FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811


創価学会と支那は人類の敵・民主党石井一の「政教分離問題」質問で予算委が紛糾・「民族義勇軍山雄」は創価学会と支那へ声明文・毒入り支那製インゲン事件でニチレイフーズ相馬社長「中国との取り引きやめない」




政教分離質問で予算委が紛糾

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000023-maip-pol


参院予算委 民主・石井氏の「政教分離問題」質問で紛糾
10月15日20時14分配信 毎日新聞

 民主党の石井一副代表が15日の参院予算委員会で、公明党と創価学会の実名を挙げながら、政教分離問題で、麻生太郎首相に次々と質問を浴びせ、委員会審議が何度も紛糾した。

 公明党を揺さぶることで、同党から自民党への衆院解散圧力を強めることを狙った戦術。「解散しないなら容赦はしない」とばかりに、創価学会の池田大作名誉会長や矢野絢也元公明党委員長らの国会招致に言及し、ボルテージを上げた。さらに、学会関係者の国会招致について、「この国会が続けばしっかりやっていただく」と述べ、首相が衆院解散に踏み切らない場合は、要求を本格化するとの姿勢を強調した。

 首相は「詳しくないのでコメントは差し控える」「話がすれ違っている」などとかわしたが、何度も感想や意見を求められ困惑気味だった。
――――――






公明党が政教分離問題で日本国憲法に違反していることは紛れもない事実だ。

朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団「創価学会」の政治部門が、「公明党」だ。

公明党は、「創価学会」の非課税の宗教施設を選挙でフル活用している。

公明党議員は、成太作(池田大作)に対し、「P献金」と呼ばれる給与天引きの献金を行っている。

更に公明党代表は、成太作(池田大作)によって決定されており、公明党の代表選が行われたことは一度たりともない。



●関連記事

亀井が創価学会の応援提案を暴露
矢野絢也元公明党委員長の証人喚問をやめる条件で創価学会が国民新党への選挙応援を持ち掛けている
成太作(池田大作)率いるカルト集団「創価学会」の問題点
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35983033.html








創価学会といえば、先日、「創価学会徳島文化会館」が爆破された事件があったが、爆破した「民族義勇軍 山雄」が、声明文を地元の放送局に送り付けていた。

――――
新聞放送会館に声明文=爆破事件との関連捜査-徳島県警
10月15日12時41分配信 時事通信

 徳島市内の徳島県日中友好協会、創価学会徳島文化会館で起きた連続2件の爆破事件で、地元放送局が入る新聞放送会館(同市)に犯行声明文が送り付けられたことが15日、分かった。「民族義勇軍 山雄」と名乗って犯行を示唆しており、県警徳島東署は事件との関連を調べている。
 また2件で使われた火薬は同種と判明。同署は同一犯による事件とみて捜査を進める。
――――



━━━━
我々は
「世界平和」
「民族皆家族」
を願う。

創価学会は、人類に有害な上、
表舞台の権力者や市民生活を脅かす。
中国は、誇れる長い歴史はあるが、大国であるが故にカン違いの価値観と、国際的モラルに欠ける。
この度は、あえて人的被害を避けたが、悔い改めなければ、
血肉を消滅させることで浄化する。

民族義勇軍 山雄
━━━━




声明文は「民族義勇軍 山雄」を名乗り、創価学会と支那を批判、「悔い改めなければ、血肉を消滅させる」と次の犯行を示唆する表現もあった。

創価学会とか支那の自作自演の可能性は残るものの、私は今回の行動は本物の民族主義者による自衛行動の可能性が高いと思っている。

なぜならば、日本政府(国家)は、創価学会と支那から日本国民を守っていないから。

政治家も警察も、創価学会と支那からは日本国民を守ろうとしていないことが、今回の爆破を誘引したのだと思う。

成太作(池田大作)率いるカルト集団「創価学会」と人類の敵「支那」に対しては、日本国政府が厳しく対処すべきなのに、全くやる気を見せていない。

それどころか、政府内に堂々とカルト集団「創価学会」(公明党)が入り込んでいるのだから狂気の沙汰だ!


