FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
日本の死刑を批判!EU、日弁連、新実死刑囚・「抑止効果ない」・実は欧米人も死刑制度賛成が多数
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






オウム真理教の麻原彰晃に死刑執行、海外メディアの報道と海外(主に英国人)の反応
日本の死刑制度と死刑執行を高く評価し、羨ましがる欧米人たち(主に英国人。英国ニュースサイトのコメント欄)



G7国家における警察官による射殺・銃殺等殺人の比率。銃保有率、殺人発生率・警官が射殺した犯人の数、国別
G7(先進7か国)における警察官による銃殺・射殺の発生率(2015年、件数)
1位:アメリカ 1146件 
2位:カナダ  24件
3位:ドイツ  10件

4位:フランス 4件
5位:イギリス 3件
6位:イタリア 2件
7位:日本   0件

(左下は銃の保有率、右下は殺人事件発生率)

日本の警察は、もっと凶悪現行犯の銃殺・射殺を増やすべきだ!




【EU】日本にオウム事件の死刑執行停止を求める共同声明を発表 「死刑には”犯罪抑止効果がない”!いかなる状況下でも強く反対する」
【オウム】EU、日本政府に死刑の執行停止求める 「犯罪抑止効果がない」

https://mainichi.jp/articles/20180707/k00/00m/030/048000c
EU
日本に死刑の執行停止求める

毎日新聞2018年7月6日 18時51分(最終更新 7月6日 23時44分)
【オウム】EU、日本政府に死刑の執行停止求める 「犯罪抑止効果がない」
.
欧州連合(EU)の駐日代表部は6日、加盟国の駐日大使らと連名で、日本政府に執行停止の導入を訴える共同声明を発表した。死刑撤廃を加盟の条件とするEUは国際社会でも死刑廃止を目指している。

声明ではオウム事件が「日本と日本国民にとってつらく特殊な事件であることを認識している」と述べ、テロ行為を非難すると共に犠牲者や遺族に共感の意思を伝えた。その上で死刑には「犯罪抑止効果がない」と指摘し、冤罪(えんざい)による過誤も「不可逆」だとして「いかなる状況下での極刑の執行にも強く明白に反対する」と主張。日本政府に死刑廃止を前提とした執行停止の導入を訴えた。

国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(本部ロンドン)も6日、「司法当局には説明責任だけでなく、すべての人権を尊重することが求められているが、死刑は究極の人権の否定である」と非難した。【ブリュッセル八田浩輔、パリ賀有勇】



>欧州連合(EU)の駐日代表部は6日、加盟国の駐日大使らと連名で、日本政府に執行停止の導入を訴える共同声明を発表した。死刑撤廃を加盟の条件とするEUは国際社会でも死刑廃止を目指している。


EU議員というのは、民主主義に基づく投票によって選ばれた連中ではないため、平然と民主主義を否定し、独立主権国家の内政干渉をするトンデモナイ連中だ!

後で詳しく述べるが、実は欧米諸国の一般民衆(国民)も世論調査をすれば「死刑制度に賛成」が多数を占める。

一部の「良識あるリベラル勢力」がそれぞれの国民世論を無視して、勝手に死刑制度を廃止してきた。

現在、EUは、死刑廃止をEUへの加盟条件の1つとしている。

そのため、現EU加盟国の中で死刑制度を存続している国は、軍法上で死刑制度を存続させているラトビアを除き、1ヵ国も存在しない。






>その上で死刑には「犯罪抑止効果がない」と指摘し、冤罪(えんざい)による過誤も「不可逆」だとして「いかなる状況下での極刑の執行にも強く明白に反対する」と主張。日本政府に死刑廃止を前提とした執行停止の導入を訴えた。


「死刑には犯罪抑止効果がない」と指摘するEUの主張は、事実に反する!

死刑に犯罪抑止効果は確実にある!

死刑には幾つかの効果やメリットがあり、死刑が必要な最大の理由は、殺人事件の抑止力(抑止効果)だ。

死刑に殺人事件の抑止効果があることは、カナダで死刑廃止後に殺人事件が大幅に増えた実例を見ても明らかだ(データ)。

カナダでは、1966年、一般殺人罪について死刑規定を廃止した(警官及び刑務官殺害罪についてのみ存置)。

カナダにおける1966年の殺人事件発生件数は、250件だった
(1966年の人口10万人当たりの殺人発生率は1.25件)

ところが、死刑制度が廃止されてから殺人事件が急増し、9年後の1975年には殺人事件発生件数が701件と3倍近くにまで増加した
(1975年の人口10万人当たりの殺人事件発生率は3.03件)

カナダにおける1966年の殺人事件発生件数は、250件だった。(人口10万人当たりの殺人発生率は1.25件)。死刑制度が廃止されてから殺人事件が急増し、9年後の1975年には殺人事件発生件数が701件
カナダの10万人あたりの殺人発生率
①が死刑が廃止された1966年


上記のとおり、カナダでは人口当たりの殺人発生率が死刑廃止後9年間で3倍近くに急増しており、死刑に殺人抑止効果があることは確実なのだ!


また、アメリカにおいても、学者らの調査により、死刑制度に殺人事件の抑止効果があることが明白になっている。

死刑は犯罪抑止に効果あり~各種調査が証明
2007年06月11日、U.S. FrontLine
(一部抜粋)
 AP通信によると、コロラド大学のネイシ・モカン教授(経済学)らが2003年にデータを分析し、06年に同じ調査を見直した結果、死刑を1件執行するごとに殺人が5人減り、逆に死刑を1回減刑するごとに殺人が5件増えることが分かった。

 01年以降、死刑の犯罪抑止効果について数十件の研究が行われているが、いずれも死刑には犯罪抑止効果があると結論している。研究者はそれぞれ、年ごと、または州、郡ごとに分けたり、地域の失業率、人口1人当たりの収入などさまざまな間接要因も考慮しながら死刑の効果を解明しようとしている。

 主な調査結果は次の通り。1)エモリー大学が03年に行った調査では、死刑が1件執行されると平均18件の殺人が防止できる(ほかに防止件数を3件、5件、14件とする研究も)。2)00年にイリノイ州が死刑執行を停止して以来、4年間で殺人が150件増加した(ヒューストン大学調べ)。3) 死刑を迅速に執行するほど犯罪抑制効果は高い。死刑囚が監房で過ごす期間が2.75年短縮されるごとに殺人が1件防止できる(04年、エモリー大学調べ)。



上の「U.S. FrontLine」の記事の最後に【3) 死刑を迅速に執行するほど犯罪抑制効果は高い。死刑囚が監房で過ごす期間が2.75年短縮されるごとに殺人が1件防止できる(04年、エモリー大学調べ)】とあるが、ここが非常に重要だ。





>国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(本部ロンドン)も6日、「司法当局には説明責任だけでなく、すべての人権を尊重することが求められているが、死刑は究極の人権の否定である」と非難した。


死刑制度の反対論では、アムネスティのように「死刑は究極の人権の否定である」とか、「人権侵害」とか、「非人道的」とかを理由に掲げる向きも多い。

オウム真理教のテロ集団の死刑執行については、EUの他にもドイツ政府や日弁連なども「人権」を理由に日本政府にイチャモンを付けてきた!



ドイツ政府「非人道的で残酷な死刑を根本的に拒否する。日本と死刑廃止に向け対話したい」
ドイツ政府、日本と死刑廃止に向け対話したい 非人道的で残酷な死刑を根本的に拒否する

ドイツ政府、日本と死刑廃止に向け対話したい 非人道的で残酷な死刑を根本的に拒否する

ドイツ政府、日本と死刑廃止に向け対話したい 非人道的で残酷な死刑を根本的に拒否する

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180707-00000004-jnn-int
ドイツ政府、日本と死刑廃止に向け対話したい
7/7(土) 1:03配信、TBS News i

麻原死刑囚らの死刑執行に対し、ドイツ政府は死刑を拒否し、日本と死刑の廃止に向け対話したいとする声明を出しました。

死刑執行を受けて出した声明でドイツ政府の人権問題担当官は、オウム真理教による地下鉄サリン事件で犠牲となった遺族に思いを寄せるとしていますが、死刑については、非人道的で残酷な刑罰で死刑を根本的に拒否するとしています。その上でドイツは、日本と死刑制度の廃止について対話を続けていきたいとしています。(06日20:15)



日弁連・菊地会長、松本智津夫死刑囚らの刑執行に「重大な人権侵害」
日弁連の菊地裕太郎会長「国家による重大な人権侵害に強く抗議し、死刑制度を廃止するよう求める」

https://www.sankei.com/affairs/news/180706/afr1807060106-n1.html
【オウム死刑執行】
「重大な人権侵害」と日弁連会長
2018.7.6 23:18更新、産経新聞

日弁連の菊地裕太郎会長は6日、松本智津夫死刑囚らの刑執行に「7人のうち6人は再審請求中で、心神喪失の疑いのある者も含まれている。国家による重大な人権侵害に強く抗議し、死刑制度を廃止するよう求める」
日弁連の菊地裕太郎氏

日弁連の菊地裕太郎会長は6日、松本智津夫死刑囚らの刑執行に「7人のうち6人は再審請求中で、心神喪失の疑いのある者も含まれている。国家による重大な人権侵害に強く抗議し、死刑制度を廃止するよう求めるとの声明を発表した。

声明では「犯罪で身内を亡くした遺族が厳罰を望むのはごく自然なことで、理解できる」とした上で、1980年代に死刑事件で4件の再審無罪が確定したと指摘。「再審請求中の死刑執行は問題が残る」と批判した。

さらに、世界の中で死刑制度を残し、現実的に執行している国は少数になってきていることに言及し「国際的な批判や懸念が表明される可能性がある」とした。




>ドイツ政府、日本と死刑廃止に向け対話したい 非人道的で残酷な死刑を根本的に拒否する
>「重大な人権侵害」と日弁連会長



ドイツ政府は、非人道的な残酷な殺人は否定しないのか?!

