正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
CIAが嫌う日本の技術流出・日本技術が兵器に変身・国家機密法(スパイ防止法)を制定せよ・【国民の生命・財産】よりも【知る権利や報道の自由】を優先?・豊島区の中華街構想に反対・7月19日池袋駅西口街宣

【土・日曜日に書く】東京特派員・湯浅博 CIAが嫌う日本の技術流出
2008.7.19、産経新聞

◆綿陽から来る核研究者

 手元に、「レーザー核融合」などに関する研究シンポジウムの英文資料がある。今月9日までの3日間、和歌山県・南紀白浜のリゾートホテルで、日本と中国の研究者が集中討議するための会議資料だ。実は、この小さな学術会議に、なんと米情報機関が強い関心を示していたのである。

 レーザー技術はその95%が軍事技術として転用可能で、使い方によってはきわめて物騒なシロモノだからだ。驚いたことに、それを日本有数のレーザー研究者12人と中国のレーザー専門家7人が報告書を交換して議論をすることになっていた。
 安全保障の専門家は「中国に報告書を渡すとは非常識だ。レーザー核融合に関する技術の流出になる」と警戒する。

 受け入れ側の大阪大学レーザーエネルギー学研究センターに確認すると、会議は11月に延期されていた。参加予定だった中国側の中心的な研究者4人が、あの四川大地震の震源地に近い四川省綿陽市のレーザー核融合研究所に所属しているからだという。
 「綿陽」と聞いて、記憶のセンサーが作動した。
 この研究所を含む綿陽市郊外の研究施設群は、米国でいえば原爆開発で有名なロスアラモス国立研究所に該当すると聞いていた。つまり中国人民解放軍の軍事施設に限りなく近い。
 大地震の発生当初から、核弾頭製造の複合施設である暗号名「プラント821」が破壊されたのではないかとの観測があった。米紙はスパイ衛星が慎重に被害状況を探っていると伝えた。中国側の研究所から「シンポジウム延期」の申し出は、大地震の影響が軽微でないことを示している。

◆中国スパイに警戒感

 問題はこのシンポジウムの意義にある。中国が高度のレーザー技術を渇望していることは、安全保障の専門家で知らない者はいない。特に、米国内では中国の産業スパイが大量動員され、米国のレーザー技術をはじめとする先端技術を物色していた。
 90年代末には、ロスアラモス研究所の中国系研究員ピーター・リーが、ある会議で中国人研究者に非公開資料を見せたことを連邦捜査局(FBI)に見とがめられ、有罪になっている。
 米国は「中国の積極的かつ広範囲なスパイ活動を米国の技術に対する大きな脅威」(2007年版中国の軍事力)とし、政府機関はもちろんのこと企業、大学からの技術流出を防いでいる。
 防衛大学校の太田文雄教授はこの1月のワシントン出張で、レーザー技術問題で国防副次官から接触を求めてきたことを『インテリジェンスと国際情報分析』に書いている。副次官は中国の産業スパイがなお果敢に、レーザー技術を狙っていることを明らかにした。
 レーザー兵器は1960年代から米ソにより開発されてきた。80年代になると、レーガン大統領がスターウォーズ計画(SDI)として、強力なレーザー光線を発射して、核施設や軍事衛星を破壊する計画が検討された。さらに、重水素を詰めた燃料球に強いレーザー光線をあて高温で圧縮すれば核融合を起こせる。

