FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910


赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」
赤羽一嘉国土交通大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人のような国だ」


完全な嘘!

常に日本列島は、朝鮮半島よりも文化の先進地域だった!

朝鮮半島が日本列島よりも文化の先進地域だったことは一度たりともなく、文化は常に日本列島から朝鮮半島へと伝わった!






20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」
チューリヒ大学のハンス・ビャーネ・トムセン教授(スイスの美術史専門家)
「日本と韓国、家族げんかのよう」
「縄文時代にはアジアと日本は陸続きだったので、歩いて行き来できたんですね。弥生時代になると、縄文時代の文化が消えて、全く違うものが作られるようになりました。朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものが民族浄化により絶滅したのだ。焼き物などを見ると、朝鮮半島の当時のものと、弥生時代のものは全く一緒なんです。人間のDNAも縄文時代のものとは全く違っています。」



完全な嘘!

日本人と朝鮮人は別人種!

日本列島が支那大陸(朝鮮半島)と陸続きだったのは恐竜時代であり、人類の縄文時代は北海道や樺太が大陸と陸続きだっただけ!

日本列島には1万4千年前から土器などの焼き物が存在したが、朝鮮半島には約7千年前まで土器などの焼き物はおろか旧石器遺跡すら殆ど出土されず完全未開人が少数住んでいただけだった!

以前から日本列島から弥生人が朝鮮半島に渡っていたことは知られていたが、最新の研究では縄文人も日本列島から朝鮮半島に渡って住み着いていたことが判明している!

現代日本人は 縄文人を祖先として、外部からの侵略・征服といった大きな変化圧力もなく、渡来人たちを受け入れてゆるやかに現在に至っており、(遺伝子的には)東アジア集団とは隔たった位置にいる。



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。


赤羽一嘉国土交通大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人のような国」(日韓交流おまつり)
赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」

https://www.mk.co.kr/news/society/view/2019/09/778340/
毎日経済(朝鮮語)

■ 第11回韓日祝祭ハンマダン(日韓交流おまつり)

「民間交流が活発なら両国の友好関係は揺るがない」
ソン・ギョンシク会長、駐日大使などが参加

「韓国は日本に文化を伝えた恩人のような国だ。 政府間の問題が発生しても民間交流が活発なら両国の友好関係は少しも揺るがないと確信している」

日本の赤羽一嘉国土交通大臣は去る28日、東京の日比谷公園で開催された『韓日祝祭ハンマダン(日韓交流おまつり)』で、韓国を目一杯褒め称えた。韓日関係が至上最悪という評価が出るほど悪化した最近の雰囲気の中、現職大臣の発言としてはかなり異例である。

アカバ国交相は、「去る8月の訪日韓国人観光客が前年比で48%減少したことは、長い期間両国の交流に関与した者として非常に胸が痛い」と述べた。続けて、「日本は韓国人の皆さんの訪問を心から歓迎する」と付け加えた。観光政策を担当する実務大臣である彼は、この日の祝辞で韓国語で自身を紹介する融和的なジェスチャーを見せた。今年の韓日祝祭ハンマダンは29日まで2日間開催された。

韓国人観光客の減少が今月さらに増えると見込まれる状況で、今回の行事に参加した日本政府の関係者は、民間交流持続の重要性を一斉に強調した。佐々木さやか文部科学大臣政務官は、「2020年のオリンピックの準備に拍車をかけている」とし、「韓国人を筆頭に日本を訪問する多くの方と国際文化交流の推進に努める」と強調した。

他にも河村建夫日韓議員連盟幹事長を筆頭に、中山展宏外務大臣政務官なども両国間の民間協力を通じて、厳しい状況を乗り越えようと明らかにした。

ノ・テガン文化体育観光部第2次官は、「共に育て、発展させて行かなければならない貴重な文化資産」と言いながら、「韓日間の文化交流の自負心で、未来に向かって進むように願う」と述べた。 ナム・グァンピョ駐日韓
国大使は、「両国間の厳しい関係は少しの間の問題」と言いながら、「両国国民がそれとは比較できない長い間、お互いに理解して友情を築き、現在の困難をすみやかに解決して、両国国民の友情が続くことを期待している」と伝えた。今年の行事には日本側から福田康夫元総理を筆頭に、連立与党である公明党の山口那津男代表なども参加した。韓国側からはノ次官を筆頭にソン・ギョンシクCJ会長(実行委員長)も参加した。

冷え込んだ両国関係にもかかわらず、今回の行事には多くの日本市民が参加して注目を集めた。行事の3日目である29日、駐日韓国文化院の体験ブースでは一時待機時間が80分を超える程の長い行列もできた。



>赤羽一嘉国土交通大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人のような国だ」


完全な嘘!

