正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201802
村本大輔「侵略されたら殺される。殺してまで国や身内を守らない。沖縄は中国から取ったから渡す」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






村本大輔(ウーマンラッシュアワー)「侵略されたら殺される。殺してまで国や身内を守らない。沖縄は中国から取ったから渡す」
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
日本は非武装中立にするべき。
なぜ日本が中国や北朝鮮から攻撃されるんですか?
侵略されたら、白旗上げて降参します。
自分や身内が殺される状況に置かれたら、殺されます!
中国が尖閣諸島を取るなら、明け渡します。
沖縄も寄越せと言われたら中国にやる。
もともと中国から取ったんでしょ!



http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/contents/theme/0121/
朝まで生テレビ!-今回のテーマ
2017年12月31日(日)
深夜1:00~5:50

激論! “平成30年”日本の未来

大みそか・深夜1時放送開始
朝まで4時間50分拡大スペシャル!


ド~見る?!“平成”の世界と日本
  ド~変わった?!世界と日本
  そして、私たちはどこへ向かうのか…
ド~する?!米朝緊張と日本の安全
  緊迫する米朝とニッポン!
  ド~なる?!国民の安全
  これでいいのか?!日本外交・安全保障
ド~なる?!憲法改正と自衛隊
  ド~なる?!憲法9条
  ド~なる?!戦後平和主義

番組開始から30回目の年越しに
いま、改めて問う“日本・日本人”


番 組 進 行:渡辺 宜嗣(テレビ朝日)
村上 祐子(テレビ朝日)司   会:田原 総一朗パネリスト:片山さつき(自民党・参議院議員)
長妻昭(立憲民主党・衆議院議員)
 
井上達夫(東京大学大学院教授)
落合陽一(筑波大学学長補佐・准教授、メディア・アーティスト)
猿田佐世(「新外交イニシアティブ」事務局長、弁護士)
瀬口清之(キヤノングローバル戦略研究所研究主幹、元日銀北京事務所長)
津田大介(ジャーナリスト、メディア・アクティビスト)
中林美恵子(早稲田大学教授、元米連邦議会職員)
三浦瑠麗(国際政治学者、東京大学政策ビジョン研究センター講師)
村本大輔(お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」)
森本敏(拓殖大学総長、防衛大臣政策参与)
李相哲(龍谷大学教授)





https://twitter.com/blue_kbx/status/947573967962873856
ブルー‏
@blue_kbx
村本大輔「日本は非武装中立に」
井上「侵略されたらどうするの?」
村「白旗上げて降参」
田原「尖閣は中国に取られる」
村「取られてもいい」
井「敵を殺さないと自分が殺される状況になったら?」
村「殺されます」
李「沖縄も取られていいの?」
村「元々中国から取ったんでしょ?」

うわ、、
#朝生
(動画)
6:03 - 2018年1月1日


村本大輔(ウーマンラッシュアワー)「侵略されたら殺される。殺してまで国や身内を守らない。沖縄は中国から取ったから渡す」【これはヒドイw】ウーマン村本大輔「侵略されたら白旗上げて降参する」「尖閣は中国に
――――――――――
▽文字起こし▽
田原総一朗
武装放棄しろということは、非武装中立にするってこと?


村本大輔
はい、僕はそっちです。


井上達夫
村本さん、非武装中立、…ただ、多くの人は、本当に非武装中立が何を意味するか理解しないで言っているわけね。
じゃー、攻撃されたらどうしますか?


村本大輔
なぜ攻撃されるんですか?


井上
いやいや、それを言ってるの。
侵略されないに越したことはない。
もし、侵略したらどうするんですか?
白旗上げて降参なの?


村本
僕はそっちかなって思います。


井上
そしたら、侵略者に対して侵略のインセンティブを与えちゃいますよね。


村本
なぜ、侵略される?
意味が分かんないですよ。


落合陽一
いやだって、普通の人も通り魔に刺されたりするでしょ。


村本
なぜ中国や北朝鮮が日本を侵略するという発想になるのか、意味が分からないです。


井上
それは問題を避けてるの。
君のいい所は逃げない所だと思ったけど、今までの非武装中立者は皆そうやって逃げてる。


村本
白旗上げて…


田原
じゃー、例えば、具体的に言うと、もしも日本が米軍と自衛隊がいなかったら、尖閣は中国が取るよ。


村本
わかりました。
じゃー僕は逃げずに答えますけども…


田原
取られていいわけね?


村本
僕は取られてもいいです。
僕は明け渡します。
僕はですよ。


(落合?)
なんで?


