正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201305<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201307
NHKは国益に反するの声・ニュース番組などにおける支那、韓国寄りの偏向報道が批判の対象
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




NHK解体8割以上賛成 響いた地図、慰安婦問題

http://www.tax-hoken.com/news_aHywcwuc5i.html
NHK解体8割以上賛成 響いた地図、慰安婦問題
2013年6月10日 15:00、税金&保険の情報

大手SNSアンケートで判明

大手政治経済系SNS「my日本」が行った調査で、「NHKを解体すべき」と考える人が86%に上ることが判明した。もともとネット上では、既存マスメディアに対する評価は厳しいが、竹島の表記など、中国・韓国寄り、と見られる姿勢を批判する声が高い。
大手SNSアンケートで判明大手政治経済系SNS「my日本」が行った調査で、「NHKを解体すべき」と考える人が86%に上ることが判明した

尾を引く「リアンクール岩礁」

「my日本」では5月24日~5月30日にかけて、同SNSの会員7万人に対し、NHKについてどう考えているのか、アンケート調査を行った。

その結果、「解体されるべき」が86%と圧倒的多数を占め、「問題はあるが改善の余地がある」12%、「民放と比べるとまだ良い」2%などの回答は少数にとどまった。

批判の対象となっているのは、主にニュース番組などにおける偏向。中国、韓国寄りの姿勢がしばしば見られ、自虐史観を伝えるなど、国営放送でありながら国益にかなっていない、とする意見が多数見られる。

その根拠となっているのは、NHKが展開するサイト「みちしる」において竹島が「リアンクール岩礁」と表記されていた問題など。リアンクール岩礁は日韓が領有権を主張する同島について、第三国が表記するときに用いる名前だ。

この表記を行うことで、国際的には「日本の国営放送が同島の所属に確信を持っていない」、ととられかねない。

国営放送が自国の主張を裏打ちしない姿勢は、非難を浴びて当然だ。そのほか、従軍慰安婦問題の誤りを指摘した中山成彬衆議院議員の質疑映像を削除するようYouTubeに要請した問題なども、ネット上では批判されている。

「ダイオウイカ」、「タイムスクープハンター」は高評価も

ただ、報道以外に番組については、高品質のものが多いとして、解体を望みながら惜しむ声も多く見られる。

放送法第4条には、「政治的に公平であること」とする項目があり、解体論者の多くが、現在のNHKはこの条項に違反している、と主張する。

公平とは、単に日韓中の間をとることではない。国益をはかった上で、判断されるべきもの、という常識の欠如が問題視されているようだ。



>批判の対象となっているのは、主にニュース番組などにおける偏向。中国、韓国寄りの姿勢がしばしば見られ、自虐史観を伝えるなど、国営放送でありながら国益にかなっていない、とする意見が多数見られる。


正確には「国営放送」ではなく、「公共放送」だが、ニュース番組の偏向報道が酷く、支那や韓国偏重の姿勢と自虐史観を押しつけていることは紛れもない事実だ。




>その根拠となっているのは、NHKが展開するサイト「みちしる」において竹島が「リアンクール岩礁」と表記されていた問題など。


この問題は、「NHK映像マップみちしる~新日本風土記アーカイブス~」のサイトにおいて、平成25年4月8日(月)まで、「日本海」「日本海(東海)」と東海併記されており、また「竹島」「リアンクール岩礁」と表記されており、更に「尖閣諸島」「尖閣諸島、釣魚島群島」と本来の日本の名称と並べて支那や台湾での名称が併記されていたことだ。

▼平成25年4月8日(月)昼頃までの画像▼
【NHK】「日本海(東海)」「リアンクール岩礁」「釣魚島群島」 NHKが公式HP上で韓国企業提供の地図データを使用
拡大画像
上:日本海の「東海」併記
下:竹島の「リアンクール岩礁」表記



つまり、4月8日の昼頃まで、「NHK映像マップみちしる~新日本風土記アーカイブス~」の地図では、次の通り表記されていた。

日本海

日本海(東海)


竹島

リアンクール岩礁


尖閣諸島

尖閣諸島、釣魚島群島



NHKによる「日本海」の「東海」併記、「竹島」の非表示・「リアンクール岩礁」表記 、「尖閣諸島」の「釣魚島群島」併記は、到底看過されることではない。

このままでは、韓国や支那に悪用されてしまう!

