FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
保守速報、敗訴が確定!李信恵の犯罪的行為は無視!最高裁判事国民審査で宮崎裕子に×を付けよう!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






保守速報に賠償金の支払いを命じた宮崎裕子!(旧姓を使用)・次の最高裁判所裁判官国民審査で×を付けよう!
「保守速報」に対し、李信恵への賠償金の支払いを命じた最高裁第三小法廷宮崎裕子裁判長!

日本国史上初!旧姓を使用する最高裁判事!

次の最高裁判所裁判官国民審査で、絶対に宮崎裕子に×を付けよう!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181212-00010005-bfj-sci&p=1
保守速報、敗訴が確定。在日女性への差別を認定、「まとめサイト」の新たな判例に
12/12(水) 14:14配信 BuzzFeed Japan

保守速報、敗訴が確定。在日女性への差別を認定、「まとめサイト」の新たな判例に
保守速報トップページ

まとめサイト「保守速報」をめぐり、その差別的な内容によって名誉を毀損されたとして在日朝鮮人の女性が同サイトを訴えていた裁判で、最高裁第三小法廷(宮崎裕子裁判長)は12月11日付で、保守速報側の上告を棄却した。保守速報に対し、損害賠償200万円の支払いを命じる判決が確定した。【BuzzFeed Japan / 籏智広太】

高裁の判決では、ネット上の書き込みを「まとめる」行為は独立した表現であると指摘。それによる不法行為が成り立つという判断を下していた。「まとめサイト」に関する一つの判例が生まれたことになる。

■まず、経緯を振り返る

「保守速報」は「政治、東亜ニュースを中心にまとめ」(公式Twitterより)ているサイトで、Twitterフォローが6万人近くにあるなど拡散力が高い。中国や韓国に関する差別的内容や誤った情報などを配信し、たびたび問題視されてきた。

同サイトをめぐっては、その収入源でもある広告に関して、記事内容を問題視したユーザーの通報を受けて企業側が掲載を撤退する動きが相次ぎ、仲介会社もそれに続いていることが、BuzzFeed Newsの取材でわかっている。

裁判は、フリーライターの李信恵さん(47)が、自身に関する同サイトの記事が「名誉毀損、侮辱、いじめ、脅迫、業務妨害」に当たるとして、2200万円の損害賠償を求めて起こしたものだ。

大阪地裁は2017年11月、記事内容の差別性を認めて200万円の支払いを命じる判決を出し、大阪高裁が18年6月にそれを支持。保守速報が上告していた。


李信恵  保守速報、敗訴が確定。在日女性への差別を認定、「まとめサイト」の新たな判例に
高裁判決後に会見した李さん

■まとめ行為は「表現行為」とした高裁判決

李さんはBuzzFeed Newsの取材に対し、以下のようにコメントした。

「保守速報がやっていた、ネット上にあるものをまとめただけという主張は通用しなかった。これがひとつの判例になり、まとめサイトをめぐる差別など様々な問題の解決にもなれば、と感じています。戦ったことが役に立てば嬉しいです」

そもそも保守速報側は裁判で、記事は2ちゃんねるにあった「第三者による複数のレスで構成」していたとして、ブログ全体が名誉毀損などの不法行為には当たらないと主張していた。

しかし大阪高裁の判決はこれを認めず、地裁判決より踏み込んで「まとめる」という行為を「独立した別個の表現行為」と指摘。管理人の「一定の意図」があるとして、こう言及していた。

《本件各ブログ記事は、控訴人が一定の意図に基づき新たに作成した一本一本の記事(文書)であり、引用元の2ちゃんねるのスレッド等からは独立した別個の表現行為である》

そのうえで「ブログ記事の掲載行為は、新たな文書の『配布』である」「素材は2ちゃんねるにあるとしても、情報の質、性格は変わっている」とし、こうも指摘している。

《読者に与える心理的な印象もより強烈かつ扇情的なものになっているというべきである。そして、2ちゃんねるの読者とは異なる新たな読者を獲得していることも否定し得ない》

■差別についても厳しく指摘

保守速報側は「李さんが論争相手に対し、侮辱的表現である『ネトウヨ』を乱発して煽り立てていた」「対立する思想の支持者全体に対する過激な批判的言動に対抗するための対抗言論」とも主張していたが、高裁判決はこれも否定した。

《言論の応酬の法理が適用される場面は、自己の正当な利益を擁護するためやむを得ず他人の名誉を毀損するような言動をした場合である》

そのために「言論の応酬の法理」は適用されないとし、「仮にこの点をおくとしても」としたうえで、「その内容において適当と認められる限度を超えている」と指摘した。

判決ではそのほか、記事にあった「マジこいつゴミ」などの表現についても、「社会通念上許される限度を超え」ていると厳しく批判。

「帰ってくれ」などと、日本から出ていくように促すようなヘイト表現についても、「これを閲覧した一般読者がおよそ具体的行為を扇動されたりすることもあり得ないとはいえない」とした。

そのうえで、名誉毀損や侮辱、業務妨害や脅迫などの不法行為については地裁判決よりも踏み込み、「人種差別および女性差別に当たる内容も含んでいるから、悪質性が高い」などとも指摘している。

■保守速報の今後は

こうした判決と共に、サイトに掲載されていた広告の出稿主へ通報する「広告剥がし」の動きも広まった。広告は無くなり、保守速報は収入源を失った。

現在は福岡県行橋市の小坪慎也市議らの支援により「保守基金」というECサイトが立ち上がり、旭日模様の「保守速報しおり(A)旭日桜」(1,000円)や国史研究家の小名木善行氏の講演依頼が30万円で販売されている。

最高裁判決を受け、保守速報側は以下のようなコメントを掲載した。

「最高裁で上告が棄却され敗訴となりました。今まで応援してくださった読者の皆様ありがとうございました。保守速報は続けていきます。今後ともよろしくお願いいたします」



>まとめサイト「保守速報」をめぐり、その差別的な内容によって名誉を毀損されたとして在日朝鮮人の女性が同サイトを訴えていた裁判で、最高裁第三小法廷(宮崎裕子裁判長)は12月11日付で、保守速報側の上告を棄却した。保守速報に対し、損害賠償200万円の支払いを命じる判決が確定した。


今回の裁判長の宮崎裕子が最高裁判所判事に就任したのは平成30年1月9日なので、次回の最高裁判所裁判官国民審査の対象者となる。
最高裁第三小法廷(宮崎裕子裁判長)

宮崎裕子さん=旧姓使用する初の最高裁判事
日本国史上初!支那人や朝鮮人と同じように旧姓を使用して最高裁判所の裁判官をしている宮崎裕子

日本国民は、絶対に次の国民審査で宮崎裕子×を付けなければならない!





