正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201802
文在寅「被害者が許すまで謝罪しろ!日本が心から謝罪などし、被害者たちが許せば本当の解決だ!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






文在寅「被害者が許すまで謝罪しろ!日本が心から謝罪などし、被害者たちが許せば本当の解決だ!」
文在寅
「誤った問題は解決しなければならない」
「日本が心から謝罪などし、被害者たちが許せば本当の解決だ!」=「被害者が許すまで謝罪しろ!」
「日本とは心を通わせた真の友人となることを望む。歴史問題と未来志向の協力を分離して努力していく。」

http://www.sankei.com/world/news/180110/wor1801100027-n1.html
「日本が心から謝罪するなどし、被害者が許せば解決」韓国の文在寅大統領の発言の要旨
2018.1.10 12:50更新
「日本が心から謝罪するなどし、被害者が許せば解決」韓国の文在寅大統領の発言の要旨

 韓国の文在寅大統領の年頭記者会見の要旨は次の通り。

 一、平昌冬季五輪を南北関係改善と朝鮮半島の平和の転機としなければならない。

 一、従軍慰安婦問題を巡る日韓合意は両国間の公式的合意という事実は否定できないが、誤った問題は解決しなければならない。

 一、慰安婦問題を巡り韓国は、外交的な問題の中、十分に満足できなかったとしても現実的に最善の方法を探した。

 一、合意に基づき日本が拠出した10億円は問題解決に向けて良い目的で使えるなら望ましい。

 一、日本が心から謝罪するなどして、被害者たちが許すことができた時が本当の解決だ。

 一、日本とは心を通わせた真の友人となることを望む。歴史問題と未来志向の協力を分離して努力していく。

 一、今年が朝鮮半島の平和の始まりとなるよう最善を尽くす。その過程で日本や米国、中国など国際社会と協力する。
(共同)



> 一、従軍慰安婦問題を巡る日韓合意は両国間の公式的合意という事実は否定できないが、誤った問題は解決しなければならない。


2015年12月に日韓両国が「最終的かつ不可逆的な解決」を確認したにもかかわらず、韓国大統領が今さら「誤った問題は解決しなければならない」と発言したのたから2015年12月の慰安婦日韓合意を破棄したのと同じことだ。
【日韓合意新方針】文大統領「(合意は)誤りだった。誤った結び目はほどかなければならない」





> 一、日本が心から謝罪するなどして、被害者たちが許すことができた時が本当の解決だ。


「被害者たちが許すことができた時が本当の解決だ」だって!

C= (-。- ) フゥー

ヤクザやチンピラの「強請り・集り(ゆすり・たかり)」と同じだ。

どうせ自称「被害者」たちは、ヤクザやチンピラと同様に永久に許すことはない。

つまり、「日本は永久に心から謝罪するなどしろ!」と言っているのと同じことだ!

日本が永久に謝罪していれば、韓国は頃合いを見計らって少しずつ倍書金を取ったり、何からあれば「援助しろ!」と言ったりし易くなる。






>一、日本とは心を通わせた真の友人となることを望む。歴史問題と未来志向の協力を分離して努力していく。


我々日本国民は「心を通わせた真の友人となること」を望まない!

韓国は、歴史を偽造やめろ!

未来志向の協力なんてあり得ないから、日本政府はいかなる協力も絶対に断れ!








