FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
NYタイムズがマケインの論文掲載を拒否・民主党オバマのイラク政策の論文のみを掲載し、共和党マケインの反論文の掲載を拒否するニューヨーク・タイムズ・支那や朝鮮のための反日宣伝工作紙


露骨に民主党を応援して共和党を迫害するNYタイムズ
支那や朝鮮のための反日宣伝工作新聞NYタイムズ


米有力紙 マケイン氏論文拒否

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000017-jij-int


マケイン氏の論文掲載を拒否=米有力紙、公平性で論議も
7月22日6時30分配信 時事通信

 【ワシントン21日時事】米共和党の大統領候補指名が確定したマケイン上院議員が、有力紙ニューヨーク・タイムズに掲載された民主党のオバマ上院議員のイラク政策に関する論文への反論の掲載を同紙に求めたところ、拒否されていたことが21日、分かった。米メディアが報じた。オバマ氏と比較してマケイン氏のメディアでの扱いは小さいとの指摘は前々からあったが、今回の同紙の対応は公平性の観点から論議を呼びそうだ。 
――――――






ニューヨーク・タイムズというのは、支那や朝鮮の宣伝工作新聞だ。

したがって、ニューヨーク・タイムズは、アメリカの2大政党の対決に関しても、支那を重視する民主党を支持し、日本を重視する共和党を迫害する。

先日、韓国人に、「東海」(日本海のこと)と「独島」(竹島のこと)の誤った認識を促す全面広告を掲載させたのもニューヨーク・タイムズだった。

「東海」「独島」認識促す、NTタイムズに全面広告
福田は、李明博と会談し、文科省が新学習指導要領の解説書に竹島を「わが国固有の領土」と明記することを検討していることで「韓国側の立場は十分分かっている」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34418636.html




今回も、民主党のオバマが支那との関係を重視しているのに対して、共和党のマケインは日本との関係を重視しているため、ニューヨークタイムズは、このようなあからさまな差別を行っているのだ。
マケインはテロ指定解除に批判的
流石だ!頑張れマケイン!
オバマ氏は慎重姿勢
アメリカ大統領選、共和党のジョン・マケイン候補とは
名前だけでオバマを応援する小浜市や小浜町や反日マスコミは日本の恥だ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34137946.html





2004年12月26日時点で、ニューヨーク・タイムズの総発行部数はウィークデイで112万部、日曜版は167万部だった。

ニューヨーク・タイムズは、部数の面では、日本の読売新聞(1000万部)の1/10、産経新聞(220万部)の1/2程度。

米国内においてもUSAトゥデイ(227万部)、ウォールストリート・ジャーナル(206万部 )の半分程度。

内容的には東スポと同レベルだが、東スポ(250万部)と比べても部数は約半分だ。


ニューヨーク・タイムズは、日本においては朝日新聞と提携しており、東京支局を朝日新聞社東京本社ビル内に設けており、ノリミツ・オオニシ(大西哲光)という元在日朝鮮人が東京支局長を務めている。

教科書検定見直しと文科相・審議会を公開か
県民大会参加者の怒りに政府衝撃とNYタイムズ
ニューヨークタイムズ(NYT)の大西哲光の正体
アサヒるノリミツ・オオニシ(NORIMITSU ONISHI)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26186465.html




ニューヨークタイムズによる最近数年間の反日報道は、特に凄まじい。

2005年に行われた総選挙で自民党が大勝すると、自民党長期政権を独裁国家の支那や北朝鮮の共産党と同様だとする記事を掲載した。

そのため、日本の外務省は、ニューヨークタイムズに対して、「不公正な記事である」との正式な抗議を行った。




2005年9月30日には、日支関係の悪化や摩擦の責任は、全て日本側にあり、日本は支那の言いなりになり、支那が違法行為を行っても情報を公開するなという驚くべき記事を掲載した。



2006年12月 、「北朝鮮による日本人拉致問題について、本来の拉致問題解決に焦点を絞らず、北朝鮮や支那に対する日本国民の嫌悪感を煽り、そうした世論を憲法改正問題などの政治的問題にも利用しようとしている」とする記事を掲載した。