> 判決ではそのほか、記事にあった「マジこいつゴミ」などの表現についても、「社会通念上許される限度を超え」ていると厳しく批判。


李信恵については日本や日本人を敵視する異常な言動が多いため、時によって「マジこいつゴミ」と吐露してしまうことは無理もないことだ!
【しばき隊】李信恵「在日は国籍」「日本は日本人のモノでは無い」
李信恵「韓国人が日本人に対して抗議するのはヘイトスピーチではなく当然のこと」(韓国人は日本人に何を言っても何をやっても許される)

【しばき隊】李信恵「在日は国籍」「日本は日本人のモノでは無い」
李信恵「日本って、日本人だけのものですか?!」

【しばき隊】李信恵「在日は国籍」「日本は日本人のモノでは無い」
李信恵「在日は国籍です!!」(私の国籍は在日です)


李信恵の常軌を逸した反日言動に対して2ちゃんねるで「マジこいつゴミ」と書き込むことはごく普通に大量かつ頻繁に発生していることであり、保守速報はそれら大量の書き込みの中から幾つか抽出して掲載したに過ぎない。

保守速報の当該行為について損害賠償を請求したり、裁判官が厳しく批判して賠償金の支払いを命じたりすることは、言論弾圧以外の何ものでもない!




李信恵は、何年も前から、自分にとって都合の悪いことを指摘されると、「差別!」「差別!」と騒ぎ立て「差別の当たり屋」との異名を持つほど、一般の日本人から嫌われていた!

例えば、李信恵が保守速報を訴えた平成26年(2014年)の1年間だけでも、しばき隊による凶悪犯罪を応援したり、桜井誠の本の出版を妨害したり、かなり悪質な犯罪応援や言論弾圧や業務妨害などをしていた!

次に挙げる事例は、李信恵が保守速報を訴えた平成26年(2014年)に行われた、李信恵の言動のほんの一部だ。



平成25年(2013年)10月26日、「日韓国交断絶国民大行進 in 大阪」というデモに参加しようとした1人の男性をしばき隊8人が集団で取り囲み、暴行や脅迫を加えた!

▼犯行の一部始終の動画▼
男組【大阪でまたまた集団シバキ!一人を寄ってたかって…】
■FC2動画
男組【大阪でまたまた集団シバキ!一人を寄ってたかって…】10 26
http://video.fc2.com/content/20131114PPNuyAHs

【動画情報】
言論の自由を恐喝や暴力で抹殺する団体。韓国に都合の悪い言論は恐喝で封じ込めるしばき隊の男組


平成25年(2013年)10月26日の犯行は動画で一部始終が公開されていたにもかかわらず、李信恵は「しばき隊や男組は徹底して非暴力」などと馬鹿馬鹿しい嘘を吐いて擁護・応援していた!

677 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2014/07/16(水) 13:53:33.46 ID:yyL20BbQ
李信恵「しばき隊や男組は徹底して非暴力」
李信恵「しばき隊や男組は徹底して非暴力」
https://pbs.twimg.com/media/BqaJmrTCUAAoQ5q.jpg

↓ ↓ ↓

しかし、当然、しばき隊「男組」幹部ら8人は、集団暴行・脅迫の容疑で逮捕された!
民族差別をあおる「ヘイトスピーチ」を行うデモに参加しようとした男性を集団で取り囲み、暴行や脅迫を加えたとして、市民団体の男ら8人が逮捕されました。

民族差別をあおる「ヘイトスピーチ」を行うデモに参加しようとした男性を集団で取り囲み、暴行や脅迫を加えたとして、市民団体の男ら8人が逮捕されました。

平成26年(2014年)7月16日、1人のデモ参加者に対して8人がかりで集団暴行や集団脅迫を加えたしばき隊「男組」の極悪人のどもが逮捕されたことを知ると、李信恵は「悔しい」と述べた!(詳細記事

仲間の在日朝鮮人は、今回の逮捕について、「悔しい」と呟いている。
https://twitter.com/rinda0818/status/489261930226266112
李信恵 이(리)신혜‏@rinda0818 24 分
悔しい。



一人のデモ参加者に対して8人がかりで集団暴行や集団脅迫をした極悪人どもが平成26年(2014年)7月になってようやく逮捕されたのに、「悔しい」と言う奴は2ちゃんねるで「マジこいつゴミ」と書き込まれても致し方ない。




李信恵自身も、犯罪的行為を繰り返してきた!

例えば、桜井誠の『大嫌韓時代』が出版された際に、販売する書店に対して不当な圧力を加え、一時閉鎖に追い込んだ!

【Twitter】李信恵「薄っぺらい謝罪だな。差別しない書店になりますって言え」 抗議を扇動し書店に圧力かけて一時閉鎖に陥らせる
【Twitter】李信恵「薄っぺらい謝罪だな。差別しない書店になりますって言え」 抗議を扇動し書店に圧力かけて一時閉鎖に陥らせる

▼経緯▼
━━━━━━━━━━
「書泉グランデ」がツイッターで『大嫌韓時代』桜井誠著(青林堂)を推奨!
「書泉グランデ」がツイッターで『大嫌韓時代』桜井誠著(青林堂)を推奨!
書泉グランテ

【4F】新刊『大嫌韓時代』桜井誠(青林堂)
書泉グランデ
‏@shosengnd
【4F】新刊『大嫌韓時代』桜井誠(青林堂)
隣国が嫌いな方、なぜ嫌われているのか気になる方や、植民地支配、戦勝国気取り、領土問題、反日、それらについて疑問をお持ちの方にオススメです


↓ ↓ ↓

レイシストしばき隊(C.R.A.C.)が「書泉グランデ」に不買運動その他の圧力をかける!

↓ ↓ ↓

株式会社書泉(【TEL】03-3295-0011)が、しばき隊の圧力に屈して『大嫌韓時代』桜井誠著(青林堂)を推奨したことを謝罪し、そのツイッターを削除する。

↓ ↓ ↓

李信恵は、尚も書泉に対して悪態を放つ!

https://twitter.com/rinda0818/status/515492566565797889
李信恵が尚も書泉に対して悪態を放つ!
李信恵 이(리)신혜
‏@rinda0818
差別や差別扇動に加担したから、抗議されたんでしょ?薄っぺらい謝罪だな。差別に加担しない書店になりますって言えばいいのに。
弊社ツイッターアカウントにご意見をいただきました件につきまして-NEWS http://www.shosen.co.jp/news/2014/09/entry_3244/
22:26 - 2014年9月26日

■プロフィール
李信恵。
1973年生まれ。在日コリアン2.5世の女性フリーライター。読みは「い・のぶえ」「リ・シネ」。
厚かましい性格で取材先にことごとく嫌われ、現在は韓国語ニュースの翻訳と
自らが関与した「政治運動」の取材のみに特化。
毎日、ブログのメールやツイッターに100件近くのクレームが殺到し、
それに火に油を注ぐことで炎上マーケティングを展開。
在日イメージの悪化に寄与している。
異名は「差別の当たり屋」。

━━━━━━━━━━

何でもかんでも「差別!」「差別!」と騒ぎ立て「差別の当たり屋」との異名を持つ李信恵が、しばき隊などを扇動し、「書泉」に対して業務威力妨害を行い、一時閉鎖に追い込んだ!

「書泉」に対して圧力をかけた(業務威力妨害を行った)理由は、桜井誠著『大嫌韓時代』のPRをしていたからだ!