日弁連や国際人権団体アムネスティ・インターナショナルなどは、殺人被害者や殺人被害者遺族などの人権を真剣に考慮しているのか?


https://twitter.com/nihonjintamasii/status/1015375619545169920
「ネット保守連合」事務局 たかすぎ‏ @nihonjintamasii
全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい

日弁連の菊地裕太郎会長が、オウム真理教事件の麻原死刑囚などの

死刑執行を「・・・重大な人権侵害・・」等と抗議声明

裁判で死刑が確定

質問「オウム真理教事件の死刑囚の死刑執行を人権侵害と思いますか?」

リツイートで拡散して下さい

3% 死刑執行は人権侵害と思う
97% 死刑執行は人権侵害でない
8:23 - 2018年7月7日


日弁連の菊地裕太郎会長は、松本智津夫死刑囚らの刑執行に「7人のうち6人は再審請求中で、心神喪失の疑いのある者も含まれている。国家による重大な人権侵害に強く抗議し死刑制度を廃止するよう求める」との声明を
被害者の人権無視!
貴方が被害者家族になった時に同じことが言えるのか?!

https://twitter.com/kuma72474079/status/1015509782331994113
kuma‏ @kuma72474079
返信先: @nihonjintamasiiさん、@nahackyiさん
いつも死刑廃止と言っている人達は、加害者の人権ばかりで、被害者の人権は無視。
被害者は、誰のせいで生命を絶たれたのでしょうか?それは、加害者のせいです。
その加害者の人権ばかりを擁護しているのはおかしな話。
死刑も裁判でしっかり精査された上での刑罰です。

17:16 - 2018年7月7日



死刑制度がなくなれば、遺族は自ら恨みを晴らす仇討(復讐)を試みることも起こる。

人間は自然状態でいるとき、自分の身は自分で守らなければならない。

暴力に対しては、暴力によって防衛したり、暴力による報復によって抑止したり復讐したりすることになるだろう。

人類は、共同体の中で法による支配を受け入れることにより、より自らを生存させ易くしようと考えた。

法治国家の国民は、自分の暴力を国家の法に預け、国家によって暴力の報復してもらうことにした。

死刑制度は、被害者遺族の気持ちを酌み、更に殺人事件に対する抑止効果がある最善の制度だ!

死刑廃止なんて、馬鹿げている。

私は主に次の2つの理由から死刑は必要であり、今後更に死刑判決と死刑執行を増やしていくべきだと思う。


1.犠牲者とその遺族の恨みを晴らすため

2.殺人などの凶悪犯罪を抑止するため



さらに、欧米においては、警察官が殺人犯などをその時にその場で射殺・銃殺するケースが非常に多い!

殺人犯などを射殺・銃殺すると、警察官が犯罪者扱いされる日本の事情を全く理解していないし、そのような日本とは比較できないことを全く考慮していない。

私自身は「日本の警察は、もっと凶悪現行犯の銃殺・射殺を増やすべき」と考えている!

いずれにせよ、EU、国際人権団体アムネスティ・インターナショナル、ドイツ政府、日弁連などは、警察官が凶悪犯罪者を裁判にかけずに射殺・銃殺できる欧米諸国とそれができない現状の日本との差異をよくよく認識するべきだ!

G7国家における警察官による射殺・銃殺等殺人の比率。銃保有率、殺人発生率・警官が射殺した犯人の数、国別
G7(先進7か国)における警察官による銃殺・射殺の発生率(2015年、件数)
1位:アメリカ 1146件 
2位:カナダ  24件
3位:ドイツ  10件

4位:フランス 4件
5位:イギリス 3件
6位:イタリア 2件
7位:日本   0件

(左下は銃の保有率、右下は殺人事件発生率)





>さらに、世界の中で死刑制度を残し、現実的に執行している国は少数になってきていることに言及し「国際的な批判や懸念が表明される可能性がある」とした。


日弁連の上記の「世界の中で死刑制度を残し、現実的に執行している国は少数になってきている」という主張も事実に反する!

死刑制度廃止の国に数は大昔と比較して少し増えたかもしれないが、近年は逆に「事実上の死刑廃止国」「死刑存置国」に移った国の数が増えている。

そして、重要なこととして、死刑を廃止したのは殆どがEU加盟国などのキリスト教の国家であり、キリスト教国家以外の大半の国では死刑を存置しており、決して「国際社会では死刑廃止が大勢となっている」とは言えない状況だ。

▼死刑存廃と平均宗教構成▼
      基  回   仏  印  他  無
存置国 28% 47% 14% 4% 4% 4%
廃止国 63% 16%  5% 2% 7% 8%

基(キリスト教)、回(イスラム教)、仏(仏教)、印(ヒンズー教)、他(その他)、無(無神論)
ソース
▼死刑存廃と宗教人口▼
          基    回    仏    印   他   無
死刑存置国  60160 114033 137800  91773 12474 27664
死刑廃止国 130380  29982  12019  3076  9968 18681


イスラム教国家や日本のような仏教国家の大多数は、依然として死刑を存置している。

死刑制度が廃止に向かっているのはキリスト教国家だけであり、「世界的」とは到底言えない。

また、世界の人口に占める死刑存廃状況(2008年度)では、死刑存置国の人口は68.5%であるのに対して、死刑廃止国の人口は31.5%に過ぎない。

日弁連やマスゴミや反日テロ集団など死刑反対派が盛んに使用する「世界の中で死刑制度を残し、現実的に執行している国は少数になってきている」「国際社会では死刑廃止が大勢となっている」「世界的には死刑制度が廃止に向かっている」という主張は事実に反する。

インチキ日弁連などに騙されるな!


(参考)
死刑制度の世界の現状地図
次の図は2012年1月時点における世界各国の死刑制度の状況を表した地図である。

次の図は2012年1月時点における世界各国の死刑制度の状況を表した地図である。
■青:あらゆる犯罪に対する死刑を廃止 (97)
■緑:戦時の逃走、反逆罪などの犯罪は死刑あり。それ以外は死刑を廃止 (7)
■橙:法律上は死刑制度を維持。ただし、死刑を過去10年以上実施していない。もしくは、死刑を執行しないという公約をしている国。 (48)
■赤:過去10年の間に死刑の執行を行ったことのある国 (42)




アメリカ合衆国の州別の死刑制度 ■青 死刑を廃止した17州
アメリカ合衆国の州別の死刑制度
■青:死刑を廃止した州(17州)
■橙:死刑が憲法違反であるとされた州(3州)
■緑:1976年以降死刑を執行していない州(2州)NYを除く
■茶:1977年以後死刑を執行した州(30州)

1608年から現在までのアメリカにおける死刑執行の推移
1608年から現在までのアメリカにおける死刑執行の推移





新実智光死刑囚

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180706/k10011516751000.html
新実死刑囚 直筆で心境「死刑は何の解決にもならない」
2018年7月6日 18時37分、NHK

死刑が執行された新実智光死刑囚は先月、死刑制度の廃止を訴えるグループのアンケートに対し、今の心境について、直筆でつづっていました。

この中で、新実死刑囚は「今、いちばん訴えたいこと」という問いに対して、『死をもって死に報いるのではなく、どんな場合でも人を殺してはいけない』という寛容さを持てるように人格を拡張してこそ、苦悩からも解放されるのです。死刑とは早急に問題解決することで人格を拡張することの重要性を看過してしまうので、結局は何の解決にもなりません。まずは被害者、遺族との外部交通から許可を願います」と死刑制度についてのみずからの考えを記しています。

また、生活に対する不満などへの問いに対しては、「生かして頂けるだけ有り難き幸せに存じます」と答えていました。



>新実死刑囚は「今、いちばん訴えたいこと」という問いに対して、「『死をもって死に報いるのではなく、どんな場合でも人を殺してはいけない』という寛容さを持てるように人格を拡張してこそ、苦悩からも解放されるのです。死刑とは早急に問題解決することで人格を拡張することの重要性を看過してしまうので、結局は何の解決にもなりません。…」


お前が言うな!

人殺しのくせに、偉そうなことを言うな!

盗人猛々しい!

人殺し猛々しい!






次のサイトでは、英国【dailymail.co.uk】のニュースサイトの報道とその報道に対する多数のコメントが掲載されている。
dailymail.co.uk

読者のコメントを見てみると、英国民の圧倒的多数は死刑制度の復活を望んでおり、日本の死刑制度を評価したり羨ましがったりしている!

もちろん賛否両論あるが、一般の英国民の大多数が死刑制度に賛成していることが良く分かる。

英国などヨーロッパ諸国においても、一部の「良識あるリベラルな政治家」が多数の国民意見を無視して死刑制度を廃止しているのだ。

そして、一旦死刑制度を廃止してしまうと、どんなに国民が死刑制度が復活を希望しても、なかなか死刑制度の復活ができない実態も良く分かる。

日本は、EUやらドイツ政府やら日弁連などの批判に惑わされず、絶対の死刑制度を死守しなければならない!

いったん廃止してしまったら、二度と復活できず、取り返しのつかないことになってしまう。

では、イギリス国民の本音をご覧頂きたい。

コメントは賛否両論あるが、圧倒的に死刑賛成の意見が多く、以下には分かり易い賛成派のコメントのみを抽出して掲載する。

少数の反対派の意見なども見たい人は、サイトに飛んで確認していただきたい。


▼日本の死刑制度と死刑執行を高く評価し、羨ましがる欧米人(主に英国人。英国ニュースサイトのコメント欄)▼
オウム真理教の麻原彰晃に死刑執行、海外メディアの報道と海外(主に英国人)の反応

https://kaikore.blogspot.com/2018/07/tokyo-subway-sarin-attack-leader-executed.html
オウム真理教の麻原彰晃に死刑執行、海外メディアの報道と海外の反応

海外の反応
dailymail.co.ukのコメント欄より: ソース


(日本の死刑制度に賛成するコメントが圧倒的に多数。以下には賛成派の分かり易いコメントのみを抽出して掲載)

Parley
日本は正しい。イギリスにも死刑制度が必要だ。

Playing a Tuba
なんで刑が執行されるまでこんなにも長い時間がかかったんだ?
それが疑いの余地もないものなら、最終的な判決から数週間以内に執行すべきじゃないのか?

Jesus of Coventry
日本に死刑制度があるなんて知らなかったわ。

Peppa Pot
私も知らなかった。でもこれを知って日本がもっと好きになった。


hatcult
素晴らしいニュースだがそれは12年前に執行されるべきだった。


Benny
ね。こんなクズは裁判所の近くに立ってる木とかでいいからすぐにでも吊るすべきだった。

Meh.....
それでもアメリカの一部の州よりかは早い。

Stekelly
良いニュース。死刑制度には全面的に賛成。

crazykopite
イギリスでも死刑制度が存続してくれていればなぁ。

rebelyell777
廃止されるべきではなかった。

Aoyosoyo
私は日本の司法制度が羨ましい。私が彼らの公共交通機関や高齢者に対するケア、一般的に暴力犯罪が全くないと言える安全性に羨望の目を向けるのと同じように。

Kernowforever
処刑されて清々する、あれは悪魔の所業だ。

bill
その悪行に対する当然の報い、なんでここイギリスでもそれができないかねぇ...

