FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201502
ソフトバンクが反日映画「アンブロークン」制作会社に出資!ロゴも反日を意味・孫正義と雅とスマップ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






事実無根の反日映画「 UNBROKEN 」 制作会社レジェンダリーにSoftBankが2億5,000万米ドルを出資・合弁会社も設立へ
捏造反日映画「UNBROKEN」制作会社レジェンダリーSoftBankが2億5,000万米ドルを出資!

http://www.softbank.jp/corp/news/press/sb/2014/20141003_01/
ソフトバンクとレジェンダリー、戦略的パートナーシップを締結
ソフトバンク、レジェンダリーへ2億5,000万米ドルを出資

~レジェンダリーの持つ知的財産の価値を最大化、プレミアムコンテンツを世界展開するための合弁会社を設立~

2014年10月3日
ソフトバンク株式会社
レジェンダリー・エンターテインメント

ソフトバンク株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:孫 正義、以下「ソフトバンク」)と米国レジェンダリー・エンターテインメント(所在地:米国カリフォルニア州バーバンク、Chairman and CEO:トーマス・タル、
以下「レジェンダリー」)は、ソフトバンクがレジェンダリーに対し、2億5,000万米ドル(約270億円※)の出資を行うことについて正式合意したことを本日発表しました。また、両社は特に成長著しい中国およびインド市場において、さまざまなモバイルプラットフォームを利用し、レジェンダリーの持つテレビ番組、デジタルコンテンツ、ライセンス、関連商品やその他の付随する知的財産の市場拡大を目指し、合弁会社を設立する予定です。
(以下略)



ソフトバンクが2億5,000万米ドル(約270億円)の出資を行う「レジェンダリー・エンターテインメント」という会社は、上の画像でも確認できるとおり、あのアンジェリーナ・ジョリー監督の捏造反日映画「アンブロークン」の制作会社だ。(関連記事

さすが反日を生きがいとする孫正義は、反日企業への出資には抜け目がない。

もともと反日の映画制作会社に、反日企業のソフトバンクが出資することにより、今まで以上に捏造反日映画の制作に精を出そうとしているのだろう。

ソフトバンクの企業マーク(ロゴ)の「〓」は、日本の「日」を白黒反転したものであり、「反日」を意味している。
ソフトバンクの企業マーク(ロゴ)の「〓」は、日本の「日」を白黒反転したものであり、「反日」を意味している。

つまり、「反日」がソフトバンクの存在意義なのだ。

ソフトバンクのHPには、海援隊旗などと、本当のような嘘の説明を掲載しているが、騙されるな!
ソフトバンクのブランドロゴは坂本 龍馬が率いた海援隊の旗印がモチーフです


海援隊は、岩崎弥太郎らによって九十九商会・三菱商会・郵便汽船三菱会社(後の日本郵船株式会社)・三菱商事などに発展しながら残されており、日本郵船は、現在でも海援隊と同じ「赤の二曳(にびき)」を社旗として使用している。

日本郵船 ロゴ
日本郵船 ロゴ
日本郵船社旗=「二引」の旗
日本郵船社旗=「二引」の旗
日本郵船社旗=「二引」の旗

http://www.shinchosha.co.jp/tabi/tabi_calendar/68.html
(一部抜粋)
龍馬の脱藩が許され、「亀山社中」は土佐藩が引き継いで「土佐海援隊」と改名。龍馬は隊長になります。その海援隊の旗がこちら。龍馬亡き後この旗は、海援隊の経理担当・岩崎弥太郎が興した三菱財閥系の「日本郵船」社旗となって世界の海を駆け巡ることになります。

その海援隊の旗がこちら。龍馬亡き後この旗は、海援隊の経理担当・岩崎弥太郎が興した三菱財閥系の「日本郵船」社旗となって世界の海を駆け巡ることになります。



有り得ないことだが、仮にソフトバンクの企業ロゴの「〓」が海援隊の旗印だとしたら、日本企業として現存している日本郵船の社旗を全く関係のない朝鮮企業のソフトバンクが色だけ変えて勝手に使用していることになり、極めて無礼なことだ。

海援隊旗(日本郵船の社旗)は日本の会社らしく赤で二曳(にびき)が描かれているが、ソフトバンクのロゴは灰色(ねずみ色)で描かれており、ソフトバンクのロゴは「日」を白黒反転したモノで間違いない。

竜馬ファンは、くれぐれも騙されるな!
むしろ、ソフトバンクに怒れ!