以上のとおり、李信恵は、保守速報を訴えた平成26年(2014年)1年間だけでも、1人に対して8人がかりで集団暴行・脅迫したしばき隊を応援したり、自らも桜井誠の本の出版を妨害するために書店に圧力をかけるなど、日本人への弾圧を繰り返していた。

こんな李信恵について、2ちゃんねるで「マジこいつゴミ」などの書き込みが殺到するのは、それほど不思議なことではない。

そして、保守速報は、そんな2やんねるの書き込みの一部を抽出して掲載して紹介したに過ぎない。

これで、李信恵は保守速報に対して「慰謝料など2,200万円の損害賠償を払え」(判決は200万円の賠償命令)と訴えたのだから、盗人猛々しい!

ちなみに、かつて李信恵は、小学校近くで違法営業をして摘発されたSMクラブ「夢楽園」で働いていたリンダ女王様だった。

李信恵は、小学校近くで違法営業をして摘発されたSMクラブ「夢楽園」で働いていたリンダ女王様





> 「帰ってくれ」などと、日本から出ていくように促すようなヘイト表現についても、「これを閲覧した一般読者がおよそ具体的行為を扇動されたりすることもあり得ないとはいえない」とした。


在日朝鮮人に対して「帰ってくれ」などと言うことは、断じてヘイト表現ではない!

在日外国人の日本国内滞在を認めるか、それとも国外追放にするかは、主権者である日本国民が判断すべき政治的問題だ。

日本国の主権者である日本国民が、在日外国人に対して「帰ってくれ」と訴えることは、正当な政治的訴えであり、全くヘイト表現には当たらない!

この高裁判決を支持した最高裁第三小法廷(宮崎裕子裁判長)は、馬鹿の集団としか言い様がない!






>そのうえで、名誉毀損や侮辱、業務妨害や脅迫などの不法行為については地裁判決よりも踏み込み、「人種差別および女性差別に当たる内容も含んでいるから、悪質性が高い」などとも指摘している。


2ちゃんねるで李信恵について「マジこいつゴミ」「帰ってくれ」などと書き込みが多数あるのは、上述したとおり相応の理由があるからだ!

李信恵は、何年も前から、自分にとって都合の悪いことを指摘されると、「差別!」「差別!」と騒ぎ立て「差別の当たり屋」との異名を持つほど日本や日本人を敵視した言動を繰り返した。

李信恵が保守速報を訴えた平成26年(2014年)の1年間だけでも、しばき隊による集団暴行・脅迫を応援したり、桜井誠の本の出版を妨害したり、日本人に対する敵対行為や言論弾圧は度を越していた!

李信恵が犯した名誉毀損や侮辱、業務妨害や脅迫などの不法行為を棚に上げ、保守速報だけを責める高裁判決を認めた最高裁判所三小法廷(宮崎裕子裁判長)は、最低最悪の集団だ!


▼最高裁判所第三小法廷判事▼
岡部 喜代子
山﨑 敏充
戸倉 三郎
林 景一
宮崎 裕子

http://www.courts.go.jp/saikosai/about/saibankan/index.html


上記5人の最高裁第三小法廷判事のうち、次回の最高裁判所裁判官国民審査の対象者となるのは、平成30年1月9日に最高裁判所判事に就任した宮崎裕子だけだ。

他の4人は、残念ながら既に国民審査を無事に済んでしまっている。

日本国民は、絶対に次の最高裁判所裁判官国民審査で宮崎裕子×を付けなければならない!


(参考).

https://mainichi.jp/articles/20180110/k00/00m/040/084000c
最高裁判事
宮崎裕子氏が旧姓使用を表明 女性6人目で初

毎日新聞2018年1月9日 20時15分(最終更新 1月10日 00時26分)

宮崎裕子氏が旧姓使用を表明 女性6人目で初
記者会見する宮崎裕子・最高裁判事=最高裁で2018年1月9日午後4時2分、和田大典撮影

 9日付で弁護士から最高裁判事に就任した宮崎裕子氏(66)は同日、最高裁で記者会見し、最高裁判事としては初めて旧姓を通称使用すると表明した。また、夫婦別姓を巡る議論にも触れ「選択的別姓であれば全く問題ないのでは。価値観が多様化している現代では、可能な限り選択肢を用意することが重要だ」との見解を示した。
(以下略)










最高裁判所裁判官は、国民審査によって一度信任されてしまうと、事実上その後に不信任にすることができない制度となっている。

しかも、現在は、事実上、最高裁判所裁判官に就任した最初の1度だけの審査となっており、裁判官に関する情報が不十分なので、非常にバツ(×)を付け難い制度となっている。

現在の「最高裁判所裁判官国民審査」の制度は、実際には最高裁判所裁判官を罷免させないために設けられている欠陥制度だ!



「最高裁判所裁判官国民審査」の制度を大きく改善するべき!

近年、最高裁判所は、次のような酷い判決を頻発させている。
――――――――――
平成23年、「大江健三郎・岩波書店沖縄戦裁判」(沖縄ノート名誉毀損訴訟)で、原告の上告を棄却し、大江健三郎を勝訴させた。
平成25年、非嫡出子(婚外子)の遺産相続分の裁判において、民法の相続差別は「違憲」とするとんでもない判決を下した。
平成26年、約50年間にわたり京都市の児童公園を不法占拠していた京都朝鮮初級学校に不法占拠をやめさせた市民団体に対して1226万円の賠償を命じた。
平成27年、「夫婦別姓を違憲」と訴えた裁判でも、15人ののうち最高裁判所裁判官のうち5人の裁判官が、違憲とした。
平成28年、「NHKが台湾先住民を『人間動物園』などと表現したことは原告の名誉を傷つけたとはいえない」とし、台湾先住民側を逆転敗訴させた! 
平成28年、卒業式で君が代斉唱時に起立せずに停職処分を受けた東京都の公立学校の元教員2人の処分を取り消し、東京都に計20万円の賠償を命じた。
平成28年、偽名(通名)を使う在日韓国人社員に対して「本名を名乗ったらどうだ」と発言した社長に、損害賠償を支払うよう命じた!
平成29年、「GPS端末を使った犯罪捜査は令状がなければ違法」と断定し、警察によるGPS捜査を殆ど実施できないようにした。
――――――――――


最高裁判所裁判官の反日化は年々進んでおり、このままで近い将来、夫婦別姓を認めないことを違憲とされたり、首相の靖国神社参拝を違憲とされたり、外国人に参政権を与えないことを違憲とされたりしかねない状勢だ。