そのため、日本政府はこの報道を問題視し、中山恭子首相補佐官(拉致問題担当)の反論文をニューヨーク・タイムズと、その記事を転載したインターナショナル・ヘラルド・トリビューン紙に投稿した。


ところが、インターナショナル・ヘラルド・トリビューンは中山補佐官の反論文を掲載したものの、ニューヨーク・タイムズは中山補佐官の反論文の掲載を拒否した。



2007年3月には安倍晋三首相の強制連行否定発言を受け、安倍晋三を「国家主義者」と呼び、日本政府の対応を批判する従軍慰安婦特集記事を一面に掲載した。



これら一連のニューヨーク・タイムズの日本叩きに関しては、次のサイトなどにまとめられているようだ。

一部だけ紹介しておこう。

本当に驚かされてしまう。




常識を欠いたニューヨークタイムズ社説
http://www7.ocn.ne.jp/~ta-ko/nyu-yo-ku-taimuzu-no-nihon-tataki.htm



2005/09/27

アジア情勢に無知蒙昧なニューヨーク・タイムズ

ワシントン発古森義久特派員の報道によると、小泉首相を軍国主義者とみなすニューヨーク・タイムズの対日姿勢に、日本外務省が抗議の投書を送った。

外務省が問題にしたのは、ニューヨーク・タイムズ9月7日付「なぜ日本は一党に統治されることに満足なのか」との見出し記事と小泉首相を批判した9月13日付の社説である。

7日の記事は、日本国民が今回の選挙でも自民党を選ぼうとするのは、民主主義の基盤が弱いからだという趣旨で、自民党の長期政権保持を中国や北朝鮮の共産主義政権の支配にたとえ、韓国や台湾の方が民主主義が進んでいる、と述べている。「日本の民主主義は幻想、その基盤は稀薄」「50年の一党支配が民主主義成長を止めた」「マスコミはみな自民党路線」等の記述が続出している。

外務省は「今回の総選挙は有権者の改革への支持の劇的結果であり、すべて日本の民主主義の社会と制度の枠組み内での問題解決の道」だとして反撥を強めている。

13日付社説は、総選挙が郵政民営化だけを争点としたことは「小泉首相の軍事的なナショナリズムという日本の伝統の愚かな受け入れを容認することとなった」「軍国主義者が祭られている神社への小泉首相の参拝と、より力強い軍事政策への同首相の支持はアジアの世論を警戒させた」と論評している。

これに対する外務省の投書は、アジアでの日本の役割は日本の内外での論議の的となっているとして「日本は平和憲法や国際協力や隣国との相互に有益な関係の保持を続ける構えだ」と述べ「小泉首相は日本に過去60年、平和と繁栄をもたらした基本原則から逸脱はしていない」と反論している。

(略)

ニューヨーク・タイムズはアメリカ民主党系の韓国中国贔屓の新聞である。朝日新聞発の国内批判がニューヨーク・タイムズの東京支局長、大西哲光氏を通してアメリカ屈指のクオリティペーパーに掲載され、世界各国に報道されるのである。

(以下略)

――――――

2005/11/04

何でも中国の言いなりになれ: エドワード・リンカーン氏

ワシントン発古森特派員の第2弾報道によると、日中関係の悪化は日本側の挑発行為が原因だとエドワード・リンカーン氏が9月30日、表明した。これは、米国の国防大学と大手研究機関AEIが共済したセミナーでリンカーン氏が発表したもので、「東アジア共同体」への障壁の1つとして日中関係の悪化を挙げ、原因について「ほとんどが日本側によって取られた挑発行為による」と述べた。

挑発の実例として、リンカーン氏は「小泉首相の靖国参拝と右翼の歴史教科書の採択」を挙げ、質疑応答で「中国側の潜水艦の日本海侵入、東シナ海の中国側の一方的ガス田開発、日本大使館などを破壊した反日暴力デモなどは、挑発ではないのか」との質問に対し、同氏は「潜水艦の領海侵入を日本政府は公表すべきでなかった」と述べ、情報公表が中国への挑発となったとの見解を示した。

