正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201801
NHK受信契約義務は合憲!最高裁が初判断「テレビ設置時に遡り受信料支払え」!放送法違反はNHK
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHK受信料訴訟の最高裁判決後、記者会見する高池弁護士(右)ら被告側の代理人(6日午後、東京都千代田区)日経新聞
NHK受信料訴訟の最高裁判決後、記者会見する高池弁護士(右)ら被告側の代理人(日経新聞、平成29年12月6日午後、東京都千代田区)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00050078-yom-soci
NHKの受信契約義務は「合憲」…最高裁
12/6(水) 15:26配信 読売新聞

放送法の規定を巡る上告審で、「合憲」とする判決を出した最高裁大法廷(6日午後、東京都千代田区で)=読売新聞 高橋美帆撮影
放送法の規定を巡る上告審で、「合憲」とする判決を出した最高裁大法廷(6日午後、東京都千代田区で)=高橋美帆撮影

 NHKが、受信契約の締結を拒んだ人に受信料の支払いを求めた訴訟の上告審で、最高裁大法廷(裁判長・寺田逸郎長官)は6日、テレビを持つ人にNHKとの受信契約を義務づけた放送法の規定を「合憲」とする判決を言い渡した。

 また、受信契約は、NHKが契約を拒む人に裁判を起こして勝訴が確定した時点で成立し、その未契約者はテレビ設置時に遡って受信料を支払う義務が生じるとの初判断も示した。

 放送法は「NHK放送を受信できる設備を設置した者は、NHKと受信契約しなければならない」と規定。NHKは訴訟で、自宅にテレビがあるのに受信契約を拒んだ東京都内の男性に対し、受信契約の締結と、男性がテレビを設置した2006年以降の受信料の支払いを求めた。男性側は放送法の規定について、「契約の自由を保障した憲法に違反する」と主張していた。



>NHKが、受信契約の締結を拒んだ人に受信料の支払いを求めた訴訟の上告審で、最高裁大法廷(裁判長・寺田逸郎長官)は6日、テレビを持つ人にNHKとの受信契約を義務づけた放送法の規定を「合憲」とする判決を言い渡した。


またまた最高裁判所の不当判決だ!

今回の裁判は、これまでも頻繁にあった、NHKと受信契約を締結しているにもかかわらず、受信料を支払わなかった滞納者に対する支払い命令ではない。

最初からNHKとの受信契約を拒否して締結していない人に対して「受信契約は義務だからテレビ設置時点以降の受信料を支払え」とした初めての判断だ。

現在約900万世帯に上る未契約者との受信契約の締結にもある程度の影響が及びそうだ。






>また、受信契約は、NHKが契約を拒む人に裁判を起こして勝訴が確定した時点で成立し、その未契約者はテレビ設置時に遡って受信料を支払う義務が生じるとの初判断も示した。


今回の最高裁の判断は、受信契約が成立する時期について「NHKが裁判を起こして契約の承諾を命じる判決が確定すれば成立する」とした。

すなわち、最高裁は、「NHKが契約を申し込んだ時点で自動的に成立する」とのNHK側の主張は退け、「契約を拒否する人から受信料を徴収するためには、今後も今回のように個別に裁判を起こさなければならない」とした。

また、いつまで遡って受信料を徴取できるかについては「テレビ設置時点まで遡って受信料の支払い義務がある」とした。

つまり、NHKは受信契約を拒否している人との受信契約を成立させるためには今後も個別の裁判を起こさなければならないが、裁判で受信契約の承諾を命じる判決が確定すれば契約は成立し、テレビ設置時点まで遡って受信料を取り立てることができるということだ!