最高裁判所の裁判官どもが反日化している大きな原因の一つに、形骸化していて全く機能していない現行の「最高裁判所裁判官国民審査」の制度がある。

全く機能していない「最高裁判所裁判官国民審査」の制度については、大幅に改善しなければならない。

まず、最高裁判所裁判官の全員を衆院選の都度、毎回、国民審査の対象にしなければならない。

現在は、事実上、最高裁判所裁判官に就任した最初の1度だけの審査となっており、裁判官に関する情報が不十分なので、非常にバツ(×)を付け難い制度となっている。

次に、有権者が不信任とする裁判官にバツ(×)を付ける現行制度を改めて、信任したい裁判官にマル(○)を付ける制度にするべきだ。

そして、マル(○)以外の記載や白票は、不信任投票とみなすこととする。

また、高等裁判所や地方裁判所の裁判官についても、国民のリコール活動などにより、罷免しやすい制度を創設するべきだ。

●関連記事
国賊裁判官に×を付けよう!最高裁判所裁判官国民審査で×を付けるべき裁判官は、竹内行夫・涌井紀夫・田原睦夫・那須弘平・近藤崇晴・桜井龍子・宮川光治・国籍法改悪を誘引した4人や支那や創価学会の工作員達
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1586.html
ダメ裁判官に×を付けよう!最高裁判所裁判官国民審査で×を付けるべき裁判官・「大江健三郎・岩波書店沖縄戦裁判」の裁判長の白木勇など10人中9人に×を予定・×印以外の記号は書くな・情報求む!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4891.html
NHK敗訴!人間動物園は人種差別的表現ヘイトスピーチ・東京高裁がNHKに台湾人への賠償命じる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5277.html
ダメ裁判官に×を!最高裁判所裁判官国民審査で鬼丸かおる、木内道祥、山本庸幸、山崎敏充に×を!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5659.html
山崎敏充も×在特会へ賠償命令1226万円・最高裁判所裁判官国民審査・×鬼丸×木内×山本×山崎
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5666.html
君が代不起立、都の敗訴確定=停職取り消しと賠償命令-最高裁・最高裁判所裁判官国民審査の改善必要
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6242.html
在日に「本名使え」で賠償命令!社長「誇りを持って本名を」・最高裁「偽名の自己決定権を侵害した」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6264.html
ダメ裁判官に×を!最高裁判所裁判官国民審査・NHK逆転、在日に「本名使え」、GPS捜査・全員×
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6837.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「保守速報に賠償金の支払いを命じた宮崎裕子に×を付けよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:表現規制問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
パプリカの収穫にもロボット化の波? こうして複雑な作業が自動化された(動画あり)
http://wired.jp/2018/12/10/robot-that-picks-peppers/
2018/12/13(木) 07:18:42 | URL | がいこくじんなんかいらない #- [ 編集 ]
今回新規上場(IPO)する。これでソフトバンクの調達額が2.6兆円である。
ソフトバンクがなぜ上場するのか?資金調達の目的は?
https://minkabu.jp/hikaku/campaign/softbank.html

ソフトバンクと言う会社がソフトバンクグループに名称
を変えた。 その後、ソフトバンクと言う子会社を作り
今回新規上場(IPO)する。
 これでソフトバンクの調達額が2.6兆円である。
 
中国のIT企業アリババへ投資した20億円が
アリババのIPOで5兆円の時価総額に化ける。
 投資の話でこの様な事は詐欺話である。
 実際には回収(現金化)出来ない。
 繰り返し、繰り返し犯行を許す社会が狂っ
ている。

詳細は
【株式ニュース】2018年版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/
2018/12/13(木) 08:03:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
・中国人による靖国でのボヤ騒ぎを甘く見てはならない!
いくら日本人が仲よくしよとしても、相手が敵視しているのだから、手の打ちようがないのである。ようやく多くの日本人が、世界は今もなお「暴力の海」であることを理解したのではないだろうか▼こともあろうに昨日、靖国神社で「南京事件に抗議」という旗を持ち、東条英機の名前を書いた紙を燃やした中国人の男が逮捕された。反日教育が徹底している中共や韓国の人間は、そうした行動が英雄的と思い込んでいるのだ。そうした人間たちには、手を差しのべても無駄なのである▼その中国人は「軍国主義を打倒せよ」と叫んだというのだから、笑止千万である。世界に例のない軍拡を行って、太平洋をアメリカと二分しようとしているのは、一体どこの国だろう。日本の固有の領土である尖閣諸島を実効支配するために、人民解放軍の船で領海侵犯をしているくせに、よくぞそんな言葉が吐けるものである▼日本人は平和ボケではいられなくなっているのだ。今年の漢字は「災」だという。不幸な出来事に備えるのを怠ってはならない。「暴力の海」というのはヤスパースが用いた言葉だが、世界は善意の人々ばかりではない。日本は早急に国家として身構えなくてはならないのである。それはイデオロギーの問題というよりも、深刻な危機が我が国に迫っているからなのであり、その現実から私たちは目を背けてはならないのである。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/5deaa727877d3fceb01beb0aa8343e90
2018/12/13(木) 08:12:00 | URL | タリスマン #- [ 編集 ]
変態原告と変態裁判官による保守速報加虐

>李信恵については日本や日本人を敵視する異常な言動が多いため、時によって「マジこいつゴミ」と吐露してしまうことは無理もないことだ!

私もそう思いますね。そもそも、この鮮人女の日頃の言動が、判決理由にある「社会通念上許される限度を超え」ているのですから、お話になりません。

>この高裁判決を支持した最高裁第三小法廷(宮崎裕子裁判長)は、馬鹿の集団としか言い様がない!

「選択的別姓」支持なんて言いながら、手前は旧姓を名乗っているあたり、只のファザコンか、支那朝鮮的父系制度の信奉者でしょう。


>「保守速報に賠償金の支払いを命じた宮崎裕子に×を付けよう!」

言われなくてもやりますけど、白票は「支持」と見なすインチキな現行制度には、毎回、虚しさを感じます。

「国民審査」は、〇以外、不支持にしろ!!

2018/12/13(木) 09:04:07 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
【日本人逮捕、理由は不明w】日本人は中国に行かないように
http://japan1700.blog.jp/archives/14063971.html
2018/12/13(木) 09:28:34 | URL | xx #- [ 編集 ]
>「帰ってくれ」などと、日本から出ていくように促すようなヘイト表現についても、「これを閲覧した一般読者がおよそ具体的行為を扇動されたりすることもあり得ないとはいえない」とした。

すんごいですねぇ〜?
ならこの裁判官は、自分の家に押し売りがやって来て、玄関先に居座っても『帰ってくれはヘイトスピーチだから言わない』とでも?
それがましてや、支那人マフィアなら、尚更『ヘイトスピーチニダ〜』と追い返せない訳ですが?
警察呼ぶのも『ヘイトニダ〜』という話に成りますが?
こんなのが裁判官とは、世も末ですねぇ・・・

さて、早速岩手県雫石町で水道民営化による大問題が勃発!
1970年から、雫石町の方針で観光地の地域には町で水道供給しなかった事から、水道事業を民間委託しておりましたが、ペンション等の経営悪化から住民数が減り(過疎化)水道料金が4倍に成り、支払いに応じ無ければ水道停止、嫌なら撤退するそうです

だそうです自民党支持者の皆様?

これについては、自ブログで詳しく取り上げます

そして相変わらず外国人労働者受け入れに対して、『入管庁が出来るから良い』と言う言い訳が目立ちますが、そもそも論からしてそれは違うのでは?

ならば何故、入管庁だけ作らなかったの?と?
何で外国人労働者受け入れまでセット?
日本の国柄に悪影響を与える可能性は無視?
『帰化には高いハードルが〜』とか言いますか、永住して帰化もしないならしないで、在日コリアンの如く外国籍のまま永住させるのか?と?
何らかの有事が起きても、責任を取らない外国籍を?
その外国籍に、農業やら造船やら輸出産業の製造任せて良いの?
『期間満了したら返す』ならば、それはそれで結局実質上の奴隷労働者の様な物では?
円満にお帰り頂ける補償が何処に有るのか?
ちなみに用が済んだインド人のプログラマー諸氏は、日本に居て帰りませんでしたがなにか?(江戸川区にインド人街)
それに、日本人労働者への賃金抑制や雇用の妨げに成ったら、それを理由に追い返すの?
それを世界では奴隷と言うのでは?
賃金の問題では無いと思うが?

