正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
支那が「日本発テロ」に警戒・五輪に向けビザ免除停止も・法輪功などを警戒・駅で手荷物検査、競技場への持込み多数禁止・テロに遭うか、テロリスト扱いされに支那に行く予定の日本人は再考を


写真は、五輪警備強化で駅に自動小銃構えた警察官―北京

五輪「日本発のテロ」に警戒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000007-jij-spo


「日本発テロ」に警戒=ビザ免除停止も-五輪に向け中国〔五輪〕
7月30日2時34分配信 時事通信

 【北京29日時事】開幕まで10日に迫った北京五輪に向け、中国の政府当局者や五輪安全担当者の間で「日本発のテロ」に対する警戒が高まっていることが29日分かった。中国政府は滞在が15日以内の日本人観光客らを対象にしたビザ(査証)を免除しており、五輪関係者は、中国が非合法化した気功集団「法輪功」メンバーのほか、4月の長野での聖火リレーで中国への抗議活動を行ったチベット独立派や日本の右翼らの入国にも神経をとがらせている。
 複数の日中関係筋によると、中国公安当局は、日本在住の法輪功メンバーの情報提供を日本側に要請したが、日本側は個人情報保護の観点から拒否の姿勢を示した。このため日本の法輪功メンバーらが中国で問題を起こせば、ビザ免除措置を停止する検討を進めている。 
 中国当局は五輪に向け、法輪功をウイグル、チベット両独立派とともに「3大脅威」に挙げており、同関係者は「中国入国の際、怪しい日本人を見つければ入国を拒否するだろう」と指摘する。中国政府が敏感になるのは、ノービザ入国を現在認めているのは日本とブルネイだけという事情がある。シンガポールもビザが免除されていたが、五輪を控えて7月から免除措置は一時停止になった。
 中国を訪れた日本人は昨年、約400万人。五輪期間中の邦人入国者の身元をすべて把握することは困難なため、公安当局ではビザ免除の一時停止を求める声も出たが、「友好ムードを高め、観光客に対する開放的な雰囲気をつくる必要もある」(中国外交筋)としてノービザ措置は当面続く見通しだ。
 一方、中国政府は韓国人の入国についても北朝鮮からの脱出者を支援する組織があることなどから警戒しているという。
――――――






国家そのものがテロ集団の支那のくせに、日本発のテロを警戒するとは片腹痛い。

日本発のテロを恐れるくらいなら、北京五輪を中止するか、あるいは、法輪功学習者への不当な弾圧行為、東トルキスタンやチベットでの侵略行為や大虐殺を即刻やめろ。


今後、北京など支那に行こうと考えている日本人は、考え直す方が良い。


まず第一に、いろんな事件が起こる可能性が高い。

東トルキスタンの支那からの分離・独立を叫ぶ「トルキスタン・イスラム党(TIP)」は、
「われわれの目的は五輪関連の最も重要な施設を標的とすることだ。これまでにない新たな戦術で、中国中央部の数都市に対する攻撃を試みる」と、新たなテロ攻撃を予告している。

彼らの攻撃対象は、北京に限らず、支那中央部の数都市なのだから、とにかく支那には行かない方が良い。


次に、自分がテロリスト扱いされてしまう。

北京五輪期間中、支那は警備を強化しており、特に、各競技施設、空港、鉄道、幹線道路を含む主要ポイントでは厳重な警備体制が敷かれており、北京の地下鉄全93駅においては、乗客の手荷物検査が行われている。

北京オリンピック開催に伴う注意事項
http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info.asp?num=2008C254



また、オリンピック競技場における観戦規則も、かなり厳しいようだ。

「頑張れ、日本!」といった応援する内容の横断幕も含めて携帯品の持ち込みは一切禁止だという。

その他、紙パックや缶やボトル入りの飲料及び食品、大きな手提げ袋、大きな旗、ライターなども持ち込み禁止らしい。


「日本頑張れ」横断幕ダメ=トラブル防止へ大使館員派遣-北京五輪〔五輪〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000219-jij-spo

