FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910


室井佑月「中国が攻めてきたら『そういう野蛮なことはやめてください』と毅然というべき!仲良く」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190906室井佑月「中国が攻めてきたら『そういう野蛮なことはやめてください』と毅然というべき!仲良く」
室井佑月「中国が攻めてきたら『そういう野蛮なことはやめてください』と毅然というべき!未だにこの考え方は間違ってると思ってない。だから、信じる信じてください仲良くしようって態度は大事」

https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1169199512872615936?s=20
20190906室井佑月「中国が攻めてきたら『そういう野蛮なことはやめてください』と毅然というべき!仲良く」
室井佑月@YuzukiMuroi
以前、テレビでぶっ叩かれた発言があって、そんときは中国が攻めてきたらの場合でこちらも軍備を!みたいな話だったけど、あたしはそうじゃないと思ったからそういった。攻めてきたら「そういう野蛮なことはやめてください」と毅然というべきとコメントした。
午後7:44 · 2019年9月4日

出演者みな「それじゃこの国は守れないだろ。は?」って感じだったしネットで叩かれたけど、十年以上経つが未だにこの考え方は間違ってると思ってない。やってやり返してじゃなく、抑止力だっていうけど、どこまでびくびく考えていかなきゃあかんの。どこまでやっても100%の安全安心なんてない。

抑止力って天井知らずじゃん。そういう金はお互いの国の社会保障などに使われたほうが、よっぽどたくさんの人のためになる。だから、信じる信じてください仲良くしようって態度は大事なんだと思ってる。
午後7:53 · 2019年9月4日



▼ネット上のコメント

「そんな酷いことやめてください」と言えば止めてくれるような人民解放軍だったら、チベット人やウイグル人は何百万人も虐殺されていない。

ノーテンキw
玄関開けっ放しの家主が『泥棒に向かって泥棒するな!』
って言ってるのと同じ無意味な発言!
室井さんの家で実験してみてよーww
多少なりとも被害に合った方が自分の矛盾に気付いて『甘い妄想』を止めれるようになりますよ~~~。


攻められて死んだ人の家族がこれを聞いたらなんて思うのかな?

ウイグルやチベットの人たちが、やめてくださいと言わなかったとでも?

今の香港のデモだったり警察の暴力だったりを見て、それが通用すると本気で思ってるなら拍手喝采だわ。






>室井佑月「中国が攻めてきたら『そういう野蛮なことはやめてください』と毅然というべき!未だにこの考え方は間違ってると思ってない。だから、信じる信じてください仲良くしようって態度は大事」


室井佑月は、「済南事件」(関連記事「通州事件」(関連記事東トルキスタン共和国(ウイグル)侵略(関連記事チベット侵略などについて勉強してから言え!

20190906室井佑月「中国が攻めてきたら『そういう野蛮なことはやめてください』と毅然というべき!仲良く」
■動画
中国に侵略されるという事はこういうことです
https://www.youtube.com/watch?v=k-Wfakd8t48



チベット―中国による史上最悪の人権侵害【ザ・ファクト♯009】
■動画
チベット―中国による史上最悪の人権侵害【ザ・ファクト♯009】
https://www.youtube.com/watch?v=eZ_IGY9-vEc



何も知らないくせに無責任な発言をするな!

だったら、今でも支那は国家の船で頻繁に日本の領海に侵入しているから、室井佑月は尖閣諸島沖に行って『そういう野蛮なことはやめてください』と毅然と言ってやめさせてみろ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190829-00000051-jij-soci
中国公船4隻が領海侵入=沖縄・尖閣沖
8/29(木) 12:09配信、時事通信

 沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で29日、中国海警局の「海警」4隻が日本の領海に侵入し、約2時間航行した。

 尖閣諸島沖での中国公船の領海侵入は16日以来で、今年24回目。

 




室井佑月はかなり頭が悪いが、やはり偏差値28集団のSEALDsも「そんなに中国が戦争を仕掛けて来るというのであれば、僕が、中国人と話して、遊んで、 酒を飲み交わし、 もっともっと仲良くなってやります!僕自身が抑止力になってやります」などと豪語していた!