矛盾だらけで、自民党や安倍晋三の言い訳と同じレベルで、何にも擁護に成ってませんし、何よりも【国柄に悪影響をおよぼす危険性】を無視している時点で、少なくとも保守やら愛国者では無い

反天連だのしばき隊だの、今回の李伸恵だの見れば、国柄に悪影響をおよぼす奴等も含まれるのは明らかですが、それを狙って追い返せるの?
今回の裁判見ても無理でしょう?
それに帰化議員も良くやり玉に挙げられますが、その問題も無視?
しかもつい先日、日本に住んでる支那人女含めた支那人が、靖国神社で『南京大虐殺が〜!!』と放火未遂してますが?
そして支那も、外国人労働者受け入れの対象国に指定されてますけど?

ご都合主義も甚だしいのでは?
2018/12/13(木) 09:50:37 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
ドイツ:多文化共生の終着点!8歳の少女がアラブ移民の子供に刺され、それを学校が隠ぺいする
最初からこういう状態ならドイツ人たちも警戒したでしょうが、違ったんでしょうね。

では最初はどうだったのでしょう?

外国人を労働者ではなく生活者として受け入れ、
ドイツ(日本)人の税金を使って外国人に自国民同様の待遇を与え
母国の文化をそのままにドイツ(日本)人が我慢しながら多文化共生社会を実現しよう!
※ドイツを日本に入れ替えてみれば同じことが今から日本で行われることがわかります。

こんな思想がドイツ人に強制されてドイツ人が迫害されるドイツになってしまったのです。
同様の危険思想を掲げる自治体が日本中にたくさんありますので覚えておきましょう。

例えばこんな自治体・・・

外国人集住都市会議が、法務大臣に意見書を提出しています。

外国人材を受入れ、地域において多文化共生を推進していくため、国としての外国人材の受入れ、多文化共生推進の包括的な方針を策定するとともに、国が責任を持って国民に対し十分な周知・説明を行い、理解促進を図ること。

という感じで、国が将来像を示すことを求め、また外国人集住自治体はSNSなどで誹謗中傷されることがあることから、国が国民を多文化共生教徒へ改宗させ、国が矢面に立ち、金銭面でも国が支援するよう求めています。

本来は外国人を雇用している企業に外国人雇用税を払わせて外国人に掛るサービスは私たちに負担させるべきではないのに、企業誘致で来てもらったという気持ちから企業に請求できず一般国民に尻拭いをさせようとしているのです。

外国人集住都市会議は以下の自治体で構成されています。

群馬県 太田市・大泉町
長野県 上田市・飯田市
岐阜県 美濃加茂市
静岡県 浜松市
愛知県 豊橋市・豊田市・小牧市
三重県 津市・四日市市・鈴鹿市・亀山市・伊賀市
岡山県 総社市


2018/12/13(木) 09:52:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李信恵「しばき隊や男組は徹底して非暴力」!!!!
反日キムチ暴徒犯歴!

【レイシストしばき隊の凶悪悪事一覧】

・平和主義を自称しながら在日や特アを批判する者に対して脅迫や暴力!
・飲食店経営の韓国籍のしばき隊が生活保護を不正受給、詐欺罪で逮捕!
・しばき隊を批判した主婦に対し、新潟日報社、部長職のしばき隊員が「お前の赤ん坊を豚のエサにしてやる!」などと子供の殺害予告!。
・平成25年10月26日、大阪で「日韓国交断絶国民大行進」に参加しようとした1人の男性を8人以上で取り囲み、脅して暴行、翌年8人が逮捕!。
・平成26年4月19日 大阪で予定されていた北朝鮮拉致被害者救出デモ参加者を集団暴行してデモを中止に追い込む!。
・平成26年5月25日、しばき隊「男組」10人が、西川口駅前でデモ参加者を待ち伏せ、10人がかりで1人を暴行し頬骨骨折させる!。
・平成27年、セキュリティ会社のしばき隊員がTwitterで個人情報をばら撒く!ぱよちん!
・平成28年6月5日 神奈川県川崎市で予定された川崎市長や共産党への抗議デモ参加者に対して集団暴行!。(民進党の有田ヨシフなど複数の現職国会議員までも道路に寝転がるなどの道路交通法違反を行う)
・大和証券の部長職のしばき隊員が主幹事を務める企業について「上場廃止になるまで追い込まないと」などとツイート!
・沖縄にて[のりこえねっと共同代表]の辛淑玉と共に主催してる[ホットケナイ高江。ないちゃ~大作戦会議!]の活動として数十台もの車両で道路を封鎖したり、警察でもないのに一般車を検問したり、米軍基地とは無関係な患者搬送中の救急車を無理やり停車させた挙げ句、ドアをこじ開ける等で救急隊員の救急措置を妨害!。
・沖縄で視察をする防衛局職員を集団暴行して逮捕!。

>戦前から朝鮮人は日本人へのテロを実行して殺人事件を起こしてきた!。
>畏れ多くも天皇陛下にまでテロを起こす民族だ。2017/02/26(日) 12:10:01| 事
2018/12/13(木) 10:23:19 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
左傾き・在日傾きの宮崎裕子よりAIの方がまし
日本の司法は
裁判官も
弁護士も
左巻きで毒されているから、
公平・公正な判決はできない。

ですから以前からもう司法は
AIで結構ですと言っています。
2018/12/13(木) 10:27:49 | URL | A #- [ 編集 ]
精神疾患持ちを鉄砲玉として活用・・・
何らかの精神病抱えてる人が暴れる件自体はよくあるが、フェミとポリコレで武装してる感じか。
統合失調症患者を鉄砲玉に使う手法、発想がヤクザなり悪の組織なりそういうものに属するものだからね。
ーーー
差別反対の歌
作詞作曲
GO!ヒロミ44'
https://twitter.com/gohiromi44/status/1044468686214520832
ーーー
2018-12-11

TSUNAMI氏によるジェンダー法学会での殺人予告
http://parabellum.hatenablog.jp/entry/2018/12/11/032122
ジェンダー法学会での殺人予告

2018年12月1・2日に立正大学にてジェンダー法学会が開催されました。同学会2日目のシンポジウムにおいて、MeTooと称して不規則発言・演説が行われました。詳細は以下に挙げたリンク先でご確認頂けます。

ーーー
えらいことになった。
集団ストーカー被害妄想の持ち主による事実無根のmetooを擁護するジェンダー学会。

TSUNAMI氏は、藤沢数希氏と森岡正博氏に対してストーカー行為を行い、井雲くす氏に対しては「レイプされろ」と発言しています。このような発言を行う人物が性暴力被害についての集会に参加されるというのは滑稽
ジェンダー法学会は全力で逃げる案件。

山口貴士弁護士の危険察知能力には、かなり感心。それにくらべて、ジェンダー法学会のフェミニストの先生方は、情けないかぎり。
すぐにコトの異常性に気付いた山口弁護士に対策を依頼してはどうか?


