正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
権哲賢韓国駐日大使が一時帰国・「竹島」で抗議の意思表示・永久に戻ってくるな・侵略者で盗人の韓国への日本の配慮は全く通じず無意味・領有権明記を高村正彦が妨害し、町村が妨害に賛成し、福田が妨害を認めた


竹島抗議で韓国大使一時帰国



「竹島」で抗議の意思表示、韓国駐日大使が一時帰国
7月15日21時59分配信 読売新聞

 竹島の領有権問題に触れた中学校の新学習指導要領の解説書をめぐり、日韓関係への影響が広がっている。韓国の権哲賢(クォンチョルヒョン)駐日大使は15日、韓国政府の指示で、抗議の意志表示として一時帰国した。

 日韓関係への問題を理由に韓国の駐日大使が帰国するのは約7年ぶり。

 日本政府は問題が長引いた場合、9月をめどに日本で初開催する日本、中国、韓国による首脳会談や、対北朝鮮政策での日韓連携に影響が出ることを警戒する。

 「簡単には戻ってこない。大変失望した。日本は本当に近くて遠い国だ」

 権大使は羽田空港で記者団に対し、語気を強めて日本政府を批判した。

 大使はこれに先立ち、午前中に外務省を訪れ、藪中三十二外務次官と約40分間会談。竹島問題に関する韓国政府の立場を繰り返した。
――――――





韓国駐日大使には、一時帰国と言わず、是非とも永久帰国してもらいたい。

9月をめどに日本で初開催する日本、支那、韓国による首脳会談なんて中止になってもらいたい。

日本は、日本を侵略して日本の領土を不法占拠している韓国などと仲良くしてはいけない。

韓国は、日本に抗議するなら、理路整然と竹島が韓国領であることを説明すれば良いのだが、竹島が韓国領である根拠が全くないため火病る(ファビょる)のみ。



竹島は、議論の余地すらない日本固有の領土だ。

日本は江戸時代から寄港地や漁猟地として竹島を利用していた。

1905年、日本は閣議決定と島根県公示で日本領に編入したが、これに対して大韓帝国からは何一つ抗議がなかった。

戦後、サンフランシスコ講和条約の起草過程で、韓国は日本が放棄すべき領土に竹島を含めるよう米国に要請したが、米国も竹島が日本の管轄下にあるとして拒否した。

結局、サンフランシスコ講和条約では、日韓の間にある島々のうち、日本が、権利、権原及び請求権を放棄するのは「済州島」「巨文島」「欝陵島」の3島であることが明記された。

すなわち、「竹島」(独島、アンクール岩)は、日本領であることが国際的に再確認されたのだ。

ところが、1952年、韓国の李承晩政権は、一方的に竹島を韓国領とする「李ライン」を設定し、武力で竹島を侵略し、不法占拠を始めた。

それ以降、日本の漁船は、竹島に近付くと、韓国艦に銃撃され、射殺されるようになってしまった。



日本は、侵略者で盗人の韓国に配慮したが、そのような配慮は全く無意味であり、韓国には全く通じなかった。

今朝の産経新聞などを読むと、「我が国の固有の領土で、現在、韓国に不法に占拠されている」などと領有権明記を求めていた文部科学省に対し、そのような記述を避けるように北海道洞爺湖サミット開催前から求めていたのは、高村正彦外務大臣だったそうだ。

福田は、文相と外相の両方を経験した町村信孝官房長官に調整を委ねたところ、町村は、韓国に配慮する高村の案を選択した。

つまり、領有権明記を求めた文科省に対して、高村外相(外務省)が妨害し、町村がその妨害に賛成し、福田がその妨害を認めたのだった。



教科書竹島問題 馬鹿韓国人の反日デモ

http://jp.youtube.com/watch?v=U8u13ZvgONw

竹島表記配慮するが韓国は激怒
http://jp.youtube.com/watch?v=Zp05nZhh1mA


















「侵略者で盗人の韓国に配慮しても全く通用しないのだから、竹島を『我が国固有の領土』と明記しろ!」
「福田、高村、町村らは日本の癌だ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
Click please!
くつろぐブログランキング→ビジネス・経済→政治
クリック、よろしくお願いします
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.