
人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

「報ステ」でテロ朝記者(ワシントンから生中継)
「このまま日韓の応酬が広がり傷口が広がっていくということになれば、重い腰を上げてアメリカが仲裁に乗り出す可能性もあると思います。その場合は日本と韓国のどちらにも恥をかかせないように、非公開の場所で、そして水面下で処理をするという展開になると思います。」
韓国の願望を垂れ流し!
1月7日放送のテロ朝「報道ステーション」は、日韓と日米の水面下の協議について独自報道!
2018年12月27日、日韓の防衛当局間で水面下の協議が行われ、ここで日本側は証拠として韓国軍の駆逐艦「広開土大王」の“指紋”ともいえるレーダー周波数特性の存在を明らかにした!

ところが、それでも韓国側は罪を認めず!
韓国「我々は照射していないニダ! その数字が証拠だと言うのなら生のデータを出すニダ!韓国側で解析するニダ!」
日本「データを出すなら相互主義でしょう。韓国もデータを出して下さい。お互いが周波数特性のデータを出して照合して白黒つけましょう。」
韓国「韓国軍の場合 自国のレーダーの特性は 機密だから渡せないニダ!」
日本「相互検証が駄目なら、第三者(アメリカ)に検証して貰ってもいい。」
韓国「それは今後の協議に持ち越すニダ!」
日本政府関係者「2時間やったけど、韓国側から心に残るコメントは全く無かったですね。ここで認めて謝ってくれればおさめるつもりだったのに…彼らの誠意は確認できなかった。」
その後、日韓が交互に映像を公開。
2019年1月4日、日本の防衛省はアメリカにデータを出して仲裁を依頼。
しかし、アメリカは日韓双方が同盟国ということもあり明確な評価は避けた。
「関与したくないんでしょ。 ただ 内心は分かっていると思います」

元第七艦隊司令官のウィリアム・クラウダー氏「韓国艦艇が火器管制レーダーを日本のP1哨戒機に間違いなく照射したと韓国政府内に確信している者がいたなら、それを認め、場合によっては非公式の場で謝罪して、それで終わりにしたらどうか」

「報ステ」でテロ朝記者(ワシントンから生中継)
「このまま日韓の応酬が広がり傷口が広がっていくということになれば、重い腰を上げてアメリカが仲裁に乗り出す可能性もあると思います。その場合は日本と韓国のどちらにも恥をかかせないように、非公開の場所で、そして水面下で処理をするという展開になると思います。」
韓国の願望を垂れ流し!

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190107-00000054-ann-pol
【報ステ】レーダー照射で泥沼化 水面下の協議は…
1/7(月) 23:30配信、テレ朝 news
(9分47秒の動画)
海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の艦艇から攻撃直前に使用される火器管制レーダーを照射されたとする問題で、独自取材により先月27日と4日に重要なことが起きていたことがわかった。先月27日、日韓の防衛当局間で水面下の協議が行われ、ここで日本側は証拠として韓国艦艇の“指紋”ともいえるレーダー周波数特性の存在を明らかにしたが、話は平行線のままだった。この協議以降、双方が動画を公開するなど対立が続いた。事態は沈静化せず、統合幕僚副長は4日、アメリカ側に電話で、火器管制レーダーが照射された証拠の存在などを説明し、仲裁を頼もうとした。日本政府関係者によると、アメリカは、日韓双方が同盟国ということもあり、明確な評価は避けたという。
上記のテロ朝「報道ステーション」の「レーダー照射で泥沼化 水面下の協議は…」のニュースでは、水面下の協議について報じる前に、まずは自民党が1月7日に開いた国防部会などの合同会議の様子が報道された。

https://www.asahi.com/articles/ASM175JV1M17UTFK00L.html
レーダー、対抗措置求める意見相次ぐ 自民合同会議
朝日 2019.1.7
韓国海軍艦艇が海上自衛隊の哨戒機に射撃用の火器管制レーダーを照射したとされる問題で、自民党が7日に開いた国防部会などの合同会議で、韓国政府への謝罪要求や、対抗措置を求める意見が相次いだ。岩屋毅防衛相は「このような事案が二度と起こらないように防衛当局間の協議は継続していきたい」と述べた。
会議では山本朋広・国防部会長が「韓国はウソにウソを重ねている」と批判。出席していた議員からは韓国への経済制裁や渡航制限などの対抗措置を求める声も出た。小野寺五典・安全保障調査会長は政府に対し、「協議ではなく抗議だという強い姿勢で臨んでいただきたい」と求めた。
> 会議では山本朋広・国防部会長が「韓国はウソにウソを重ねている」と批判。出席していた議員からは韓国への経済制裁や渡航制限などの対抗措置を求める声も出た。小野寺五典・安全保障調査会長は政府に対し、「協議ではなく抗議だという強い姿勢で臨んでいただきたい」と求めた。
自民党の国防部会などの合同会議では、上記の山本朋広・国防部会長や小野寺五典・安全保障調査会長や青山繫晴などがいつも最初は勇ましい発言をするが、外国人材(移民)受け入れ拡大法案の時のように結局は政府の言いなりになって終わってしまう。
日本国民は、彼らに期待して待つのではなく、絶えず声を届けなければならない!(関連記事)
その後、報ステの当該ニュースは、平成30年(2018年)12月27日に行われた日韓の防衛当局間の水面下の協議、さらに平成31年(2019年)1月4日に防衛省がアメリカにデータを出して仲裁を依頼したことなどについて独自の報道をした!
