FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
外国人の単純労働者、永住可能に!日本語話せて仕事をすれば熟練技能を認定し家族も含めて永住OK
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






外国人労働者、永住も可能に…熟練技能を条件

熟練技能(日本語が話せて仕事に慣れること)を持つと認められた「特定技能2号」には【配偶者と子供の帯同を認め、家族も含めて永住移民】を可能とする!

新制度は単純労働分野も想定しており、【移民受入れ拡大政策】への大転換となる!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00000041-san-soci
外国人労働者の新在留資格、熟練の技能認定で永住可能に
10/12(金) 7:55配信 産経新聞

 政府が深刻な人手不足を背景に来春創設を目指す外国人労働者の新たな在留資格制度で、特定の技能分野で新たに2種の資格を設け、熟練した技能を持つと認定された資格者には家族も含めて事実上、永住を認めることが11日、分かった。法務省はこれらを盛り込んだ入管難民法改正案などの骨子を12日の関係閣僚会議で示す。政府は改正法案を今月下旬召集の臨時国会に提出、11月末までの成立を目指す。

 事実上の永住は現在も研究や医療などの「専門的・技術的分野」で認められているが、新制度は単純労働分野も想定しており、受け入れ政策の転換となる

 法案骨子などによると、即戦力となる知識や経験があり、日常会話程度の日本語能力がある「特定技能1号」▽さらに熟練技能を持つ「特定技能2号」-を新設。いずれも、分野ごとに担当省庁が定める試験に合格しなければならない。

 1号は本人だけ在留を認め通算5年が限度だが、2号では配偶者と子供の帯同を認め、在留の更新限度を設けない。このため永住が事実上可能となる。

 受け入れ分野は「生産性向上や国内での人材確保の取り組みを行ってもなお人材が不足する分野」に限定。対象は介護や農業など十数業種を念頭に政府内で協議中で、人材不足かどうかの判断は統計など客観的基準を設けるとしている。一方で治安面の不安や悪質な紹介業者が増えかねないこともあり、法務省入国管理局を格上げし「出入国在留管理庁」を新設する。



>政府が深刻な人手不足を背景に来春創設を目指す外国人労働者の新たな在留資格制度で、特定の技能分野で新たに2種の資格を設け、熟練した技能を持つと認定された資格者には家族も含めて事実上、永住を認めることが11日、分かった。


「深刻な人手不足」と言うが、それは目先の問題であり、10年後には確実に「深刻な人員余剰」になる!

今後、IT、AI、ロボットによるイノベーション(第4次産業革命)は、雇用を激減させる。

10年後に深刻な人員余剰(過剰人員)となることが分かっているのだから、目先の人出不足のために長期に影響が及ぶ移民受入れ拡大政策など絶対にしてはならない!

それに、人出不足を無理して解消しようとするから、いつまで経っても「賃金の上昇」「物価上昇・インフレ」が実現しないのだ!


(参考)

http://wjf-project.info/blog-entry-286.html
日本を外国人だらけにする「保守」政権

自称「保守」の人々が熱烈に支持する安倍政権の決定によって、自称「保守」の人々が最も毛嫌いする「シナ人」が日本に大量に流入してくる。にも関わらず、自称「保守」の人々は、これまでと同様、固く口を閉ざし、安倍晋三を決して批判しない、という点も十分に腹立たしいのですが、それ以上に腹立たしいのは次の点です。

安倍政権は、そもそも、金融緩和、財政出動、成長戦略の三本の矢からなるアベノミクスによってデフレからの脱却を目指していたはずです。

デフレとは慢性的な需要不足に陥っている状態ですから、大胆な金融緩和と財政出動によって内需を喚起し、2%程度のインフレを人為的に作り出すのが、本来のアベノミクスのはずでした。人為的に需要を作り出し、労働需要が高まれば、人手不足が発生するのは当然のことです。そもそも、そのための金融緩和であり、そのための財政出動なのですから。

その人手不足が、賃金の上昇圧力となり、企業は賃金を上げざるを得なくなる。これによって賃金デフレから脱却するのが、アベノミクスのもともとのシナリオであったはずです。それなのに、せっかく生じた労働需要を、海外から安い単純労働者を受け入れて穴埋めし、賃金の上昇圧力を解消してしまったら、元も子もありません。


バケツの底に大きな穴をあけて、蛇口を全開にしてじゃぶじゃぶ水を注いでも、水はバケツの中にはたまらず、おそらく最初からバケツの下に用意してあった、たらいの中にたまっていくだけです。

これまでも何度も申し上げてきたように、安倍政権には、デフレ脱却等する意図は最初からありません。日本人の目を欺いて、グローバル勢力に利益をもたらし、そして、その負担は日本人に負わせる。その狡猾なカラクリこそがアベノミクスの本当の姿です。



平成28年(2016年)2月24日の国会で、安倍晋三首相は「移民政策をとる考えはない」と明言した。

しかし、その7ヵ月後の平成28年9月21日、ニューヨークでの講演で安倍晋三首相は「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権(移民資格)を獲得できる国になる!乞うご期待です!」と語った。

そして、平成30年6月5日、開かれた経済財政諮問会議で安倍晋三首相は「即戦力となる外国人を幅広く受け入れていく仕組みを早急に構築してく必要があります」「新たな在留資格、その創設を明記します」と語り、在留期間の上限をなくし、家族の帯同も認め、大規模な移民受け入れ政策を導入すると宣言した!

この時点で「ベルリンの壁崩壊くらいの外国人の就労大幅拡大(移民受入れ拡大政策への大転換)」と言われたが、早くも11月末までに国会で成立させ、来年4月の導入を目指すという!






>事実上の永住は現在も研究や医療などの「専門的・技術的分野」で認められているが、新制度は単純労働分野も想定しており、受け入れ政策の転換となる。


つまり、単純労働者も含めて移民受け入れに関する制限を取っ払い、ドイツなどEU並みの移民受入れ大国になるということだ。





>法案骨子などによると、即戦力となる知識や経験があり、日常会話程度の日本語能力がある「特定技能1号」▽さらに熟練技能を持つ「特定技能2号」-を新設。いずれも、分野ごとに担当省庁が定める試験に合格しなければならない。


「試験」と言っても、一定の日本語を話せて、一定の仕事ができれば、家族も含めて永住できる「特定技能2号」が漏れなく認められることは、間違いない!