村本
だって、もし皆さんが身内に自衛隊とか軍隊がいて、その身内が人を殺して国を守ることって、…


井上
じゃー自分の身内が殺される、敵に。
敵を殺さないと自分が殺される状況に置かれたらどうするの?


村本
じゃー、殺されます。


(落合?)
なんで?


村本
だって、誰かを殺すわけでしょ。


井上
そういうことを言う人は多いの。


李相哲
尖閣を中国から寄越せと言われたら中国に渡しても良いと言ったけど、じゃあ沖縄をくださいと言われたらあげるんですか?


村本
もともと中国から取ったんでしょ?!


出演者たち
「ぷぷ」
「沖縄は日本の」

――――――――――




>井上達夫
>村本さん、非武装中立、…ただ、多くの人は、本当に非武装中立が何を意味するか理解しないで言っているわけね。
>じゃー、攻撃されたらどうしますか?


>村本大輔
>なぜ攻撃されるんですか?…
>なぜ中国や北朝鮮が日本を侵略するという発想になるのか、意味が分からないです。



村本大輔は、かなり頭が悪い!

現実にこれまでも日本が他国から何度も攻撃されている事実を全く分かっていない!

古くは元寇などもあったが、限がないから省略しておく。

日本がポツダム宣言を受諾した1945年8月以降に限定しても、日本はソ連や韓国や北朝鮮や支那などから何度も攻撃を受けている。

主な攻撃を列挙すると次のとおり。

1945年8月、ソ連は、日ソ不可侵条約を破って違法に日本の北方領土などを攻撃・侵略した。
100万人以上の日本人が、シベリアなどに抑留され、うち50万人以上が死亡した。(関連記事



1952年、韓国大統領の李承晩は「李承晩ライン」という出鱈目な領海線を勝手に引き、竹島を韓国領土だと主張した上に、出鱈目な「李承晩ライン」付近で操業した日本の漁船328隻を拿捕し、3929人の漁師を不当に抑留した!
韓国が拿捕時に銃撃や追突をしたため、日本人漁師には44人の死傷者が出た。 (関連記事



1970年代から1980年代、北朝鮮の工作員や土台人、よど号グループなどにより、多数の日本人が、日本から極秘裏に、北朝鮮に拉致された。


1971年以降、支那政府や台湾政府は日本の領土の尖閣諸島の領有権を主張し、支那の多くの船が日本の領海などを侵犯し、日本の漁船や海上保安庁の巡視船などに攻撃を加えている。




上記のとおり、日本だけでも近隣諸国から散々攻撃を受けている。


日本よりも防衛力の乏しい支那の近隣諸国などは、支那によって攻撃や侵略を受けまくっている。


1949年、支那は「東トルキスタン共和国」を侵略し、1955年に「新疆ウイグル自治区」と改称し、そこでは「計画生育」と言う名目で数百万の赤ちゃんの強制中絶を行い、「政治犯」として数万人単位の処刑を執行している。
さらに、支那は東トルキスタンの楼蘭などで46回も核兵器を使用(大気圏核実験)し、19万人を急死、129万人を健康被害者にした。



1951年から支那は、チベットを侵略し、その結果、犠牲になったチベット人は120万人にものぼる。
死んだ120万人の大半のチベット人は武器を手にとって戦って死んだのではなく、支那人たちに虐殺されたり処刑されたりして死んだ。
さらに、支那は、チベット人をこの世から抹殺しようとし、チベット人男性に断種治療を行い、女性にも不妊や堕胎のための治療(手術)を行ったり、漢民族の子孫にするため強姦したりした。



最近では、支那は、武力攻撃をしてベトナムなどから南沙諸島などを奪っている!
また、支那は、南シナ海全域や台湾海峡を【領海】【管轄海域】だと主張しており、そのとおりに支那が制海権を握ってしまった場合、日本は石油などの輸入ができなくなるため、日本の経済も支那の支配下となり、日本は国家存亡の危機に陥る。


村本大輔は、上記の現実を知らず、「なぜ攻撃されるんですか?」とか「なぜ中国や北朝鮮が日本を侵略するという発想になるのか、意味が分からないです。」などと言っているのだから、かなり頭が悪い!





>井上
>じゃー自分の身内が殺される、敵に。
>敵を殺さないと自分が殺される状況に置かれたらどうするの?