ガス田開発にも日本側はもっと控えめに対応すべきであったと述べ、反日暴力デモについても「中国が自国への挑発とみなす外国の行動にはあの種のデモで対応することはすでに分っていたのだから日本側はデモの前からもっと和解的な態度をみせるべきだった」と答えた。

つまり、リンカーン氏によれば、領海侵犯は「日本が公表して中国を挑発した」、ガス田は「日本が控えめに対応すべきだ」、暴力デモは「日本に和解的態度がかけていた」のであり、日中関係の悪化や摩擦の責任はみな日本側にあるという。たとえ、軍艦による領海侵犯があったとしても、情報公開さえ許されず、すべて中国の言いなりになれ、という結論になる。日本を米国に置き換えて考えた場合でも、リンカーン氏は同じことが主張できるのだろうか。

(以下略)
――――――








「ニューヨークタイムズは、露骨なオバマ支援とマケイン迫害をやめろ!」
「支那と朝鮮のための反日宣伝工作新聞ニューヨークタイムズは、廃刊しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

支那産フグを国産と偽り販売・農水省が下関市の「エツヒロ」に改善を指示・日本で流通するフグの半分以上が支那産の養殖ものだがホルムアルデヒド(発がん性、アレルギー誘発性、シックハウス症候群の原因)づけ


支那産トラフグ

中国産フグを国産と偽り販売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000122-jij-pol


中国産フグを国産と表示=下関の業者を改善指示へ-農水省
7月22日18時45分配信 時事通信

 中国産の養殖トラフグなどを国産と偽って販売した疑いで、農水省が山口県下関市の水産物加工卸売業「エツヒロ」に数回にわたり、立ち入り調査したことが22日、分かった。同省は23日にも、日本農林規格(JAS)法違反で、この会社に改善を指示する。 
――――――







野菜、ウナギに続いて、今度は支那産のフグを国産と偽装していた。

日本で消費されるフグの半分以上が支那産の養殖だが、支那産の養殖フグにはホルムアルデヒドが使用されており、非常に危険だ。

『別冊宝島・知らずに食べるな! 「中国産」 』より抜粋


――――――
毒フグ、ホルマリンフグ・・・
恐怖の「混入」に打つ手なし



もやは食品テロ!?
でたらめフグ事情

ネットのお取り寄せサイトが充実して、最近は「アンコウ鍋」や「フグチリ」のセットも手軽に取り寄せられる。しかし、くれぐれも業者を見極めた方がいい。

最も心配なのは、猛毒の混入だ。07年5月、ハワイとシカゴで、中国産の冷凍「アンコウ」を調理して食べた住民計4人が倒れた。原因はフグ毒として知られ、微量で死に至るテトロドトキシン。

しかし問題のフグは頭と内臓を取ってあり、アンコウとの見分けがつかない形で輸入された。食品テロを疑いたくなるデタラメさだ。

(略)

もうひとつの不安要因は、輸入フグのホルマリン使用の実態がわからないことだ。

いま、国内に出回るフグ類の半分以上、およそ15,000トン(02年)が輸入品で、その99%が中国産の養殖もの。寄生虫の駆除に、効果的で安いホルマリンが使われている可能性が高い。ホルマリンは、ホルムアルデヒド(発がん性、アレルギー誘発性が指摘され、シックハウス症候群の原因とされる)の水溶液。日本では81年に使用を禁止されている。が、ホルムアルデヒドは天然の食材にも含まれているため、食品衛生法上、残留規制値の定めも、罰則もない。養殖フグに、ホルマリンがどの程度使われているのかの検査も、ほとんど行われていない。