そこで、私も、4月8日午後3時過ぎ、休憩時間にNHK(0570-066-066)に電凸し、抗議した!

●関連記事
電凸!
NHK地図の日本海が東海併記、竹島表記なし、尖閣諸島も釣魚島群島併記
塚本工作員登場
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5024.html





>そのほか、従軍慰安婦問題の誤りを指摘した中山成彬衆議院議員の質疑映像を削除するようYouTubeに要請した問題なども、ネット上では批判されている。


平成25年3月8日の国会(衆院予算委員会)で、自民党から「たちあがれ日本」に移り、現在は「日本維新の会」所属となっている中山成彬元文部科学相が、質問に立った。

中山成彬議員は約1時間質疑を行ったが、後半の約25分間は歴史教科書の間違いや朝日新聞の虚偽報道などについて鋭く指摘した!

ところが、当日3月8日も翌日以降も、マスメディアは、中山成彬議員の質問については報道せず、「報道しない自由」を行使した。

一方、you Tubeなどの動画サイトには、3月8日の中山成彬議員の国会質疑がしっかりと掲載され、大きな注目を浴びていた。


ところが、驚いたことに、NHKがそれら動画を削除した!!

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
NHKが中山議員の国会動画を削除
"【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 ..." この動画は、NHK さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。


この問題についても、NHKによって動画が削除された当時から、私もNHKに電凸するなどして抗議し、さらには今週の日曜日(6月9日)には、【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】まで行われた。
●関連記事
NHKに電凸!
国会中継の動画を著作権侵害で削除するな!
支那と韓国の東日本大震災追悼式欠席報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4995.html
しばき隊乱入!
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ!
NHKによる動画削除や妨害に負けるな!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5091.html

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ(平成25年6月9日、銀座)





冒頭に掲載した記事では上記2つの問題を国益にかなわなわないNHKの事例として掲げているが、NHKのニュース番組の偏向報道は日常的に行われている。

NHKは、ニュース番組などの報道番組で盛んに偏向報道をしている他、韓国を宣伝するたまのステマも頻繁に行っている。



平成22年(2010年)7月14日、NHKニュースウオッチ9は、微生物ビジネスを取り上げた際に、何故か日本酒や味噌を使わず、マッコリとキムチをさりげなく使用していた。
7月14日の放送で、微生物ビジネスを取り上げていたが、なぜか、日本酒や味噌を使わず、マッコリとキムチをさりげなく使っている。
2010年7月14日の放送で、微生物ビジネスを取り上げていたが、なぜか、日本酒や味噌を使わず、マッコリとキムチをさりげなく使っていたNHK「ニュースウォッチ9」




平成22年(2010年)8月25日、まだ日本ではデビュー前で、普通の日本人は全く知らなかった少女時代が東京でイベントを開催したら、NHK「ニュースウォッチ9」がトップニュースとして5分間も報道した!
女性に大人気 韓国女性グループ「少女時代」

「女性に大人気 韓国女性グループ」とNHKニュースウォッチ9はトップニュースで5分間報道
NHKニュースウォッチ9がトップニュースで5分間報道した「少女時代」の女性ファン「かわいくて泣いちゃいそう」

抗議が殺到していたはずなのに最後にまた韓国アイドルグループ「少女時代」に触れたNHKニュースウォッチ9
「ああなりたい」話す女性ファン

「女性に大人気 韓国女性グループ」とNHKニュースウォッチ9はトップニュースで5分間報道
「ほんとうにダンサー並に踊れる」と話す佐藤伸恵さん
抗議が殺到していたはずだが、NHKニュースウォッチ9は最後に再び韓国アイドルグループ「少女時代」に触れた。





平成23年(2011年)になっても、8月15日、NHK「ニュースウォッチ9」は、意味不明な韓国ごり押しを強行した!

