FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201906
対抗措置が遅くて軽い!徴用工・関税引き上げやビザ復活の他、韓国資産差し押さえや国交断絶をしろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


【2018年11月、韓国人元徴用工らの写真を手に新日鉄住金本社を訪れる原告の弁護士ら=東京都千代田区 徴用工訴訟】韓国、新日鉄住金の資産差し押さえ申請を認める決定!
2018年11月、韓国人元徴用工ら(偽物)の写真を手に新日鉄住金本社を訪れる原告の弁護士ら=東京都千代田区




韓国の裁判所が新日鐵住金の資産の差し押さえを認めた!

日本政府の対抗措置が遅過ぎるため、日本企業や日本国民の財産が守られていない!

ようやく日本政府は対抗措置の準備をしているが、「関税引き上げ」とか「ビザ復活」とか「駐韓大使の一時帰国」とか軽い内容やズレた内容ばかりとなっている。

対抗措置と言うなら、韓国企業や韓国政府の資産を差し押さえろ!

また、韓国は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」した請求権問題で国際法違反をしているのだから、同時に成立した1965年の日韓国交正常化を無効とし、日韓断交を宣告すべき!



https://www.sankei.com/politics/news/190109/plt1901090031-n1.html
徴用工差し押さえ 政府、静観一転「我慢の限界」 韓国政府に直ちに協議申し入れ
2019.1.9 22:09、産経新聞

いわゆる徴用工訴訟をめぐる経緯
いわゆる徴用工訴訟をめぐる経緯

 政府は、韓国最高裁が新日鉄住金に、いわゆる徴用工として労働を強制されたと主張する韓国人への損害賠償を命じた昨年10月の判決以降、1965(昭和40)年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」した請求権問題で国際法違反の状態を続ける韓国政府に是正を求め、李洛淵(イ・ナギョン)首相らが検討している対策を見極める姿勢をとってきた。

 だが、判決から2カ月以上経過しても一向に対策を示さない上、同社の資産差し押さえが決まったことで「我慢の限界」(外務省幹部)に達した。

 政府はもともと新日鉄住金側に差し押さえの通知が届いた後、日韓請求権協定に基づく協議を申し入れる方向だった。しかし今回、通知の確認後、直ちに協議の要請に踏み切った。素早い対応は、厳しい姿勢を内外にアピールするとともに、10日に年頭記者会見が行われる文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対し、この問題が日韓関係の法的基盤を根本から覆す深刻な事案だと理解させる狙いがあったとみられる。

 韓国政府が協議に応じる可能性は低い。その場合、日本政府は協定に基づく「仲裁」や国際司法裁判所(ICJ)への提訴に踏み切る構えだ。同時に差し押さえ資産を現金化する事態なども想定し、関係省庁で対抗措置の準備を進める。

 対抗措置は、韓国製品に対する関税引き上げや、旅行などで来日する韓国人向けのビザ復活が浮上しているほか、長嶺安政駐韓大使の一時帰国も選択肢に入っている。外務省幹部は「毅然(きぜん)と対応し、企業に不利益が生じないようにする」と語っている。(原川貴郎)



> だが、判決から2カ月以上経過しても一向に対策を示さない上、同社の資産差し押さえが決まったことで「我慢の限界」(外務省幹部)に達した。


日本政府・外務省は、この2か月以上の間、韓国政府に何かを期待していたのだから、馬鹿丸出しだ!

韓国人に対して誠意や法令遵守を期待する奴は、学習能力が欠如している無能人間だ。

残念ながら、日本政府や外務省には、韓国人を信頼したり韓国人に期待したりする無能ばかりが多過ぎる。






>政府はもともと新日鉄住金側に差し押さえの通知が届いた後、日韓請求権協定に基づく協議を申し入れる方向だった。しかし今回、通知の確認後、直ちに協議の要請に踏み切った。素早い対応は、厳しい姿勢を内外にアピールするとともに、10日に年頭記者会見が行われる文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対し、この問題が日韓関係の法的基盤を根本から覆す深刻な事案だと理解させる狙いがあったとみられる。


「素早い対応」??

産経新聞は、新日鉄住金側に差し押さえの通知の確認後、日本政府が直ちに協議の要請に踏み切ったことについて「素早い対応」と評している。

しかし、日本政府は、2018年10月30日に韓国最高裁が1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」した請求権問題で国際法違反の判決を下した段階で、対抗措置の実施に踏み切るべきだった。

なぜならば、制裁などの対抗措置は、早ければ早いほど再発防止策として有効だからだ!

例えば、死刑執行は、早ければ早いほど殺人事件の抑止効果(抑制効果)が高くなる。(2004年エモリー大学調べによれば、死刑囚が監房で過ごす期間が2.75年短縮されるごとに殺人事件が1件防止できる)(関連記事

韓国軍による日本の哨戒機への火器管制レーダー照射事件についても、即刻反撃して撃沈されることが最高の再発防止策となる!

