を招致し、反社会的勢力の排除の取り組みが適切かどうかただす


まず政治家から正せよ、おぃ


----

「日本と友情深めたい」=新大使ケネディ氏がメッセージ




日本国民にメッセージを送るキャロライン・ケネディ次期駐日米国大使(ユーチューブの画像より)

 米国の新駐日大使となるキャロライン・ケネディ氏は13日、赴任を前に日本国民向けのビデオメッセージを公開し、大使就任について「とても光栄。日本との深い友情や経済協力をさらに発展させたい」などと抱負を語った。

なんだこいつ
2013/11/13(水) 10:57:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党「カジノ経営は民間に任せる」
昨日のBSフジ「プライムニュース」で、冒頭自民党の某議員が出演し「カジノは、国や地方の経営ではなくして、民間に免許を与える形で行う」と言っていました。

そこで思い出したのが、東京五輪招致の頃、パチンコのマルハンによる「東京五輪応援CM」が盛んに流れていた事です。

おそらくノウハウのある民間(大手パチンコなど)に、カジノの経営を任せるのだろうと思いました。
カジノは、某製紙会社の会長の悲惨極まりない転落人生を見ても分かるように、「依存症」患者を生み出します。
パチンコ依存症患者や車内熱中症児童多発の惨状を見れば、国や地方が直接経営管理した方がいいに決まっています。

私はNHKの「新日本風土記」をよく視ていますが、北は北海道から南は沖縄まで、全国津々浦々の伝統行事や神事が毎回の様に紹介されています。
どうか、新自由主義丸出しの安倍総理、「金儲け」や「グローバル」や「強い日本」もいいですが、「美しい日本」の伝統文化も捨てないでくださいね。
2013/11/13(水) 11:03:42 | URL | もうやめて。 #- [ 編集 ]
一番の反日は日本人w
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11686288320.html
昨日、参議院議員会館で記者会見を行って「村山談話を継承して発展させる会」が発足した。


韓国のマスメディアは大喜びで報道している。
村田春樹氏曰く、
「世界でもっとも反日なのは日本人だ」とは言いえて妙だ。
会には
田中宏・一橋大学名誉教授、
天木直人・元レバノン大使、
高嶋伸欣・琉球大学名誉教授、
吉元政矩・元沖縄県副知事、
中村明・元共同通信社編集委員
作家の中山千夏氏、
恵泉女学院大学の内海愛子名誉教授らが参加。

2013/11/13(水) 11:05:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もう炎上中だけど?もう少しで消えます
https://twitter.com/takataka_land/status/400282912475471872
【最新予告、近日放映予定】韓国国民が失意のどん底に落ち、朴槿恵が世界中の笑いものになる、最強のブーメランが韓国に投げられる予定です。(公開前の裏取り中)乞うご期待!内容は言えませんが、来週あたりネットを席巻して世界中で大炎上すると思います。www楽しみだなぁ・・・wwww
2013/11/13(水) 11:09:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大店法解禁したの誰だっけ?
【社会】イオンのPB「トップバリュかまぼこ」から小麦成分検出 回収へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384238093/

2013/11/13(水) 11:11:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
猿の惑星
【政治】 福田康夫元首相「日本はやっていけるのか」「歴史認識、議論はよした方がいい」…中韓との関係改善を強調
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384168671/
2013/11/13(水) 11:14:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カジノはパチンコ業界を救う為に構想された。
パチンコ業界はカジノという新しいボディを得て再生される。
これはつまり、在日朝鮮や北朝鮮との関係維持を進めるということだ。
2013/11/13(水) 11:18:16 | URL | 羽生 #- [ 編集 ]
日本創生->日本終了
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xVb0f6a6MXs
売国「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話」

自民党新総裁・安倍晋三氏ってどんな人
http://megalodon.jp/2008-1001-0529-46...
朝鮮日報 東京=鮮于鉦(ソンウ・ジョン)特派員 2006/09/21 11:30:29
九州に有名な元在日韓国人の富豪がいる。パチンコ事業を展開する七洋物産の吉本章治社­長(81)だ。今は日本に帰化しているが、2002年12月に韓国政府から国民勲章槿­(むくげ)賞を授与された。韓国人留学生・日本人留学生に奨学金を出していたという功­労での叙勲だ。安倍晋三・自民党新総裁の地元にある下関事務所ビルは、吉本社長の妻が­経営する会社の所有だ。吉本社長と安倍新総裁の関係は、安部氏の父・安倍晋太郎(19­91年死去)元外相時代にさかのぼる。晋太郎氏の福岡事務所も、七洋物産本社ビルにあ­った。「安倍吉本」関係は、1980年代末に癒着批判が出るほど緊密だった。
.......
2013/11/13(水) 11:23:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もう逆転の発想が必要です。ソ連軍はなぜ永遠の戦後から日本を解放してくれなかったのか。と...
日本を数万年続く戦後から解放するために必要なこと

北千島で無条件で無抵抗の降伏をする。つまり、他の千島同様、ソ連軍の武装解除を無条件で受ける。

スターリン、9、2までの北部北海道占領作戦を予定通り遂行。
そのために、樺太、千島では一切無抵抗で無条件降伏し、武装解除を受ける。

その代償として関東軍全軍と皇軍の朝鮮軍全軍に9、2までの全軍徹底抗戦を命令。
9、2までは断じて誰1人降伏してはならないと厳命。

皇軍は満州、朝鮮で25万ものソ連兵を死傷させる。
8月31日、ソ連軍、平壌占領。皇軍との死闘でソ連兵8万が市街戦で殺される。
巻き沿いになった朝鮮人40万も死亡。ソ連軍は皇軍ゲリラと見分けがつかず多くの民家を焼き払い朝鮮人5万を処刑。

皇軍、朝鮮人住民を虐殺した戦時国際法違反のソ連軍全軍を捕虜にした場合処刑することを決定。
この通達により平壌市街戦で捕虜になったソ連兵3万を憲兵が日本刀で斬首。

スターリン、釧路−留萌以北を占領。四国より広いこの地に日本社会主義人民共和国を樹立される。
これによりシベリア抑留も起こらず。

(もし、狭いので国にできず領土とされても、400キロもの陸上の国境線を持つことになるので、占領憲法は確実に消える。)

新憲法で自衛権が明記され、陸軍30万などの国防軍を持つことが認められる。改正条件は過半数の議員の賛成で可能。
_____
もう半万年戦後体制が続き、日本文明は消え去るのなら、こちらの方がはるかに、はるかに良かった。なぜこうならなかったのかと強く思う。

2013/11/13(水) 11:26:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もう少しでお正月
ここ数十年でしょうか?
お正月といっても全然お正月ぽくなくなりました
日の丸上げる家もないし、門松もない
子供のころは食べていた七草かゆもほとんど食べていません
節分には豆もまきません
3月にはお雛様もほとんどみかけなくなり
5月にもこいのぼりもみかけなくなりました
夏は七夕もみかけないし
・・・
そろそろ勤労感謝の日ですがもとは
新嘗祭といったようです
誰でしょう?祭日の名前変えたの

国営放送も昔は朝、君が代かかってましたがいまではさっぱりですね

2013/11/13(水) 11:47:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金の力で物言わせたる。         byクネクネ
何時もの韓国の手口で相手の無知に付け込み圧力と人海鮮術で自分達の言い分をゴリ押しした上、買収でもしたんでしょうね。

所詮英国に取っては、係わりの少ない極東の地、其処がどんな状況でどうなろうが知ったこちゃ無いて訳で、其れなら見返りの有る方の言い分を鵜呑みにして乗ってしまえ、と云う訳でしょう。

そう云えばパククネ韓国大統領もこの間までロンドンに居た訳だし、そこで何らかの政治的な圧力が有った事等容易に想像が付きます。
2013/11/13(水) 11:47:48 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
核マル逮捕 
偽名で都内宿泊で逮捕
またですね
最近多いですね
何かあんのかな
2013/11/13(水) 11:53:22 | URL | 公安 #- [ 編集 ]
【コラム】日本を見る目、世界が馬鹿なのか

記事入力 : 2013/11/13 11:09
 韓日関係が悪化して以降、米国ワシントンの当局者、専門家の考えは「韓国が強硬過ぎる」という方向に傾いているという。韓国人にとって、日本の集団的自衛権行使容認は戦犯国家による再武装の企てだ。その戦犯国家と実際に戦争した米国、英国、オーストラリアが日本の集団的自衛権行使を歓迎する立場を取った。オーストラリアは日本の降伏後、戦犯リストに天皇を含めるほど強硬だった国だ。ロシアも日本の集団的自衛権行使を「理解する」との立場を表明した。日本帝国主義による被害を受けた東南アジア各国も日本軍の再登場を喜んでいる。日本の侵略軍との戦争で多くの血が流されたフィリピンの外相もメディアのインタビューで、日本の再武装を「とても歓迎している」と語っている状況だ。今や世界で日本の集団的自衛権に反対している国は韓国と中国しかない印象だ。

 各国は内心、日本が中国をけん制することを望んでいる側面もある。しかし、それに先立ち、日本が国際社会で「信頼できる国」「合理的な国」だという評価を得られなかったとすれば、国際世論の劇的な転換も不可能だったはずだ。国別の好感度を評価する国際調査で、日本は常にトップ圏内に入る。集団的自衛権は国連憲章で保障された権利だが、万一中国が日本より世界の尊敬を受ける国だったならば、日本が国際社会で「武力行使」といった話を容易に切り出すことはできなかったはずだ。

 同じ戦犯国家でありながら、ドイツが誠実なざんげを行ったのは、相手が米国、英国、フランスだったことが大きいと考える。日本がドイツと異なる行動を取るのは、相手が韓国だからだ。日本に関する問題を根本的に解決する方法は、韓国がもっと合理的で信頼できる国、言い換えれば、英国やフランスのような国になるしかない。韓国を軽視する国際社会の見方が変われば、日本を重視してきた目も変わることになる。

 ところで、韓国は今、そういう道を歩んでいるだろうか。1965年6月22日に結ばれた韓日基本条約と同時に、韓日は請求権に関する問題が「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」との点で合意した。「1945年8月15日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする」とも明記された。韓国は当時受け取った3億ドルの経済協力資金で浦項総合製鉄(現ポスコ)の製鉄所、京釜高速道路、発電所を建設し、経済の奇跡の足掛かりを築いた。ところが、韓国の裁判所は最近、日本に再び賠償を命じる判決を下した。韓国と同様の内容で日本と請求権協定を結んだアジア4カ国ではそういうことは起きていない。韓国が日本帝国主義によって受けた被害が他国よりはるかに大きいのは事実だが、国際社会は韓国を状況次第で国際的な約束まで覆す国として捉えているようだ。
楊相勲(ヤン・サンフン)論説室長
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/13/2013111301243.html
2013/11/13(水) 11:53:57 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
大東亜戦で中国人、朝鮮人を解放してやった日本帝国!