在支那日本大使館の観戦注意事項
http://www.cn.emb-japan.go.jp/olympic_j/kisei080722_j.htm

(一部抜粋)


 7月14日、北京オリンピック組織委員会は記者会見で「オリンピック競技場における観戦規則」を発表し、同時に同委員会ホームページにその内容を公表しています(詳しい内容はこちらから)。なお、同規則では競技会場への携帯品を厳しく制限していますが、当館から照会先として掲載されている番号に電話で確認を行ったところ、「頑張れ、日本!」や「加油中国」といった応援する内容の横断幕も含めて持ち込みは一切禁止であるとの回答がありましたので、会場で直接観戦・応援される在留邦人の皆様におかれましては、くれぐれもご注意下さい。

【仮訳】

「オリンピック競技場における観戦規則」

 安全で、礼儀正しく、秩序ある観戦環境を維持するため、以下の規定を熟読し、オリンピック競技観戦の際には遵守して実行すること。

一、競技場は競技開始約2時間前に開場予定であり、全ての者が入場前に必ずセキュリティチェックを受けなければならない。時間どおりの入場、競技観戦を確保するため、交通状況やセキュリティチェックに要する時間を十分考慮し、早めに競技場へ到着すること。

二、競技場の秩序を維持し、自身と他の人々が気持ちよく競技を観戦するため、セキュリティチェックで貴重な時間を無駄にしないよう、以下の物品を携帯しないこと。

・紙パック、缶、ボトル入りの飲料及び食品
・ワレモノや各種容器
・銅鑼、太鼓、ラッパ、ホイッスル等の各種楽器
・スーツケース、手提げ袋等の手回り品で体積が大きく座席への持ち込みが不便なもの
・旗竿、オリンピック・パラリンピック非参加国・地域の旗、長さが2mを超え、又は幅が1mを超える旗
・全ての横断幕、スローガン、ビラ等の宣伝品及び展示品
・全ての許可を得ていない撮影用専門設備
・刃物、バット、長柄傘、棍棒、カメラやビデオカメラの三脚等の先の尖った物品、そのほか他者に危害を与えやすいもの
・ライター、マッチ等の点火器具
・動物(盲導犬を除く)
・ベビーカーと車椅子以外の歩行補助器具
・許可を得ていないトランシーバー、拡声器、ラジオ、レーザー装置、無線装置等、オリンピックの電信を妨害するもの
・銃器、弾薬、弓及び短剣等の規制対象器具
・花火、爆竹等の易燃性物品
・腐食性物質や放射性物質等、中国の法律法規で禁止されている物品

第29回オリンピック組織委員会






最後に、念のため、基本的で一般的なことを述べておく。


支那では、

大気汚染が原因で年間40万人が死んでいる。

食べ物が原因で3億人が病気に罹り、そのうち多数が死んでいる。

インスタントラーメンを食べても、死人が出ている。

新生児の5%以上が障害児となっている。

テレビが爆発して年間2000~3000人死亡している。

電池が破裂・爆発して死人が出て、扇風機や保冷温庫が発火している。

新品の冷蔵庫のドアを開けた瞬間に感電して死亡している。

電動ベッドが勝手に動き、窒息死している。

他にも、支那人は、並ばない、ゴミを捨てる、信号を無視する、立小便をする、歯を磨かない、風呂に入らない、車で寝泊りする、上半身裸になる・・・



こんな国にわざわざ行って、テロ事件に遭ったり、テロリスト扱いされるなんて、真っ平ごめんだと思わないか?!







