FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201902
金慶珠「日本も問題解決の決め手ない」→小松靖が即座に論破・平井文夫「新たなフェーズに入った」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


【日韓関係】金慶珠さん「日本側は決め手を持ってない!」→ 小松アナの冷静かつ的確な対応に反響
金慶珠「日本も、徴用工問題や慰安婦問題の(解決する)決め手を持っていない」
【日韓関係】金慶珠さん「日本側は解決する決め手を持ってない!」→ 小松アナの冷静かつ的確な対応に反響
小松靖アナ「何の決め手を持っていないのか?」
金慶珠「つまり、その問題をどのように解決するか」
小松靖アナ「それは、(徴用工は日韓請求権協定で)解決してます!(慰安婦は日韓合意で)解決してます!一番下は(レーダー照射は)証拠もあります!」
金慶珠「うん、だから…」

【日韓関係】小松靖アナ、金慶珠教授を超正論で瞬殺論破!!!



https://twitter.com/take_off_dress/status/1083565867999232002
DAPPI‏ @take_off_dress
金慶珠「韓国側も日本側も強気の発言をしてるが徴用工・慰安婦・レーダ照射問題を解決する決め手を持ってない!」
小松アナ「徴用工は日韓請求権協定で慰安婦は日韓合意で解決済み。レーダ照射は証拠がある」


韓国側の主張を完全論破する小松アナが素晴らしい!

(動画)
12:26 - 2019年1月11日




http://netgeek.biz/archives/134717
【日韓関係】小松靖アナ、金慶珠教授を超正論で瞬殺論破!!!
2019年1月11日

【日韓関係】小松靖アナ、金慶珠教授を超正論で瞬殺論破!!!

緊迫化する日韓関係について、テレビ朝日の小松靖アナが金慶珠教授に非常に痛快なツッコミを入れたとネット上が盛り上がっている。

超正論をぶち込む!

――――――――――
https://twitter.com/take_off_dress/status/1083565867999232002
DAPPI‏ @take_off_dress
金慶珠「韓国側も日本側も強気の発言をしてるが徴用工・慰安婦・レーダ照射問題を解決する決め手を持ってない!」
小松アナ「徴用工は日韓請求権協定で慰安婦は日韓合意で解決済み。レーダ照射は証拠がある」


韓国側の主張を完全論破する小松アナが素晴らしい!
(動画)
12:26 - 2019年1月11日

――――――――――

番組では徴用工、慰安婦、レーダー照射の問題で日韓の溝が深まっていると紹介。

東海大学の金慶珠(キム・キョンジュ)教授は現在の両国の対応について次のように解説した。

・韓国側も日本側も相当強気

・日本は韓国に牽制球を投げている

・だが、このままでは韓国は屈服しない

・日本は問題を解決する決め手をもっていない


と、ここで突然、小松靖アナが割って入る。

小松靖「何の決め手を持っていない?それは…解決してます(徴用工を指して)、解決してます(慰安婦を指して)で、一番下は証拠もあります(レーダー照射)」

なんと気持ちのいい反論か。金慶珠教授はその後、何か表現し難いことを言い返そうとしているが、もはやこれ以上の紹介は必要ないだろう。
【日韓関係】小松靖アナ、金慶珠教授を超正論で瞬殺論破!!!

要するに現状はすでに解決済みの事柄について韓国がごねているだけで、もはや相手をする価値もないというのが実際のところ。レーダー照射問題については日本がまだ追加の証拠を隠し持っているのでこれから決着がつくはずだ。

おそらく韓国は最後までごねて非を認めないだろうが、あとは世界の世論がどちらを信じるかに任せればいいだけ。「解決する決め手をもっていない」と言われる筋合いはない。




>金慶珠「韓国側も日本側も強気の発言をしてるが徴用工・慰安婦・レーダ照射問題を解決する決め手を持ってない!」


金慶珠は、本当にどうしようもない韓国人糞婆だ!

この期に及んで、「日本も、徴用工問題や慰安婦問題を解決する決め手を持っていない」と言っているのだから、流石「約束」の概念が無く、息を吐くように嘘を吐いて偽証罪が日本の165倍も発生している韓国のクソ婆だけのことはある!(詳細記事

事実関係としては、徴用工問題も慰安婦問題も「日韓請求権協定」「完全かつ最終的に解決」している!

さらに慰安婦問題については、「日韓請求権協定」の上に「日韓合意」でも「最終的かつ不可逆的な解決」を確認している!


それにもかかわらず、「教授」ともあろうものが、「日本も解決の決め手を持っていない」などとテレビで発言するのだから、東海大学も日本のテレビ局も滅茶苦茶だ!

金慶珠の妄言や虚言は、大学教授や日本国民の財産である公共の電波を使用するテレビ出演者としての許容範囲を逸脱している!






>小松靖アナ「それは、(徴用工は日韓請求権協定で)解決してます!(慰安婦は日韓合意で)解決してます!一番下は(レーダー照射は)証拠もあります!」


小松靖の的確な対応によって視聴者は勿論のこと日本国民は、かなり救われた!