Lovelifenow
アメリカでも死刑制度に対する批判が凄まじいけどやっぱりこういった犯罪者がまともに罰されるのは清々する思いだ。

hgwhitman
リベラルな左派はこれに反対しているが英国の死刑制度復活についての世論調査が行われるたびに毎回大多数がそれを支持している、だがいつものように議会の "良識ある方々" はその良識をもって否定する。

BabyPOO27
90年代にニューヨークでは市民の過半数が死刑存続を支持したにもかかわらず、愛すべき "良識ある" リベラルな政治家の方々によってそれは禁止されたのでした。

Front2 Back
死刑制度に盲目的に賛成しているわけじゃないけどこの件に関しては例外。正しい行いだ。

Dolly Parton
てめぇの血は何色だって言いたくなるようなこんな連中に慈悲はいらない。日本よ、よくやった。

Thehappyuser
なんとおぞましく残虐で酷い犯罪だろうか、人間がこんなことをできるだなんて信じられない。死刑は当然、清々する。

myrtle_cottage
特に凶悪な犯罪に関してはイギリスも同じように対処すべきだわな。

Kirkcaldyboy
無実の人間に対して行われる卑劣な行為には法による死を、日本はその正しさを示した。

ChrisSWimbledon
この事件の被害者とその家族に哀悼の意を。良いニュースだ、確かに時間がかかりすぎたが大量殺人を行う非人道的な輩に最終的に正しいことをした。イギリスも日本に倣うべき。

Robo-Dad
もしこの事件がイギリスで起きていたら、この首謀者は "名前だけの" 終身刑を言い渡され今頃自由の身になっていたはずだ、しかも新たな名前が与えられてな。

tricktrack
日本は先進国の代表例、Well done!

MRAES.
時間はかかったが正義が執行された。

dmck
死刑制度は犯罪の抑止に全く効果がない。


harry17charente
少なくともその犯罪者が再び犯罪を犯すことの抑止にはなるのだ。


middleamerican
グッジョブ! あんな非人間的な犯罪を行った者を生かし続ける理由はない。犯罪にはその悪性に応じた罰をだ。

MoTunTide5
正義は成された。その魂が地獄の業火で焼かれんことを願う。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「死刑制度は必要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
警察官が襲ってきた犯罪者を射殺するのが難しいシステムというのは、
航空自衛隊が領空侵入してくる不審機を自衛射撃する条件や、
海上保安官が領海侵入してくる犯罪者を射撃する事も難しくしてるように思えますね。

事実、不審機や不審船にロックオンされても現場が反撃できなかったケースがあったようですし。


〔支那「日本の言い分は捏造!でっち上げ!小細工するな!」・支那軍による海自への射撃レーダー照射(ロックオン)を否定し逆切れ!・【死んでも罪を認めない】支那人・民主党の野田と岡田「照射非公表は事実無根」〕    
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4959.html


ただでさえ日本人の人口の絶対数が少ない現実問題がある以上、
自衛隊員の1人1人が、
警察官の1人1人が、とても貴重な戦力なのです。

そんな貴重な人材の命を守るシステムを確立しなければ、国防や治安の維持が難しくなります。

そのためにもcoffeeさんの仰る通り、
警察官や保安官や自衛隊員が、容易に自衛反撃できるよう社会に風潮として広め、政府に訴え続けなければいけません。
2018/07/08(日) 07:23:22 | URL | サラダ油 #ooF5Pskg [ 編集 ]
✖問答無用で国民公民を襲撃するテロリスト群処刑せよケイカンども!無脳はバッジ外せ!
 ✖日本警察は、もっと、日本名悪用する凶悪現行犯の銃殺射殺を増やすべきだ!
2018/07/08(日) 08:03:06 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
キリスト教の価値感を偏って解釈し、其の価値感を他国にゴリ押し内政干渉で歴史、文化、宗教の違う国を自分達キリスト教圏の価値感、文化で席巻し支配しようとするヤリ口と同じ。
此のやり方は15~17世紀に伴天連が征服の為に現地人をキリスト教に改宗させて騙して奴隷や土地、国までも差し出させてたヤリ方と同じでしょう。
長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産。
しかし支那のウイグル人虐殺は知らん顔。
ウイグル人は滅亡寸前の状態に追い込まれて居ると言うのに呑気な物だよ、欧州人。
弱い相手にはトコトン強く、強い相手の犯罪は見て見ぬふりを決め込む、サヨクに汚染されたEUには心底呆れる
特亜の如き欧州
支持率急降下中のメルケルは貿易依存度を増してる支那の蛮行は無かった事にして、日本叩きで支持率回復を図りたい様に見える。
こうなると特定アジアと何ら変わりないでしょう。
もしかすると特定アジア諸国の働き掛けが有るやもしれませんが
2018/07/08(日) 08:20:22 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
西洋も一般市民はまともなのね!!!
 EU加入資格に死刑廃止とは知りませんでした。EUこそがグローバリズムの実践者なんですね。
 グローバル企業はタックスヘイブンに本社を置き税金逃れをしていますが今やグローバリズムは同根のコミュニズムとともに消え去る運命のようです。
 メルケルさん消え去る前に日本を道連れにしないで貰いたい。過去ドイツと手を組んで酷い目にあった経験しかありませんから。
 仲良くしている支ナに蛮行を止めさせてからにしましょうね。。。
2018/07/08(日) 08:55:10 | URL | 日本を愛する日本人から一言・・・ #bvoP3EXo [ 編集 ]
オウムテロリストか、オウム暴力団な。オウム心理教ってのは、暴力団の問題を、宗教問題にしたいマスゴミの嘘。
2018/07/08(日) 08:58:59 | URL | 名無しマックス #- [ 編集 ]
キリスト教思想(一神教思想)
全ての事はたった一つの神が決定している。
決定論の世界。
この世界観では自由意思すら無く、全ては神の御心に従う。悪魔すら神の創造物であり、神の計画の下にある。
キリスト教によると、地球は元々悪魔の支配地。
人間は禁断の木の実を食べ、罪を背負い原罪を負った。
それ故、人は生まれながら罪を持つのである。
そこから救われるには神を信じ、回心することが必要。
獄中でキリスト教に出会い、回心する者は多い。
神に目覚め回心した魂は神から許しを受ける。
それ故キリスト教徒は死刑を嫌うのだ。

77人殺しても禁固21年で出所できるノルウェーに世界から批判の声! 海外の反応。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51916181.html
2018/07/08(日) 09:10:27 | URL | 原理主義者 #- [ 編集 ]
オウムの背後の創価・統一・北朝鮮
オウムの背後の創価・統一・北朝鮮
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-843.html

コメントを読んで下さい。 6年も前の記事が
今、読んでみて事実が明らかになりました。


反日売国テレビ局・マスコミが支配者創価学会公明党の手のひら返し
に慌てふためく様子を確りと確認して下さい。 腕に数珠等を付けてい
るテレビ出演している創価タレントや創価芸人が数珠を見えない様にす
る仕草を見るにつけこの者達は反日勢力の手先となっている気の弱い者
達なのだと不憫に思う。

オウム事件の被害者を収容したのは東京築地の聖路加国際病院であり
オウム事件の発生する3年前に2棟の病棟を建設している。
聖路加国際病院は創価学会と結託する電通や皇后美智子との関係が
深い。

詳細は
【出逢いの街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi
2018/07/08(日) 09:29:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
同感です。
>日本の警察は、もっと凶悪現行犯の銃殺・射殺を増やすべきだ!

↑同感です。
凶悪犯は躊躇なく射殺すべきです。

それと、警察のブルーシート隠しも見苦しい。やめてほしいです。
2018/07/08(日) 09:35:42 | URL | 清島清 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
仏教には輪廻転生がある。
罪を犯した者は、それなりの世界に生まれ変わる。
因果応報。
罪を償わずに死ねば、来世は虫か動物に生まれ変わるだろう。
よって厳しく罰してあげた方が魂は救われる。
犯罪者には、できるだけ極刑に処してあげた方が優しいとも言える。慈悲である。
実は、オウムのポアの思想(ヴァジラヤーナ)も、そこから出ている・・・。
2018/07/08(日) 09:41:41 | URL | 仏罰 #- [ 編集 ]
優しすぎる日本
絞首刑なんて凶悪犯には優しすぎる。
凶悪犯は、強制労働させた後、拷問して痛めつけてから処刑した方が良い。
2018/07/08(日) 09:50:32 | URL | 鈴之助 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
愛信 さんへ
>オウムの背後の創価・統一・北朝鮮

麻原も創価も統一教会も韓国ですよね?
悪い事には何でも北朝鮮を絡める日本の風潮は如何なものかと・・・
ちなみにですが、北朝鮮に宗教はありません。
2018/07/08(日) 10:00:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イゼベルの霊 // 自己愛パーソナリティ障害 (R$E)
http://www.youtube.com/watch?v=XBMUHPDm5z8
2018/07/08(日) 10:16:01 | URL | 欧米化 #- [ 編集 ]
すみません、「愛信 さんへ」はHN一般人です。
2018/07/08(日) 10:16:03 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>名前を書いてください へ
>ちなみにですが、北朝鮮に宗教はありません。

北朝鮮は極右共産主義の国です。

大東亜戦争を開始した大日本帝国の想定外の
方向へ進み出した為に先帝陛下昭和天皇が
大東亜戦争を急遽終戦させたのです。
この措置を承服しかねた華北駐留中の大日本
帝国陸軍が帰還しないで旧満州、朝鮮に残留
したのが今日の北朝鮮(朝鮮民主主義人民共
和国)なのです。
この事を日本国民に隠す為に、日本が北朝鮮
と国交を持たないで来たのです。
今回の米朝首脳会談の成功で、日本が従来の
様に国民に隠蔽することが困難になりオウム
事件の真相解禁なのです。
 これで終りではなく様々な事柄が露呈して
行きます。
今後も反日売国勢力、日教組の犯罪行為など、
自虐史観で洗脳されていた、お花畑で眠って
いる日本国民が驚く事件の真相が解禁されま
す。
2018/07/08(日) 10:49:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
魂の成長が無い!
オームを信じポアの思想で大量殺戮、捕まって獄中でキリスト教に改宗、懺悔して許される.....。
そんなこと何回やっても魂の成長なんか全然しないぞ。
禅寺で座禅でもした方が100倍マシ。
宗教も、只、闇雲に信じればいいというものではない。
心汚れた者は、先ず山野を合掌して歩き、山峡の淵に入って滝にうたれろ!
2018/07/08(日) 10:50:37 | URL | 中沢新一 #- [ 編集 ]
欧米はわざと逃がして射殺するからな・・・
原敬暗殺事件
1921年(大正10年)11月4日、当時の首相原敬が、鉄道省山手線大塚駅職員の中岡艮一によって東京駅乗車口(現在の丸の内南口)で暗殺(刺殺)された事件。

中岡艮一

18歳のとき当時首相だった原敬を短刀で刺殺
東京地裁で無期懲役の判決を受けた。

その後特別な処遇(3度もの大赦で1934年には早くも釈放)

その後は満洲へ行き陸軍司令部に勤務し、何故かムスリムになりタタール人女性と結婚した。戦後は帰国し1980年77歳で死去。
2018/07/08(日) 10:59:16 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
>愛信
>この措置を承服しかねた華北駐留中の大日本帝国陸軍が帰還しないで旧満州、朝鮮に残留したのが今日の北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)なのです。