>放送法は「NHK放送を受信できる設備を設置した者は、NHKと受信契約しなければならない」と規定。NHKは訴訟で、自宅にテレビがあるのに受信契約を拒んだ東京都内の男性に対し、受信契約の締結と、男性がテレビを設置した2006年以降の受信料の支払いを求めた。男性側は放送法の規定について、「契約の自由を保障した憲法に違反する」と主張していた。


NHKでは平成16年(2004年)以降、職員による番組制作費詐取や凶悪犯罪などの不祥事が相次いで発覚した上、以前からあった捏造報道や偏向報道が目に余るようになったため受信料の不払いが急増した。

そのため、NHKは「公平負担の徹底」を主張し、平成18年(2006年)ころから滞納者らに対する法的措置に踏み切った。

法的措置といっても、当初は主に受信契約を締結しているにもかかわらず、受信料を支払わなかった滞納者に対する法的措置だった。

ところが、今回訴えられた東京都内の60代男性は受信契約をしていたのに受信料を滞納したケースではなく、平成18年(2006年)に自宅にテレビを設置しても当初から受信契約に応じなかったとために平成23年(2011年)にNHKが提訴に踏み切った珍しいケースだ。

今回訴えられた男性は、憲法が保障する「契約の自由」を理由に受信契約の締結を拒んできた。

受信契約の締結義務をめぐって憲法判断が示されるのは、今回が初めてのケースだ。

最大の争点は、テレビなどの受信設備を置いた人は「NHKと受信契約をしなければならない」とする放送法の規定が、「契約の自由」を保障する憲法に違反しないかどうかだった。

男性側は、弁論で、契約締結は視聴者の意思によるべきで、放送法の規定は「契約の自由」に違反すると主張していた。

NHK側は、受信料制度には必要性と合理性があるとし、「憲法に違反しないことは明らかだ」と反論していた。






実は私も自宅にテレビを設置しているが、NHKと受信契約を結ぶことを拒み続けているので、今回訴えられた男性と同じ立場だ。

私がいつもNHKの受信契約要求に応じないのは、NHKが放送法第4条を遵守していないからだ!

【放送法】
(国内放送等の放送番組の編集等)
第4条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。



NHKは、放送法を全く遵守していない!

NHKは、放送法第4条に違反して政治的に不公平な放送をし、事実を捻じ曲げ、意見が対立している問題についても偏った主張ばかりを取り上げている!

今回訴えられた東京都内の60代男性も「偏った放送内容に不満がある」と受信契約を拒んでいた。

今回の裁判でNHK側は「放送法が定める『豊かで良い放送』をするために受信料制度は不可欠で、合理性や必要性がある」などと反論していた!

いったいNHKの放送のどこが放送法の定める『豊かで良い放送』なのか?!

放送法を全く遵守しないNHKとの受信契約の拒否は、我々の当然の権利だ!

だから、私は、NHK(NHKが業務委託をしているヤクザ企業「株式会社グッドスタッフ」)「受信契約を結べ」と言って訪問して来ても、「NHKが放送法第4条に違反しているのでNHKと受信契約をしません!NHKが放送法を遵守するようになったら受信契約をします!」と言って受信契約を拒否し続けている!

私は、NHKとの受信契約の拒否を当然の権利だと確信しているし、上記のように言って受信契約を断り続けることの方が日本のためになるとも確信している!

私は、今後もNHKが放送法第4条を遵守するようになるまでは、NHKと受信契約を締結しない!

上述したとおり、現在NHK受信契約の未契約者は、約900万世帯に上る。

そう簡単に訴えられないという楽観的な意識もあるが、それよりも私は信念を持ち続けてNHKにも最高裁にも屈したくない!