人類が現れて以来、朝鮮半島が日本列島よりも先進地域だったことは一度たりともない。

古来より先進的な文化や技術は、日本から朝鮮半島に伝わった。

――――――――――
▼日本の古代文明▼
(紀元前の主なものだけ)
土器(煮炊きなどの料理に使用)
1万4千年前【世界最古】

勾玉
6000年前【世界最古】

水田稲作
日本で3200年前→その1700年後(1500年前)に日本から朝鮮半島に伝わる

弦楽器
3000年前【世界最古】

鉄器
日本で2400年前→その後に朝鮮半島に伝わる
――――――――――



そして、古代から7世紀まで、朝鮮半島は、日本の勢力圏に置かれていた。

7世紀に「白村江の戦い」で、日本が唐・新羅の連合軍に敗れ、朝鮮半島に有していた勢力圏を失った後、平安時代も、鎌倉時代も、室町時代も、江戸時代も、朝鮮の技術水準や文化水準が日本より高かったことは一度たりともない。

例えば、水車については、朝鮮人は、1429年に日本に来た時から約500年かけても実用化できなかった。

日本の技術を学んで帰った通信使

では、日本を訪れた通信使たちは、日本でなにを見、いかに感じて帰国していたのであろうか。
室町時代前期の1429年、日本にきた朴端生は、次のように復命していた。
それによると「日本の農人水車の設けあり」として、学生の金慎に「造車の法」を精査させて模型を作り、鍍銀(銀めっき)、造紙(紙漉)、朱紅、軽粉等の製造法を報告している。
この時の復命では、日本の貨幣経済の実態や店舗商業の発展等にも及んだが、その中で技術に言及していたのは、渡航前に世宗から「倭紙堅靱、造作の法また宜しく伝習すべし」と、日本の技術を導入するよう命じられていたからである。

(中略)
これに対して日本では、朴端生が日本を訪れる百年以上も前に、水車を利用して離宮に川の水を汲み上げた話が『徒然草』(第五十一段)に記されている。
その水車が農民たちの手で取り付けられていたことを考えると、当時、日本と朝鮮の間には相当の技術格差があったことがわかる
したがって、韓国の歴史教科書にあるように「技術を学ぶのに苦労していた」のは、日本側ではなくむしろ朝鮮の方であったのである。
そして、この現実は後世、実学者と呼ばれた人々が日本や清との技術的格差を深刻に捉え、その導入方法に苦慮していたことでも明らかなように、近世に入っても変わりがなかったのである


『日韓・歴史克服への道』下條正男著


朝鮮人が水車の技術を導入しようと苦慮していたことに関しては、1880年代になっても金弘集が「朝鮮には灌漑設備がない。水車もない」と未開性を嘆いていた。
朝鮮人が水車の技術を導入しようと苦慮していたことに関しては、1880年代になっても金弘集が「朝鮮には灌漑設備がない。水車もない」と未開性を嘆いていた。
金弘集

つまり、朝鮮人は、朴端生が1429年に日本に来た後、500年近くかけても水車を実用化できなかったということだ。


ある朝鮮通信使の記録

第11次朝鮮通信使節(1763~1764)の一員だった金仁謙の日本紀行文「日東壮遊歌」(東洋文庫)より抜粋

1.大阪を見ての驚き
「三神山の金闕銀台とは まことこの地のことであろう。人家が塀や軒をつらね、その賑わいの程は我が国の錘絽(ソウルの繁華街)の万倍も上である。北京を見たという訳官が一行に加わっているが、かの中原(中国の中心部)の壮麗さもこの地には及ばない。」

2.名古屋を見ての驚き
「山川広闊にして、人口の多さ、田地の肥沃、家々の贅沢なつくり、遠路随一といえる。中原にも見あたらないであろう。朝鮮の三京も大層立派であるが、この地に比べれば寂しい限りである。」

3.江戸を見ての驚き
「楼閣屋敷の贅沢な造り、人々の賑わい、男女の華やかさ、城郭の整然たる様子、橋や船にいたるまで大阪、西京(京都)より三倍は勝って見える。」

4.京都を見ての妄想
「惜しんで余りあることは、この豊かな金城湯池が倭人の所有するところとなり、帝だ皇だと称し、子々孫々に伝えられていることである。」



それだけではない。

朝鮮には、20世紀の日韓併合まで、【針】も、【樽】も、【車】も、【色の付いた衣服】も、なかった!