弁護士山口貴士大いに語る
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2018/12/tamaka-ogawa-me.html
Tamaka Ogawa 氏「ジェンダー法学会での #metoo について」への反論
ーーーーー
「ジェンダー法学会」は漫画の性倫理規制を推進する渡辺真由子氏(パクリ本著者)や中里見博氏(極左系反ポルノ団体理事)などの規制派フェミ識者の御活躍によって市井の規制反対派からは「規制派の巣窟」と見なされ、随分前から敵視、警戒されています。

渡辺真由子氏(ジェンダー法学会所属)「ジェンダー法学会にて報告。『創作物の性表現と現実の性被害との関係性~児童ポルノ禁止法改正案をめぐって』がテーマ。『是非さらに研究を進めて欲しい』との声も多く頂いた」。そして著書でパクリ発覚(捏造疑惑も)、絶版回収
https://twitter.com/MxIxTxBx/status/1070548079508578304

渡辺真由子だけでなく、ジェンダー法学会のメンバーで、各種の公的審議会等の委員になっている人を洗い出す作業、
そして
当該の行政機関に対して、ジェンダー法学会が学会のセッション内での殺人予告発言を容認したままでいる事実→委員として不適格であることを知らせる活動が有効と考えられる。

ーーーーーーーーーー
【悲報】ツイフェミ、自分等の意見に従わない女性の蔑称を考える大喜利を始めてしまう
https://twitter.com/kiva_max315/status/1072622065537175552

最近のツイフェミの皆さん、ジェンダー法学会での殺害予告を正当化してみたり、トランス女性を排除しようと袋叩きにしてたり

2018/12/13(木) 11:47:32 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
朝鮮人は日本人から何を奪ったのか!
朝鮮人は日本人から何を奪ったのか!
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12425239206.html

 日本人から土地や建物を奪って不法に占拠いている在日支那朝鮮人は土地や建物の登記簿を保有し
ていません。 そうです、強奪した物なので名義書き換えが出来ないのです。
 先帝陛下(昭和天皇陛下)が大東亜戦争を終結してから73年間もの長い間、不法滞在者により
ずーとこれらの土地や建物は不法占拠されたままです。
 関連情報で確認できる様に、日本の法律では不法滞在者が滞在期間中に獲得した資産や金品
は全て国に没収されますので、帰国するときは生まれたままの裸一貫で日本を出る事となります。
 死亡した場合には土地や建物の登記簿を持っていないので相続できない、持ち主不明(所有権
を証明する物が無い為)で国の物となります。
今、安倍自民創価学会公明党内閣(国)が入管法を改定しているのは此処に掲載されてる問題を
うやむやにするためです。
 在日支那朝鮮人が不法滞在のままでも日本に居座り続ける事を認める為です。
支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが連日連夜スピン対策(話題逸らし)番
組を繰り返して、この様な問題は報道しない自由を行使しているのです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/
2018/12/13(木) 12:29:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ところで、何で誰も当たり屋パヨクに対して
報復措置を取らないの?これはあくまで、スラップ訴訟を起こした当たり屋パヨクが100%悪いんだから、裁判官の名前に×を付ける暇があったら当たり屋を始末しないと。
2018/12/13(木) 12:38:29 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
裁判官は自分のイデオロギーに沿った判決を下す。
アメリカでは、最高裁判所の判事に誰が任命されるか、トップニュースになる。

最高裁判事は、ひとりひとり民主党寄りか共和党寄りか明確に色分けされ、判事定員9人の過半数を握った党が自分に都合の良い判決を引き出せる。

これは、裁判官がイデオロギーから中立でない事実を示している。

当然日本の裁判官の判決も、イデオロギーに左右される。だから、保守速報裁判の様に、裁判と言う名を借りた私刑が堂々と行われる。これでは中国の裁判と変わらない。
2018/12/13(木) 12:50:16 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
しばき隊評論家合田夏樹ブログ
2018年12月12日
俺がマイノリティを差別している根拠を示せよ!
http://shibakitai.blog.jp/archives/14062998.html

しばき隊評論家合田夏樹
2018年12月11日
実際の着信履歴を公開
http://shibakitai.blog.jp/archives/14038960.html

ーーーー
しばき隊/カウンター界隈を批判している合田さんに、飲み会の席から、ここまで異常な回数のいやがらせ電話を……。
彼ら、こうやって、論敵を恫喝して黙らせてきたのでしょうね。

しばき隊/カウンター界隈の人たちが、自分らの暴言路線に批判的な在日の方々に差別的な罵倒を投げつけていたときから、LGBT当事者でも彼らを批判すれば侮辱されるのだろうと、予測できました。彼ら、「ぼくたち、私たちの差別は、きれいな差別!」という認識なのかもしれませんね
2018年12月12日
https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/1072842396315017216

ジェンダー法学会の理事のうち、ツイッターアカウントが確認できた打越さく良さん、岡野八代さん、伊藤和子さん、島岡まなさん、中里
https://togetter.com/li/1296848#c5742486
ジェンダー法学会の案件に関しては小宮先生が学者としてmetooを全力で封殺するなど大活躍しておりますのでチェックするといいですね。

ーーー
しばき隊の問題に関し、デジタル鹿砦社通信でインタビュー受けてます
第一回 ttp://www.rokusaisha.com/wp/?p=27255
第二回 ttp://www.rokusaisha.com/wp/?p=27341
第三回 ttp://www.rokusaisha.com/wp/?p=27573
第四回 ttp://www.rokusaisha.com/wp/?p=28034
第五回 ttp://www.rokusaisha.com/wp/?p=28042
第六回 ttp://www.rokusaisha.com/wp/?p=28069

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン‏ @otakulawyer · 12月11日

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベンさんが野間易通をリツイートしました

野間易通さんからカルトと言われることは、カルトではない証拠だ\(^o^)/
https://twitter.com/kdxn/status/1072421949547184128

ーーーー
青識亜論、「公務員のくせにヘイトスピーチ擁護したら問題にならんか?」と脅される
https://togetter.com/li/1293058

社民党市議佐藤あずさ氏の自称支持者への批判ツイートに、木下ちがや(sangituyama)氏が「身内の恥晒すな」「離党しろ」「共産党に甘えんな」と恫喝
https://togetter.com/li/1166666

社民党の“美人市議” 佐藤あずささんが引退!
「リベラル」「左派」「市民派」を名乗る男性がしつこく迫った事が原因と打ち明ける
2018-11-25
https://snjpn.net/archives/80250
2018/12/13(木) 13:15:39 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
韓国系の暴挙、ついに本流の米国人団体から鉄拳!!!(JBpress)
2018/12/13(木) 13:46:31 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
最高裁判事国民審査と言われても、ほとんどの有権者は何の知識も無いので、そのまま何もチェックせずに流してしまう。
国民の無知さを利用した詐欺的な審査形式と言わざるを得ない。事実上、国民は何の審査もしていないのだから。

強く改善を望む。
2018/12/13(木) 14:05:32 | URL | ×在日 #- [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。
本件の判決にも通ずるものがあると思います。