両国間の協定や合意などによって「完全かつ最終的に解決」済みとなっている問題について、今頃「日本も解決の決め手を持っていない」と妄言(暴言)を吐く韓国人糞婆に対して、簡潔に完璧にツッコミを入れてくれた。


 n ∧_∧
(ヨ ( ´∀` ) グッジョブ!
  Y    つ


それにしても、東海大学教授の金慶珠の虚言・妄言は、酷過ぎる!

東海大学は私立大学なので日本国民の血税が丸ごと金慶珠の給料になっているわけではないが、私立大学にも日本国民の税金から私学助成金が交付されているのだから、反日活動のために虚言や妄言ばかりを吐いている敵国人を教授として雇い続けることはやめるべきだ。






>なんと気持ちのいい反論か。金慶珠教授はその後、何か表現し難いことを言い返そうとしているが、もはやこれ以上の紹介は必要ないだろう。


金慶珠は、2018年にも「慰安婦問題日韓合意の違反はお互い様」とか「日韓合意は未完の合意!未来形の合意!最終的かつ不可逆的に解決したという合意ではない」とか「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは、よくある話!韓国の外交戦略!正しい!」などと意味不明な妄言を入っている。

つまり、金慶珠は、現実や事実を完全に無視して、何が何でも「日本が正しくて韓国が間違っている」とは認めない(死んでも罪を認めない:詳細記事)最低最悪の韓国人(朝鮮人)の一人なのだ。


●金慶珠の関連記事
金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』 正義のミカタ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6527.html
金慶珠「日韓合意は未完の合意!未来形の合意!最終的かつ不可逆的に解決したという合意ではない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6945.html
金慶珠「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは、よくある話!韓国の外交戦略!正しい!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7273.html
金慶珠「歴史認識問題で日本は『韓国ってなんて優しい国だったんだろう』と思うことになる」!ハァ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7313.html






「完全かつ最終的に解決」済みとなっている問題について「解決していない」と言い張り、証拠を突き付けても死んでも罪を認めない韓国に対しては、もはや協議や交渉なんて時間と労力と税金の無駄遣いだ!

もう韓国との協議や交渉などはやめるべき!

我々が以前から訴えている日韓断交こそが最善策だが、日本政府は未だに制裁一つ実行していないのだから許されざる無作為だ!

もはや日本政府の韓国に対する無作為は、日本国民に対する背任行為だ!

日本政府は、韓国の悪逆暴虐に対して早く制裁を実行しろ!


フジテレビ解説委員の平井文夫も、「駐韓大使は召喚した方がいい。自民党内では、短期滞在の韓国人に対するビザ免除の凍結案が出ている。また韓国からの輸入品への関税を上げたり、韓国への輸出を規制するという案も取り沙汰されている。」などと韓国に対する制裁を示唆している。
フジテレビ解説委員の平井文夫

https://www.fnn.jp/posts/00409840HDK
2これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに
これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに
平井文夫
カテゴリ:ワールド 2019年1月10日 木曜 午後5:18

■まさか文在寅を信じていた?

2これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに
日本時間1月10日午前10時から行われた文大統領の会見

文在寅の本日の会見について、「これほどひどいとは思わなかった」などといったメディアの論調を見て驚いた。君たち、まさか文在寅を信じてた?

慰安婦に始まって徴用工、そしてレーダー照射と、あまりにひどかったこれまでの態度を改めて、何か妥協案を出してくるとでも思った?

彼はそういうことはしないし、できない。つまり、親日派の朴正煕が結んだ日韓請求権協定など、文在寅にとってはどうでもいいものであり、同時にここで日本に謝ることなど、政治的には不可能でもある。

そこは安倍首相もよくわかっており、まず徴用工判決で日本企業に害を与えないよう、韓国政府に要請し、ダメだったので、現在は日韓請求権協定に基づく協議を要請中。

それもダメなら、第三国を入れた仲裁委員会を作り、それもダメなら、国際司法裁判所に提訴する、という段取りを淡々と進めることにしていた。

■もうゲーム・オーバーだ!

5これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに
記者団の質問に答える文大統領

しかし今日の会見で文在寅は「日本は不満があってもどうしようもない」とまで言ってしまった。「日本政府はもう少し謙虚な姿勢を示せ」とも言った。

これはもうゲームオーバーだ。

国際司法裁判所への提訴までは一応やるが、韓国が応じないのは最初から分かっている。問題はその先だ。日韓関係はその先、新たなフェーズに入ってしまったのだ。

5これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに

まず駐韓大使は召喚した方がいい。自民党内では、短期滞在の韓国人に対するビザ免除の凍結案が出ている。また韓国からの輸入品への関税を上げたり、韓国への輸出を規制するという案も取り沙汰されている。