毛沢東さえ日本軍に感謝している!

朝鮮半島でも、日本は真っ先に奴隷を開放した。次は、米国の奴隷を解放する番だ。何しろ、ズビグネフ・ブレジンスキーの言葉はこの事実を雄弁に物語る。

大統領顧問が目覚めた大衆を恐れて発言(5:29位置)
http://www.youtube.com/watch?&v=kVL7lzU44v4
中国・韓国市民よりは、米国市民の方が健全化する可能性は、高いと思うが、どうだろうか?同盟国を救う気があるかどうかが問われている。ズビグネフ・ブレジンスキーの発言は怯えているのが何方かを明確に示している。100万人を殺したら、1億人が目覚めるだろうから。
2013/11/13(水) 12:04:06 | URL | 竹島大学院 #NnmRaJqA [ 編集 ]
東海大 ← きみの来るとこじゃないヨ 残党
2013/11/13(水) 12:08:23 | URL | 竹島大学院 #tGmdsF9g [ 編集 ]
現在のカスゴミや自称ジャーナリスト何ぞ金でどうにでも動く。
多くの日本人(反日日本人はもちろん除く)ってそう言うのを嫌うが、他国は戦略的に行っている。 

ただそれだけだが、バカってそういうのにイチコロでやられてしまう…
2013/11/13(水) 12:10:07 | URL | S #/9hBKkrU [ 編集 ]
武寧王からの流れについてソースをください。


すこぶる興味深かったです。

『国自体がとっくに滅亡した百済(≠朝鮮)に
大昔に先祖を持つ元渡来人』が、

『日本に帰化して日本人との混血を繰り返して
200年も経った後』の子孫・高野新笠が皇室に入ったことによる、

『DNAレベルで0.001パーセント以下』くらいの関係=ゆかり

と解釈してました。

0.001%と0%では私の理解では全然違います。

まず佐賀出身というのは何の情報からなんでしょうか。
2013/11/13(水) 12:11:59 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
シリア
そういえば最近、安倍ちゃんも攻撃賛成していた
シリア問題ぜんぜん報道されなくなりましたねw
2013/11/13(水) 12:15:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また名前公表せず アレですね
偽装質屋経営者を逮捕=高齢者に高利貸し付け-貸金業法違反容疑・警視庁


 質屋を装い、貸金業登録を受けないで、年金受給者の高齢者らに高金利で貸し付けを行ったとして、警視庁生活経済課などは13日、貸金業法違反(無登録営業)などの疑いで、質屋経営者の男ら5人を逮捕した。最大で法定金利の約15倍で貸し付けていたという。(
2013/11/13(水) 12:19:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もう少しでお正月

ここ数十年でしょうか?
お正月といっても全然お正月ぽくなくなりました  日の丸上げる家もないし、門松もない
子供のころは食べていた七草かゆもほとんど食べていません  節分には豆もまきません
3月にはお雛様もほとんどみかけなくなり
5月にもこいのぼりもみかけなくなりました
夏は七夕もみかけないし ・・・
そろそろ勤労感謝の日ですがもとは
新嘗祭といったようです
誰でしょう?祭日の名前変えたの

国営放送も昔は朝、君が代かかってましたがいまではさっぱりですね
2013/11/13(水) 12:22:14 | URL | 色弱老人用 #vM/PoKNs [ 編集 ]
ネットで調べろ バカヤロー 何のためにパソコン持ってるのか?ネットは聞く場ではない!知ってる事を知らせる道具だ!自分で調べてアップしろ!ったく
>>武寧王からの流れについてソースをください。
   ↑
  乞食か?
2013/11/13(水) 12:27:38 | URL | 老人 #1rV6gCWo [ 編集 ]
コリアンタウンとかくして素晴らしいと  NHK
NHK昼間の特集
三軒茶屋 闇市特集

http://tokyodeep.info/foreign/koreatown.html
【三軒茶屋】猥雑さとは比較的縁がなさそうな東急沿線でも三軒茶屋だけは訳が違う。駅前の所謂「三角地帯」には区画整理の手が付かない闇市時代から残る細かい路地が広がっていて、居酒屋や商店街、廃墟や銭湯などが乱雑に密集している。

さらに首都高を跨いだ南側の商店街にも、大久保辺りにある「オムニ食堂」の支店があるなど、地味にコリアタウンが存在する。その先の都営下馬アパート脇に建つ築100年のオンボロ木造建築は旧駒沢練兵場時代の施設で、現在は民団の「世田谷韓国会館」に使われている
2013/11/13(水) 12:34:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犯*者だらけのテレビ番組
そういえば昨日の温泉番組も
大久保の焼きぬくやでスカウトされた
タレントとかローラとかだったなw
CMは吉永小百合とかグリコ

2013/11/13(水) 12:38:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
茶番劇場
暴力団融資問題を追及=みずほ銀頭取らを招致-衆院財金委

みずほ銀行がグループ信販会社を介した暴力団員らへの融資を放置していた問題を受け、衆院財務金融委員会は13日、集中的審議を開いた。参考人として同行の佐藤康博頭取のほか、金融関連の業界団体トップ4人を招致し、反社会的勢力の排除の取り組みが適切かどうかただす

まず政治家から正せよ おぃ!


日本と友情深めたい」=新大使ケネディ氏がメッセージ

日本国民にメッセージを送るキャロライン・ケネディ次期駐日米国大使(ユーチューブの画像より) 米国の新駐日大使となるキャロライン・ケネディ氏は13日、赴任を前に日本国民向けのビデオメッセージを公開し、大使就任について「とても光栄。日本との深い友情や経済協力をさらに発展させたい」などと抱負を語った。

なんだこいつ
2013/11/13(水) 12:42:18 | URL | [/色][/太字] #s645Ecuc [ 編集 ]
杉並でお祭り^o^;/  23日
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並

福島県民差別、日本人差別だけでは飽き足らず
天皇陛下にまで狼藉を働いた国賊山本太郎を日本から叩き出せ!

福島県民への差別と人権侵害の常習犯、被災者を愚弄し
日本国民に対するヘイトスピーチ垂れ流しの国賊山本太郎を絶対許すな!
前代未聞の天皇陛下への狼藉を働いた山本太郎を日本から叩き出せ!
国賊山本太郎の票田杉並区で、日本国民の怒りを!!

【日時】
平成25年11月23日(土) 14時30分集合 15時00分出発

【集合場所】
蚕糸の森公園

最寄駅:東京メトロ丸の内線「東高円寺駅」下車
2013/11/13(水) 12:59:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
英誌にこの記事を送りつけるべきです。
「英エコノミスト誌はもっと客観的事実を書け!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

などと言っている場合ではなく、英誌にこのブログ記事を送りつけてあなたの考えを伝えるべきです。国内でいくら日本人がクリックしても世界は何も変わりません。あなたの記事を勝手に英訳して使うことはできませんのでご本人に頑張ってもらうより他ないのです。
2013/11/13(水) 13:06:30 | URL | 英誌にこの記事を送りつけるべきです。 #- [ 編集 ]
ほんと真っ黒いなw
【大阪】水道事業「なぜ急に民営化?」堺市長
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384303008/
2013/11/13(水) 13:10:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
猿もベンツにのる時代
【生活保護】「車はぜいたく品ではない、生活インフラだ」 生活保護、法改正しても柔軟対応を 栃木の市民団体が要望書★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384315062/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E8%B2%A7%E5%9B%B0%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF

重要人物
宇都宮健児、赤石千衣子、雨宮処凛、梶屋大輔、湯浅誠

設立者
宇都宮健児

関連組織
日本弁護士連合会
自立生活サポートセンター・もやい
フリーター全般労働組合
首都圏青年ユニオン
しんぐるまざあず・ふぉーらむ、ふぇみん
生活保護問題対策全国会議
新聞奨学生SOS
夜まわり三鷹
東京精神医療人権センター
等、様々な関係団
2013/11/13(水) 13:22:24 | URL | 伊藤 #- [ 編集 ]
自民党マンセー
・永住権
外国人が日本の「永住権」を得られる要件として
①素行が善良であること。
②独立の生計を営むに足りる資産または技能を有すること。
③その者の永住が日本国の利益に合すると認められた場合。
④原則は10年以上引き続きわが国に在留していること。
高度技術者等は社会・経済・文化等の分野におけるわが国への貢献が認められる者については、
引き続き5年以上在留していること。
特区内における貢献者は特定事業等において、引き続き3年以上在留していること。

・特別永住権
朝鮮半島・台湾から戦前・戦中に日本に移住し、サンフランシスコ講和条約に基づき、
日本国籍を失った人々に対して、平成3年(1991)に与えられた資格。

「特別永住権」は、
入管特例法によるもので、他の外国人と異なり、在留資格に制限がなく、母国はもちろん、
日本での経済活動も全く自由である。
また、5年以内であれば、母国と日本の間を自由に往来することもできる。
さらに、内乱罪・外患罪など、日本の国益を害する重大な犯罪をおかさない限り、
国外に退去強制させられることがない。
これは、世界的に類例がないほど、恵まれた地位である。また、この特権は、
子孫にいたるまで無期限に与えられている。

出入国管理及び難民認定法の第22条2項に、

「特別永住者の配偶者又は子である場合においては、次の各号に適合することを要しない。
一 素行が善良であること。
二 独立の生計を営むに足りる資産又は技能を有すること」
と定められている。
2013/11/13(水) 13:35:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2013/11/13(水) 12:27:38 | URL | 老人 #1rV6gCWo

おまえは調べてからそれを書き込んでるか?

