FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」
赤羽一嘉国土交通大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人のような国だ」


完全な嘘!

常に日本列島は、朝鮮半島よりも文化の先進地域だった!

朝鮮半島が日本列島よりも文化の先進地域だったことは一度たりともなく、文化は常に日本列島から朝鮮半島へと伝わった!






20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」
チューリヒ大学のハンス・ビャーネ・トムセン教授(スイスの美術史専門家)
「日本と韓国、家族げんかのよう」
「縄文時代にはアジアと日本は陸続きだったので、歩いて行き来できたんですね。弥生時代になると、縄文時代の文化が消えて、全く違うものが作られるようになりました。朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものが民族浄化により絶滅したのだ。焼き物などを見ると、朝鮮半島の当時のものと、弥生時代のものは全く一緒なんです。人間のDNAも縄文時代のものとは全く違っています。」



完全な嘘!

日本人と朝鮮人は別人種!

日本列島が支那大陸(朝鮮半島)と陸続きだったのは恐竜時代であり、人類の縄文時代は北海道や樺太が大陸と陸続きだっただけ!

日本列島には1万4千年前から土器などの焼き物が存在したが、朝鮮半島には約7千年前まで土器などの焼き物はおろか旧石器遺跡すら殆ど出土されず完全未開人が少数住んでいただけだった!

以前から日本列島から弥生人が朝鮮半島に渡っていたことは知られていたが、最新の研究では縄文人も日本列島から朝鮮半島に渡って住み着いていたことが判明している!

現代日本人は 縄文人を祖先として、外部からの侵略・征服といった大きな変化圧力もなく、渡来人たちを受け入れてゆるやかに現在に至っており、(遺伝子的には)東アジア集団とは隔たった位置にいる。



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。


赤羽一嘉国土交通大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人のような国」(日韓交流おまつり)
赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」

https://www.mk.co.kr/news/society/view/2019/09/778340/
毎日経済(朝鮮語)

■ 第11回韓日祝祭ハンマダン(日韓交流おまつり)

「民間交流が活発なら両国の友好関係は揺るがない」
ソン・ギョンシク会長、駐日大使などが参加

「韓国は日本に文化を伝えた恩人のような国だ。 政府間の問題が発生しても民間交流が活発なら両国の友好関係は少しも揺るがないと確信している」

日本の赤羽一嘉国土交通大臣は去る28日、東京の日比谷公園で開催された『韓日祝祭ハンマダン(日韓交流おまつり)』で、韓国を目一杯褒め称えた。韓日関係が至上最悪という評価が出るほど悪化した最近の雰囲気の中、現職大臣の発言としてはかなり異例である。

アカバ国交相は、「去る8月の訪日韓国人観光客が前年比で48%減少したことは、長い期間両国の交流に関与した者として非常に胸が痛い」と述べた。続けて、「日本は韓国人の皆さんの訪問を心から歓迎する」と付け加えた。観光政策を担当する実務大臣である彼は、この日の祝辞で韓国語で自身を紹介する融和的なジェスチャーを見せた。今年の韓日祝祭ハンマダンは29日まで2日間開催された。

韓国人観光客の減少が今月さらに増えると見込まれる状況で、今回の行事に参加した日本政府の関係者は、民間交流持続の重要性を一斉に強調した。佐々木さやか文部科学大臣政務官は、「2020年のオリンピックの準備に拍車をかけている」とし、「韓国人を筆頭に日本を訪問する多くの方と国際文化交流の推進に努める」と強調した。

他にも河村建夫日韓議員連盟幹事長を筆頭に、中山展宏外務大臣政務官なども両国間の民間協力を通じて、厳しい状況を乗り越えようと明らかにした。

ノ・テガン文化体育観光部第2次官は、「共に育て、発展させて行かなければならない貴重な文化資産」と言いながら、「韓日間の文化交流の自負心で、未来に向かって進むように願う」と述べた。 ナム・グァンピョ駐日韓
国大使は、「両国間の厳しい関係は少しの間の問題」と言いながら、「両国国民がそれとは比較できない長い間、お互いに理解して友情を築き、現在の困難をすみやかに解決して、両国国民の友情が続くことを期待している」と伝えた。今年の行事には日本側から福田康夫元総理を筆頭に、連立与党である公明党の山口那津男代表なども参加した。韓国側からはノ次官を筆頭にソン・ギョンシクCJ会長(実行委員長)も参加した。

冷え込んだ両国関係にもかかわらず、今回の行事には多くの日本市民が参加して注目を集めた。行事の3日目である29日、駐日韓国文化院の体験ブースでは一時待機時間が80分を超える程の長い行列もできた。



>赤羽一嘉国土交通大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人のような国だ」


完全な嘘!

人類が現れて以来、朝鮮半島が日本列島よりも先進地域だったことは一度たりともない。

古来より先進的な文化や技術は、日本から朝鮮半島に伝わった。

――――――――――
▼日本の古代文明▼
(紀元前の主なものだけ)
土器(煮炊きなどの料理に使用)
1万4千年前【世界最古】

勾玉
6000年前【世界最古】

水田稲作
日本で3200年前→その1700年後(1500年前)に日本から朝鮮半島に伝わる

弦楽器
3000年前【世界最古】

鉄器
日本で2400年前→その後に朝鮮半島に伝わる
――――――――――



そして、古代から7世紀まで、朝鮮半島は、日本の勢力圏に置かれていた。

7世紀に「白村江の戦い」で、日本が唐・新羅の連合軍に敗れ、朝鮮半島に有していた勢力圏を失った後、平安時代も、鎌倉時代も、室町時代も、江戸時代も、朝鮮の技術水準や文化水準が日本より高かったことは一度たりともない。