「とどまらない韓国人気」
「新大久保の韓国イケメン喫茶店が大流行」

2011年8月15日放送「ニュースウォッチ9」「とどまらない韓国人気」 「新大久保の韓国イケメン喫茶店が大流行」「円高ウォン安で韓国旅行が人気」
みんなが韓国人を愛してくれてありがたい

2011年8月15日放送「ニュースウォッチ9」「とどまらない韓国人気」 「新大久保の韓国イケメン喫茶店が大流行」「円高ウォン安で韓国旅行が人気」
店員さんもかっこいいし いいと思う


「円高ウォン安で韓国旅行が人気」
2011年8月15日放送「ニュースウォッチ9」「とどまらない韓国人気」 「新大久保の韓国イケメン喫茶店が大流行」「円高ウォン安で韓国旅行が人気」
同じお金でも ウォンに換えると お金持ちになったみたいという人が多い


「韓国でお土産を買って宅配便で送るのがトレンディ」

「韓国酒メーカーが2年以上かけて日本人向けに開発したマッコリが日本で爆売れ」
2011年8月15日放送「ニュースウォッチ9」「とどまらない韓国人気」 「新大久保の韓国イケメン喫茶店が大流行」「円高ウォン安で韓国旅行が人気」
平成23年8月15日、NHK「ニュースウォッチ9」





NHK教育テレビのハングル講座のテキスト例文
NHK教育テレビのハングル講座のテキスト例文 (33)「韓国人と結婚しろ」 (34)「韓国人と結婚しなさい」
(33)「韓国人と結婚しろ」
(34)「韓国人と結婚しなさい」





平成23年11月24日放送のNHK「お元気ですか日本列島」では、NHKアナウンサーが「携帯電話の絵文字をハングルを使って交換するのがはやっている」などとトンデモナイ大嘘を吐いた!!
11月24日放送NHK「お元気ですか日本列島」の「日本に浸透している韓国語」NHK山田敦子アナウンサー「携帯電話の絵文字をハングルを使って好感するのがはやっている」
平成23年11月24日放送NHK「お元気ですか日本列島」、「日本に浸透している韓国語」
NHK山田敦子アナウンサー
「携帯電話の絵文字をハングルを使って交換するのがはやっている」






平成24年3月28日放送のNHK「ニュースウォッチ9」で、「在日韓国人に日本の参政権が無いのは、その人の尊厳にも関わる重大な問題!」と驚くべき偏向報道!!
━━━━━━━━━━
NHKが2012/3/28のニュースウォッチ9で世論誘導
【NHK】在日韓国人に日本の参政権が無いのは、その人の尊厳にも関わる重大な問題と報道!

(日本の)選挙行かなかったの?
(日本の)選挙行かなかったの?


在日三世 キム・ヤンピョンさん「(日本の)参政権ないねん。おれ韓国人だからないねん」
在日三世 キム・ヤンピョンさん「(日本の)参政権ないねん。おれ韓国人だからないねん」
↑祖国韓国の選挙権はある。



"日本の選挙に参加したい"
↑オマエは韓国人だ。



「韓国に戻るつもりはない。日本で生きていくが、帰化するつもりもない」
「韓国に戻るつもりはない。日本で生きていくが、帰化するつもりもない」

「韓国系日本人になるということだから難しく考えることもない」
「韓国系日本人になるということだから難しく考えることもない」


NHKの女子アナウンサー 井上あさひ「日本では、在日韓国人を始めとする日本に永住する外国人に、地方参政権を認めるかどうか、ずっと議論が行われていますが、政党間の隔たりが大きく、結論は出ていません」
NHKの女子アナウンサー 井上あさひ
「日本では、在日韓国人を始めとする日本に永住する外国人に、地方参政権を認めるかどうか、ずっと議論が行われていますが、政党間の隔たりが大きく、結論は出ていません」


NHKのアナウンサー 大越健介「生まれながら日本国籍を持つ人たち、私もそうですけれども、ともすると、投票する権利というものを、当然のものとして見過ごしがちです。しかし今日のリポートを見ますと、一票を投じる
NHKのアナウンサー 大越健介
「生まれながら日本国籍を持つ人たち、私もそうですけれども、ともすると、投票する権利というものを、当然のものとして見過ごしがちです。しかし今日のリポートを見ますと、一票を投じる事ができる権利というものが、人間の尊厳に直結する極めて重いものであることを改めて実感します。

