正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201802
韓国人「安倍首相が折れた」「やっぱり文大統領は外交の天才」・自民党「安倍首相訪韓反対」大合唱
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






安倍首相が平昌開会式出席へ、韓国メディアも一斉に報道=「安倍首相が折れた!」「やっぱり文大統領は外交の天才」―韓国ネット
韓国人
「安倍首相が折れた」
「やっぱり文大統領は外交の天才」
「安倍首相は世界の仲間外れになることを恐れたのか?」
「平昌五輪は世界が注目する大会。さすがの安倍首相もプライドのために行かないとは言えなかったのだろう」
「来なくていいよ。懸念が増えるだけだから」





安倍晋三首相「文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談したい」・自民党会議で巻き起こった「安倍首相訪韓反対」大合唱の一部始終 「文在寅大統領の対北融和政策を支持するのか」
安倍晋三首相「文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談したい」

↓ ↓ ↓

韓国が日韓首脳会談開催に応じるかは見通せない!
韓国側は、五輪開会式に招待しながら首脳会談に消極的!





「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」と外交部会の合同会議
「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」と外交部会の合同会議
自民党
「平昌五輪の公式ホームページの『独島』『東海』を認めるのか?!」
「日本に対してはどんな酷いことをしても、日本は許してくれるんだと、韓国に間違ったメッセージを送ることになる!」
「日韓合意の不履行を認めてしまうのか?!」
「河野太郎外相が『合意が変更されれば日韓関係はマネージできなくなる』といっているのに、首相が訪韓すればマネージできてしまうじゃないか!」
「文在寅大統領の対北融和政策を安倍首相が支持するのか?!」
「韓国も北朝鮮もあらゆる局面で五輪を政治的に利用する。日本まで加担してはいけない!」
「文在寅大統領の政策を追認するのか?!」
「誤ったメッセージを国際社会に送ることになる!」





http://www.recordchina.co.jp/b249750-s0-c10.html
安倍首相が平昌開会式出席へ、韓国メディアも一斉に報道=「安倍首相が折れた!」「やっぱり文大統領は外交の天才」―韓国ネット
Record china、配信日時:2018年1月24日(水) 12時10分

24日、安倍晋三首相が来月9日に韓国で開催される平昌五輪の開会式に参加する意向を固めた。複数の韓国メディアが一斉に報じ、ネットユーザーからもさまざまなコメントが寄せられている。写真は平昌五輪の会場。
24日、安倍晋三首相が来月9日に韓国で開催される平昌五輪の開会式に参加する意向を固めた。複数の韓国メディアが一斉に報じ、ネットユーザーからもさまざまなコメントが寄せられている。写真は平昌五輪の会場

2018年1月24日、安倍晋三首相が来月9日に韓国で開催される平昌五輪の開会式に参加する意向を固めた。複数の韓国メディアが一斉に報じ、ネットユーザーからもさまざまなコメントが寄せられている。

安倍首相は23日に行われたインタビューで「五輪は平和とスポーツの祭典であり、日本は20年に東京五輪を主催する立場だ」とし、「事情が許せば平昌五輪開会式に出席して日本の選手らを激励したい」と述べた。さらに、韓国現地で「文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談したい」とし、「慰安婦合意について、韓国が一方的に新たな措置を求めたことは受け入れられないとの考えを直接伝えるつもりだ」と明らかにした。

また、安倍首相は平昌五輪をきっかけに進展する南北対話について「五輪は五輪で切り離して考える必要がある」としつつも、「北朝鮮に対する圧力を最大限に高めるという方針がぶれてはならないとの考えを文大統領に伝えたい」と述べた。北朝鮮に対する人道支援再開問題についても「間違ったメッセージを与える可能性がある」とし、反対の立場を示した。