慰安婦問題1つを振り返っても、韓国が嘘を繰り返してきたにもかかわらず、2015年12月にまた「日韓合意」をしたことは日本政府の大失態だった。

そもそも、慰安婦問題についても、過去において何度も何度も「解決されたことを確認」とか「これで最終決着」などと合意したにもかかわらず、韓国によって悉く破られてきたのだ。

日本政府は、学習能力ゼロの大馬鹿ぞろいだ。

韓国政府は、慰安婦問題について過去にも「解決されたことを確認」とか「これで最終決着」と何度も繰り返し嘘を吐いては、日本を騙してきた。


まず、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって両国の請求権問題は「完全かつ最終的に」決着している。


次に、1993年、河野談話を発表する前に韓国側は「証拠は無くても所謂『強制性』さえ認めてくれれば、もうそれ以上は追及しない」言っていた。


また、1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。
1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。

1993年8月5日付「朝鮮日報」も、社説で「過去のために今日、明日のことが一歩も進まないという状況は現代的外交ではない。問題があれば並行して議論するという姿勢が必要だ。従軍慰安婦問題はその性格上からも愉快なことではない。日本政府の謝罪を契機に補償はわれわれが引き受け、この恥ずかしい過去の章をもう閉じてはどうか」と述べている。

石原「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。
石原信雄官房副長官「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。」



さらに、1998年10月7日から10日まで、金大中大統領は、日本国国賓として日本を公式訪問し、小渕恵三首相との間で会談を行い、両首脳は、過去の両国の関係を総括し、現在の友好協力関係を再確認するとともに、未来のあるべき両国関係について意見を交換した
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談

その際に、金大中は、「今後、韓国政府は過去の問題を出さないようにしたい。」「両国が過去の不幸な歴史を克服し、21世紀に向けた未来志向的な関係を発展させていくことで合意いたしました。」と述べている。

1998年10月8日、東京で、小渕首相と金大中大統領との間に、「日韓共同宣言」が出された。
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談 「日韓共同宣言」

小渕首相は、日本が「過去の一時期、韓国国民に対し、植民地支配により多大な損害と苦痛を与えた歴史的事実を謙虚に受け止め、これに対し、痛切な反省と心からのお詫び」を表明。

金大中大統領は、「過去の不幸な歴史を乗り越えて和解と善隣友好協力に基づいた未来志向的な関係を発展させる」ことが重要とした。

日韓両国の公式外交文書に歴史認識が盛り込まれたのは初めてで、両国で繰り返されてきた歴史認識をめぐる対立・軋轢に終止符を打つこととした。




以上のとおり、1993年の金泳三大統領による「もうこれで終わりにします」という河野談話に係る外交決着宣言と、1998年の金大中大統領による「今後、韓国政府は過去の問題を出さない」発言及び「日韓共同宣言」などから、慰安婦問題を含めた歴史認識問題は既に最終決着していた。



2015年12月28日、上に列挙した多数の最終決着にもかかわらず、またまた「慰安婦問題日韓合意」をして日本国民の血税を韓国に垂れ流したのだから、安倍首相や岸田外相の責任は重大だ!

日本政府は、慰安婦問題を巡って過去において既に何度も何度も何度もお詫びと反省の気持ちの表明を繰り返していたにもかかわらず、2015年12月28日の日韓合意でまたしてもお詫びと反省の気持ちを表明した!
慰安婦問題を巡っては、日本政府が一昨年の合意でお詫びと反省の気持ちを表明し

そして、過去に繰り返し騙されたのと同じく「韓国政府と共に問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認」した。
韓国政府と共に問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認しています



ところが、2018年1月になるとやっぱり韓国は、2015年12月の「日韓合意」を反故にした!
康京和「自発的な真の謝罪を」「合意は解決にならない」「国際的かつ普遍的な基準で努力を続けろ」
韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官
「合意は慰安婦被害者問題の真の解決にならない」
「日本が自ら国際的かつ普遍的な基準に基づき、真実をありのまま認め、被害者の名誉、尊厳の回復と心の傷を癒やすための努力を続けることに期待する」
「被害者が望むことは自発的かつ真の謝罪」
2018年1月9日


「日本が心から謝罪するなどし、被害者が許せば解決」韓国の文在寅大統領の発言の要旨
文在寅大統領
「日韓合意は誤りだった。誤った問題は解決しなければならない」
「日本が心から謝罪などをして、被害者たちが許せば本当の解決だ!」=「被害者が許すまで謝罪しろ!」
2018年1月10日



朝鮮人は、昔も今も全く変わることなく嘘ばかり吐き、約束も破ってばかりいる。

韓国という国も北朝鮮という国も、嘘吐きで約束を守らない朝鮮人の国だから、合意や約束や条約などを破ってばかりきた。

約束を守らない韓国と合意や条約を結ぶことが大間違いなのだ!