━━━━━━━━━━





平成24年6月、民放各局が「金次成」と実名報道したのに、NHKのみが「加藤次成」と偽名報道した!
NHK\通名報道\d984e9d43aeb2d3b851447df5e4e8f8eNHK(朝鮮企業)<<<<うんちの壁<<<<TBS、日テレ、テレ朝の報道をまとめておいた。拡散に使ってくれ。
日テレやTBSやテロ朝でさえ「金次成」と実名報道したのに、NHKのみが「加藤次成」と偽名報道した!(関連記事




平成24年11月23日~25日に開催された「フィギュアスケートNHK杯2012/2013」のフィナーレにおいて、NHKはリンク上にスポットライトを使って日の丸に「ありがとう」を描く演出をした。

しかし、NHKは、その日の丸をわざと変な形にゆがめ、さらに四隅に選手たちを並べて立たせ、太極旗(韓国国旗)を作った。

フィギュァNHK杯でNHKは日の丸をわざと変な形にゆがませて四隅に選手を並べて太極旗を作りました。
■動画
羽生結弦 2012 NHK杯 EX フィナーレ
http://youtu.be/wCH4qa4XPSc?t=1m15s

――――――――――
投稿者のコメント (YuzuruHanyu0)
ruelion
1:15の映像、どう見ても太極旗w
NHKの内部や関連会社、下請けに在日がうじゃうじゃいるんだろ­う­な。
もうやりたい放題やな。フジ以上に腐ってる。

――――――――――





平成25年(2013年)2月19日放送「NHKニュースウォッチ9」で韓国旅行の宣伝(大キャンペーン)(関連記事)
NHKニュースウォッチ9 20130219
中国人観光客は「韓国」を満喫
「中国の婚礼衣装は少し古いけど韓国はきれいでスタイリッシュ」
平成25年2月19日放送の「NHKニュースウォッチ9」より





平成25年3月、NHKは、韓国にとって都合の悪い国会中継(中山成彬議員の質疑)のYou Tube動画を削除した。
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
NHKが中山議員の国会動画を削除
"【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 ..." この動画は、NHK さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。




平成25年3月12日放送NHK「クローズアップ現代」「3Dプリンター革命」で、韓国サムスン製品を思いっきり宣伝!
3Dプリンターの話をしてるのに、わざわざサムスンのロゴが目立つようにモニターを置いて、ステマしたNHKw
番組の中で韓国のサムスン製品をステマするNHK




平成25年3月17日放送NHKスペシャル「ロボット革命~人間を超えられるか」でも、人工頭脳が空っぽの韓国製ロボットをねじ込んだ!(関連記事
NHKスペシャル『ロボット革命』

NHKスペシャル『ロボット革命』
平成25年3月17日放送NHKスペシャル「ロボット革命~人間を超えられるか」でも、韓国ねじ込み!




平成25年3月27日、民放各社が「韓国籍の金用将(キム・ヨンジャン)容疑者」などと犯人の国籍と実名を用いて事実を報道しているにもかかわらず、NHKだけが「金岡隆史」と偽名(通名)だけを用いて虚偽報道した。関連記事
NHKに電凸!偽名(通名)報道やめろ!金用将を金岡隆史と虚偽報道!柴山昌彦総務副大臣も問題視
上=日テレ「韓国籍の金用将(キム・ヨンジャン)」
下=NHK「金岡隆史」






平成25年4月23日、NHK「ニュースウォッチ9」は、韓国人に乗っとられた劇団四季(韓国劇団・民団死期)を10分間超にわたり宣伝した。
NHKに電凸!ニュースで劇団四季(韓国集団)を10分間超宣伝!・徳山昌守の傷害事件は隠蔽

NHKに電凸!ニュースで劇団四季(韓国集団)を10分間超宣伝!
韓国人に乗っとられた劇団四季を10分間超にわたり宣伝した平成25年4月23日放送NHK「ニュースウォッチ9」(詳細記事





平成25年4月27日、NHKは、4日前の私の怒りの電凸を完全に無視し、「おはよう日本」で“K-ミュージカル”を大宣伝した!
平成25年4月27日、NHKは、4日前の私の怒りの電凸を完全に無視し、「おはよう日本」で“K-ミュージカル”を大宣伝した