〔裁判官は、弱い方を攻める? – アゴラ〕

(抜粋)ところで、1000万円を巡る訴訟が提起されたとしましょう。原告は30代のサラリーマンで被告は一部上場の大企業です。原告は少なくも70%の確率で勝訴することができ1000万円を手に入れることができると考えているとしましょう。

一方、被告の大企業としては勝訴できる確率は10%しかないと考えているとします。
裁判官の勧告で和解の席に着いた時、原告のサラリーマンとしては期待値である700万円(1000×0.7)以上の和解金を被告が提示すれば和解に応じるでしょう。被告としても敗訴判決を受けて1000万円を支払うくらいなら、敗訴見込み額である900万円以下だったら和解金を支払ってもいいと考えます(1000ー1000×0.1)。
800万円で和解ができれば双方ハッピーですよね。

ところが、ここで双方のリスク許容度の違いが出てくるのです。30代のサラリーマンにとっては1000万円は大金ですから、どうしても”リスク回避的”になります。できることなら判決というカケはしたくない。
一方、大企業にとって1000万円はたいした金額ではありません。敗訴の憂き目を見たとしても「どの勘定科目で処理するか?」と悩むくらいでしょう。別に判決でも構いませんよという態度を示すはずです。

手間をかけて判決書を書き、しかも上級審の判事に自分の書いた判決書の不備を指摘されることを、ほとんどの裁判官は極度に嫌がります。何としてでも和解を成立させたいと思い、弱気な方を説得しようとします。

つまり、”リスク回避的”な原告に対し「500万円だったら被告を説得しますが、いかがですか?」と水を向けるのです。そして、原告のサラリーマンに”リスク回避的”で現金として成功報酬が欲しい代理人弁護士が付いていたら最悪です。「裁判官もああ言っていますから500万円で和解しましょうよ」と、自分の依頼者を必死で説得します。

”リスク中立的”な被告である大企業の担当者としては、「別に判決でもかまわないですよ。それより先生、今日の時間が長引くと後の仕事に差し支えるんです」と代理人弁護士に言い、弁護士も「じゃあ、原告がゴネるようだったらさっさと和解勧告を蹴ってしまいましょう」ということになります。

こういう状況だと、結果的に500万円で和解が成立する可能性が極めて高くなりますよね。
裁判官は判決書を欠かなくて済んでハッピー、原告側の弁護士は500万円に対する報酬(50万円くらい)が来月にもいただけてハッピー、被告の企業も被告の弁護士も、覚悟していた金額より400万円も少なくて済んだのでとてもハッピー。
「裁判官が金額を示したのだから仕方がないか」と諦めたサラリーマンだけがアンハッピーなのですが、彼は自分がどれだけひどい目にあっているか知るよしもありません。

これが、正義が実現されるべき裁判所での日常風景なのです。

http://agora-web.jp/archives/2023232.html
ーーーーー
なるほど、
相手は朝鮮総連が実質的に背後に居る巨大テロ組織の手先。

一方、保守速報はただの個人ブログ主。

オマケに本件の裁判官は弁護士出身、つまりあの反日組織、日弁連に居たこともある裁判官だ。

参考検索
〔日弁連が死刑廃止宣言へ!被害者遺族は反発・テロ等組織犯罪準備罪、スパイ防止法の制定を!デモ行進〕

〔反日法律家の正体(司法研修に朝日新聞を利用・等々)〕
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/?cmd=word&word=%E6%97%A5%E5%BC%81%E9%80%A3&type=&pageid=179

だから「差別」だの「人権」だのという言葉に思考停止し、
シバキ隊の数々の犯罪行為を公然と無視したトンデモ判決を下すという暴挙を裁判の場でやれるんですね。
2018/12/13(木) 14:10:10 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
宮崎裕子覚えました。 必ず×付けます
2018/12/13(木) 15:07:24 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
>「保守速報」に対し、李信恵への賠償金の支払いを命じた最高裁第三小法廷の宮崎裕子裁判長!

ひえぇぇ――!! こりゃー ××× だわw

(笑)

2018/12/13(木) 17:01:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
嫌韓が増えても気にしない反日銭ゲバ婆
「公平な司法判断が下された。朝鮮人として、女性として、この日本に生まれてよかったと初めて思いました。この4年間は、ほんとうに辛かった。それでも誰かのためになれば、報われるかもしれません」


在日の男性から「お前が色々言うから差別がひどくなる」と忠告されたのに、裁判を2つも起こしやがって……。
「誰かのためになれば、報われるかもしれません」…って、自分が偏向判決で200万円をゲットしたことでしょうか?w
いくらこんなテキトーな大人気ない裁判で勝っても、損害賠償が20円とかだったら大発狂してたかも。
2018/12/13(木) 17:04:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ショックだったが取り上げて貰え嬉しく思う
>保守速報、敗訴が確定!李信恵の犯罪的行為は無視!最高裁判事国民審査で宮崎裕子に×を付けよう!

精一杯支えてゆきたいと決めています。
日本のためになるブログなら、少しの考え方や捉え方の違いを乗り越えて、支え合ってゆかないと「もう後がない」ところまで来てしまっていると判っています。
政治は駄目なのだと解っているので前途多難だとは思いますが、「諦めたらそこで祖国終了ですよ(祖国はなくなってしまう。)」だと思っています。

>「保守速報」に対し、李信恵への賠償金の支払いを命じた最高裁第三小法廷の宮崎裕子裁判長!
>日本国史上初!旧姓を使用する最高裁判事!
>次の最高裁判所裁判官国民審査で、絶対に宮崎裕子に×を付けよう!

政治や司法だけじゃなく、今の日本の異常は桁外れ。
何故こんなに劣化「だけが」酷く進むような異様な日本になっているのか?
原因の一つだけは判っている。
政治が国益ファーストではないからだ。
自国に損害を及ぼし、国民を虐げてまで反日敵国に与しており、そういう危険な連中を入れ続け自由に暴れさせているからだ。
それらが、また帰化なりすまして各分野に潜り込み、おかしな制度やルールを構築してゆく。
どうして、日韓議連がのこのこと自分達からまた下朝鮮へ出かけていくのか全く理解できない。
他にやることがあるだろう? 本当に、日本には後がない。
2018/12/13(木) 18:16:27 | URL | 明日ありと思うおつむは花畑 #hAU4D7zU [ 編集 ]
F-35戦闘機の追加購入問題
【宇都隆史】次期中期防~正面装備と後方予算[桜H30/12/13]
https://www.youtube.com/watch?v=DyLQ5MpvSIU
2018/12/13(木) 18:20:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
保守系のネット論壇は言論の自由を脅かされている・・・支那化朝鮮化をお望みですか?
■保守基金
https://hosyukikin.jp/