調べてないから脊髄反射でバカが言えるんだろうな。

2013/11/13(水) 13:42:32 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
西新宿も衰退へ
最近西新宿界隈で朝鮮人が大量の警官機動隊に囲まれて夜遅くまで騒いでいるという

近くにある一流といわれているホテル
ハイアットやヒルトン、一流企業など
たいへんでしょうねm
大幅なイメージダウンでw
ホテルはイメージたいせつですから

youtubeみたらホテルの真ん前で機動隊多数で大騒ぎしていますねw



2013/11/13(水) 14:01:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
害賊 ⇒ 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並 11/23日!
杉並でお祭り^o^;/  

外賊 ⇒ 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並 11/23日!

福島県民差別、日本人差別だけでは飽き足らず天皇陛下にまで狼藉を働いた国賊山本太郎を日本から叩き出せ!

福島県民への差別と人権侵害の常習犯、被災者を愚弄し  日本国民に対するヘイトスピーチ垂れ流しの国賊山本太郎を絶対許すな!

前代未聞の天皇陛下への狼藉を働いた山本太郎を日本から叩き出せ!

賊山本太郎の票田杉並区で、日本国民の怒りを!!

【日時】 平成25年11月23日(土) 14時30分集合 15時00分出発 【集合場所】 蚕糸の森公園 最寄駅:東京メトロ丸の内線「東高円寺駅」下車
2013/11/13(水) 14:17:33 | URL | 脊髄反射 #lsMzFVLI [ 編集 ]
いい加減にしてほしい。
日韓関係が良くならなくてもいいと思うが、
良くならないのは、韓国の女大統領に原因があると思う。
ヨーロッパ各国を回って、日本の悪口を言って歩いたことを、先日、珍しくフジテレビのニュースが報じていた。最悪だね。

イギリスにも行ってエリザベス女王にも会ったらしい。最後はロシア、、、ユーラシア構想とか言っているとか・・・
すでに韓国自体がヤバイと言われているのに、
アホかいな。

韓国は日本の後ろ盾がなければ、成り立たない国。それなのにデカイ態度に腹が立つ。
2013/11/13(水) 14:18:28 | URL | 無 #- [ 編集 ]
コリアンタウン
があるといわれている地域の
土地価格はこれから徐々に
下落を始めていくでしょうね
世間に認知されるに従って
すでに大久保界隈は新宿のまさに隣という
超一等地にもかかわらず下落している
らしい
wwww
土地が下がって、また朝鮮資本が
買い取るかもしれないけど
wwww
2013/11/13(水) 14:23:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
その英国誌に抗議できないものでしょうか?
2013/11/13(水) 14:27:21 | URL | 通りすがりのものですが #- [ 編集 ]
お菓子ってすごい儲かるんだな
東京都新宿区西新宿3-20-1

オペラシティの隣の一等地に
かなりでかいビルたててる
あの会社

この土地の取得経緯について
だれか調べた人いないのか?

2013/11/13(水) 14:33:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
百人朝鮮人町
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E4%BA%BA%E7%94%BA
終戦後の1945年から1946年にかけて、住宅営団によって百人町越冬住宅が450戸建設されていたほか、戸山が原には集合住宅団地が建設され、一帯は住宅地と化した。日雇い労働者や在日朝鮮人などは空き地や山手線・中央・総武線のガード下を不法占拠して住みつくようになり、現在の大久保界隈の元になるバラック街が形成された。 1950年にロッテ新宿工場が操業を開始すると、雇用を期待した本国の朝鮮人や在日朝鮮人などが更に集まった。 1950年代には済州島四・三事件や朝鮮戦争の影響で朝鮮半島から逃れてきた朝鮮人が流入。現在のようなコリア・タウンが成立した。 その後簡易宿所も増え、1960年代には一時東京では山谷と並ぶ寄せ場となっていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%86
2013/11/13(水) 14:40:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イギリスの雑誌に吹き込んだ・働きかけたのはどう考えても馬鹿韓国勢力でしょ。
許しがたい嘘をばらまく。

週刊女性自身や週刊女性セブンならまだしも。そういう「組織活動」が日本の野田佳彦後援会でも、電通周りでも、グレンデール市でも、英エコノミスト誌周りでも、国家組織の中から資金や指導が出てやっている。

安部など日本の政治家はあまりにも賄賂に負けて国を売っていると思う!
2013/11/13(水) 14:52:00 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
雅子さんはもしかしてあっちの血が入ってる?
在日系がやたら雅子さんを擁護します。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a838c630a5bc4b405a61b417b806cdb9
2013/11/13(水) 15:14:51 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
2013年フィリピン台風救援金 (日本赤十字社)


救援金窓口1
クレジットカード、銀行振込み、コンビニエンスストア、Pay-Easyでのお支払いをご希望の方は、「インターネットでの寄付はこちら」をご利用ください。

【クレジットカードによるご寄付についての注意事項】
 1.決済方法
  ※株式会社デジタルチェックのオンライン決済サイトを利用しています。
  ※ご利用いただけるカードは VISA/MASTER、JCB/AMEX、DINERS です
   (提携カードによっていはお取り扱いできない場合があります。
    また、カード会社によってはプレゼントポイントの対象とならない場合があります)。
 2.受領証の発行 
  ※寄付申込時に受領証「要」にチェックしていただいた方に発行いたします。
  ※受領証の日付は、株式会社デジタルチェックから日本赤十字社へ入金された日付(注)となります。
   お申し込み(クレジット決済)いただいた日付ではありませんのでご注意ください。
   (注)日本赤十字社へ入金された日付
     お申込日の翌月末、ただし翌月末が土日祝日等で金融機関が営業していない場合は
     翌営業日となります。11月以降のお申し込みについては、翌年1月以降の日付となります。



救援金窓口2
■ 金融機関  郵便局・ゆうちょ銀行
■ 口座番号  00110-2-5606
■ 口座名義  日本赤十字社
ゆうびん口座は11月12日(火)からの取り扱いになります。

【郵便振替でのご寄付についての注意事項】
 ※振替用紙の通信欄に「2013年フィリピン台風」とご記入ください。
 ※窓口でのお振り込みの場合、振込手数料は免除されます。
 (ATMをご利用の場合、所定の振替手数料がかかることがあります)。
 ※受領証をご希望の場合は、振替用紙の通信欄に「受領証希望」と明記のうえ、
  お名前、ご住所、お電話番号を記載してください。
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/l4/Vcms4_00004046.html
2013/11/13(水) 15:24:12 | URL | * #- [ 編集 ]
バカマスゴミはカネで動く 洋の東西を問わない
鬼畜売国奴朝鮮人小泉純一郎が原発0等と経団連よりカネをくれる特亜だかアホリカだかの新パトロンを見つけたのかギャギャー騒いでるな。
死ね!
芸者殺しのマラよろしくビンビン無精強姦魔が。
それを大きく取り上げるバカマスゴミ
バカマスゴミがカネで動くのは購読者が少なくなったから。 ネットに潰されろ!  ガセ瓦版屋、糞ブンヤ。
2013/11/13(水) 15:32:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南朝鮮(韓国)が分断され南半分45%(北海道の1、2倍)で済んだのは神の奇跡だ!
パクシネはノムタンより頭がおかしい。
崖から飛び降りて死ね。
2013/11/13(水) 15:50:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
怖い伝統 もし原発が・・
韓国、兵器部品も性能偽装 原発や新幹線部品でも発覚
2013.11.13 07:43 [韓国]
軍事パレードに登場した北朝鮮の局地挑発に対抗する主力兵器のK9自走砲=10月1日、ソウル(共同)
軍事パレードに登場した北朝鮮の局地挑発に対抗する主力兵器のK9自走砲=10月1日、ソウル(共同)
 韓国で、北朝鮮の挑発に対抗する主力兵器のK9自走砲やことし実戦配備された初の国産軍用ヘリ「スリオン」などに、性能の成績証明書が偽造された不良部品が多数使われていることが12日までに発覚し、業者と監督当局に対する批判が起きている。

 韓国では原子力発電所や韓国版新幹線「KTX」の主要部品でも同様の性能偽装の発覚が続いている。当局は主要部品に問題はなく兵器の性能は確保されていると弁明しているが、他のインフラ施設の安全性を疑う声も出始めた。

 兵器の性能を管理する国防技術品質院が過去3年間の納入部品を検査し34社が成績証明書の偽造などを計125件行っていたことを確認した。(
2013/11/13(水) 16:41:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やっぱりしばき隊ってただの朝鮮人集団だったんだねw

【サヨク速報】しばき隊の方、今度は「韓国が背負う『嘘の代償』」特集のSAPIO誌に対する制裁を思案中
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384271922/

【サヨク速報】しばき隊の方、今度は「韓国が背負う『嘘の代償』」特集のSAPIO誌に対する制裁を思案中
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384271922/

【サヨク速報】しばき隊の方、今度は「韓国が背負う『嘘の代償』」特集のSAPIO誌に対する制裁を思案中
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384271922/
2013/11/13(水) 16:54:44 | URL | 拡散 #amXlFcx2 [ 編集 ]
またも中国製、韓国製か!
豪ボーダフォン店舗で「iPad Air」が爆発炎上

オーストラリアのキャンベラにあるボーダフォンの店舗で、「iPad Air」が爆発して炎上した。けが人はなかったが、アップルが装置を回収して調査している。[記事詳細

11.13 13:38
2013/11/13(水) 17:37:15 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
今こそ日本国は全力を以て比島を救援せよ!4
バカ自民党、こと、比島に関しては兵力の逐次投入は最も慎むべきなのに何の戦訓も生かさない平和ボケ愚民党!
50人→1000人 アホ 頭数より揚陸艦艇とヘリと飛行挺と後方支援要員だ! 糞経団連からも寄付金を徴収しろ!
2013/11/13(水) 17:40:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>比島を救援せよ!4

尖閣、竹島、対馬、沖縄奪還、奇襲に軍備警備がいります
2013/11/13(水) 17:47:33 | URL | 竹島奪還 #fsWcnQSs [ 編集 ]
フィリピン救援に海自最大艦「いせ」など3隻、1000人規模派遣
小野寺五典防衛相は13日、フィリピンの台風被害への国際緊急援助活動で、海上自衛隊最大のヘリコプター搭載護衛艦「いせ」など3隻をはじめ、約1000人を派遣する方向で調整していることを明らかにした。国際緊急援助活動としては過去最大規模となる見通し。
2013/11/13(水) 17:51:39 | URL | 竹島奪還 #fsWcnQSs [ 編集 ]
フィリピン台風被害