例えば、水車については、朝鮮人は、1429年に日本に来た時から約500年かけても実用化できなかった。

日本の技術を学んで帰った通信使

では、日本を訪れた通信使たちは、日本でなにを見、いかに感じて帰国していたのであろうか。
室町時代前期の1429年、日本にきた朴端生は、次のように復命していた。
それによると「日本の農人水車の設けあり」として、学生の金慎に「造車の法」を精査させて模型を作り、鍍銀(銀めっき)、造紙(紙漉)、朱紅、軽粉等の製造法を報告している。
この時の復命では、日本の貨幣経済の実態や店舗商業の発展等にも及んだが、その中で技術に言及していたのは、渡航前に世宗から「倭紙堅靱、造作の法また宜しく伝習すべし」と、日本の技術を導入するよう命じられていたからである。

(中略)
これに対して日本では、朴端生が日本を訪れる百年以上も前に、水車を利用して離宮に川の水を汲み上げた話が『徒然草』(第五十一段)に記されている。
その水車が農民たちの手で取り付けられていたことを考えると、当時、日本と朝鮮の間には相当の技術格差があったことがわかる
したがって、韓国の歴史教科書にあるように「技術を学ぶのに苦労していた」のは、日本側ではなくむしろ朝鮮の方であったのである。
そして、この現実は後世、実学者と呼ばれた人々が日本や清との技術的格差を深刻に捉え、その導入方法に苦慮していたことでも明らかなように、近世に入っても変わりがなかったのである


『日韓・歴史克服への道』下條正男著


朝鮮人が水車の技術を導入しようと苦慮していたことに関しては、1880年代になっても金弘集が「朝鮮には灌漑設備がない。水車もない」と未開性を嘆いていた。
朝鮮人が水車の技術を導入しようと苦慮していたことに関しては、1880年代になっても金弘集が「朝鮮には灌漑設備がない。水車もない」と未開性を嘆いていた。
金弘集

つまり、朝鮮人は、朴端生が1429年に日本に来た後、500年近くかけても水車を実用化できなかったということだ。


ある朝鮮通信使の記録

第11次朝鮮通信使節(1763~1764)の一員だった金仁謙の日本紀行文「日東壮遊歌」(東洋文庫)より抜粋

1.大阪を見ての驚き
「三神山の金闕銀台とは まことこの地のことであろう。人家が塀や軒をつらね、その賑わいの程は我が国の錘絽(ソウルの繁華街)の万倍も上である。北京を見たという訳官が一行に加わっているが、かの中原(中国の中心部)の壮麗さもこの地には及ばない。」

2.名古屋を見ての驚き
「山川広闊にして、人口の多さ、田地の肥沃、家々の贅沢なつくり、遠路随一といえる。中原にも見あたらないであろう。朝鮮の三京も大層立派であるが、この地に比べれば寂しい限りである。」

3.江戸を見ての驚き
「楼閣屋敷の贅沢な造り、人々の賑わい、男女の華やかさ、城郭の整然たる様子、橋や船にいたるまで大阪、西京(京都)より三倍は勝って見える。」

4.京都を見ての妄想
「惜しんで余りあることは、この豊かな金城湯池が倭人の所有するところとなり、帝だ皇だと称し、子々孫々に伝えられていることである。」



それだけではない。

朝鮮には、20世紀の日韓併合まで、【針】も、【樽】も、【車】も、【色の付いた衣服】も、なかった!

朝鮮で【針】【樽】【車】及び【色の付いた衣服】ができるようになったのは、全て日本のお陰だった!(詳細記事


●関連記事
君(きみ)の起源は金(キム)、僕(ぼく)の起源は朴(パク)!日本学のイナムギョ(李南教)総長
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6571.html
「韓国は中国の一部だった」?習近平の「講義」をトランプ大統領が暴露・韓国「一考の価値もない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6640.html
韓国人の特異性!開会式の人面鳥「怖い」!メインプレスセンター前に性器オブジェ「モルゲッソヨ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6976.html
元駐日大使「日韓は互いにコンプレックス。韓国は日本に植民地にされ、日本は古代に朝鮮が先進国」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7397.html
日本文化庁長官「韓流大好き!韓国は兄か姉のような存在」・中尾彬「韓国から学んだこと一杯ある」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7494.html






チューリヒ大のトムセン教授(スイスの美術史専門家)
「日本と韓国、家族げんかのよう。朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものが民族浄化により絶滅した」

https://www.swissinfo.ch/jpn/culture/冷え込む日韓関係_日本と韓国-家族げんかのよう--スイスの美術史専門家が語る/45252022
冷え込む日韓関係
日本と韓国「家族げんかのよう」 スイスの美術史専門家が語る
宇田薫
2019-09-26 08:30


20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」
チューリヒ大学のハンス・ビャーネ・トムセン教授
(swissinfo.ch)

(一部抜粋)

トムセン:はるか昔の弥生時代からつながっています。縄文時代にはアジアと日本は陸続きだったので、歩いて行き来できたんですね。
面白い事に、弥生時代になると、縄文時代の文化が消えて、全く違うものが作られるようになりました。それはなぜか。私は、朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものがエスニッククレンジング(民族浄化)により絶滅したのだと考えています。
焼き物などを見ると、朝鮮半島の当時のものと、弥生時代のものは全く一緒なんです。人間のDNAも縄文時代のものとは全く違っています。



>トムセン:はるか昔の弥生時代からつながっています。縄文時代にはアジアと日本は陸続きだったので、歩いて行き来できたんですね。


チューリヒ大学のハンス・ビャーネ・トムセン教授は、かなり基本的なことから大きな間違いを晒しており、前提条件から結論に至るまで全てが事実と異なっている!