偏差値28集団のSEALDsも「そんなに中国が戦争を仕掛けて来るというのであれば、僕が、中国人と話して、遊んで、 酒を飲み交わし、 もっともっと仲良くなってやります!僕自身が抑止力になってやります」


2015.08.28「戦争法案に反対する国会前抗議行動 (SEALDs)」: 福岡から来た後藤さん【6/10】
■動画
2015.08.28「戦争法案に反対する国会前抗議行動 (SEALDs)」: 福岡から来た後藤さん【6/10】
https://www.youtube.com/watch?v=Z9a-tJPMA7Y&t=2m48s

2:48~
SEALDs、西南学院大学の後藤宏基
「そんなに中国が戦争を仕掛けて来るというのであれば、そんなに韓国と外交が上手く行かないのであれば、アジアの玄関口に住む僕が、韓国人や中国人と話して、遊んで、 酒を飲み交わし、 もっともっと仲良くなってやります!僕自身が抑止力になってやります!抑止力としての武力なんて必要ない!個々の絆が抑止力なんだっていうことを証明して見せます!」





支那人に対しては、「言葉」は全く通用しない!

今年は「天安門事件30年」としてテレビでも比較的多く天安門事件について取り上げたばかりなのに、この期に及んで「中国が攻めてきたら『そういう野蛮なことはやめてください』と毅然というべき」と言っている室井佑月は、頭が悪過ぎる!


日本としては、そんな支那の権力者にどう対処すべきか?

支那人は、有史以来4千年間ずっと暴力(武器と兵と金)による支配だけを実践し、法治主義と民主主義を一度も実践したことがない!

つまり、支那人を相手にした場合、国際法や正論は通用せず、暴力(武力や軍事力)しか通用しない!

日本も支那には軍事力で対応する以外に道はなく、まずは核武装をして、鉄壁の防衛力を備えることが最も重要だ!

日本も、支那相手に国際法や正論で対処するのではなく、核武装して軍事力を増強する以外に生き残る道はない!


●発言集
【法と平等なき支那の暴力支配の伝統】
━━━━━━━━━━
ロドニー・ギルバート(支那長期滞在・作家)
「中国人は自分がトップに立って誰か他の者を押さえつけているか、または自分より強い者の前で屈辱を受け恐れおののいているか、のどちらかでなければ満足できない。対等の基盤に立って誰かと公平に公正に付き合うことに中国人は決して満足できないのだ」

エルギン卿(英外交官)
「武力を用いることを余儀なくされるような事態になることは自分としては不愉快だし気乗りもしないが、しかし中国人は武力に対しては常に屈するが理屈には決して従わない国民だ」

ハンフリー・マーシャル(元在中米高等弁務官)
「中国政府は武力及びそれを行使しようという意志の存在する場合に限ってのみ正義を認める」

ロバート・M・マクリーン(元在中米高等弁務官)
「中国との外交交渉はカノン砲を突きつけたときのみ行うことが出来る」

『シナ大陸の真相』 K・カール・カワカミ著


――――――
アーサー・スミス(支那長期滞在・宣教師)
「他人を信用する中国人はいない。なぜなら、自分が相手の立場に立ったら自分を信用できないと思っているからである」

ラルフ・タウンゼント(元上海・福州副領事)
「(支那の)歴史を思い出そう。無知で仲間を思いやる気持ちがないから残酷な刑ができた。『地獄へ堕ちるぞ』と脅してきた。もちろん、両方をうまく使って脅してきたのは言うまでもない。人間の情に訴え、人心を掌握するということはなかった。」

『暗黒大陸中国の真実』ラルフ タウンゼント著


――――――
ハーバート・フーバー(米第31代大統領。支那で就労経験。第37代大統領になる以前のニクソンに)
「中国人くらい、残忍で信用できない連中はいない。われわれは、あんな連中と関わりあいになるべきではない」

サミュエル・ハンティントン(国際政治学者)
「欧米諸国は、民主主義・法治主義を普遍的な価値を持つものだと考える。しかし中国人は、そのような普遍性を認めたことはない。」