国境なき医師団
http://www.msf.or.jp/donate/index.html?grid=globalMenu


日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/l4/Vcms4_00004046.html


★ご注意ください
日本ユニセフ協会ではなく、黒柳徹子さんのユニセフへ寄付をお願いします。
2013/11/13(水) 17:53:02 | URL | * #- [ 編集 ]
これは多分、『日英同盟』の再構築に対する
支那韓の嫌がらせというか工作というか・・・そんな匂いがします。
エコノミスト誌は去年『韓国は遠からず日本より豊かになるかもしれない』という記事を書いています。
世界中でメディア・司法関係者は左巻きの人権主義者が多く、豊かな国から毟り取ろうとする勢力に好意的な否、寧ろそういう勢力の媒体でしかありません・・・。
2013/11/13(水) 18:00:23 | URL | cocoa #0bktOyqs [ 編集 ]
http://saigaijyouhou.com/?no=1186
葛飾区選挙で山本太郎関係当選
2013/11/13(水) 18:21:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石窟庵、朝鮮半島仏教遺跡 日本軍発見!1909年
厚顔チョン韓国人ガイド

数年前に母と 石窟庵を訪れました。参加者10人程度でしたが、『COREAだったが、JAPANより上のは順序になるのが許されず一方的にKOREAに変えられた』話や『秀吉に焼き払われた貴重な建造物』の話などを誰かが『まぁ…』『知らなかったわねぇ』などと申し訳なさそうな声(年配の方達ばかりでした)を出すまで移動の車内でも散々聞かされました。『嘘だ』と感じても、勉強不足で反論する自信が無く帰ってきたことを悔しく思い出します。観光客に嘘八百、日本を悪者に仕立てた作り話を聞かせていた!あの神経とは!
    ↑              ↑
崩壊寸前で、倒壊の恐れがあった。 天井が抜け落ち、仏像に直接雨が当たり、 周囲の仏像の配置もすでに不明で、 全体の半分以上が土に埋もれていた。日本統治時代の1913年から1915年にかけ、 日本により三度にわたる大規模な修復工事が与えられた!

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2013/11/post-5abb.html
2013/11/13(水) 18:25:00 | URL | 日帝が与えて来たもの #7.u.9PQc [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1814715.html
挙戦で完全無償運動員で当選した議員は皆無 のはずだ全員が徳田と同じ選挙法違反、とり わけ自民党議員は100%全部有償選挙だと 誰でも知ってる
スクープ! 公安の極秘資料入手現職国会議員 128人の「勝共連合・統一教会」関係度リス ト(週刊現代, 99年2月27日号)

2013/11/13(水) 18:27:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
象徴
皇室は、朝鮮人の血が入ってる?

イギリスの雑誌は根拠をしめしたのか

2013/11/13(水) 18:27:18 | URL | 昢 #- [ 編集 ]
ねずきち(ねずさん)のドス黒いカネ儲け!!
ねずきち(ねずさん)は創価系仏具店に飴玉を卸してカネを貪っていた!! 詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧ください!!
2013/11/13(水) 18:29:54 | URL | 日心○元会員 #toYQNv1U [ 編集 ]
外務省の役人は仕事が沢山あるぞ!
支那、南北朝鮮でガタガタ垂れ流している捏造情報の誤解を解いてくる必要がある。
寝ている暇など無い。
世界中駆け回ってこないとこの東アジアのキチガイの話が信用されてしまう。
それからNHK国際放送の内容を誰が監視しているんだ。これはやばいぞ
2013/11/13(水) 18:32:28 | URL | 外務省の仕事人 #.xMUio8I [ 編集 ]
http://memory2013.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2013-10-10
①日本の皇室は12氏族のうちのユ ダ族が支配している。

②そして彼らは古くからイルミナ ティと繋がっている。

③黒い鳥を諜報、実行部隊として 使っている。
2013/11/13(水) 18:32:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特別養子縁組特集 NHK
2013/11/13(水) 18:34:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>ねずきち(ねずさん)のドス黒いカネ儲け!!

    ↑         ↑
オマエの方が黒いだろ! ネズの方がましだ!バカヤロー
2013/11/13(水) 18:35:08 | URL | 日帝 #hIXBJ6zk [ 編集 ]
東京都千代田区の参院議員会館で13 日、山本太郎参院議員宛ての封筒に刃物 が入れられているのが見つかった。山本 議員の殺害を予告するような文章も書か れており、警視庁麹町署は脅迫容疑で捜 査を始めた。

税金の無駄だわ
2013/11/13(水) 18:47:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【中村靖三郎】生活保護の受給申請を 受け付けた際に、「家族が扶養義務を果 たさないと申請者は保護を受けられな い」と誤解される恐れのある通知を、複 数の自治体が申請者の家族に送っている ことがわかった。自治体数は最大で50 0程度にのぼる可能性がある。厚生労働 省は「不適切」と指摘。
はあ?
2013/11/13(水) 18:50:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
捜査不要!
東京都千代田区の会館で13 日、山本太郎38あての封筒に刃物 が入れられているのが見つかった。山本の殺害を予告文も、署は脅迫容疑で捜査を--- 税金の無駄だわ
2013/11/13(水) 18:52:05 | URL | 税金の不正だわ #k6wUGAZU [ 編集 ]
皆さんご存知かもしれませんが、今見つけたので念のため
http://www.cyzo.com/2013/11/post_15071.html
まるでヤカラ!“天皇不敬騒動”山本太郎議員の「新潮記者恫喝動画」がヒドすぎると話題に
2013/11/13(水) 19:03:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今こそ日本国は全力を以て比島を救援せよ 5
やっと揚陸艦3隻 支援の用意ありだと? いずもは擬装中なので使えないが残り5隻の揚陸艦で空母機動部隊編成できただろうが!
この際特亜の脅威はさておいて 比島島民の命はいくばくもない
群島国家の悲劇は災害大国日本にとって他人事ではないのがわからんのか? バカ自民党。 ヒリッピンは日本にとってシーレーン防衛の要、オルモック輸送 多号作戦こそ21世紀の日比友好、防衛の要諦だ!!!
2013/11/13(水) 19:23:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石油は全量日本から輸入これまず押さえといて。不足穀物の70%は日本から輸入ね。
バカはなんとでも言え。
2013/11/13(水) 19:51:51 | URL | ヌーチャン #- [ 編集 ]
香ばしいのハケーン
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131016-00010003-newsweek-int
香田 祐一
https://www.facebook.com/you1koda

この長い記事を読んだ感想がソレかよ…

リテラシーの欠如だな

「この」コメント「を書いた人、全然 勉強してないですね。」




二ノ宮さんの仰る通り
2013/11/13(水) 20:03:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
満州における皇軍の勇戦は永遠に語り継がれる
ソ連軍は湿地帯を踏破するのに難渋したが、それでも物量にものを言わせて着実に包囲の輪を縮めていく。これを受けて大木大尉は、外周の警戒部隊を要塞内に撤収させた。堅固な陣地に拠っての篭城戦の開始である。戦闘状況報告書によれば、8月9日午後13時、41センチ榴弾砲を含む各種要塞砲が火を噴き、イマン鉄橋やソ連軍火点に向けて猛砲撃を開始したとある。これらの反撃砲火によってソ連軍の火砲は一時沈黙し、イマン鉄橋も損傷してシベリア鉄道は一時通過不能となった。41センチ榴弾砲は、まさに期待通りの破壊力を示したのだった。しかし、虎頭要塞のもう一つの切り札であった24センチ列車砲は、多方面に分解輸送中であったのでこちらは未使用のまま終わっている。


8月10日未明、各所でソ連軍に対する斬り込み戦闘が行われた。午前6時半、要塞から対岸のソ連陣地に向けて先制砲撃が開始されると、これに応じてソ連軍重砲も反撃して来たため、河を挟んでの熾烈な砲撃戦となった。午後12時、ソ連軽爆撃機40機が飛来し、日本軍陣地や砲列に向けて銃爆撃が加えられた。これらの砲爆撃によって、日本軍は砲数門と、二つの観測所を破壊された。午後17時30分、対岸のソ連軍重砲が制圧射撃を加えた後、18時から20時にかけてソ連軍部隊による総攻撃が行われた。日本軍はこれを陣地前で迎撃し、肉迫斬り込み攻撃を加えて撃退せしめた。日本軍は必死の奮闘を見せてソ連軍の浸透を阻み続けたが、虎頭要塞は敵中に孤立しており、激しい激突を繰り返す度に戦力を磨り減らしていくのだった。中猛虎山の弾薬庫は運び込まれた重傷者で埋まってゆき、壁際には死体が積み上げられていった。一方のソ連軍は度々、撃退されつつも、無尽蔵とも思えるほどの補給と補充があった。


8月13日午前、ソ連軍は多数の戦車と火砲を並べて押し潰すような猛攻を加え、西猛虎山と中猛虎山の山頂を奪い取った。そして、ソ連軍は煙突や換気口にガソリンを流し込んで、要塞内部を燻り始めた。日本軍は山頂を奪還すべく、斬り込み隊を送り込んで白兵戦を繰り返したが、ついに奪還はならなかった。8月15日正午、昭和天皇の玉音放送が流れ、日本は無条件降伏する。だが、日本の降伏後もソ連は侵攻を止めなかったし、大木大尉も玉音放送をデマと受け取ったので尚も虎頭要塞の戦闘は続行された。この日も終日、激闘は続き、斬り込み隊が虎頭街のソ連軍指揮所を攻撃して、兵舎2棟を焼き払った。8月16日午後17時、日本軍は15センチ加農砲を山頂のソ連軍に向けて射撃し、これを駆逐せしめた。ソ連軍もすぐに重砲の反撃砲火を浴びせた後、部隊を差し向けて奪還に取り掛かったが、日本軍はその意図を看破して逆撃を加えて撃退せしめた。