日本が動かぬ証拠の存在について明言しても、韓国はしらばっくれるだけで死んでも罪を認めない様子について報道した。
また、アメリカが関与を避けていることも報じた。
ここまでは興味深い独自報道で良かったのだが、最後は「場合によってはアメリカが乗り出し、日本と韓国のどちらにも恥をかかせないように、非公開の場所で、そして水面下で処理をする」などと、まるで日本にも恥をかくような落ち度があったかの如くコメントし、非公開の場所で水面下で処理をするという韓国の希望どおりで、日本にとっては最悪の展開を促すようなコメントで締め括った!

■動画
【報ステ】レーダー照射で泥沼化 水面下の協議は・・・(19/01/07)
https://www.youtube.com/watch?v=Ji-q8oLW2G8
4分20秒~「日本側は今回、キャッチしたレーダーの特性を、これまでに集めていた韓国艦船のデータと照合したのです。」
4分31秒~
このとき韓国駆逐艦から照射され記録されたレーダー情報は、こちらの横須賀基地の「電子情報支援隊」で分析されました。そして過去の記録と照合され合致したのです。これを動かぬ証拠として水面下の協議で韓国側に提示しました。
----------------
4分55秒~12月27日の日韓実務者協議
日本側担当官「今回照射された火器管制レーダーの 周波数特性の数字を我々は記録しています。その数字は過去に収集した火器管制レーダーの数字と合致しています。」
韓国側担当官「我々は照射していません。その数字が証拠だと言うのなら、記録した生のデータを出してください。韓国側で解析します。」
日本側担当官「データを出すなら相互主義でしょう。韓国もデータを出して下さい。お互いが周波数特性のデータを出して照合して白黒つけましょう。」
韓国側担当官「韓国の場合、自国のレーダーの特性は『機密』だから渡せない。」
日本側担当官「うち(日本)だって、収集能力は『機密』だから暴露できない。相互検証が駄目なら、第三者に検証して貰ってもいい。」
韓国側担当官「それは今後の協議に持ち越しましょう。」
-------------------
5分22秒~日本は韓国側にレーダー照射の証拠の存在を明かしましたが、話は平行線のままでした・・・
日本政府関係者「2時間やったけど、韓国側から心に残るコメントは全く無かったですね。ここで認めて謝ってくれればおさめるつもりだったのに・・彼らの誠意は確認できなかった。」
決裂・・この協議の翌日、日本は撮影した動画を公開した・・
自衛隊機へのレーダー照射問題。12月27日、日韓防衛当局者のテレビ実務者会議。
— Mi2 (@YES777777777) 2019年1月7日
日本「火器管制レーダーの周波数特性の数字と合致してる」
韓国「照射はしてません。証拠と言うなら生データ出して」
日本「データ出すなら相互主義、白黒つけましょう」
韓国「機密だから渡せない」
お話にならん。 pic.twitter.com/nstJmw0aBs
https://twitter.com/YES777777777/status/1082275929659924481
Mi2 @YES777777777
自衛隊機へのレーダー照射問題。12月27日、日韓防衛当局者のテレビ実務者会議。
日本「火器管制レーダーの周波数特性の数字と合致してる」
韓国「照射はしてません。証拠と言うなら生データ出して」
日本「データ出すなら相互主義、白黒つけましょう」
韓国「機密だから渡せない」
お話にならん。
(動画)
23:01 - 2019年1月7日
それぞれのレーダーにある特性は指紋と同じくらい個体差があります
私たちは今回レーダーが照射された時にその数字を記録していました
これまでの情報収集で把握していた当該艦艇の火器管制レーダーの数字と
今回の数字を照合した結果一致したのです
だから日本側は自信を持って言えるわけです
・27日に開催された日韓実務者テレビ会議の様子
(日本側)今回 照射された火器管制レーダーの周波数特性の数字を 我々は記録しています
その数字は 過去に収集した火器管制レーダーの数字と合致しています
(韓国側)我々は照射していません
その数字が証拠だと言うのなら記録した「生のデータ」を出してください
韓国側で解析します
(日本側)データを出すなら 相互主義でしょう 韓国もデータを出してください
お互いが周波数特性のデータを出して照合して白黒つけましょう
(韓国側)韓国軍の場合 自国のレーダーの特性は 機密だから渡せない
2時間やったけど 韓国側から心に残る コメントは全くなかったですね
ここで認めて謝ってくれれば おさめるつもりだったのに、彼らの誠意は確認できなかった
その後、日韓が交互に映像を公開。
今月4日、防衛省はアメリカにデータを出して仲裁を依頼。過去、中国艦艇が火器管制レーダーを照射してきた際に、アメリカの仲裁で収拾を見たことがあったため。
アメリカは日韓双方が同盟国ということもあり明確な評価は避けました
関与したくないんでしょ
ただ 内心は分かっていると思います
・元第七艦隊司令官のウィリアム・クラウダー氏はこう語っています。
韓国艦艇が火器管制レーダーを日本のP1哨戒機に間違いなく照射したと
韓国政府内に確信している者がいたなら
それを認め 場合によっては非公式の場で謝罪して
それで終わりにしたらどうか
画像等:楽韓Web
火器管制レーダー照射事件:「周波数特性は広開土大王の火器管制レーダーに一致した」と報道ステーションが独自スクープ
>2時間やったけど 韓国側から心に残る コメントは全くなかったですね
> ここで認めて謝ってくれれば おさめるつもりだったのに
>彼らの誠意は確認できなかった
この「日本政府関係者」とやらは、今さら何を言っているのか?!