(参考)
【実録】NHKが業務委託をしているヤクザ企業「株式会社グッドスタッフ」の悪質な取り立て!
■動画
【実録】NHKが業務委託をしているヤクザ企業「株式会社グッドスタッフ」の悪質な取り立て!
https://www.youtube.com/watch?v=r5uFV92uNtc



NHKの集金人をたった2分で追い返す方法2-2【お帰りください】
■動画
NHKの集金人をたった2分で追い返す方法2-2【お帰りください】
https://www.youtube.com/watch?v=u_zUao-567g




「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「NHKは受信契約を要求する前に自分が放送法を遵守しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
受信料拒否を続けている
NHK集金人がきたら、
「以下の2点に対応しないかぎり、受信料を一切払わない」ことを
文書を渡して伝えている。

1.著しい偏向報道を行わないこと

2.過去の著しい偏向報道を反省すること

これを、はっきり宣言すると、NHK集金人は「もちかえって上に伝えます」
と言って帰っていく。

これをずっと繰り返している。

手渡す文書のなかには、過去のみにくい偏向報道の例を具体的に記載している。
2017/12/06(水) 20:28:00 | URL | NHKは犯罪集団 #HUbQJqt6 [ 編集 ]
酷いね
この判決の酷いところはヤクザがするような押し売りや押し込みセールスを合法とするものであり、消費者保護法・契約法に対して法の矛盾を生じさせるところにあります。
また恐喝罪・強要罪で恫喝と解釈される事でもNHKにはお咎め無しとされる事例も起こりえます。

そうなれば廃屋の錆びて折れ曲がって使い物にならないアンテナを見つければテレビ設置と見なして草の根分けてでも相続人を探し出して無理やり受信料を払わせることだってできます。
まさにヤクザのみかじめ料と一緒です。
このままでは日本は法治国家ではなくなり、支那・南北朝鮮と同じ人治国家に成り下がってしまうのではないかと憂慮を覚えます。
2017/12/06(水) 20:50:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
裁判官にはサヨク思想が多いらしいですね?

・在特会による朝鮮学校への抗議活動を一方的に有罪にする。
・拳銃を奪う目的で石灯篭を武器に警官に襲いかかった中国人をやむなく射殺した警察官を殺人犯の有罪に。(後に最高裁で数年がかりでよ~やく無罪に)
・警察官を駅のホームから突き落として電車に轢かせた中国人犯罪者を懲役5年で済ませる
・同僚のラーメン店店員に暴行、階段から転落死させた中国人犯罪者に傷害罪で罰金15万円(求刑懲役5年)で済ませる。
・「闇サイト殺人事件」の3人の被告のうち、堀慶末(コイツは元在日で、前の名前は金慶末)が一審では死刑だったのに、最高裁で突然、無期懲役に減刑になる。(後に愛知夫婦強盗殺人事件&強盗殺人未遂事件などの余罪でよ~やく死刑になる)
―――――
こんな具合に、なぜか特定アジア系に甘い裁判官が少なくないんですよね。

そしてNHKと言えば、クローズアップ現代にて天安門事件を取り上げた際に「虐殺はなかった」などと耳を疑うような中国共産党の味方する紹介したり、
〔反日放送局・NHKの正体〕
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/623.html

加戸守行・前愛媛県知事本人がNHKを名指しで「安倍叩きはさらにエスカレート。見てて異常な感じがする。特にNHKが変わった。籾井会長が引いた後、朝日毎日より酷くなった」と、
痛烈にNHKの悪質な偏向放送を批判したくらいに「加計学園攻撃」が朝日新聞やTBSと同じくらい執拗に安倍総理を攻撃したりと
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6746.html?sp

NHKはサヨク姿勢の放送が目立つ反日放送局だ。
そんなNHKに味方するなんて、それだけ司法にもサヨク汚染が深刻なんでしょうね。

そんなNHKが嫌がる電波オークションの採用を目指して、
『電波オークションを導入してテレビ局に競争原理を働かせてください。』と、政府、総務省、内閣府(規制改革推進室)などに声を届ける運動を拡散しましょうぜ!
2017/12/06(水) 21:15:29 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
判決前に知ってたw
日本に、日本人と正義は残ってないからww

日本を実際稼働する部分には、汚いキムチ垢が蔓延り、日本人は納税エリアに残されるのみwww
2017/12/06(水) 21:24:35 | URL | 公共騙り詐欺@国もグル  #DMHpFYo6 [ 編集 ]
之こそ、それこそブサヨが嫌いな、思想の押しつけなんじゃ(--〆)?