満州では、虎頭を始め、ハイラル、東寧にある日本軍要塞は奮戦してソ連軍の大部隊を食い止めていたが、全体的な戦況は絶望的であった。関東軍主力は当初の方針通り、南部の通化目指して総撤退に入っていたが、国境付近の守備隊と居留民の多くは、ソ連軍の津波の前に取り残される形となった。居留民の多くは取る物も取り敢えず、自力で数百キロの距離を走破して避難せねばならなかった。飢えと疲労が重く圧し掛かる中、急に牙を剥き始めた漢人、朝鮮人、満人による襲撃を受け、それにソ連軍による蹂躙が加わって、居留民達は塗炭の苦しみを味わった。ソ連軍は進撃路上に避難民がいるとそのまま戦車でひき潰し、逃げ惑う人々に自動小銃を浴びせかけた。ソ連軍に占領された都市では日本人は徹底的に略奪され、婦女子は繰り返し性暴行を受けた。多くの避難民が逃避行に絶望して家族諸共、自決の道を選んだのだった。中には漢人に子供を預けてから逃避行したり自決する者もいて、この過程で多くの残留孤児が生まれる事になる。


8月17日の虎頭要塞。ソ連軍は捕虜とした日本人5人を軍使として差し向け、降伏するよう呼び掛けた。要塞本部付きの中尉がこれに応対し、降伏勧告状を受けとって中猛虎山の逆襲口に戻っていった。しばらくして中尉が出てくると、「よし、ソ連軍に伝えよ。我が軍はこの地を死守せよとの命令を受けている。我々はこの地を死守し、大日本帝国悠久3千年の大儀につくのだ」と宣言し、勧告状に赤線で大きく×印を書き込んで、代表の森軍使に手渡した。しかし、何を思ったか、森氏がにわかに走り出したため、中尉は怒鳴りつけて呼び止め、一刀のもとに斬り捨てたのだった。戻ってきた4人の軍使の報告を受けたソ連軍は、以降、降伏勧告を送る事を止め、日本軍の殲滅を決定した。守備隊は生き延びる道を自ら閉ざしたのであるが、ソ連軍が今現在、満州で続けている蛮行を鑑みれば、この降伏拒否もやむを得ない出来事であったのかもしれない。それに、降伏勧告を受け入れていたとしても将兵の大半はシベリアの凍土で強制労働を課せられた上、民間人の多くも略奪、暴行の憂き目にあったのは間違いないだろう。


ソ連軍の攻撃は再開され、地下要塞にガソリンを注ぎ込んでは深部まで焼き払い、また、大量の一酸化炭素を発生させて窒息死に追い込んでいった。8月18日、虎頭要塞の象徴とも言える41センチ榴弾砲も、最後の時を迎える。これまでに百数十発の巨弾をソ連軍に叩き込んだが、ついに火薬庫に直撃弾を受け、コンクリートの覆いごと吹き飛んだのだった。8月19日、中猛虎の砲兵陣地は、ソ連軍のカチューシャロケットによる猛射を浴びせられ、それに続くソ連軍部隊の攻撃によって中猛虎一帯が制圧された。これによって中猛虎の地下要塞は、各陣地との連絡を閉ざされて孤立する。ここに本部を置いていた守備隊首脳部は最早これまでと定め、50キロの爆薬を要所に設置させた。そして、午後20時、爆薬に点火し、大音響と共に要塞ごと自爆して果てたのだった。避難していた民間人300人も最後を共にする。戦後の調査では、子供を含む多数の人骨が発見されている。 本部の全滅によって組織的な抵抗は終わった。だが、まだ幾つかの要塞陣地は残っており、最後まで激しく抗戦する。


8月21日、西猛虎陣地の将兵達はソ連軍に最後の斬り込みを行った後、全滅。8月26日早朝、最後に残った虎粛山陣地に苛烈な砲撃が加えられ、午後15時、それを生き残った70人余の日本軍に対して、ソ連軍1千人が総攻撃し、午後15時30分に陣地は陥落した。これで、虎頭要塞は完全に沈黙する。殲滅戦であったため、将兵も居留民も捕虜となったのは僅かで、戦後、内地に帰還した者は53人に過ぎなかった。8月9日の開戦以来、17日間に渡る死闘であった。満州防衛の要であった虎頭要塞の陥落によって、日本が大陸に抱いた見果てぬ夢も砕け散った。満州全体での日本軍の戦死者は推定8万人、日本人居留民の死者は推定18万人と見られている。ソ連軍の戦死者は4万人以上、負傷者は2万2千人であった。関東軍主力は戦わずして後退し、そのままソ連軍に降伏するという憂き目にあったが、虎頭要塞を始めとする少数の国境守備隊は命を賭して時間を稼ぎ、避難民の後退を助けた。彼ら国境守備隊の奮闘が無ければ、居留民の犠牲者はさらに増えていただろう。彼らの戦いは、決して無駄では無かったはずである。


2013/11/13(水) 20:19:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有名人でしたw
2013/11/13(水) 20:25:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界中に
韓国が流す嘘がまかり通ってますね
日本の外交的敗北です
英マスコミは知ってて嘘広めてるし、日本政府や、くされ国会議員どもはそのほうが都合がよいのです。
朝鮮人首相夫妻にあたっては狂喜乱舞でしょう。
これを理由に祖国に支援できますから。

みんな歴史的真実知ってても、わかっててやってる。
これがミソです
そのほうが日本人から収奪しやすいから…
日本人は加工された情報社会に生きて、自分の世界のみ大事にする傾向強いから非常に操作しやすいんですねー

日本の回復ははっきりいってもう無理です。
もうあきらめましょう
2013/11/13(水) 20:40:38 | URL | おっくん #- [ 編集 ]

世界中に韓国が流す嘘がまかり通ってますね

日本の外交的敗北です 英マスコミは知ってて嘘広めてるし、日本政府や、くされ国会議員どもはそのほうが都合がよいのです。朝鮮人首相夫妻にあたっては狂喜乱舞でしょう。これを理由に祖国に支援できますから。みんな歴史的真実知ってても、わかっててやってる。これがミソです そのほうが日本人から収奪しやすいから…日本人は加工された情報社会に生きて、自分の世界のみ大事にする傾向強いから非常に操作しやすいんですねー 日本の回復ははっきりいってもう無理です。もうあきらめましょう
2013/11/13(水) 20:40:38 おっくん
2013/11/13(水) 20:47:20 | URL | おっくん #MzxJ2V0Y [ 編集 ]
イギリスの無知エコノミスト風にいえば、北アイルランドや、スコットランドは未だにイングランドに占領されているのと同義ですなぁ。
2013/11/13(水) 21:18:34 | URL | うわっち #dFr.oK0M [ 編集 ]
◆決定版!在日問題を考える
しばき隊が増えたw
チャンネル桜は何がしたいのか?

日本よ、今...「闘論!倒論!討論!」
◆決定版!在日問題を考える
11/16(土) 20:00-23:00
http://www.ch-sakura.jp/programs/program-info.html?id=1587
パネリスト:
 上島嘉郎(産経新聞社・別冊「正論」編集長)
 金展克(弁理士・「対レイシスト行動集団」C.R.A.C.)
 髙英起(デイリーNK東京支局長)
 野間易通(編集者・「対レイシスト行動集団」C.R.A.C.)
 古谷経衝(評論家・著述家)
 三浦小太郎(評論家・北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会 副代表)
 村田春樹(自治基本条例に反対する市民の会代表・外国人参政権に反対する会東京代表)
 李信恵(ライター)
司会:水島総
2013/11/13(水) 21:30:15 | URL | 拡散 #amXlFcx2 [ 編集 ]
恵便器韓国の情報操作だね。
2013/11/13(水) 21:37:11 | URL | 名前を書いてください #kCTSxNgQ [ 編集 ]
錯覚
国家とは、無駄な思想?
皇室とは、政治の道具?
経済とは、利害を問う?
軍力とは、愚かの象徴?


そろそろ、人々は価値を変える時。
2013/11/13(水) 21:39:01 | URL | ふりかけ #- [ 編集 ]
ブラック・ラグーン ♯21
http://www.youtube.com/watch?v=1YO0IhFCyK8

ブラック・ラグーン ♯22
http://www.youtube.com/watch?v=JwS_2qkdKxk
2013/11/13(水) 21:45:39 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
「ゴルゴ13」生誕45周年 麻生副総理も祝福「世界情勢が学べる漫画」

2013.11.13 21:25
 昭和43年11月に「ビッグコミック」誌で登場して以来、1度の休載もなく連載が続いてきた漫画「ゴルゴ13」の「生誕45周年を祝う会」が13日、東京・内幸町の帝国ホテルで開かれた。会場にはちばてつや氏や黒鉄ヒロシ氏をはじめ漫画家仲間ら約300人が集まり、作者のさいとう・たかをさん(77)の快挙を祝った。

 「ゴルゴ13」は激動する複雑怪奇な国際情勢を背景に、凄腕のスナイパー(狙撃手)、デューク東郷の活躍を描いた漫画で、単行本は現在、170巻まで発売されている。

 クレー射撃で五輪出場経験もあり、自宅にゴルゴ全巻をそろえているという麻生太郎副総理も駆けつけ、「実にインターナショナル(国際的)な作品で、時宜を得ているし、これが日本発で出ているのはすごくいいことだと思う。ぜひ今後も皆さんのご支援をいただき、ゴルゴ13の50周年、60周年を期待していきたい」と祝福した。

 「ドラゴン桜」で知られる漫画家の三田紀房さんは「45年間、休載なく続いているのは前人未到で、まさに漫画界の三浦雄一郎だ」と話し、「島耕作」シリーズの作者、弘兼憲史さんも「世界情勢が学べる作品です」と絶賛していた。

 会場には秋本治、あだち充、井上雄彦、尾田栄一郎、業田良家、松本零士、吉田戦車の各氏ら63人の漫画家が描いた「ゴルゴ13」の色紙が展示され、麻生氏も熱心に眺めていた。

 さいとう・たかをさんは「45年という歴史にこんなに重みがあるとは思いませんでした。皆さん長い間ありがとうございました。まだもうちょっと頑張ります」とあいさつした。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131113/ent13111321420010-n1.htm
2013/11/13(水) 21:50:59 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
間違いだらけの文章。
英エコノミスト誌の執筆者がかなり無知か

韓国側から何らかの利益を得てこんな

間違いだらけの文章を書いたのでしょう。

本音を言えば、関心がアメリカとヨーロッパ

に限定され、アジアなんてどうでもいいの

かもしれません。

皇室の祖先の事は韓国側から、書くように

支持されたかイギリス王室の、ヨーロッパの

様々な王室や貴族との歴史的な婚姻関係と

同じようなものだと誤解しているのでしょう

2013/11/13(水) 21:55:01 | URL | るる #- [ 編集 ]
問題は、大室寅之助(朝鮮部落出身)=明治天皇
替え玉説が未だに語り継がれている事だ。
2013/11/13(水) 21:56:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「見られていると思った」一転「完落ち」爆発露天商、事故から2カ月間の“嘘”と“落ちた理由”
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131107/waf13110707010003-n1.htm
2013/11/13(水) 21:58:07 | URL | 00 #- [ 編集 ]
>米国を苛立たせる日韓関係

アメリカの立場ではその通りかと。
disgusting まで行かないまでも、充分、、、、I'm fed up with it.

