FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201904
韓国が日本に謝罪を要求「レーダー照射せず!日本が低空威嚇飛行した!歪曲せず謝れ」!日本も反論
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国 日本側に反論し謝罪を要求、レーダー照射問題(TBS系

韓国 日本側に反論し謝罪を要求、レーダー照射問題(TBS系
韓国が日本に謝罪を要求!
「韓国は火器管制レーダーを照射してないニダ!日本の哨戒機が駆逐艦に対し、低空威嚇飛行をしたニダ!日本は、事実をわい曲せず、低空飛行について謝罪しる!」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190102-00000027-jnn-int
韓国 日本側に反論し謝罪を要求、レーダー照射問題
1/2(水) 23:54配信、TBS News i

動画

 韓国海軍の駆逐艦によるレーダー照射問題で、韓国国防省は2日、日本側の主張に改めて反論し、謝罪を求める声明を発表しました。

 この問題は先月20日、海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けたもので、防衛省が当時の映像を公開していました。

 韓国国防省は2日の声明で、「実務者協議の継続で合意したにもかかわらず、日本は映像を公開し、一方的な主張を繰り返している」として、遺憾の意を示しました。

 さらに、火器管制レーダーは照射しておらず、日本の哨戒機が駆逐艦に対し、低空威嚇飛行をしたとする従来の主張を繰り返したうえで、「低空威嚇飛行という行為自体が非常に危険だ」と指摘。「日本はこれ以上、事実をわい曲せず、低空飛行について謝るべきだ」と謝罪を求めました。



>韓国海軍の駆逐艦によるレーダー照射問題で、韓国国防省は2日、日本側の主張に改めて反論し、謝罪を求める声明を発表しました。


韓国人どものマジキチぶりは、本当にどうしようもない。

悪逆暴虐をしておきながら、逆切れして、謝罪を要求するのだから話にならない。

まさに、盗人猛々しい!

なぜ日本はこんなマジキチ国家と国交を継続しなければならないのか全く理解できない。






山田宏防衛政務官が反論 レーダー照射で韓国の「低空飛行」謝罪要求に
山田宏防衛政務官が反論
レーダー照射で韓国の「低空飛行」謝罪要求に対し、「日本が威嚇的な低空飛行をした」との証拠を韓国側が示すよう求める!

https://www.sankei.com/politics/news/190102/plt1901020007-n1.html
山田宏防衛政務官が反論 レーダー照射で韓国の「低空飛行」謝罪要求に
2019.1.2 22:44、産経新聞

山田宏防衛政務官が反論 レーダー照射で韓国の「低空飛行」謝罪要求に

 山田宏防衛政務官は2日、韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で韓国国防省が「威嚇的な低空飛行」をしたとして謝罪を求める声明を発表したことに対し、自身のツイッターで、「威嚇的」な低空飛行をしたとの「証拠」を韓国側が示すよう求めた。

 山田氏は「自衛隊機は完璧に国際法に則り、『友好国』として対応したことは、公開映像で明らか」とも強調した。防衛省は昨年12月28日、哨戒機が撮影した当時の映像を公表した。



>山田宏防衛政務官は2日、韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で韓国国防省が「威嚇的な低空飛行」をしたとして謝罪を求める声明を発表したことに対し、自身のツイッターで、「威嚇的」な低空飛行をしたとの「証拠」を韓国側が示すよう求めた。


韓国が全く証拠も示さずに事実無根の言いがかりを付けてきた以上、日本が「威嚇的な低空飛行をしたとの証拠を示せ」と応じることにtついては理解できる。

なお、韓国の国防部当局者は2018年12月31日、「動画を再生して、私たち軍関係者が内容に反論するように映像を制作中」とし「国防部YouTubeアカウントに掲載する予定だ」と明らかにした。

そして、韓国では「韓国の国防部は、早ければ今日中(12月31日)に製作を終えて「反論映像」をYouTubeに上げるとみられる。」と報道されていたが、1月2日早朝の現時点になっても未だに 国防部YouTubeアカウントに反論動画が掲載されていない!

しかし、日本としてみれば、アホな韓国といくら口喧嘩を繰り返して勝ち続けたとしても、韓国の悪逆暴虐を改めさせることはできない。

自衛隊員の生命や日本企業の財産や日本国民の生命や財産を真剣に守るためには、韓国に対して経済制裁や軍事制裁や国交断絶などの厳しい制裁を実行するべきだ!