フグは多少高くとも信頼のおける店でしか、食べてはいけない。

『別冊宝島・知らずに食べるな! 「中国産」 』
――――――






ちなみに、大量のホルムアルデヒドは、支那製のミルクキャンディ、茶わん、毛布、Tシャツ、子供服などからも検出されており、問題となっている。





●関連記事

支那産そうめんを国産高級品の「三輪そうめん」と偽装した3人が逮捕
宅配ピザには「支那産」がいっぱいだが、販売店舗では「支那産ない」と嘘を言う
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26242594.html

支那産の漬物を漬物業者が「国産」と偽装
『中国の危ない食品』周勍著にある支那の漬物「泡菜」製造の実態
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/30266851.html

支那産野菜を「国内産」と書かれた袋に詰めて「リパック」「詰め替え」
段ボール箱の移し替えは「どっこいしょ」
業界全体で食品偽装
重金属や成長促進ホルモン多い支那食品を高く販売
支那からの輸入中止を!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34052795.html

支那産ウナギを国産と偽装
大阪市の「魚秀」と神戸市の「神港魚類」が、200万匹以上の支那産ウナギのかば焼きを国産(一色産)のかば焼きと偽装して販売
非常に危険な支那産鰻
支那からの輸入中止を!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34074184.html

偽装ウナギ事件
魚秀の不正利益は3億円か
7億7000万円-4億2520万円-手数料等=3億円
昨年、魚秀の親会社「徳島魚市場」が輸入した支那産ウナギかば焼きからマラカイトグリーン検出のため計画し準備
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34119686.html

ウナギ偽装の回収品から合成抗菌剤マラカイトグリーンと代謝物など検出
輸入の際の検疫で見逃し
いいから早く支那からの輸入を中止しろ
加工食品や外食料理の原産地表示義務化!検疫、偽装表示検査、罰則を強化を
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34254939.html

支那産ウナギを「四万十川産」と偽装したうえ値引きを装う二重価格を表示してネットで販売
茨城県の「サンシロフーズ」
里帰りウナギの表示は「国産」から「輸入」へ
加工食品や外食料理の産地表示を義務化しろ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34280660.html








「いいから早く支那からの輸入を中止しろ!」
「加工食品や外食料理の原産地表示を義務化しろ!検疫、偽装表示検査、罰則を強化しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

支那のバス爆発は爆破テロだ・警備強化の中での惨事に支那の無能ぶりが露呈・北京五輪の妨害を狙ったテロか・頻発する暴動、テロ、イナゴ大量発生、原因不明の疫病流行で感染者数16万人死亡者数1251人


中国のバス爆発、爆破テロか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000085-mai-cn


<中国・バス爆発>爆破テロか 警備強化の中での惨事に不安
7月21日22時23分配信 毎日新聞

 朝の繁華街で、バスから黒煙が上がり、窓ガラスが飛び散った。21日、中国雲南省昆明市で16人が死傷したバス連続爆破事件。北京五輪まで20日足らずに迫り、警備を強化する中での惨事だけに、住民は不安を漏らした。

 1件目の事件が起きた人民西路は、市中心部を東西に走る幹線道路。記者が到着した21日午後7時(日本時間同8時)過ぎには、既にバスは撤去されていたが、警官約50人が警戒にあたっていた。車も人も通行が禁止され、周辺で市民らが遠巻きに現場を見守っていた。

 新華社(電子版)などによると、爆発で死亡した王徳芝さん(30)は夫の韓光明さんとバスに乗っていた。昆明市の北西約100キロにある牟定県出身。出稼ぎに来てサウナで働いていた。牟定県にいる5歳の娘の誕生日を祝うため、夫婦で休暇の申請をしていたという。韓さんは「大きな音がして、閃光が走った。帰省するはずだったのに妻は死んでしまった。私もけがをした。何もかも終わってしまったような気がする」と悲嘆に暮れた。

 地元に住む日本人男性は毎日新聞の取材に「現地の中国人たちは観光客を狙ったもので『爆破は恐怖分子(テロリスト)の仕業』とうわさしている。驚いたというより雲南でもとうとう起きてしまったという感じで受け止めている」と話した。