本来、日本は、韓国とは1965年に「日韓基本条約」を締結して国交を正常化させてはならなかった。

韓国とも支那ともずっと国交を断絶したままだったら、間違いなく今の日本はもっと豊かで良い国になっており、多くの日本国民が今より幸せで豊かになっていた。

日本政府は、1日も早く、韓国と国交断絶するべきだ!

日韓断交【韓国】日本に「責任ある措置」要求か=慰安婦合意で韓国政府

●関連記事
速報!慰安婦問題で合意!日韓外相会談・日本政府は責任を痛感し心からお詫びと反省!10億円を拠出
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6071.html
海外「性奴隷の強制を謝罪」などと報道・「軍の関与」認め、合意意文書なし!最終決着は口だけ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6072.html
日本政府が韓国に対抗措置・売春婦像設置で、駐韓大使ら一時帰国、通貨スワップ協議の一時中断など
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6516.html
ヘタレ!駐韓大使らを帰任!ニセ慰安婦像「韓国次第」との方針に矛盾・北朝鮮有事への対応も違う!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6620.html
文在寅「日本は謝罪すべき」・菅「おわびは慰安婦日韓合意で表明」・百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6703.html

韓国「慰安婦問題は再燃する」→日本「日韓合意は国際社会から高く評価。変更ならマネージ不能に」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6925.html
朝日新聞「日本政府にできることを考え、行動せよ!双方が建設的な言動をとり続けるしか道はない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6926.html
日韓外相会談で韓国が通貨スワップと安倍首相の平昌五輪訪問を要請・図々しい・日本は両方とも拒絶
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6929.html
韓国民「日本が謝罪しなければ日韓関係は壊れてしまう」・元売春婦「慰安婦像が怖いのなら謝罪を」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6935.html
韓国が慰安婦日韓合意の新方針を9日発表へ!首相の慰問求める案も・JTBC「10億円を返還」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6939.html
康京和「自発的な真の謝罪を」「合意は解決にならない」「国際的かつ普遍的な基準で努力を続けろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6940.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「日韓合意は破棄された!もう日韓断交しかない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

康京和「自発的な真の謝罪を」「合意は解決にならない」「国際的かつ普遍的な基準で努力を続けろ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






康京和「自発的な真の謝罪を」「合意は解決にならない」「国際的かつ普遍的な基準で努力を続けろ」
韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官
「合意は慰安婦被害者問題の真の解決にならない」
「日本が自ら国際的かつ普遍的な基準に基づき、真実をありのまま認め、被害者の名誉、尊厳の回復と心の傷を癒やすための努力を続けることに期待する」
「被害者が望むことは自発的かつ真の謝罪」

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2018/01/09/0400000000AJP20180109003700882.HTML
慰安婦合意「真の解決にならない」 再交渉は求めず=韓国
2018/01/09 14:59、聯合ニュース


【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は9日午後、旧日本軍の慰安婦問題を巡る日本との合意への対応方針を発表し、合意は同問題の真の解決にならないとしながらも、合意の再交渉は求めない姿勢を示した。
慰安婦合意「真の解決にならない」 再交渉は求めず=韓国
合意への対応方針を発表する康氏=9日、ソウル(聯合ニュース)

 また、朴槿恵(パク・クネ)前政権時代だった2015年末の同合意に基づき設立した慰安婦被害者支援財団「和解・癒やし財団」に日本政府が拠出した10億円を韓国政府の予算で負担し、拠出金の扱いについては日本側と協議するとした。

