FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


北朝鮮船はSOSを出してない!韓国が国家ぐるみで北朝鮮の船に燃料供給!国連安保理の制裁決議違反
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


「北朝鮮船はSOSを出してないよ」 北朝鮮船はSOSを出してない!韓国が国家ぐるみで北朝鮮の船に燃料供給!国連安保理の制裁決議違反

2018年12月20日、韓国の駆逐艦が日本の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射した際の状況について、韓国は「人道的に北朝鮮漁船を救助していた」と繰り返し主張している。

しかし、当時、海上保安庁は、北朝鮮の漁船から救助の信号(SOS)を受けていない!

日本の排他的経済水域(EEZ)において、日本の海上保安庁がSOSをキャッチしていないのに、韓国の警備救難艦と韓国軍の駆逐艦はどのような方法で遭難に気付いて現場に急行したのか?!
日本の排他的経済水域(EEZ)において、日本の海上保安庁がSOSをキャッチしていないのに、韓国の警備救難艦と韓国軍の駆逐艦はどのような方法で遭難に気付いて現場に急行したのか?!

なぜ、北朝鮮船は普通に救難信号(SOS)を発信しなかったのか?!

日本は、上記のストーリー(問題点)についても、反論動画に入れ込むべきだ!

【レーダー照射】防衛省がついに瀬取りの可能性に言及
元防衛省の電波情報分析官で軍事アナリストの西村金一氏は「日本の経済水域に深く入り込んだ海域に、偶然にしても、これら3つの船が1か所に集まることは、全く考えられない」「北朝鮮の漁船が、燃料不足になり漂流、その船から北朝鮮の本国に救助依頼を行った。その連絡を受けた北朝鮮の機関が金正恩政権に報告し、北朝鮮と韓国のパイプを使って、韓国の文政権に連絡、そこから国防省や海洋警察に連絡、それにより、2隻の艦艇が出動したものと考えられる」と指摘している。

つまり、韓国は、文在寅大統領をはじめとして国家ぐるみで北朝鮮を支援するという国連安保理の制裁決議違反をしている!
レーダー照射:国際法違反を知られたくなかった韓国

日本の排他的経済水域(EEZ)において、北朝鮮の漁船韓国の警備救難艦韓国軍の駆逐艦の3隻が1か所に集まるということは、そういうことになる!

西村金一氏が瀬取りの可能性を示唆したところ、防衛省の関係者は「否定はできない」と回答した。

また、海上自衛隊でも、韓国軍の瀬取りをテーマにして調査・研究をしている!
【レーダー照射】防衛省がついに瀬取りの可能性に言及




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



https://blogos.com/article/349637/
佐藤正久
佐藤正久
2019年01月07日 20:14
火器管制レーダー照射事案に関する韓国国防部の映像公開について


(一部抜粋)

防衛省、外務省からの説明の後、席上の議員「国連の制裁が継続している中、韓国海軍と北朝鮮の漁船が何らかの意図を持って接触していたのであれば、国連決議違反が疑われる。海上保安庁は、北朝鮮の漁船から救助の信号を受けていない。都合が悪い現場を押さえられて、レーダーを照射して海自機を追い払おうとしたのであれば、辻褄が合う。証拠となるレーダー波の情報を出せと韓国は言っているが、この際、韓国が嘘をついているという決定的な証拠を出せばよい」
国連決議違反が疑われる。海上保安庁は、北朝鮮の漁船から救助の信号を受けていない。都合が悪い現場を押さえられて、レーダーを照射して海自機を追い払おうとしたのであれば、辻褄が合う。



http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=5431&&country=1&&p=2
自民党の会合での「国連安全保障理事会に諮るべき」の意見に、韓国国防省は困惑
配信日時:2019年1月8日 7時45分

人道的に北朝鮮漁船を救助していたと言う事ですが、仮にそれが真実だったなら、日本の海上保安庁がSOSをキャッチしていないのに、どのような方法で遭難に気がつき現場に急行したなどのストーリーも動画に入れ込むべ

(一部抜粋)

韓国に詳しい専門家「…人道的に北朝鮮漁船を救助していたと言う事ですが、仮にそれが真実だったなら、日本の海上保安庁がSOSをキャッチしていないのに、どのような方法で遭難に気がつき現場に急行したなどのストーリーも動画に入れ込むべきです。韓国の艦艇2隻が、国連の制裁が継続している中で、北朝鮮の漁船と何らかの意図を持って接触していたのであれば、国連決議違反が疑われることになります。…」

自民党の会合で『都合が悪い現場を押さえられて、レーダーを照射して海自機を追い払おうとしたのであれば、辻褄が合う。証拠となるレーダー波の情報を出せと韓国は言っているが、この際、韓国が嘘をついているという決定的な証拠を出せばよい』との意見も出されましたが、真にその通りです。





http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/55139?page=3
レーダー照射:国際法違反を知られたくなかった韓国
韓国軍が海自哨戒機にレーダー照射、日本に難癖つける本当の理由

2019.1.8(火) 西村 金一


(一部抜粋)

レーダー照射:国際法違反を知られたくなかった韓国

日本の排他的経済水域(EEZ)において、日本の海上保安庁がSOSをキャッチしていないのに、韓国の警備救難艦と韓国軍の駆逐艦はどのような方法で遭難に気付いて現場に急行したのか?!


 その海域は、韓国の近海ではなく、日本の経済水域に深く入り込んだ海域だ。その海域で、偶然にしても、これら3つの船が1か所に集まることは、全く考えられないのだ。

 韓国は救助活動だと発表しているのに、戦闘艦艇である駆逐艦までもが、そこにいたことは不自然極まりない。

■南北朝鮮の密接な行動は国際法違反の可能性

 この3つが集まっている理由を考察すると、上記の漁船が、燃料不足になり漂流、その船から北朝鮮の本国に救助依頼を行った(漁民が乗る漁船は、連絡できる通信機を積載していない)。

 その連絡を受けた北朝鮮の機関が金正恩政権に報告し、北朝鮮と韓国のパイプを使って、韓国の文政権に連絡、そこから国防省や海洋警察に連絡、それにより、2隻の艦艇が出動したものと考えられる。