 公安当局は「人為的な爆破」と断定したが、詳細は明らかにしていない。香港メディアは、前方の座席に時限式の爆弾が仕掛けられていたと報じている。
(以下略)
――――――








毎日新聞(変態)の見出しは、「爆破テロか」としているが、時限爆弾を仕掛けられたのだから間違いなく爆破テロだ。

現地の支那人たちは観光客を狙ったもので『爆破は恐怖分子(テロリスト)の仕業』とうわさしているというが、午前7時5分ごろと午前8時10分ごろの爆破であり、朝7時という犯行時刻を考えると、特に観光客を狙ったわけではないような気がする。

目的は、北京五輪を妨害するためか、あるいは、2日前に雲南省で発生した暴動絡みか。

7月19日、少数民族地域の雲南省孟連県で、1000人以上の農民らと100人以上の警察隊が衝突し、警察のゴム弾発射を受け、住民2人が死亡し、住民20人が地元公安当局によって拘束された。

私は、北京五輪の妨害を狙ったテロの可能性が高いと考えている。


私は、侵略と大虐殺を現在進行形で行っている支那での「平和の祭典」北京五輪の開催には今でも大反対だ。

北京五輪まで残り20日足らずとなり、ついに開催されてしまうのかと思っている人も多いと思うが、ここに来て北京五輪中止の可能性は徐々に高まっている。


1.
まず、昨晩もこのブログで述べたとおり、最近、支那では死者の出る暴動が3つも続発している。

この先、暴動が拡大してエスカレートしていけば、北京五輪の開催に支障を来たす。


2.
次に、今回のようなテロ発生の危険も北京五輪が近付けば近付くほど高まっていく。

北京五輪が始まった後も、気が抜けない。

何しろ、無実の法輪功学習者や民主化運動家などを次々と死刑にして臓器を摘出したり、内モンゴルや東トルキスタンやチベットなどの周辺諸国を次々と侵略して大虐殺してきたりしている支那だから、テロの標的にされないわけがない。


3.
また、イナゴが大量発生して北京五輪を妨害してくれるかもしれない。

私は、「北京五輪ボイコット」 さんのブログで知ったのだが、確かに、今月初め、共同通信やスポーツニッポンも報じていた。


殺人イナゴがオリンピックを襲う
http://blogs.yahoo.co.jp/wep4545/20666.html

イナゴ大量発生!24時間警戒で五輪守れ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2008/07/03/02.html





4.
更に、五輪ヨットレース開催地の山東省で原因不明の疫病が流行し、今月15日の時点で、青島市の市街区だけで感染者数は16万人に達し、死亡者数は1251人に達したという。


http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d75767.html

五輪開催地青島市、原因不明の伝染病蔓延か

 【大紀元日本7月16日】情報によると、今年7月に入ってから、五輪ヨットレース開催地の中国山東省青島市で原因不明の疫病が流行し、15日の時点で、青島の市街区だけで感染者数は16万人に達し、死亡者数は1251人に達したという。

 海外のいくつかの中国語メディアの15日の報道によると、現在、青島大学の付属病院、青島市立病院などの大きな病院では、毎日数万人規模で患者が詰め掛けているという。これらの患者に共通の病状は、激しい頭痛、嘔吐、高熱である。多くの高齢者と児童は病状がより激しく、肝臓、腎臓、呼吸器などの機能障害を併発した患者も少なくない。

 感染者の増加とともに、市民の不安も日々広がっている。
(以下略)








ブログ開設当初より北京五輪開催に反対し、昨年8月に渋谷で行われた北京五輪反対デモ行進へも参加し、今年4月に長野で行われた聖火リレーへの抗議行動にも参加し、その他事ある毎に、北京五輪の中止を訴えてきた。

戦いは、いよいよ大詰めを迎える。

悲願である北京五輪中止は、最後まで絶対に諦めてはいけないと思っている。








「侵略と大虐殺を行っている支那で『平和の祭典』を開催させてはいけない!」
「絶対反対!北京五輪!」
「いいから、早く支那は崩壊しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.