違うだろ違うだろ、全然違うだろ!
もとから関東軍はアカに染まり、ソ連のNKVDや延安の中国共産党に操られていた。
そういう関東軍内の赤化スパイ勢力が敗戦と共に正体を現し中ソコミンテルン勢力と合体。
そして関東軍内の赤化スパイ勢力が生き残るために、一部が北朝鮮内に残り、多数が革命勢力として復員して日本に潜入。
両者が手を取り合って工作したのが戦後日本の多くの問題を作った。
朝鮮パチンコ、日本共産党や日本社会党、彼達は大陸の赤い勢力と共に活動したのだ。大日本帝国の精神なんて、これっぼっちも受け継いではいない。
ただのアカだ!真(っ)赤(っ)化だよ。
2018/07/08(日) 11:04:02 | URL | クナト神 #- [ 編集 ]
愛信と一般人はデマ野郎だから気にするな。
2018/07/08(日) 11:09:53 | URL | せみ #- [ 編集 ]
愛信さんへ
愛信さんの読みは正しいと思います。
つまり、北朝鮮は日本人の国、即ち第2の日本です。
その北朝鮮はずっと日本との国交正常化を希望しており、オウムと繋げるのはちょっと筋違いだと思いますが…?
2018/07/08(日) 11:11:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人
>つまり、北朝鮮は日本人の国、即ち第2の日本です。

・・・アタマ大丈夫ですか?
それ、人に話すようなことじゃないですよ。
ただの妄想です。
もし本気にしてるのなら、病院行った方が良いです。
2018/07/08(日) 11:18:07 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
共産主義に傾倒した陸軍参謀本部大佐がまとめた終戦工作原案を読む
クナト神さん、確かにこうした事実があります。

関東軍内の共産主義者の動きです。
「太平洋戦争(大東亜戦争)中、陸軍参謀本部戦争指導班長をつとめ、大本営の戦争指導にあたった。
戦争末期、対米降伏・和平交渉はアメリカの偽装であり、対米戦争の継続のためソ連同盟論を主張、対ソ終戦工作に従事する。
戦後にシベリア抑留に遭い、モンゴルのウランバートルにあった『第7006俘虜収容所』にて、共産主義革命のための特殊工作員として朝枝繁春、志位正二、瀬島龍三らとともに訓練を受ける。」
http://shibayan1954.blog101.fc2.com/blog-entry-409.html
2018/07/08(日) 11:24:58 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
日弁連会長、過激な欧米パヨクの下僕そのもの
>(日弁連会長)「国家による重大な人権侵害に強く抗議し、死刑制度を廃止するよう求める」

こういう極論は、個人による殺人その他の人権侵害を国家が完全に抑止できないのに、死刑も仇討もできないという
社会における不当な抑圧状態を生むだけで、その国の国民と社会そのものをおかしくするのでは。

死刑制度は、フェミやポリコレ、ヴィーガンその他、行き過ぎた欧米の狂気と、バランスのいい日本の精神性が対立してるのと似てる。

(日弁連その他日本のリベラルには期待しようもないが)、
今後もこのような行き過ぎた欧米リベラルへの対抗軸としての「日本的な決着」が、国際社会に大きな影響を与えるような気がします。
2018/07/08(日) 11:27:58 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
被害者の人権は?
日弁連は凶悪犯人の人権を擁護する偽善者の
集まりであります。一見、口先だけもっとも
に見えますが、被害者の人権は看過する。
被害者が日本人で、加害者は在日というのが
よくありそうなパターン。
2018/07/08(日) 11:31:00 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
EUも弁護士も頭悪い
死刑って、抑止効果の有る無しではなく、重大な罪を犯した結果でしょ。
そもそも本物の馬鹿には、どんな薬も効かないわよ。
2018/07/08(日) 11:32:21 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
こぶまきさんへ
>ただの妄想です。

その根拠はありますか?
2018/07/08(日) 11:42:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
9月中旬刊行予定の新著『全共闘以後』
朝日新聞文化面に、現代史とくにオウム事件に関する愚論の2大元締めとも云うべき大澤真幸と宮台真司が揃って登場し、いつものごとく専門家ぶってまったくの素人考えを得意気に開陳している。両名については9月中旬刊行予定の新著『全共闘以後』でも繰り返しテッテー批判しており、必読である
https://twitter.com/toyamakoichi/status/1015785984531709952
2018/07/08(日) 11:49:15 | URL | ツイ #QNjftStU [ 編集 ]
意識高い系が犯罪多発に貢献❤
日弁連が、死刑制度に反対するのは、或る意味、当然☺
死刑執行は、奴等にとっては「飯の種が潰される」と同義語でしょうから🎵
冤罪訴訟で◯件勝ち取ったとか、ほざいてますけど、真に無実だった人間が、何人いるのでしょうか?
長年経てば、関係者の記憶も薄れます。捜査当事者が、亡くなることもあるでしょう。
証拠の保管にしても、大変な負荷です。

日本は「疑わしきは罰せず」の国ですから、冤罪訴訟で、裁判官に少しでも疑問を覚えさせれば、弁護屋の勝ちです🎵
結果、無実の罪で囚われてた?被告には、莫大な賠償金(国民の税金!)が支払われます❗(盗人に追い銭かな?)
その内、どれだけが弁護屋に渡るのか?
賠償金も弁護費用も、報道には殆ど出ませんので分かりませんが。

心神喪失による無罪、もしくは減刑も、釈然としません😵
殆ど、弁護屋の訴訟テクニックではないでしょうか?
出て来たら、また心神喪失により人を殺すのでしょうか?再犯率は、どうなってるんでしょう?

重罪収監者の7割が、外国人と聞きます。
益々、日本国民の負担が増大して行く状況の中で、執行すべきは、さっさと執行すべきです☀
アメリカの研究結果でも、執行期間が、短いほど、犯罪抑止効果が高いという報告が、あるようですね❤

今回の、刑執行迄に費やした経費は幾らだったのか?是非、公表して欲しいです🐤

2018/07/08(日) 12:01:11 | URL | じいさん #jGWZhIBo [ 編集 ]
朝鮮人民軍に受け継がれる日本軍歌
参考資料です。
自分の目と自分の耳で確認して自分の頭で
判断しましょう。

【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10_hdir.cgi

記事番号ー71
 朝鮮人民軍に受け継がれる日本軍歌

北朝鮮建国と同時にこの様な状況です。

その他に終戦後に
占守島の戦闘で20万人ロシヤ軍の北海道侵
攻を阻止しています。
日本軍は強かったが自虐史観で全く反対の事に
されているのです。
2018/07/08(日) 12:11:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
笑止千万
>一般人

>>ただの妄想です。

>その根拠はありますか?

そのまま返しますよ。
「北朝鮮は日本人の国、即ち第2の日本」こんな根拠がどこにありますか?
有り得ないでしょう。
朝鮮総連に聞いて見て下さい。
2018/07/08(日) 12:14:08 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
関東軍を操ったのは洪門天地会!!
こぶまきさん、クナト神さん、関東軍を操ったのはコミンテルンではありません。洪門天地会です。大本・日蓮正宗系帝国軍人です。
こやつらが関東軍を牛耳り、日本政府の命令を無視して独走した。戦後は創価学会と結びついています。だから創価学会は、シナと仲が良いのです。

≪孫文は、日本と関わりが深く、日本フィクサーの頭山満氏やときの総理犬養毅首相との交流があることはご周知のとおり。これは 大アジア主義思想の玄洋社、黒龍会または興中会を立ち上げた方々でもある。 日本の名士や志士たちも同じ戦場で戦った共闘の友であり、これは歴史的事実なのである。しかし日本国は戦後、このような交流が深くあったことを子孫らは残せていない。≫
http://acfreemasons3821.blog.jp/archives/38281284.html
2018/07/08(日) 12:23:06 | URL | デロス #- [ 編集 ]
こぶまきさんへ
>そのまま返しますよ。

違うという根拠は無いんですね?

金正恩は日本人という実しやかな説もありますし、朝鮮民族に北朝鮮のような徹底した秘密主義の国家を維持する事は不可能と考えますが、如何でしょうか?
2018/07/08(日) 12:25:20 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
愛信は小沢信者。
2018/07/08(日) 12:31:46 | URL | せみ #- [ 編集 ]
>一般人
>違うという根拠は無いんですね?

お前もだろ。勝手な解釈するなや。
なにが「金正恩は日本人という実しやかな説もありますし」だ。
確かに金正恩は在日朝鮮人の息子だろうが、日本人ではないだろ。
飯山一郎によれば金正恩の母、高英姫は和田アキ子の幼馴染らしいな。
2018/07/08(日) 12:38:49 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
>デロス

孫文はコミンテルンだよ。
良く調べて見ろ。
2018/07/08(日) 12:41:23 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
2018/07/08(日) 12:50:39 | URL | デロス #- [ 編集 ]
死刑を無くせば、警察が、代行することになる。
警察が、その場で判断して射殺することは、日本で時々あるが、正当防衛が、殆ど。
アメリカは、一般市民が自分で自分の身を守ると言う事で銃を持っている。
犯罪者もそうでない者も。
移民社会の怖さが、其処に有る。
日本が、そうなるのかと思うとやたらな移民は、考えもの。
欧米の真似をする事はない。
国連は、左翼リベラルぶって日本に内政干渉する程何の説得力も責任も持っていない。
最大公約数の押し付けではないか。
国連は世界政府じゃない。勘違いするな。
移民出国地域を改善支援するのが、仕事だろう。
出せば済み話jy無い。
混乱を創るだけだ。無能な国連には、無理だろうけど。
国連は、似非ユダヤの手下であり見せかけの左翼集団だ。
2018/07/08(日) 13:01:45 | URL | katachi #- [ 編集 ]
こぶまきさんへ
>違うという根拠は無いんですね?

>お前もだろ。勝手な解釈するなや。

根拠もないのに他の意見を否定するのはおかしいです。
意見は人それぞれで良いと思いますが?