 北朝鮮漁船、北朝鮮工作機関、北朝鮮政府、韓国政府、韓国国防省、韓国海軍、韓国海洋警察の連携がないと、3隻が海上の同一ポイントに集合することはできない。

 つまり、南北がかなり密接に行動していることがうかがえる。

 さらに、映像から判断すると北朝鮮の漁船は沈没しそうな状況ではなく、エンジン故障か、燃料不足で浮遊していたように見える。

 おそらく、燃料切れになっていた北朝鮮の漁船に、燃料を提供していた可能性がある。

 このことを海自哨戒機に接近して見られたくなかったために、射撃レーダーを照射して、嫌がらせを行い、海自哨戒機を追い払ったのではないだろうか。



http://netgeek.biz/archives/134653
【レーダー照射】防衛省がついに瀬取りの可能性に言及
2019年1月10日
【レーダー照射】防衛省がついに瀬取りの可能性に言及

韓国はなぜここまで頑なに火器管制レーダーの照射を認めないのか。辻褄の合わない言い逃れを繰り返す背景にはとんでもない裏事情がありそうだ。

元防衛省・西村金一氏の見解。
【レーダー照射】防衛省がついに瀬取りの可能性に言及

【レーダー照射】防衛省がついに瀬取りの可能性に言及

【レーダー照射】防衛省がついに瀬取りの可能性に言及

【レーダー照射】防衛省がついに瀬取りの可能性に言及

【レーダー照射】防衛省がついに瀬取りの可能性に言及

西村金一氏が瀬取りの可能性を示唆したところ、防衛省の関係者は「否定はできない」という回答を行った。さらにちょうど時を同じくして海上自衛隊が韓国の瀬取りをテーマにして調査していることも分かった。

北朝鮮の漁船は遭難したと見せかけて実はただ韓国と不正な取引を行っていただけなのではないか。瀬取りの可能性は当初からネット上で指摘されていた。

参考:北朝鮮の瀬取りが巧妙化して小型船や他国の領海内で密輸 ←点と点が線で繋がった

【レーダー照射】防衛省がついに瀬取りの可能性に言及

当時、瀬取りを行っていた駆逐艦の現場担当者は自衛隊の哨戒機が近づいてきたのに気づいてひどく動揺してしまった。国連制裁決議違反になることも知っており、このままでは大事になってしまう。慌てて取った苦肉の策がレーダー照射で追い払うこと。無線には応答せず、ただひたすら哨戒機が立ち去るのを待った。

その後、「行方不明になった北朝鮮の船を探すためにレーダーを照射しただけ。哨戒機が先に威嚇してきた。天候が悪くて無線は聞こえなかった。いや、やっぱりレーダー照射はなくてカメラで撮影しただけ」などという苦しい言い訳で誤魔化そうとする。

第三者が物的証拠を見れば嘘がバレてしまうのだが、それでも瀬取りがバレるよりはまし。これが実際のところかもしれない。




日本は、日本の排他的経済水域(EEZ)において、日本の海上保安庁がSOSをキャッチしていないのに、韓国の警備救難艦と韓国軍の駆逐艦がどのような方法で遭難に気がつき現場に急行したのか、韓国に対して公式に追及すべきだ!

そして、韓国が国家ぐるみで北朝鮮の漁船などに燃料供給(一種の瀬取り)を行っており、国連安保理の北朝鮮に対する制裁決議違反をしている嫌疑があることについて、国連安保理に訴えるべきだ!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「韓国の国家ぐるみの国連安保理決議違反を徹底的に追及すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
漁民?
北朝鮮や韓国は、漁民の命など当然ながら屁(へ)としか思っていないだろう。
なので、漁船の漁民を助けに来た訳ではない。
韓国は、北朝鮮の指示によって、漁船で脱北した北朝鮮高官を捕らえに来た。と思う。
2019/01/11(金) 03:58:09 | URL | 清島清 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
参照
ここまでしてまだ関わり合いたいのかね…日本の方も大概だよね

関われば関わるだけ、世界中で日本毀損を展開するってのに。しかも、土下座して貢いで謝罪してた頃だって、ずっと今まで続いていたのに。

こうやって、当たり前の発言をしたりするだけで、一昔前の日本国内と同じかそれ以上の狂気狂乱が待ってると思うが、ちゃんと処理できるのか?
そんな事は今までで学んでいるはずなのに・・・ 確信犯?とさえ思うわ。

されたことが事実で疚しくないのなら、さっさと制裁してというか、もう断交一択でしょ、こんなもの。血税使ってグダグダと長引かせた末に、元の木阿弥なんて一番要らんのだが。

アメリカも「関係ないから好きにせい」と突き放したんだろww 素敵な同盟国www キチガイ反日やってるのを知ってて、アレらを放置してつけ上がらせたってのに。

てか、ガス抜き用のカードにして、けしかけさせてたかもwww

2019/01/10(木) 21:35:19 | URL | 選択肢は少ない  #NMU38wlo [ 編集 ]

韓国への抗議といえば、こんなのもありました。

〔無断栽培に日本が「待った!」
 韓国、ミカン出荷できず(フジテレビ系(FNN))- Yahoo!ニュース〕1/10(木) 19:30

無断栽培に日本が「待った!」 韓国、ミカン出荷できず  フジテレビ
海外に流出する、日本のフルーツ。またも韓国で勝手に生産されていたのは、日本品種のミカンだった。シャインマスカットにイチゴ、日本品種のフルーツが、韓国に相次いで流出し、無断で生産されている問題。

韓国・済州(チェジュ)島では、勝手に日本のミカンが。今回は、これに対し、日本側が待ったをかけた。

リゾート地として知られる一方で、韓国最大のミカンの産地でもある済州島。

実は、この済州島で作られているミカンは、ほとんどが日本から流出した品種。さらに、その一部は無断栽培と、まさに“やりたい放題”。取材班は、無断栽培を行っている農家を直撃した。無断栽培されていたのは、2014年に日本で品種登録された、新品種「みはや」。

赤みがかった皮と、控えめな酸味と糖度の高さが特徴の「みはや」は、日本の農研機構が、開発に16年をかけた、まさに“努力の結晶”。

新品種のため、日本でもほとんど流通していない「みはや」が、済州島のミカン農家で、たわわな実をつけていた。しかし、食べごろのはずの「みはや」は、大量に地面に落ち、放置されていた。いったい何があったのか。「みはや」を無断栽培している農家は、「突然、出荷できないと言われ、この事態も長期化している。農家たちも、正式に出荷できず、単価もかなり落ちてしまった」と話した。