悪い事をしても、即座に反撃や報復を受けなければ、「時間をかけて何とかなるかもしれない」という意識が発生し、抑止効果が低くなるので再発防止策として有効ではなくなるのだ。

対抗措置や報復は実施までの時間が短かれば短いほど抑止効果が高くなって再発防止策として有効となるにもかかわらず、韓国最高裁が国際法に違反する判決を下した後も2か月以上韓国政府に期待して報復や対抗措置を怠ってきた日本政府・外務省の責任は重大だ!

こんなことだから、日本はいつまで経っても、韓国にも北朝鮮にも支那にもロシアにもその他にも舐められっぱなしなのだ!






>韓国政府が協議に応じる可能性は低い。その場合、日本政府は協定に基づく「仲裁」や国際司法裁判所(ICJ)への提訴に踏み切る構えだ。同時に差し押さえ資産を現金化する事態なども想定し、関係省庁で対抗措置の準備を進める。


日本は、何もかもが後手後手に回っている。

韓国最高裁が国際法に違反する判決を下したのは2018年10月30日なのに、安倍晋三首相が関係省庁に対抗措置の検討を指示したとNHK番組で表明したのは2019年1月6日だった。
元徴用工訴訟、政府が“対抗措置”検討本格化 韓国最高裁が国際法に違反する判決を下したのは2018年10月30日なのに、安倍晋三首相が関係省庁に対抗措置の検討を指示したとNHK番組で表明したのは2019年1

日本政府は、韓国最高裁が国際法に違反する判決を下した2018年10月30日直後に国際司法裁判所(ICJ)への提訴に踏み切り、「1か月」等の期限を設けて韓国政府に有効な対応をしなければ「国交を断絶する」と通達しておけば、新日鉄住金の資産が不当に差し押さえられることはなかったはずだ。

日本政府は、日本国民や日本企業の生命や財産を全力で守るために、「言うことを聞かなれば国交を断絶する」というカードをどんどん切るべきだ!

そして、韓国が言いうことを聞かなければ、本当に国交を断絶すれば良いのだ。






>対抗措置は、韓国製品に対する関税引き上げや、旅行などで来日する韓国人向けのビザ復活が浮上しているほか、長嶺安政駐韓大使の一時帰国も選択肢に入っている。外務省幹部は「毅然(きぜん)と対応し、企業に不利益が生じないようにする」と語っている。


韓国は悪質極まりない国際法違反を犯して日本企業(日本国民)の財産を差し押さえたにもかかわらず、「関税引き上げ」とか「ビザ復活」とか「駐韓大使の一時帰国」とかでは、対抗措置としては軽過ぎる!

対抗措置は倍返しや10倍返しにするべきなのに、相手の不当な犯罪行為よりも軽い内容の対抗措置では効果なんて期待できない!
やられたらやり返す 倍返しだ

今回、日本企業の資産が不当に差し押さえられるのだから、同等の対抗措置としては日本も韓国企業や韓国政府の資産を差し押さえるべきだ!

これが本当の「対抗措置」であり、金額的に「倍返し・10倍返し」にするのも分かり易い。

また、今回の差し押さえとは別件となるが、韓国は日本の全く無害な水産物に対して不当な輸入禁止をしたままなのだから、とっくの昔に日本も韓国産の水産物を全て輸入禁止にするべきであり、「倍返し・10倍返し」としては韓国産の全ての水産物の他、全ての農産物も輸入禁止にしなければおかしい!(関連記事

そもそも、今回、韓国は、1965年の日韓請求権協定「完全かつ最終的に解決」した請求権問題で国際法違反をしているのだから、同時に成立した1965年の日韓国交正常化は無効としなければならない!

つまり、真の対抗措置は、日韓断交となるのだ!

日本政府は「関税引き上げ」とか「ビザ復活」とか「駐韓大使の一時帰国」とかも実行べきだが、真っ向からの対抗措置として【韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ】、別件の対抗措置として【全ての韓国産の水産物や農産物の輸入禁止】は是非とも実行するべきだ!

そして、真の対抗措置として【日韓断交】についても正式に宣告し、早期に実現に踏み切るべきだ!