>村本
>じゃー、殺されます。



村本大輔の妻子や家族などは気の毒だが、村本大輔には身内の生命や財産を守ろうという意思が全くない。

村本大輔は独身だと思うが、妻子などの身内を守る気が全くない村本大輔と結婚しようと思う女は今後も現れないだろう。

https://newsmatomedia.com/muramoto-daisuke
村本 大輔(むらもと・だいすけ)

生年月日:1980年11月25日
出身地:福井県大飯郡おおい町
最終学歴:福井県立小浜水産高等学校・中退
デビュー:2000年






>李相哲
>尖閣を中国から寄越せと言われたら中国に渡しても良いと言ったけど、じゃあ沖縄をくださいと言われたらあげるんですか?


>村本
>もともと中国から取ったんでしょ?!



村本大輔の上記の発言は、沖縄県が昔は支那のモノだったことを意味する!

村本大輔は、沖縄県が支那の領土だったと思っていたのだ!

頭が悪いにも程がある。

沖縄が昔は琉球王国だったことも知らないのだろうか?

琉球王国が支那領だったことは一度たりともない!

琉球王国が支那の冊封国となったことはあるが、冊封国は飽くまで冊封国であって決して支那領ではない別の国だ。

もしも、冊封国が支那のモノ(領土)だと言うなら、北朝鮮や韓国やベトナムや台湾やモンゴルなどの支那の周辺諸国は全て支那領になってしまう!

村本大輔は、馬鹿なのだから、このような番組に出演してはいけなかった。








●関連記事
NHKが沖縄分断、支那に献上工作・歴史秘話ヒストリアで悪質印象操作・最後はオスプレイ捻じ込み
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5564.html


(一部抜粋)

━━━━━━━━━━
平成26年9月3日
NHK
歴史秘話ヒストリア「はるかなる琉球王国」


■動画
http://v.youku.com/v_show/id_XODkwMDk2NTU2.html


img_09月3日NHK歴史秘話ヒストリア 日本人分断工作に注意せよ
日本列島の南に位置する沖縄の島々
かつてここに琉球王国と呼ばれる独立国がありました
海を通じ、日本や中国を始めアジアの国々と繋がっていた琉球は独自の文化を育んだ、海洋国家でした

明治を迎え近代化を進める日本政府を前に琉球は存亡の危機に立たされます
強引に進められる日本への併合

9月3日NHK歴史秘話ヒストリア 日本人分断工作に注意せよ


NHKが完全に支那の放送局へ「歴史秘話ヒストリア」の「はるかなる琉球王国」・NHK「日本は悪!中国様が正義!」「沖縄は中国様のものです!」 最後でオスプレイねじ込み。ねじ曲げすぎくっそワロタ
186: 公共放送名無しさん 2014/09/03(水) 22:26:28.00 ID:gTn9jMvD
中国?清?明?
はっきり言え



NHKが完全に支那の放送局へ「歴史秘話ヒストリア」の「はるかなる琉球王国」・NHK「日本は悪!中国様が正義!」「沖縄は中国様のものです!」 最後でオスプレイねじ込み。
7:51
1609年、薩摩・島津家の軍勢が侵攻。



NHKが完全に支那の放送局へ「歴史秘話ヒストリア」の「はるかなる琉球王国」・NHK「日本は悪!中国様が正義!」「沖縄は中国様のものです!」 最後でオスプレイねじ込み。
満州の清朝皇帝のことを「中国皇帝」と言い換え、琉球王国が「中国皇帝」の支配下にあったと洗脳する姑息なNHKの印象操作

NHKが完全に支那の放送局へ「歴史秘話ヒストリア」の「はるかなる琉球王国」・NHK「日本は悪!中国様が正義!」「沖縄は中国様のものです!」 最後でオスプレイねじ込み。
361: 公共放送名無しさん 2014/09/03(水) 22:31:04.37 ID:qCAuJl6f
※中国なんて存在してません

576: 公共放送名無しさん 2014/09/03(水) 22:35:12.30 ID:Z+uA1Ycw
清朝皇帝→中国皇帝の犬hkの姑息なすり替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


NHKが完全に支那の放送局へ「歴史秘話ヒストリア」の「はるかなる琉球王国」・NHK「日本は悪!中国様が正義!」「沖縄は中国様のものです!」 最後でオスプレイねじ込み。
29:38
1879年(明治12)年4月4日、松田道之は600人の警官や兵士を連れて首里城入城

NHKが完全に支那の放送局へ「歴史秘話ヒストリア」の「はるかなる琉球王国」・NHK「日本は悪!中国様が正義!」「沖縄は中国様のものです!」 最後でオスプレイねじ込み。
沖縄県設置を宣言