政府がカルト集団「創価学会」を取り締まらない不作為
カルト集団「創価学会」が殺人を行っても警察が彼らを逮捕しない不作為
支那がギョーザや牛乳やインゲンなどに毒を混入しても政府が支那からの輸入を中止しない不作為
長野聖火リレーで支那人留学生が日本人に暴行を加えても警察官が彼らを逮捕しない不作為


■参考■

創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。
ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

また、1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。
警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。
彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

更に、2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。




要するに、国家(警察)が国家として機能していないのだ。




人間は自然状態でいるとき、自分の身は自分で守らなければならない。

暴力に対しては、暴力によって防衛したり、暴力による報復によって抑止したり復讐したりすることになるだろう。

人間は共同体の中で法による支配を受け入れる事でより自らを生存させ易くしようと考えた。

法治国家の国民は自分の暴力を国家の法に預け、国家によって暴力の報復してもらうことにした。



しかし、日本国政府が創価学会の殺人や支那の毒混入や支那人の暴行を野放しにしているのだから、日本人は自分の手で創価学会や支那に対して暴力によって防衛したり、暴力による報復によって抑止したり復讐したりすることが必要となってきた。


●関連記事

改めて死刑主張
光市母子殺害で検察側
法治国家の国民は自分の暴力を国家の法に預けて国家によって暴力の報復してもらう
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26510263.html








創価学会や支那・支那人の犯罪を野放しにしているのは、政府や警察だけでない。

マスコミも、マスコミ自身や創価学会や支那や韓国や在日朝鮮人などに都合が悪い場合には真実を報道しない。


例えば、今、ニチレイが輸入し、イトーヨーカドーで販売していた支那製の毒(ジクロルボス)入り冷凍インゲンが問題となっているが、ニチレイは今後も支那製の食品を輸入し販売し続けるつもりだ。

このようなモラルハザードが起こっている多大な責任は、政府やマスコミにある。

政府は支那からの輸入を中止しなければいけないのに今でも知らん振りだし、マスコミも自分の都合で偏向報道ばかりしている。


―――――
【中国製インゲン】相馬社長「中国との取り引きやめない」/ニチレイフーズ会見
10月15日13時51分配信 産経新聞

(一部抜粋)

--ニチレイは北海食品が作っている食品について、当該のインゲン以外については販売し続ける意志があるのか

ニチレイの責任者「はい」

--煙台北海食品との付き合いをやめるという考えはないか

相馬社長「煙台北海食品の仕事の中身、一緒にやって培われたノウハウなど、互いに有用になってきた。互いの信頼関係の上で続けていきたい」
―――――




●関連記事

丸大食品は猛省し支那から撤退せよ
支那から撤退しないJTや味の素をマスコミが叩かない理由
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35917628.html

(一部抜粋)


毒ギョーザ事件そのものの原因も未だに判明していないのに、JTは今後も支那で生産した食品を日本で売って金儲けをしようとしている。

毒ギョーザ事件に関連して、味の素も、「天洋食品」から冷凍食品を輸入していたことが分かっているが、その味の素も、「支那での生産を減らす考えがない」と3月5日に発表した。

マスコミは、不二家やミートホープや白い恋人や赤福や船場吉兆などに対しては、「これでもか?!」というほど叩いていたが、JTや味の素のことは殆どバッシングしなかった。



どうして不二家やミートホープや白い恋人や赤福や船場吉兆などを虐めに虐め抜いたマスコミは、JTや味の素のことを全くと言って良いほど虐めないのか?




不二家やミートホープや白い恋人や赤福や船場吉兆などはマスコミの大手顧客ではないが、JTや味の素はマスコミの大手客だから。

JTの広告宣伝費は100億円超(本当はもっと遥かに多いはず)

味の素の広告宣伝費も240億円

つまり、JTや味の素は、マスコミにとって大手客なので、マスコミは大手客を非難するような報道はしないのだ。








「創価学会と支那は人類の敵!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.