(参考)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00000095-mai-int
日本じらされ「法的措置」 徴用工協議要請 日本、外交問題化、誤算
1/9(水) 22:35配信 毎日新聞

日本じらされ「法的措置」 徴用工協議要請 日本、外交問題化、誤算
記者会見で韓国人の元徴用工への賠償を命じた韓国最高裁判決を巡り、日韓請求権協定に基づく政府間協議の申し入れについて質問に答える菅義偉官房長官=首相官邸で2019年1月9日午前11時16分、川田雅浩撮影

 韓国の元徴用工判決で日本政府が日韓請求権協定に基づく政府間協議を初めて申し入れたのは、韓国政府の対応の遅れにしびれを切らし、日本が「法的措置」に踏み出したことを意味する。ただ同時に、あくまで「韓国の国内問題」にとどめる日本側の目算は外れ、完全に外交問題化した形だ。安倍政権は経済制裁もちらつかせながら事態打開を探るが、韓国側が態度を硬化させれば解決は遠のきかねない。【秋山信一】

 「原告による日本企業の財産の差し押さえの動きは極めて遺憾だ。事態を深刻に捉えている」。菅義偉官房長官は9日の記者会見で韓国側を強く批判。韓国政府の対応が間に合わず、差し押さえが現実化したことにいらだちものぞいた。

 韓国政府が当初「昨年中」としていた対応策は発表されず、12月31日には韓国の原告団が新日鉄住金の資産差し押さえを裁判所に申請。安倍晋三首相は1月6日に「国際法に基づき毅然(きぜん)とした対応をとるため、具体的措置の検討を指示した」と表明したが、それでも日本政府は「申請は原告団がやったこと。韓国政府の対応を待つ」と望みをつないできた。

 しかし、韓国の裁判所が資産の差し押さえを認めたことが8日に判明。外務省幹部は「(申請許可は)韓国当局の判断だ。韓国の国内問題から国際問題へ局面が変われば、日本としても動かないわけにいかない」と強調する。

 協定に基づく協議要請は首相が指示した具体的措置の「第1弾」だ。日韓が折り合えない場合、協定は第三国を交えた仲裁委員会設置を認めている。日本側は国際司法裁判所(ICJ)への付託も視野に入れ、韓国が国内での対応に本腰を入れざるを得なくなる展開に期待している。

 ただ、日本が決め手を欠くのは否めない。政府高官は「韓国は協議に応じないだろう」との見方を示し、仮に協議が始まっても長期化すれば日本企業の保護は難しい。仲裁委の設置やICJへの付託は、協議と同様に韓国の同意が条件だ。原告側が差し押さえ資産の売却申請に出れば日本企業に実害が出かねない。

 実害が生じた際に日本政府が検討する対抗策にも課題は多い。安倍政権は2017年に慰安婦問題を巡る対抗措置として駐韓大使の一時帰国に踏み切ったが、その間は韓国首脳との連絡が停滞した。韓国製品の関税引き上げや、日本国内の韓国政府資産差し押さえなどの経済制裁は「日本の国内法整備に時間がかかるのが難点」(外交筋)。北朝鮮問題で日韓連携が乏しくなる事態も懸念される。

 このため当面は、仲裁委などをテコに韓国政府による対応を迫るしかないのが現状だ。韓国海軍艦艇が海上自衛隊の哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題でも日韓の主張が対立する中だけに、日本外務省関係者は「協議申し入れに韓国がどう出るか見通せない。日本の強硬姿勢がマイナスにならなければいいが」と漏らした。




官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、韓国の不法行為や暴挙に対して厳しい制裁を実行するように、日本政府に日本国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、経済産業省、財務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact


■参考例文1■
━━━━━━━━━━
この度、韓国の裁判所が新日鉄住金の資産の差し押さえを認めました。
日本政府が対抗措置を怠ったため、日本国民の財産が守られていません。
韓国による所謂「徴用工」問題に係る悪逆暴虐について、即刻厳しい報復制裁を実行するべきです。
日本政府は「関税引き上げ」とか「ビザ復活」とか「駐韓大使の一時帰国」とかも実行べきですが、真っ向からの対抗措置として【韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ】を是非とも実行するべきです!
そして、この度、韓国は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」した請求権問題で国際法違反をしているのですから、同時に成立した1965年の日韓国交正常化を無効とし、韓国との国交断絶を正式に宣告するべきです。
また、韓国軍など他国の軍隊から火器管制レーダーを照射されたりしたら、すぐに反撃してください。

━━━━━━━━━━

■参考例文2■
━━━━━━━━━━
韓国の悪逆暴虐に対して、即座に倍返しの制裁をしろ!