無断栽培ミカンの、突然の出荷停止。

この出荷停止は、日本が開発に22年をかけた品種「あすみ」を、無断栽培している農家でも起きていた。これまで、同じく無断栽培された、ブランドイチゴや高級ブドウ「シャインマスカット」などで、日本は泣き寝入り状態だったが、なぜ、この2つの品種のミカンでは、出荷停止となっているのか。

実は、果樹などを海外で品種登録するには、日本国内で、販売や譲渡などが開始された6年以内と、期限が決められている。

「みはや」や「あすみ」は、その期限内にあたる2018年1月に、品種を開発した日本の農研機構が、韓国政府に対して、品種登録を申請していると公表された。その審査が行われている間は、韓国の制度により、臨時保護権が発生し、2つの品種の販売が禁止される。さらに、品種登録が認められれば、無断栽培者に損害賠償請求が可能なほか、この品種を栽培するには、開発した農研機構の許可が必要なうえ、ロイヤルティー(利用料)を支払う必要も出てくる。

韓国メディアによると、「みはや」と「あすみ」は、済州島内で、およそ200の農家が栽培し、まさに大打撃。

「あすみ」を無断栽培している農家は「わたしたちは、何も知らずに苗木も高い価格で買って植えたのに、苗木を販売した人も、『自分はもう知らない』みたいになってしまった」、「今後出荷するものについては、ロイヤルティーを支払う意向はある。日本にも、寛大な心を持ってもらい、いい方向にいったらいい」などと話した。 (抜粋)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190110-00409452-fnn-int
ーーーーー
>「今後出荷するものについては、ロイヤルティーを支払う意向はある。日本にも、寛大な心を持ってもらい、いい方向にいったらいい」

盗人猛々しいとは、まさにこの事。韓国人による悪質な「日本ブランド盗用」の実態を、世界中に拡散すべきだ。

2019/01/10(木) 23:38:05 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
2019/01/11(金) 07:53:45 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
反日帰化人政党野党は論外ですが、お願いしますと頼まれて併合したのにウソをついて「韓国を植民地にしてすみません。では、お詫びに」とお金をもっていくうちに、ビジネス保守自民党の連中は、「謝って金が儲かるのか。これはよいビジネスだ!」と気が付いたのです。本当は、日本国民に向かって、「韓国は植民地ではない、日本の歴史は素晴らしい!」と言わなければいけません。ビジネス保守自民党は、それを一切言わなくなってしまったのです。
 自民党はダマテンになって、朝鮮人に言われるまま賠償金を払い、「教科書にこんなことを書くのではない」と言われると「すみませんでした」と謝罪して、日本のマスコミや新聞社もみんな韓国に謝罪したのです。白人GHQの洗脳自虐史観WG I Pの脚本通りに行動しただけなのです。
 そのうち、韓国は「賠償金を払え」と言うのです。賠償金をもっていくと、韓国人はリベートをくれるのです。「リベートをくれ」と言ったわけではありません。韓国のワイロ文化です。これは、朝鮮人に昔から身に着いていたのです。
 1億円もっていくと、1千万円返ってくるのです。この1千万円は政治家個人に入るのです。政治家は、「これは、上手いビジネスだ」と気が付いたのです。「日本を悪いことにして謝れば、俺に金が入ってくるのだ」このハイライトが日韓基本条約です。
 日本政府は韓国に対して「植民地の問題を一つ一つ謝罪していくよりも、まとめて謝罪してしまおう」ということをやったのです。日本政府は日韓基本条約で8億ドル払ったのです。貨幣価値を今の時代に換算すると1兆800億円払ったのです。「これでこの話は終わりにしましょう」と、日本から頼んでお金を韓国にもらってもらったのです。
 自民党の政治家は、クルっと日本国民に向くと「何故、そんな大金を韓国に払うのだ?」と言われてしまいます。だから、「日本人は悪いことをしたのだ。悪い民族で、アジアの諸国に迷惑をかけて、残虐な行為をやったのだよ。日本人くらい悪い民族はいない。だからアジアの人々に謝罪するのだよ」と、自民党は日本国民に大声で言ったのです。
 「教科書もこんなことを書いてはダメだ。植民地にして申し訳ないと書け」と自民党が言ったのです。「植民地の問題は、金を払って終わりにするから」と言って、日韓基本条約を結んで韓国にお金を払ったのです。
 その時に莫大なバックマネーが自民党の政治家に入ってきたのです。それはそうです。韓国の国家予算の2年分のお金をあげたのです。莫大な金額が入ったのです。その当時、キーセンクラブが赤坂・六本木をはじめとして6店舗くらい出来たのです。代議士は毎晩派閥でキーセンクラブに呼ばれて、酒池肉林を行ってきたのです。金はタダで入ってくるのですから、親分は金を配っていたのです。
 「俺の言う説に逆らってはいかんぞ」とお金を渡して、酒を飲ませて女を抱かせて黙らせてきたのです。それが今も続いているのです。これが事実です。エロ石破茂は、北の性接待を喜んでうけたのです!
 言いだしたのは白人GHQです。それを実行して、私腹を肥やしたのは自民党です。そのハイライトが田中角栄です。田中角栄は「韓国で上手いことをやりやがったな」と思っていたのです。韓国で上手いことをやったのは、田中角栄の前の連中です。
 田中角栄は、「上手いことをやりやがったな」と思って、公明党と結託をして、食い付いたのが中国です。田中角栄は、なぜ自民党を使わなかったのでしょうか? 美味しい餌に自民党の連中を乗せたくなかったのです。
 自分の党である自民党を使って中国と交渉すればよいのです。ところがそれをやると利権の分け前が大きくなってしまいます。朝鮮カルト公明党はまだ利権政党ではなかったので、朝鮮カルト公明党の竹入義勝を使ったのです。
 田中角栄は、朝鮮カルト公明党に口をきかせて、中国に出かけていき、日中国交回復をやったのです。「これで戦争はもうなくなります」と言って、日本から莫大なお金をもっていったのです。「どのくらい払ったらよいでしょうか?」と言いながら、内心では「莫大なお金が入る!」と喜んでいたら、フリーメーソン周恩来は「中国人はお金を受け取りません。恨みをもってかえすのではなく、恩をもって返します」と言ったのです。いいことをいいます。田中角栄は、「お金を払います」と言えなくなってしまったのです。
 それで周恩来は、一本勝ったのです。田中角栄は、お金をもらってもらわないと困るから「もらってください」と言うと、中国は「では、もらってやろうかな。もらってやってもいいよ」という状態で日本はお金をあげたのです。その資金が日本に向けられた核弾頭の製造資金になっちまったのです!誠の日本の正反対の反日シナ朝鮮の国是は裏切りで、反日ヘイトスピーチ洗脳教育を今でもやり続けているのです!カルト国家なのです!
 「日本の援助があって中国は助かりました。有難う」と言うのではありません。「そんなに言うならば、もらってあげるよ」という感じです。中国はふんぞり返ってお金を日本からもらったのです。もちろん、バックマネーはあったのです。そのような態度をとられたから、バックマネーが減っていることは事実です。田中角栄は愛国者ではありません。
 自民党の連中は、そのようなことをずっとやってきたのです。ここに日本を売ってきた悪さの本質があるのです。今は野党がそのようなことをやっています。野党が金をもらい、中国や、北朝鮮や、韓国のパシリをやっているのですが、自民党のやってきたことは、こんな奴らの悪さの比ではありません。何故かというと、国家がお金を払うということは、莫大な金額です。そのリベートです。野党が外国からチョロチョロと小遣いもらってやっているような問題ではありません。
 何故、野党が日本を倒そうとするのでしょうか? 日本を倒せば金が儲かるのです。日本を倒せば、自分で勝手に好きなように売れるのです。日本の財産や政治を自民党がいじくっている限りは、彼らは入れません。政府を転覆させて自分たちが政権を握れば、日本の金が自分たちの金になるのです。
 手口はわかっているのです。政府の金を外国にばら撒いて、「日本は悪いことをしました。すみませんでした」とやればよいのです。「これが一番儲かる」と考えているから、そのために売国奴をやっているのです。
 自民党も売国奴、野党も売国奴です。売国奴は日本の財産を売り渡して、精神までも売り渡してきたのは、この連中です。この連中に制裁を加えない限り日本はよくなりません。制裁とは何かというと、日本人が本当のことに目覚めることです。
 本当のことを知ることが、まず第一の制裁です。次に「誰と誰を追い出さなければいけないのか?」ということがわかってきますから、それは自動的に追い出していくのです。その次にマスゴミを浄化していくのです
2019/01/11(金) 07:58:34 | URL | 歴男 #- [ 編集 ]
難破船じゃなくて他の漁船から連絡を受けたと
当初から言っているように思ったが、違ったっけ。
2019/01/11(金) 08:11:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
再び日本が敗戦国となる日
今、世界中の政治学者、歴史学者が
こぞって話している内容があります。