 ところが、今回訴えられた東京都内の60代男性は受信契約をしていたのに受信料を滞納したケースではなく、

平成18年(2006年)に自宅にテレビを設置しても

当初から受信契約に応じなかったとために

平成23年(2011年)にNHKが提訴に踏み切った珍しいケースだ。

 今回訴えられた男性は、憲法が保障する「契約の自由」を理由に受信契約の締結を拒んできた。

受信契約の締結義務をめぐって憲法判断が示されるのは、今回が初めてのケースだ。



 憲法が保証する「契約の自由」が、日本人には認められないと(--〆)?

 之ってある意味恐ろしいですよね(--〆)。
 
 それこそ共産国みたい(--〆)。
 あ~、だからブサヨ擁護の裁判所はこういう判決出すのか(--〆)??
 
 東京キー局からのブサヨ報道の垂れ流し機である、オールドメディア「テレビ」という機器を家に置いた途端に、

「契約の自由」も許されず犬Hkと自動的に契約が義務付けられる国??(--〆)?

 こぇ~~よ(--〆)。
 
 ドラマとか、結構見てるから、私は、そこまで拒否運動はやってませんが、

そら、何も犬HKのドラマなんかは、一切見たくないと言う層も、普通に当たり前に居ると思われ(--〆)。
 気持ち悪くない?この判決(--〆)??
 
 しまいに、大みそかには、紅白見てるのか!!と玄関を叩かれる日が来るのか(--〆)??

追記:>21:47:09 | URL | サラダ油 さん
 
 へ~~、裁判官によって違うんですかね(--〆)。
 なんか、こわ~(--〆)。

追貼

****
青山繁晴 偏向報道醜すぎNHK受信料払いたくない批判爆裂
.

最強の論客者
2017/12/05 に公開


関連する動画はこちら

辻元清美に特大ブーメラン
青山繁晴が森友学園問題で野田中央公園を暴露の面白国会中継
http://youtu.be/g59-vO6HU5g

****https://www.youtube.com/watch?v=TB6MOcB5xhA
 
 完璧に偏向してますね(--〆)。
2017/12/06(水) 21:34:29 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。


〔NHK受信契約最高裁判決 判決文ではNHK敗訴しています〕
https://m.youtube.com/watch?v=6-bgPh1ADaw

すいません、急用で私は今日はこれで落ちます。
2017/12/06(水) 21:47:09 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
国会議員へ働きかけて法律を変えるだけ
裁判所に文句を言うのもいいけれど、国会議員へ働きかけて法律を変えればいい。

モリカケで国会で騒いでいるのだから、この件も、この判決を理由に盛り上げれば法律を変えられそうな気がする。

2017/12/06(水) 22:21:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビ離れが進むだけ!
これでテレビ離れが進むだけですね。
NHKと契約するのが嫌なのでテレビは持たない人が増える。
だから民放も見ない人が増えるようになりますね。
フジテレビやTBSも凋落しますね。
2017/12/06(水) 23:13:03 | URL | ポン太 #- [ 編集 ]
契約内容を「こちらから出せば良い」だけの話。
2017/12/06(水) 23:14:18 | URL | 名無しマックス #- [ 編集 ]
◆反日支援企業【KIRIN、SoftBank、三菱、資生堂、ケンタッキーフライドチキン、エポック社、LION、KOSEなど】は

17/12/06(水)『2017FNS歌謡祭 第1夜』を放送し、反日団体に寄付しているK-POPの東方神起を出演させ、何度も歌わせたことが分かった。
(ちなみに日本のアーティスト三浦大知にはろくに歌わせていない)

まさに、上記のスポンサー企業は反日韓国の利益を優先していると言える。
そもそもK-POPは、韓国イメージを上げ、韓国製品を買ったり韓国旅行したり韓国語を学び、韓国の反日活動に寛容な日本人を増やす大目的がある国策だ。