「熟練技能」などと言っても、実際には「慣れた仕事」に過ぎないことは、既に「高度人材」の過去事例で明白だ!

政府は以前は外国人労働者の受入れについて「高度人材」に限ると制限を設けていたように装っていたが、実際には日本の大学を出て日本で少し働けば簡単に「高度外国人人材」と認定していた。

今回新たに新設される【家族も含めて永住できる「特定技能2号」】単純労働者も含まれるので、非常にレベルが低かった「高度外国人人材」よりも更にハードルは低くなる!










平成26年(2014年)4月20日の「たかじんのそこまで言って委員会」で安倍首相は「移民受け入れ」を否定した。
平成26年(2014年)4月20日、「たかじんのそこまで言って委員会」で安倍首相は「移民の受け入れは必要ない」と表明

嘘でした!




平成28年(2016年)2月24日の国会でも「移民政策をとる考えはない」と明言した安倍総理「移民政策考えない」 成長戦略で激論(16/02/24)
平成28年(2016年)2月24日の国会で、安倍首相は「移民政策をとる考えはない」と明言

嘘でした!






現実に行っていること
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


平成26年3月、安倍内閣は、簡単に取得できる「高度専門職」に対して永住許可を与え、親や家事使用人の同行も認める「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律」(改正入管法)を閣議決定した!
平成26年3月、安倍内閣は、簡単に取得できる「高度専門職」に対して永住許可を与え、親や家事使用人の同行も認める「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律」(改正入管法)を閣議決定した!
事実上の移民受け入れ拡大政策を決定!
平成26年6月に同法案が成立した時には重要法案だったにもかかわらず、マスゴミは殆ど報道しなかった!



平成26年4月、安倍政権は、家事サポートする外国人労働者の受け入れを認める方針を固めた!
平成26年4月、安倍政権は、家事サポートする外国人労働者の受け入れを認める方針を固めた!
在留資格ない外国人も「家政婦」に!

事実上の移民受け入れ拡大!



平成26年4月、安倍政権は、家事サポートする外国人労働者の受け入れを認める方針を固めた!
平成26年4月4日、安倍晋三首相、外国人労働者受け入れの拡大に向けて検討するよう指示!
(経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議)



「OECD加盟35か国の最新の外国人移住者統計で、日本への流入者は前年比約5万5千人増の約39万人となり、前年の5位から韓国を抜いて4位に上昇「移民流入」日本4位に 15年39万人、5年で12万人増
平成27年=2015年に日本世界第4位「移民受け入れ大国」となった!



平成28年5月4日、安倍首相「2020年までに外国人IT人材を3万人から6万人に倍増することを目指す」
平成28年5月4日、安倍首相「2020年までに外国人IT人材を3万人から6万人に倍増することを目指す」
(ブリュッセルで開かれた対日投資セミナーで)




平成28年9月21日、安倍晋三首相「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる!乞うご期待です!」

平成28年9月21日、安倍晋三首相「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる!乞うご期待です!」
平成28年9月21日、安倍晋三首相「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる!乞うご期待です!」
(ニューヨークの講演で)



外国人、技能実習後も5年就労可能に 本格拡大にカジ
外国人、技能実習後も5年就労可能に!本格拡大にカジ!家族も招き、移民受け入れ・将来は失業増大
平成30年4月、政府は、外国人が技能実習後も5年就労することを可能にし、外国人労働者の本格拡大にカジを切る入管法改正を目指す!
海外の家族も招き入れ、一緒に日本に住めるようにする事実上の移民受け入れ拡大政策!



外国人、単純労働にも門戸 政府案「25年に50万人超」
平成30年5月29日、日本政府が検討している新たな外国人労働者受け入れ拡大政策が明らかになり、所謂「高度人材」どころか、日本語が苦手な外国人にまで就労を認め、幅広い外国人労働者や移民を受け入れる!!
そして、2025年までに建設・農業などの5分野で50万人超の単純労働にも就業を認めて、移民受け入れを拡大を本格的に推進する!!




日本の移民政策「ベルリンの壁崩壊」・外国人の就労大幅拡大!在留期間の上限なくし家族の帯同認める「現場労働者を受け入れ、その人たちが定住する可能性を残すと。」
平成30年6月5日、政府は「骨太の方針」の原案を示し、安倍晋三首相が「新たな在留資格を創設します」などと移民政策の大変革を提案!
「ベルリンの壁崩壊くらい」外国人の就労大幅拡大!
在留期間の上限をなくし、家族の帯同も認める!(移民受入れを認める!)
専門家「移民政策への一歩」「現場労働者を受け入れ、定住する可能性を残す」 「韓国の外国人受け入れ制度に負けるな!」



外国人労働者、永住も可能に…熟練技能を条件
平成30年10月に判明!
熟練技能(日本語が話せて仕事に慣れること)を持つと認められた「特定技能2号」には【配偶者と子供の帯同を認め、家族も含めて永住移民】を可能とする!
新制度は単純労働分野も想定しており、【移民受入れ拡大政策】への大転換となる!
11月末までに国会で成立させ、来年4月の導入を目指す

●関連記事
改正入管法成立!永住権拡大し移民増加へ・高技能外国人の正体・韓国人は不法滞在でも強制退去なし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5478.html
在留資格ない外国人家政婦!大阪府と神奈川県で実現・パソナ竹中平蔵の利益誘導・外国人医師も拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5886.html
河野太郎&柳井正が移民受入れ要求!太郎「GDPのため」、柳井「受け入れなければ国が滅ぶ」←嘘
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6032.html
移民受け入れ絶対反対国民大行進・石破茂「移民政策、進めるべきだ」・大村秀章、外国人雇用特区を
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6041.html
自民党が単純労働者の受入れ容認へ!首相に提言・政府は永住権取得を短期化!大量移民受入れ時代へ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6200.html