ま、太平洋を挟んでアメリカは遠いですからネw

で、英エコノミスト誌の記事ですが、
控え目にトンスル国を非難してますよw


(笑)


2013/11/13(水) 22:00:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
小和田雅子は密航朝鮮人 小和田金吉の子孫 朝鮮人のDNA
「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」

Google関連検索「小和田雅子」  

小和田雅子 経歴  
小和田雅子 噂  
小和田雅子 創価学会  
小和田雅子 写真  
小和田雅子 学歴  
小和田雅子 wiki  
小和田雅子  ドス子
小和田雅子 家系図 
小和田金吉 密航朝鮮人
小和田雅子 部落解放同盟
小和田雅子 チッソ  
小和田恒  横領
小和田雅子 実家  
小和田雅子 不倫 
奥克彦  小和田雅子
小和田雅子  デビッド・カオ 同棲ハメ撮り
小和田雅子  岡本行夫
小和田雅子  原田治明
小和田雅子  高田繁
小和田雅子  長崎啓二

小和田雅子はなりすまし4世 朝鮮人

小和田雅子  SEX  デビッドカオ   SEX  奥克彦  SEX  岡本行夫  
尻軽淫乱 売春民族朝鮮人のDNA

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-748.html 

小和田雅子  中国系学生デビッド・カオと半同棲。トップレス写真を撮られる。 
499:名無しさん@12周年 
2012/03/25(日) 20:20:46.81 ID:RdUB2ebo0 
>>493  
あら、小和田雅子 野球選手と青姦されてたの?w  
流石中高と多摩川追っかけギャルで赤坂六本木で夜遊び三昧してただけあるわ  
デビッドさんに撮って貰ったトップレス干し葡萄写真は外務の機密費で回収して貰ったんだわねw  
やっぱり外務省で「公衆便所」って言われてただけあるわ 
2012/03/25(日) 19:54:21.92 ID:RdUB2ebo0 
東宮は10億円かけて立て替えてたよねw  
雅子は不妊治療の初歩中の初歩である基礎体温の提出を拒んで担当医にパワハラして辞めさせてるし。  
ブライダルチェックも拒む位薄汚れた男遍歴の持ち主はやる事がエゲツないよな。 

60 :可愛い奥様:2008/03/15(土) 12:51:23 ID:xXKk3yhjO 
病気だから仕事サボって治療のために海外旅行。病気だから地方出張サボって治療のため  に国内旅行。注意されると、人格否定だ理解不足だと騒いで早5年。美味しすぎてやめられない宮内庁東宮御所の公務員、雅子さん。 

306 :可愛い奥様:2008/03/28(金) 12:34:53 ID:U1szzySUO 
小和田に関わるとロクなことないんでしょ。 戸籍乗っ取り一家ですからね。 しかし、雅子ってキモイね   創価学会公明党  強姦朝鮮人池田大作  暴力団後藤組  小和田雅子  創価学会池田大作  小和田金吉密航朝鮮人  創価学会鳳凰会 外務省
小和田恒は他にも様々な機密費の横領をやっていますし・・・

Google関連検索「小和田雅子」  

小和田雅子 経歴  
小和田雅子 噂  
小和田雅子 創価学会  
小和田雅子  池田大作
小和田雅子 写真  
小和田雅子 学歴  
小和田雅子 wiki  
小和田雅子  ドス子
小和田雅子 家系図 
小和田金吉 密航朝鮮人
小和田雅子 部落解放同盟
小和田雅子 チッソ  
小和田恒  横領
小和田雅子 実家  
小和田雅子 不倫 
奥克彦  小和田雅子
小和田雅子 デビッド・カオ 
小和田雅子 岡本行夫
小和田雅子  フリーSEX

yumiko_owada_6969さん 

雅子は、ハーバード大学留学中にデビッド・カオなる中国系アメリカ人にトップレス写真を撮られて、当時の宮内庁長官が皇太子殿下に小和田雅子のことを断念するよう説得した、と聞きました。 
事実でしょうか?  

au_yosougai0さん 

これは有名な話ですよ。 
その元カレのカオが、アメリカの新聞社に雅子のトップレス写真を売り込んだそうです。
あわてた関係者が、外交機密費を使ってカオからその写真のネガを高額で買い取って、厳重に口止めしたそうです。 

822 :謎のデイビット・カオ:2007/08/16(木) 20:13:29 
皇后美智子さまの是非 
167 :朝まで名無しさん :2007/03/31(土) 11:35:00 ID:JzLqPrdm 
>>165 
デビッド・カオに裸の写真撮られた、ってのはシカゴの新聞にも報じられただろ。 
バカのお前は英語が読めないから知らんだろうがなw 

◉奥の前には、岡本行夫の不倫が噂されてたんだよ。 
◉田中康夫なんか、得意げに講演でその噂を話してたぞ。 

それもバカのお前は知らないだろうがw



807 :可愛い奥様:2008/04/18(金) 17:27:51 ID:H8UIJuh0O 
 ・田園調布雙葉小学校:母親の母校なのに1年生正規受験はダメで3年編入でやっと合格。  
 ・ハーバード:小和田父講師中。コネ枠  
 ・東大   :帰国子女枠(作文と面接だけ)、1単位もとれず中退  
 ・外務省  :外務省だけ他省と別試験時代&次官の娘を誰が落とせる?  
 ・オックスフォード留学:国費で留学するも、同期で一人だけ修士とれず帰国。  

小和田金吉  密航朝鮮人  部落解放同盟  創価学会  チッソ 小和田恒 横領  池田大作  暴力団後藤組

小和田恒     横領     創価学会
小和田恒     横領     創価学会
小和田恒     横領     創価学会
小和田恒     横領     創価学会
2013/11/13(水) 22:27:06 | URL | 小和田雅子はデビッドカオと同棲ハメ撮り #- [ 編集 ]
鈴木沙彩のくぱぁ自撮り画像は売春組織プチエンジェルの宣材用写真だった!?「昔業界にいた者」が衝撃の大暴露… 2ch「芸能界の売春組織は、絶対になくならないと思うよ。政財界とヤクザと芸能界はズブズブだから」
http://www.news-us.jp/article/379931058.html
2013/11/13(水) 22:55:31 | URL | ネフド砂漠 #- [ 編集 ]
哀愁のトンスルw
「日本を見る目、世界は間違っている」 日本は極悪国家だと韓国メディアが主張へ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-11332.html

韓日関係が悪化して以降、米国ワシントンの当局者、専門家の考えは「韓国が強硬過ぎる」という方向に傾いているという。
(一部抜粋)


wwwwwwwwwwwwwww

そりゃそうでしょ。バカじゃないんだからw

それにしても、、、、
トンスル国の土人共は心が荒みすぎて気の毒だわ(棒w)


(笑)


2013/11/13(水) 22:55:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
水素で発電するモバイルUSB 燃料電池 Upp
水素で発電するモバイルUSB 燃料電池 Upp

http://youtu.be/Q9IweMFe2sA
(動画)

 水素革命の炎が上がりました。 水素を直接燃やし
て電気を発電する装置が実用化されました。 
 水を分解した水素を使って電気を発電できます。 
 電気には重ねの理があり微弱電力を大電力に束ね
ることができます。 技術革新は後一歩で水で家庭用
電力をまかなう事が出来るようになります。 大口需要
家の工場の動力用電力をまかなう事も可能になりま
す。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/11/13(水) 22:56:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
首に張る「電子タトゥー」を特許申請 米モトローラ

2013.11.13 Wed posted at 15:15 JST
(CNN) 米グーグル傘下の携帯電話大手モトローラ・モビリティがこのほど、首に張り付けるタイプの「電子タトゥー」の特許を申請したことが分かった。スマートフォン(多機能携帯電話)などと接続し、電源内蔵マイクとして使うことが想定されている。

先週公開された申請文書によると、タトゥーは「ブルートゥース」のような無線通信によって、グーグルが開発を進める眼鏡型端末「グーグル・グラス」などと接続。イヤホンやヘッドセットを装着せずに音声での操作が可能になる。音声の入出力をよりクリアにする機能も想定しており、実現すればにぎやかな部屋でもはっきりとした音声で通話できるなど使い方の幅が広がる。

また皮膚表面の電気抵抗を計測することで、うそ発見器としても使えるという。さらに「動物にも装着できる」と記載されているが、これについては具体例が判明していない。

添付画像によると、タトゥーの大きさは切手とばんそうこうの中間程度。首の皮膚に接着するほか、衣服のえりや首輪にも付けられるという。

グーグル・グラスの試作版では音声を伝える技術として骨伝導スピーカーが導入されたものの、不具合の指摘を受けてイヤホンに切り替えられた経緯がある。電子タトゥーは、この問題を解決するためのアイデアとも考えられる。
http://www.cnn.co.jp/tech/35039853.html
2013/11/13(水) 23:02:20 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
警察がまた大失態、ドイツ人が逃走!(26時間後、身柄確保)
13/11/13 朝日 取調室からドイツ人 容疑者逃走 仙台中央署、車止め乗る
http://www.asahi.com/articles/TKY201311130355.html