それは

「2040年に日本が中国の属国となる」

ということです。


既に戦争は始まっています。
現代の戦争は銃や大砲、戦艦ではなく情報戦です。

情報をコントロールし、
大衆を動かしたものが戦争に勝利します。


その意味で日本は圧倒的不利な状況です。

・日本軍が20万人の「性奴隷」を「強制連行した」という
 従軍慰安婦問題

・一日で30万人を虐殺したと言われる
 南京大虐殺

・日本の奇襲攻撃とされ、
 「リメンバー・パールハーバー」と今も言われ続ける
 真珠湾攻撃

・第二次世界大戦時、日本は
 アジア諸国へ侵略し、悪行の限りを尽くした。


全く事実と異なる歴史であるにも関わらず
捏造され、広がってしまっている。

米中韓はもちろんのこと
残念ながら日本でも信じられてしまっています。

これは情報戦に置いて
完全な敗北をしてしまった結果です。


それもそのはず。

中国は年間1兆円もの費用をかけて
世界中で反日プロパガンダを展開中です。

国内外で反日映画を量産し、
その触手は最大市場ハリウッドまで
深く侵食しています。


この結果、真実の歴史を知り
日本に感謝してきた
親日国と呼ばれる国々でさえ

反日勢力が強まってきています。


中国が日本を属国化する上で
最大の問題は「大義名分」です。

大義名分があれば
中国は堂々と日本へ侵略することができます。

そして中国は大義名分を作るため、
歴史プロパガンダで日本を陥れようとしているのです。


侵略の目的は一言で言うと「カネ」です。

日本の経済力、
そして近海に眠る潜在的な資源を
搾取することが目的です。

そうして手に入れたカネは中国だけでなく、
その裏側にいる「ある国々」へと配布されます。
(中国が敢えて侵略するのも、それらの国が良く使う手です)


その裏側にいる国は一体どこか。

そして、中国が仕掛けている情報戦に
どうすれば勝つことができるか。


その答えは一つしかありません。

真実の歴史を学ぶことです。

産業革命後に起きた歴史を紐解いていくと
政治、外交、経済ニュースの裏側が見えてきます。

それだけではありません。


真実の歴史を知り、広めることで
中国に侵略の大義名分を奪うどころではなく
日本の国際社会における地位を高めることに
大きく貢献します。


日本は敗戦国となった影響を未だに引きずっています。

そして、この情報戦で再び敗北すれば
二度と立ち直れないほどのダメージを受けることは必至です。

2019/01/11(金) 08:24:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トランプがもう間もなく発表します。
(修正:動画削除)①本当だろうか?(過去記事とビデオの検証)いよいよNESARAとGESARAが始まる②世界規模のリセットが差し迫る!(日本語訳https://www.youtube.com/watch?v=XIg9Z27scHc)1

2019/01/11(金) 08:38:51 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
仲良く違法操業してただけにだ他には何もしていないにだよ
日本との事云々関係なく、これを放置するなら米国もグルなんだろwwwww
赤のスタメンを「経済は関係ない」とかで育てちゃったり、また冷戦時代に戻りたいのかね。
2019/01/11(金) 08:51:59 | URL | 目先の銭スキー #0bIhdrK2 [ 編集 ]
最初から何もかもが嘘・・・
>韓国の警備救難艦と韓国軍の駆逐艦はどのような方法で遭難に気付いて現場に急行したのか?!

そして、北朝鮮の船が目視できるのに、空に向けて火器管制レーダーを照射しました。

竹田恒泰さん曰く、

「北朝鮮の船は遭難すると空を飛ぶのか?」
2019/01/11(金) 08:55:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日韓断交には賛成なのですが・・・
まぁ、現政権や地盤引き継ぎの議員、及び安倍晋三含む世襲議員にはひっくり返っても無理でしょうね?
別に庇う訳でも何でも無く、韓国利権含めた【しがらみで雁字搦め】でしょうし、自民党や公明党の動きを見ても、スポンサーに逆らう気概など微塵も無いのは、安倍内閣に限らず、特にバブル崩壊以降の自民党政権を見てれば誰にでも分かる事です

それは殆どの野党も同じ事
特に前民主党等は『しがらみが無い』とか一時期言ってましたが、労組やら左翼団体やら民団やらと、雁字搦めでしたよね?