>飯山一郎によれば金正恩の母、高英姫は和田アキ子の幼馴染らしいな。

金正恩の母親は姜美淑(横田めぐみさん)という説です。
2018/07/08(日) 13:04:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
紅卍字会と少林寺拳法
≪道院の外郭団体として紅卍字会が存在し、戦時や天災時には難民を救い、平時には孤児院や学校を経営するなどの救貧事業を行っていた。道院が内修を行うのに対して、紅卍字会は外修を行う団体で、両者は唇歯輔車の関係にあった。
開祖はこの道院、紅卍字会にちなんで、これまでの武道のイメージとはまるで違う宗教的雰囲気を持った「道院」と宗教団体「黄卍教団」を1948(昭和23)年12月に設立した。
開祖は少林寺拳法を組織化する際、中国の幇のように社会的地位が異なる人たちも横のつながりを持って助け合うような団体にも目を向けている。日本人の持つ縦のつながりに加えて、横のつながりを併せ持った、縦横、織物のような人間関係を持つ団体にしたかったのだ。天地会、三合会、竜華会、などの幇が中国に存在し、それが少林寺拳法の各種拳名に取り入れられていることを鑑みても、開祖の幇に対する、そして道院に対する思い入れが窺える。
敗戦後の焦土と化した日本で、正義感を持った自信と勇気と行動力のある人を育てる以外に日本の復興はないと確信した開祖は、その人を育てるための「行」として、少林寺拳法を生み出した。≫
http://shorinjikempo.or.jp/magazine/%E9%81%93%E9%99%A2.html

少林寺拳法 その技法と教え
http://www.youtube.com/watch?v=_3uINZGYt34

≪哥老会・三合会といえば、客家秘密組織の洪門ですね。 まぁ、孫文(孫中山)は洪門トップであったので、出てきて当然。 玄洋社-黒龍会-大本-紅卍会-道院-洪門 という国を跨いだ親中国のトランスナショナルな勢力。これが満州派の正体なのですが、別々なグループが金と情報で提携関係にあって緩く濃密に繋がっているという感じ。この満州派が旧大日本帝国の残置国家である北朝鮮を育て上げ、被害者家族や取り戻す会がキリシタン(ローマ・カトリック)関係者ばかりの北朝鮮偽装拉致問題を引き起こし、また北朝鮮に莫大なパチンコ利益金を流してミサイルや核兵器開発させているチンコミサイル教徒。≫
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3155.html
2018/07/08(日) 13:05:53 | URL | デロス #- [ 編集 ]
一般人さん、関東軍はそもそも洪門天地会の手先でした。だから北朝鮮が満州国の残置国家だとしても、結局シナの傀儡国家に過ぎないのです。情報操作に騙されていませんか?正しく情報を見ましょう。
2018/07/08(日) 13:11:24 | URL | デロス #- [ 編集 ]
殺人犯には罪を償わせてあげましょう。
坂本弁護士一家殺害事件では、わずか一歳の幼児まで殺害。実行犯は人間の心を持っているとは思えません。人として、許せる事と許せない事があります。
犯人の人権を考えるなら、殺人犯に罪を償わせてあげたい。
そのまま、生かしても、死んだら地獄に行くか、人間以外のものに
生まれ変わるでしょう。
そう思います。
死刑廃止なんて、余計なお世話。
殺したら、殺されるという罰は、合理的です。
死刑とは犯人に国家が罪を償わせてあげる制度です。
2018/07/08(日) 13:11:31 | URL | jun #- [ 編集 ]
デロスさん
>情報操作に騙されていませんか?正しく情報を見ましょう。

どの情報が正しいの判断の決め手は何でしょうか?
2018/07/08(日) 13:15:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人さん、ご自分の目で世界をや歴史を見て下さい。全てが終わった後、一番果実を得た勢力はどこでしょう?シナです。彼らが計画して来たことだからです。それらは100年計画でした。日本人は洪門天地会に操られ、欧米と戦わされて破滅させられただけなのです。アメリカも日本も、無意味に戦わされ消耗させられた共に被害者です。ですから、今は力を合わせてシナと戦うべき時なのです。
2018/07/08(日) 13:24:24 | URL | デロス #- [ 編集 ]
死刑が殺人事件の抑止になるかどうかわからんけど、犯罪の種類によっては100パーセント抑止になるる場合もあると思うよ。例えば、官僚の天下り斡旋とか、大学入学の便宜を図るとかね、殺人事件は基本的に個人対個人野事件で、社会を壊すようなことじゃないけど、社会全体に影響するような犯罪って重罪にすれば抑止効果抜群だろうな、故意的な所得隠し、脱税とかも無期懲役とかになれば、根絶できると思うよ。
2018/07/08(日) 13:35:21 | URL | 長政 #- [ 編集 ]
>一般人
>金正恩の母親は姜美淑(横田めぐみさん)という説です。

間違った説。横田早紀江さんご本人が否定している。飯山一郎のお友達の本に書いてあるぞ。

 ・・・<『311人工地震でなぜ日本は狙われたか[Ⅲ]』、p273~p274から抜粋開始>・・・

 早紀江さんは敬虔なクリスチャン!

 さて、高山さんとの対談にあった横田めぐみさんの件ですが、私は非常に気になりました。本当なのだろうか? 実は横田めぐみさんの母、早紀江さんは敬虔なクリスチャンです。そのつてで日を新たにして、横田早紀江さんに真実を聞いてみました。

横田 いつもお祈りありがとうございます。

泉 横田さん、これご存じでしょうか?
 最近、ちまたで騒がれている衝撃的な話ですが……
 (ここで飯山氏の書いた文章のコピーを示す)

横田 正恩のあれ? ひどいこと書いてるわねえ。これはねえ。
 もう、いい加減なこと。この人、名誉毀損で訴えようと思ったんだけど、とりやめたの。

泉 あの京都の梨本宮の……。

横田 そんなの全然関係ない、もう本当に普通のおばさんなんですから。何の関係もないです。訴えたほうがいいかもしれないけど、裁判に行ったり来たり余計ややこしくなるし、みんなが興味持つから、ほうっておいたはうがいいということで。
 ……皇族だなんてとんでもない。ただのおばさんですよ。本当にもう大笑いしているんですよ。こういうこと(拉致被害者の会)しているといろんな人がいて大変なんですよ。

 ・・・<抜粋終了>・・・
2018/07/08(日) 13:40:01 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
戦後の日本右翼も左翼も、結局、バックはシナ秘密結社!

死ね死ね団のうた
http://www.youtube.com/watch?v=suLYNVtzvOQ

シナシナ団!
2018/07/08(日) 13:51:27 | URL | デロス #- [ 編集 ]
通州事件と哥老会と溥儀
≪張慶餘と中国国民党第29軍の宋哲元はともに秘密結社哥老会の会員であったことが『盧溝橋事変風雲篇』では告白されている≫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6

≪工藤は中国で生活するうちに秘密結社・哥老会の会員となった。日本人でこの秘密結社に入会できた人は珍しい。 そして、1917年、34歳のとき、11歳の溥儀と出会った。≫
http://www.fben.jp/bookcolumn/2010/10/post_2691.html
2018/07/08(日) 13:59:39 | URL | デロス #- [ 編集 ]
旧日本陸軍の本体はアヘン戦争の復讐に燃える中国秘密結社
日本陸軍は毛沢東と秘密同盟した。
日本陸軍の正体は中国軍である。
その証拠に陸軍が正式化した二式戦闘機には「鍾馗」という名を付けている。
「鍾馗」とは中国の道教系の神の名だ。
日本陸軍は哥老会や世界紅卍字会(道教系の宗教団体「道院」に付随する修養慈善団体、安岡正篤や笹川良一も会員だった)、紅幇、青幇、天地会などの中国系秘密結社に中枢部を浸透された。
その結果、関東軍は中国の秘密結社に操られていた。
関東軍は天皇の命令を無視し、中国秘密結社の命に従って英米との戦争に仕向けられた。
要するに旧日本陸軍は中国に乗っ取られたのだ。
それと戦ったのが日本海軍。
日本海軍は日米戦争を開始、関東軍をフィリピンに誘い出し、ダンピール海峡の底に沈めた。
アメリカとの秘密共同作戦で日本陸軍の野望を阻止したのが日本海軍なのだ。
大東亜戦争の正体は、中国系メーソンと欧米系メーソンの戦いであり、日本人は中国と欧米の代理戦争をした。大東亜戦争の正体は日本人の内戦なのだ。
その結果300万人もの日本人が死んだ。
2018/07/08(日) 14:25:15 | URL | Chinese Freemasons #yqjYY7po [ 編集 ]
死刑執行はまことにおめでたい。被害者家族も安堵しているでしょう。。残りの死刑執行も早くしてください。
2018/07/08(日) 15:10:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一日で7人の処刑は、巣鴨プリズンでのA級戦犯の処刑以来。

火葬場から盗み出された7人の遺灰
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/46519810.html
2018/07/08(日) 15:15:10 | URL | GPS #- [ 編集 ]
参考情報
自分の目と自分の耳で確認して自分の頭で判断しましょう。

【書籍街の掲示板】第2巻
http://www.aixin.jp/gktj/sss/sss2.cgi

記事番号ー19
八咫烏総長:堀川辰吉郎
緑龍会総長:上田吉松
赤龍会総長:上原勇作
黄龍会総長:中山忠英
白龍会総長:杉山茂丸
黒龍会総長:永野重雄

記事番号ー7
くろたろう ごめんな!!
皇室の記事一覧
皇室の記事一覧
23日の天皇誕生日には、偽愛子が参内しました。

偽者を連れて参内し、それでヨシとする皇居っていったいなに?!

オウムと繋がる皇后美智子と東宮夫婦、愛子
2018/07/08(日) 15:15:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
徐裕行
ジョージ・オーウェル

ナショナリズムについて
https://open-shelf.appspot.com/others/NotesOnNationalism.html
平和主義者:暴力を「放棄」した者がそうできるのは他の者が彼らに代わって暴力を行使してくれるからに他ならない。

--
2011/09/19 鈴木邦男

オウム・村井氏刺殺事件の真相
=徐裕行さんに聞いた=
http://kunyon.com/shucho/110919.html
獄中では12年間に2000冊の本を読破したといいます。
事件について、少し触れてくれたのは、8月7日(日)の阿佐ヶ谷ロフトでした。私の「生誕100年祭」を聞きに来てくれたのです。佐川一政さん、金廣志さん、塩見孝也さん、筆坂秀世さん、若松孝二さん、飛松五男さん、北芝健さんなどが出てくれました。
---
200人を超える報道陣の前でオウム真理教幹部・村井秀夫を刺殺した徐裕行氏と会って

2018年07月06日
http://tablo.jp/case/society/news002518.html
2012年の夏、私は徐裕行のブログをまとめて読んでいった。メインで書かれているのは、北朝鮮拉致問題への解決を訴える文章だ。徐本人も言及しているように、これには在日朝鮮人3世であり、総連系(北朝鮮系)の朝鮮学校に通っていた出自も関係している。
2018/07/08(日) 15:21:22 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
シナには何も言えない人権商売人
EUやアムネスティは、裁判がいいかげんで公開処刑もありのシナになんとか言え。
2018/07/08(日) 15:24:25 | URL | 騙されてカネまで払う日本人 #bxvF113M [ 編集 ]
米軍艦が台湾海峡航行=中国けん制か-台湾国防部
http://www.jiji.com/jc/article?k=2018070800008
2018/07/08(日) 15:24:57 | URL | ろ #- [ 編集 ]
欧米のバカメディアのせいで、世界中に誤解が蔓延か?
BBCなど欧米メディアが、「日本は強姦OKの国」みたいに事ある毎に宣伝するから、誤解が蔓延しているんじゃないのか?