自信満々で嘘出鱈目を垂れ流すな!

まず、日本とアジア(支那大陸)が陸続きだったのは恐竜の時代であり、人類の縄文時代には北海道や樺太が北方のユーラシア大陸と陸続きだっただけだ!

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」
氷河期の日本列島(約2万年前)
20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」





>面白い事に、弥生時代になると、縄文時代の文化が消えて、全く違うものが作られるようになりました。それはなぜか。私は、朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものがエスニッククレンジング(民族浄化)により絶滅したのだと考えています。


「朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものが民族浄化により絶命した」というのは、最新の研究結果から完全に事実とは真逆のアホ主張だ!

最新の研究では、縄文人が日本列島から朝鮮半島に渡って住み着いていたことが判明している!

以前から、弥生時代には多くの日本列島人が朝鮮半島に渡っていたと知られていたが、最近では縄文時代から多くの縄文人が日本列島から朝鮮半島に渡って住み着いていたことが判明してきた!

現在の日本人と朝鮮人は基本的に別人種だが、朝鮮人が他の東アジア人より若干日本人に近い人種となっているのは、昔から縄文人や弥生人などの日本列島人が朝鮮半島に渡って住み着いていたからだった。

チューリヒ大学のトムセン教授は、完全に事実と真逆の嘘を吐いている!






>焼き物などを見ると、朝鮮半島の当時のものと、弥生時代のものは全く一緒なんです。人間のDNAも縄文時代のものとは全く違っています。


チューリヒ大学のトムセン教授は、アホ丸出しだ!

日本列島には土器などの焼き物が1万4千年前【世界最古】から存在したが、朝鮮半島には7千年前まで土器などの焼き物は勿論のこと旧石器遺跡すら殆ど出土されず完全未開人が少数住んでいただけだった!

そこにその後、日本列島から縄文人や弥生人が朝鮮半島に渡って行ったのだ!

http://plaza.harmonix.ne.jp/~udagawa/nenpyou/yayoi_DNA.htm
弥生人DNAで明らかになった日本人と 半島人の起源
ー朝鮮半島に渡った縄文人ー


本稿は、NHK Eテレ: サイエンスZERO 「弥生人DNAで迫る日本人の起源」2018年12月23日放映を見て、内容とそれが示す意味を述べたものである。

(一部抜粋)

※縄文人の核DNA分析の参考記事 「縄文人」は独自進化したアジアの特異集団だった!
※縄文人の核DNA分析 「縄文人」は独自進化したアジアの特異集団だった!

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」

縄文人は、東アジアの集団とは別起源で、その集団の一直線上には位置していない。

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」 ↓

韓国人は、ルーツを異にする縄文人と ルーツを異にする大陸人の 交雑で生じた 新しい若い集団、ということになる。

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」 ↓

「韓国人は、縄文人 と 大陸人の混血」 が意味することは、半島は元々 列島からの縄文人が、先住民として住み着いた土地であり、その後、大陸北方から他民族が侵入してきて先住の縄文人と交雑し入替り、両者のDNAを有する半島人が誕生した、ということ。※1

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」 ↓

従って、弥生時代の半島人や 弥生時代の半島系渡来人は 先住の縄文人の末裔であり、その遺伝子を持っているということになる。
後半、典型的な弥生渡来人は縄文人の遺伝子を持っていた、ということが福岡県安徳台遺跡(弥生中期)の、弥生人女性の核DNA分析で示された。

※1
これについては 「韓国人は何処から来たか」長浜浩明 2014.1.20 展転社 は次のように述べている。
半島は、BC10000年~BC5000年の間、旧石器遺跡が(わずかしか)出土せず、ほぼ無人だった。
BC5000年頃から、縄文人が列島から半島に渡り 定住を開始。
BC2000年頃から、大陸北方から人々が(先住の縄文人を駆逐するように)侵入し、縄文人と交雑し、縄文人と入替わって、半島人が生じた。

――――――――――

岩手の弥生人は、縄文人そのままで、弥生文化を受容した縄文人。
九州(長崎、福岡)の弥生人は、渡来人の影響を受けて、下方に位置してる。
20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」 弥生人DNAで明らかになった日本人と 半島人の起源   ー朝鮮半島に渡った縄文人ー

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」 弥生人DNAで明らかになった日本人と 半島人の起源   ー朝鮮半島に渡った縄文人ー

弥生人の遺伝子分布は広く、渡来弥生人が縄文人を駆逐し、置換するように列島全域に広まった、という説は根拠のない過去のものとなった。

このように、現代日本人 は 縄文人を祖先として、外部からの侵略・征服といった大きな変化圧力もなく、渡来人たちを受け入れて ゆるやかに現在に至っており、(遺伝子的には)東アジア集団とは隔たった位置にいる。



(参考)

平成27年(2015年)5月29日
『NHKニュース「おはよう日本」』


日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に【違い】!『NHKニュース「おはよう日本」』
日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に【違い】

その他の東アジア、韓国■■断絶の壁■■日本、沖縄、アイヌ『NHKニュース「おはよう日本」』
その他の東アジア韓国 ■■断絶の壁■■ 日本沖縄アイヌ
祖先が縄文人の日本人は、今でも支那人や朝鮮人とは別人種!
祖先が縄文人日本人沖縄人アイヌ人を含む)は、今でも明確に支那人朝鮮人とは別人種!



