FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
北京にミッキー風ネズミ人形・「耳に穴がある。コピーではない」と開き直る・支那製小型車「偽パンダ」は意匠権侵害で伊が輸入禁止・日本製品の模倣品(ニセモノ)による被害総額は年間9兆円



北京にミッキー風ネズミ人形



「ねずみ年で五輪」北京・金融街に新キャラ…でも似てません?
7月23日20時25分配信 読売新聞

 北京の金融街の一角に、5匹のネズミの人形が登場した。

 地元の西城区政府が、北京五輪を盛り上げようと設置。重量挙げ、体操などのポーズを取るネズミの耳には、正方形の穴がある。

 担当者によると、中国の古銭をかたどったもので、ねずみ年、五輪、金融街のキーワードをもとにしたデザインというが、ネズミの顔立ちは、ディズニーの「ミッキーマウス」を思わせる。

 昨年には偽ミッキーなどを登場させた遊園地が、米ウォルト・ディズニー社から著作権侵害の指摘を受けたが、担当者は「耳に穴がある。コピーではない」ときっぱり。

 しかし、通りかかった親子は「ミッキーちゃんだ」と大喜びだった。
(北京=竹内誠一郎)
――――――





>担当者は「耳に穴がある。コピーではない」ときっぱり。



( ´∀`)アハハ さすが支那人、日本人はなかなかこんな風に図々しくなれない。

去年、偽ディズニーランドの「石景山遊楽園」が世界中の笑いものになったのに、全く懲りてもいないし、反省もしていない。





>しかし、通りかかった親子は「ミッキーちゃんだ」と大喜びだった。



;;:゛;(;゜;ж;゜; )ブッ♪





つい先日も、イタリアのトリノ裁判所が支那製の小型車「ペリー(精霊)」について、フィアット製小型車「パンダ」の意匠権を侵害しているとして輸入を禁止する判決を下したばかりだ。



上 フィアット製小型車「パンダ」






下 支那製小型車「ペリー(精霊)」(偽パンダ)




中国製小型車「偽パンダ」、意匠権侵害で伊が輸入禁止
7月21日、読売新聞

 【北京=寺村暁人】中国の中堅自動車メーカー「長城汽車」は21日、イタリアのトリノ裁判所が同社製の小型車「ペリー(中国名・精霊)」について、フィアット製小型車「パンダ」の意匠権を侵害しているとして輸入を禁止する判決を下したことを明らかにした。

 中国メディアによると、判決は、ペリーが今後輸入された場合は1台につき1万5000ユーロ(約250万円)の罰金が科されるという内容で、欧州全域で適用されるという。

 長城汽車は「多少似ているが、決してコピーではない。判決は保護主義的なものだ」と反発しており、控訴する意向を明らかにした。

 ペリーは3月に発売され、4万3900元(約70万円)という低価格を武器に人気を集め、輸出にも力を入れている。







どうやら、支那の模倣品(コピー、パクリ、ニセモノ)は、ずっとこのまま突っ走りそうだ。

ちなみに、特許庁の調べでは、支那で作られた日本製品〈メード・イン・ジャパン〉の模倣品による日本企業の被害総額は全世界で年間9兆円(2002年)にのぼるという。

日本が何十年もかけて支那に約7兆円の経済援助をしてきたことも問題だが、実はたった1年で9兆円以上が支那の模倣品によって被害を受けているのだ。





●支那のニセモノ関連記事

偽高速鉄道
























「いい加減にしろ!支那人ども!」
「日本政府や日本企業は、これ以上支那の模倣品を許すな!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
Click please!
人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします
韓国人が対馬で竹島問題の抗議行動・頭を丸刈りにし指先をかみ切り流れ出た血で韓国旗に「竹島は私たちの土地だ」・対馬で傍若無人の振る舞いをする韓国人を逮捕しない警察・日本国民の抗議行動を排除する警察


韓国民間人が対馬で抗議行動



韓国民間人が対馬で抗議行動=竹島問題めぐり-長崎
7月23日12時34分配信 時事通信

 日本の中学校社会科の新学習指導要領解説書への竹島(韓国名・独島)問題記載で、韓国が反発している問題で、韓国の民間人ら約20人が23日午前、長崎県対馬市の同市役所前で抗議行動を行った。







この時事通信の記事はこれだけだが、長崎新聞の記事はもっと詳しい。

盗人国家の盗人どもが、わざわざ日本まで来て、抗議行動をしているのだから、マスコミはもっと詳しく報じるべきだ。




ながさき新着ニュース(23日AM 11:34) 長崎新聞

「竹島は韓国領土 対馬も韓国領土」 韓国の退役軍人が対馬で抗議行動

 中学社会科の新学習指導要領の解説書に竹島(韓国名・独島)の領有問題が初めて記述されることを受け、韓国の退役軍人ら21人が23日、対馬市役所前で、日本側に謝罪と撤回を求める抗議行動を展開した。これに反発する一部市民も駆け付け、現場は一時怒号が飛び交うなど騒然となった。