ヘンリー・キッシンジャー(元国務長官、チャイナ・ロビー活動家)
「中国はその長い歴史の中で、一度も他の諸国と平等な関係を維持したことはない」

『中国の「核」が世界を制す』伊藤貫著


――――――
松永安左衛門(電気事業経営者・歴史研究家)
「自己より弱き者に対しては、如何にも残忍なり。而して此の残忍を行ふや極めて平気にして、些かも自己の感情を興奮せしめず、平然として之れを為す。(略)故に支那人は強者に対しては従順なれども、弱者に対して残忍酷薄にして、之れを愛撫誘掖して以て自己と共に発達し向上せんとするの精神は毫も有せざるものと断ずるを妨げず。斯の如き支那の国民性は、彼等をして政治的若くは社会的に発達せしむる上に、大なる障碍たるは言を俟たざる也。」

『支那我観 対支新策支那小遊』松永安左衛門著

━━━━━━━━━━





http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7543.html
室井佑月は

室井佑月は作家という肩書きだが、元々文章なんて全然書けない。
低俗な女性週刊誌(芸能人ゴシップばっかりの雑誌で)、当時結婚していた作家(高橋源一郎)をダーリンと称し、付き合い始めのバカップルの会話を文字起ししたような「あーん(だったか、ウーンだったか)、ダーリン」とかいう駄文を連載。書いたものはこれぐらい。
青森かどこかから身ひとつで上京し、東京の会社に「大卒で英語フランス語堪能」とウソをつき採用されたものの、海外からかかってきた電話を日本語でいい加減に返して切っていた事がバレて即クビ。
驚いたことにこのウソをついて入社してクビの話をテレビのゴールデンタイムの番組でゲストとして平気で話していた恥知らずぶりが驚愕だった。
しかも、その番組は役者や芸人がそのエピソードを寸劇で再現する番組。
細かな試験などしないおおらかな昔のことで、若気の至りでウソをついて失敗した汚点がある人もいるかもしれない。
が、普通は恥ずかしくて公共の電波で言えるようなことではない。
その番組はもう20年ぐらい前のものだったが、その厚顔無恥さにあまりに驚いたため記憶に残っている。
その後ホステスをやり、ホステスをやってた店に高橋源一郎が来店し、取り入って結婚。
そのツテで子どもの作文以下の駄文が三流雑誌に載ったことから、作家を名乗ってテレビに出るようになり。しかし、流行の移り変わりが激しいテレビに一時的ではなくここまで長く出続けるのは、高橋源一郎に取り入った時のように酒の席でテレビ局かD通辺りの偉いさんに取り入ったのでは、としか。
または年齢とともに顔つきが隣国の女性に似てきたところを見るとルーツが隣国でそこからのプッシュが汚鮮されたマスコミに効いてるのか。
これまでの生き方、つまり平気でウソをつきバレても恥じないところ、ツイッターの件で絶対に謝らないところなんかも隣国メンタリティー。


2019/06/29(土) 10:59:58 | URL | イカの白さ #- [ 編集 ]





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼最近の(今年だけに限定)室井佑月の問題発言▼

韓国の謝罪要求に、室井佑月氏「何回嘘つかれても次こそは...考えてみる余地はある」
北村晴男「韓国は結婚詐欺師のようなもの」

室井佑月「だけど、結婚詐欺師とは二度と会わないようにすればいいけど、国の位置は変わらない。だから、何回何回嘘を吐いても「次こそは!」とやっぱり…だけど、私は考えてみる余地はあると思う」
●関連記事
北村晴男「韓国は結婚詐欺師のようなもの」・室井佑月「何回嘘吐いても次こそ…考えてみる余地ある」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7407.html






20190629室井佑月「原発事故で知能が低くなったりしている」!デマとの指摘を受け「めんどくせ」とブロック

室井佑月 @YuzukiMuroi
しかもチェルノブイリのその後の報告を見ると、中心から同心円状に知能が低くなったりしている。
がんになったりする子がいるのに、自分の子の知能についてて文句は言いずらいよね

2019年6月23日 17:50


(室井佑月「福島の子供は福島第一原発事故地点から同心円状に知能が低下したりガンに罹ったりしている」

↓ ↓ ↓

上記のデマに対して指摘が殺到!

↓ ↓ ↓

室井佑月は、訂正も謝罪もせずに、ツイートを削除!