労働人口の半分が機械に置き換えられる時代に外国人IT人材を倍増!外国人単純労働者も増やすし…
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6214.html
国連「日本には移民が緊要」・安倍政権は移民受入れ拡大中・報ステ【鈴木信行「移民受け入れ阻止」】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6282.html
【移民】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピール
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6379.html
外国人、技能実習後も5年就労可能に!本格拡大にカジ!家族も招き、移民受け入れ・将来は失業増大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7045.html
国会で外国人の医療費タダ乗り問題が議論・日本が移民大国4位に!政府、単純労働者の受け入れ拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7101.html

国会で外国人の医療費タダ乗り問題が議論・日本が移民大国4位に!政府、単純労働者の受け入れ拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7101.html
日本の移民政策「ベルリンの壁崩壊」・外国人の就労大幅拡大!在留期間の上限なくし家族の帯同認める
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7108.html

メルケル、難民の本国送還強化を表明!極右のデモ受け・日本「移民ダメなのに働く外国人は拡大へ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7183.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「移民受け入れ拡大政策に反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:難民、移民問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
もうクーデターくらいしか移民流入を止める策がないようにおもいます。
2018/10/12(金) 22:04:50 | URL | 移民反対 #- [ 編集 ]
核弾頭を400発も日本に向けている侵略国家ヘル中国政府の目的は反日教育で洗脳した反日中国人の人口を急増させ日本を侵略させることだということは誰でも分かります。
欧米諸国には大量のイスラム系不法移民が大量に流入し欧米諸国がイスラム系に完全に乗っ取られようとしています。
一方、日本には大量の反日教育を受けた中国人が流入しています。400発の核弾頭を日本に向けている反日中国ではメディアを通して意図的に日本への移住を進める動きがあるでしょう。特に反日中国で仕事にありつけない下層階級の中国人が単純労働者として日本に雪崩こむでしょう。研修生、留学生だけでは不十分なのでしょう。
最悪なのは、日本政府が反日中国政府と結託して大量の中国人を招き入れていることです。反日中国政府は笑いが止まらないことでしょう!
侵略国家ヘル中国政府の目的は反日教育で洗脳した反日中国人の人口を急増させ日本を侵略させることだということは誰でも分かります。
日本に流入しているのは中国人だけではありませんが、日本は世界有数の移民国家になってしまいました。
反日中国が世界覇権を達成するには日本を侵略しなければなりません。アメリカとも水面下で争いが続いています。
2018/10/12(金) 22:08:46 | URL | タカ #- [ 編集 ]
世界の流れに逆らって変なことするのは国際金融資本とその傭兵である在日米軍に命令されているからだろう。
2018/10/12(金) 22:09:17 | URL | ズダ #- [ 編集 ]
安倍内閣の減点ポイントですな。

移民受け入れなんて、むしろ成功例こそが稀でしょうに、一体何考えてるんだか。

特に性犯罪の増加が懸念される。

例えばスウェーデンは、イスラム系移民のために性犯罪率をはじめとした各種犯罪率が跳ねあがっている。


〔スェーデン国内の移民による犯罪が深刻化 trendswatcher. 11.02.2017〕

    スェーデン警察のベテラン警察官Peter SpringareがFacebook(2 月3日付け) に書き込んだ、スェーデンにおける移民による犯罪の深刻な状況が大きな反響を呼んでいる。一週間で13万人の支持が集まり、この動きは「スェーデンの春」の始まりとも言われている。   彼がFacebookに書き込んだ以下の文章(イタリックの部分)は、過去10年以上に渡る移民による重大犯罪の増加と警察官が置かれている過酷な現状である。
 月曜日から金曜日まで取り締まった犯罪は、ゴウカン、強盗、加重暴行、暴行、恐喝、暴行、警察官への暴行、警察官への脅迫、麻薬犯罪、麻薬犯罪、脅迫、殺人未遂、強奪、不正医療治療であった。容疑者の氏名は、アリ・ムハンマド、モハメド、ムハンマド、ムハンマド、モハメドの繰り返しの連続である。中には麻薬犯罪でスェーデン名のクリストファーが1名。
(中略)   警察官として47年間務めたSpringareは定年を前に、「私は疲れ果てた」と心情を明かした。   この書き込みに対して、「人種差別」との批判に対して、「移民による犯罪について議論することが人種差別と呼ぶのであれば、スェーデンはすでに深刻な状況にある。」「私は移民による犯罪やその動機を危惧している。これらの犯罪で、警察官の職務は過酷であり、司法システムが維持できなくなる状態に直面している。問題は誰もが移民の犯罪について話をしたくないことである。」との指摘があり、スェーデン中で反響を呼んでいる。   (抜粋)

https://www.trendswatcher.net/112016/geoplitics/%E3%82%B9%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E5%9B%BD%E5%86%85%E3%81%AE%E7%A7%BB%E6%B0%91%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E3%81%8C%E6%B7%B1%E5%88%BB%E5%8C%96/
―――――
そして朝鮮系犯罪者。

アメリカ国務省のサイト(travel.state.gov)は、

「アメリカ人が梨泰院や他の大都市の市場の地域での犯罪の標的にされていることが分かった。」

「ソウル遊興街のゴーカンも最近増加している。」
と、注意喚起をするほどに韓国の性犯罪率の高さを問題視されているし、
韓国屈指の大新聞社である「中央日報」すらも、韓国の性犯罪率の高さを嘆く記事を出しているほどだ。


〔性犯罪一日60件、3年間で33%増…“性犯罪共和国”汚名 2011年09月20日09時58分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 〕

性暴力犯人が3年間で33%も増えたことが分かった。国会法制司法委員会の盧來(ノ・チョルレ)議員(未来希望連帯)によると、全国の一線検察庁で捜査を受けた性犯罪者は昨年2万1116人で、07年(1万5819人)に比べて33.5%増えた。