韓国人に誠意を期待するような無知でマヌケな者が「日本政府関係者」なのだから、日本国民は本当に不幸だ!
韓国人(朝鮮人)には、誠意など最初から一切期待などせず、厳しい制裁を実施することしか具体的な改善策はない!
>・元第七艦隊司令官のウィリアム・クラウダー氏はこう語っています。
>韓国艦艇が火器管制レーダーを日本のP1哨戒機に間違いなく照射したと
>韓国政府内に確信している者がいたなら、それを認め、
>場合によっては非公式の場で謝罪して、それで終わりにしたらどうか
私の個人的推測だが、おそらく元第七艦隊司令官のウィリアム・クラウダーはテロ朝によって頼まれたか買収されたか誘導されたかして、上記のコメントをさせられている。
「非公式の場で謝罪して、それで終わりにしたらどうか」と言うが、なぜ「非公式の場」なのか?
日本政府は、全く謝罪する必要のない慰安婦のことでも、何度も何度も謝罪している。
韓国軍の駆逐艦は火器管制レーダーの照射という許されざる敵対戦闘行為をしたのだから、絶対に公式に日本国民に謝罪しなければならない!
また、日本国民の知る権利も重要であり、これほどの大問題について「非公式の場で謝罪して終わりにする」など、絶対にありえない!
テロ朝「報ステ」が独自報道も含めて約10分間のニュースで本当に言いたかったことは、最後の次の部分だったのだ!
>「報ステ」でテロ朝記者(ワシントンから生中継)
>「このまま日韓の応酬が広がり傷口が広がっていくということになれば、重い腰を上げてアメリカが仲裁に乗り出す可能性もあると思います。その場合は日本と韓国のどちらにも恥をかかせないように、非公開の場所で、そして水面下で処理をするという展開になると思います。」
「非公開の場所で、そして水面下で処理をするという展開」は、まさに韓国の希望・願望どおりの展開だ!
「日本と韓国のどちらにも恥をかかせないように」と言っているが、当該問題に関してどうなれば日本が恥をかくことになるのか?!
どう転んでも日本が恥をかくことはないにもかかわらず、如何にも日本にも非があるかのようなコメントは悪質な印象操作だ!
そして、韓国の希望どおりで、日本にとっては最悪の展開で、この問題を終わらせようとするテロ朝の売国的誘導だ!
日本国民は、絶対にそんな韓国やテロ朝の希望どおりの展開を許してはならない!