・保守基金とは
https://hosyukikin.jp/about/about-us/

自分達が「協力」するのではない。
自分達が、情報を取りまとめて頂いている、発言の場を設えてもらっている、
ここも含め、彼らが日本に協力してくれているのだ。彼らの力が必要なのは私達なのだ。
ということを御理解の上、日本をこれ以上壊されない為、反日勢力の侵攻を防ぐ為、
竹島や北方領土を取り戻す如く、自分達の国を自分達の手に取り戻す為に、
自分達の言論の自由を奪われないために、保険をかけておくべきだと思います。
矢面に立って活動してくれているのは彼らであり、自分達は後方支援しかできないが、気持ちでは共同経営なのだということを、
身銭を切って頑張る彼らの燃料の一助になるために、是非とも示していただければ幸いです。
2018/12/13(木) 18:42:58 | URL | 他人事ではない #olsGoVKY [ 編集 ]
【画像】海外美少女の間でとんでもない「マン●の見せ方」が流行ってしまうwww
http://www.po-kaki-to.com/archives/10180.html
2018/12/13(木) 19:13:39 | URL | アギト #- [ 編集 ]
ところで、まーた共産党の連中がワケワカラン事ほざいてます。


〔松本市:防犯カメラ、波紋 市民団体が中止要請/共産市議団も反対表明 市議会委、きょう請願審議 /長野 - 毎日新聞〕 

松本市が来年1月から、生活保護、納税など7課の窓口前に1台ずつ防犯カメラを設置するという計画が波紋を広げている。複数の市民団体が設置中止を求め、共産党市議団も11日に「来庁者を犯罪予備軍として差別する行為だ」と反対を表明した。13日には市議会総務委員会で、設置中止を求める請願の審議が行われる。

市契約管財課によると、防犯カメラは受付カウンター付近を撮影し、画像は7日間、保存し上書きする。過去に来訪者とのトラブルで警察への通報事案が相次ぎ、犯罪防止や職員の安全確保などのため設置を決めた。警察から市の安全対策の甘さを指摘されたことも背景にあるという。(抜粋)
https://mainichi.jp/articles/20181213/ddl/k20/010/256000c

〔【長野/松本市】防犯カメラ設置に市民団体が中止要請 共産市議団も反対表明「来庁者を犯罪予備軍として差別する行為だ」 | 保守速報〕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48826857.html
ーーーーー
先日の自衛隊に対する在日やサヨク共の「防災訓練反対!」も凄いパワーワードだったが、

こっちの「防犯カメラ設置反対!」もスゲーな。

そんなに防犯カメラが嫌なら、南極にでも移住したらどうなんでしょうかね?(笑)
2018/12/13(木) 19:30:25 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
目を付けられたグーグル
グーグルCEO、中国向け検索エンジン 開発の可能性を排除せず
https://www.epochtimes.jp/2018/12/38677.html
グーグルCEOサンダー・ピチャイ氏は11日、下院司法委員会の公聴会で証言台に立った。


中華仕様の検索エンジン、トンボ(Dragonfly)で有名なグーグルCEOのピチャイ氏なんですが、
なんかトンボみたいな、このインド系アメリカ人がグーグルのCEOでなくても別にいいんじゃないかと?

で、中華ファーウェイとの関係が深かった、量子コンピュータ分野の天才で、
スタンフォード大学の張首晟(ジャン・ショウチョン)教授が12月1日に急死しましたが、
中華ファーウェに関しては、半導体技術者の女社長率いる中華ハイシリコンが気になります。
2018/12/13(木) 20:20:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【中国】根拠となる事実を公にしないまま 日本人2人に懲役12年の実刑判決。
http://japan1700.blog.jp/archives/14085561.html
2018/12/13(木) 21:14:31 | URL | xx #- [ 編集 ]
デモ行進 韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座 ← YouTubeで検索
働かない在日生活保護受給者は強制送還する。 ← YouTubeで検索
在日自由人の李直人 ← グーグルで検索
日本第一党 ← YouTubeで検索
中国韓国不法滞在者 ← YouTubeで検索
★コリアンタウン・コリアタウン・韓国人街・朝鮮人街の一覧 ← グーグルで検索
★中華街・チャイナタウン・中国人街の一覧 ← グーグルで検索
2018/12/13(木) 21:35:26 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
●裏世界・裏社会ブログ
知的好奇心ちゃんねる ← YouTubeで検索
新 ch政経 ← YouTubeで検索
最新ニュース速報SKR 動画 ← YouTubeで検索
Rocky Esteves ← YouTubeで検索
政治 ニュース ← YouTubeで検索
トップニュース ← YouTubeで検索
嫌韓・謙中チャンネル ← YouTubeで検索
2018/12/13(木) 21:36:15 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
☆ 中共は満洲事変直後に、「中華ソビエト共和国」を樹立し、日本軍に華北の占領を許した。
❒ 中共壮大の謎:第三章 中華ソビエト共和国成立 ❒1/12


 本章は、1931年から33年頃までの、中国と中共の状況を取り扱っている。
 第三インターナショナルが、統一戦線戦略を確立させる前、中共は国民政府転覆を第一の政治方針としていた。そして、1931年9月の満洲事変発生以後も、その基本的な政治方針は、依然として変わらないままであった。
 満洲事変直後に、彼らは「中華ソビエト共和国」を樹立させ、中国に国の中の国を作った。その後も、日本軍と戦う国民党政府を、背後から何度も攻撃し、日本に華北の占領を許した。この時期から、日本軍と中国紅軍は、タイミングを合わせて、南北から政府軍を挟撃している。
 彼らはこの事実を隠蔽するために、今もなお歴史を改竄(かいざん)し続けている。

■ 満州事変以前

 まず、満州事変前の中共の政策は、どんなものだったのだろうか?
 1931年(1月7日)の中国共産党第六届四中全会では、「共産主義インターナショナルへ、鉄のような忠誠心を持ち」、「インターナショナルの指示に従い、ソビエト政権を樹立する」方針が決められた。
 この会議は、第三インターナショナルの極東局代表、パーベル・ミフが招集し、かなり強引に進められたものだ。この時から、王明が中央委員に抜擢されて、力を持つようになった。

▽ 総書記の向忠発が、中央政治局を代表して報告を行った。その中心は、李立三による共産主義インターナショナル軽視の清算であり、「インターナショナルの、一切の指示と決議を実行すること」が確定された。

 彼は次のように述べた。:

「 インターナショナルが提出した中国の主要任務とは、真正の紅軍の創設、堅強なるソビエトの樹立、そして自己の政治綱領の実行である。また、非ソビエト地区においては、大衆の経済・政治闘争を組織し、大衆運動を扇動して、ソビエト政権のために闘争させることだ。
 この路線は真正の大衆革命路線である。この路線は、革命勢力を展開し、帝国主義と国民党の反革命に対して進攻する路線である。」

 この基本任務は、第三インターナショナルへの報告の中でも、繰り返し強調されている。

「中共四中全会告全党同志書」の結びの言葉。:

「 共産主義インターナショナルに対して、鉄のような忠誠心を持て!千百万の労働大衆よ、中国共産党の領導のもと突撃せよ!敵人に反対する総進撃だ。― これが現在のスローガンである。」

(中央档案館編:「中共中央文件選集」(7)第3頁、第49頁,中共中央党校出版社。本章の引用史料は、以下全て同史料。)△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2018/12/14(金) 18:23:45 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
ざまぁ
2019/01/03(木) 02:34:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
☆最高裁判所裁判官の反日化は年々 進んでおり、このままで近い将来、夫婦 別姓を認めないことを違憲とされたり、 首相の靖国神社参拝を違憲とされたり、 外国人に参政権を与えないことを違憲 とされたりしかねない状勢だ。
2018/12/13(木) 10:25:46 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.