●【日本人と朝鮮人は別人種】、【沖縄県民やアイヌや本土人は同人種】関連記事
【日本人と朝鮮人は別人種】
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種①
『マリタ遺跡』→嶋木遺跡、柏台遺跡。ブリヤート人→縄文人→大半の日本人に濃く残っている
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4683880.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3392.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種②
NHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』、テレ朝「キャノンスペシャル」『描かれた記憶~人類の物語は一人の母から始まった~』
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4684120.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3391.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種③
Gm遺伝子から探る日本人の起源はシベリアのバイカル湖畔
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4685269.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3390.html
「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」、火病、対人関係障害←【人種学】日本人と朝鮮人は別人種④裏付け
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18606775.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2866.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4095.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種⑤
日本人の遺伝子は特殊タイプ・日本人は世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種・韓国人は赤の他人と結論
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26584569.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2499.html
渡来人を朝鮮人と捏造報道!
総合研究大学院大の論文は「日本列島人の特異性」「大陸からの渡来人」なのに「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」と虚偽配信
韓国メディアも誤報を大々的に報道!
日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4846.html
韓国人が日本人の先祖?!東亜日報が2003年の米国の論文を紹介・事実【日本人と朝鮮人は別人種】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5400.html
「日本人と朝鮮人は別人種」NHK・周辺国の人種とはっきりとした違い・分かってきた縄文人のDNA
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5845.html

TBS「韓国人は遺伝的にMERSに罹り易い」池谷裕二「遺伝子的に似ている日本人も罹り易い」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5861.html
縄文人の核DNA初解読・東アジア人と大きく特徴異なる・渡来人との混血・日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6350.html
「韓国と日本は心臓が一つに繋がっている。兄弟のように進まなければならない」平井伸治鳥取県知事
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6850.html
沖縄県民が国連に先住民族の撤回を要求「日本人として生まれ、少数民族などと意識したことはない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7189.html
「アイヌは先住民族」は完全な嘘!嘘明記のアイヌ支援新法案は【アイヌ特権=差別利権】が目的になる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7391.html
黒田勝弘「韓国と近親関係DNAのせいで日本人は韓国の反日に興奮する」・日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7643.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「赤羽一嘉とトムセンは馬鹿なのか嘘吐きなのか?事実を勉強し、嘘を吐くな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
公明党が韓国に忖度する理由
韓国「50人に1人」が創価学会会員 「倭色宗教」が「反日国」に受け入れられた理由
https://www.j-cast.com/2013/12/29193040.html?p=all

【 現在韓国SGI(創価学会インタナショナル)の会員数は約100万人で、海外会員175万5000人の半数以上を占める。いわば、日本に続く第2の拠点だ。人気コメディアンのチョ・ヘリョンさんやK-POPグループ「2PM」のウヨンさんなど、著名人の会員も少なくない。韓国全土280か所に施設(文化会館)を設け、首都ソウルの中心部には壮大な本部ビルも擁し、すっかり韓国社会の市民権を得たと言っていい。】
2019/09/30(月) 12:38:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞・・・
「朝日新聞はまだまだ値上げしないで頑張ります!」だって・・・。


他の業界は消費増税に伴ってやむなく値上げするだけ。
軽減税率が適用された新聞が「消費増税後も変わらない価格」を自慢するって、勘違いも甚だしい。
https://twitter.com/hideoharada/status/1178432742305853440
2019/09/30(月) 12:42:50 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
弥生人がいたというのは嘘でしょうね
水耕栽培がはじまった結果生活様式が変化したのでしょう。
縄文人のまま古墳時代を迎えた。
朝鮮から人が渡ってきたのは任那や百済の敗戦の時。
船を調達できた人だけ逃げてきた。
それ以外は渡ってくる理由がありません。
 百済や新羅の時代も朝鮮にはたいした文化はなかったと見ていいでしょう。
 日本に渡ってきたのはもっと西方の人たち。
仏教をつたえるために来た。
奈良の大仏などの鋳造は世界最高水準。
仏教文化の中心地から日本の目指した人たちがいたと見ていいでしょう。
朝鮮のような辺境に存在する文化ではありません。
2019/09/30(月) 14:11:35 | URL | mibu #- [ 編集 ]
まーだ、そんな事言っている馬鹿な政治家がいた
と思ったら、大臣だってぇ!恥ずかしぃい!
2019/09/30(月) 14:17:57 | URL | 塩まめ #mQop/nM. [ 編集 ]

チューリヒ大学のハンス・ビャーネ・トムセン教授という阿呆に誰か英語でメールしてやれ


 
2019/09/30(月) 14:19:56 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
自分、何言うてんの?
過去の歴史的流れは、ブログ主様の仰る通りです。それにしても、創価の無知な痛い議員とトムセンだかサトームセンだかいう無知で痛い教授………愚か者の極みw
2019/09/30(月) 14:28:03 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
赤羽一嘉

こんな奴が、「公明党枠」で大臣になれるのですから呆れます。

*ハンス・ビャーネ・トムセン

此奴も半チクな知識で古臭い日鮮同根説を撒き散らしていますね。

>人間のDNAも縄文時代のものとは全く違っています。


じゃぁ、どう違うのか説明して見ろ!

ああ、この辺、記事の後半で突っ込んでくれてますね。

>「赤羽一嘉とトムセンは馬鹿なのか嘘吐きなのか?事実を勉強し、嘘を吐くな!」

ドイツの馬鹿は兎も角、赤羽は日本国の大臣の資格なし。即刻、辞職しろ!!