テレ朝「日韓の応酬が広がり傷口が広がるならアメリカが仲裁に乗り出す可能性もある。その場合は日本と韓国のどちらにも恥をかかせないように水面下で処理する」
レーダー照射問題で恥をかき傷口が広がるのは嘘をつき続けてる韓国だけなのに日本にも非があるような解説をする #報道ステーション pic.twitter.com/aKXmV5xPP4— DAPPI (@take_off_dress) 2019年1月7日
https://twitter.com/take_off_dress/status/1082276152545239040
DAPPI @take_off_dress
テレ朝「日韓の応酬が広がり傷口が広がるならアメリカが仲裁に乗り出す可能性もある。その場合は日本と韓国のどちらにも恥をかかせないように水面下で処理する」
レーダー照射問題で恥をかき傷口が広がるのは嘘をつき続けてる韓国だけなのに日本にも非があるような解説をする
#報道ステーション
(動画)
23:01 - 2019年1月7日

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング
★登録URL変更のお願い★
平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。
旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
↓
新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/
お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。
「この重大問題を非公開・水面下で処理して終わらせることなど絶対に許さない!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング
∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 韓国人の交渉術:フジ報道に差別と菅野完らが批判!ヤフコメ「事実は事実です」「何の問題もない」 (2019/01/27)
- 池上彰が韓国擁護「三権分立で困ってる」「観光客多く日本大好き」韓国人は大勢来るがお金は使わない (2019/01/23)
- 報ステ「水面下で処理する展開になる」・韓国は認めず、米国は関与を避けるが乗り出せば水面下で処理 (2019/01/09)
- NHKが不適切画像をそっと修正・レーダー照射ニュースで誤解を招く加工画像を放送→批判殺到→修正 (2018/12/30)
- 元NHK「記者を市民の代表と思っていない人が多くてびっくりした」・アンケート「違う」が96% (2018/12/21)
*アメリカの仲介
>日本と韓国のどちらにも恥をかかせないように、非公開の場所で、そして水面下で処理をするという展開になると思います。」
これは、ある意味、従来だったらどう展開するか、と言うシミュレーションなのでしょう。そして、それこそが、南鮮の願望です。安倍の狙い、もしくは「願望」は、少し違うところにありそうです。2015年の日韓合意の際、安倍はアメリカを引っ張り出したのだと思います。河野談話の悲劇を二度と繰り返さないためです。そして、ある意味、目算通り、南鮮は仲介に立ったアメリカの顔にも泥を塗る結果となってしまった訳です。その事にアメリカは腹を立てている、と判断しているのではないでしょうか。その事を踏まえての今回の動画公開だったと推測します。
これらは飽く迄も私の推測に他なりますせんが、今回、アメリカは正式に何のコメントも出していません。報テレは、
>重い腰を上げてアメリカが仲裁に乗り出す可能性もあると思います。
と言っていますが、アメリカが今度、重い腰を上げる時は、文を切り捨てるか、或いは大韓民国そのものを懲り捨てるかの判断をする時、と言う可能性もあります。
>また、日本国民の知る権利も重要であり、これほどの大問題について「非公式の場で謝罪して終わりにする」など、絶対にありえない!
結局、どの外交問題を見ても、最終的には、日本国民の意志がどれだけ強いかで政局は動きます。その事を熟知しているからこそ、反日・在日はマスコミを握り、大衆を特亜に都合良い方向へ誘導して来たのです。
>「この重大問題を非公開・水面下で処理して終わらせることなど絶対に許さない!」
諦めず官邸に声を送りましょう!
Wクリック!!
そもそもいつ収集したんだろうか?
合同軍事演習とか?
演習で日本の航空機が補足されることが有るのかな?
あまり教えたくないよな。
指紋と同じだし。
田母神も言ってるけど、日本が黙ってるから
度々レーダー照射の嫌がらせしてたんじゃないの?
常態化ってやつ。
偽徴用工、戦時売春婦問題の報復だと思うけど。
つまり、どっちが上でどっちが下か、序列をはっきりさせようじゃないか、ということ。
この辺は一度ガラガラポンすべき。
http://erakokyu.net/culture/education/20190109/38237.html
つまり、昨日のjohn様提供の、ZAKZAKの記事も満更嘘では無いと思われます
しかも、韓国政府は、国連決議に基づく自衛隊の協同作戦を妨害した事に成り、更には『嘘を付いて誤魔化す』と言う醜態を晒した事に成ります
少なくとも、西側陣営の国連加盟国には、韓国は支持されないでしょうし、針の筵に成るのは必定かと?
>「このまま日韓の応酬が広がり傷口が広がっていくということになれば、重い腰を上げてアメリカが仲裁に乗り出す可能性もあると思います。その場合は日本と韓国のどちらにも恥をかかせないように、非公開の場所で、そして水面下で処理をするという展開になると思います。」
この事に関しては、『徴用工裁判問題』や『従軍慰安婦問題』については、アメリカが調定国として間に入る可能性は確かに有ります
このままもめ続ければ、【国際司法裁判所による調定】まで行くそうなので、調定国としてアメリカが自ら加わるか、アメリカが指定される可能性は高いとの事
レーダー照射問題では、米軍も呆れているので、米軍が間に入る事が有ったとしても、韓国側が不利かと?
何にしても、前から指摘して来たとおり
『対馬が共産主義との国防線に成る』のは明らかですので、今から対馬に対する『各種外資規制(土地買収禁止や外資締め出し)』と、自衛隊基地の強化は必須かと?
対馬が観光以外でも収入が得られる様に、自衛隊基地を拡大するのは有りだと思われますし、外国人観光客は立入り禁止にし、日本人観光客を優遇する措置も必須かと思われます
これが上手く行けば、沖縄や北海道にも適応出来るかと?