実際問題として、孫正義の多数の反日侮日言動は、日本人として絶対に許し難い!関連詳細記事

▼孫正義の反日侮日言動の数々▼
━━━━━━━━━━
1.ソフトバンクは、在日本大韓民国民団(民団)に格安プラン、所謂「在日割引」を提供していた。

2.孫正義は「テレビCMも企画の段階から全作品に首を突っ込んでいる」と語るソフトバンクCMで日本人を侮蔑している。

3.孫正義は、ソフトバンクの経営基幹職への就職採用で、在日の「朝鮮大学校」を断トツで優遇し、さらにはソウル大学、高麗大学、延世大学、梨花女子大学、浦項工科大学などの韓国の大学生を優先して採用している。

4.孫正義は日本の国産OS「トロン」を潰した。

5.孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と述べた。

6.孫正義は、破綻した日債銀に日本国民の血税3兆円投入した「あおぞら銀行」を10億円で購入し、3年も経たずに海外のハゲタカファンドに転売して500億円儲けた。

7.孫正義は震災後に韓国に行き、「日本は犯罪者になった。韓国の原発は安全。脱原発は日本の話。」と発言した。

8.孫正義は、ソフトバンクのデータを独島CMの反日企業と合弁で浚渫した韓国のデータセンターに保存する。

9.ソフトバンクの企業マーク(ロゴ)の「〓」は、日本の「日」を白黒反転したものであり、「反日」を意味している。

ソフトバンクの企業マーク(ロゴ)の「〓」は、日本の「日」を白黒反転したものであり、「反日」を意味している。
━━━━━━━━━━





さて、ソフトバンクが、アンジェリーナ・ジョリー監督の捏造反日映画「アンブロークン」の制作会社「レジェンダリー・エンターテインメント」に対して2億5,000万米ドル(約270億円)の出資を行うことにより、合点がいったことがある。

NHK紅白歌合戦での、SMAPと在日3世(日本人の母親と帰化した元在日韓国人の父親)MIYAVI-雅-の共演だ。

SMAPの「Top Of The World」の作曲が雅-MIYAVI-なのでギター演奏で出演したのだろうが、こいつらは共にソフトバンク(孫正義)とは、深い結びつきがあったということだ。
紅白にMIYABI!!まじ酷いNHK!

SMAPは以前、ソフトバンクのCMに何度も出演しており、その一つは犬のケツ(肛門)から黒人と日本人が出てくるCMだった。
SMAPのSoftBank新CM「SMAP大移動」篇

一方、雅-MIYAVI-は、残虐な日本兵役として、反日映画「アンブロークン」に出演している。
雅-MIYAVI-アンブロークン

ソフトバンクがその反日映画「アンブロークン」の制作会社に出資することになり、孫正義(ソフトバンク)とSMAPとMIYAVIの3者は、見事に結びついた。

紅白にMIYABI!!まじ酷いNHK!

35: 膝靭帯固め(芋)@\(^o^)/:2015/01/05(月) 10:54:11.93 ID:LkBY/FI/0.net
禿→アンブロークン→miyavi
禿→SMAP→miyavi

SMAPがmiyaviに曲を作らせて、
なぜか紅白でmiyaviが主役級に露出した理由の謎が解けたな

禿による同胞ゴリ押しか



513 : ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)@転載は禁止:2015/01/05(月) 21:47:15.73 ID:xGzwbIjP0
先日全米公開された、アンジェリーナ・ジョリーが監督した反日映画「アンブロークン」で「異常に残虐な日本軍人」を熱演した在日3世MIYAVI-雅-が作曲・演奏参加する「Top Of The World」が紅白に登場した。
SMAPのメドレー(数曲だけ)のラストでわざわざ特別枠の様に時間をさいて歌われていたが、何故大して売れてもいない、知名度も低い曲を、有名グループの代表曲の様に歌わせるのか?