共産党は『支那共産党』やら『ロシア』やら『左翼過激派組織』と

最早居ないも同然の社民党も、共産党と大して変わらず

つまり、『無所属かつ、誰それからの地盤引き継ぎ(前職の秘書等)では無く、世襲でも無い議員ノミしか、日韓断交など言い出せない』と言う話です
勿論、自民党は『アメリカ商工会議所とアメリカのジャパンハンドラーの犬』ですので、アメリカ様々が【韓国と断交など許さん】と成れば絶対に出来ないし、韓国利権にズブズブの『日韓議員連盟』などやれる訳無いし、韓国に利権を持つ企業は当然『反対』するでしょうしね

今の日本の政財界(官僚組織含む)を、『ガラガラぽん』しない限りは、日韓断交は有り得ないと私は思いますよ

まぁ、最大限頑張って、昨日私が書いた『関税強化(経団連が反対する)』『犯罪を犯した在日コリアン及び、生活保護受給の在日コリアンの強制送還(野党及び日韓議員連盟及び民団及び在日企業が反対)』がギリギリ出来るかな〜?と言う程度かと?

ちなみに反対すると予想される企業は『アサヒビール』『ソニー』『三菱』『新日鉄住金』『トヨタ』『日産』『サッポロビール』『みずほ銀行(韓国政府への貸出及び、在韓法人への貸出)』等かな?
韓国から撤退するにしても数年は掛かりますので、安倍内閣の内に撤退完了は無理かと?

まぁ、今書いた通りに、反対する連中が自民党の資金面を握ってますので、今回も皆様の納得の行く結論には成らないと思います
仮にアメリカ様々が『日韓断交OK』を出しても、アメリカ様々が経団連等に圧力加えない限り(それこそ、日本への経済制裁)は日韓断交は不可能かと?

チャンネル桜の水島聡社長が新政党立ち上げるとか?
資金面で調達能力が高めの人なので、個人的には多少成りとも期待しております
それにチャンネル桜出演陣が、『政策ブレーン』をつとめるそうなので、かなり期待大かと?

水島社長も色々とやらかす事も有りますが、行動力や『初志貫徹』する態度は尊敬に値します
まぁ、完璧人間など居ないので、私的には『打倒新自由主義』をしてくれるのなら、応援したいと思いますね
2019/01/11(金) 09:59:52 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
瀬取りだけでは無いのです
瀬取りとばかりこだわっていると、全体を見誤りますよ
日本のEEZで泥棒している北朝鮮漁船団の警護を、韓国海警がしているのですよ。
北朝鮮海警が堂々と、日本のEEZに入り込むのは問題が大きいので、韓国海警かその代りをやっているのです。
北の食料支援/北の外貨稼ぎ手段の提供/北漁船への燃料補給/北海警の代わりをする事で間接的な北への燃料援助
これらが全て含まれています。

間違いなく、文在寅が南北会談で、「金正恩に約束した秘密合意」の一つでしょう。

なぜか韓国海警が日本のEEZで日本の漁船を追い出そうとして、海上保安庁巡視船とにらみ合いになった事件が昨年11/20にありました。この事件の直前だったことに注意すべきです。
今回の事件は、この前回の点を踏まえ、韓国海軍を韓国海警の護衛につけてきたという一連の流れです。
2019/01/11(金) 10:07:24 | URL | まあぼう #I4t1ZHtI [ 編集 ]
https://bo-ard.com/pic_lib/control/

経済というものを理解していないパヨク
2019/01/11(金) 11:11:32 | URL | taigen #- [ 編集 ]
韓国政府を日本のコントロール下に入れる喫緊の必要性!
韓国の軍事費が日本を超えつつある。
ムン・ジェインは親北だが、もし韓国と北朝鮮が合邦した場合、半島に精密電子兵器で武装された無数のミサイルを持つ核武装した近代的強力武装国家が誕生する。
場合によっては、日本など核の炎で二、三度焦土にされかねない。
冗談抜きで本当にヤバイ。
相当な危険を払っても、韓国を叩きつぶすのは今しかない。
それをしないと、日本が焦土になる危険性が将来的には本当にあるだろう。
2019/01/11(金) 11:25:15 | URL | アルカナ #- [ 編集 ]
ところで、朝日新聞がこーんな事ほざいてます。


〔(朝日新聞社説)徴用工問題 日韓で克服する努力を 〕2019年1月11日05時00分

韓国大法院(最高裁)が日本企業に賠償を命じた徴用工問題が混迷の度を深めている。
文在寅(ムンジェイン)大統領はきのうの記者会見で「韓日両国が真剣に知恵をしぼらねばならない」と語った。

不幸な植民地支配の下で起きた問題だけに、双方が硬直した姿勢をとらず、歩み寄らねばならないのは当然だろう。
(抜粋)
https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S13844043.html
ーーーーー
>不幸な植民地支配の下で起きた問題

はいアウトぉーッッッ!
慰安婦問題を筆頭にした「日本軍悪玉論」は、アンタら朝日新聞が草分け的に捏造したようなハナシじゃねーか!

そして本件の記事の場合は、最初は「どっちもどっち論」で中立派であるかのように擬態し、後に日本を悪者にする結論に導こうとするのがミエミエなんだよ!オトトイ来やがれ!
2019/01/11(金) 13:09:00 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
嘘に嘘を重ねると言う事は
瀬取りしかないね。
海で両船が、居る事を考えるとそれしか思い当たらない。
SOSも発信してないようだし。
日本の近海に居る巡視船は、受信してない。
韓の嘘が、バレまくり。
2019/01/11(金) 13:19:40 | URL | katachi #- [ 編集 ]
有本香さん「韓国の軍事費が日本を抜きそう。仮に韓国が北朝鮮と軍事的に手を結ぶと日本と同じ位の軍事費と3倍近い人員を持つ核所有勢力が出来る…」
https://snjpn.net/archives/89858
2019/01/11(金) 14:11:16 | URL | 安斎大尉 #- [ 編集 ]
金融庁が韓国関連のカントリーリスクを引き上げて、債権評価を一気に下げて欲しいです。
韓国は「日本が低空飛行して威嚇した」って言っていますが、それなら何故、警告や回避行動を取らなかったのですか?
それに、何故、日本が公開した動画を改ざんして、反論動画を製作したの??(気が付いた方、すごい)