安倍首相はこれまで、慰安婦合意をめぐる日韓の対立などを考慮し、平昌五輪開会式への参加を保留としていた。安倍首相が参加を決めたことについて、韓国・中央日報は「南北関係の対話が急速に進展していることを受け、韓米日協力を最優先すべきと判断したものとみられる」と伝えている。また、世界日報は「東京五輪の開催国としてのプレッシャーも判断に影響を与えた」と指摘した。

これについて、韓国のネットユーザーからは安倍首相が折れた!文大統領の政策が効果を発揮し始めたようだ」「結局来るんだね。沈んでいた平昌五輪を文大統領が生き返らせた」「この勢いで平昌五輪を成功させよう」「おお!やっぱり文大統領は外交の天才など文大統領への称賛の声が多数上がっている。

また「安倍首相が立場を変えるなんて珍しい。世界の仲間外れになることを恐れたのか?」「平昌五輪は世界が注目する大会。さすがの安倍首相もプライドのために行かないとは言えなかったのだろうと指摘する声も。

一方で「来なくていいよ。懸念が増えるだけだから」「文大統領に何て言うつもりだろう?」と心配する声や、「日本の国益を考えての決定。安倍首相はいつも冷静だ」「開会式で掲げる統一旗に独島(日本名:竹島)を描かないという裏取引があったのだろう。結局は韓国の負けだ」と主張する声も見られた。
(翻訳・編集/堂本)



>さらに、韓国現地で「文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談したい」とし、「慰安婦合意について、韓国が一方的に新たな措置を求めたことは受け入れられないとの考えを直接伝えるつもりだ」と明らかにした。
>また、安倍首相は平昌五輪をきっかけに進展する南北対話について「五輪は五輪で切り離して考える必要がある」としつつも、「北朝鮮に対する圧力を最大限に高めるという方針がぶれてはならないとの考えを文大統領に伝えたい」と述べた。



安倍首相は「文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談したい」と言っていたが、韓国側は首脳会談には消極的であり、日韓首脳会談が実現するかどうかは見通せていない!

日韓首脳会談は、実現しない可能性があるのだ!

もともと日韓首脳会談なんてやったところで無意味だが、「首脳会談をしたい」と言って平昌五輪の開会式に行くのに首脳会談が実現しないとなると超マヌケだ!

http://www.sankei.com/politics/news/180124/plt1801240048-n1.html
日韓首脳会談見通せず 韓国側は五輪を招待しながら消極的
2018.1.24 20:10更新

韓国の文在寅大統領
韓国の文在寅大統領

 安倍晋三首相が23日の産経新聞のインタビューで平昌五輪開会式出席にあわせて、韓国の文在寅大統領と会談する意向を表明したことを受け、日本政府は24日、韓国政府に首脳会談開催を打診した。首相の開会式出席を再三求めてきた韓国側だが、日韓合意がテーマになることには消極的なことから、首脳会談には言及していなかった。韓国が会談開催に応じるかは見通せない。

 「『よーい、ドン!』でやってますから」

 外務省幹部は24日、首脳会談の調整は首相が訪韓する意向を表明した後に始まったことを明らかにした。通常、国際会議などの機会に外国首脳を受け入れる場合、接遇国の首脳との会談がセットされることから、別の同省幹部は「当然、首脳会談はセットされるという理解で調整している」と話す。

 ただ、韓国の大統領府と外務省の調整能力は疑問だ。昨年11月に大統領府がトランプ米大統領を招いた晩餐(ばんさん)会で、竹島(島根県隠岐の島町)の韓国側呼称「独島」の名前のついたエビ料理を出したが、韓国外務省は何も知らされていなかったという。昨年12月に日韓合意の検証結果を発表したときも、韓国政府内で意思疎通がうまくいかなかったことがあった。






>これについて、韓国のネットユーザーからは「安倍首相が折れた!文大統領の政策が効果を発揮し始めたようだ」「結局来るんだね。沈んでいた平昌五輪を文大統領が生き返らせた」「この勢いで平昌五輪を成功させよう」「おお!やっぱり文大統領は外交の天才」など文大統領への称賛の声が多数上がっている。