実績も人気も魅力も無い自称サムライアーティストが、人気グループに曲を採用される→フジテレビ番組のテーマ曲→NHK紅白で自分の曲を演奏、と、大きな仕事に次々抜擢されるという事に非常な違和感を覚えるし、何らかの力を持った団体の工作を疑わざるを得ない

また、紅白で演奏させるという事は対外的にも「大きな実績」と見られ、それにより「実力派」のアピールが可能になり、今後の保守派からの抗議に対して「これだけ実績の有るアーティストでも日本では攻撃をされ、差別を受け…」と被害者になれる
特に欧米において、日本人を差別主義者に仕立て上げる情報工作の一環として、今後おおいに活用される事だろう!! (※既に韓国の新聞にも出て「僕は大丈夫」と悲劇のヒーローぶった発言をしている※)






▼日本人差別!詐欺!ソフトバンクのCM▼

●関連記事再掲載

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html

(一部抜粋)


それだけではない。

ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。

上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。


ソフトバンク白戸家の人々
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

━━━━━━━━━━

699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
━━━━━━━━━━



同じようなことは、Yahoo!知恵袋でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864



実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。


ソフトバンクの犬のお父さん
ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん


また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。


黒人のお兄さん
ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん


ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。

最大限に日本人を侮蔑していることになる。

実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。


━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━



ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告
ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告

―――――――
471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――




この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。


最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!

SMAPが出演するソフトバンクのCM↓

■動画
SMAPのSoftBank新CM「SMAP大移動」篇
http://www.youtube.com/watch?v=p4t4KM6CPuM


動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!
ソフトバンクのSMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・SMAP出演CMで犬の肛門から日本人と黒人が出る

SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・
日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM


犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。

それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!


COME ON!

カモン!

コーモン

肛門





●関連記事(その2)
株価暴落ソフトバンクCMの犬=白戸次郎、妻(樋口可南子)=白戸マサコ
戦後在日朝鮮人の帰国に尽力した偉人=白洲次郎、妻=白洲正子
絶対に偶然ではない
孫正義が買収で首位を狙うが資金負担や財務悪化か
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4822.html
(一部抜粋)

『白戸マサコ』「おじいちゃん現る」篇で名前が「マサコ」と判明した
朝鮮企業ソフトバンクCM「おじいちゃん現る」篇(左側の犬が『白戸次郎』で、右端が妻の『白戸マサコ』)

つまり、ソフトバンクCMに出て来る犬の名前は『白戸次郎』であり、その妻の名前は『白戸マサコ』だ。

一方、日本には『白洲次郎』という有名な人物がおり、そしてその奥さんの名前は『白洲正子』だった。

ソフトバンクのCMの犬の名前…白戸次郎、妻(樋口可南子)の名前…白戸マサコ。戦後、在日朝鮮人全員を帰国させようと画策していた偉人…白洲次郎、妻の名前…白洲正子

GHQと渡り合い、「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめた『白洲次郎』は、その後ドキュメンタリーで紹介され、ドラマなどにもなり、日本の英雄となっている。

その『白洲次郎』は、1949年7月、故・吉田茂元総理の特使としてGHQに、日本国内混乱の元凶だった在日朝鮮人を全員朝鮮に帰国させようと建言していた。


孫正義ら在日朝鮮人は、吉田茂首相の特使として、在日朝鮮人を帰国させようとGHQと交渉していた『白洲次郎』のことを恐ろしい「最悪のレイシスト」と呼んでいる。
▼在日朝鮮人のブログ▼

プリンシプルがレイシズムの白洲次郎
(一部抜粋)
 単純な事実のレベルのことなので記しておくが、白洲次郎は吉田茂と組んで朝鮮人の全員強制追放をGHQに建言し、実際に行おうとしていた最悪のレイシストである。ロバート・リケットの研究によれば、49年7月、白洲次郎は吉田茂の特使としてGHQを訪れ、「50万ないし60万人」の朝鮮人を強制退去させる案を示した。結局この案が容れられることは無かったが、GHQ側はこれを白洲の私案であると見ていたようだ(「朝鮮戦争前後における在日朝鮮人政策」『朝鮮戦争と日本』新幹社、2006年)。


━━━━━
▼まとめ▼

【ソフトバンクCM】
犬=白戸次郎
妻=白戸マサコ


【日本の英雄(孫正義ら在日朝鮮人の敵)】
夫=白洲次郎
妻=白洲正子
━━━━━



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)


「ソフトバンクを使っている奴は馬鹿!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.