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=143889
―――――――
「人権」「差別」「ヘイト」だのといったサヨク連中の詭弁に騙されないように、理論武装を広めましょう!
2018/10/12(金) 22:27:06 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
日本は国連批判を一切しません。支那の人種差別を批判しない欺瞞国連の決めたことに従うだけの従順な国です。欺瞞国連が日本と言う国を崩壊させようとしていても日本は巨額の分担金をちゃんと支払い欺瞞国連を保護しています。
もう本当に、日本は欺瞞国連の奴隷国だなあと分かります。
トランプに頑張ってもらって、アメリカが欺瞞国連の分担金を支払うのを拒否し続ければ欺瞞国連は潰れるのに。。。
しかも国連加盟国の99%が欺瞞国連の命令に従っています。
欺瞞国連はイルミナティの下部組織ですから、イルミナティに支配されている加盟国は欺瞞国連のアジェンダに従わざるを得ないのでしょうけど。。。そこに、各国の国民の意見、意思は全く存在しません。欺瞞国連と各国の権力層が勝手に決めていることです。
欺瞞国連は第三国からの不法移民、似非難民を利用(いかにも保護しているかのように見せかけて)、各国をカオス状態にさせ、国境を破壊し、国を崩壊させ、最終的には、欺瞞国連、バチカン主導のNWOを目指しているのですから、どうしょうもありません。
NWOに向けて欺瞞国連は利用可能な移民、難民保護に力を入れています。そのため、各加盟国には移民、難民を受け入れさせる協定に合意させました。
これで日本にもこれからはさらに大量の移民(外国人労働者という名の移民)や難民が押し寄せるでしょうね。
しかも最近は日本でもネット上で保守と呼ばれている人たちの記事や情報が検閲され、アカウントやドメインが削除されていると言われています。アメリカのように言論の自由を奪うネット上の検閲強化が行われている理由は、欺瞞国連のアジェンダ2030の一環の世界移民協定が合意に達したからでしょうかね。
今後、外国人が急増することで日本の社会が荒廃するのは確かでしょう。欺瞞国連の権威が強くなればなるほど、日本も含め世界のどこでも生きずらい世の中になっていくのでしょうね。

2018/10/12(金) 22:43:49 | URL | さち #- [ 編集 ]
トロイの木馬を破壊せよ!!!

■日本人は警戒しろ、在日が自国の命令で日本人を殺すぞ!

「国防動員法」設定の、北朝鮮・シナ・韓国の3国。
国防動員法とは、有事が起きたら、この反日教育を受けた3国民は、日本人を襲う。
日本人に好意的な人でも、母国で家族を人質に取られており、
自国の命令には逆らえない。

危険な3国の国籍を持つものは、国外退去させる、入国させない、
入国制限を厳しくする、が国防上当然の事である。

日本国民は、シナ朝鮮在日の「国防動員法」に警戒せよ!
在日朝鮮人、シナ人を自国に帰還させよう!
2018/10/12(金) 22:51:13 | URL | まとめたよ #- [ 編集 ]
お坊っちゃま安倍晋三が日本を滅亡させる
日本がやるべき事は労働者受け入れや移民政策ではない。

日本が今すぐやるべき事、それは
日本国内の日本人の人口を増やす事だ。

消極的な「人口減対策」では人口は減る一方だ。
今すぐ積極的な「日本人 人口倍増化」をやらなければいけない。

政府をあてにしてはいけない。
日本国民は、今すぐ人口増へと動かなければいけない。

さもなくば、逆ネズミ算式に加速度的に日本人が減っていく。
そうなると日本の未来の子供達は、非常に悲惨な結末を迎える事になる。

人口が減ると国力がなくなり、国防すらできなくなる。

中国による日本侵略が完了した暁には日本人大虐殺、日本民族浄化、そして日本消滅。


海外にいる日本人もただでは済まない。
更なる「日本人貶め」により、生きて生く事は出来ない。


日本人が今すぐやる事、
それは日本人倍増化行動だ。
2018/10/12(金) 23:09:49 | URL | 清島清 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
>外国人の単純労働者、永住可能に!日本語話せて仕事をすれば熟練技能を認定し家族も含めて永住OK

日本で使える人材確保のために門戸を広く開けるとの意味で、
別にバカでもチョンでも永住権おkという話ではないと思いますが……。

強制送還になかなか応じない国の出身者や不法滞在者が多い国の出身者に対しては、
厳しい制限を掛けるようなので、永住権の取得は相当厳しいかと。
2018/10/12(金) 23:16:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
Kの法則
モスバーガー、韓国モスでの「日本産は不使用」表現に至る経緯とお詫びを発表 → 更に炎上wwwwwwwwwwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1072597428.html
日本の食材を自信を持って提供してたんじゃないの?
そんな書き方をせずに、 「地産地消、韓国産の食材で作ってます」 で済む話。
わざわざ日本の食材を貶すような物言いは、どちらを向いて商売してるんですかね?(政経ワロスまとめニュース♪さまより一部抜粋)


おっしゃる通りだと思います。
それにしてもモスバーガーの広報っていうか、ノータリンにまともな仕事は無理ですネw
2018/10/12(金) 23:21:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
技術の革新を加速する政策を!

>「深刻な人手不足」と言うが、それは目先の問題であり、10年後には確実に「深刻な人員余剰」になる!

そこですよ、ポイントは。しかも、「深刻な人手不足」は必ずしも日本の労働市場全体の問題でもありますまい。たしかに中小企業を中心に人手不足の問題は存在しますが、それを外国人労働者で埋めようというのは如何にも安直です。


>今後、IT、AI、ロボットによるイノベーション(第4次産業革命)は、雇用を激減させる。


目標をそこに向けてイノベーションを加速させる政策を打ち出しべきなのに、安倍はむしろ、革新にブレーキをかけようとしています。確かに「保守」政権です。

>それに、人出不足を無理して解消しようとするから、いつまで経っても「賃金の上昇」→「物価上昇・インフレ」が実現しないのだ!

ここもポイントですね。今あるのは、「低賃金」→「低品質製品」→「購買の意欲と能力の減少」→「デフレ」

このサイクルです。

>「試験」と言っても、一定の日本語を話せて、一定の仕事ができれば、家族も含めて永住できる「特定技能2号」が漏れなく認められることは、間違いない

しかも、試験が悪い結果を生み出しつつあっても、「試験は失敗でした」と認める勇気が政策担当者にあるとは思えません。

>「移民受け入れ拡大政策に反対!」

断固反対!!