> 宮城県警は13日、傷害容疑で逮捕したドイツ国籍の自称大学生、シューツ・ペトロ・ウラジミロビッチ容疑者(25)が仙台中央署から逃走した、と発表した。
 県警によると、同容疑者は13日午後4時10分ごろ、4階の取調室から走って外へ出て逃げた。
取調官が出た直後で、室内には被疑者の他に署員ら2人がいたが、無施錠だった。
同容疑者は手錠をしておらず、署の近くで走ってきた白い車を止めて乗り込み、西側に逃げたという。
 同容疑者は身長180センチ。10月31日午後7時ごろ、仙台市青葉区内のホテルで男性2人に暴行を加え、緊急逮捕された。


13/11/13 産経 警察署から容疑者逃走 仙台、ドイツ国籍の男
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131113/crm13111319030012-n1.htm

> 宮城県警は13日、取調中の容疑者が逃走したと発表した。
逃走したのはドイツ国籍の住所不定、自称大学生のシューツ・ペトロ・ウラジミロビッチ容疑者(25)。県警は行方を追っている。
 県警によると、午後4時10分ごろ、仙台中央署4階の取調室から逃走。
外に出て、交差点で走行中の白いワンボックスカーを停車させて乗り込み、西へ走り去ったという。
 取調室には同署員2人と通訳の計3人が在室し、鍵はかかっていなかった。
取調中は手錠は外されていたが、腰ひもを容疑者のイスと結ぶように規定されており、
ウラジミロビッチ容疑者が署員の目を盗んでほどいた可能性が高い
という。
 ウラジミロビッチ容疑者は10月31日、同市青葉区のホテルで、男性従業員2人に殴るなどの暴行をし、けがを負わせたとして傷害容疑で逮捕されていた。


13/11/13 読売 ドイツ人、取調室から飛び出しヒッチハイク逃走
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131113-OYT1T00949.htm

> 13日午後4時10分頃、仙台市青葉区の宮城県警仙台中央署の取調室で、
傷害容疑で逮捕されたドイツ国籍の住所不定、自称大学生シューツ・ペトロ・ウラジミロビッチ容疑者(25)が、取調官が席を外した隙に逃走した。
県警は緊急配備を敷いて行方を追っている。
 県警によると、ウラジミロビッチ容疑者は腰縄を外して同署4階の取調室から逃走。
室内にいた署員がすぐに追いかけたが、ウラジミロビッチ容疑者は階段を駆け降り、手を挙げて通りかかった車を止めて乗り込んだ。
運転していた男性は容疑者と知らず、約11キロ離れた多賀城市内で降ろしたという。
 ウラジミロビッチ容疑者は身長約1メートル85でやせ形。
仙台市青葉区のホテルで男性従業員2人に暴行を加え左眼窩底(がんかてい)骨折、などのけがを負わせた疑いで10月31日に緊急逮捕された。


13/11/13 NHK 逮捕のドイツ人 仙台の警察署から逃走
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131113/k10013033971000.html

> 13日午後、仙台市の仙台中央警察署で、傷害の疑いで逮捕されていたドイツ人の25歳の男が取り調べ中に逃走し、警察が緊急配備を敷いて行方を捜しています。
 宮城県警察本部によりますと、13日午後4時すぎ、仙台市青葉区の仙台中央警察署で、10月末に仙台市内のホテルで従業員2人を殴って大けがなどをさせたとして、
傷害の疑いで逮捕されていたドイツ人の25歳の男が取り調べ中に4階の取調室から逃走しました。
 警察によりますと、逃走したのはドイツ人で住所不定自称大学生、シューツ・ペトロ・ウラジミロビッチ容疑者(25)で、
警察署から逃げ出したあと、近くの交差点で白い乗用車を止めて乗り込み、西の方向へ逃走したということです。
 その後、午後6時半ごろに、車を運転していた男性から「男に頼まれて午後5時ごろ、JR多賀城駅の周辺で男を降ろした」と警察に通報があったということです。
 当時、取調室には、容疑者のほか警察官2人と通訳1人がいて、取り調べを担当していた警察官1人が席を外した際に逃走したとみられるということです。
また、容疑者を取り調べる際にはふだんから取調室に鍵はかけていないということで、13日も鍵はかけていなかったということです。
 警察によりますと、ウラジミロビッチ容疑者は身長が1メートル85センチくらいで、
背中に竜の絵が描かれた七分袖の白いTシャツを着て、白いズボンをはき、はだしだった
ということで、警察は緊急配備を敷いて行方を捜しています。

13/11/13 TBS 傷害容疑で逮捕のドイツ人、警察署から逃走
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2053940.html

> 逃走中に住民から青いシャツを借りたことが分かっていて、そのシャツを着て逃げている可能性があります
宮城県警では、3400人体制で捜索していますが、今も見つかっていません。
2013/11/13(水) 23:09:13 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
皇室の先祖に朝鮮の血やて
あほとしか言いようがないで。
さすがゴキブリ朝鮮人や、そない言うたら日本を乗っ取る事が出来るから思ってるやろ。

>「小和田雅子」

アメリカ在住の人からご成婚当時色んな情報聞いてびびりましたわ。
でもしゃあないんちゃいます?
皇室に入ってもうてんから。
でも愛子天皇はあかんで!
2013/11/13(水) 23:20:49 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
イギリス?
対日工作はげしいじゃんけー!
MI6?MI5?なんでもいいが、させるなよ!
2013/11/13(水) 23:45:44 | URL | ゾロ #- [ 編集 ]
ゆうきは敵
2013/11/13(水) 23:48:34 | URL | 特命 #- [ 編集 ]
これからの季節、カラオケはこれで!
練習だ!

機動戦士ガンダム シャアが来る
http://www.youtube.com/watch?v=fulDQD4KwHA

歌詞
http://www.kasi-time.com/item-6148.html
2013/11/13(水) 23:52:07 | URL | シャルルマーニュ #- [ 編集 ]
打倒ゆうき!
水島社長支持!安倍総理支持!頑張れ日本!
2013/11/13(水) 23:53:19 | URL | 特命 #- [ 編集 ]
2013/11/14(木) 00:12:24 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
河本準一 「TVの仕事がなくなっても一生安泰」と芸能関係者
次長課長の河本準一(37)、キングコングの梶原雄太(31)と、吉本芸人の家族が相次いで生活保護を受給していた件が各所で話題になっている。

 河本は記者会見で、「いつ仕事がなくなってもおかしくない不安に陥っていた。数回長期的な病気も患い、『芸人保険』もないのでパニックになった」と語り、サラリーマンとは違い、芸人は先の見えない職業と訴えた。
 
 しかし、芸能関係者はこの話に首をかしげる。

「たしかに、テレビに関していえば、たとえレギュラー10本持っていても、改変期にすべてなくなる可能性もあり、不安定なのは間違いありません。ただし、河本さんクラスの芸人になれば、この先一生安泰ですよ。

 なぜなら、『営業』という仕事があるからです。地方のイベントやパチンコ店回りなどに行けば、1日で数十万円、やり方によっては3ケタにも突入します。もし仮に生活保護問題で、人気が落ちたとしても、時が経てば『ああそんなこともあったよね』程度の認識になるでしょうし、テレビのレギュラーがなくなっても、知名度は抜群なので、営業で稼ぎまくることが可能です」

 お笑い芸人は一度、名前が売れてしまえば、営業の仕事は数多あり、食うに困らないのだという

http://www.news-postseven.com/archives/20120603_113282.html
2013/11/14(木) 00:35:14 | URL | news-postseven #guRgTqeo [ 編集 ]
アグネス・チャン、日本ユニセフ協会への中傷に反論「デマに惑わされないでください」
大中小 文字サイズ
アグネス、ユニセフ協会への中傷に反論
2013年11月13日
 日本ユニセフ協会の大使を務めている歌手のアグネス・チャンが13日、ネット上で流れている協会への中傷に公式ブログで反論した。

 アグネスの下へ、フィリピンで援助活動しているユニセフの代表からのメールが転送されてきた。それによると400万人以上の子どもたちが被災したと見られ、救助活動は悪条件のなか必死に行われているという。

 そんな様子をブログで伝えながら、アグネスは「なのに日本ユニセフ協会について無責任なネットの書き込みがあるそうです。悲しいですね。。。」と嘆いた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/11/13/0006493697.shtml
2013/11/14(木) 03:36:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日教組と日本共産党の工作活動
【正論】2010/10/28 より

1950年代初め、日本共産党が火炎ビン闘争など武装闘争にうつつを抜かしていたころ、
当時の共産党幹部の一人、志賀義雄は次のように批判したとされる。

≪教科書で共産革命は成る≫

「なにも武闘革命などする必要はない。
 共産党が作った教科書で、社会主義革命を信奉する日教組の教師が、みっちり反日教育をほどこせば、30~40年後にはその青少年が日本の支配者となり指導者となる。教育で共産革命は達成できる」


そのころは、革命は暴力によってしか成就できないとする暴力革命論が「国際共産主義運動」の正統派の理論で、
議会で多数を占めて「平和的に革命が成し遂げられる」とする考えは議会主義・修正主義として厳しく排撃されていた。

だから、「教育で革命が達成できる」とする志賀理論は、後の構造改革論やユーロ・コミュニズムを先取りする「新しい」発想だった。

実際、日本共産党は日本革命の拠点として日教組を重視し、教科書支配に乗り出した。

その際に、最大限に利用したのは、教科書検定・採択制度だった。

共産党は、ダミー団体を隠れ蓑(みの)にして歴史だけでなく国語、算数、理科、社会などの教科書をつくり、教科書会社に売り込んだ。

教科書を採択するのは日教組五十万の教師だから、採択を通じて教科書の内容をコントロールすることができる。
教師にはどの教科書を選ぶかの「採択基準」が与えられた。

55年8月、当時の保守政党である日本民主党(今の民主党とは別の政党)は
「うれうべき教科書の問題」という52ページのパンフレットを発行した。

その中で、「ソ連・中共をことさら美化・賛美し、自分たちの祖国日本をこき下ろすタイプ」の教科書として、周郷博、高橋(石へんに眞)一、日高六郎らの執筆になる小学校社会科の教科書を例にあげ、その日中関係の記述について、次のように評した。

「歴史の前半において、中国をまねし、学び、膝を屈し、貢(みつ)ぎ物を奉(たてまつ)った日本は、その歴史の後半において、一転して、東洋鬼子と化し、あくなき暴虐をつくして、中国人民をいじめぬいたと、この教科書には書きならべてある」
2013/11/14(木) 05:09:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
原稿料一件に付き一万円
「某綜合研究所客員研究員」兼「某広告代理店勤務」の対日ネット言論工作員のブログ原稿料は一件に付き一万円が相場らしい。

因みに広告代理店の人事権は創業以来皇族が有する。

また、「イカサマ宝くじ発行」を独占してきた某銀行は皇族直轄銀行である。

それが朝鮮ヤクザとツルンでいたという話は至極当然の話である。

さて本スレだが嘘も休み休み言いたまえ!