●関連記事

支那の日本人駐在員やその家族に「心の病」が増加
大きなストレスから適応障害、鬱病、不安神経症などで受診
安全な食材探しに奔走し多大なエネルギーと経済的出費
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28247938.html

支那製トレーニングマシンも怖い!
電気部品の不具合で焼損、液漏れ事故12件
支那製は、エアコン、電池、玩具、扇風機、冷蔵庫、保冷温庫、テレビ、電動ベッドなどでも事故が頻発
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/31039294.html

支那のバス爆発は爆破テロだ
警備強化の中での惨事に支那の無能ぶりが露呈
北京五輪の妨害を狙ったテロか
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34656978.html

支那のバス爆破
ウイグル独立組織「トルキスタン・イスラム党(TIP)」が犯行声明
米テロ情報分析企業が公表
五輪関連の最も重要な施設を標的
支那は北京五輪開催を中止し東トルキスタンなどの侵略をやめよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34765911.html








「テロ事件に遭うか、テロリスト扱いされるのに、支那に行こうとする日本人はおかしい!」
「侵略と大虐殺を行なっている支那での『平和の祭典』開催に絶対反対!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

韓国首相が竹島を初めて訪問し「東海のわが領土、独島」と刻まれた石碑を設置・日本政府は猛抗議し問題化を煽り、一気に竹島を取り戻せ・竹島は、歴史的、地理的、国際法的に日本の領土なのだから大チャンスだ


韓国首相が竹島訪問し石碑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000111-jij-int


「独島はわが領土」=石碑を設置-韓国首相
7月29日17時24分配信 時事通信

 【ソウル29日時事】韓国の韓昇洙首相は29日、日韓が領有権を主張し、韓国が実効支配する竹島(韓国名・独島)を首相として初めて訪問し、警備隊員らと懇談した。聯合ニュースによると、韓首相は「独島は歴史的、地理的、国際法的にわたしたちの領土だ」との立場を重ねて強調した。
 韓首相は警備隊員と、同島で一般住民として暮らす夫婦に「皆さんはわが領土を守る重要な宝だ」と述べて激励。「東海(日本海の韓国名)のわが領土、独島」と刻まれた石碑を設置した。
――――――






町村など日本政府は、このような韓国の行動に対して、自制を呼び掛ける一方、表立って抗議の意思を示すことは控え、冷静な対応に努める方針だ。 

しかし、そのような日本政府の対応は誤りだ。

せっかく韓国が首相を竹島に訪問させたり、石碑を設置したりして、問題化させてくれているのだから、この際、一気に竹島が日本領であることを、韓国民に対しても世界に対してもアピールすべきだ。

竹島は、どこからどう見ても、日本の領土であり、問題化して議論が活発化すればするほど日本が有利になる。






>韓首相は「独島は歴史的、地理的、国際法的にわたしたちの領土だ」との立場を重ねて強調した。



「地理的」の意味が不明だが、「歴史的」、「国際法的」には明らかに日本の領土だ。


江戸時代の初期(1618年)、伯耆藩の大谷、村川両家が幕府から鬱陵島を拝領して渡海免許を受け、毎年、同島に赴いて漁業を行い、アワビを幕府に献上していたが、竹島は鬱陵島渡航への寄港地、漁労地として利用されていた。

また、遅くとも1661年には、両家は幕府から竹島を拝領していた。

1696年(元禄9年)、鬱陵島周辺の漁業を巡る朝鮮との交渉の結果、幕府は鬱陵島への渡航を禁じたが(「竹島一件」)、竹島への渡航は禁じなかった。

明治に入り、日本人による鬱陵島への渡航が再び始まり、1883年(明治16年)には日本と朝鮮両国の通商に関する規則の成立により多くの漁民鬱陵島に行くようになり、その途中竹島に寄港していた。

日本は1905年(明治38年)、1月の閣議決定に続き、2月の島根県告示により竹島を島根県に編入し、竹島を領有する意思を再確認している。


日本が古くより竹島(当時の「松島」)を認知していたことは、多くの文献、地図等により明白だ。

経緯線投影の刊行日本図として最も代表的な長久保赤水の「改正日本輿地路程全図」(1779年)では現在の竹島を位置関係を正しく記載しており、他にも明治に至るまで多数の資料がある。


サンフランシスコ平和条約の草案起草過程において、日本が放棄すべき地域の1つに竹島を明記するよう要求した韓国政府に対し、米国は、竹島は「朝鮮の一部として取り扱われたことがなく」、「かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない」として、明確に韓国側の主張を否定した。

1951(昭和26)年9月に署名されたサンフランシスコ平和条約は、日本による朝鮮の独立承認を規定するとともに、日本が放棄すべき地域として「済州島、巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮」と規定した。




このように、竹島は、「歴史的」にも、「国際法的」にも、明らかに日本の領土だ。


さて、韓首相がいう「地理的」とは、いったい何のことだろうか?