朝鮮で【針】【樽】【車】及び【色の付いた衣服】ができるようになったのは、全て日本のお陰だった!(詳細記事


●関連記事
君(きみ)の起源は金(キム)、僕(ぼく)の起源は朴(パク)!日本学のイナムギョ(李南教)総長
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6571.html
「韓国は中国の一部だった」?習近平の「講義」をトランプ大統領が暴露・韓国「一考の価値もない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6640.html
韓国人の特異性!開会式の人面鳥「怖い」!メインプレスセンター前に性器オブジェ「モルゲッソヨ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6976.html
元駐日大使「日韓は互いにコンプレックス。韓国は日本に植民地にされ、日本は古代に朝鮮が先進国」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7397.html
日本文化庁長官「韓流大好き!韓国は兄か姉のような存在」・中尾彬「韓国から学んだこと一杯ある」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7494.html






チューリヒ大のトムセン教授(スイスの美術史専門家)
「日本と韓国、家族げんかのよう。朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものが民族浄化により絶滅した」

https://www.swissinfo.ch/jpn/culture/冷え込む日韓関係_日本と韓国-家族げんかのよう--スイスの美術史専門家が語る/45252022
冷え込む日韓関係
日本と韓国「家族げんかのよう」 スイスの美術史専門家が語る
宇田薫
2019-09-26 08:30


20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」
チューリヒ大学のハンス・ビャーネ・トムセン教授
(swissinfo.ch)

(一部抜粋)

トムセン:はるか昔の弥生時代からつながっています。縄文時代にはアジアと日本は陸続きだったので、歩いて行き来できたんですね。
面白い事に、弥生時代になると、縄文時代の文化が消えて、全く違うものが作られるようになりました。それはなぜか。私は、朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものがエスニッククレンジング(民族浄化)により絶滅したのだと考えています。
焼き物などを見ると、朝鮮半島の当時のものと、弥生時代のものは全く一緒なんです。人間のDNAも縄文時代のものとは全く違っています。



>トムセン:はるか昔の弥生時代からつながっています。縄文時代にはアジアと日本は陸続きだったので、歩いて行き来できたんですね。


チューリヒ大学のハンス・ビャーネ・トムセン教授は、かなり基本的なことから大きな間違いを晒しており、前提条件から結論に至るまで全てが事実と異なっている!

自信満々で嘘出鱈目を垂れ流すな!

まず、日本とアジア(支那大陸)が陸続きだったのは恐竜の時代であり、人類の縄文時代には北海道や樺太が北方のユーラシア大陸と陸続きだっただけだ!

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」
氷河期の日本列島(約2万年前)
20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」





>面白い事に、弥生時代になると、縄文時代の文化が消えて、全く違うものが作られるようになりました。それはなぜか。私は、朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものがエスニッククレンジング(民族浄化)により絶滅したのだと考えています。


「朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものが民族浄化により絶命した」というのは、最新の研究結果から完全に事実とは真逆のアホ主張だ!

最新の研究では、縄文人が日本列島から朝鮮半島に渡って住み着いていたことが判明している!

以前から、弥生時代には多くの日本列島人が朝鮮半島に渡っていたと知られていたが、最近では縄文時代から多くの縄文人が日本列島から朝鮮半島に渡って住み着いていたことが判明してきた!

現在の日本人と朝鮮人は基本的に別人種だが、朝鮮人が他の東アジア人より若干日本人に近い人種となっているのは、昔から縄文人や弥生人などの日本列島人が朝鮮半島に渡って住み着いていたからだった。

チューリヒ大学のトムセン教授は、完全に事実と真逆の嘘を吐いている!






>焼き物などを見ると、朝鮮半島の当時のものと、弥生時代のものは全く一緒なんです。人間のDNAも縄文時代のものとは全く違っています。


チューリヒ大学のトムセン教授は、アホ丸出しだ!

日本列島には土器などの焼き物が1万4千年前【世界最古】から存在したが、朝鮮半島には7千年前まで土器などの焼き物は勿論のこと旧石器遺跡すら殆ど出土されず完全未開人が少数住んでいただけだった!

そこにその後、日本列島から縄文人や弥生人が朝鮮半島に渡って行ったのだ!

http://plaza.harmonix.ne.jp/~udagawa/nenpyou/yayoi_DNA.htm
弥生人DNAで明らかになった日本人と 半島人の起源
ー朝鮮半島に渡った縄文人ー


本稿は、NHK Eテレ: サイエンスZERO 「弥生人DNAで迫る日本人の起源」2018年12月23日放映を見て、内容とそれが示す意味を述べたものである。

(一部抜粋)

※縄文人の核DNA分析の参考記事 「縄文人」は独自進化したアジアの特異集団だった!
※縄文人の核DNA分析 「縄文人」は独自進化したアジアの特異集団だった!