日本政府は、韓国に対して「遺憾の意」を表するだけで、いつまで経っても経済制裁や国交断絶や軍事制裁などの厳しい制裁を実行しないから、舐められているのだ!

自衛隊は、今後また韓国軍から火器管制レーダーを照射されたら、即刻相手を撃沈させるべきだ!

私は、火器管制レーダー照射事件直後から、「韓国は敵国」なのだから、火器管制レーダー照射されたら「しっかり撃沈させろよ」と強く訴えた。(関連記事

日本国民党も、当該事件発覚の翌日には同様の声明を発していた!

https://kokuminto.jp/archives/1105
日本国民党
日本国民党
平成30年12月22日 党声明

【党声明】友好国ではなく敵国=韓国艦船を撃沈させよ!

さる12月20日午後3時頃、能登半島沖で韓国海軍駆逐艦から海上自衛隊のP-1哨戒機が火器管制レーダーを照射されたと防衛省は発表した。

韓国がいくら抗弁しようと、このような行動は、積年の反日政策の結果として当然である。

日本国民党は、わが国政府に対して韓国がこのような敵対行動を今後とればただちに全力を以て反撃撃沈させるよう求めるとともに、韓国が「友好国」ではなく「敵国」であると認識を改めるよう強く要求するものである。

平成30年12月22日
日本国民党
代表 鈴木信行



日本も、【次回韓国が同様の「敵対行為」「軍事的挑発」を行った場合には、撃沈・撃墜する】と正式に警告を発し、実践していくべきだ!

レーダー照射についてはアメリカ軍であれば即座に反撃するという証言が得られた。それぐらい大事なのだ。

そうでなければ、そのうち本当に自衛隊機が撃墜されかねない!




できれば韓国との国交断絶をするべきだが、せめて韓国からの海産物や農作物などの輸入を禁止するなどの経済制裁だけも即刻するべきだ!

例えば、現在、韓国は日本の全く無害な水産物に対して原発事故を口実にして不当な輸入禁止をしたままだ!
韓国による日本産水産物等の輸入規制

韓国による日本産水産物等の輸入規制


一方、日本は韓国産のヒラメだけでも多数の食中毒患者を発生させているにもかかわらず、検査免除で韓国産ヒラメを輸入し続けている。(詳細記事
寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」(韓国産ヒラメで食中毒が急増中!)

韓国産ヒラメ1gに寄生虫170万匹!

海産物の貿易だけでも、不公正が貿易を続けたままなのに、それすら放置したまま何ら具体的な対策を施さないでいる。

これでは、韓国が日本を舐めてかかるのは当然のことであり、慰安婦に関しても所謂「徴用工」に関してもレーダー照射に関しても、今後も間違いなく韓国は日本を舐めてかかる!










「遺憾の意」「大人の対応」「文在寅を相手にしない方が良い」などでは何も解決せず、どんどん韓国の悪逆暴虐がエスカレートするだけだ!

もはや、韓国の暴挙に対して「大人の対応」「文在寅を相手にしない方が良い」などと主張する者どもは売国奴だ!


官邸などへのメールは、内容などより数が重要!


2~3行で良いから、韓国の不法行為や暴挙に対して厳しい制裁を実行するように、日本政府に日本国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact


■参考例文1■
━━━━━━━━━━
今後、韓国軍など他国の軍隊から火器管制レーダーを照射されたりしたら、すぐに反撃してください。
また、韓国による所謂「徴用工」問題に係る悪逆暴虐、慰安婦問題日韓合意に係る悪逆暴虐などについても、即刻厳しい報復制裁を実行するべきです。
できれば韓国との国交断絶をしたいです。
せめて韓国からの水産物や農作物の輸入を禁止しましょう。

━━━━━━━━━━

■参考例文2■
━━━━━━━━━━
韓国の悪逆暴虐に対して、即座に倍返しの制裁をしろ!

