FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811


経団連が移民受け入れ提言・人口減少対策で定住を前提に・治安の悪化や労働条件の悪化は必至だが、労働力不足や内需縮小などの対策としての効果はそれ程ない・絶対反対!


経団連、移民受け入れ提言へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000009-mai-bus_all


<経団連>移民受け入れ提言…人口減対策 定住前提に
10月13日2時30分配信 毎日新聞

 日本経団連は少子高齢化に伴う人口減少対策として、定住移民の受け入れを提言する。労働力不足や内需の縮小などが、日本の経済社会を不安定にする恐れがあると判断して「期間を限定した外国人労働者の受け入れ」という従来の方針を転換、14日に発表する。だが、移民については労働条件の悪化や治安の悪化につながるとの反発も強く、提言が論議を呼ぶのは必至だ。

 国立社会保障・人口問題研究所によると、2055年の総人口は現在より約30%減の8993万人で、15歳以上65歳未満の生産年齢人口はほぼ半減の4595万人になると推計される。その場合、高齢者1人を働き手1.3人で支える計算となり、若い世代の負担増で社会保障制度は破綻(はたん)し、医療や介護、教育、治安などの経済社会システムが脆弱(ぜいじゃく)化する。また、個人消費の長期低迷も懸念される。

 経団連は「人口減対策に早急に取り組まなければ、若い世代の将来不安は解消しない」として、移民による人口の維持が必要と判断した。日本は現在、日系人や専門技術者、技能研修などで外国人労働者約65万人を受け入れている。しかし、定住化を前提に受け入れることで、国際的に優秀な人材の確保にもつながることや、働き手世代の増加で人件費上昇を抑えられるとの期待もある。

 提言は移民促進のための法整備や担当相の設置の必要性に言及するとともに、定住後も行政と地域、企業が連携し、日本語教育の充実、社会保障制度の適用を進めることを盛り込む。移民には反対も根強いことから、経団連は提言を議論のたたき台に国民の合意形成につなげたい考えだ。【後藤逸郎】
――――――






(・・。)は??


12日(日曜日)にJR御茶ノ水駅などで、「移民を増やすな!不逞外人旅行客を入国させるな!」などと抗議活動を行ったばかりなのに、これかよ?!


C= (-。- ) フゥー


日本経団連がこんな馬鹿なことを提言した以上は、改めて言わざるを得ない。

私は、主に次の理由から移民受け入れに断固反対する!


1.凶悪犯罪が増加し、治安が悪化する。

2.凶悪犯罪とまではいかなくとも、道徳や文化や民度の違いからトラブルが頻発する。(関西における支那人露天商の乱立など)

3.日本人の労働条件が悪化する。

4.不況になって労働力が過剰になれば、フランスやドイツやオランダなどのように移民との軋轢が生じる。

5.企業は移民の安い賃金によって一時的に利益を増やせるかもしれないが、中長期的には企業価値のマイナス要因となる。

6.国民の求心力が低下する。求心力低下を食い止めるために支那やアメリカのように敵を作り上げて戦争を頻発させることにつながり易い。

7.人口と国力の相関関係はそれ程大きくない。労働力不足や内需縮小の対策としての効果はそれ程ない。





特に、凶悪外国人による治安の悪化は深刻だ。

日本で暮らす外国人は、現在164万人(在日韓国・朝鮮人を除く)で、この10年間で見ても約70万人増加した。

06年の刑法犯の検挙総数に占める外国人案件の割合は4%で、人口比(1%強)からすれば、犯罪発生率の高さは際立っている。

検挙された外国人犯罪のうち、35%以上を占めるのが支那人による犯罪だ。

支那人や朝鮮人を増やして、いったい日本に何の利益があるというのか?!


主要罪種等別・国籍等別検挙状況 平成19年中の来日外国人による主要罪種別検挙状況(件数)を国籍・地域別に見ると、支那人の占める割合が極めて高い。


http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai4/3.pdf#search=';主要罪種等別・国籍等別検挙状況 平成19年中の'

●強盗 
1.支那   33.8%
2.ブラジル 12.2%
3.韓国   11.5%

●侵入強盗
1.支那   52.1%
2.韓国   20.8%
3.ブラジル  8.3%

●窃盗
1.支那   36.9%
2.ブラジル 31.6%
3.韓国    7.9%

●侵入盗
1.支那   70.3%
2.韓国   14.1%
3.コロンビア 5.7%

●支払い用カード偽造
1.支那    72.5%
2.ナイジェリア20.9%
3.イギリス   3.9%

●すり
1.韓国   50.4%
2.支那   33.2%
3.ベトナム 11.7%








犯罪者収監率

日本人 1万人当たり 5人

朝鮮人 1万人当たり31人

支那人 1万人当たり76人







「中国人かな、と思ったら一一〇番」

この言葉↑は平成12年(2000年)に警視庁地域部が東京都内各署に配った防犯チラシのキャッチフレーズだが、この言葉を忘るな!