しかし、此等を実現する為には、安倍内閣の新自由主義と緊縮財政は、是が非でも辞めさせ無ければなりませんよ
何せ『予算が足りない〜!!』とか言い出すに決まってますので
内政(特に経済政策)を何とかしない限りは、韓国が支那・北朝鮮陣営に成った際に、日本が独自で対応出来なく成りますよ?
>この事に関しては、『徴用工裁判問題』や『従軍慰安婦問題』については、アメリカが調定国として間に入る可能性は確かに有ります
これは、アメリカにシャシャリ出られては、かえって迷惑ですよね。どうなるかは、アメリカが、文なり南鮮政府を現時点でどう評価しているかで、随分、対応が変わって来る筈です。
>『対馬が共産主義との国防線に成る』のは明らかですので、今から対馬に対する『各種外資規制(土地買収禁止や外資締め出し)』と、自衛隊基地の強化は必須かと?
これに関しては、私も全く同意見です。
>しかし、此等を実現する為には、安倍内閣の新自由主義と緊縮財政は、是が非でも辞めさせ無ければなりませんよ
出来れば、愛国連合戦線を結成して倒閣運動を展開したいところですが、まぁ、現状では、抗議や要請の声を官邸に届ける他ありませんね。
https://www.youtube.com/watch?v=kqTRj_LiSys
敗色が濃くなると、「どっちもどっち論」で誤魔化そうとする。ネットのアチコチでも、論破されそうになると、在日やサヨク共が好んで使う手段ですね。
ところで、香山のバーサンがまーたこんな事ほざいてます。
↓
2019年1月8日 21時29分 J-CASTニュース
国立大の山梨大(甲府市)の島田眞路学長が年頭あいさつした内容が、ネット上で波紋を呼んでいる。
島田学長は2019年1月4日、同大甲府キャンパスで教職員らを前にあいさつした。同大サイトが公表した「あいさつ全文」によると、冒頭、米中間で互いに関税を引き上げるなどの「貿易戦争」が激化しうることや、昨年、トランプ大統領が相次いで政府高官を罷免したり、国防長官を更迭したりしたことに触れ、米国の政治情勢に言及。そのうえで、島田学長は「不穏といえば、韓国もレーダー照射、徴用工問題、慰安婦問題など異様な反日政策をとっている」と韓国を批判した。
産経新聞(ウェブ版)は7日、「山梨大学長『韓国は異様な反日政策』 年頭挨拶で警鐘」との見出しで記事を配信。これに対し、香山リカさんは8日のツイッターで「自由が守られるべき学問の場での偏った政治的発言」と指摘した。
学長発言をめぐってはツイッター上で、「山梨大学長の話、『反日』発言そのものより、『徴用工』や『従軍慰安婦』を具体的に上げて反日呼ばわりしていることをもっと問題にすべきだと思う。ガチの歴史修正主義者(少なくともそれを容認している)ということですよ」「卑しくも国立大学の学長が『反日』という言葉を使って韓国に対する敵視を煽っているのですか」などと、批判的な声が相次いだ一方、「(学長の)おっしゃる通りです」と賛意を示す投稿もあった。 (抜粋)
http://news.livedoor.com/article/detail/15845410/
〔「韓国は異様な反日政策」と山梨大学長が発言 香山リカ激怒 @rkayama : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/78049018.html
ーーーーー
>卑しくも国立大学の学長が『反日』という言葉を使って韓国に対する敵視を煽っているのですか
へー?つまり香山さんは日本人に、「韓国様には一切反論せず黙ってろ」と、仰りたいワケだ?
そんなのは「友好」でも何でもない。ただの「奴隷」ですよセンセイ?
日本国内で、何かにつけ韓国と北朝鮮の事ばかり気にして話題にして擁護するのは、韓国人と北朝鮮人以外いない。
だから、韓国が気になって仕方ないテレ朝の報道部門には、朝鮮民族が多いのだろう。
【Eesti/Estland/Estonia】
エストニア[Estland] aその4 タルトゥ/ドルパート[Tartu/Dorpat] Nr. 1
Tartu - Estland
[Die Universitaet zu Dorpat [daen.: Dorpats Universitet, schwed.: Dorpats universitet, finn.: Tarton yliopisto, estn.: Tartu UElikool] wurde vom Koenig von Schweden Gustav II. Adolf Wasa [daen.: Gustav II Adolf Vasa, schwed.: Gustav II Adolf Vasa, finn.: Kustaa II Aadolf Vaasa, estn.: Gustav II Adolf Vasa] am 15. Oktober 1632 gegruendet.]