平成25年5月4日「NHKニュース7」は「ナムデムン」と朝鮮語読みで、全焼の南大門復元について長時間お祝い報道した。
「NHKニュース7」は「ナムデムン」と朝鮮語読みで長時間お祝い報道した。
「NHKニュース7」は「ナムデムン」と朝鮮語読みで南大門の復元について長時間お祝い報道(詳細記事





平成25年5月31日、「NHKおはよう日本」は、5月19日に行われた【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保 ~在日韓国朝鮮人犯罪の通名報道をなくせ!~】関連記事)という真面目なデモを『ヘイト・スピーチ』(差別的言動)として取り上げ、著しい偏向報道・虚偽報道をした!!
2013年5月31日NHK放送“ヘイトスピーチ” 日韓友好の街で何が・・・新大久保デモに係る偏向報道
■動画
"ヘイトスピーチ" 日韓友好の街で何が・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Jyi1kUDIfJE


●関連記事1
NHKヘイトスピーチ特集で新大久保デモを偏向報道
「国交断絶」が差別!?
韓国と在日の罪は無視
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5081.html
●関連記事2
NHKに電凸!
ヘイトスピーチ特集は虚偽!
レイシストしばき隊の違法行為は隠蔽
金展克は襲撃犯
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5082.html

●関連記事3
NHK「週刊みなさまの声」“ヘイトスピーチ”特集が反響463件で1位
金展克などで抗議殺到!


この番組は、酷い偏向報道であり、多くの問題点があった。
━━━━━━━━━━
1.NHKが『ヘイト・スピーチ』と称して一方的に非難・断罪するデモが起こっている理由や背景、デモの目的や【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】という名称すら隠蔽して報道しなかった。

2.番組では「この日の参加者はおよそ300人。1時間以上にわたって、在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な言動を繰り返しました。」と報道したが、「1時間以上にわたって差別的な言動を繰り返した」という事実はない。

3.デモは事前に警察に届け出て許可を取り、車道において商店や買い物客などに迷惑がかからないように行われているが、デモを妨害する「レイシストしばき隊」などは無許可で多数の集団が歩道を占領し、更に違法な拡声器を使用するなど歩道や店舗前を大混乱に陥れている。
ところが、NHKはそのような客観的事実を一切報道せず、デモを悪とし、デモ妨害を正義として、真実とは正反対の報道をした。

4.実際に地元の日本人の店主、地主、住民などの大半は、デモを歓迎し、デモを妨害する「レイシストしばき隊」などに大変な迷惑を被っているが、NHKはそのような人々の声を報道せず、デモに否定的な連中のインタビューだけを報道した。

5.デモを妨害している「レイシストしばき隊」の多くは、中指を立て“Fuck you!” つまり、相手を「ぶっ殺すぞ」とデモ参加者たちを罵る行為を盛んに繰り返し、更に「お前ら、くたばれ!」とか「全員死ね!」とか「お前らこそ日本から出て行け!」などという(違法な拡声器使用も含めて)大きな罵声を1時間以上にわたって行っていた。
デモ隊による『ヘイト・スピーチ』は皆無か、あったとしてもごく僅かだったが、「レイシストしばき隊」による『ヘイト・スピーチ』はあの日あの場所に居れば誰でもが嫌というほど見聞きしており、NHKの取材スタッフも同じだった。
ところが、番組では、レイシストしばき隊による『ヘイト・スピーチ』や違法行為については一切報道しなかった。
5月19日【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】で、デモ隊に「ぶっ殺す!」と中指を立てたり、「くたばれ!」「死ね!」などとヘイトスピーチを浴びせるレイシストしばき隊(在日韓国人、在日朝鮮人、反日極左


6.“国交を断絶しろ”も『ヘイトスピーチ』だと主張するマジキチ学者や、朝鮮大学校の講師をしている北朝鮮工作員など、極端に偏った非常識な連中の「人種差別禁止法を作って“こういうことは違法なのだ”“やめなければいけない」などというコメントを放送した。

7.番組では、「新大久保では、デモを止めようと署名活動も始まっています。在日3世の金展克(きん・のぶかつ)さんです。」と報道し、金展克(きん・のぶかつ)の「正直怖いです」などとデモに怯えるコメントを紹介した。
しかし、金展克(きん・のぶかつ)は、今年2月23日に横浜で行われた竹島デモの後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!
金展克「正直怖いですよね、やっぱり」
金展克「正直怖いですよね、やっぱり」

実は今年の2月23日に東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!
実は今年の2月23日に【竹島奪還!日韓断交国民大行進in横浜】の後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!