いずれも日本にとっても血の出る話である。つまり経済的にはダメージがある。ただこれくらいのダメージを吸収するくらいの力は日本にはある。

■日韓は新たなフェーズに入った

小泉純一郎氏が首相の時に毎年靖国参拝をしていたが、当時の経団連会長がそれを批判して、強い違和感を持ったことを覚えている。

確かに対中関係が冷え込めば日本経済にはよくない。だが時にはお金より大事なことだってある。これは石原慎太郎さんが尖閣を買う募金を呼び掛けた時に言った言葉だ。

5これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに

私は韓国人も、韓国という国も嫌いなわけではない。ただ韓国の司法や行政が国際ルールを守らず、間違ったことをしているので、そのために日本人が困らないように、日本政府にはきちんと対処してほしい。それだけだ。

安倍首相は日韓関係が新たなフェーズに入ったことをわかっているはずだ。

(執筆:フジテレビ 解説委員 平井文夫)

「平井文夫の言わねばならぬ」すべての記事を読む



>国際司法裁判所への提訴までは一応やるが、韓国が応じないのは最初から分かっている。問題はその先だ。日韓関係はその先、新たなフェーズに入ってしまったのだ。
>まず駐韓大使は召喚した方がいい。自民党内では、短期滞在の韓国人に対するビザ免除の凍結案が出ている。また韓国からの輸入品への関税を上げたり、韓国への輸出を規制するという案も取り沙汰されている。



はっきり言って「国際司法裁判所への提訴」「駐韓大使の召喚」なんて韓国にとっては何ら損害とはならず、制裁とは言い難い。

日本政府は、未だにそんなことすら実行していないのだから、何の仕事もしていないのと同じことだ。

早く貿易制限などの経済制裁、自衛行動による竹島奪還、日韓断交など、具体的な制裁を実行しろ!

●平井文夫の関連記事
フジ平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道→中韓が騒ぐ→日本政府が弱腰」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6537.html
平井文夫「土下座外交、土下座報道を復活させてはならない。安倍さんは平昌に行ってはならない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6946.html
平井文夫「自分の子に前川の授業を受けさせたくない」・友利新「子供に会わせたくない」→寺脇研反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7027.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●韓国への制裁の関連記事
韓国に制裁しない政府に非難殺到!官邸筋「文在寅政権はもう相手にしない方がいい」に国民が怒り!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7334.html
対抗措置が遅くて軽い!徴用工・関税引き上げやビザ復活の他、韓国資産差し押さえや国交断絶をしろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7352.html


(一部再掲載)

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、韓国の不法行為や暴挙に対して厳しい制裁を実行するように、日本政府に日本国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、経済産業省、財務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact


■参考例文1■
━━━━━━━━━━
この度、韓国の裁判所が新日鉄住金の資産の差し押さえを認めました。
日本政府が対抗措置を怠ったため、日本国民の財産が守られていません。
韓国による所謂「徴用工」問題に係る悪逆暴虐について、即刻厳しい報復制裁を実行するべきです。
日本政府は「関税引き上げ」とか「ビザ復活」とか「駐韓大使の一時帰国」とかも実行べきですが、真っ向からの対抗措置として【韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ】を是非とも実行するべきです!
そして、この度、韓国は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」した請求権問題で国際法違反をしているのですから、同時に成立した1965年の日韓国交正常化を無効とし、韓国との国交断絶を正式に宣告するべきです。
また、韓国軍など他国の軍隊から火器管制レーダーを照射されたりしたら、すぐに反撃してください。

━━━━━━━━━━

■参考例文2■
━━━━━━━━━━
韓国の悪逆暴虐に対して、即座に倍返しの制裁をしろ!

韓国の違法行為や暴挙に対して、日本政府が対抗措置を怠っているために、韓国の悪逆暴虐がエスカレートしている。

例えば、慰安婦問題「日韓合意」についても、韓国政府は、ウィーン条約に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された「ニセ慰安婦像」を一向に撤去していない。
日本政府が厳しい制裁を怠ったため、その後韓国政府は慰安婦財団の解散までした。

朝鮮人労働者(自称「徴用工」)による損害賠償請求訴訟についても、日本政府は即座に国際司法裁判所に提訴するなどの対抗措置を怠っているため、1965年の日韓基本条約を反故にした韓国最高裁の不当判決が繰り返されている。

さらに、韓国国会議員どもが竹島に不法上陸しても、日本政府は遺憾の意を表すだけで具体的な制裁などの対抗措置を怠っている。

そして、韓国軍の駆逐艦が自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射する暴挙に出た!
今後、自衛隊は、韓国軍から火器管制レーダーを照射されたら、即刻撃沈・撃墜するべきだ。

韓国政府、韓国最高裁、韓国軍、韓国人どもによる悪逆暴虐に対して、日本政府が即座にするべき倍返しの報復制裁を怠ってきたから、韓国による悪逆暴虐はエスカレートする一方だ!
日本政府は、韓国との貿易制限などの経済制裁、自衛行動による竹島奪還、日韓断交など、すぐに具体的な制裁を実行しろ!

━━━━━━━━━━



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「金慶珠の妄言・虚言は許容範囲を超えている!」
「日本政府は早く韓国に制裁しろ!日韓断交しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.