 康氏は「被害当事者の意思を十分に反映しなかった合意は慰安婦被害者問題の真の解決にならないと表明する一方で「合意が両国間の公式なものだったことは否定できない」として、「これを勘案し、日本政府に再交渉は要求しない」と述べた。

 財団の今後の運営に関しては、「当該官庁で被害者、関連団体、国民の意見を幅広く聞き、後続措置を講じる」との方針を示した。

 日本に対しては、「日本が自ら国際的かつ普遍的な基準に基づき、真実をありのまま認め、被害者の名誉、尊厳の回復と心の傷を癒やすための努力を続けることに期待する」とし、「被害者がいちずに望むことは自発的かつ真の謝罪と強調した。

 また、「韓国政府は真実と原則に基づき、歴史問題を取り扱っていく」として、「歴史問題を賢明に解決していくための努力を傾ける一方、両国間の未来志向的な協力のため、引き続き努力していく」と言明した。

 その上で、「きょう申し上げた内容が、皆さんが望むものを全て充足させると思わない」とし、「この点について非常に申し訳なく思う」と謝罪。「今後も政府は最善を尽くし、被害者の意見を傾聴しながら追加的な後続措置を講じていく」と述べた。

 韓国外交部長官直属のタスクフォース(TF、作業部会)は昨年12月27日、合意について、被害者の意見を十分に聞かなかったことなどを指摘する検証結果を発表。文在寅(ムン・ジェイン)大統領が翌日、「この合意で慰安婦問題が解決できない」と表明したことを受け、合意への新たな対応方針を検討してきた。



>「合意は慰安婦被害者問題の真の解決にならない」


アホ!

日韓両国は、2015年12月に「最終的かつ不可逆的な解決」を既に確認した!
日韓両政府が合意に達したのは、2015年の12月 慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認しました





>「日本が自ら国際的かつ普遍的な基準に基づき、真実をありのまま認め、被害者の名誉、尊厳の回復と心の傷を癒やすための努力を続けることに期待する」


韓国こそ、国際的かつ普遍的な基準に基づき、真実をありのまま認め、被害者の名誉、尊厳の回復と心の傷を癒やすための努力をしろ!

韓国は、朝鮮戦争では慰安婦を強制的にドラム缶に入れて前線に配給し、ベトナム戦争では夥しい数のベトナム人女性を強姦し、そのうち多数を殺害した。

ところが、韓国は、朝鮮戦争での慰安婦被害者やベトナム戦争での強姦・殺人被害者に対して、謝罪も補償もしておらず、全く努力をしていない!

韓国は、日本に対して「自ら国際的かつ普遍的な基準に基づき、真実をありのまま認め、被害者の名誉、尊厳の回復と心の傷を癒やすための努力を続けろ」と言う前に、まずは自らが朝鮮戦争での慰安婦被害者やベトナム戦争での強姦・殺人被害者に対して手本を示せ!

なお、念のため真実を述べると、そもそも日本軍将兵相手の慰安婦は、戦時の高額売春婦であり、日本には何ら加害責任はない。

一方、朝鮮戦争時代の米軍向け韓国人慰安婦たちは、大東亜戦争時代の日本軍向け慰安婦と異なり、本当に強制連行をされていた、まさにSEX SLAVE「性奴隷」だった!(詳細記事関連記事1関連記事2関連記事3



さらに、ベトナム戦争で韓国軍による強姦や強姦殺人に遭ったベトナム人女性たちが悲惨な被害者だったことは言うまでもない。(関連記事1関連記事2関連記事3関連記事4

韓国の場合、大量レイプや大虐殺については、意に介さず、反省もしていない。

韓国人は、大虐殺などについて、むしろ誇らしげに考えているようであり、2008年、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した。






>「被害者がいちずに望むことは自発的かつ真の謝罪」


「自発的かつ真の謝罪」って何なんだよ?!