韓国の違法行為や暴挙に対して、日本政府が対抗措置を怠っているために、韓国の悪逆暴虐がエスカレートしている。

例えば、慰安婦問題「日韓合意」についても、韓国政府は、ウィーン条約に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された「ニセ慰安婦像」を一向に撤去していない。
日本政府が厳しい制裁を怠ったため、その後韓国政府は慰安婦財団の解散までした。

朝鮮人労働者(自称「徴用工」)による損害賠償請求訴訟についても、日本政府は即座に国際司法裁判所に提訴するなどの対抗措置を怠っているため、1965年の日韓基本条約を反故にした韓国最高裁の不当判決が繰り返されている。

さらに、韓国国会議員どもが竹島に不法上陸しても、日本政府は遺憾の意を表すだけで具体的な制裁などの対抗措置を怠っている。

そして、韓国軍の駆逐艦が自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射する暴挙に出た!
今後、自衛隊は、韓国軍から火器管制レーダーを照射されたら、即刻撃沈・撃墜するべきだ。

韓国政府、韓国最高裁、韓国軍、韓国人どもによる悪逆暴虐に対して、日本政府が即座にするべき倍返しの報復制裁を怠ってきたから、韓国による悪逆暴虐はエスカレートする一方だ!
日本政府は、韓国との貿易制限などの経済制裁、自衛行動による竹島奪還、日韓断交など、すぐに具体的な制裁を実行しろ!

━━━━━━━━━━



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「日本の対抗措置が遅くて軽い!日韓断交に踏み切れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
私も『ロッテでも差し押さえたら?』と過去に書きましたが
まぁ、流石に法違反を犯してない企業に制裁食らわす訳には参りませんよね?(笑)
相変わらず『消防庁の指導』に従わない『ドン・キホーテ』なら、一時業務停止させる事は出来るかも?

『関税引き上げ』等を検討しているだけでも、まぁ日本政府としてはマシな対応かと?
何せ日本の排他的経済水域で、李承晩ラインよろしく日本の漁船を韓国海保が威嚇しても、在日大使読んで『遺憾の意』だけよりはね(泣)

一番はVISA発給の厳格化と、在日コリアン犯罪者及び生活困窮者(生活保護家庭)の、韓国への強制送還ですかね?
勿論、外国人労働者受け入れ対象国から、韓国を除外するのも大事です

一般在日コリアンを強制送還したり、VISA発給を停止した場合、在韓邦人が韓国から出国出来ない事態もあり得ますので、この辺が落としどころかと?
何せ産経新聞の韓国支局長拉致監禁事件(出国拒否事件)をやらかした様な国ですので

『関税強化』も立派な経済制裁ですし、特に日本側が困る事も、支那に比べれば大した事は無いかと?
寧ろ韓国が『関税強化』をした場合、基幹パーツやレアガスを輸入出来なく成って、困るのは韓国国民ですので(爆笑)

韓国民が大好きなソニーの家電や、アサヒビールも高騰して大変微笑ましい事に成り、文在寅が崖から『I Can FLY』するか、死刑になる日が近づくだけかと?(爆笑)

以外に、『関税強化』はやって見る価値が大ですよ(笑)
2019/01/10(木) 09:53:25 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
この儘では泥沼化

>日本は、何もかもが後手後手に回っている。

徴用工やレーダ照射がなくても、そもそも日韓断交が眼目である私にとっては、なにもかも遅すぎます。

>こんなことだから、日本はいつまで経っても、韓国にも北朝鮮にも支那にもロシアにもその他にも舐められっぱなしなのだ!

これについては、少々、日本政府に同情せざるを得ません。核兵器を持たず、国軍も持たず、外国との紛争は全て外交的手段で平和裏に行う事が憲法で決めれている以上、外国から舐められ続けるのは仕方の無い事です。現執行部が憲法改正に反対しているなら兎も角、少なくとも、こうした事態を、「よりマシ」な方向で改正しょうとしている限り、上の批判は、むしろ連立相手の公明党や野党により多くむけられるべきだと思います。

>日本政府は、日本国民や日本企業の生命や財産を全力で守るために、「言うことを聞かなれば国交を断絶する」というカードをどんどん切るべきだ!

これはその通りです。日本政府は、南鮮に対し、徴用工問題での二国間協議を要請したようですね。本日、文酋長の新年記者会見がありますが、面倒な問題を李洛淵に丸投げする公算が強いと思われます。そうなると、李は日本側の協議要請に応じる可能性が強まります。何故なら、結論を先延ばしし、その間に論点外しの弥縫策の繰り返しで問題をうやむやにしておれば、その間は李の首は繋がっていれるからです。
1965年の協定では、こうした問題では、まず、二国間の外交的手段による紛争解決、次に第三国による仲裁、そして、国際司法裁判所と解決方法が定められています。このうち、南鮮は負けが確定している第三国仲裁と国際司法には応じないでしょう。現行で、もっとも南鮮に有利なのは、寝技に持ち込める二国間協議のみ、と考えられます。

これは泥沼ですね。

>「日本の対抗措置が遅くて軽い!日韓断交に踏み切れ!」

断固支持! Wクリック!!
2019/01/10(木) 10:15:31 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
なんで竹島奪還しないのか?
自衛隊は決起しろ!
2019/01/10(木) 10:28:49 | URL | N2爆雷 #- [ 編集 ]
特別永住者の法的地位を消滅させろ!!!
2019/01/10(木) 10:33:53 | URL | N2爆雷 #- [ 編集 ]
オマーン国際捜査官、カルロスゴーンの犯罪手口
オマーン国際捜査官、カルロスゴーンの犯罪手口