天皇一族は古参朝鮮族に暗殺されすげ替えられている。

少なくとも明治天皇は朝鮮族である。

靖国神社の正体も明治神宮の奇々怪々な話も明治天皇が朝鮮族である事から来ている。

(ネット検索すればいくらでも出ている。ガセでは有り得ない)

戦後日本の朝鮮族(在日と同和)に対する超異常な優遇も対南北朝鮮への巨額の拠出も天皇一族が朝鮮族である事に起因する。

よって明治維新以降の日本史は捏造である。
2013/11/14(木) 08:08:05 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
金を貰えば何でも記事にする詐欺のようなマスコミは世界中何処にでも在るんですね。
あからさまな出鱈目を平気で記事にする出版社など、もはや存在価値ゼロだと思います。
英エコノミスト誌に、Kの法則発動するのが見ものです。
2013/11/14(木) 12:22:06 | URL | 1 #sHxuQVRw [ 編集 ]
英語で反論して、エコノミストに世界中に知らせて、実態を。
エコノミストに英語できる方、反論してください。まったく歴史文化の違う人種で、国中反日で。事あるごとにごねて、70年以上お金土地技術を要求してきたこと。そして歴史も従軍慰安婦も、ねつ造、うそを拡散していること。
 在日というある意味スパイのようなのが住み着き特権を持って日本に寄生していること。等々世界中にどなたか拡散してください。
2013/11/14(木) 13:03:43 | URL | とおりどまり #Qi8cNrCA [ 編集 ]
そもそも
半島の北の連中と大陸の連中に
ほろぼされて
亡命をうけいれたやったやさしい日本という図でしかないのに
なんで今の半島のやつらが自分たちの祖先といってるのかが意味不明ですな
2013/11/14(木) 20:25:29 | URL | UL #- [ 編集 ]
日テレ制作会社に韓国人多数
.
17 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2012/10/15(月) 14:51:55.46 ID:qndzr7HgO

2012/08/20(月)「スッキリ!!」で気持ち悪い事件が起きた。

「クイズッス」のコーナーで9:55頃、山本譲二と城之内早苗にUFOらしき物を見せるためのパソコン裏側下部に

奇妙な緑色のハングル文字(日本語に訳すと"日テレアックスオン"←日テレ制作会社の名前)が貼られていたのだ。気付いたカメラは慌てて映らないように修正。

パソコンの左上には「スッキリ!!2」のシールも貼られていて、番組専用のノートパソコンだと分かる。

今までネット上で散々日本のテレビ局には在日韓国人がかなり入り込んでいて

だから「不自然な程の韓流ゴリ押しや韓国美化報道」がされている一因だという指摘がネット掲示板等でされていたが、

今回映り込んだハングル文字の内容いかんに関わらず、番組内スタッフに韓国人が沢山入り込んでいる事の証左となりそうだ。
2013/11/14(木) 22:07:04 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
日テレ制作会社に韓国人多数
スッキリ !! - Freshen up!! - Part13

683:名無しでいいとも!@放送中は実況板で 09/24(月) 22:50 wBhW/R4UO

映像世界「プロジェクションマッピング」を紹介するコーナーで

今日2012/9/24(月)の「スッキリ!」は反日韓国の国策K-POP 東方神起のコンサート映像を長々と放送してたな

さすが制作者が韓国人だらけのスッキリ!(8/20(月)放送の「スッキリ!」で番組スタッフのノートパソコンにハングル文字が貼られているのが映った)

↑ハングル文字でノートパソコンを識別しているスタッフが沢山いる事の証明。

こんな時期にも韓流の宣伝を優先する反日番組だわ
2013/11/14(木) 22:08:24 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
>2013/11/13(水) 08:32:47 エタヒニン野中広務は人格者
>2013/11/13(水) 08:38:08 強姦朝鮮人=池田大作は創価学会=公明党=ストーカー=殺人麻薬=暴力団後藤組
>2013/11/13(水) 10:57:40 名前を書いてください
>2013/11/13(水) 11:03:42 もうやめて。
>2013/11/13(水) 11:23:23 名前を書いてください
>2013/11/13(水) 13:35:42 |名前を書いてください
>2013/11/13(水) 15:24:12 *
>2013/11/13(水) 17:40:00 名前を書いてください
>2013/11/13(水) 17:53:02 *
>2013/11/13(水) 18:29:54 日心○元会員 #toYQNv1U
>2013/11/13(水) 19:23:54 名前を書いてください
>2013/11/13(水) 21:45:39 χ教授
>2013/11/13(水) 22:27:06 小和田雅子はデビッドカオと同棲ハメ撮り
>2013/11/13(水) 22:55:31 ネフド砂漠
>2013/11/13(水) 22:56:26 愛信 #EBUSheBA
>2013/11/13(水) 23:52:07 シャルルマーニュ
>2013/11/14(木) 08:08:05 似非保守ブログネットワーク

よう 反日韓国人 岡田ノブユキ
また癇癪張り裂けてんのか?クスクス
お前のコピペ何か意味あんの?クスクス
反日のお前が保守偽装コメ狂ったように張っても意味無いよね。
惨めな人生ですね。

>「某綜合~捏造である。
うん、お前の捏造はどうでもいいから。誰も興味なんて無いし。
誰も読んでないからね。ま、分かっててやってるんだろうけどさ。
で?それ何か意味あんの?

>明治天皇が朝鮮族
>ネット検索すればいくらでも出ている。ガセでは有り得ない
ガセだよ。残念だったな(笑)ネットに書いてあるから全て真実とか頭悪いな。
お前はそうやって「そうあって欲しい」という妄想を現実だと思い込む病気がある。
それは反日病の一種だ。もう手遅れだな。

な?お前の工作ごっこなんて何の意味も無いだろ?
だ~か~ら~。お前のその変な妄想コメなんてトイレットペーパーに書いとけよ。
そんでクソしたらそれでケツ拭いて流せ。それがお前のため。
お前トイレットペーパー使った事無いんだっけ?
だったらお前の顔に書いとけよ。そんで鏡を見るたびに「あっ!拡散されている!」
とか言って喜んでろ。どうせ誰も読んで無いんだから同じ事。
人様のブログ荒らす事が唯一の生き甲斐でアイデンティティなんていう54歳無職の
お前なんざ存在価値無いから。ま、あきらめろ。
2013/11/14(木) 23:18:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中途半端なリサーチでしょうもない記事
白人どものアジア観なんてこんなもの
知らねえなら黙ってろ
2013/11/15(金) 06:42:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あれでしょ、ニューヨークタイムスがまた一つ増えただけ。イギリスの人も五輪の某国や例のスポンサーの横暴などで気づいてるみたいだけどね。
2013/11/16(土) 10:58:54 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
反日韓国人 必死だなw
何しても無駄なのに。
2013/11/19(火) 09:20:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本が朝鮮半島に与えた大きな苦しみとは…
(宮内庁)主な式典におけるおことば
より抜粋、中程 ↓
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/okotoba/okotoba-h10e.html#TOP

国賓 大韓民国大統領閣下及び・・・宮内庁晩餐
平成10年1月7日(水)

(前略)
一衣帯水の地にある貴国と我が国の人々の間には古くから文化の交流があり
貴国の文化は我が国に大きな影響を与えてまいりました。
8世紀に我が国で書かれた歴史書、日本書紀からは様々な交流の跡が
うかがえます。(中略)

このような密接な交流の歴史のある反面、一時期、我が国が
そのことに対する深い悲しみは、常に、私の記憶にとどめられております。
(以下 略)


◎我が国が朝鮮半島の人々に大きな苦しみをもたらした時代がありました。

【それに対する深い悲しみが私の記憶にとどめられております。】

‐ ‐ ‐ とは ??
2014/09/20(土) 13:35:28 | URL | Aの法則 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  政府は温暖化外交戦略を立てているが、その柱は、途上国の防災支援に重点を置いたものになると言う。 『政府は、温室効果ガスの削減を国内外で進める「攻めの地球温暖化外交戦略」をまとめた。環境関連の技術開発の推進に向け
2013/11/13(水) 10:34:31 | 日本は危機的な状態です!
その時に ちょうどひろゆきっていうね  ハンドルネームで書いてた あの人が色んな板に 2ちゃんねるっていうのを作りました 是非 みなさん来てくださいってね もう宣伝 しまくってましてね
2013/11/13(水) 14:56:13 | 維新政党・新風を応援するブログ
&nbsp; 何かおかしい。妙に手回しが早過ぎる。 &nbsp; 最高裁が 9/4 、「婚外子」すなわち非嫡出子の遺産相続分に関する民法規定を「違憲」とする判断を示したことを受けて、政府は昨日( 11/12 )の閣議において、婚外子の遺産相続分を嫡出子と同等とする民法改正案を決定し国会に提出することとなった。 &nbsp; 読売新聞 11 月 12 日 13 時...
2013/11/14(木) 00:52:41 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
&nbsp; &nbsp; ← 「アグネスは嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; アグネス、ユニセフ協会への中傷に反論  日本ユニセフ協会の大使を務めている歌手のアグネス・チャンが13日、ネット上で流れている協会への中傷に公式ブログで反論した。  アグネスの下へ、フィリピンで援助活動...
2013/11/14(木) 02:09:16 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
11月13日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」は、見逃せない内容だ。
2013/11/14(木) 05:26:34 | 風林火山
精神疾患を装った?通り魔が不起訴となったそうである。
2013/11/18(月) 07:03:09 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.