今後韓国は、上記の文言を使って永久に「日本は未だに自発的かつ真の謝罪をしていないニダ!」というイチャモンを繰り返し唱えることになりそうだ。

本当に限がない!

だから、最初から人間とは言えない韓国人とは条約や約束や合意なんてしてはいけなかったのだ!

だから、最初から人間とは言えない韓国人とは条約や約束や合意なんてしてはいけなかったのだ!

竹田恒泰日本人と韓国人の感覚が違うんじゃなくて、人間と韓国人が考え方が違う
竹田恒泰
日本人と韓国人の感覚が違うんじゃなくて、人間と韓国人が考え方が違う
国際社会が作り上げた人類の歴史的ルールに全く韓国の人達は服従しない
条約なんて破る為にある、みたいなそんな人達ですから、韓国とはいかなる条約を結んでも、何の意味もない
関連記事




当然、日本政府は「1ミリたりとも動かさない」との反論を繰りかえしている。
いずれにしろ、1ミリたりとも合意を動かす考えはない」(菅義偉官房長官)
「いずれにしろ、1ミリたりとも合意を動かす考えはない」(菅義偉官房長官)

【慰安婦合意“新方針”】河野外相「韓国側が日本側にさらなる措置を求めることは全く受け入れることはできない」「ただちに抗議する」「真意の説明を」
河野太郎外相「韓国側が日本側にさらなる措置を求めることは全く受け入れることはできない」「ただちに抗議する」

確かに「1ミリたりとも合意を動かさない」ことも、「更なる措置を求めることは全く受け入れない」ことも、重要だ!

しかし、もうとっくに日韓断交に踏み切る段階に到達している!






一方、韓国人の元売春婦の嘘吐き婆どもも、「再交渉は求めない」と発表した韓国政府に怒りまくっている!
慰安婦合意「再協議は求めない」と公式発表した韓国政府、元慰安婦が憤慨 「政府が欺いた」
慰安婦合意「再協議は求めない」と公式発表した韓国政府、元売春婦のイ・オクソンが憤慨 「政府が欺いた」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000068-yonh-kr
慰安婦合意 再交渉求めないのは欺瞞=被害者ら批判
1/9(火) 16:40配信、聯合ニュース

慰安婦合意 再交渉求めないのは欺瞞=被害者ら批判 康長官の発表を視聴後、発言する慰安婦被害者ら=9日、広州(聯合ニュース)
康長官の発表を視聴後、発言する慰安婦被害者ら=9日、広州(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官が9日午後、旧日本軍の慰安婦問題を巡る日本との合意への対応方針を発表し、合意は同問題の真の解決にならないとしながらも、合意の再交渉は求めない姿勢を示したことについて、被害者らは「合意が間違っていると認めながらやり直さないのは被害者への欺瞞(ぎまん)行為」などと批判した。

 慰安婦被害者が共同生活を送る福祉施設「ナヌムの家」(京畿道広州市)で康氏の発表をテレビで視聴した被害者の李玉善(イ・オクソン)さんは慰安婦合意について、「当事者も知らずに合意をした。無効にしなければならない」として、「われわれが望むことは日本から謝罪を受けること」と強調した。

 同施設の安信権(アン・シングォン)所長は「文在寅(ムン・ジェイン)大統領は(大統領選の)候補時代、慰安婦合意に誤りがあれば再交渉すると約束し、公約にも含まれている」と指摘。「今になって再交渉を求めないというのは(被害者の)おばあさんへの欺瞞であり、国民の被害に対して政府が要求すべき権利を放棄することで、到底受け入れられない」と不満を表した。

 一方、慰安婦被害者を支援する市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)は「合意は慰安婦問題の解決ではないことを政府が正式に宣言し、日本政府の拠出金10億円を(韓国の)政府予算で負担する方向は歓迎するが、日本政府の自発的な措置だけを期待することは矛盾」と指摘。「外交問題との理由で法的責任を問わず、政府にできる措置だけを取るという態度は受け入れられない」と強調した。その上で、合意に基づいて設立された慰安婦被害者支援財団「和解・癒やし財団」の解散を求めた。



つまり、韓国政府は、日本政府元売春婦など韓国民の双方から強く批判を浴びる結果となっているのだ!