日産で作った裏金を海外の知人のところに流し、そこから半額をキックバック
というのが、検察のリークとして流れて来たんだが、そのカネで豪華ヨットを買
ったらしい。
カルロス・ゴーンは上流階級コンプレックスがあるのか、そういうのが好きだ
ねw 「船」というのは、中小企業オーナーが会社のカネをヨッコするのに日本
でもよく使われる手で、船は減価償却が早いので、数年所有して、二束三文で自
分に安く払い下げてもらい、それを中古で高く転売したりするらしいw
詳細は
【ネットゲリラ】オマーン国際捜査官

庶民には知られていない手口、会社資産を騙し取る悪辣な犯罪行為。
偽皇太子の夫人の義父小和田恒氏が皇室資産を減価償却して数年後に資産表から
横領しても帳簿価格が変わらない事を騙しの手口として使い皇室資産を横領して来
た。  財宝など皇室資産を減価償却する事が犯罪行為。


【金融街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/sky/sky.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/

2019/01/10(木) 10:49:30 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ジワジワと・・・
【動画】日本政府が韓国に関税措置を検討 ⇒ 韓国側がパニック状態に! ネットユーザーの反応がヤバすぎた! - トップ ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=m7qpac0M4xI

全ては韓国政府の責任です。
日本政府に落ち度はありません。
2019/01/10(木) 10:53:26 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
韓国は同盟国なんかじゃない 😠
【Front Japan 桜】韓国艦、次は沈めろ / 日本屈指のブラジルタウン、大泉町の現状を見よ / ゴーン容疑者、無実主張~欧米世論にアピールか[桜H31/1/9]
https://www.youtube.com/watch?v=Sn2jIj3DAJE
2019/01/10(木) 11:07:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
産経
徴用工差し押さえ 政府、静観一転「我慢の限界」 韓国政府に直ちに協議申し入れ
http://news.livedoor.com/article/detail/15850550/

レーダー問題に“沈黙”…立民公式ツイッターに批判殺到 識者「韓国の矛盾など、きちんと認識していないのでは」
http://news.livedoor.com/article/detail/15848958/
2019/01/10(木) 11:55:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
文酋長

やっぱり、逃げてます。部下に丸投げ、対日関係↓

『文在寅氏、年頭会見冒頭挨拶では日韓問題言及せず』

産経新聞 2019.01.10

https://www.sankei.com/world/news/190110/wor1901100019-n1.html


対南鮮国交断絶!!

2019/01/10(木) 11:58:42 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
トランプ大統領のアメリカと同じく日本もグローバル化をやめる方向に変えるべき
グローバルな金融資本による金融植民地政策を破壊し、世界の市民を経済的奴隷から解放する戦いに日本も参加すべき。
資本は全て民族資本にする必要がある。
こうしないと、国際金融による民族の弾圧や選別など恣意的な運用がなされ、不公正な世界になる。
よって民族資本を振興するのが絶対的に正しい。
国境をまたいで搾取する国際資本は悪。
2019/01/10(木) 12:51:57 | URL | 安斎大尉 #- [ 編集 ]
さあ、今すぐ各省庁に日韓断交を要求しよう。
各府省への政策に関する意見・要望はここから。
 ↓
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
2019/01/10(木) 13:02:25 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
北朝鮮漁船はSOSなど発していなかった。
【動画】海上保安庁、北朝鮮漁船の救難信号SOSを受信せず… 韓国軍艦の自衛隊への火器管制レーダー照射で
https://www.youtube.com/watch?v=CAfvqnm7lj0
2019/01/10(木) 13:13:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
今こそ、最先端の科学戦略が必要 産經新聞社紙上に集中連載された 稻 恭宏博士(稲 恭宏博士)の特別寄稿論文
コーヒーさんが、福島原発事故直後から、
本ブログで啓蒙記事を書き続けられている通りです。

コーヒーさんが、きちんと科学的な証拠(ソース)を示されて、
福島原発事故の直後から引用・紹介されている
稻 恭宏博士(稲 恭宏博士)が、
一般の方々向けに解り易く記述された
【特別寄稿論文】が、産經新聞社・夕刊フジの紙面と電子版に、
写真や誰でも一目で理解できる解説図と共に掲載されています。

皆さん、ぜひ、お読みになってみてください。

【福島から日本復活 低線量率放射線医科学の視点】
http://factcheckforjapan.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