#韓国質問サイト 『日本女は献身的で、しかも日本には強姦罪がないそうです!それなら・・』
http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/76271229.html
2018/07/08(日) 15:40:35 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
自分が嫌いな相手ほど、自分が冷静に静観することで、今生で縁を終わらせるぐらいの気持ちが大切です。
自分が腹を立てる限り、その相手との来生での再会の「縁」を自ら構築中なのです。
つまり、このような霊的知識が有りますと、「ほう、そう来たか」と冷静に相手を見ることができます。その相手は自分自身が持つ因縁を終わらせてくれるチャンスの提供者だ!ぐらいの気持ちで居ることが丁度よいのです。
憎しみとは縁が強い証拠であり、本当に縁が無ければ腹も立ちません。

ヤラれればヤリ返す、このような永遠に反復するリピート再生(因果)を、どこかの段階で「自分が」終結させなければ生けません。
この因縁というものは、過去生から継続するソノまったく同じ魂同士の再会でなくても、似たような貸し借りの因果を持つ者同士が、凹凸の磁石のように引き合い面会し、その因果を昇華させようとする引力の法則が存在します。

本当の当事者同士でなくても、似たような因果磁気を持つ凹凸同士で、とにかく自分の課題(因縁・因果)をそれぞれの個人(魂)が昇華させようとする世界がコノ世なのです。
とくに家族同士や親子関係に生まれるとは、物凄い善悪の因果のドラマが有ると思っても間違いでは無いです。

嫌な因果を終結させるには、
*冷静に相手を静観すること。 *腹が立っても不干渉
です。ただ法的にも問題になることは、淡々とコノ世の手段で正当防衛をすることが大切です。
無理な泣き寝入りも、来生に復讐のための再会の縁を創らせるからです。
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/18b30045cde15c8ae726b9be0538d9ad
2018/07/08(日) 15:59:56 | URL | ムサイ #- [ 編集 ]
愛信はシナ工作員の小沢信者。
2018/07/08(日) 16:02:50 | URL | せみ #- [ 編集 ]
偽善者の戯言
EUが何様のつもりで、我が国の法に対して発言をするのか!犯罪者に対しての法律に文句を言う暇があるなら、現在進行形で他国を侵略し、その民族を無差別に浄化している支那に対して声明を出せ!
日本国内のエセ人権派と同じ思考であり、偽善者であり、地獄へ堕ちろと言いたい!

2018/07/08(日) 16:27:49 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
【Web検索システム 小沢の悪事政治経済】
>せみ さんへ

愛信の掲示板の紹介です。

【Web検索システム 小沢の悪事政治経済】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi

【Web検索システム 小沢の悪事マスコミ隠蔽】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi

不明な点は問い合わせ戴ければ説明します。
嘘を書き連ねていては信用もなくなります。
2018/07/08(日) 16:33:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
デロス さんへ
>アメリカも日本も、無意味に戦わされ消耗させられた共に被害者です。

初めて聞く説なんですが、アメリカは消耗したんでしょうか?
戦争もテロも、世界の諸悪の根源はユダのアメリカと云われており、プーチンもそれを指摘しているようですが…。
2018/07/08(日) 16:56:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
こぶまきさんへ
その話も知っていますが、横田咲江さんの否定も含めて様子見とします。
2018/07/08(日) 17:03:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>オウムと繋がる皇后美智子と東宮夫婦、愛子

これは幾ら何でも妄想だと思います。
2018/07/08(日) 17:06:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
★死刑廃止論者は想像力が足りない(例:山一証券顧問弁護士夫人殺人事件)

日弁連の副会長をやっていた、岡村勲という弁護士がいた。
彼は強硬な『死刑廃止』論者だった。

だが1997年10月10日、過去の判決と弁護を逆恨みした男が、
岡村弁護士の不在時に自宅を急襲、岡村の妻が刺殺された。

岡村はこの事件を機に犯罪被害者が
いかに司法で軽視されている存在であるかを痛感し、
一気に主張を転換、『死刑肯定』論者になった。

当然、妻を殺した犯人に対して死刑を求刑した。
言うまでもないことだが、
もはや彼は「死刑廃止」などと口にすることはなくなった。

その後も全国犯罪被害者の会の結成や運営に携わるようになる。


この事件で明らかなのは、法律に深く関わり続けてきた弁護士でさえも
『当事者』になってみなければ『想像が届かないことがある』ということ。

「国が人を殺すのは間違い」などと加害者目線で言うのは
被害者の目線にだけ想像が及んでいないことの証明。
2018/07/08(日) 17:12:51 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
★国家が汚れ役をやるのは、ある意味当然だ。

日本は、死刑制度を開始した時に、
江戸時代からあった「個人の報復権」を剥奪した。

つまり、この時点で「汚れ役」を国家が責任を持って買って出たのだ。

もしも死刑を廃止するのなら、個人の報復権を復活させなければ、
“妻を殺された夫”のような人は、もう「司法に頼ることを止める」かもしれない。

そしてその人(仮にAさんとする)は、
ともすれば、最終的に犯人を殺し、法的に“殺人犯”になることだってある。

Aさんは「妻」を殺されただけでも不幸なのに、犯人に報復したことで
「彼自身の余生」までを刑務所に費やすことになる。これは不幸すぎるだろう。

だからこそ、国家が「汚れ役」をやるのは当たり前だ。
Aさんも、死刑制度があれば、犯人に対する怒りと報復感情を司法に託し、
それによってギリギリのところで理性を保ち、「その理性のおかげ」で
犯罪者にならずに彼自身の残りの人生を人間らしく生きられるのだから。

死刑制度廃止などと言って、「国家が汚れ役を担うこと」を嫌がるな。

国家がそれを買って出れば、それで被害者遺族のAさんは犯罪者にならずに、
長い時を経て心の傷が癒えた頃に、新しい人生を歩むことができる。

国家が人ひとりの人生のために、汚れ役を担うこと。
それは安い代償だろう。
2018/07/08(日) 17:13:59 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
★1件死刑が執行されるたびに殺人が5件減少する!(逆に1件死刑を見逃す度に、罪のない人が5人多く死ぬ)

死刑は犯罪抑止に効果あり~各種調査が証明
2007年06月11日、U.S. FrontLine
http://www.usfl.com/Daily/News/07/06/0611_007.asp
(一部抜粋)

 AP通信によると、コロラド大学のネイシ・モカン教授(経済学)らが2003年に
データを分析し、06年に同じ調査を見直した結果、死刑を1件執行するごとに
殺人が5人減り、逆に死刑を1回減刑するごとに殺人が5件増えることが分かった。

 01年以降、死刑の犯罪抑止効果について数十件の研究が行われているが、
いずれも死刑には犯罪抑止効果があると結論している。研究者はそれぞれ、
年ごと、または州、郡ごとに分けたり、地域の失業率、人口1人当たりの
収入などさまざまな間接要因も考慮しながら死刑の効果を解明しようとしている。

 主な調査結果は次の通り。1)エモリー大学が03年に行った調査では、死刑が
1件執行されると平均18件の殺人が防止できる(ほかに防止件数を3件、5件、
14件とする研究も)。2)00年にイリノイ州が死刑執行を停止して以来、4年間で
殺人が150件増加した(ヒューストン大学調べ)。3) 死刑を迅速に執行するほど
犯罪抑制効果は高い。死刑囚が監房で過ごす期間が2.75年短縮されるごとに殺人が
1件防止できる(04年、エモリー大学調べ)。
2018/07/08(日) 17:20:50 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
◆死刑には犯罪抑止効果がある
http://labaq.com/archives/50693235.html

(要約)
調査と研究の結果、「死刑制度には、犯罪抑止効果がある」と証明された。

一人の殺人者を死刑にすることで、3~18人の命を
助けられる可能性があるという結果が出た。

当然この結果に“死刑廃止論者たち”は少なからずショックを受け、
データそのものに懐疑的だったが、面白いのは、このデータを出した教授も
死刑廃止論者だったようで、彼のセリフが非常に印象的
であった。


 「死刑にはそりゃ反対さ。
  だが結果は、死刑が殺人を予防すると出ている。
  これをどうしたらいいのかね? 隠すのかね?」


他にもいくつか同様の研究によって同様の結果が出ている。

・一つに死刑に対し、平均18の殺人を妨げる効果がある
(全国を対象にしたエモリー大学の教授による2003年の研究)

・イリノイ州での2000年の死刑一時廃止は、4年で150の殺人を誘発した
(ヒューストン大学の教授が2006年発表)

・死刑を早期執行することは、殺人を減少させる効果を強固なものにする。
 2.75年早めることによって、殺人を一つ防ぐことができる。
(2004年のエモリー大学の教授の研究による)

2018/07/08(日) 17:23:39 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
大きなお世話のお邪魔虫EU

ちなみに、、、、
聖書には、人権の尊い概念と同時に死刑容認のことも書かれているのですが、
なぜか、EU基本権憲章第2条で死刑反対を唱え「死刑」だけ悪者、NGの摩訶不思議…。
ま、それを作った人間たちの都合なんでしょうがw

そんな都合のいいドイツやフランスといったEUの考えで日本にいくら干渉をしても平行線かと。
日本国内の死刑の様な問題は、日本が自主的に判断して決めることですからネ。

しかしEUの死刑反対の考えに同調する、ファッションパヨクの偽善者共って、ホント気持ち悪いわw
2018/07/08(日) 17:57:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
殺人者の人権など守っても意味ない。殺された方の人権はどうなるのか。こち
らの方が重大だ。殺人者には権利など一切ないのだ。そこを間違えないように。
義務を果たして初めて権利が生まれると言うことを認識すべきだ。
2018/07/08(日) 18:06:24 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
2018/07/08(日) 18:10:38 | URL | 富野由悠季より長浜 忠夫の方が凄い! #- [ 編集 ]
君は長浜 忠夫を見たか?
勇者ライディーン OP
http://www.youtube.com/watch?v=2i-s6cXI2Vg

超電磁マシーン ボルテスV OP
http://www.youtube.com/watch?v=3wpipSyYsTE

闘将ダイモス OP
http://www.youtube.com/watch?v=zQgVxUCO4RA
2018/07/08(日) 18:24:01 | URL | 富野由悠季より長浜 忠夫の方が凄い! #- [ 編集 ]
猛烈な台風8号が北上 10日に宮古島、接近の恐れ
猛烈な台風8号が北上 10日に宮古島、接近の恐れ
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/431138/

【関連情報】
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
【Web検索システム カジノ】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi

連日報道されている大雨の被害はこれから来る台風とは無関係である。

 大雨は住宅を押す流し、河川を決壊して町中が池のようになる災害
が複数の県を跨ぐ広域で発生している。 川上で洪水が起きてはいな
いのに下流の住宅を破壊する水が一気噴出して来るのは何故だろう。
 その訳は上空から撮影している映像の中に発見できる。
 河川に堆積する瓦礫の中の倒木や流木の根が無い、中には何年か前
に切断した形跡の有る木材もある。 この様な物は川の上流でダムを
堰きとめ、時期を計って爆破して鉄砲水を発生させた残骸である。
 又、ダムのある地域ではダムの満水を理由にして一気に放流を行い
洪水被害を拡大している。 これから来る台風の影響と騙して、この
様な大雨を降らして国民の関心を逸らすスピン対策としての人工豪雨
の目的は何か人工地震に利用して来た地球号の証拠隠滅、日本海洋堀削
(1606)の倒産処理、オウム事件の証拠隠滅の為の死刑執行やカジノ
(賭博場)の開設を行う法案の強行採決から国民の関心を逸らす事な
どが考えられる。
何れにしても安倍自民創価学会公明党内閣(国)の犯罪行為である。