上記のスポンサー日本企業は自分で自分の首を締め、さらに反日韓国を盛り上げている。
2017/12/07(木) 00:07:28 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
再録 ( トロイ日本でトロイの木馬が押さえ込み。政党、放送局、新聞社、公務員、大学、教育、企業…。AIとロボット導入でNHKを除鮮しろ。憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。女性宮Qも狙ってる。 真の岩盤=GHQの忖度放送局。年中ソンタクロースの季節だな。 )
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ

名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

焦点をずらしてクローズ腹黒い。いつもの手口、テロと読む。
濁点をずらしてみれば面白い。
愚弄スワップ現代で、何を売るのか国屋さん。
銀行もそんなのがあるね、福島さん。

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】 【人選偏向、洗脳代行】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】←【代行取材、刷込代行】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

2015/02/22(日) 23:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2017/12/07(木) 00:43:06 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
コーヒーさんの過去ブログを貼っときます。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4891.html

×7.寺田逸郎(64)=裁判官出身
×2007年11月、東京高裁の寺田逸郎裁判長は、難民申請が認められず不法滞在になったクルド人男性ら家族3人が、日本からの強制退去処分の取り消しを求めた訴訟の控訴審で、問題解決に向け国と家族が話し合うよう促し、結果として原告3人は、定住者として1年間の在留資格を得るという特別措置にした。
△2011年3月、衆院選の1票の格差訴訟で違憲状態の多数意見
△2011年10月、福岡市の幼児3人死亡事故で元市職員に危険運転致死傷罪の成立を認め実刑とした決定の裁判長
△2012年7月9日の児童ポルノ事件で、URL掲載が公然陳列正犯に該当するという判決に反対意見を述べた。
△2012年10月、参院選の1票の格差訴訟で違憲状態の多数意見

来年1月8日に退官予定らしく、ゴミを散らかして迷惑をかけたようですね…
2017/12/07(木) 02:23:11 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
自分で「最高裁」なんてほざいてるけど
馬鹿の集まりなんですよ。
いや本当に。馬鹿なの。神様じゃないの。
ただの馬鹿なの。
2017/12/07(木) 03:29:51 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
改良版
◆反日支援企業【KIRIN、SoftBank、三菱、資生堂、ケンタッキーフライドチキン、エポック社、LION、KOSEなど】は

17/12/06(水)『2017FNS歌謡祭 第1夜』を放送し、反日団体に寄付しているK-POPの東方神起を出演させ、何度も歌わせたことが分かった。
(ちなみに和製マイケルとも言われる日本のアーティスト三浦大知にはろくに活躍させていない。彼はK-POPよりダンスが上手い為、売りのダンス曲を封印されたのだ。フジテレビにとってK-POPが上でなければならない。
何という下劣な人間性なのだろう。韓国万歳をやり抜く緻密さは人間のクズと言ってもいい。)

上記のスポンサー企業は反日韓国の利益を優先していると言える。
そもそもK-POPは、韓国イメージを上げ、韓国製品を買ったり韓国旅行したり韓国語を学び、韓国の反日活動に寛容な日本人を増やす大目的がある国策だ。

上記のスポンサー日本企業は自分で自分の首を締め、さらに反日韓国を支援している。
2017/12/07(木) 04:22:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最高裁・裁判官がバカな訳
国民は最高裁の裁判官をクビにできる。ホレホレ・・、国民審査っつうもんがあるでしょ。国民の力は司法権にもおよぶので、国民主権は保証されているのですよ。

という敗戦直後の日本政府が流したデマを維持するために、毎回の衆院選ごとに、膨大な税金が浪費されている。「笑いが止まらないのが最高裁・裁判官・・」という時期はとうの昔の話。

名簿の始めが×つけられる率が高いので、そうなった裁判官は不運を嘆いても「愚民どもにクビにされることはあるまいて・・、なにせ一度も先例がおまへん。カラクリは秘密」と、左うちわでんがな。