しかし、これは嫌な流れですね↓

”韓国“デモ事情”激変!「反日」から「反文」へ? 「文在寅辞めろ」「日本に謝れ」日の丸掲げる参加者も…タマネギ男&南北統一が引き金か フォトジャーナリスト・山本皓一氏が徹底取材 ”

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190930/for1909300001-n1.html?ownedref=not%20set_main_ranking

zakzak 2019.9.30


妙にぬるい「親日」等不要です。むしろ、こっちの情報の方が正しい事を望んで止みません。↓

“タマネギ法相”支持に「150万人」!? 韓国・ソウルで「文政権支持派」が大規模集会

zazak 2019.9.30

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190930/for1909300003-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

南鮮人はもっと文酋長を応援しろ!!

対南鮮国交断絶!!
2019/09/30(月) 15:24:05 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
あー、岩屋や二階の他にコイツも居ましたか。

韓国起源病を崇拝するとか、韓国産キムチの食べすぎで有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に脳を食べられてしまったのかコイツ。

ところで歴史といえば、こんなのもありました。

〔青木理氏が批判する「歴史修正主義」って何が問題?(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース 9/30(月) 7:31〕

左派が右派を批判する際、あるいは現政権を批判する時に頻出するキーワードが「歴史修正主義」だ。

 テレビのコメンテーターとしてお馴染みの青木理氏は、しばしば安倍政権に対してそうした言葉を用いて批判を展開している。青木氏によれば日韓関係の悪化も「歴史修正主義者」が政権を担っていることが原因なのだという。

 また、9月11日に発足した第4次安倍改造内閣について論評した韓国のハンギョレ新聞社説もまた「歴史修正主義」という言葉を用いて懸念を示している。

 しかし、ここで素朴な疑問がわかないだろうか。

 あれ? 「修正」って悪いことなの? 
(以下略)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190930-00584989-shincho-kr

〔【素朴な疑問】青木理氏が批判する「歴史修正主義」って何が問題?「修正」って悪いことなの?(新潮) : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/55899227.html
ーーーーー
歴史修正も何も、
朝日新聞による「慰安婦捏造記事事件」や、
韓国団体がバラ撒いている「旭日旗は戦犯旗」といった、
明らかな日本差別を目的にした反日プロパガンダを、

日本人が指摘や反論する度に韓国擁護派は「歴史修正主義のネット右翼だ!」などと頭っから悪として断罪と言論弾圧してきますが、

本当の歴史修正主義は、日本差別を目的にした捏造された歴史を、反日プロパガンダ目的でバラ撒く反日主義者の方ですよねぇ。

日本人は反論する権利さえ存在しないのかと。

だいたい、学校で教えてる歴史というのは、「足利義政とされてる肖像画が、実は別人だった」といい、「鎌倉幕府は1192年ではなかった」
といった具合に、時代と研究の進歩によって何度も修正されてきたのが当たり前です。

「歴史修正主義だ!」などと断罪・弾圧してしまったら、
慰安婦問題やら旭日旗問題どころか、世界中ありとあらゆる歴史研究が凍結してしまいます。

青木理を筆頭にした歴史修正反対派の主張は、日本人差別どころか、世界中の歴史研究そのものに対する弾圧です。
2019/09/30(月) 16:12:28 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
【再録】 (新元号の下で国家・国体を揺るがす大問題は【平成31年4月1日の入管法改正=「移民法」施行】。遂に、堂々と人口侵略が日本の社会を破壊していく。現在の韓パチ政治屋(KPP)と実質自公野メディア大連立による悪政は大問題で致命的だ。既に各所に実現している悪夢的現実が一気に本格化してゆく。)
【この国を守り抜く】 んじゃなかったのか。国会多数、徹底悪用。zoo,zooしいにも程がある。危険すぎるぞ、アベノミックス(mix)移民政策。どこから移民が押し寄せるか考えろ。皇・創元年(国民困惑)に合わせた壊国政策こそ、日本滅亡の【その時】となるだろう。外国人への生活保護は憲法違反。とっとと終了。

動物園には檻がある。
動物同士は同類同檻。
檻がなければ弱肉強食。
人間も檻がなければ、怖くて行けず。
珍獣猛獣、檻中平和

世界各国、国境必須
国境侵犯、国家防衛
産物往来、国民静観
観光往来、国民静観
移民導入、国家変質
移民激増、国民不満
定住増殖、国民不平
親族呼寄、国民貧窮
増殖増殖、国民排斥
増殖増殖、国家滅亡

支那狸尾、狡猾非道
言論封殺、狐狸暗躍
自公連立、政権背乗
親支那亭、何妙自民
移民難民、国際大問題

総狸乱心、移民制度化
総狸乱心、安倍李下化
本性露見、敵材総狸

有耶無耶の天才総狸
実質、自公野メディア大連立


僅かな希望
日韓断交、着々接近
半島事象、遠目傍観
日韓断交、着々接近、久々慶事、実現期待

2018/12/18(火) 20:49:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/09/30(月) 16:24:35 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
♪秋深き隣のバケモノは何をする珍獣ぞ
>赤羽一嘉国土交通大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人のような国」(日韓交流おまつり)


公明党はこれだからイマイチ信用ができません。それでまーたアホな朝鮮人が勘違いするだけじゃん。

で、そんなおバカなアホバ爺に日本№1の霊能者、宜保愛子先生のたいへん有りがたいお言葉を送りたいと思います。
宜保先生が某テレビ番組の企画で、バ韓国へ向かう飛行機の上空からキムチ半島を見た瞬間……「あんなおぞましい所には行きたくない!!」w
もちろん番組の企画は中止で、さらに! 「バ韓国は地獄の入り口」、「朝鮮陶器を持ってる家は没落する」、「創価の仏壇も縁起が悪い!!」w