https://www.youtube.com/watch?v=D1mqYRK-IW0
【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. エストニア自由国[dt.: die Freistaat Estland, daen.: Republikken Estland, schwed.: Republiken Estland, finn.: Viron tasavalta, estn.: Eesti Vabariik]は、日本国の同胞国家です。
3. 日本語japan.: エストニア, ドイツ語dt.: Estland, デンマーク語daen.: Estland, スウェーデン語schwed.: Estland, フィンランド語finn.: Viro, エストニア語estn.: Eesti
4. japan.:タルトゥ市/ドルパート市, dt.: die Stadt Dorpat, daen.: Dorpat by, schwed.: Dorpats stad, finn.: Tarton kaupunki, estn.: Tartu linn/Dorpati linn (https://www.tartu.ee/et)
5. japan.:タルトゥ/ドルパート, dt.: Dorpat, daen.: Dorpat, schwed.: Dorpat, finn.: Tartto, estn.: Tartu/Dorpat
6. エスト[ニア]人[dt.: der Este, die Esten, daen.: ester, estere, esteren, esterne, schwed.: est, ester, esten, esterna, finn.: virolainen, virolaiset, estn.: eestlane, eestlased]は、日本人と同一グループ民族(=日本人の同胞民族)の内の一つです。
7. エストニア語[dt. die estnische Sprache, daen.: estisk sprog, schwed.: det estniska spr◇ket←◇="a"(小文字)の上に"○", finn.: Viron kieli, estn.: Eesti keel]は、日本語と同一グループ言語の内の一つです。
↓
〔2018年の成人式「暴走」 22人検挙 「今回の暴走は伝説になった」 - FNN.jpプライムオンライン〕
2018年の成人式「暴走」 22人検挙 「今回の暴走は伝説になった」
2018年の成人式のあとに、集団で暴走行為をした疑いで、男22人が検挙され、警察は、暴走の様子をとらえた映像を公開した。
2018年1月8日の成人の日に、神奈川・厚木市内で、集団で暴走行為をする男らの様子を警察が撮影した映像。
今回、書類送検された綾瀬市の21歳の男を含む22人は、3台の車に分乗し、信号無視や交差点内でのうず巻き走行など、暴走行為を繰り返したとして、7日までに全員が道路交通法違反の疑いで逮捕、または書類送検された。
全員が容疑を認め、「一生に一度なので、成人式暴走に参加して目立ちたかった」、「今回の暴走は伝説になった」などと話す男もいたという。
https://www.fnn.jp/posts/00409197CX
〔【アホの式典】成人式で暴走した22人検挙「一生に一度なので暴走して目立ちたかった」「今回の暴走は伝説になった」 : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/9973081.html
ーーーーー
オカシイと思いません?
成人式になると、全国各地の会場で一斉に、あんな悪趣味な改造車を用いた暴走族共が成人式を荒らしに来る。
いくら何でも出来すぎだと思いません?
そもそもこういう連中は、本当に全員が「新成人」なのかすら怪しい。
成人式を荒らす連中ってのは、暴力団による地域住民への暴力を用いた嫌がらせと圧力が目的ではないでしょうか?
そうでないなら日本人の若者のモラル低下を世間にアピールする為の反日プロパガンダの一環によるマッチポンプだったりな。
暴走族は暴力団の下部組織である事、そしてソレらの構成員の多くが在日やサヨクである事は皆さんも周知の通りだ。
成人式荒らしの改造車や服装のセンスは、暴走族やレイシストしばき隊とも共通点が多すぎる。画像を見比べれば一目瞭然です。
さらにこんな例もある。
↓
改造バイクで成人式会場敷地横にのりつけた土木作業員の男(35)が、職務質問をされ警察官に暴行し逮捕された。 男性は「なぜ車検証を見せないといけないのか」などと抵抗し、右手で胸を突き飛ばした。 計6人で改造バイクに分乗するなどして現場を訪れたが、「そのグループに新成人はいなかった」 産経ニュース 2015年1月12日
―――――
このように新成人ではない「なりすまし新成人」が成人式荒らしをわざわざ行う例もある以上、各地の成人式荒らしは、何者かの指示による組織的な犯行だと考えるのが妥当性がある。
少なくとも「たまたま逮捕騒ぎをやるアホな新成人が、偶然、大量に居ただけ」といような愉快犯である可能性は低いと思うんですよ。
消費税に関しては、共産党の指摘が正しいし、本当にうまく行かないものです(泣)
実は後期高齢者医療制度に関しても、施工前に当時共産党が指摘していた通りの問題が有りました
今回の母の入院の一件で明らかに成ったのですが、野党(左派)が何時でも間違っている訳でも無い証拠ですね
何にしても、韓国は軍事的に宛に成らないのは過去の歴史からも明らかですし、アメリカがある程度米軍基地を整理統合する政策において、在韓米軍をフィリピンもしくは日本へ移す可能性は高いとの事
問題はドナルド・トランプ本人よりも、昔からの民主党ジャパンハンドラー(日本への政策を決めているグループ)が、日本の軍事力強化を未だに否定しているようだと言う事
何にしても、日本が経済的に支那よりも経済的に落ちぶれた事により、韓国政府が支那寄りに成っているのも事実
元々日本よりも反米意識が強い韓国(朝鮮人)にして見れば、近くの国で日本を上回る経済大国が有れば、何時もの『事大主義』で支那に寄生したがるのも理解出来る事かと
大東亜戦争後の情勢においては、支那や日本は宛には成らず、当時のソ連に北朝鮮が寄生したのも頷けますし、韓国がアメリカを傘に来て、日本に対して傍若無人に振る舞った事も理解出来ます
つまり、金の匂いがする所に寄生するきらいが有るのが朝鮮人かと?