国民審査でクビになった最高裁・裁判官は、
占領憲法施行以来、ただの一人もいない!
これでは、裁判官がクサルことは当然のことだ。
2017/12/07(木) 06:05:01 | URL | たつや #- [ 編集 ]
祝NHK敗訴(°▽°)
NHKは最高裁で敗訴してます。
詳しくは、NHKから国民を守る党の立花さんのYouTube観て下さい。
むしろ、未契約の方は今まで以上に安心して大丈夫です。
B-CAS番号をNHKに知られてない方は
これからも契約してはいけません。
2017/12/07(木) 08:42:15 | URL | 反NHK #- [ 編集 ]
嘘を強引に事実として定着させる
911以来きわだつ、マスコミにより平然と事実を嘘で糊塗するやりかたは朝鮮人の慰安婦や強制連行や創氏改名に関する難癖、いちゃもん、はったり、かまし、などを背後で支えるものとなっており、それらの嘘に消極姿勢しか示せぬ政府官僚官憲は、嘘つきの尻を舐める犬としての評価しか受けない。慰安婦に謝罪し続けた連中は、国賊なのであり、なによりもまず日本国民にこそ謝罪しなければならない。嘘はったり捏造だとはっきりと言うことすらできない。驚くことに、そのような者達が国家の中枢に存在し、恣意的に三権をふりかざして国全体を少しずつだが結果として大きく歪めていく。

 ラスベガスに関しては殆どのブロガーが沈黙している。米国のことではあるが、これは、かなり重要だ。最初の射撃は、ほぼ10秒間続く。1秒に10発弾丸を吐き出す(!)自動小銃、アサルトライフルはまだ無防備な市民を標的として、22000人の一塊の群集を狙った。350メートルほどの距離、ホテルの32階から撃った。マズルフラッシュは見当たらず、10秒連射ならベルト式弾倉、あまりないが100発マガジン。
1秒に10発、10秒で少なくとも100発が立ち尽くしステージを眺めるのみの群集に放たれたなら、ある一画で悲惨な状況が巻き起こるのは必定である。報道によれば600人の死傷者を出すほどの腕利き64歳なのだ。しかし、頭を割られたりの被害者は、顔に絵の具を塗っただけの一人のアクターのみである。ステージ前の群集は至って平静、後方カメラが捉えた動画では、おかしなことに、二発の奇妙な単音に吊られるように、観客がそぞろ、興味があるはずのステージに背をむけて歩き出し、続いておもちゃのような速射のその一発目から、自分等がホテルから狙われている設定と知っていたかの如く走り出す。

不可解な疑問点が多すぎる。
ペンタゴンと同じくホテルの監視カメラは用をなさない。

完全なまやかしを大手マスコミが支え、主導し、事実化していく。皮相、下劣化への傾斜。
プラスチック整形プラスチックキャスタープラスチックタレント。壊れた東海大カセットテープ女。911シオニストとシナ朝鮮系左翼。
テレビにでしゃばる自称上級国民?(嘲)。
電通慶應のチンピラは不起訴だ。

    狂っている。

2017/12/07(木) 09:11:05 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
だからよー
公共放送だと言うなら、電気、ガス、水道と同じことだろ?水道光熱費にメーターがついていて、使った分だけ請求しているのだから、同じようにメーターつけりゃいいだろが。テレビを設置した時点でならば、テレビ機能付きのスマホ持っているガキからも、テレビ機能付きのカーナビ使っているタクシーからも、テレビ放送している観光バスからも受信料取るのか?裁判費用はどこから出すんだ?番組制作に使う受信料じゃなかったか?頭大丈夫かよ!
2017/12/07(木) 10:51:14 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
立花孝志氏はNHKが敗訴していると説明されています

https://www.youtube.com/watch?v=r0taOtifX2A

シナチョンを日本からパージしなければいけません。
2017/12/07(木) 17:24:03 | URL | りんご #- [ 編集 ]
☆ソ連タス通信社の戦時特派員が、延安で見たもの。第I部。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES ☆ MAY, 1942 - DEC, 1943 ❒11/31