韓国の違法行為や暴挙に対して、日本政府が対抗措置を怠っているために、韓国の悪逆暴虐がエスカレートしている。

例えば、慰安婦問題「日韓合意」についても、韓国政府は、ウィーン条約に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された「ニセ慰安婦像」を一向に撤去していない。
日本政府が厳しい制裁を怠ったため、その後韓国政府は慰安婦財団の解散までした。

朝鮮人労働者(自称「徴用工」)による損害賠償請求訴訟についても、日本政府は即座に国際司法裁判所に提訴するなどの対抗措置を怠っているため、1965年の日韓基本条約を反故にした韓国最高裁の不当判決が繰り返されている。

さらに、韓国国会議員どもが竹島に不法上陸しても、日本政府は遺憾の意を表すだけで具体的な制裁などの対抗措置を怠っている。

そして、韓国軍の駆逐艦が自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射する暴挙に出た!
今後、自衛隊は、韓国軍から火器管制レーダーを照射されたら、即刻撃沈・撃墜するべきだ。

韓国政府、韓国最高裁、韓国軍、韓国人どもによる悪逆暴虐に対して、日本政府が即座にするべき倍返しの報復制裁を怠ってきたから、韓国による悪逆暴虐はエスカレートする一方だ!
日本政府は、韓国との貿易制限などの経済制裁、自衛行動による竹島奪還、日韓断交など、すぐに具体的な制裁を実行しろ!

━━━━━━━━━━








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「レーダー照射には撃沈!違反には日韓断交などの制裁!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
頑張れ! 日本国民党!!

>韓国が全く証拠も示さずに事実無根の言いがかりを付けてきた以上、日本が「威嚇的な低空飛行をしたとの証拠を示せ」と応じることにtついては理解できる。

山田はまともです。問題は岩屋です。この期に及んで「韓国は大切な隣国」かなんか言ってる場合ではないでしょう。即刻、反論の声明を出すべきです。


>もはや、韓国の暴挙に対して「大人の対応」や「文在寅を相手にしない方が良い」などと主張する者どもは売国奴だ!


同意! 官邸に訴えましょう!

>「レーダー照射には撃沈!違反には日韓断交などの制裁!」

Wクリック!!

対南鮮国交断絶!!

頑張れ! 日本国民党!!
2019/01/03(木) 06:21:55 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
(´-ω-`)
本当に、日本って朝鮮人に甘いですよね💧併合時代も優遇し、現在でも優遇している………なのに昔も今も裏切られている💧 百年経っても朝鮮人について学習しない日本人が余りにも多い💧
何故、反撃しないのか?何故、国交を続けようとするのか?もう理解出来ません💧
2019/01/03(木) 07:21:07 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
>「レーダー照射には撃沈!違反には日韓断交などの制裁!」

日韓断交の暁には法治国家の当然の措置として、反日帰化人の帰化取り消し、背乗りナリスマシの徹底洗い出し、在日強制送還も含まれて然るべきですね!

日本を蝕む此奴らは、日本にとって百害有って一利無し!
2019/01/03(木) 07:24:42 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
官邸メール送りました
官邸メール送りました。
2019/01/03(木) 07:50:47 | URL | 食糧自給率100%を望む #- [ 編集 ]
チョンゾー空砲政権+防衛放棄省 まず、棍棒を行使せよ それから舌を使え!
懲罰制裁の棍棒を振り下ろせ コイツラ相手してなんの意味があるバカヤロー!

オフイス・マツナガさんがリツイート
JACK BAUER の様な人に成りたい‏ @JACKBAU73546684 · 1月1日

【話題】野坂昭如、朝ナマで「マスコミは在日だらけ。特にテレビ界、日本人は圧倒的少数派。テレビは本当の事を言わないといけない」スタジオ凍り付き野坂先生はテレビから消えた|もえるあじあ(・∀・) http://www.moeruasia.net/archives/49600452.html
これは事実。NHKもそうだ。
2019/01/03(木) 07:58:10 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
日本が反日テロリスチョン(個人も企業も組織も)を放置し過ぎ・・・その間に日本の崩壊工作が進むし富も技術も流出する 
■イオン、日本のいちご品種同士をかけ合わせて作った韓国産いちご『雪香』を販売
 2019年01月03日
http://gensen2ch.com/archives/77992556.html

1:ななしさん 2019/01/03(木) 02:38:05.99
杜子春☆時をかける永遠のピーターパン♪(・ω・)ノ誤字脱字あり@toshisyun7 2018年12月25日

イオンや他のスーパー行ったけど半額和牛なかったぞ

しかしイオンは酷い
この苺 雪香

品種は日本のいちご品種同士をかけ合わせて作ったもの
「日本産いちご × 日本産いちご = 韓国産いちご」

新品種になるのでロイヤリティは払っていない

bandicam 2019-01-03 03-17-20-631
ttps://twitter.com/toshisyun7/status/1077533055701573634
 --------------------------------------------------------------------------------
235. ななしさん 2019年01月03日 08:52
(乗っ取られた)日本はこうやって貢いでいる
国交や行き来(交流/貿易)他、ありとあらゆる手がある。
だから冷え込んだとしても問題ない。