次のようなことをいうのかな?



れおんさんのブログで詳しく述べられているのだが、韓国は、戦前も戦後も、韓国の領域には竹島がないことを地理の教科書などに記載していた。

http://blogs.yahoo.co.jp/xx_leon_xx77/55875703.html

1899年『大韓地誌』 (大韓帝国の最初の地理の教科書)には、「大韓帝国の領域は、北緯33度15分~42度25分。東経124度30分~130度35分。」と書いてある。



竹島は東経131度52分だ。


韓国の教科書どおり、「東経130度35分までが韓国領」なら、「鬱陵島までが韓国領」となる。



また、大東亜戦争後の史料で、1947年『朝鮮常識問答』(韓国の常識Q&A)には、「韓国の領域は、東経124度11分~130度56分23秒」と書いてある。


竹島は東経131度52分だ。


やはり、韓国は、戦後になっても、竹島を韓国の領土とは認識していなかった。




       ,、‐'''' ̄ ̄`-、,
     /  \/     :\
    /  \/\/     :::ヽ
    / \/\/\/    :::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   :::::|    モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::|
    ヽ  \/\/\     ::::/
    ヽ /\/\    :::::/
     \ /\    ::::::/
       `''-、 :::::、、‐''´







●関連記事

「東海」「独島」認識促す、NTタイムズに全面広告
福田は、李明博と会談し、文科省が新学習指導要領の解説書に竹島を「わが国固有の領土」と明記することを検討していることで「韓国側の立場は十分分かっている」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34418636.html

「竹島」明記巡り紛糾
中学校社会科の新学習指導要領の解説書に竹島を「我が国固有の領土」と明記するか結論は出ず13日まで調整
渡海文科相が明記を主張したのに対し、町村信孝や福田が邪魔
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34450539.html

竹島「固有の領土」の表現を避ける
チンパン福田(日本政府)が侵略者で盗人の韓国に配慮し日本国民には配慮せず
学習指導要領の解説書
北方領土のみ記述し、竹島を放棄する姿勢を示す
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34481265.html

韓国が竹島明記で駐日大使召還
日本政府は「我が国の固有の領土」の表現を避ける
北方領土は「我が国の固有の領土でロシアに不法占拠されている」と記述するが、竹島は韓国の主張を記述し盗人の言い分を尊重
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34502769.html

「我が国の固有の領土」との表現を見送ったことに自民内で不満も
中川昭一は「韓国に譲歩し、わけのわからない記述になってしまった。…」
韓国からも日本国民からも不平不満が続出の竹島問題
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34507884.html

権哲賢韓国駐日大使が一時帰国
「竹島」で抗議の意思表示
永久に戻ってくるな
侵略者で盗人の韓国への日本の配慮は全く通じず無意味
領有権明記を高村正彦が妨害し、町村が妨害に賛成し、福田が妨害を認めた
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34531079.html

李明博の支持率10%台に下落
竹島問題で強硬姿勢に出てくるが、日本政府は1歩たりとも退くな
竹島問題の韓国で過激な抗議行動はキジの首切り落としSouth Korean Demonstration
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34595639.html

韓国人が対馬で竹島問題の抗議行動
頭を丸刈りにし指先をかみ切り流れ出た血で韓国旗に「竹島は私たちの土地だ」
対馬で傍若無人の振る舞いをする韓国人を逮捕しない警察
日本国民の抗議行動を排除する警察
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34704392.html








「取り戻せ!竹島と北方領土と拉致被害者と国家の誇り!」
「日本政府は、冷静にならずに、もっと竹島を問題化させ、一気に取り戻せ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.