↓ ↓ ↓

室井佑月に対し、訂正と謝罪を求める意見が続く

↓ ↓ ↓

20190629室井佑月「原発事故で知能が低くなったりしている」!デマとの指摘を受け「めんどくせ」とブロック

室井佑月 @YuzukiMuroi
あー、もうめんどくせ。もうちょっとしたらブロックしよ
2019年6月23日 21:23


↓ ↓ ↓

無責任極まりない室井佑月の一連の言動に批判が続く!

↓ ↓ ↓

https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1144106325313388544?s=20
室井佑月 @YuzukiMuroi
《お詫び》チェルノブイリ事故において、「同心円状」の部分に関し、曖昧な記憶に基づき発信してしまいました。tweetする際にきちんと引用文献を明示しなかったのも不味かったと思います。すいませんでした。
2019-06-27 13:52:59



6月27日、室井佑月は、原発事故について、「同心円状」の部分に関しては「不味かったと思います。すいませんでした。」と述べた。

しかし、室井佑月は、原発事故によって「知能が低くなったりしている。がんになったりする子がいる」の部分に関しては、未だに全く取り消しも訂正も謝罪もしていない!

韓国や反日パヨクと共に、福島や日本に対する悪質な原発事故風評被害を拡大させる室井佑月を絶対に許してはならない!

これほどの大馬鹿で大嘘吐きで無責任極まりない室井佑月をコメンテーターとして出演させる日本のテレビ局は異常だ!

●関連記事
室井佑月「原発事故で知能が低くなったりしている」!デマとの指摘を受け「めんどくせ」とブロック
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7543.html






【TBSひるおび】室井佑月氏「ずーっと韓国のことばっかり」「隣国の対立煽り支持を得ようと...忖度し煽るメディアもどうかしてる」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190829-00000057-dal-ent
室井佑月氏「ずーっと韓国のことばっかり」 メディアに苦言「どうかしてる」
最終更新:8/29(木) 18:41、デイリースポーツ

 作家の室井佑月氏が29日、TBS系「ひるおび」で、野球のU-18日本代表が日の丸を外した無地シャツでワールドカップ会場の韓国入りしたニュースについて、韓国問題ばかり報じるメディアにも「どうかしてる」と怒りをにじませた。

 番組では、日の丸シャツから無地シャツに変更して韓国入りした侍ジャパン高校代表チームについて紹介。高野連側が緊張が高まっている日韓情勢に配慮し、無地シャツ導入となったいきさつなども新聞記事を使って紹介した。

 意見を求められた室井氏は「(球児は)先輩たちが着ていたような物を着たかっただろうなと思う」と、憧れの先輩達と同じ服を着たかったのではと推察。

▼ そして、こうなってしまった責任の所在について「韓国もこの国もそうだけど、隣国を敵対してあおって、一部の支持者から支持を得ようとする、そういうせこいことばっかりやって、またそれに忖度してあおるメディアがどうかしてると思う」と厳しい口調で訴えた。

▼ ここ数日、メディアでは「ずーっと韓国のことばっかりやってるじゃないですか」と言葉を強め、「この国の問題点がスルーされるってこともあるわけですから」とも訴えていた。



●関連記事
室井佑月や小林よしのりのダブスタが酷過ぎる!小川一や山尾志桜里自身と同様に厚顔無恥!恥知らず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6790.html
室井佑月「本気でムカつく!私が不倫について言うわけない」!小松靖アナからダブスタ批判され怒り
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6871.html
青木理「ジャーナリストは対案を出す立場にない」・小松靖に追い詰められ室井佑月と田原総一朗が発狂
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6933.html
室井佑月「羽生選手は素晴らしい。でも、なんで安倍首相がしゃしゃり出てくるんだろう。」ダブスタ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7000.html
北村晴男「韓国は結婚詐欺師のようなもの」・室井佑月「何回嘘吐いても次こそ…考えてみる余地ある」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7407.html
室井佑月「原発事故で知能が低くなったりしている」!デマとの指摘を受け「めんどくせ」とブロック
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7543.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「室井佑月は日本にとって有害なのでテレビに出すにはおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.