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」

縄文人は、東アジアの集団とは別起源で、その集団の一直線上には位置していない。

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」 ↓

韓国人は、ルーツを異にする縄文人と ルーツを異にする大陸人の 交雑で生じた 新しい若い集団、ということになる。

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」 ↓

「韓国人は、縄文人 と 大陸人の混血」 が意味することは、半島は元々 列島からの縄文人が、先住民として住み着いた土地であり、その後、大陸北方から他民族が侵入してきて先住の縄文人と交雑し入替り、両者のDNAを有する半島人が誕生した、ということ。※1

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」 ↓

従って、弥生時代の半島人や 弥生時代の半島系渡来人は 先住の縄文人の末裔であり、その遺伝子を持っているということになる。
後半、典型的な弥生渡来人は縄文人の遺伝子を持っていた、ということが福岡県安徳台遺跡(弥生中期)の、弥生人女性の核DNA分析で示された。

※1
これについては 「韓国人は何処から来たか」長浜浩明 2014.1.20 展転社 は次のように述べている。
半島は、BC10000年~BC5000年の間、旧石器遺跡が(わずかしか)出土せず、ほぼ無人だった。
BC5000年頃から、縄文人が列島から半島に渡り 定住を開始。
BC2000年頃から、大陸北方から人々が(先住の縄文人を駆逐するように)侵入し、縄文人と交雑し、縄文人と入替わって、半島人が生じた。

――――――――――

岩手の弥生人は、縄文人そのままで、弥生文化を受容した縄文人。
九州(長崎、福岡)の弥生人は、渡来人の影響を受けて、下方に位置してる。
20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」 弥生人DNAで明らかになった日本人と 半島人の起源   ー朝鮮半島に渡った縄文人ー

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」 弥生人DNAで明らかになった日本人と 半島人の起源   ー朝鮮半島に渡った縄文人ー

弥生人の遺伝子分布は広く、渡来弥生人が縄文人を駆逐し、置換するように列島全域に広まった、という説は根拠のない過去のものとなった。

このように、現代日本人 は 縄文人を祖先として、外部からの侵略・征服といった大きな変化圧力もなく、渡来人たちを受け入れて ゆるやかに現在に至っており、(遺伝子的には)東アジア集団とは隔たった位置にいる。



(参考)

平成27年(2015年)5月29日
『NHKニュース「おはよう日本」』


日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に【違い】!『NHKニュース「おはよう日本」』
日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に【違い】

その他の東アジア、韓国■■断絶の壁■■日本、沖縄、アイヌ『NHKニュース「おはよう日本」』
その他の東アジア韓国 ■■断絶の壁■■ 日本沖縄アイヌ
祖先が縄文人の日本人は、今でも支那人や朝鮮人とは別人種!
祖先が縄文人日本人沖縄人アイヌ人を含む)は、今でも明確に支那人朝鮮人とは別人種!



●【日本人と朝鮮人は別人種】、【沖縄県民やアイヌや本土人は同人種】関連記事
【日本人と朝鮮人は別人種】
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種①
『マリタ遺跡』→嶋木遺跡、柏台遺跡。ブリヤート人→縄文人→大半の日本人に濃く残っている
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4683880.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3392.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種②
NHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』、テレ朝「キャノンスペシャル」『描かれた記憶~人類の物語は一人の母から始まった~』
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4684120.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3391.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種③
Gm遺伝子から探る日本人の起源はシベリアのバイカル湖畔
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4685269.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3390.html
「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」、火病、対人関係障害←【人種学】日本人と朝鮮人は別人種④裏付け
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18606775.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2866.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4095.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種⑤
日本人の遺伝子は特殊タイプ・日本人は世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種・韓国人は赤の他人と結論
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26584569.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2499.html
渡来人を朝鮮人と捏造報道!
総合研究大学院大の論文は「日本列島人の特異性」「大陸からの渡来人」なのに「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」と虚偽配信
韓国メディアも誤報を大々的に報道!
日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4846.html
韓国人が日本人の先祖?!東亜日報が2003年の米国の論文を紹介・事実【日本人と朝鮮人は別人種】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5400.html
「日本人と朝鮮人は別人種」NHK・周辺国の人種とはっきりとした違い・分かってきた縄文人のDNA
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5845.html

TBS「韓国人は遺伝的にMERSに罹り易い」池谷裕二「遺伝子的に似ている日本人も罹り易い」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5861.html
縄文人の核DNA初解読・東アジア人と大きく特徴異なる・渡来人との混血・日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6350.html
「韓国と日本は心臓が一つに繋がっている。兄弟のように進まなければならない」平井伸治鳥取県知事
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6850.html
沖縄県民が国連に先住民族の撤回を要求「日本人として生まれ、少数民族などと意識したことはない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7189.html
「アイヌは先住民族」は完全な嘘!嘘明記のアイヌ支援新法案は【アイヌ特権=差別利権】が目的になる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7391.html
黒田勝弘「韓国と近親関係DNAのせいで日本人は韓国の反日に興奮する」・日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7643.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「赤羽一嘉とトムセンは馬鹿なのか嘘吐きなのか?事実を勉強し、嘘を吐くな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.