 韓国側は「竹島は慶尚北道に所属している」と主張しており、「大韓民国傷痍(しょうい)軍警会」の鄭政浩(チャン・ジョンホ)大邱支部長(63)や慶尚北道の会員らが21日から来島していた。

 抗議は午前10時から20分間、市役所前の歩道で実施。「竹島は韓国領土 対馬も韓国領土」と主張する横断幕を掲げ、同様の主張を書いたTシャツを着用。日本に謝罪と撤回を求める声明書を呼み上げたり、拳を突き上げてシュプレヒコールを上げた。

 このうち6人が韓国旗を身にまとい、バリカンで頭を丸刈りにした。また、一部メンバーが指先をかみ切り、流れ出た血で韓国旗に「竹島は私たちの土地だ」とハングルで記し、抗議の意志を示した。

 一方、一部の市民が道路の反対側で日本国旗を掲げ、「韓国は間違っている」「対馬は日本領土だ」「帰れ」など抗議した。現場は報道陣が取り囲み、怒号が飛び交うなど騒然とした雰囲気に包まれた。

 見物していた市内の30代の自営業男性は「なぜ対馬に来なければいけないのか意味がわからない。本当に抗議したければ国会議事堂など中央でやってほしい」と困惑した表情で話した。

 抗議団は対馬市役所敷地内での抗議行動を22日に市に申し入れたが、市は拒否していた。財部能成対馬市長は「対馬が韓国領土というのはあり得ない。間違った歴史認識は撤回してほしい。竹島問題は国の問題であり、市では対応しようがない。両国間で早期に問題解決され、未来志向の日韓友好交流への進展を期待する」とのコメントを出した。

 抗議団は同日午後、比田勝港から出国する予定。

 対馬市では、8月に開かれる日韓交流イベントの朝鮮通信使行列で「正使」として招いていた釜山市影島(ヨンド)区庁長が竹島問題を理由に欠席を伝えており、外交問題の波紋が国境の島対馬で続いている。







相変わらず、狂っている。

キジを叩き首を切り落とし八つ裂きにしてその内臓を食べたり、バリカンで頭を丸刈りにしたり、指先を噛み切って出た血で嘘を書いたりすることが、効果的な抗議方法だと考えているところが、痛い。

日本の大新聞やテレビなどのマスコミは、どうしてこういう韓国人のありのままの行動を報道しないのか?

真実を隠蔽し、ありのままを報じない日本の新聞やテレビは、既に没落し始めているが、今後は衰退が更に加速していくだろう。



それにしても、どうして盗人朝鮮人どもは、竹島に関する抗議行動を対馬まで来て行ったのか?

やはり、韓国人たちは、対馬を韓国領だと思い込んでいることがその一因だろう。

人口3万8千人の対馬に、一昨年は4万2千人、昨年は約6万5千人の韓国人が押し寄せ、土地や旅館を買いあさり、神社やスーパーで迷惑行為を繰り広げ、違法な方法で釣りをするなど傍若無人に振舞っている。

町中韓国人 対馬の実態(2006年05月)





日本政府も、韓国人や支那人の入国は厳しく制限するべきだし、不法行為をする韓国人や支那人はすぐに逮捕し、二度と入国できないようにするべきだ。

実際、対馬では、違法行為をしている韓国人が多数居るにもかかわらず、そのような韓国人が逮捕されることはないという。

これじゃ、長野の聖火リレーで、暴行や傷害をしていても逮捕されなかった支那人と同じじゃないか。

■動画
【韓国】対馬が乗っ取られる? 20080421
http://jp.youtube.com/watch?v=sBtffJAbCio&feature=related



韓国の日本大使館前では、基地外朝鮮人どもがキジを惨殺して内蔵を食っていた。

一方、善良な日本国民が、韓国大使館前で平和的な抗議行動をしようとしたら、日本の警察は彼らを排除した。

日本の一般市民の正当な抗議行動すら許さない日本の警察は、るで朝鮮人の犬だ!

■動画
祝! 「竹島問題」記載・記念行動!【強制排除編2/2】
http://jp.youtube.com/watch?v=-p6bbXUeWq4





●関連記事

竹島「固有の領土」の表現を避ける
チンパン福田(日本政府)が侵略者で盗人の韓国に配慮し日本国民には配慮せず
学習指導要領の解説書
北方領土のみ記述し、竹島を放棄する姿勢を示す
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34481265.html

「対馬も韓国領」
荒唐無稽な韓国人の妄言が続出
対馬は古代より日本によって統治
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34552719.html

竹島問題で強硬姿勢に出てくるが、日本政府は1歩たりとも退くな
竹島問題の韓国で過激な抗議行動はキジの首切り落としSouth Korean Demonstration
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34595639.html







「基地外朝鮮人は、対馬で傍若無人の振る舞いをするな!」
「日本の警察は、善良な日本国民の抗議行動を邪魔せず、対馬などの不逞鮮人を逮捕しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
Click please!
人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.