レーダー問題、韓国の海軍艦艇は警告せず 回避行動なし
ttps://www.asahi.com/articles/ASM1655WMM16UHBI008.html

もえるあじあさんより

【すげぇ】韓国政府、自衛隊の動画から「ゴムボートと漁船を確認」「FCアンテナの向きを確認」の部分だけ切り取り改竄。高校生が作った検証動画にて判明
http://www.moeruasia.net/archives/49621620.html

【ワロタw】自民「韓国には戦略物資の経済制裁しかないかもしれない」→黒い人「この通達一本で可能です」
http://www.moeruasia.net/archives/49621428.html

正義の見方さんより

【島根】次々と日本に流れ着く“韓国軍”の迷惑ごみ…農薬に信号弾まで (FNN)
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/54713017.html


「憲法9条があれば平和、平和憲法9条を守れ」とか言われるけど、憲法9条があっても、「威嚇した」と言われ、レーダー照射され、無線で話しかけても無視されるし、中国の漁船が水産庁の職員を乗せ、逃走してもすぐ助ける事も出来ない。
日韓基本条約・慰安婦合意も反故にされ、これの何処が平和??
結局、憲法9条は(当たり前ですけど)国内法で、外国には関係ないという事ですよね。

早く、現状に合った憲法に改正して欲しいです。

保守速報さんより

中国漁船が水産庁職員12人を乗せて逃走した事件、中国漁船団の大接近で検査中止に
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48827514.html


何時、手のひら返しするか分からない国の国防の義務を負う在日韓国人に、何時まで特別永住の許可を与えるのですか??

小坪しんや市議会議員より

特別永住者の法的地位が消滅?自称:徴用工に日本政府が対抗、日韓請求権協定とは何か?【お!と思った人はシェア】
https://samurai20.jp/2019/01/kolie-70/

もえるあじあさんより

【これは究極】統計資料により判明「来日韓国朝鮮人よりも、在日韓国朝鮮人(2世以降)の方が圧倒的に凶悪犯罪率が高い」【ヘイトではなく事実】
http://www.moeruasia.net/archives/49620290.html


韓国に対しビザ免除の停止を検討しているそうですが、ビザなしで入国できる制度を悪用し、クルーズ船で入国した外国人が失踪するケースが相次いでいる問題もあるので、韓国以外も見直して欲しいです。

保守速報さんより

【現在進行形】性犯罪前科 51歳韓国人男性、位置追跡装置付きの電子足輪を切って日本へ逃亡中
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48813614.html

【東京】「韓国で窃盗をしすぎてできなくなったので日本に来た」民泊拠点に空き巣繰り返す 韓国人の李と李を逮捕(画像あり)
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48809503.html

クルーズ船で入国後、171人失踪 ビザなし制度悪用
http://hosyusokuhou.jp/archives/48824666.html

「いわゆる『徴用工』訴訟で日本企業の代理人を務めた韓国最大の法律事務所が、韓国検察の家宅捜索を受けた」という事は、これから韓国にいる日本企業・日本人がもし韓国で裁判になった場合、弁護をしてくれる弁護士が見つからない可能性があるという事ですよね??
政府は、日本企業・日本人に韓国撤退を進めるべきではないですか??

キムチ速報さんより

【韓国】止まらない“異常左傾化” 日本企業の代理人事務所に家宅捜索…法曹関係者「日本では考えられない」
ttp://kimsoku.com/archives/9954437.html

2019/01/11(金) 15:16:52 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
「歴男氏」のコメントを読み・・・
来月2月で70歳古希を迎える団塊世代だが「歴男氏」のコメ
ントを読み、すっかり凹んでしまった^^
我が家の先代明治生まれの祖父は支那に渡ったが敗戦で全て没
収で帰国したらしい・・生前、「支那?あんな国はデカ過ぎて
どうにも成らん!」「爪で拾って箕(み)でこぼす。ノーテン
ホワイラ^〜」が口癖だった。

我が国がオカシイと感じ始めたのが二十代であの太平洋戦争が
大東亜戦争であると知ったのが三十代でその大東亜戦争を戦っ
た男達の体験記などを好んで読むようになった。
父親がいなかったせいか男の生き様を知りたかったのだと思う。
松下政経塾も体験入塾し松下翁の我が国を思う心も知った。
東日本ハウスの創業者、中村功氏の提唱する真の日本を取り戻
すという漁火会の会員にもなった・・・中小企業経営者の意識
改革を提唱したMYCAL運動にも関わった・・・。

先の大戦で近衛兵としてジャワ、スマトラで戦った伯父貴も先
年93歳で亡くなったが生前、沢山の戦争体験記や回顧録の書
籍をはじめ満州から朝鮮半島、樺太半島南部、カムチャッカ半
島の先端まで続く千島列島、そして台湾、グアムを始めとする
南洋群島の海域まで朱赤に印刷された昭和13年発行の帝国新
地図等々遺書がわりに車に積んで届けてきた。
伯父貴同様、大正十年生まれの村の長老の蒋介石軍を始めロシ
ア軍とも戦い日本人居留民四万人を救出したという支那大陸奥
地まで転戦した回顧録の編集に関わったが「従軍慰安婦?世界
一軍規の厳しかった日本軍にあるわけが無い!」と語気強く一
蹴してくれた。

さて、平成31年を迎え「天皇陛下の御退位及び皇太子殿下の
御即位」という我が国、歴史の前進の年である・・・。
新年元旦には日章旗と旭日旗を門前に掲げ村の新年互礼会に出
席したが自治会長はともかく村の家長である男達といえば普段
着で礼節も無い姿で祝杯を上げ万歳三唱では我が国の行く末を
禁じ得ない・・・
戦後体制の終焉の気配が感じない新年にすすった御神酒は苦か
った。(苦笑^^
団塊世代の愚痴っぽい話で済まない・・・
2019/01/11(金) 15:37:07 | URL | 男塊の世代 #SUtt14uc [ 編集 ]
久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員
Coffee氏が、日々、このブログで解説されているように、
日本は特に、低能工作員からタレント工作員まで雑多状態です。

『健康』を『健幸』と書き、
超高齢社会を食い物(飯のタネ)にして、
スクワット、筋トレ、ウォーカブル・シティなどで荒稼ぎをしている
久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる爺は、
偉そうに、国や自治体はあ~せえ、こ~せえ、
食事はこれを食え、あれを食え、
運動はこれをやれ!
などと、無知識な詐欺妄言を繰り返していますが、
その実態は、カップめん1つに含まれている塩分量すら、2~3倍以上狂った数字しか知らない白痴バカです。