「安倍首相が折れた!」というのは事実だから、何を言われても仕方ない。

結局、安倍首相は、韓国に屈したのだ。

これが日本国首相だと思うと本当に情けない。

こんなことだから、韓国は何時まで経っても日本を舐めて見下し続けることになる。

日本の自業自得だ。

「おお!やっぱり文大統領は外交の天才」というのは事実に反するが、安倍首相が誤解を招くような判断をしてしまったので勘違いさせてしまっている。






>また「安倍首相が立場を変えるなんて珍しい。世界の仲間外れになることを恐れたのか?」「平昌五輪は世界が注目する大会。さすがの安倍首相もプライドのために行かないとは言えなかったのだろう」と指摘する声も。


この辺も韓国人どもの勘違いのオンパレードだが、やはり安倍首相が誤解や勘違いを招く判断をしてしまったのだから、何を言われても仕方ない。

多くの韓国人どもが「安倍首相は世界の仲間外れになることを恐れ、韓国に屈し、平昌五輪の開会式に出席せざるを得なかった」と思い込むことになる。

もう既に完全に間違ったメッセージが韓国に届いているが、これも全て判断を誤った安倍首相の自業自得だ。

【平昌出席】韓国メディアも一斉に報じる 韓国ネット「安倍首相が折れた!」「やっぱり文大統領は外交の天才」





一方、日本国民は勿論のこと、身内の自民党からも「安倍首相訪韓反対」の大合唱が起こっている!

「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」と外交部会の合同会議
自民党
「平昌五輪の公式ホームページの『独島』『東海』を認めるのか?!」
「日本に対してはどんな酷いことをしても、日本は許してくれるんだと、韓国に間違ったメッセージを送ることになる!」
「日韓合意の不履行を認めてしまうのか?!」
「河野太郎外相が『合意が変更されれば日韓関係はマネージできなくなる』といっているのに、首相が訪韓すればマネージできてしまうじゃないか!」
「文在寅大統領の対北融和政策を安倍首相が支持するのか?!」
「韓国も北朝鮮もあらゆる局面で五輪を政治的に利用する。日本まで加担してはいけない!」
「文在寅大統領の政策を追認するのか?!」
「誤ったメッセージを国際社会に送ることになる!」


http://www.sankei.com/politics/news/180124/plt1801240057-n1.html
【平昌五輪】
自民党会議で巻き起こった「安倍首相訪韓反対」大合唱の一部始終 「文在寅大統領の対北融和政策を支持するのか」
2018.1.24 20:37更新、産経新聞

自民党会議で巻き起こった「安倍首相訪韓反対」大合唱の一部始終 「文在寅大統領の対北融和政策を支持するのか」
自民党の青山繁晴参院議員

 自民党が24日に党本部で開いた「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」と外交部会の合同会議では、安倍晋三首相の平昌五輪開会式出席について反対の大合唱が巻き起こった。主な発言は次の通り。



【赤池誠章参院議員】

 「今回訪韓して、一体何が得られるのか。韓国国内は(世論が)割れている。安倍首相が行くことで、文在寅政権と与党(の政策)を追認することになってしまったら、日本の国益はそこにあるのか

 「五輪に政治を持ち込むなということだが、持ち込んでいるのは韓国だ。平昌五輪の公式ホームページには(竹島の韓国側呼称である)『独島』の表記はかろうじてないが、(日本海の韓国側呼称の)『東海』はそのままだ。そんな五輪に総理や閣僚は行くべきでなく、スポーツ庁長官が行けばいい」

 【松川るい参院議員】

 「(赤池氏と)まったく同感だが、1つ付け加えると、(日韓合意否定など)これだけひどいことをしても日本という国は許してくれるんだと、韓国に間違ったメッセージを送ることになる