―――――
中国人留学生「みんなこそ泥」
民主・衆院選候補者応援演説で、神奈川県知事が発言

 神奈川県の松沢成文知事は2日夕、川崎市高津区で行った民主党の衆院選候補者の応援演説の中で、治安悪化の問題に触れ、「中国なんかからいろいろ就学だとか学生だとかといってビザを使って入ってくるけども、実際はみんなこそ泥。みんな悪いことやって帰るんです」と発言した。
 さらに「(日本の)刑務所は暖房も入っている。ご飯も食べさせてくれる。だから犯罪やっても全然怖くないからどんどん(外国人による)空き巣や窃盗が増える」と述べた。
2003/11/3,毎日新聞
―――――








元公安調査庁の調査第2部長だった菅沼光弘氏によると、合法的に入国する支那人はすべて工作員と見なしてよいとのことだ。

したがって、余ほどの必要性がない限り、支那人を社員として雇用したり留学生として受け入れてはならない。






今までにこのブログで取り上げただけでも、2003年に起きた福岡一家4人殺害事件の他、2006年に長浜市で鄭永善が幼稚園児2人を刺殺した事件、2007年12月に御茶ノ水駅で李志が電車進入を知りながら口論になった男性をホームから突き落として植物人間にさせた事件、2008年1月に靖国神社で王班亜が80代の参拝客に暴行した事件、長野聖火リレーにおける支那人留学生たちによる乱暴狼藉事件などがある。

このような事件について真剣に検討すれば、対策は支那人を日本に入国させないこととなる。

日本は、支那との国交断絶を含め、支那人を日本に入国させない方策を検討すべきなのに、自民党と公明党の連立政権は、支那人の日本への入国拡大を強引に推進しており、まさに売国政権としか言い様がない。

自民党というのは公明党や民主党などと同じ穴の狢に過ぎず、本当に日本のことを考えているのは維新政党・新風だけだ。








―――――
外国人材交流推進議員連盟は自民党国会議員80名で構成する議連。
町村派(旧小泉派・森派が中心)

会長
中川秀直(衆 広島4区 町村派)

副会長
杉浦正健(衆 愛知12区 町村派)

事務局長
中村博彦(参 徳島比例区)

衆院議員
森喜朗(衆 石川2区)
衛藤征士郎(衆 大分2区)
河村建夫(山口3区)
大村秀章(愛知13区)
阿部俊子(比例中国ブロック(岡山3区))
猪口邦子(比例東京ブロック)
伊藤公介(東京23区)
石崎岳(北海道3区)
大塚拓(比例東京ブロック)
大野松茂(埼玉9区)
大前繁雄(衆 兵庫7区)
岡本芳郎(衆 比例四国ブロック(徳島1区))総務大臣政務官
岡部英明(比例北関東ブロック(茨城5区))
奥野信亮(奈良3区)
小野晋也(愛媛3区)
亀岡偉民(衆 福島1区)
木村義雄(香川2区)
木挽司(衆 兵庫6区)
塩崎恭久(愛媛1区)
塩谷立(静岡8区)
清水鴻一郎(衆 比例近畿ブロック(京都3区))
下村博文(東京11区)
菅原一秀(衆 東京9区)
関芳弘(衆 兵庫3区)
土井亨(衆 宮城1区)
長島忠美(比例北陸信越ブロック)
中野正志(比例東北ブロック)
中森福代(比例北関東ブロック)
中山泰秀(大阪4区)
西村康稔(衆 兵庫9区)
野田毅(熊本2区)
萩生田光一(東京24区)
松本純(衆 神奈川1区)
松本文明(衆 東京7区)
三ッ林隆志(埼玉14区)
三原朝彦(福岡9区)
御法川信英(秋田3区)
宮下一郎(長野5区)
宮路和明(衆 鹿児島3区)
村田吉隆(岡山5区)
山際大志郎(神奈川18区)
山中あき子(衆 千葉2区)
山本明彦(愛知15区)

参院議員は省略
―――――








「移民受入れに反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.