第1話(第1章)
【福島から日本復活 低線量率放射線医科学の視点】
原発事故後、非科学的な虚偽情報が蔓延
止まらない「国富」の損失

第2話(第2章)
【福島から日本復活 低線量率放射線医科学の視点】
非科学「放射線恐怖症」の原因と病理
チェルノブイリと混同、科学的根拠ゼロの仮説に盲従

第3話(第3章)
【福島から日本復活 低線量率放射線医科学の視点】
科学的に必要ない「強制避難」やいわゆる「除染」
自殺…悲劇の原因にも

第4話(第4章)≪最終回(最終章)≫
【福島から日本復活 低線量率放射線医科学の視点】
低線量率放射線医科学センター設置を
莫大な国家収入、地球環境再生 「千載一遇」チャンス


2019/01/10(木) 14:01:10 | URL | 憂国女子 #zu9T6rJ. [ 編集 ]
将来に禍根を残すな
徴用工の問題を断つため、日本で働いている。韓国人朝鮮人を解雇しないと、これから持続的に強制労働させられたと日本の会社を訴える。
朝鮮籍、韓国籍の方々を早く処置しないと日本は生き血を吸われることになってしまう。おお怖い
2019/01/10(木) 14:38:20 | URL | syo #- [ 編集 ]
敵は日本国内の朝鮮シンパ自民党経団連にあり
レーダー照射といい日韓基本条約破棄といい、パチンコ税導入 交流ビザ廃止 三星潰しの電子部品供給停止はこの期を逃して他に無かろう。
ワシは純正日本製スマホが使いたい。
電波も孫の犬バンクから取り上げて帯域をNTTに使わせろ!
2019/01/10(木) 14:49:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍政権は、過去に例がないほど強い対応を、韓国に取っています。
問題はダンマリの野党だと思います。
この機に、この不可解な売国野党を、もっともっと追及・攻撃するべきではないでしょうか?
2019/01/10(木) 15:33:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
文酋長2

おや、ちゃんと言及していたんだ!! 但し、責任逃れの日本批判のみ、具体的対応0!!!↓

『文大統領が年頭会見 徴用工問題で日本批判「日本の指導者が政治争点化」』
zakzak 2019.01.10

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190110/soc1901100020-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

ちなみに、二国間協議については、「対応には時間がかかる」と結論の引き延ばし作戦。
安倍はどこまで、この南鮮屑に付き合うつもりでしょう。

対南鮮国交断絶!!

2019/01/10(木) 16:57:27 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
リアル寒流ドラマ
文大統領 新年会見で「経済」「成長」に繰り返し言及
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000031-yonh-kr


今日のムンの会見なんですが、実に詰まらん、根性が卑しい朝鮮人丸出しといった感じで、
この文言なんか完全にキンペー中国共産党独裁政権のパクリだわw

東アジアに今までに無かった全く新しい新秩序をアメリカが拒否しようが、容認しようが、
バ韓国の悲惨な末路は、時間の経過とともにシナリオの期待通りですけどネ。

(笑)

2019/01/10(木) 18:03:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中国的神秘数字揭密 ~ 中国の不思議な数字が明らかにされてる
「9が付く年に中国社会が波乱」 今年はジンクスから逃れられるか
https://www.epochtimes.jp/2019/01/39094.html
2019年を迎えた中国ではこのほど、「逢九必乱(末尾に9が付く年は必ず波乱する)」との論調が広がっている


1949年、1959年、1969年、1979年、1989年、1999年、2009年、…そして、今年の2019年。

台湾の有名な時事評論家でジャーナリストの林保華(=リン・ホカ)先生は、
キンペーの中国共産党独裁政権が3つの危機に見舞われる恐れがあると考えていますが、
こちらも大いに期待しています。
2019/01/10(木) 18:05:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
世界に日本を発信しましょう。
政治に同盟はありません。共通の利益だけです。韓国なんかに負けないで勝ちましょう。
2019/01/10(木) 18:19:20 | URL | teru #- [ 編集 ]
安倍総理を叩くより、応援を!!
こういう時こそ政府も国民も一体となって戦うべきではないでしょうか?
まだ完璧とは言えない安倍政権ですが、すごく頑張ってくれているも確かです。
事、韓国に対して、ここまで強硬な姿勢を貫こうとしている政権はありませんでした。
所謂、移民政策にしても、韓国人をあからさまに除外しています。
聞くところによりますと、今の韓国内はクーデターでも起きそうな勢いの混乱状態なんだそうです。
間もなくと思われた南北統一にも、黄色い信号が点滅しているのでしょうか?
2019/01/10(木) 20:03:03 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
連投ですみません。
【動画】中国が狙っていた馬毛島、日本政府が購入 戦闘機の訓練・緊急用基地に
https://www.youtube.com/watch?v=3TGMIeedvFE
2019/01/10(木) 20:33:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ここまでしてまだ関わり合いたいのかね…日本の方も大概だよね
関われば関わるだけ、世界中で日本毀損を展開するってのに。
しかも、土下座して貢いで謝罪してた頃だって、ずっと今まで続いていたのに。
こうやって、当たり前の発言をしたりするだけで、
一昔前の日本国内と同じかそれ以上の狂気狂乱が待ってると思うが、ちゃんと処理できるのか?
そんな事は今までで学んでいるはずなのに・・・
確信犯?とさえ思うわ。