ここでも、支那に経済的に劣って仕舞った日本の弱さが露呈しております
まぁ、朝鮮人など要りませんが、国防的には多少不味い事に成ったのも事実
ある意味、本格的に『米中冷戦』に成ってくれた方が、保護貿易も含めて、新自由主義政策を否定しやすく成り、日本にとっては寧ろ良いのかも知れません?
何しろ日本の戦後高度経済成長〜バブル崩壊迄は、『米ソ冷戦』の影で保護貿易を許されていたからと言う、理由も有るのですから
日本は特に、低能工作員からタレント工作員まで雑多状態です。
『健康』を『健幸』と書き、
超高齢社会を食い物(飯のタネ)にして、
スクワット、筋トレ、ウォーカブル・シティなどで荒稼ぎをしている
【久野 譜也(くの しんや)(筑波大学 教授)】なる爺は、
偉そうに、国や自治体はあ~せえ、こ~せえ、
食事はこれを食え、あれを食え、
運動はこれをやれ!
などと、無知識な詐欺妄言を繰り返していますが、
その実態は、カップめん1つに含まれている塩分量すら、2~3倍以上狂った数字しか知らない白痴バカです。
それに、このことを専門家の一流の学者や研究者らに指摘されても、
決して訂正もせず、無かったことにし、
しらばっくれて講演料や地方自治体の顧問料などまで、
飽くことなくポケットに入れている守銭奴です。
善意の役人や一般庶民は、
筑波大学、教授などの肩書に騙されないよう、
十分気を付けた方がいいと思います。
最近の悪行の証拠だけでも、
学士会(學士會)会報 No.933(2018━Ⅵ)
(平成30年(2018年)11月、一般社団法人 学士会(學士會)発行)
などがあります。
編集部からの謝罪と訂正記事掲載の勧告を受けても、
いまだに無視し続け、逃げ続けているとのことです。
皆さん、くれぐれもご用心ください。
>消費税に関しては、共産党の指摘が正しいし、本当にうまく行かないものです(泣)
成程。
>実は後期高齢者医療制度に関しても、施工前に当時共産党が指摘していた通りの問題が有りました
なにしろ、「医療費が際限なく上がり続ける痛みを、後期高齢者が自分の感覚で感じ取っていただく」(厚労省)などと言う趣旨では、堪ったもんじゃありませんね。私も他人事ではありません。
かつて、私は、もし、共産党が天皇陛下の許での共産主義を目指すならば、支持しても良い、と考えた事すらありました。今でも、日本人の人口が6000万人程度で、かつ、核武装可能なら、そうしたあり方も十分、検討の余地がある、と考えています。しかし、同じ、反日野党でも、旧社会党系はまるで駄目ですね。↓
『レーダー問題に“沈黙”…立民公式ツイッターに批判殺到 識者「韓国の矛盾など、きちんと認識していないのでは」』
zakzak 2019.01.09
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190109/soc1901090005-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
>何しろ日本の戦後高度経済成長〜バブル崩壊迄は、『米ソ冷戦』の影で保護貿易を許されていたからと言う、理由も有るのですから
私も世界冷戦は、日本にとってはメリットだと思っています。米ソ冷戦時代、日本は核武装の可能性があったにも関わらず、お花畑思想でそのチャンスを逃してしまいました。今回こそは、チャンスをものにしたいものです。その為には、今から理論武装が必要です。
ところで、こちらの方は、かなり切羽詰まってきましたね。↓
『日韓関係悪化は必至…韓国元徴用工判決で差し押さえ決定 新日鉄住金の資産』
zakzak 2019.01.09
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190109/soc1901090016-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
日本は半島および大陸有事に備えて
一刻も早く憲法改正を目指すべきです。
江崎先生の話を一人でも多くの人に
聴いていただきたいと思います。
【弁士:江崎道朗 評論家】平成の大演説会 Vol 28『米中貿易戦争と半島有事』 主催:展転社 2018/12/11 文京シビック・小ホール
https://www.youtube.com/watch?v=PeKwFewfp-U
>かつて、私は、もし、共産党が天皇陛下の許での共産主義を目指すならば、支持しても良い、と考えた事すらありました
まぁ、その選択肢は有りでしょう
少なくとも、60年安保当時の非過激派系の左派の主張は、三島由紀夫ですら一目置いていたらしいですからね
たとえ左派でも、『愛国左派(尊王愛国)』なら、腐った民主主義よりは良い事もあるかも知れませんね?