それに、このことを専門家の一流の学者や研究者らに指摘されても、
決して訂正もせず、無かったことにし、
しらばっくれて講演料や地方自治体の顧問料などまで、
飽くことなくポケットに入れている守銭奴です。

善意の役人や一般庶民は、
筑波大学、教授などの肩書に騙されないよう、
十分気を付けた方がいいと思います。

最近の悪行の証拠だけでも、
学士会(學士會)会報 No.933(2018━Ⅵ)
(平成30年(2018年)11月、一般社団法人 学士会(學士會)発行)
などがあります。

編集部からの謝罪と訂正記事掲載の勧告を受けても、
いまだに無視し続け、逃げ続けているとのことです。

皆さん、くれぐれもご用心ください。


2019/01/11(金) 15:37:25 | URL | 工作員情報 #61JWtqmc [ 編集 ]
日本に国軍と核武装を!

>つまり、韓国は、文在寅大統領をはじめとして国家ぐるみで北朝鮮を支援するという国連安保理の制裁決議違反をしている!


これは十中八九間違いないでしょう。

>西村金一氏が瀬取りの可能性を示唆したところ、防衛省の関係者は「否定はできない」と回答した。

そう答えるしかないでしょうね。

>また、海上自衛隊でも、韓国軍の瀬取りをテーマにして調査・研究をしている!

その前に、米韓同盟の一方であり、韓国軍の管理責任を担い、且つ、自衛隊の同盟軍でもある米軍は、すべてのデータを集め、真相をもっとも良く把握している筈ですね。では、何故、アメリカは何も対南鮮アクションを起こさないのでしょう。その一方で日本の南鮮へのクレームや動画公開を事前に阻止しようともしていません。

>また、海上自衛隊でも、韓国軍の瀬取りをテーマにして調査・研究をしている!

もし、アメリカがこの役を日本に振ったのなら、そのうち、然るべく物事は推移する事でしょう。

そう考えると、つくづく、国軍と核武装の必要性を痛感します。

対南鮮国交断絶!!

2019/01/11(金) 17:21:27 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
中東が先か朝鮮半島が先か ~ 次の代理戦争

代理でも何でも戦争には大反対なんですが、、、、

単に軍事費の削減といった表向きの理由で、アメリカ軍がシリアやバ韓国から撤退した場合、
その後、徐々にか、一気にかは知りませんが、この地域の緊張は高まり、
代理戦争勃発といった流れになると・・・・文字通り瓦礫の山です。
2019/01/11(金) 17:56:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中国的神秘数字揭密
中国の著名な水利学者「三峡ダムは10年もたない」


これは、三峡ダムの建設に大反対し、鄧小平、李鵬、宋健の妖怪3匹から酷いイジメくを受けた、
清華大学の故・黄万里(=コウ・バンリ)先生の遺言です。
「10年」区切りでいえば、今は2021年までの2回目に突入中なんですが、
いつかは必ず崩壊する三峡ダムって、ホント恐怖しかないですネ。
2019/01/11(金) 17:57:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
いくら証拠並べて理路整然と正論ならべたって無駄な相手もいる
それって、もう何度も何度も経験したはずだろ?
引き伸ばして沈静化するのを待ってやってるんだねw

だから確信犯のグルなのだと訝られるのだ。
もう隠しもしないのか。悲しいね日本(の国民…とくに自衛隊)
政治政府が反日敵国と通じてましたとさwww
2019/01/11(金) 19:43:41 | URL | だって粗国だもの  #eydnjAuU [ 編集 ]
フランス紙ルモンド電子版
仏、竹田JOC会長の捜査決定 贈賄容疑と報道
http://news.livedoor.com/article/detail/15860066/
2019/01/11(金) 20:03:43 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
遺憾砲
「責任負うのは当然、韓国側」菅氏が強い不快感
http://news.livedoor.com/article/detail/15860374/
2019/01/11(金) 20:07:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高円宮家とワールドメイトとの接点
1992年8月16日には、皇太子と小和田雅子の5年ぶりの再会デートが、柳谷謙介・元外務次官宅
で突然セッティングされるという奇妙な事態も起きる。
雅子妃との結婚を反対していた昭和帝の崩御を待っていたかのようなタイミングだった。
何かが動いていた。

小和田、高円宮、外務省、創価学会

【関連情報】
【日本が好きなだけなんだよ】高円宮家とワールドメイトとの接点
http://koramu2.blog59.fc2.com/?q=%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88&charset=utf


先帝陛下(昭和天皇陛下)は皇統継承者は常陸宮殿下と指名しています。
 そして、その後の天皇は秋篠宮としています。 
 従って、今上天皇陛下(平成天皇陛下)は正式な皇統継承者で有りません。
 平成30年の長きに渡り日本民族が戴いて来た天皇は偽者天皇と言う事になります。

詳細は
【創価学会の掲示板】をカチッとね!
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/
2019/01/11(金) 20:27:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【在日弁護士がウヨウヨ】センター試験に「韓国語」を導入させたのは、自民党の『城内 実』
http://japan1700.blog.jp/archives/14748394.html
2019/01/11(金) 20:29:55 | URL | xx #- [ 編集 ]
つるの剛士「領海侵入され、レーザー照射され…それでもダンマリ日本の政治家。こんな日本の現状のまま子供たちに未来なんか繋げられるわけない!」
https://snjpn.net/archives/90110
2019/01/11(金) 20:30:37 | URL | xx #- [ 編集 ]
旧ソ連と同じ運命をたどるキンペー中国共産党独裁王朝
【動画ニュース】中国12月製造業PMIが50割れ 経済悪化の裏付け
https://www.ntdtv.jp/2019/01/39376/


中国の財新とイギリスのIHSマークイットの各調査で、49.7。
中国の国家統計局と物流購入連合会の合同調査で、、、49.4ですネ。
去年は、個人のP2P金融が悲惨な末路をたどり、キンペー中国共産党独裁王朝の犠牲になったわけですが、
さて、今年はどこが犠牲になるのでしょうか?
最近の「国進民退」政策なんかで、もうバレバレですネ。そう、中国企業の約90%を占める民営企業です。