Wクック!!

2018/10/13(土) 00:04:48 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
人手不足何て只の方便に近い訳で、実は消費者と納税者と使い捨ての安い労働力が欲しいだけ。
これを国内植民地化政策とでも呼ぶ事にすっか
でも幾ら喚いても既定路線を変えさせる事は無理だねー、数十年前から画策されてた訳でしょ。
今迄は不景気過ぎて人手不足が顕在化してこなかったに過ぎない訳だ。東京五輪等の影響で景気が良く成ると人手不足が深刻化して見える訳だ、何てったてバブル以来の景気上昇傾向が続いてるからね。

10年後に人余りには甘い予想だ。
東京五輪後には既に危ない。
移民受け入れに反対だが、外人の流入を防ぐのは先ず無理

それと、東南アジア方面の人材を育てる意味には東南アジアに進出して影響力を持ちたい支那の影響力を削ぐ意味も持ち合わせているそうです。

でも今回の此の記事はクソミソごっちゃに説明不足も加わり誤解を与えてる事も確か。
2018/10/13(土) 00:25:23 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
kokuzoku 集団:
移民を積極的に推し進める自民党国際人材議員連盟
提言「50年間で約1000万人の移民受け入れ、移民庁設置、永住許可要件の大幅な緩和」
会長 小池百合子 副会長 岩城光英 顧問 石破茂 事務局長 末松信介
メンバー
衆院議員
今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫 阿部俊子 塩崎恭久 塩谷立 菅原一秀 西村康稔 野田毅
大塚拓 亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 松本純 松本文明 三原朝彦
御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 秋元司
参院議員
丸川珠代 岡田直樹 岡田広 伊達忠一 塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太 山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄
2018/10/13(土) 01:37:36 | URL | 五郎 #- [ 編集 ]
再録 (【今、どこ】支那狸尾、狡猾非道。言論封殺、狐狸暗躍。特亜特待、クスクス笑い。実質日韓逆併合の有耶無耶の天才総督【日本を移民受入れ拡大で安倍李下に。反日逆併合が移民拡大(人口侵略)で排日逆併合に転化していく】実質、自公野メディア大連立。諸悪の根源=小選挙区制。何もいいことがなかったこの制度♪♪
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。


安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
骨太・強引な移民受け入れ政策を撤回せよ。骨太の竹の中にはあの男。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。


憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。
女性宮Qも狙ってる。
nhk=神南金山、超高給。何があっても平静気楽。ザクザク予算を使い切る(残しちゃ駄目アルニダ)楽しいお仕事で~す。
nhk=何で終わるの平成奇怪。
真の岩盤GHQは、いい仕事してますね~ってか。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2018/10/13(土) 01:56:23 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
安倍政権がすることであれば、移民政策でも何でも賛成するアベンジャーズ(安倍信者)をパヨクの別動隊と思えてくる。西尾幹二先生が、移民政策を理由に安倍首相に史上最低首相の烙印を押したように、絶対にしてはならないのが移民政策だ。
2018/10/13(土) 06:20:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本来、人手不足になれば、賃金が高騰する訳ですが、企業側は人件費を抑えたい。そのため、低賃金で使える外国人労働者を‥という発想になる訳です。

欧米は階級社会なので、自国民が就きたがらない職業が存在します。しかし、日本では希です。

まず、日本人労働者の待遇改善を行うことが先決です。更に、企業が多いために、企業維持が目的化しているので、M&Aなどを通じて、企業を減らすことで、労働力の再配分をすることだと思います。

久しぶりに文藝春秋が良い特集を組んでいますが、「亡国に移民政策」にのめり込む安倍政権は反対です。

もし、移民受け入れという政策転換をするのであれば、それを争点に総選挙を行うべきです。
2018/10/13(土) 07:41:24 | URL | ブリンデン #- [ 編集 ]
あれ?安倍支持者は教祖には絶対服従し、移民に大賛成しないとダメですよ。
>移民政策に反対しない「保守」は、政治を語るな

警鐘と現象
退廃する世相を観察する
https://keiandgen.net/left-opposition-emigration/
(引用開始)
おそらくは外国人労働者、「外国人材」の導入に反対する者に対し、為政者達は「差別主義者」「レイシスト」というキャッチフレーズでレッテル貼りをし、思考停止に追い込もうとするのでしょう。
もちろん、私はレイシストや差別主義ではありません。
まず外国人労働者を投入する前に、この国で行わればならない事がたくさんある筈です。
すなわち、外国人労働者の議論の前に、まず国内の問題を直視すべきであると考えます。

●現在の日本に移民、外国人材を語る資格はない
そもそも、なぜ労働人口不足になったのか? その原因は就職氷河期と言われる者達に対し、まともに仕事を与えてこなかった事に他なりません。
就職氷河期に安定した仕事を与えなければどうなるか? それは当然、彼らは恋愛をする事も結婚する事も、もちろん、子供を産む事もしない、いや、正確には「できない」世代となりました。
その世代に対する救済策は、現在でも、まともに行われているとは考えられません。
彼らの存在を無視し、「労働力人口が足りない」から外国人労働者を投入する、それは一体ど、れだけ国内で進行している問題を直視する事ができていないのか?と思ってしまいます。
「人材が足りない」から外国人労働者を導入する、それはまさしく行政と立法の任放棄以外に他ならない事です。

●問題を直視しない者達
働く者達に当たり前のようにサービス残業を強制し、それを行政も立法も見て見ぬふりをしてきた、もしくは、今でも見て見ぬふりをしている。そのような状況が続く中で、一体何が外国人労働者の導入の検討なのでしょうか。
また、その一方の問題として、引きこもりと呼ばれる人々の問題もあります。
引きこもり現在、少なくとも20万人は存在すると言われています。
彼らこそが本当の労働力ではないでしょうか。彼らとて、いずれ将来的に両親が亡くなってしまった際には自分で生活せねばならないのですから、今から少しずつ働き、自分で生活を営む事ができる方向を探らねばなりません。
それと、現在の労働力人口不足は、お互いに協調し解決する事のできる問題ではないでしょうか。