その後、清国と結び付きが強かった琉球王国の一部の抵抗勢力が、清国に渡って、清国に助けを求める話へ。
NHKが完全に支那の放送局へ「歴史秘話ヒストリア」の「はるかなる琉球王国」・NHK「日本は悪!中国様が正義!」「沖縄は中国様のものです!」 最後でオスプレイねじ込み。
32:39
「日本は武器を持たぬ琉球に兵をもって攻め込み民を脅し国王を連れ去った。」

NHKが完全に支那の放送局へ「歴史秘話ヒストリア」の「はるかなる琉球王国」・NHK「日本は悪!中国様が正義!」「沖縄は中国様のものです!」 最後でオスプレイねじ込み。
「清国のお力でその罪を問いただしてください」


やがて日本語教育が徹底され、本土との同化がすすめられていきます
琉球王国は記憶の彼方へと、追いやられていきました



255: 公共放送名無しさん 2014/09/03(水) 22:50:09.72 ID:WjzCpAhW
なんかもう日本が全ての加害者で、支那が正義の味方って作りだね

925: 公共放送名無しさん 2014/09/03(水) 22:59:24.59 ID:Xwy3jABu
NHK「沖縄は中国のものです!」

321: 公共放送名無しさん 2014/09/03(水) 23:03:34.00 ID:wjcS6ozP
>>65
日本は昔から簒奪してきました って言ってるよね
で沖縄の正統な持ち主は中国様だと

━━━━━━━━━━



>1879年(明治12)年4月4日、松田道之は600人の警官や兵士を連れて首里城入城
>沖縄県設置を宣言
>「日本は武器を持たぬ琉球に兵をもって攻め込み民を脅し国王を連れ去った。」
>「清国のお力でその罪を問いただしてください」



これを読むと、日本の明治政府が独立国だった琉球王国を武力で侵略したように錯覚してしまう。

しかし、そのような事実は全くない。


薩摩藩が琉球王国に軍事行動(琉球征伐)をしたのは、1609年だ。

それ以後、琉球王国は、薩摩藩の付庸国となり、薩摩藩への貢納を義務付けられ、江戸上りで江戸幕府に使節を派遣するようになった。

明治に日本が琉球王国に行ったのは、廃藩置県であり、武力行使ではない。



また、念のため言っておくが、それ以前の琉球王国についても、支那に実効支配はされていなかった。

ちなみに、朝鮮は、支那の属国の中でも琉球よりもかなり低い地位で、まさに実効支配された属藩だった。

そもそも、中国の属邦の中でも朝鮮の地位は最も低く、下国のなかの下国であった。
天朝の朝賀の席では、千官が赤色の礼服を着ていたのに対し、朝鮮の使臣だけは異色の丸首の衣である。
また、琉球の使臣は籠に乗って宮廷に入るのに対し、朝鮮の使臣は籠に乗ることを禁じられていたことが「渓陰漫筆」に書かれている。
そして、李朝時代の臣民は琉球以下の扱いを受けたと嘆いている。

黄文雄著『韓国は日本人が作った』


このように朝鮮は、支那によって服装も制限され、籠にも乗れない、身分の最も低い属藩扱いだった。

琉球王国は支那の冊封国ではあったが、冊封国というのは支那領ではない別の国だった。

そして、琉球王国は、1609年には薩摩藩の付庸国となった。

以上のことから、日本国民は、かつて琉球王国が支那領だったことが一度たりともないことを改めて肝に銘じるべきだ。


近年、支那は、尖閣諸島だけではなく、沖縄を丸ごと乗っ取ろうとする嘘工作も展開しているので要注意!

平成26年9月3日放送のNHK歴史秘話ヒストリア「はるかなる琉球王国」は、 沖縄を丸ごと乗っ取ろうとしている支那を支援するためのプロパガンダだ!






>やがて日本語教育が徹底され、本土との同化がすすめられていきます
>琉球王国は記憶の彼方へと、追いやられていきました



これも、NHKによる悪質な印象操作(洗脳工作)だ。

NHKは、沖縄県民に対して「日本語教育が徹底」などと言っているが、琉球の言葉はもともと日本語と同類だ。

NHKのこの番組だって動画の9:32頃から、「琉球王国の公文書」(1523年)の画像を放映しながら、「それまで琉球王国の公文書は、主に日本の文字である【ひらがな】で書かれることが普通でした。」と述べているではないか!


現代沖縄の言葉は大和古語(平安時代の言葉)
http://drmatayan.seesaa.net/article/151057040.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「村本大輔を政治の討論番組に出すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.