さて、上述したとおり、今回韓国政府は、日本に対して「自ら国際的かつ普遍的な基準に基づき、真実をありのまま認め、被害者の名誉、尊厳の回復と心の傷を癒やすための努力を続けろ」と言い放った!

しかしながら、日本軍将兵相手の慰安婦は、戦時の高額売春婦であり、日本には何ら加害責任はない。

一方、朝鮮戦争での韓国人慰安婦やベトナム戦争でのベトナム人被害者に対し、韓国は重大な責任を負っている!



史実について述べると、朝鮮戦争時代の米軍向け韓国人慰安婦たちは、大東亜戦争時代の日本軍向け慰安婦と異なり、本当に強制連行をされていた、まさにSEX SLAVE「性奴隷」だった!(詳細記事

韓国軍慰安婦のケースでは韓国政府やアメリカ政府による強制があった。

朝鮮戦争時代の慰安婦たちは、ドラム缶にひとりづつ押し込められてトラックで前線に送られた!

▼朝鮮戦争当時の韓国軍や米軍向けの韓国人慰安婦▼
慰安婦の輸送方法
慰安婦は前線に送られる際には、ドラム缶にひとりづつ押し込めてトラックで移送し前線を移動して回り、米兵も利用した。

(ソース:『大韓民国の物語』大韓民国の物語 李榮薫著 永島広紀訳 p156-158 文藝春秋 2009/02 )

朝鮮戦争における慰安婦たちは国連軍(米軍中心のUN軍)向け「第5種補給品」としてドラム缶に1人ずつ押し込められてトラックで前線に送られたSEX SLAVE「性奴隷」だった!
朝鮮戦争における慰安婦たちは国連軍(米軍中心のUN軍)向け「第5種補給品」としてドラム缶に1人ずつ押し込められてトラックで前線に送られた!


また、韓国における慰安婦はアメリカ兵に残忍に殺害されることや、アメリカ兵によるとされる放火で命を落とすこともあった!
ソース:Openly revealing a secret life JoongAng Daily(中央日報)July 31, 2005

東亜大学教授の崔吉城は、論文「朝鮮戦争における国連軍の性暴行と売春」において、朝鮮戦争時には敵国ではない韓国において国連軍がソウル市北部の村で日中、シェパードを連れて女性を捜索し、発見後に強姦に及んだり、またジープにのって民家を訪れ女性を強制連行して性暴力をはたらいたことや、韓国人兵士が韓国人女性に性暴力や性拷問をはたらいたことを紹介している。
さらに、性暴力をうけたのは女性だけでなく、10歳位の男子がフェラチオを強要され喉が破裂したこともあった。

ソース:崔吉城「朝鮮戦争における国連軍の性暴行と売春」『アジア社会文化研究』

朝鮮戦争中に韓国軍に逮捕された北朝鮮人女性は強制的に慰安婦にされることもあった!
韓国・アメリカ軍に捕えられた北朝鮮軍看護婦。捕えられた北朝鮮女性はレイプされたり強制的に慰安婦にさせられることもあった
↑韓国・アメリカ軍に捕えられた北朝鮮軍看護婦。捕えられた北朝鮮女性はレイプされたり強制的に慰安婦にさせられることもあった!
ソース:韓国軍'特殊慰安隊'は事実上の公娼 創刊2周年記念発掘特集 韓国軍も'慰安婦'運用した (2)” (朝鮮語). オーマイニュース. (2002年2月26日)

【韓国】 朝鮮戦争時には強制連行も! 韓国が扱った慰安婦こそ本当の「性奴隷」
■動画
【韓国】 朝鮮戦争時には強制連行も! 韓国が扱った慰安婦こそ本当の「性奴隷」
https://www.youtube.com/watch?v=6OXWKZwFFZs