▼拡散用の金展克のチラシ (これ視れば一目瞭然)NHK偏向報道▼
▼拡散用の金展克のチラシ (これ視れば一目瞭然)NHK偏向報道▼
━━━━━━━━━━


このようなNHKによる極端な偏向報道に対し、視聴者から抗議の電話、メール、FAX、手紙などが殺到した!





平成25年6月5日、大阪府堺市の女性が行方不明になっている事件で、大阪府警捜査1課は死体遺棄の疑いで「韓国籍」「李誠二」容疑者ら男女3人を逮捕した。
6月6日TBS「ひるおび」池田和惠容疑者(57)、南 正宏容疑者(56)、李 誠二容疑者(45)
6月6日TBS「ひるおび」
池田和惠容疑者(57)
南 正宏容疑者(56)
李 誠二容疑者(45)


ところが、NHKはニュース番組で「南正宏容疑者(56)、池田和惠容疑者(57)ら3人」と逮捕された他の2人の名前だけを報道し、韓国籍の「李誠二」の名前を隠蔽した!
6月6日NHKお昼のニュース南正宏容疑者(56)池田和惠容疑者(57)ら3人
6月6日NHKお昼のニュース
南正宏容疑者(56)池田和惠容疑者(57)ら3人






このようなNHKによる捏造や洗脳工作は、まず間違いなく電通からの要請だと考えて良い。

電通は広告代理店なのでNHKとは関係ないと思われがちだが、実際にはNHKも、韓国の対日工作機関「電通」の影響下に置かれている。

韓国政府は、2009年1月22日に大統領令第21283号「国家ブランド価値向上に関する規定」に基づき、「国家ブランド委員会」という大統領直属の国家機関が設置し、韓流ドラマやK-POP、韓国の料理や観光など、韓国大衆文化を外国で流行らすために莫大な予算を使って宣伝工作を行っている。

フジテレビなど日本のテレビ局は、公共(日本国民)の電波を利用して事業を営んでいるにもかかわらず、韓国政府が国策事業として韓流ドラマやK-POPをゴリ押しするために電通に渡した資金を狙って韓流ブームを捏造してきた。

特にNHKなんて、公共の電波は勿論、もろに日本国民の受信料と税金で成り立っているくせに、電通とつるんで韓流ドラマやK-POPを宣伝しているのだから重罪だ。

次の会社は、電通とNHKの関係を示す代表的な具体例だ。

━━━━━━━━
株式会社総合ビジョン
会社案内
http://www.sogovision.co.jp/com/index.html
(一部抜粋)
当社はNHKグループおよび電通グループの一員としてアニメーション事業を柱に、デジタル時代にふさわしい魅力あるコンテンツを企画制作するとともに、DVD化・商品化・番組販売・ステージショーなど多様な二次展開を行っています。←(1年以上前、この文言が削除された)

■株主
株式会社 NHKエンタープライズ
株式会社 電通


取締役 (非常勤) 佐藤 寿美 (株)NHKエンタープライズ 代表取締役社長
取締役 (非常勤) 軽部 淳 (株)NHKエンタープライズ 取締役
取締役 (非常勤) 髙田 佳夫 (株)電通 執行役員
取締役 (非常勤) 服部 洋 (株)電通 テレビ&エンタテインメイント局 エンタテインメイント事業室長

━━━━━━━━

上記の株式会社総合ビジョンの他、電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあって、NHK職員の再就職先になっている。

日本国民の税金と受信料で成り立っているNHK(職員の平均年収1780万円以上)が、自分たちの再就職先のために韓国のエージェントになっている電通の影響下に置かれているのだ。



http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=230
反日マスコミ・反日極左・排害デモin渋谷
2013年6月15日(土)
集会14;30
出発15;00
【集合場所】渋谷区 神南2−1−1 代々木公園 けやき並木NHK前




「NHKは国益に反する!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.