●責任者を追求し、罰せよ
そもそも、ブラック企業の放置や、少子高齢化の放置、就職氷河期の放置とは、立法と行政の不作為に他になりません。
では、なぜ彼らを法律的に追求しようとしないのでしょうか。
外国人労働者を導入するという、場当たり的な対策の前に、まず、なぜ、このような状況に社会が落ちぶれてしまったのか、を徹底的に追求し、責任者の処罰、処分を行う事が大前提ではないでしょうか。
無論、そこには時効の壁も存在するでしょう。しかし、それは時効云々の前に、道義的問題として、それらの問題は存在するのではないでしょうか。
その道義的問題を追求し、その結果として役人、政治家の退職金、年金の「自主」返納などをさせる事により、就職氷河期世代への救済策、また、引きこもりの人々に対する社会復帰への取り組みの資金とするなど、いくらでも手段はあるはずです。
責任を取るべき者が責任を取らずして、「財源がない」などと主張をする事を許してはなりません。

●派遣やブラック企業を放置したまま移民の議論を行うな
そもそも、現在でさえブラック企業やサービス残業、使い捨て派遣労働を放置し、挙句の果ては、過労死推進法案こと、高度プロフェッショナル制度などを画策し、「いかにして働く者に賃金と安定を与えず、労働力を搾り取るか」に血眼になっている状態です。
それはすなわち、本来、仕事を与えるべき者に仕事を与えず、一方では仕事の負担が軽減されるべきのものが軽減されない。そのような状態で、一体、何を外国人労働者の導入などと言っているのでしょうか。
それは犯罪的もしくは、脱法的な手法を行う企業に対し、いわば泥棒に追い銭をやるような行為に他になりません。
また、現実問題として外国人労働者、外国人材が日本に来た場合、彼ら、彼女らは日本の労働環境全世界に発信し、ただでさえ国際社会の中でジリ貧とも言えるような日本の国際的な信頼性にトドメをさす事でしょう。

●移民政策に反対しない「保守」は、政治を語るな
そもそも移民の導入の議論をしたがる者達は、自称「保守」主義の者達がそのような事を言っているのです。

「保守」とは自らの国家を守る、という事ではないでしょうか。

彼らにとっては、自分達の政治的基盤さえ守ることができれば、その国家の構成をする者がその国の国民でなくても構わないのでしょうか。
これは、ともすればナショナリズム的、レイシズム的な議論になりかねませんが、一体全体、国家が国民をまともな生活をさせる事もなく、そして、吸い上げた税金の再分配を行う事もなく、企業の労働力人口不足に海外の人の労働力に頼る。それが本当に「保守」の考え方なのでしょうか。

それは、むしろ「労働者の平等の名のもとに国家と国境を否定する」左翼側の理論との類似に思えてなりません。

すなわち、現在の為政者達は自らの政治的基盤を維持するため、企業から受け取る政治献金に突き動かされた、政治的な思想すらも投げ捨てた、自らの権力と金銭の「保守」に取り憑かれた政治家達の醜悪な行動に見えてなりません。

また、それは「保守」という看板を投げ捨てた行動とも言えるでしょう。

なぜ、国民の生活が衰退してゆく自体で、社会を憂うことを行わないのか。そこに外国人労働者を導入しようとするのか。
また、それらの行動に対し、「保守」と呼ばれる者達が、なぜ怒らないのか、甚だ疑問に思えてなりません。
(引用終了)

2018/10/13(土) 07:48:30 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
理論武装していない保守が一番騙されやすい。
2018/10/13(土) 08:34:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人移民は、派遣労働者だろう。
当然ピンハネ業者の竹中助言ではなかろうか?
竹中がどれほど移民に責任が持てるのかピンハネしてポイ捨ての可能性が大である。
AIが、大勢を占めれば人余り現象は、目と鼻の先だ。
10年と待たない。
銀行も余剰人員をリストラし始めている。
竹中の奴隷制度は、通用しないよ。
2018/10/13(土) 08:58:03 | URL | katachi #- [ 編集 ]
好景気が続く限り安倍政権の支持が落ちることはないと高を括ってるのだろう。
日韓慰安婦合意は、なんとかクリアしたが、これは致命的だと思う。
2018/10/13(土) 09:31:39 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
移民受け入れ
移民の受け入れは否定しないけど、受け入れる日本の法体系が反日スパイやテロリストを野放しにする、社会保障を食い物にされるなど問題が多すぎる。そもそも自分の国を捨てる奴が信用ならない。安部首相が進めたみたいに言うけどこの流れは中曽根から始まってるわけだし、集大成でもうどうにもならない。スパイ防止法だけでも出来れば違うんだろうなぁ。そもそも外国人に優遇するなら、子供生まれたら1000万円クーポンでいいと思うわ。まあ、人口の波を作るとクソ多い団塊の社会保障圧迫の苦しみが再来するけど。
2018/10/13(土) 09:58:40 | URL | trap #- [ 編集 ]
お○○さんが国のトップに居座る限り、部落出身の反日竹中の望むがまま
日本が歪んだ国になってしまっている理由はトップの堕落にある。
国連総会での演説で読み上げる原稿が用意され、その原稿が公表されているのに、読むことすらできないのは悲劇である。
「自由貿易体制は、アジア諸国を順次離陸させ、各国に中産階級を育てました。背後には、1980年代以降、日本からこれら諸国に向かった大規模な直接投資がありました。皆、国際経済システムが、ルールに基づき、自由でオープンなものだったおかげです。」
この原稿のなかにある「背後」を、安倍首相は「せご」と読んだ。
朗読した原稿は首相官邸のホームページ上に動画とともに公開されている。
https://bit.ly/2DC2Atf
冒頭から1分経過の時点でこの部分が登場する。
安倍氏は記者会見でも常に官僚が用意した原稿を読み上げている。
記者会見では、事前に質問者から質問が提出されており、安倍首相は官僚が用意した原稿を朗読しているだけなのだ。
安倍首相は日本のLeaderではなく、単なるReaderと言われる。
国会でも記者会見でも、ライターが用意した原稿を読むだけなのだ。
記者会見などは、事前に質問を提出させて官僚が答弁を完全に用意して、あらかじめ決めてあった者だけを指名して行われているが、こんな学芸会のようなことはやめて、首相が即時に、自分の言葉で回答すればよい。
トランプ大統領はこれを完全に実行している。
だが、これをやるには知識とインテリジェンスが必要だ。
だから安倍首相は決してそのような冒険をしない。
しかし、せめて、用意された原稿を正しく読むくらいはできないと、一国のトップとしてはあまりにも残念だ。
「云々」を「でんでん」と読み上げて、聞いていた国会議員が狐につままれた状態に陥ったことがあった。
麻生太郎氏は「未曾有」を「みぞうゆう」と読み、「頻繁」を「はんざつ」と読み、「踏襲」を「ふしゅう」と読み、「低迷」を「ていまい」と読み、「焦眉」を「しゅうび」と読むなどで一世を風靡したが、安倍首相も負けていない。
「云々」はともかく、「背後」を「せご」と国連総会の演説で読み上げると小学生でも驚くことになる。
「成長戦略」を叫びながら、「成長」を正しく書くこともできない。
問題は、日米二国間のFTA協議には応じないとしながら、結局、TAGという名称のFTA交渉に入ることを何の抵抗もなく受け入れたことだ。
首相の地位に優れた人物が座らないと、主権者である国民が途方もない被害を蒙る。
日本の主権者は政治の意味、政治の重要性を認識する必要がある。
2018/10/13(土) 10:23:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山東省で退役軍人と警察隊が衝突 負傷者も
2018/10/13(土) 10:41:24 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
岩屋毅(61)自称防衛相「コメントしない」← 国民に軍服着て見せろ
韓国人の「竹島侵入上陸」強硬 「韓国領土を守る意志を伝える」