 【城内実衆院議員】

 「日韓合意が不履行のこんな状態の中、訪韓すればそれを認めることになる。文在寅大統領の対北融和政策を安倍首相が支持するのか。すべきでない。こんなことやるんだったら支持率がぐんと下がり、誤ったメッセージを国際社会に送ることになる

 【高鳥修一衆院議員】

 「慰安婦問題が終わらないのは、日本の態度が相手に誤解を与えているからだ。個人間で交通事故など何かトラブルがあった場合、示談で金銭的に解決した後に蒸し返して新たな要求をするのはおかしい。これはもっと重い国と国の約束だ。こちらがそれに対応するから、余計に終わらない」

 【長尾敬衆院議員】

 「絶対に行くべきではない。理由は簡単だ。韓国も北朝鮮もあらゆる局面で五輪を政治的に利用する。対内的にも対外的にも、五輪を自分たちのために最大限利用している。わが国の首相がそれに加担しているように受け取られる形はとるべきではない

 「韓国に行って『果実』が仮にあったとしても、その果実を守らないことを繰り返し繰り返しやられている。果実があっても守ってくれない。韓国の国内事情に付き合う必要はない」

 【山田賢司衆院議員】

 「河野太郎外相が、合意が変更されれば日韓関係はマネージできなくなるといっているのに、(首相が訪韓すれば)マネージできてしまうじゃないか、ということになる」

 【青山繁晴参院議員】

 「産経新聞の単独インタビューで訪韓があたかも決定事項のように報じられるのは異常だ。インタビュー記事は『事情が許せば開会式に出席する』という表現だった。『決定した』との表現ではなかった。あきらめてはいけない。強く反対する

 【男性議員】

 「行くことによるメリットがあるか。そこがポイントだ。行くことで北朝鮮との関係がどうなるか、拉致問題の解決は、慰安婦像の撤去は。そうした見通しがないのに行くのはまったく意味がない」



http://www.sankei.com/politics/news/180124/plt1801240025-n1.html
【平昌五輪】
「今、平昌に行く必要ない」 安倍首相の訪韓表明に自民・山田宏参院議員が危惧2018.1.24 12:28更新、産経新聞
「今、平昌に行く必要ない」 安倍首相の訪韓表明に自民・山田宏参院議員が危惧

 自民党の山田宏参院議員は24日午前、安倍晋三首相が2月9日に韓国で行われる平昌(ピョンチャン)五輪開会式への出席を表明したことについて、「日本が韓国の約束破りのような行動に対し、間違ったメッセージを与えてしまうと危惧している。今、平昌に行く必要はない」と語った。国会内で記者団の質問に答えた。

 「五輪はいつも政治利用されてきた。今の北朝鮮や韓国の状況を見ると、『スポーツはスポーツだ』『政治は政治だ』という分け方はできない。首相は国のトップだから、かなり政治的な行動だ」とも述べた。



安倍晋三首相の五輪出席、森喜朗元首相は慎重な見方

http://www.sankei.com/politics/news/180124/plt1801240063-n1.html
【平昌五輪】
安倍晋三首相の五輪出席、森喜朗元首相は慎重な見方
2018.1.24 20:58更新、産経新聞

安倍晋三首相の五輪出席、森喜朗元首相は慎重な見方
平昌五輪の開会式出席についての記者団の質問に答える安倍晋三首相=24日午前、首相官邸(斎藤良雄撮影)

 森喜朗元首相は24日、東京都内で取材に応じ、安倍晋三首相の平昌五輪開会式出席について「隣国だし、平昌大会の次は東京なので一般的には出るべきだ」と述べた。ただ、北朝鮮情勢や日韓関係をふまえ「国民がどのように受け止めるかを考えないといけない」と慎重な見方を示した。北朝鮮の平昌五輪参加についても「一時的な平和状態を作ることでいいのか、少し疑問を感じる」と述べた。



▼日本国民の声を届けよう▼

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「誰がどう考えても、安倍首相の平昌五輪出席は百害あって一利なし!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:安倍晋三 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.