 国交さえあれば。

だから解決しないし、銭を貢げる。
断交されなきゃ何とかなるから、向こうからはもちろん、日本からもしない。
乗っ取られているし今まで入れ過ぎてて、野党(野盗)みたいなのが多過ぎ、関係を断つ邪魔をされる。

237. ななしさん 2019年01月03日 08:53
国民の声のが勝らないと、正常な関係(=断交)にはならない

240. ななしさん 2019年01月03日 08:54
皆で、もっと拡散しないと!
いつでも、どこでも誰でも目に触れるように。
2019/01/03(木) 09:05:07 | URL | 正常化(断交)させる気は視えない  #NrWM2iuA [ 編集 ]
マスゴミも反日売国企業もなりすましも日々一斉攻撃しているのに
揚げ足取りに目を向けさせて・・・
もう日本だけでなく、世界中で確立されてるもんな、この赤の搾取のやり方。
世界は一斉に赤断ちしないなら終わるね。
人類後退であり、戦争多発時よりマズイ事態。
2019/01/03(木) 09:10:11 | URL | 古代文明の一つに #Bgtrar7w [ 編集 ]
コリアの異常性を、コリア自身が国際社会に喧伝。モットやれ。
本日の産経新聞は、件の訴訟に関して、
コリア原告団が、コリア内に保有する
新日鉄住金の資産差し押さえの
手続きに入った事を報じている。そして、
「売却命令を求める申請はしなかった」と。

申請するがいい、コリアらしくないゾ。

また、上記に隣接する記事に拠れば、
コリア防衛相は、海自・哨戒機に対し
「接近し、威嚇的低空飛行をした」として、
日本側は「謝罪せねばなら」ないと語る。

更に、コリア防衛相は、ヌケヌケ言う
「事実を歪曲する行為を中断せよ」
そして、「謝罪せねばなら」ないと。

この二件に関する日・韓の対応の推移は、
コリアの、[人間業]とは思えない、
スーパー・ウルトラ異常性を、国際社会に
自らアピールしつつある。

足下に、すぐばれる、明白な、ウソを、
恥ずることなく、公的機関がなす。

前者では「協議を通しての円満解決」を
望んでいるし、また、後者でも
「実務協議を進める事」を求めている。

共通する単語は「協議」・・・
これら日・韓の遣り取りの中で、
自ずから、「協議」の無意味である国柄を
国際社会に、繰り返し、繰り返し喧伝しつつあるコリアが、
「協議」をせよと・・・

もう、この、自家撞着は、芸術の域。
2019/01/03(木) 11:18:56 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
捏造動画 鋭意製作中!
〉韓国は「反論映像」をYouTubeに上げるとみられる。」

韓国軍は、自衛隊機と海面の距離を加工して縮めた動画を公開するのだろう。
そして、加工した事が見破られたら、またまた反論してくるだろう。

韓国はどうしようもない国家だ(^_^;)
2019/01/03(木) 15:22:15 | URL | しんのすけ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
竹島を奪還せよ
現行憲法でも竹島の奪還は可能だと思います。
日本固有の領土を占領されているのですから、取り返すのは現行憲法でも問題ないはずです。
2019年は竹島奪還の年にしてほしいです。
2019/01/03(木) 15:51:00 | URL | めがちー #- [ 編集 ]
 韓国には何を言っても無駄だから、丁寧に謝って今後は何を言ってきても無視しよう。

 謝る言葉は、”貴国の嘘を世界中に拡散させて申し訳なかった、今後は照射された時点で、貴国の嘘を拡散する前に、攻撃します”とするべきだ。
2019/01/03(木) 17:35:25 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
だぁっ!今、デカい揺れが来ました!

震源が島原ってことは、また雲仙か?
熊本だってまだ完全ではナイのに勘弁していただきたいもんだ。
2019/01/03(木) 18:16:45 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
失礼しました。
ところで、韓国がまーたこんなことほざいてます。


〔韓国、「反論映像」公開へ=レーダー照射問題:時事ドットコム〕

海上自衛隊のP1哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、韓国国防省報道官は3日、日本側の主張に反論するための映像の作成が最終段階にあり、「準備ができ次第、(ホームページなどに)掲載する予定だ」と述べた。「できるだけ早く掲載するよう努力している」という。