◆日本技術が兵器に変身

 それらの技術を中国が見逃さないはずがない。今回のシンポジウムに関する英文資料も、実のところ米情報機関CIAから日本側に渡されたいわく付きのものである。
米国は日本のレーザー技術が合法的に中国に流出していくことをもっとも恐れている。
 この会議の事務局になる大阪大学の同センターには日本最大級の核融合施設があり、90年に太陽の中心密度の4倍という核融合の世界記録を持っている。
 日中間で数年前から共同研究が行われ、昨年は日中協力事業として中国で第1回シンポジウムが開催された。経産省が技術流出を警戒しているのに、文科省管轄の国立核融合科学研究所からは日中協力事業として資金が出ている。
 政府はいま、専門家からなる技術情報適正管理研究会をつくり、産業スパイを取り締まる法改正を進めている。米国で流出を防いでも、日本から流れていってしまっては話にならない。
 昨年3月に自動車部品メーカー「デンソー」の中国人技術者による製品データ持ち出し事件で、大量のデータをもって中国へ3回帰国していても日本で逮捕できなかった経緯がある。
 まして、大学の研究者の学術交流で合法的に流出することを防ぐ手だてがない。日本の技術が転用されてできた兵器が、その日本に照準を合わせていたらブラックユーモアではすまない。先端科学と安全保障のすり合わせは、一刻一秒を争うレベルにある。(ゆあさ ひろし)
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080719/amr0807190310002-n1.htm







日本には、スパイ防止法がない。

何故か?

日本でスパイ防止法が制定されると犯罪者になってしまう政治家や官僚やマスコミ関係者が多数存在するからだ。

1985年に国家機密法(スパイ防止法)が廃案にあれた時には、自民党は実現を目指したが、野党の反対によって廃案にされた。

しかし、今では自民党にもスパイや工作員が多いため、自民党からもなかなかスパイ防止法の制定に向けた動きが出てこない。

このままで良いわけがないのだが、現実問題として「維新政党・新風」が議席を獲得しない限り、スパイ防止法の制定は実現しない。


―――――
国家機密法(スパイ防止法)案とは

1980年の防衛庁スパイ事件を機に85年6月、自民党が議員立法で提案。
野党側が
(1)機密の範囲があいまい
(2)国民の知る権利や報道の自由など基本的人権を侵害する
と反対、廃案となった。
法案は「外国のために国家機密を探知、収集し外国に通報する」ことをスパイ行為と規定、最高刑は死刑または無期懲役。国家機密には防衛秘密のほか防衛上秘匿を要する外交秘密も含まれ、「外国への通報」には国内での公表や外国報道機関への配信など報道活動も該当するとされた。
―――――






●関連記事

外国スパイ急増
米防衛産業技術標的に
色仕掛けから盗聴まで
日本もスパイ防止法の制定を!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/10805065.html

ヤマハ発動機の幹部3人が逮捕
支那に軍事転用の無人ヘリコプターを不正輸出
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/14536232.html

デンソーの支那人社員逮捕=無断で産業データ持ち出す
合法的に入国する支那人はすべて工作員
スパイ防止法の制定も
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/15985167.html

イージス情報持ち出し支那籍2曹の妻、ハニートラップ?
国家機密法(スパイ防止法)案の制定を!
デンソー支那人技術者を処分保留で釈放、起訴見送りへ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/17598374.html

台湾潜伏の支那の女工作員は軍事拠点周辺の風俗店を足場に「ハニー・トラップ」
海自隊員の外国籍妻約100人の多くは基地周辺の飲食店などで働く支那人だった
スパイ防止法制定と敵国人との結婚制限が必要では?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18837056.html

支那人民解放軍がドイツ政府のコンピューターをハッカー攻撃
独情報機関「経済スパイ案件の60%は支那と関係」
日本には「スパイ防止法」が必要
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/24414058.html

<海自情報漏えい>イージスシステムの高度情報含まれる
国家機密法(スパイ防止法)案の制定は必須
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/17385523.html

(一部抜粋)


米国のようにスパイに厳しい国でも、防衛産業技術を標的とした外国スパイが急増している。

日本のようなスパイ天国では、軍事に移転可能な産業技術が盗まれまくっていることだろう。



日本では、1985年にスパイ防止法案が提出されたにもかかわらず、「国民の知る権利や報道の自由など基本的人権を侵害する」という理由で廃案になった。

【国民の生命・財産】よりも、「国民の知る権利や報道の自由」を優先するなんて馬鹿げている。


元公安調査庁の調査第2部長だった菅沼光弘氏によると、合法的に入国する支那人はすべて工作員と見なしてよいとのことだ。



したがって、余ほどの必要性がない限り、支那人を社員として雇用してはならない。









本日7月19日、憂国の志士が、豊島区の中華街構想(チャイナタウン建設計画)に大反対の街宣!

