正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
竹島問題・米政府機関の地名委員会が竹島の帰属先を再び「韓国」に戻したことについて、町村信孝は「抗議は必要なし」・精一杯仕事する韓国政府と何も仕事しない日本政府・竹島を奪還するための具体的な行動を起こせ


町村氏「竹島の抗議必要なし」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000926-san-pol


【竹島問題】町村長官「抗議は必要なし」 米の竹島「韓国領」表記再変更
7月31日12時6分配信 産経新聞

 米政府機関が竹島(韓国名・独島)の帰属先を再び「韓国」に戻したことについて、町村信孝官房長官は31日午前の記者会見で日本政府としては特別のアクションを起こす考えはなく、米国の新たな判断に期待する考えを示した。
 町村長官は「米政府の1機関がやることに、あまり過度に反応することはない」と言明。同時に「(米政府の)結論ではない」とした上で「(竹島問題の帰属先について)米政府は中立的な立場を強調している。今回は米国の立場の変更を意味するものとは受け止めていない」と述べた。
 また「(米側は)改めて全体を精査すると(言っている)。精査する過程でとりあえず『中間的』な表記に戻したということなので(今後)どのような表現になるか、またいずれ出てくるのだろう」との見通しを語った。
 一方、帰属先を韓国に戻したことがブッシュ大統領側の指示だったことを踏まえ、福田康夫首相が抗議を行う意思があるかどうかについては「ない。なぜ必要なのか」と反論した。
――――――






どうして町村信孝のドアホは、日本の領土が他国に侵略されて不法占拠されているのに、全力で奪還しようとしないのか?!

日本の領土が奪われて不法に占拠されているのだから、同盟国のアメリカに対して、「竹島は日本固有の領土であり、韓国が不法占拠している。」と正しい認識を持たせるのが日本政府の責務だ。

日本政府は、日本固有の領土である竹島が韓国に不法占拠されていることを、韓国に対しても、米国をはじめとする世界各国に対しても、全力で訴えなければならない。

今の日本政府は、この当然の責務を果たさず、何もしないまま韓国との緊張を回避しようとしているだけだ。

韓国の主張は嘘ばかりだが、それでも韓国政府は韓国の国益のために精一杯頑張っている。

それに対して、わが国の福田や町村や高村などは、全く仕事をしていない。

このような日本政府の不作為は、日本国民への許されざる背信行為であり、日本国民の税金が町村らに給料として支払われているなんて許せない!


まずは、米政府機関の地名委員会(BGN)が竹島の帰属先を再び「韓国」に戻したことについて、これまでの経緯をまとめておこう。



――――――
米政府機関の地名委員会(BGN)は、竹島が帰属する国の名称を「韓国」から「主権未指定地域」に変更した。


7月27日
韓国の李明博大統領は、「どうしたらこのようなことがあり得るのか」と激しい怒りをあらわにした。

7月28日
激怒した李明博大統領ら韓国政府は、李泰植駐米韓国大使を含めた駐米大使館の問責を検討
韓国メディアは一斉に「米国が日本に有利な判断をした」と批判的に報じた。
韓国の柳明桓外交通商相は、竹島特別対策会議を開き、在外公館網を活用し竹島が韓国領として表記されているか、各国政府の表記を確認するよう指示


米国務省のガイエゴス副報道官代理は、米政府の地名委員会がウェブサイトで竹島(独島)の所属を韓国領から「主権未定」に変更したことについて、「米政府は、領有権問題でどちらかを支持するものではないとの方針を採ってきた。表記の変更は米政府の方針に一貫性を持たせたものだ」と語った。

町村信孝は、「米政府の一機関のやっていることに対し、いちいちコメントをしたり、特段の反応したりする必要はない」と述べた。


7月29日
韓国の韓昇洙首相が竹島を訪問し、石碑を設置


それに対して、町村は、冷静な対応を求めた。


7月30日
韓国が竹島近海で軍事演習を実施


ブッシュ米大統領が李泰植駐米韓国大使に「(竹島問題を)よく分かっている。ライス国務長官に検討するよう指示した」と語った。
米政府機関の地名委員会は、韓国政府からの強い働きかけを受けたホワイトハウスからの指示を受け、竹島の帰属先について、「韓国」から「主権未指定」と先週変更した措置を撤回、再び帰属先を「韓国」に戻した。


7月31日
これに対し、町村信孝は、日本政府としては特別のアクションを起こす考えがないことを示した。
更に、町村は、竹島の帰属先を韓国に戻したことがブッシュ大統領側の指示だったことを踏まえ、福田が抗議を行う意思があるかどうかについて、「ない。なぜ必要なのか。」と反論した。

――――――




昔、「何もし内閣」という言葉があったが、今の福田内閣はまさに「何もしない閣」だ。

福田や町村や高村らは、少しは、韓国政府を見習って仕事しろ。

こんな福田や町村や高村たちに、日本国民の税金から給料が支払われているかと思うと本当に腹が立つ!!

こんなことでは、竹島や北方領土など、外国に奪われた日本固有の領土は永久に取り戻せない。

それどころか、このままだと、近い将来、対馬は韓国に奪われ、次に尖閣諸島は支那に奪われてしまう。

日本政府の不作為は犯罪であり、絶対に許せない。




●抗議先

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に物申す!
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html



(文例)
――――――
竹島を奪還するための具体的な行動を起こせ

竹島は日本固有の領土であり、韓国によって侵略され、不法に占拠されている。
しかしながら、日本政府は、竹島を奪い返すために具体的な行動を全く起こしていない。
特に、最近、盗人の韓国に配慮して、学習指導要領の解説書に、竹島を「我が国固有の領土」と明記しなかったことや、それ以降の日本政府の不作為は許されざる怠慢だ。
韓国の主張は嘘ばかりだが、それでも韓国政府は李明博大統領をはじめとして精一杯頑張っているのに対し、わが国の福田首相や町村官房長官や高村外相などは、全く仕事をしていない。
例えば、米政府機関の地名委員会(BGN)が、竹島が帰属する国の名称を「韓国」から「主権未指定地域」に変更したものの、その後ブッシュ大統領の指示で再び帰属先を韓国に戻したことについても、日本政府は何もアクションを起こしていない。
日本政府は、日本固有の領土である竹島が韓国に不法に占拠されていることを、韓国に対しても、米国をはじめとする世界各国に対しても、全力で訴えなければならない。
更に、韓国に対して何らかの制裁を科すべきだ。
今の日本政府は、この当然の責務を果たさず、何もしないまま韓国との緊張を回避しようとしているだけだ。
このような日本政府の不作為は、日本国民への許されざる背信行為だ。
少しは、韓国政府を見習って仕事しろ。
日本国民の税金が、仕事をしない福田や町村や高村らに給料として支払われていると思うと腹が立つ。
日本政府は、侵略者で盗人の韓国に配慮せず、日本国民に配慮しろ。
――――――



           ,ィヾヾヾヾシiミ、
          rミ゙``       ミミ、
          {i       ミミミl
          i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!    
          {_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}  韓国や米国に配慮して抗議しません
             l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン  日本国民だけ冷静に苦しめば良いのです
           |/ _;__,、ヽ..::/l    
           ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_
         _,,.-‐' `ー '"::/ /  |   ̄`''ー-、
      r‐''"   ./  i\/  /    |     / ヽ
      /     /   | /;;;ヽ、 l ヽ /     ノ /}







「福田や町村らは、日本のために何も仕事しない国賊だ! いいから早く議員辞職しろ!」
「取り戻せ!竹島と北方領土と拉致被害者と国家の誇り!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.