過剰に余ったマンションは農民に売ればいいとか、冗談は顔だけにしろw
2019/01/11(金) 20:38:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
無法国家・韓国
徴用工の判決では、文大統領は韓国にも三権分立があると答え責任転嫁を画策しようしているが、司法とその三権の上位に立つ統治権は韓国になく、無法国家であると世界に表明したのと同然である。その無能ぶりは歴代最低の大統領あり、弁護士出身とあるが、思考能力は小学生以下ではないか。
2019/01/11(金) 21:20:33 | URL | オリーブオイル #iWfHidvU [ 編集 ]
三峡ダム
一朝有事となれば・・・
当然、まっさきに狙われ爆撃されるのでは、と思います。

いえ、日本が・・ではありませんよ。
2019/01/11(金) 22:00:25 | URL | 千葉さなこ #- [ 編集 ]
政府よ、日本を害する韓国になぜ制裁を加え無い?❗️

で?まだあの日本を舐めきっている身の程知らずの
キチガイ韓国】に、
日本政府は、何の『制裁』も加えてないのか❓


まだ、此の期に及んで、この敵国韓国を「友好国」とか言って、
配慮するような国会議員や官僚がいるのか❓❗️

そんな奴らは、日本国民の代表などもっての他で、
日本国民の血税から『給与を貰う資格無し‼️』

日本の生命財産も守れないで、
よくもヌケヌケと国民の血税から給与貰えるよね?
本当に、ど厚かましい‼️

何かと言うと、「国際司法裁判所に訴える!」って、
日本の政治家どもは騒いでいるけど、それがどうした?
国際司法裁判所に訴えたところで、
韓国は痛くも痒くも無いし、強制執行なんか無いんだから、
そんなものを怖がる奴なんて、この世には一人もい無いわ❗️
制裁というのは、相手に「ダメージ」を与えてこその制裁だろう❗️
そんな当たり前の事も出きずに、
よくも今まで生きてきたなって思うわ。

今回の事をウヤムヤにしたら、
今の政権保て無いと思うと言いたい。


2019/01/11(金) 22:04:18 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ところで、こんなのもありました。


〔ポーランド当局、ファーウェイ幹部を逮捕 スパイ容疑 - 産経ニュース〕

ポーランド情報当局は11日、同国に対するスパイ活動を行っていた疑いで、中国人1人とポーランド人1人を逮捕したと明らかにした。ポーランドの国営テレビによると、中国人は中国通信機器大手「華為技術(ファーウェイ)」の現地支店の幹部で、当局は2人が中国情報機関のために活動していたとみている。
(抜粋)
 https://www.sankei.com/smp/world/news/190111/wor1901110021-s1.html
ーーーーー
いいぞポーランド!
ナラズモノ国家のスパイはガンガン捕まえろ!
2019/01/11(金) 22:15:06 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
【台湾】スパイなど174人摘発 中国当局の諜報活動に警戒感
http://mizuhonokuni2ch.com/46350
2019/01/12(土) 03:38:06 | URL | エンケ彗星 #- [ 編集 ]
李登輝が考える「日本」と「中国」の決定的な違い
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/15035
2019/01/12(土) 04:03:57 | URL | くずもの #- [ 編集 ]
☆ 中共「抗日先遣隊」は、蒋介石統治地区の中核へ侵入し、国軍を攻撃してソビエト根拠地を建設するよう命じられた。
❒ 中共壮大の謎:第四章 抗日の名のもとに政府軍を攻撃 ❒8/8


 しかし王明によって、「抗日先遣隊」が日本軍と戦ったという作り話が、全世界に広められてしまった。

▽ また先遣隊唯一の生存者、粟裕将軍によればこの抗日先遣隊は、『一致対外―日本帝国主義を中国から駆逐しよう』などの宣伝用の印刷物を大量に印刷して、各地にばら撒いていたという。
 国民政府軍を攻撃しながら、「我々は、可能な限り沿路で大衆工作を展開し、党の抗日主張を宣伝することで、党と紅軍の影響を拡大した」のであった。
 この宣伝の内容は、紅軍の本当の作戦目的とは完全に逆であった。△

 抗日先遣隊は、次のような行動を取っていた。

▪1934年7月6日、江西省瑞金を出発。福州を攻撃し、失敗。福建省閩東(びんとう)、閩北一帯に転戦。
▪9月中旬、浙江省に攻め入る。
▪10月初め、安徽省、江西省の境界地区一帯の山地で活動。
▪10月下旬、福建、浙江、江西省境界地帯に侵入。方志敏の指揮する遊撃隊と合流した。
▪11月下旬、杭州を揺るがし、安徽省の蕪湖を脅かした。
▪翌年の1月中旬、この先遣隊の主力は、浙江、福建境界の懐玉山一帯で政府軍に殲滅された。

▽ 粟裕は、この作戦をこう批判している。:

「 当時、紅軍の作戦全体がひどく失敗しており、中央ソビエト区八万の紅軍主力は、もはやそこに留まることが不可能となっていた。しかし、第七軍団の六千人には、蒋介石国民党の支配する閩浙贛(びんせつかん)地帯に侵入し、『最高度に遊撃戦を実施し』、『ソビエト根拠地を建設する』ことが要求されていた。これは、現実からかけ離れた命令だった。」※
 
 この言葉は、いわゆる「抗日先遣隊」は抗日の軍隊などではなく、抗戦を行っている国民政府を攻撃し、転覆するためのものだったこと。また、国民政府の抗日の力を分散させ、戦争準備を阻害し、日本の侵略者に有利に働くものだったことを、別の角度から証明するものである。

 しかし中国大陸では、この「抗日先遣隊」を、中国共産党が最初から抗戦に積極的であったことの証拠と象徴として、宣伝を今なお続けている。
 中学の教科書などは、方志敏を抗日のために不抗日の国民政府に殺害された烈士として讃えている。しかし方志敏は、政府の抗戦努力を武力で破壊しようとした人物であった。

 中国大陸では、捏造(ねつぞう)された歴史が、全人民一人一人の脳裏に小さい頃から刻み込まれているのだ。△

(第四章 抗日の名のもとに政府軍を攻撃 了)

※▷ 在當時整個紅軍作戰嚴重失利的情況下,中央蘇區老根據地八萬紅軍主力都呆不住了,卻要求七軍團這支六千人的部隊,深入到蔣介石國民黨的閩浙贛腹心地區去『最高度地發揮遊擊戰爭』,『建立新的蘇維埃根據地』,更是脫離實際的臆想。(粟裕著﹕「粟裕戰争回憶錄」解放軍出版社 北京 1988年)◁

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/01/12(土) 18:41:52 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.