■動画

平成20年7月19日池袋駅西口街宣

【西村修平編】
http://jp.youtube.com/watch?v=b3xA0HMTb3Q
【まき やすとも編】
http://jp.youtube.com/watch?v=rBF8MxkPavo
【村田春樹編】
http://jp.youtube.com/watch?v=7f7m5paLpHk
【せと弘幸編】
http://jp.youtube.com/watch?v=B5kgHi7JyC4
【シュプレヒコール&中華街予定地視察編】
http://jp.youtube.com/watch?v=13TuaNUYHFc










「【国民の生命・財産】よりも、【知る権利や報道の自由】を優先するなんて馬鹿げている。」
「いいから、早くスパイ防止法を制定しろ!」
「とにかく支那人を日本に入れるな! 支那人を日本から叩き出せ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回、クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

李明博の支持率10%台に下落・竹島問題で強硬姿勢に出てくるが、日本政府は1歩たりとも退くな・竹島問題の韓国で過激な抗議行動はキジの首切り落としSouth Korean Demonstration


大統領支持率再び10%台に下落=韓国



大統領支持率再び10%台に下落=韓国
7月18日12時32分配信 時事通信

 【ソウル18日時事】韓国の世論調査機関リアルメーターが15、16両日に実施した調査によると、李明博大統領の支持率は前週比6.9ポイント減の17.8%となった。米国産牛肉の輸入再開問題が収束し、李氏の支持率は6月中旬以降、20%台を回復していたが、北朝鮮兵士による韓国人観光客射殺事件後の対応に批判が出ている。
 また、日本の新学習指導要領解説書に竹島(韓国名・独島)が明記されたことも、李政権への不満が強まる原因となっている。 
――――――





李明博の支持率の低さは、福田の支持率の低さと良い勝負だ。

李明博は、竹島問題で日本に対して、強硬に出ることによって支持率低下を食い止めようとしている。

韓国における竹島問題抗議デモは、連日続行中だ。

こういうときこそ、日本政府は、毅然とした態度を示さなければいけない。

日本が1歩退けば、2歩、3歩と押してくるのが、支那人、朝鮮人の特性だ。

日本は、今後何が起ころうとも絶対に退いてはいけない。


竹島問題、韓国で過激な抗議行動 キジも犠牲に
2008年07月18日

【7月17日 AFP】(写真追加)韓国の首都ソウル(Seoul)の日本大使館前で17日、日本の新学習指導要領の解説書に「竹島(韓国名・独島)」が明記されたことに抗議する団体が、日本の国鳥キジの首を切り落とすなど過激な抗議活動を展開した。

 軍服姿の抗議した40人あまりは、キジ9羽の首を切り落とすと、その血を福田康夫(Yasuo Fukuda)首相や歴代首相の顔写真や日章旗に塗りたくるなどした。なかには「独島は我らの領土だ」と叫び、殺したキジの内臓を食べるものもいたという。

 この後、抗議者らは日本大使館の敷地内への侵入を試みたが、機動隊に阻止された。(c)AFP


朝鮮人は、支那人同様、精神的に病んでいる。

キジの首を切り落とすことによって、何か抗議に役立つのか?

これって、火病の発症なのか?

全く理解できない。


韓国の反日デモ=キジの首落とし??
South Korean Demonstration... Horrible

http://jp.youtube.com/watch?v=ArBNLpvEcUo

South Korean Demonstration... Horrible!
http://jp.youtube.com/watch?v=SkPmY-A_E_4






















「火病の朝鮮人はキジの首を切り落とすな!」
「支持率低い日本政府は、支持率低い韓国政府の強硬姿勢に何があっても1歩も退くな!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
Click please!
くつろぐブログランキング→ビジネス・経済→政治
クリック、よろしくお願いします

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.