詳細は
【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
2018/07/08(日) 18:28:53 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
グロイザーX 第三話「恐怖の気象兵器」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32448500
2018/07/08(日) 18:33:06 | URL | SDガンダム #- [ 編集 ]
HN「一般人」のアホワ~ルド・信じるか信じないかはあなた次第!
>つまり、北朝鮮は日本人の国、即ち第2の日本です。
>金正恩は日本人という実しやかな説もありますし、
>金正恩の母親は姜美淑(横田めぐみさん)という説です。


It's up to you if you believe it or not.
…とか、チンプンカンプンの英語みたいに流暢に言ってる場合じゃない!
もう陳腐すぎて、ワケワカメだわw

(笑)

2018/07/08(日) 18:40:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
長浜忠夫さんは80年代に亡くなられましたね。
アニメ界に撒かれたタネは大きく成長してると思います。
以下は気になるアニメたち。古いのから最近のまで実は良く見ていないんです。。

機甲猟兵メロウリンク 「 SOLDIE BLUE 」
http://www.youtube.com/watch?v=Mff3YNEYJ5s

パンプキン・シザーズ <PV+ノンテロップOP>
http://www.youtube.com/watch?v=AE83hgV3ZSQ

BEATLESS ビートレス OP Full_tv.version
http://www.youtube.com/watch?v=qqR1oKEvYNg
2018/07/08(日) 19:25:49 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
すみません。麻原の死刑に反対している分けではありません。
みんなに考えてもらうために逆説的なことを言います。

この世に冤罪があるから死刑廃止論が出てくる。
松本サリン事件では河野さんが疑われた。
河野さんのように高い知性や強い心の持ち主でなければ犯人にされてしまっていただろう。
特に日本では冤罪が多いような気がします。
2018/07/08(日) 20:01:02 | URL | まつ #- [ 編集 ]
キムチ在日政権一味オマエラが真っ先に行け!
山の涙 (智美子)2018-07-08

   山の涙

2018年7月5日京都市22万人の避難指示!!

 京都市右京区嵐山を代表に起こった5年前の水害、その後、京都市近辺上桂川流域の森林を観察しています。道路などの復旧工事は終わりましたが、相変わらず山の木は、鬱蒼と茂り、木は痩せ、手入れなど行き届いていません。

京都観光に来られたなら、高雄より奥に進んで下さい、周山を越え、美山ぐらいまで行って、道中の森林を眺めると、40年前まではそれは綺麗な手入れの行き届いた、森林でしたが、今は切り捨ての間伐はおろか、鬱蒼と密集し日の光は差し込まず、木々はやせ衰え、土を掴む根も力を失っています。

京都市の2大河川、鴨川と桂川の上流を6月26日日曜日は鴨川源流の志明院から京都市左京区出雲路橋まで、7月1日は嵯峨から鳥居本・水尾・樒原(亀岡市)の往復を観察してまいりました。

同時に京都の町が水害に遭わぬよう、志明院にお参りもしてきました。御利益が有ったのかなかったのかはまだですが、4日後の5日木曜日には22万人の避難指示と相成りました。神頼みでなく、鬱蒼とした森でなく下まで光の通る手入れの行き届いた森にしないと、倒木や切り捨ての間伐材が、雨と共に街を襲います。

 他人様の山を勝手に間伐や枝打ちする訳にも行きません。勿論私は林業など出来ないのでようやりませんが、見ていながら、これでは如何と出来ないことを嘆くだけですが、今はネットが有ります。素人の話も読んで頂ける時代です。

 地球温暖化等と口走る人々はキット山の木がCO2を光合成で減らしてくれていると、真顔で話しますが、木の根元を見て下さい、間伐など手入れがされていない現状、倒木は増え、倒れた木は、朽ち果てるまでその木の持っている炭素の量に応じた二酸化炭素を排出します。当然酸化反応による熱も、それなら倒木や間伐。枝打ちした木材をチップなどに加工し発電や暖房やガス化して利用する手段を考えるべきなのだが、不思議と地球温暖化CO2排出規制と叫ぶ人々は山を見ない。嘆いていても、人々は何ら対策に心及ばない。

 最初の一歩として、高校生や中学生に正規の授業の一環として、年に3、4回季節ごとに1回4講時連続とし、近くの山林を観察授業の一環として、林業の手伝い竹林の手伝い、を体験して頂く授業が有れば、それぞれにもっと身近に森や林が理解出来る、例え蜂に刺されても、蝮に噛まれる子が出ても、当然それは大切な経験であり、学習の機会。

 京都嵐山の竹林を観光して頂くと竹の間が広く人が竹に当たらずに通れるのだが、山の放置され死にかけた竹の林は、人が通る事の出来ないほど密集しています。このような病弱な状態の竹林は山崩れを防ぐ補強材として竹の根が、役立っていない、災害現場ののテレビ画面で注視していれば、診取れます。

 6月18日の大阪北部の地震の地域は今後も被災地域の地下水位の変化に伴う地震にご留意されたい。健康もお金も、先人たちの経験に、自分の観察眼を足して、最悪の事態を予想し、対応策を検討し、明るく生きようではないか。雨が止んだら近くの点検をして下さい。トラ様、防災の為にコメント欄活用させていただきます。
2018/07/08(日) 20:08:47 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
佳子さま、必死な皇室ファンのお見送りに吹き出す 奈良,神武天皇陵参拝後の電車移動 2015.3
http://www.youtube.com/watch?v=3AfXwx3iB_g
カワユイ。。。
2018/07/08(日) 20:43:24 | URL | 気象兵器 #- [ 編集 ]
まつさんへ
>この世に冤罪があるから死刑廃止論が出てくる。


その冤罪を生む可能性がある事件の発生そのものを1件でも多く抑止する為にも、死刑を廃止してはいけないのです。(死刑が凶悪事件発生の抑止力になっているのは、記事本文で解説済み)
よって、死刑反対派の「冤罪の可能性あるから死刑反対」という主張は、
「事件を未然に防ぐ」という治安維持における最優先事項を完全に無視した本末転倒なもの。
それこそ「冤罪の予防」という反対派の理想から遠ざかる発想であり、破綻しています。


>日本は冤罪が多い気がする

痴漢冤罪が社会問題になってるからでは?
痴漢冤罪は言わば女性またはその共犯者が金目当てで起こした偽証・詐欺事件の類であり、
殺人事件の冤罪とはまったく方向性が違います。
2018/07/08(日) 20:48:06 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
EUは中国には死刑廃止しろとか言うの?
2018/07/08(日) 20:59:10 | URL | 朝日 #- [ 編集 ]
北朝鮮 「千年来の敵である日本に対する無慈悲な報復の意志を固めている。われわれは絶対に許さない」
http://mizuhonokuni2ch.com/39538
2018/07/08(日) 22:28:51 | URL | xx #- [ 編集 ]
英国がEU離脱だけでなく、TPP参加を公式に表明
スレチですが、これは結構大きな節目かもしれない…ざっくりしたEU崩壊。まずは経済から…

>英国のメイ首相は六日、特別閣議を開き、欧州連合(EU)離脱の基本方針を決めた。
>通商面では離脱後もEUの規則に合わせ、新たな「自由貿易圏」の構築を目指す。
>英政府として初めて公式に、環太平洋連携協定(TPP)への参加意思も表明。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201807/CK2018070802000122.html

英国が日英二国間のFTAではなく、多国間のTPPを狙った理由など、詳細かつ具体的なことが
近いうちに報道されるんでしょう。
2018/07/08(日) 22:45:25 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
>北朝鮮 「千年来の敵である日本に対する無慈悲な報復の意志を固めている。われわれは絶対に許さない」

誰かが言うような「北朝鮮は日本人の国、即ち第2の日本」なんて根拠は、一片も無い。
2018/07/08(日) 22:59:30 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
こぶまきさんへ
<論評はこれについて「朝鮮人というたったひとつの理由で在日同胞とその子女に加えている日本反動層の悪らつな政治的迫害と差別、弾圧行為」であると主張。続けて「総聯と在日同胞に対する日本反動層の卑劣な政治的テロとしつこい迫害策動は、千年来の敵である日本に対するわが人民の憎悪の念と無慈悲な報復の意志だけをさらに固めさせている」と威嚇した>

朝鮮総連に銃弾を打ち込まれたりしましたからね、北朝鮮お得意のお口のミサイルを飛ばして来たんだろうと思います。
2018/07/08(日) 23:47:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
全く、お前が言うなですね( 一一)びっくり
>

>新実死刑囚は「今、いちばん訴えたいこと」という問いに対して、

「『死をもって死に報いるのではなく、どんな場合でも人を殺してはいけない』という寛容さを持てるように人格を拡張してこそ、

苦悩からも解放されるのです。

死刑とは早急に問題解決することで人格を拡張することの重要性を看過してしまうので、結局は何の解決にもなりません。…」


お前が言うな!

人殺しのくせに、偉そうなことを言うな!

盗人猛々しい!

人殺し猛々しい!
>

 おっしゃる通りです( 一一)。
 
 この新実という人は、不気味に最後まで帰依したまんまというかんじで…不気味すぎる( 一一)。
 
 この自己中感が、それこそ、松本に似ているのではないのか( 一一)。

 土谷はただ一人、死刑の再審請求出してなかったって言うのに( 一一)。

 しかも彼は江川さんによると、坂本一家の事件はオームでは「ない」という「嘘」を聞かされたうえで、入信したそうだから( 一一)。
 
2018/07/08(日) 23:51:23 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>08(日) 13:04:11 | URL | 一般人
 まだ言ってんのか( 一一)。
 だから、それ、あの元皇族??とか言う、いかがわしいおばちゃんお説なんだろうが( 一一)?
2018/07/08(日) 23:58:11 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ヴィーガンと精進料理は似てます
MOSU5 #04rXXpxQさん
私は菜食で乳製品が体にあわないからヴィーガンに近いです。ここ数年海外にいるからいいのですが、日本でその食事をしていると誤解されることが多くていづらくなります。両親は雑食ですが理解をしてくれていますから日本で帰省してもそこは助かっています。実家の周りは年よりだらけと幼馴染もそれなりに年取ってきてますのでいろんな病気を持っている人がいて実はほぼ菜食だとかグルテンフリーだと告白してます。しかし日本だとあまり言いにくいのでなかなか公でいいませんが。日本大好きの帰国子女の同僚と話をしていても
彼は野菜はいらない派の大の肉好きでしたが日本は雑食で食事の偏見がちょっとひどいなあ’といってました。精進料理はよくてもヴィーガンやヴェジタリアンという言葉になるとだめなんですよね。日本人の体質からすると肉よりも魚、野菜を多い食事のほうがあっていると信じていて、私も胃炎が多かったのですが菜食になってから体調がいいです。動物性が少ない本来の日本の食事がやはり日本人の体には一番合っているのではないかと思っています。菜食は環境に負担が少ないと考えてますから。
そして安い中国産の肉は米国でも抜き打ち検査で鼠の肉だったことなどありますから、
ああいうのを目にしてしまいますと加工肉なんか食べる気にもなりませんね。
2018/07/09(月) 00:52:12 | URL | 精進料理 #- [ 編集 ]
フジテレビでもやってたわ
残ってるオウムの後継カルトに言及するならまだしも一切触れず。
何でも批判したいから、偏向まくりのキチガイ理論を振りかざしていたわ。
それと、あいつらが立つとしたら「加害者側」だろうから、死刑制度なんかがあると困るんだろうな。