(笑)

2019/09/30(月) 17:31:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「徴用工問題は日本企業がお金を出せば解決」  by 立憲ミンス中川
韓日政府・企業が徴用慰謝料支給、韓国野党が先に法案推進 [09/30] ~ 笑 韓 ブログ
http://www.wara2ch.com/archives/9388133.html
この時、日本の8期目の中川正春衆議院議員が先に提案した。 ~ 韓日の確執が深まって以降、両国国会の次元でこのような折衷案が出たのは初めてだ。


は? なんかこの記事を書いたチョン日報の記者が、日本の政治に関して余りにも無知情弱の基地外すぎるのですが、、
しかも、日本で殆どなーんの力もない「政党ロンダリングが趣味のパヨク爺が先に提案したー」って、、そんなの誰も知らねぇ―しw
もう、「1+1」とか「2+2」とか、日本が一切関知しないところで永遠にやっていれば?…っつー感じですね。

(笑)

2019/09/30(月) 17:34:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
コネティカット大学教授で朝鮮半島や日本の歴史を専攻するアレクシス・ダデン氏はニューヨーク・タイムズ9月23日付に「東アジアでの米国の汚い秘密」と題する投稿論文を載せた。
日韓対立の原因は米国のえこひいき? 古森義久  有料記事
2019.9.30
 日韓対立が激しくなるなかで韓国びいき、日本たたきで知られる米国の女性歴史学者が「日韓対立はそもそも米国政府が日本を不当に支援しすぎ、韓国を見下した結果だ」という異色の見解を発表した。同学者は日韓の摩…

2019/09/30(月) 17:39:10 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
稲作
稲は元々南方に育つもので、決して寒い北方から来るものでは無い。中世までは日本の稲作は西日本を中心とした地域で行われていた。東北で稲作ができるようになったのは江戸時代以降。ちなみに北海道で本格的な稲作を行うようになったのは平成になってからである。(きらら397ができてから以降)
そんな状況であるから、中世の朝鮮半島から稲作が伝わるというのはありえないことである。稲作は常に南方から北方に伝わるものであるので、朝鮮半島から日本に稲作が伝わったというのは大嘘だ。
2019/09/30(月) 18:29:01 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
旭日旗って何だ? 五輪で注目「軍国主義の象徴」か
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201909300000103.html

キ・ソンヨンの事件とかスルーして、安易に旭日旗問題の解説して欲しくないな。
あと、最近になって騒ぎだしたというのも重大なことだ。
その本質は、反日捏造ドラマ・映画で仕入れたイメージによって作られた戦後韓国人に特徴的な旭日旗嫌悪感による日本人ハラスメントだよ。
2019/09/30(月) 18:39:36 | URL | インド人 #- [ 編集 ]
【日本が危ない!】米歴史研究家が警告!「統一朝鮮が日本侵略戦争開始も」 政治・経済的混乱から自暴自棄になり…
http://japan1700.blog.jp/archives/20206750.html

日本を敵視する韓国軍の暴発に備えて警戒を強化すべきだ!
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/07482e63e366cf82e71f45cbfa7d613e
2019/09/30(月) 19:12:18 | URL | マインド #- [ 編集 ]
中華インベーダー イナゴ星人
・祝賀ムードをかすませる「燃える香港」 中国建国70周年
https://www.afpbb.com/articles/-/3247070?cx_part=latest
習近平(Xi Jinping)国家主席は、10月1日に北京で行う大規模な軍事パレードと祝賀式典の準備を進めている。


香港では、武装警察などを監視する反中国共産党の西側24か国の目が光っています。


・「よくもそんなことを」 トゥンベリさん、怒りの国連演説
https://www.afpbb.com/articles/-/3245899?cx_part=logly
世界の首脳らが温室効果ガス排出問題に取り組まず、自分たちの世代を裏切ったと非難し、「よくもそんなことを」と怒りをぶつけた。


紅い服を着て、基地外の目で怒る元子役タレントの演説なんて聞くだけ時間の無駄ということで、
米下院天然資源委員会は、様々な理由で早い時点から、この糞ガキを支援する環境保護系の法律事務所アースジャスティスが、
中国共産党の代理人である疑念を強く持っています。しかし、こんな糞ガキなんかにすぐに騙される日本のキモセクシー大臣がアホすぎて情けない。
2019/09/30(月) 19:25:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
公明党の弊害
宗教団体は国益よりも宗教的利益を
優先するもの。所詮、公明党は
創価学会の政治的代理組織。
国害を為すに違いない。
2019/09/30(月) 20:45:03 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
なんて奴を閣内に入れたんでしょうね。自民党には公明党支持者の票がないと当選できない議員も居るらしく、そして公明党は与党を出たら、ただの弱小政党。絶対に出て行かないでしょうね。
2019/09/30(月) 21:23:44 | URL | 耶麻斗 #- [ 編集 ]
名古屋市長、不自由展の再開方針に「公共的な意思をハイジャックしてるクーデターだ!陛下の肖像画を燃やし暴力的!マスコミも真実を伝えないかん!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1075870073.html
2019/09/30(月) 21:31:12 | URL | xx #- [ 編集 ]
さすが創価公明の大臣様だ
さすが反日カルト教団創価出身の大臣だ。
言うことが朝鮮人池田大作とそっくりだ。
すでに屍となっている可能性が高い池田大作は、中国は父、朝鮮は兄、日本は弟などとほざいていたが、赤羽もそれを踏襲しており、みごとな反日変態カルトぶりだ。池田大作大先生は、今頃、無間地獄で苦しんでいるだろう。朝鮮などは、日本に文化など伝えておらず、中国の文化が朝鮮を経由して伝わったに過ぎない。文化の恩人の国の民族が、土人のような生活をしているはずがない。そして、日本による韓国併合により、土人の生活から近代化が進んだのだ。断じて恩人などではない。もし恩人の国であれば、福沢諭吉は、脱亜論などを唱えたりはしないのである。
2019/09/30(月) 22:38:49 | URL | 反日変態左翼成敗 #C0ISDv4A [ 編集 ]
表現の不自由展 展示再開で和解が成立 10月6~8日で協議へ
https://mainichi.jp/articles/20190930/k00/00m/040/102000c
2019/09/30(月) 23:47:15 | URL | FDR #- [ 編集 ]
>表現の不自由展