されたことが事実で疚しくないのなら、さっさと制裁してというか、もう断交一択でしょ、こんなもの。
血税使ってグダグダと長引かせた末に、元の木阿弥なんて一番要らんのだが。

アメリカも「関係ないから好きにせい」と突き放したんだろww 素敵な同盟国www
キチガイ反日やってるのを知ってて、アレらを放置してつけ上がらせたってのに。
てか、ガス抜き用のカードにして、けしかけさせてたかもwww
2019/01/10(木) 21:35:19 | URL | 選択肢は少ない  #NMU38wlo [ 編集 ]
韓国への抗議といえば、こんなのもありました。


〔無断栽培に日本が「待った!」 韓国、ミカン出荷できず(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース〕1/10(木) 19:30


無断栽培に日本が「待った!」 韓国、ミカン出荷できず

フジテレビ
海外に流出する、日本のフルーツ。
またも韓国で勝手に生産されていたのは、日本品種のミカンだった。

シャインマスカットにイチゴ、日本品種のフルーツが、韓国に相次いで流出し、無断で生産されている問題。

韓国・済州(チェジュ)島では、勝手に日本のミカンが。
今回は、これに対し、日本側が待ったをかけた。

リゾート地として知られる一方で、韓国最大のミカンの産地でもある済州島。

実は、この済州島で作られているミカンは、ほとんどが日本から流出した品種。

さらに、その一部は無断栽培と、まさに“やりたい放題”。

取材班は、無断栽培を行っている農家を直撃した。

無断栽培されていたのは、2014年に日本で品種登録された、新品種「みはや」。

赤みがかった皮と、控えめな酸味と糖度の高さが特徴の「みはや」は、日本の農研機構が、開発に16年をかけた、まさに“努力の結晶”。

新品種のため、日本でもほとんど流通していない「みはや」が、済州島のミカン農家で、たわわな実をつけていた。

しかし、食べごろのはずの「みはや」は、大量に地面に落ち、放置されていた。

いったい何があったのか。

「みはや」を無断栽培している農家は、「突然、出荷できないと言われ、この事態も長期化している。農家たちも、正式に出荷できず、単価もかなり落ちてしまった」と話した。

無断栽培ミカンの、突然の出荷停止。

この出荷停止は、日本が開発に22年をかけた品種「あすみ」を、無断栽培している農家でも起きていた。

これまで、同じく無断栽培された、ブランドイチゴや高級ブドウ「シャインマスカット」などで、日本は泣き寝入り状態だったが、なぜ、この2つの品種のミカンでは、出荷停止となっているのか。

実は、果樹などを海外で品種登録するには、日本国内で、販売や譲渡などが開始された6年以内と、期限が決められている。

「みはや」や「あすみ」は、その期限内にあたる2018年1月に、品種を開発した日本の農研機構が、韓国政府に対して、品種登録を申請していると公表された。

その審査が行われている間は、韓国の制度により、臨時保護権が発生し、2つの品種の販売が禁止される。

さらに、品種登録が認められれば、無断栽培者に損害賠償請求が可能なほか、この品種を栽培するには、開発した農研機構の許可が必要なうえ、ロイヤルティー(利用料)を支払う必要も出てくる。

韓国メディアによると、「みはや」と「あすみ」は、済州島内で、およそ200の農家が栽培し、まさに大打撃。

「あすみ」を無断栽培している農家は「わたしたちは、何も知らずに苗木も高い価格で買って植えたのに、苗木を販売した人も、『自分はもう知らない』みたいになってしまった」、「今後出荷するものについては、ロイヤルティーを支払う意向はある。日本にも、寛大な心を持ってもらい、いい方向にいったらいい」などと話した。
(抜粋)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190110-00409452-fnn-int
ーーーーー
>「今後出荷するものについては、ロイヤルティーを支払う意向はある。日本にも、寛大な心を持ってもらい、いい方向にいったらいい」