報道官によると、反論のための映像には、哨戒機自体は映っていない。報道官は「日本が公開した映像について問題点を指摘し、われわれが把握した内容を説明する内容。日本に回答を求める部分もある」と語った。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010300223&g=pol&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit
ーーーーー
>「準備ができ次第、(ホームページなどに)掲載する予定だ」と述べた。

ピザ屋の出前かな?
大方、CGで自衛隊機が危険飛行をしているかのような捏造動画を作ってるんでしょうぜ。
2019/01/03(木) 18:32:12 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
もうひとつ、ありました。
ただ、もはや韓国人は何がしたいのか、ワケがわかりません。


〔レーダー照射、韓国も映像公開へ 現場の映像は含まず:朝日新聞デジタル〕

海上自衛隊のP1哨戒機が韓国海軍艦艇から射撃用の火器管制レーダーを受けたとされる問題で、韓国国防省報道官は3日の記者会見で、日本の主張の問題点や韓国の要求を盛り込んだ映像を近く公開する考えを明らかにした。ただ、韓国海軍艦艇が撮影した現場映像は含まれていないという。
https://www.asahi.com/articles/ASM133SCTM13UHBI00B.html

〔【レーダー照射】韓国さんついに映像を公開へ!なお現場映像は含まない模様wwwwwwwwwwww : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/9969600.html
ーーーーー
>ただ、韓国海軍艦艇が撮影した現場映像は含まれていないという。



あ…ありのまま今、起こった事を話すぜ!
「韓国海軍艦艇に自衛隊機が危険飛行をしたという証拠映像の公開を要求したハズなのに、韓国から寄せられた映像は、
問題の現場とはマッタク関係ない韓国人の自己主張の動画を鑑賞させられた」

な…何を言っているのワカラネーと思うが、俺も何をされたのか、わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 起源病だとか声闘(ソント)だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
2019/01/03(木) 18:50:23 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
すいません。震源は島原ではなく、熊本でした。

中途半端にどっちもウチと近いから、間違えました。
2019/01/03(木) 19:22:49 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
PR映画?

南鮮国防省が、レーダー照射に関する「反論」映像を公開するらしいのですが、どうも、これはP-1が異常低空飛行をした証拠映像ではなく、自分達の主張のプロモーション・ビデオのようですね。物的証拠は一切示さず、日本が悪い、とヒステリックに叫ぶだけのトンデモ映像じゃないでしょうか。もっとも、乗組員が登場して「日本哨戒機は威嚇的な飛行をして危険を感じたニダ」などと真顔で「証言」する映像などは載るかもしれませんね。
そうなるとお笑いですが、なにしろ、インチキ売春婦の「証言」のみで、日本に謝罪させ、金を巻き上げた「成功体験」がありますからね。
河野洋平の売国談話には今更ながら腹が立ちます。
2019/01/03(木) 22:33:46 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【新春企画】世界最強の秘密結社は?どこだ?Qアノンも驚くNWOと世界支配!
https://www.youtube.com/watch?v=jcdC1z_lur0
2019/01/03(木) 23:40:04 | URL | アンチモン #- [ 編集 ]
今まで何をやらかしても謝罪したことなし 日本側も隠してやってたし
どうせ謝らないし、嘘吐いて被害側を加害側にし、
自分達が被害コスプレする、高給取り売春婦他の不愉快事例と同じ繰り返しだから、
もう謝罪など求めずに(無駄だから形だけにして)さっさと断交すりゃいいよ。
世界に向けては、むしろ今まで以上に証拠も資料も出し続ければいい。
世界中で展開している、日本を加害とした嘘捏造のコリエイト妄想も、逐一反応(世界向けに)して全部出すべき。

よく、今までこんなもんと関わってきたと思う。シナもだけど。
だから、日本は凋落したんだとしか思えない。
あんなキチガイ反日のタカリ屑、しかも人の振る舞いできないヒトモドキら
入れ放題して帰化放題すればどうなるか誰でも解ると思うわ。
2019/01/04(金) 01:59:51 | URL | 国内のスパイも厳しく処分しろ  #woVLUqoY [ 編集 ]
☆ 中国共産党は、抗日の美名のもとに国民党軍を執拗に攻撃したが、その実、日本軍には一発の銃弾も放っていなかった。
❒ 中共壮大の謎:第四章 抗日の名のもとに政府軍を攻撃 ❒1/8


 本章は1934年から、第三インターが統一戦線戦略を決議する1935年までの、中国共産党の行動や戦略を取り扱っている。日本軍が華北で占領地帯を拡大しているこの時期に、中共は南部で政府軍を執拗に攻撃していた。彼らの真の目的は国家権力の奪取であったが、それは「抗日」の美名によって、人民の前では巧みにカモフラージュされていた。