■1942年8月2日
◆ 毛沢東はユージンを自宅に招いた。彼にマージャンを教えたいのだという。ゲームの最中にユージンは訊ねた。:
「毛沢東同志、特区の農民たちは以前アヘンの密輸で処罰されていましたが、今は共産党の軍や施設が、大っぴらにアヘンを製造していますよね。どうしてこうなっているのでしょうか?」
 毛沢東は黙り込んでしまった。代わりに鄧発という人物がこう答えた。
「特区は昔、塩とソーダだけを国民党統治区に輸出していたんだよ。塩の袋を一杯積んだキャラバンを組んでね。でも、帰って来るのは、ちっぽけなお金の袋だった。それもたった一袋だけだよ!ところが今はどうだろう。小さなアヘンの袋を送り出すと、どっさりお金を満載したキャラバン隊が戻って来るんだ。この金は、国民党から武器を買うのに使われる。そしてその武器で、国民党を倒すのさ!」

■1942年8月5日
◆ 肖里の言ったことは本当であった。ドイツ軍はすでに、クバン地区に侵入していた。
 第二戦線は、まだ影も形もない。ここ中国と同様に、連合国はただ空中戦のみに参加しようとしている。ロシアと中国、さらに被占領国のパルチザンだけが血を流して戦っている。

■1942年8月6日
◆ 日本軍の輸送設備が満洲へ、そして渡河用の装備が沿海州へと送られている。
 ロシアの反革命リーダーたちとの会合で、日本軍(サムライ)は将来におけるソ連との戦争や、緩衝地帯としての国家の建設を公然と語った。
 日本のラジオ放送は、「北からの脅威を撲滅せよ!」などと喚き散らしている。彼らの放送は、日増しに敵意に満ちたものになっている。
 モスクワは5月6月に、日本陸軍や日本の軍用機が15回もソ連の国境を侵犯したと報じている。ナチスもこのやり方で、1941年に独ソ戦を始めたのだ!□
(続く)

☆Peter Vladimirov,〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2017/12/07(木) 18:01:14 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
最高裁は「放送法は憲法に違反しない」が根拠ですが、そもそもNHKが放送法違反しているので論拠が破綻しています。裁判ではNHKが放送法違反していることを訴えれば良かった。そして国民、在日外国人から集めた金を自社だけの為に使い、最高級の給料をもらい。子会社、孫会社を作り天下りし、民放を圧迫し、外部制作会社の参入にも子会社と提携することを条件にして、お金はNHK内部で廻るようにしている。こんなに自由に国民の金を使っている組織があるだろうか。また国籍条項は無く、日本を守る意識もない。そんな放送局を応援することは出来ない。
2017/12/07(木) 20:29:16 | URL | NHKへの支払いは拒否する #mQop/nM. [ 編集 ]
     《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

《異物混入 光葉正博 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 三戸晶史 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 岡田頼典 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 荻野昌人 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 goncharoff 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 東灘工場 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ゴンチャロフ製菓 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》

  《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 維新 長谷川豊 自民 安倍 大阪 平昌 橋下 カジノ カルト》
  《 koichi.sato.79656》
2017/12/11(月) 22:19:45 | URL | ナチ須 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
6日の最高裁判決によれば、受信料制度を「憲法の保障する国民の知る権利を実質的に充足する合理的な仕組み」とし、放送法が規定する契約強制を「適正、公平な受信料徴収のために必要で憲法に違反しない」そして受信料の支払いを義務とし、受信契約が成立する時期について「裁判で契約の承諾を命じる判決が確定すれば成立する」とした。政府機関でも無く国営放送機関でも無い、一民間企業の筈のNHKとの契約強制と、“受信...
2017/12/07(木) 02:31:06 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.