旭日旗を掲げるのは人が嫌がるから止めよう止めようと言ってる、その全く同じ人らが、何で慰安婦像や陛下の写真を燃やした図などをしつこく展示しようとするのか。
訳が分からないよ!
2019/10/01(火) 02:02:51 | URL | いわくろ #- [ 編集 ]
天皇の遺伝子は縄文系
日本人で主流な男系遺伝子(Y-DNA)は縄文系のD1b系統(30~40%)。
次に多いのはボートピープルと推測される長江人系のO1b2系統(30~20%)。その次が漢人・朝鮮人のO2系統。
それよりなにより皇室の男系遺伝子(Y-DNA)が縄文系であること。
つまり縄文系以外は難民の子孫と考えられます。
2019/10/01(火) 07:01:07 | URL | 崗上虜囚 #Luo6PgT. [ 編集 ]
今の日本人の心情を逆なでする超おバカな大臣。二階といいこのおバカ大臣といいもう少しマシな表現があろうものを。
今、本当に今、反日で不買運動が盛んな今、こんなオベンチャラを”ほざく”とさらに韓国人を調子づけ、盛り上がるということがわからないのかな。
公明党には友人に頼まれて票を入れたこともありますが、もう絶対NOと答えます。
2019/10/01(火) 10:38:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
・・・・創価学会の根は、どこまで・・・・?
池田大作名誉会長『地球は美しい』より。
「韓国の『情』は厚く、深い。
5千年の間、苦難の歴史を耐えて乗り越え、しかも
情け深さを忘れなかった人達である。
憎しみを人に向けるよりも、悲しみを雪のように
胸の奥に積もらせながら、明日を信じて生きて来た人々である。
愛の国、美の国、文の国。
その平和の人々が『何十世代の後までも忘れぬ』と、
怒りを骨に刻んだ相手が、日本の残虐な国家主義者であった。
行く先々での略奪。暴行。殺戮。『禽獣にも劣る』、
文化なき『悪鬼』と呼ばれた。」

信教の自由とは言え、余りにブットンダ偏見。白が黒く見え、
黒が白く見える「史的色盲」・・・それとも、私が色盲?

このような「歴史観」を基底に据えるであろう公明党の
赤羽大臣には、当然至極の発言なのでしょう。

彼らと組んで「与党」を形成しなければ、政権運営ができない日本。
多様な現実に掉さす政治は、常に蛇行。・・・三歩進んで二歩下がる・・・

放射能が怖くて逃げ回った汚ザワ一郎さんの、記憶すべき(私的に)言葉。
韓国・ソウルの国民大学での講演(2009.12.12.)。
 「日本人はもともと民度が劣るから、
  君たち韓国人の様な優秀な民族の血を
  日本人に入れない限り、他人やアジアに
  寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ。
  日本人は動物にも劣る民度と言って過言でない」・・・だってさ。

「日本から出ていけヨ!」と言いたいが、トンでも御座いません、
都内の豪邸(500坪?)に、デンとお住まいです。

自分を「日本人」と思っていない見たいな口吻。
世上、「朝鮮系日本人」とかや・・・「朝鮮系朝鮮人」じゃないの。

曾て、かくの如き人物が、日本政界を牛耳っていた。
「小澤氏が総理になっていたら、日本は終わっていました」とは、
その阻止に全力を尽くした、せと弘幸さんの意見。
2019/10/01(火) 11:07:55 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
★1944年の平漢鉄路南端の戦役などで、中共は、中国軍の軍事配置と作戦計画を、日本軍特務機関へ渡していた。(蒋介石)
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒22/28


■蒋介石は、戦場での中共と日本軍の協力関係を見抜いていた。


▽ 中華民国最高指揮官の蒋介石は、対日戦の中で、中共と日本の結びつきを、実際に感じていた。その一つは、1940年4月下旬の蒋介石の日記に記されている。:

「 日軍と共軍は互いに呼応している。4月22日、山西省晋南地区で日軍は突然攻撃を発動した。中国政府軍は翌日、日軍五千余人を晋省東南部の高平で殲滅した。続いて、26日には、日軍千余人を中条山で撃滅し、やっと敵軍の攻勢を止めることができた。
 日軍のこのたびの攻勢は、共産党が『誘導』して引き起こしたものである。
『我が軍の災難を喜ぶ中共の態度は、敵軍による国軍攻撃の意味というものを、はっきりと暗示するものだ。』(4月22日の日記)」

続いて、同年5月。:

「五月になり、日軍は晋南に侵入し、山西中部で、政府軍が河北省と往来するための道路を切断した。
『晋北の公路は敵軍の支配する所となった。もしこれを撃破できなければ、山西・河北両省は連携が取れなくなる。
 共産党は、敵の背後からこれを座視するばかりでなく、時々我が軍を邪魔しに来る。……』(5月11日の日記)」※1

※1▷ 及至五月,日軍侵入晉南,使在山西中部政府軍通往河北省的路線為之切斷。
● 『晉北公路為敵軍把持,如不能設法擊破,則晉冀兩省無法聯繫,共黨在敵側背坐視不顧,且時來阻擾,斯誠漢奸之不若矣!』(五月十一日日記)◁

(《蔣總統秘錄》第十六章 抗戰的破壞者・共軍與日軍彼此呼應,日本產經新聞古屋奎二編著,中央日報社出版,民國六十三年,台北。)


 日中戦争中、蒋介石は全体的な戦況から、また指揮する中から、日本軍と中共との協力関係を具体的に感じ取っていた。蒋介石は何も証拠を持っていなかった。※2 しかし我々は、現在潘漢年を紀念する回顧録の記述によって、蒋介石の日記中の判断が、正確だったことを証明することができる。後に蒋介石は、台湾で書いた『中国におけるソビエトロシア』という本の中で、日本軍と中共が共謀していた事実を明らかにしている。:

「 民国32年(1943年)末の、湖西・鄂西の戦役。33年の平漢鉄路南端の戦役。この二つの戦いで、中共は我が国軍の軍事配置と作戦計画を、日軍特務機関を通じ日軍へ渡していた。中共は、中国抗戦大後方である華西奥深くへと日軍を誘導し、さらに、この機に乗じて国軍封鎖線を共軍が突破し、その地盤を西北へと拡張することを企図していたのだ。並びに我が川黔根拠地も、日軍と挟撃しようと企んでいた。だからこの時、国際共産党(コミンテルン)が、国民政府攻撃の全面宣伝戦を仕掛けていたのである。その背後では、さらに全面的な軍事攻勢が、着々と進められていた。」△(続く)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/10/01(火) 17:31:25 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒22/28 (資料)

※2 実は、蒋介石も配下の情報機関を通じて、中共と日本の派遣軍司令部・汪政権との連絡関係をつかんでいた。国民政府の内部文書から。

(1)1943 年6 月25 日:陳布雷(1890-1948、蒋介石の高級幕僚)が蒋介石に送った情報。:

・潘漢年が新四軍を代表し、上海・南京で、日本側と公然かつ頻繁に往来している、等。

▷ 在偽方之奸黨代表活動情形:奸黨潘漢年現充偽新四軍代表,由李逆士群之拉攏,在京滬江淮一帶公開活動與敵偽交往頻繁,延安代表馮延壽(恐係化名)在南京與敵軍及汪逆洽商政治停止摩擦、軍事停止衝突、物資相互交換等問題。◁
◇〈事略稿本—民國三十二年六月〉(1943 年6 月25 日)、《蔣中正總統文物》、國史館藏。


(2)1943年9月5日:毛慶祥(1898-1993、国民政府軍事委員会調査統計局[軍統]要人)が蒋介石に送った情報。:

・中共と日本軍との間に妥協が成立した。潘漢年も、日本軍司令官らと、正式な面会をすでに済ませている。
 東條の日本軍は、ソ連・中共と連携し、中国政府軍に対抗しようとしている。

▷ 敵方極力獻媚蘇俄,企圖完成聯俄聯共政策,尤其希望在中國聯絡共產軍牽制我作戰之兵力,現汪精衛正在替日本拉攏八路軍毛澤東之代表,潘漢年早與汪正式談判妥協,且由汪正式介紹潘漢年與日軍領袖見面,東條認為此舉是與東軍聯俄互相配合之行動,但駐南京之敵軍總司令長官田[畑俊六]大將在堅持反對中。◁
◇〈事略稿本—民國三十二年九月〉(1943 年9 月5 日),《蔣中正總統文物》,國史館藏。

(3)1943年9月5日、蔣介石は上記二つの電文に対し、「潘漢年の、汪政権における活動の有無」を情報機関に問い合わせた。林蔚(1890-1955:軍事委員会委員長侍従室主任などを務めた、蒋介石の高級幕僚)の回答。:

・中共は潘漢年を派遣し、南京の汪精衛と会談させた。中共と汪政権の特務機関との連携が、すでに相当進んでいる等。

▷ 潘漢年前在上海曾任十八集團上海辦事處主任,上海淪陷後,仍潛伏於上海活動,據江蘇調統室本年3 月13 日報稱,據南京偽方高級人員傳出消息,謂中共曾派潘漢年未甯洽談一次,內容汪逆密不宣佈,另據偽特工透出消息,謂偽之與中共在滬人員有相當聯繫,偽特工並派胡均鶴(前奸偽青年團中央書記,現為偽方特工)經常來往蘇滬一帶,負責聯絡等情。◁
◇〈呈復奸偽潘漢年與敵偽勾結情形〉(1943 年10 月7 日),〈革命文獻—中共詭謀與異動(一)〉,《蔣中正總統文物》。

(★林威杰:〈潘漢年與國共關係之研究〉國立中央大學歷史研究所碩士論文2013年)
2019/10/01(火) 17:33:11 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
美術館とか見ると 韓国は所詮中国文化の模倣国家しかも数段落ちるし
日本は中国の文化に多少影響受けたのは事実だとしても韓国から文化を教えてもらったというのは明らかな嘘。何故なら韓国は中国の文化圏なんだから間接的に中国の文化でしかない
2019/10/02(水) 11:59:55 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.