盗人猛々しいとは、まさにこの事。
韓国人による悪質な「日本ブランド盗用」の実態を、世界中に拡散すべきだ。
2019/01/10(木) 23:38:05 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
韓国への制裁
円とウォンの交換を制限するのが一番効果的だと思います。ハードカレンシーでないウォンは暴落しそう。
2019/01/11(金) 17:29:53 | URL | ジージョ #- [ 編集 ]
☆ 抗日戦争の英雄、中国紅軍の方志敏は、実は日本軍ではなく中国政府軍を攻撃しようとして殺害されていた。
❒ 中共壮大の謎:第四章 抗日の名のもとに政府軍を攻撃 ❒7/8

 この先遣隊は、尋淮洲(じんわいしゅう)を軍団長とし、粟裕が軍団参謀長を務める、総兵力六千人以上の部隊であった。しかし、その真の目的については、参謀長の粟裕(ぞくゆう)ですら当時は知らなかった。
 実は、この抗日先遣隊の本当の任務とは、中共根拠地を攻撃している政府軍を囮(おとり)になっておびき寄せ、友軍を逃がすということであった。

▽ 戦後「大将軍」の階級を授与されていた粟裕は、1988年に出版された回顧録で次のように述べている。:

「 当時中央が派遣した、この部隊の直接の目的を、我々は後になってやっと知ることが出来た。それはこの部隊の行動によって、国民党統治地区の真っ只中を威嚇し、中央ソビエト区で『圍剿』(いそう・包囲掃討戦)を行っている敵軍(中国軍)の一部を引き寄せることであった。そうすることで、紅軍主力がもうすぐ実施しようとしていた、戦略転移を助けるのである。中央指導部の同志たちは、この戦略意図について、私たちには何も説明しなかった。」※△


▽ 1973年、朱徳はこの軍事行動についてこう語っている。:

「これは退却の準備だった。先遣隊は囮として出した。北上ではなく、南下したのだ。(中央紅軍主力が、中央ソビエト区より西南部に退却したことを指している。)」

(粟裕著﹕「粟裕戰争回憶錄」第111頁、第134頁,解放軍出版社,北京,1988年。)
 
 従って紅軍主力と抗日先遣隊が、北上して日本軍と戦ったという故事は捏造(ねつぞう)なのである。根本から存在しないお話だった。△

 この先遣隊は、福建で方志敏が指揮する閩浙贛(びん・せつ・かん;福建省・浙江省・江西省の境界地区)ソビエト区に合流した。方志敏は、省ソビエト主席兼軍区司令であった。彼は後に、懷玉山という所で包囲突破に失敗し、捕虜になった後に殺害された。

 第三インターナショナル主席団メンバーだった王明は、1935年の第七次代表大会上、方志敏が抗日先遣隊の総司令官で、日本軍との戦闘中に犠牲となったと発表している。 
 もちろんこれは、事実ではなかった。そもそも彼は、先遣隊の司令官ではなかったし、日本軍とも戦っていない。彼は、国民党軍と戦って殺されたのだ。


▽ 方志敏は元々、「抗日先遣隊」の属する紅七軍団の指揮官ではなかった。抗日先遣隊の出発以前、彼はすでに閩浙贛ソビエト区(びんせつかん・福建省、浙江省、江西省境界域)の創始者だったのだ。「抗日先遣隊」は各地を転戦後、最後に彼の根拠地にたどり着いた。ここで部隊の再編成が行われ、「抗日先遣隊」の第七軍団は、地方武装部隊の紅十軍と合併して第十軍団となった。但し方志敏は、この第十軍団の司令官にはならず、省ソビエト主席兼軍区司令員となった。また、日本軍とは戦闘していない。△(続く)

※▷「後來我們才知道,當時中央派出這支部隊的更加直接的目的,是企圖以這一行動威脇國民黨統治的腹心地區,吸引和調動一部份『圍剿』中央蘇區的敵人,配合中央紅軍主力即將実行的戦略転移。中央領導同志接見我們時,並沒有説明這個戦略意圖。」(粟裕著﹕「粟裕戰争回憶錄」解放軍出版社 北京 1988年)◁


☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/01/11(金) 17:56:05 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
日本のなりすまし現政権は何をやってるのかね?
さすがにもう引き延ばせないでしょ?
何故今まで、何の制裁もしてないのか?
パチョンコ献金トラップに掛かった連中が多い党の元祖っていうのは嘘じゃないようだね。

でも、もう少し頑張ってのらりくらりしてれば、
また今までのように「喉元過ぎれば」すぐ忘れてくれる優しい国民かもよw
2019/01/11(金) 19:39:22 | URL | 正体視えないのかねチョロい国民は #MwPqju2U [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
大変お世話になっております。 反逆する武士 uematu tubasaです。 ~~~~~~以下は日経新聞電子版より~~~~~~ https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3983988010012019MM0000/ 元徴用工判決の政治問題化「賢明でない」 韓国大統領 朝鮮半島 2019/1/10 10:45 (2019/1/10 13:04...
2019/01/11(金) 22:01:49 | 反逆する武士
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.