日本の国会議員ども、オマエラが上陸せんかい!
韓国、「到底受け容れられない」と火病反発させてみよ
2018/10/13(土) 11:37:04 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
安倍内閣の経済政策立案者は誰なのか。アクセルとブレーキを同時に踏むのは止めてほしい。
2018/10/13(土) 12:47:23 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
少子化対策・trap さん
>外国人移民は、派遣労働者だろう。
>当然ピンハネ業者の竹中助言ではなかろうか?

私もそう思います。
ただ、竹中のバックは偽ユダという情報もあるので、偽ユダが安倍総理に難しい舵取りを強いている可能性も有ります。
なので、日本政府に出来る少子化対策としては、取り敢えず出産に掛かる費用を、検診も含め、手続き不要の全て無料にするというのは如何でしょうか…?
もし移民政策がどうしても仕方が無い場合でも、せめて反日国からだけは勘弁して欲しいです(-_-;)
2018/10/13(土) 13:23:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
あれ程反安倍のマスコミはどこも移民に反対していない。
あれ程反安倍のマスコミが反移民をひとことも言わないのは、移民に賛成という事だ。

移民 = シナテヨンだから、朝日新聞も犬HKも大賛成だろ。
2018/10/13(土) 13:42:17 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
最近、移民政策じゃないとか、政府が国民に嘘をつくことが目立つんだよな。そうやって国民を騙すのが一番よくないと思うわ。
2018/10/13(土) 13:52:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
首謀者は誰でしょう? 
平成30年4月、・・・ 海外の家族も招き入れ、一緒に日本に住めるようにする事実上の移民受け入れ拡大政策強行! チョンゾー罪日国賊政権!

平成30年10月に判明!コンビニ店員でも一族を呼び寄せ、選挙権を要求、神社仏閣を差別ニダと取り壊し要求! ・・・・ 

11月末までに国会で成立させ、来年4月の強硬を目指す ← コイツは「キチガイ」でなくて何だ!

大地震、津波、火山噴火、気候大変動の分断列島の日本に異民族入れて、どうやって治安、憲法、警察が保てるのか!

>罪日(密航残党)侵入でどれだけ日本治安が破壊されて来たか! カナダで中国人移民制限を始め、EU各首脳口揃えて「移民政策は大失敗だった」と謝罪、自国民の生存、人口を守る政策を考えよ。

>各国の亡国策の惨禍!

ロシア:失敗
ドイツ:失敗
マルタ:失敗
カナダ:失敗
オランダ:失敗
フランス:失敗
イギリス:失敗
スペイン:失敗
ノルウェー:失敗
デンマーク:失敗
スウェーデン:失敗
フィンランド:失敗
オーストラリア:失敗
    ↑
日本:「受け入れ」が本格化って阿呆ちゃうか。
2014/03/28(金)移民政策before-after

>イギリス「EU離脱決定(国民投票)、侵入移民の脅威を拒絶したイギリス国民=日本には居座りが200万口いる

イギリス大失策を後悔、テリーザ・メイ(60)首相 「移民制限する、主権を取り戻す!」 「二度とこの権限を失いはしない!」 「重要政策はイギリス国民が決める!」

   1% vs 99%
>グローバリズム=多国籍企業=悪徳資本家群=資本収奪独占テロ主義の強奪層が世界を支配する正当性など、どこにもない。
2018/10/13(土) 14:01:37 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
移民政策反対
将来、労働の機械化が進むと、外国人は余剰人員
になるでしょう。止めてもらうように、自民党に
メールしておきました。
2018/10/13(土) 15:19:11 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
首相はリベラルなのだ
タイで根強い人気のヒトラー。
ナチスとなぜかコミュニストをテーマにした部屋があるラブホがバンコク郊外に開業し、乱交好きなタイ人に大人気。3時間410バーツ。
ユダヤ人激怒
https://www.youtube.com/watch?v=kpxxM1Q-W58

中国でカリスママン化するバカファランに対する中国男の怒りをストレートにラップ化したアル
A Chinese rap song to all foreigners in china (translated)

https://www.youtube.com/watch?v=tjk-eyPy4qo
歌詞の中国人とファランを入れ替えても違和感無い

2018/10/13(土) 16:32:52 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
アトキンソン
そういえば元ゴールドマンサックスのデービッド・アトキンソンが日本で実質賃金が上がらないのは企業が多すぎるから、と断言してたな。日本は採算の合わない企業が多数あり、それは淘汰されなきゃいけないのに、もし低賃金で外国人労働者が流入してくるとダメな企業が生きながらえ、国民が益々貧乏になるとのこと。企業統合や廃業を繰り返しダメな経営者が去らないと労働者の賃金はあがらない。
2018/10/13(土) 18:02:34 | URL | huhen #- [ 編集 ]
神動画  韓国フルボッコ神回!
韓国フルボッコ神回! 