その後のベトナム戦争では、更に韓国軍はベトナム人たちに悪逆暴虐の限りを尽くした!(詳細記事

ベトナム戦争の際に行った韓国軍による大虐殺事件は、所謂「南京大虐殺」「従軍慰安婦強制連行」などとは違って、嘘偽りのない事実だ。

生存者の証言から、韓国軍による民間人虐殺の方法にはいくつか共通した類型があった。


▼大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
▼子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。
▼女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
▼トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々。




韓国政府は、ベトナム戦争で韓国軍が大量のベトナム人女性を強姦し、そのうち多くを殺害したにもかかわらず、その加害責任を未だに認めず、謝罪も補償も行っていない!
――――――――――
■韓国の対ベトナム外交
▼時系列まとめ▼

1992年、ベトナムと韓国が国交を樹立
1997年、韓国がベトナムに「不幸な時期があった」と遺憾の意を表明したが、謝罪はしなかった。
1998年、ベトナムを訪問した金大中大統領は「ベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思っている」と抽象的だが、初めて謝罪を口にした。
ところが、当該謝罪に対し、韓国の元軍人や保守系団体が強く批判!
2000年8月、韓国石油公社がベトナムで油田発見
2001年8月23日午前、再びベトナムを訪問した韓国の金大中大統領がベトナムのチャン・ドク・ルオン大統領に「不幸な戦争に加わり、本意ではなかったがベトナム国民に苦痛を与えたことについて申し訳なく思う」と謝罪した。(参戦の言い訳をし、大量虐殺や大量強姦には言及なし!大統領府関係者は「謝罪ではなく遺憾の意の表明」と説明)
その約1週間後の2001年8月29日頃、野党ハンナラ党の朴槿恵副総裁や退役軍人らが、金大中の参戦についての謝罪を批判!

朴槿恵「金大中大統領の歴史認識に大きく懸念せざるを得ず、参戦勇士らの名誉をこのように傷つけてもいいのか尋ねずにはいられない。(この発言は)韓国戦争参戦16カ国首脳が金正日(キム・ジョンイル)総書記に『不幸な戦争に参加し北朝鮮国民に苦痛を抱かせたことに対し謝罪する』と言うのと同じとんでもないことだ」(中央日報
2009年、李明博政権が有功者の顕彰制度に関する法案改正の文書に「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と記した!
上記の文言に対してベトナム政府が猛反発し、外交問題に発展!
2017年9月現在、韓国政府は、未だに参戦についての謝罪も公式に文書化していないし、大量虐殺や大量強姦など具体的な戦争犯罪についての謝罪(言及)は口頭も含めて一切していない!
――――――――――


韓国軍によって強姦されたベトナム人女性からは「ライタイハン」と呼ばれる数千人~数万人の混血児が生まれている。


韓国の場合、上述したとおりの大量レイプや大虐殺については、意に介さず、反省もしていない。

韓国人は、大虐殺などについて、むしろ誇らしげに考えているようであり、2008年、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した。


2008年、韓国は、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した
「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)

●関連記事
韓国軍の強姦訴え謝罪要求!ベトナム戦争での犯罪、訪米中の朴槿恵に・記者会見し、WSJに広告掲載
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5992.html

杉田水脈、国連でベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハン指摘・朝鮮戦争での国連軍「第5種補給品」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6159.html
韓国軍はベトナム女性を強姦し慰安婦にした!米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」朴槿恵は拒否
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6543.html
日本軍が慰安婦を集団殺害!韓国国定歴史教科書に記述へ!ベトナム戦争での韓国軍の犯罪を転嫁!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6547.html
韓国にライダイハンの謝罪要求!ベトナム戦争派兵、女性暴行で英団体設立・像も制作!ブーメラン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6802.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「日韓断交が日本の最善策だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.