▽ 中共中央は、ソ連の利益ではあるが、中華民族の不利益となるような、一連の政策文書を発表した。しかもそれだけではなく、その文書に記された通り、国民政府転覆のための軍事行動を、何度も実施している。
 これらの行動は、抗日の旗のもとに行われたものだったが、実際には、日本軍に一発の銃弾も放っていない。彼らは、日本軍に対して正面作戦を展開している国民政府軍の背後を、繰り返し武力で襲撃していたのである。
 彼らの行為は、中華民族の苦難と危機を深める一方で、日本の侵略には有利に働くものだった。この事実は、数十年後に出版された、中共の元帥や高級指揮官たちの回顧録によって、最近やっと分かって来たものである。△


■「抗日」を利用せよ

▽ だが中共中央の指導部も、愚か者の集団ではなかった。それどころか彼らは、鋭い政治的嗅覚を持っていた。今や全国民が、抗日愛国の熱情に沸き立っている。もしこんな時に、日本軍と戦っている国民政府の転覆を、無神経にも継続しようとするならば、人々の支持をきっと失ってしまうだろう。中共は、素早く策略の修正を行った。

 1934年4月20日、二つの文書が同時に発出された。一つは公開文書で、「中国人民対日作戦基本綱領」。もう一つは、「各省委、市委宛て、中共最重要秘密指示書」という極秘の命令書であった。(「中共中央文件選集」第十集第248-259頁、以下の引用もこの部分による。)

 中共が利用しようとしていた国内状況は、次のようなものであった。

▪日本軍は侵略を強め、すでに華北を押さえていた。
▪国民政府は、戦争準備の時間を稼ぐため、一面抵抗、一面交渉の妥協的戦術を取っていた。
▪全国民衆の抗日救国の熱情は、さらに高まりを見せていた。

公開文書はその基本精神をこう謳っている。:

「 中国人民は、自分達自身で救国に立上るしかない!中国人民唯一の自救救国の方法とは、即ち、皆で武器を取り日本帝国主義を駆逐することである。つまり、中華民族の武装自衛なのである。
 言い換えると、すでに絶対多数の中国人民が公認しているように、中国人民自らによる対日戦争こそが、唯一正当な方法なのだ。」△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/01/04(金) 17:33:48 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
今こそ、最先端の科学戦略が必要 産經新聞社紙上に集中連載された 稻 恭宏博士(稲 恭宏博士)の特別寄稿論文
コーヒーさんが、福島原発事故直後から、
本ブログで啓蒙記事を書き続けられている通りです。

コーヒーさんが、きちんと科学的な証拠(ソース)を示されて、
福島原発事故の直後から引用・紹介されている
稻 恭宏博士(稲 恭宏博士)が、
一般の方々向けに解り易く記述された
【特別寄稿論文】が、産經新聞社・夕刊フジの紙面と電子版に、
写真や誰でも一目で理解できる解説図と共に掲載されています。

皆さん、ぜひ、お読みになってみてください。

【福島から日本復活 低線量率放射線医科学の視点】
http://factcheckforjapan.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

第1話(第1章)
【福島から日本復活 低線量率放射線医科学の視点】
原発事故後、非科学的な虚偽情報が蔓延
止まらない「国富」の損失

第2話(第2章)
【福島から日本復活 低線量率放射線医科学の視点】
非科学「放射線恐怖症」の原因と病理
チェルノブイリと混同、科学的根拠ゼロの仮説に盲従

第3話(第3章)
【福島から日本復活 低線量率放射線医科学の視点】
科学的に必要ない「強制避難」やいわゆる「除染」
自殺…悲劇の原因にも

第4話(第4章)≪最終回(最終章)≫
【福島から日本復活 低線量率放射線医科学の視点】
低線量率放射線医科学センター設置を
莫大な国家収入、地球環境再生 「千載一遇」チャンス


2019/01/05(土) 17:48:09 | URL | 憂国女子 #2wRoon/o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
大変お世話になっております。 反逆する武士 uematu tubasaです。 ~~~~~以下は日経新聞電子版より~~~~~~ https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3960041002012019PE8000/ 韓国「日本は歪曲止めるべき」レーダー照射で謝罪要求 政治 朝鮮半島 2019/1/2 19:40 【ソウル=恩地洋介】 ...
2019/01/03(木) 20:40:25 | 反逆する武士
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.