正義のミカタ 2018年10月13日 181013
https://www.youtube.com/watch?v=AShvKO6dJWU
旭日旗 慰安婦
2018/10/13(土) 18:06:16 | URL | 大和 #amXlFcx2 [ 編集 ]
移民は奴隷と同じ
本来なら連合に支持された民主党などが移民を反対する立場なのに移民に反対する政党がないとは。しかも人が足りないから他から連れてこればいいなんてアメリカで黒人奴隷を連れて来たのと同じじゃないか。
今生きている日本人だけでやって行けばいいと思う。
2018/10/13(土) 18:17:54 | URL | 青空 #- [ 編集 ]
ネオリベとフェミニストの相性の良さ
まぁ要はこれからの日本は高学歴日本人>高学歴外国人>>>>>>低学歴外国人>>低学歴日本人と言うカースト構造に移行するわけですわ。
そして外国人に勝てない日本人は自己責任と切り捨てると。
2018/10/13(土) 20:51:24 | URL | net #yd1dj.v2 [ 編集 ]
ただでさえ日本の労働環境は世界最悪と言われており、まともに少子化対策もせず、働く日本人を守らない癖に、その状況で外国人を受け入れたら、外国人は心身共にボロボロになり、生活保護や犯罪に走って、日本人もその煽りを受ける。
しかも受け入れる分野が日本人でも出来そうなものばかり。
安倍総理がすべきだったのは、少子化対策と労働環境の抜本的改革。いい加減、人を食い者にするような政策は止めるか、安倍が辞めるべき。
2018/10/13(土) 22:41:49 | URL | 快速桜 #- [ 編集 ]
犯罪しでかしても引取拒否の国からも入れるとかw
家族が何十人もいます
家族って何親等までですか?
一族郎党全員合わせて何十人も食べさせています
私は喋れますが家族は全員
日本語覚えるのは嫌だといっています
無料の公営住宅希望します

そんなことすら面倒だと悩んでいたら
密入国して不法就労する方が早いって
先に潜り込んだ同胞が小冊子出して広報しているので頼るつもりです
支那か朝鮮なら既に働き先あると


・・・↑だそうですよw
2018/10/14(日) 02:23:54 | URL | 嗤える #2SkGKuO. [ 編集 ]
緊急拡散希望
【告知】10.16 頑張れ安倍政権!消費増税絶対反対!外国人移民政策反対!総理の靖国神社参拝を!緊急国民行動[桜H30/10/12]
https://www.youtube.com/watch?v=zAWs2QhJPw8

日時:平成30年10月16日(火) 15時00分~17時30分
場所:首相官邸前~第二議員会館前

注意事項:
  プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
  国旗以外の旗類・拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 http://www.ganbare-nippon.net/
 TEL 03-5468-9222
2018/10/14(日) 23:35:35 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
保守政権でこのテイタラクなら
もう右翼政権が必要なんじゃね
2018/10/16(火) 19:39:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
  《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。03,6914,2841  (ネットショップ実務士) 》》

 在特会メンバーなどから暴行を受けたことで、山口祐二郎氏(憂国我道会会長)が損害賠償を求めた裁判が、8月26日東京地裁でおこなわれた。
  高田(桜井)誠、水谷架義、新妻眞一、藪根新一、麻生照善、逮捕被告
懇親会を終えたばかりの在特会メンバーらが、偶然に居合わせた山口氏ら9名に襲い掛かり、暴行を働いた。

 以下はN氏の陳述である

 まず原告およびその場に居合わせた方々、そして差別的な言動によって人権を侵害してしまった不特定多数の在日コリアンの方々に、心からお詫びします。
 インターネット上では在日コリアンにばかり向けられた悪意のあるデマを真に受けてしまい、いま思うと、カルト宗教に傾倒してしまったような状態でした。
《松井 昭和天皇独白録 高須 ナチス 足立 維新 安倍 大阪 橋下 カジノ 平昌 佐川証人喚問》
 私は原告の請求原因の認否を争う趣旨ではありません。
 本当に申し訳ございませんでした。

 N氏は、「差別」に向かわせたものが、ネット上の「悪意のあるデマ」と「家族の言動」だとしたうえで、行動保守の運動を「カルト宗教」にたとえた。

 www.targma.jp/yasuda/2016/08/26/post558/
  《 koichi.sato.79656 》
2018/10/18(木) 19:41:19 | URL |  ナチ須 , 竹田 コンス 恒泰  #- [ 編集 ]
話せばわかりあえる?
「イスラムビジネスはイスラム教徒=ムスリム相手のビジネス」
「ヒジャブってかわいい!!」
「経済的利益の追求、ビジネスのためだけでなく、多文化共生社会の実現のため」
http://asenavi.com/archives/19262

自分の気に入ったものだけを多様性に取り込む好例



日本のキリスト教徒でも天皇制支持する人しない人分かれる。
イスラム教はもっと厳しいよ。
2018/10/18(木) 20:08:05 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
サンフランシスコを悩ませる道端の「人糞」
サンフランシスコでは、道端の「人糞」が深刻な問題になっているという
「San Francisco Public Works」は、街中の人糞を清掃する人を雇うと決定
http://news.livedoor.com/article/detail/15257318/

サンフランシスコを悩ませる道端の「人糞」清掃員の年収は約2000万円
2018/10/24(水) 08:49:46 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.