自分らが一回被害者になってみるのも勉強かもよ。
2018/07/09(月) 01:13:18 | URL | マスゴミは加害側  #a/tPdUW6 [ 編集 ]
マスゴミは嬉々として死傷者数を図にまでして細かくマトメあげ 粗国にいる反日同胞がホルホルできるようサービス報道している 
このたびの豪雨災害により、
亡くなられた方々に対し深く哀悼の意を捧げますとともに、
被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。

また、避難されている皆様、
復旧作業に従事されている皆様のご安全も心よりお祈り申し上げます。
2018/07/09(月) 01:19:28 | URL | 異常な国の大祓  #Fs72qk6E [ 編集 ]
被害者や遺族を打ち捨て 犯罪者やったもん勝ち優遇にし 住み(寄生し)やすい日本にするため 
日本はなぜキチガイに優しい国になってしまったのか
https://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-12117968243.html

>人権派()死刑反対の弁護士が妻を殺されたら死刑賛成派に変わり法律を変えた話し

某弁護士は犯罪の被害者になって初めて「司法と被害者の距離を実感した」という。


おまけ
>少年非行を環境のせいにする反日勢力俺ではなくプロが書いたリンク←クリック
2018/07/09(月) 01:43:47 | URL | 反日キチガイ連中が保険かけときたいからだよ #WOBvmpik [ 編集 ]
対権力闘争の技法
対権力闘争(たいけんりょくとうそう)とは、政府など権力に対する闘争。日本の政治分野では、左翼などによる闘争を指す場合が多い。暴力革命を成就させるために、警察などの治安機関を弱体化させる闘争である。

革命を成就させる際に、その障壁として立ちはだかるのが、警察に代表される国家権力である。暴動やゲリラ活動(テロ)によって直接的に国家権力と対峙するのも一つの方法であるが、日常の活動においても国家権力をできるだけ弱体化させる必要がある。これが「対権力闘争」である。
具体的には、以下の行動が挙げられる。

・「死刑廃止」や「矯正施設内の処遇改善」など「犯罪者の人権」を主張することで刑罰の寛刑化を進め、刑罰の抑止力をそぐ。
・S闘争を通じて、犯罪者や精神障害者の犯罪を肯定的に評価・賛美する。
・警察不祥事を殊更に喧伝して、一般人の警察に対する嫌悪感を醸成させる。
・上記の結果、治安が悪化したら、政権与党の怠慢として攻撃し、一般人を自陣営に引き込む。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E6%A8%A9%E5%8A%9B%E9%97%98%E4%BA%89
2018/07/09(月) 02:02:39 | URL | Beksiński #- [ 編集 ]
00:52:12 | URL | 精進料理 さんへ
ヴィーガン料理が精進料理と、菜食という点で似ていることなど、まったく関係ありません。

単なる料理カテゴリーの話ではなく、彼らは反捕鯨団体のような思想団体あり、急進的で暴力的な面を持っているということが問題なんです。

そもそもヴィーガンは日本の精進料理とは何の関係もありません。
向こうが勝手にマネしたりパクったりしてる部分はあるのかもしれませんが。

「仏で肉屋襲撃相次ぐ 菜食主義者犯行か、壁にメッセージ」

>フランスで肉屋が襲われる事件が相次ぎ、あらゆる動物性食品を避ける完全菜食主義者による犯行との疑いが出ている。

https://www.asahi.com/articles/ASL7602RFL75UHBI02M.html
2018/07/09(月) 05:27:22 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
☆ 「ポツダム宣言の規定により、日本軍は、国民政府のみに投降することになっている。どうかよろしく了解願いたい。」日本派遣軍は、中共への武器引き渡しを拒否した。
《中國共產黨新聞・趙連軍:抗戦期間における、中共と岡村日軍司令部との秘密接触の真相 — 日本は合作の見返りに、華中八県城を提供すると提案した!》6/6

 紀綱は、最初に新四軍と連絡を取った、あの立花ら三人と会った。彼は朱徳総司令官が、岡村寧次に宛てた命令書を提出した。日本軍は、新四軍に投降し、武器を引き渡すべし。ところが、日本側の回答は次のようなものだった。「ポツダム宣言」の規定によると、日本軍は、国民政府のみに投降することになっている。新四軍方面は、どうかよろしく御了解願いたい。

 揚帆はまた、共産党が先に日本軍の降伏を受け容れることを恐れ、蒋介石が、次の三つの命令を下したことを知った。
「解放区の軍隊は、現在地で待機し命令を待つこと。」
「また、敵僞に対して勝手に行動しない。」
「僞軍(汪政権軍)は、地方の治安維持を誠実に実行すること。」
 実はこれは、人民軍が日本の降伏を受け容れることを阻止するためのものであった。蒋は彼の嫡系部隊に対し、共産党に対抗して、日本の降伏受け入れを「積極推進」するように命令していた。

 米国のマッカーサーは、極東連合軍総司令官の名義で、次のような命令を、日本政府と中国戦区の日軍に下した。日本軍は、ただ蒋介石の軍隊のみに投降し、中国人民武装勢力に対して武装解除することを禁ずと。また、偽南京市長の馬超俊の談話も、以下の事実を明らかにした。陳公博は、まさに36万の大軍で南京、上海、杭州の三角地帯を警備し、全て蒋介石に引き渡そうとしていると。八路軍、新四軍が、この地域を接収することを、阻止していたのである。

 揚帆は蒋介石の軍隊が、南京に到着したことを自分の目で確認した。揚帆はこの時、日軍司令部で降伏の話し合いをするのは無益であることを悟った。彼はすぐに、南京城内にわが軍の情報人員を配置し、新四軍の攻城部隊と協力する準備を行わせる工作などを実施した後、軍部に戻って報告を行った。新四軍と岡村寧次総部との秘密接触は、こうして幕を閉じたのであった。(了)

(作者單位:江蘇宿遷市紀委派駐紀檢七組)
☆中國共產黨新聞《趙連軍:抗戰期間,中共秘密接觸日軍岡村寧次總部真相》

◎西里龍夫(1907-1987)
 熊本県熊本市に生れる。1926年、中学卒業後中国上海にわたり、日本の私立大学である東亜同文書院に入学した。彼は在学中から社会科学研究会を組織し、反帝国主義活動に参加している。

 1930年、上海日報の記者となり、魯迅や中共党員で作家の夏衍(後に秘密工作活動で、あの潘漢年と密接な協力関係を持った)などの人々と知り合った。その後日本に帰国して、東京で共産主義青年同盟に参加した。
 1933年再び上海にわたり、新聞聯合社の上海総局記者となる。この頃中国共産党に加入し、中共のために日本人反戦組織の資料などを蒐集した。
 1936年、新聞聯合社は電報通信社と合併して同盟通信社となり、彼は社の南京分局に転勤することになった。10月、上海に帰り、読売新聞社上海総局記者に改任された。
 1937年、南京で中国派遣軍の中華連合通信社駐軍記者となる。この時期、中共組織のために、日本軍事当局の戦略配置などを偵察する。(やはり中共党員で新聞記者の中西功、中国人の紀綱らとも共謀して、日本軍の情報を中共中央に流していた。)

 1942年6月、日本の東京警視庁特高科に逮捕された。1945年の終戦後釈放される。その後は一貫して日本で革命活動に従事した。熊本県農民連盟書記長、日本共産党熊本県委員長などを務めた。1987年8月、熊本市で逝去。
 著書に『革命の上海にて』などがある。■( 華人百科より)
2018/07/09(月) 18:08:17 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
現在もテロの危険性が
やっと死刑になったかって感じですね。

ちょっと遅すぎですね、日本国民が忘れかけた

頃に。

ドイツ政府もおかしいですね、非人道的な

死刑をやめさせるために、日本政府と話あい

たいなんて、非人道的な事件をおこした犯人の

被害にあった被害者の人権はどうなるん

でしょうか?

オウム真理教のメンバーが死刑にされた日

金沢市内にある、オウム残党のアレフの

メンバー30人で結成された、山田のグループ

の道場に公安調査庁職員がドアを開けるように

拡声器を使って呼びかけたものの、居留守を

つかって、誰一人出ようとしませんでした。

現在もやましい事をやっているからでしょう。
2018/07/09(月) 19:48:37 | URL | るる #- [ 編集 ]
クリスタル京都 るい
山本真美
fc2ライブチャットみどる
2018/07/12(木) 18:46:25 | URL | k #- [ 編集 ]
津田大介が死刑制度について語っている
津田大介が死刑制度について語っているのを見て「ああ、こいつは死刑が事実上廃止されているロシアでは路上で人が射殺されたり、海外で刺客が毒殺することすら知らないで評論やってんだな」って幸せな気持ちになれました。
https://twitter.com/kirik/status/1017448694000439296
2018/07/14(土) 11:39:15 | URL | ツイ #AM.tNSG2 [ 編集 ]
人間そんなに上等でない・・・
問い:『死刑廃止国では現場で犯人を射殺している』は本当か。
結論:残念ながら真実。

2018-07-12

死刑廃止国が犯人を射殺した件数を調査してみた
https://www.yaserucola.com/entry/shot_dead

殆どの南米国家で、バックグラウンドを持たずにブタ箱放り込まれる状態自体が「詰み」で、怨みを持ってる被害者側が金(それも数万円程度)を積んだら、さっくりと獄中で事故死にしてくれるシステムが確立してる。
それも怨みの度合いと金次第なんで、表向きの量刑無視した闇の私刑(&死刑)制度よね。
https://twitter.com/lautarogodoy/status/1018170171209535488
2018/07/17(火) 10:32:02 | URL | 南米国家 #8qPnXzgo [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
効果が大きいからこそ、死刑が存続しているという考え方はないのだろうか?冤罪の可能性が大きい事例を除いて、明確な殺人教唆、殺人実行者に対しては殺した人数の問題ではなく、それこそ機械的に刑の執行をすべきで、タダ飯?を食べさせるのは時間と経費の無駄使いです。 ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓日本の死刑制度と死刑執行を高く評価し、羨ましがる欧米人たち(主に英国人。英国ニュースサイトの...
2018/07/08(日) 15:23:41 | やさぐれ戦記
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.