少なくとも、投票率が良くても60%程度の国民ならね?
勿論『共産主義』そのものでは無く、共産主義的な要素(経世済民)を盛り込んだ『中道保守政権』が理想だと思います
その意味では、矢張り第二次大戦前の日本政府の方に魅力を感じざるを得ません
天皇陛下の事に関しても、戦前の在り方の方が良かったのでは?
しかし、立憲民主党は駄目ですね?
この御時世に、マトモに国防関係で安倍内閣に突っ込みも入れられない様では、政権奪取など到底無理です
徴用工裁判の差し押さえ問題で、日本政府は何をするつもりなのでしょうね?
国際司法裁判所に提訴が常道らしいですが、経済政策してくれるのでしょうか?
個人的には、韓国人へのVISA発給停止と、国内に居る韓国籍の国外退去を希望しますが(笑)
たた、韓国人へのVISA発給停止や国外退去は、韓国内に居る在韓邦人の出国停止もやられかねないので難しく、矢張り経済政策が妥当だと思いますけど果たして?
http://news.livedoor.com/article/detail/15849610/
北の妖怪豚は、2回目の米朝首脳会談などのアドバイスを受けに、北京のキンペーと8日に会ってたわけですが、
ムンは日韓関係について、その妖怪豚の指示を仰いだと思われます。
今日届いた日本企業への「資産差し押さえ通知書」で、南北の考えがハッキリ見えてきましたネw
"3月1日の期限迄に~" "日韓基本条約ならびに日韓請求権協定の~" 等々、明日のムンの会見が楽しみです。
(笑)
韓国に居る日本企業は早期に撤退する事をお勧めする。あそこは既に準紛争地帯と捉えてサッサト撤退した方が身の為である。
政府は邦人の身の安全を考慮し韓国からの撤退を支援すべきだ。
https://www.youtube.com/watch?v=b_nt4wL2Oxw
http://www.honmotakeshi.com/archives/54713723.html
■ 中国政府軍を攻撃した、中共「抗日先遣隊」。
中国共産党は、南部の根拠地・瑞金から、日本帝国主義打倒のため大挙して紅軍を北上させ、抗日戦争を実施した。そのためにまず、1934年に本隊に先だって「抗日先遣隊」を出発させたと主張している。
ところがこの部隊は、抗日全面戦争の実施を大宣伝しながら、実際は日本軍のいない中国南部の福建省・浙江省一帯で、中国政府軍を背後から攻撃していた。
▽ この様な理論指導と第三インターナショナルの指示により、中華ソビエト共和国は1934年7月、あの有名な「抗日先遣隊」を出発させた。この「抗日軍」の出発のために、中共中央はわざわざ訓令を発表している。
この福建省、浙江省には当時、日本兵は一人もおらず、国民政府統治区の中心的な戦略地帯となっていた。
「中央政治書記処、中央政府人民委員会、中央革命軍事委員会の、抗日先遣隊名義による第七軍団閩浙※挺進に関する作戦命令」
(※びんせつ。福建省と浙江省。)
中共中央は以下の任務を規定する。:
「甲、福建・浙江で最高度に遊撃戦を発展させる。遊撃区域を創造し、福建・浙江・江西・安徽諸地域との境界に、新たなソビエト根拠地を建設すること。
乙、福建・浙江の反日運動を最高度に展開する。
丙、敵後方に存在する単独部隊を消滅させる。特に、福建・浙江辺境にいる単独部隊を対象とすること。
丁、敵後方への侵入方法。閩江流域を通過し杭州鉄道及び、安徽南部まで到達し、蒋介石軍の一部を、中央ソビエト区よりその後方へと引き付けること。」
(「中共中央文件選集」第十集)
▪甲では、当地でソビエト政権を作るよう指示している。
▪乙の「反日運動」は宣伝であり、対日作戦ではない。
▪丙で消滅を指示している敵軍とは、全部国民政府軍のことである。
▪丁が、本当の戦略目的である。
要するに、これは日本軍攻撃のための「抗日先遣隊」ではなかったのだ。△(続く)
☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
日本も好きにすればいいよ。
むしろ何をしても、「同盟国だから関知しない」ってことなんだろうから。
「日本だけ我慢しろってことじゃない」ってことのようだしww
本当は、今までだって、やり返しても関知されなかったのに、マスゴミが「アメリカの圧力」だの、チョンらがネット工作だのやってたのかもね。
一回トコトンやってみれば?
っても、断交しなきゃ国民は納得しないと思うけど。
国内を好きに乗っ取らして、国益損失させていたのだから、この先だってマトモな関係が築けるとは思えないし、
そのツケが国民への永遠の増税なんだし、馬鹿としか言いようがなく、国民は馬鹿かなりすまし確信犯の巻き添え。