FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201305<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201307
NHK「週刊みなさまの声」“ヘイトスピーチ”特集が反響463件で1位・金展克などで抗議殺到!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




金展克在日3世「正直怖いですよね、やっぱり。」
金展克「正直怖いですよね、やっぱり」

http://www.nhk.or.jp/css/koe/pdf/20130527-0602.pdf
0602sNHK「週刊みなさまの声」 2013.5.27(月)~2013.6.2(日).
NHK「週刊みなさまの声」2013.5.27(月)~2013.6.2(日)
視聴者事業局視聴者部

1位
◎NHKニュース おはよう日本 けさのクローズアップ “ヘイトスピーチ” 日韓友好の街で何が・・・(31日)
には、
“新大久保などで行われているヘイトデモを、自分たちの社会にとって大きな問題として認識することはきわめて重要であり、今回の特集は公共の福祉に貢献するものだと思う”
“ヘイトスピーチの報道は一方的だと思う。デモを非難するのもいいが、なぜそういう事になったのかその背景も報道するべきだ”

などの反響がありました。
<463件>

内容別反響の多かった番組
ベスト10
1位
31日 NHKニュース おはよう日本
けさのクローズアップ 
“ヘイトスピーチ” 日韓友好の街で何が・・・

放送内容への意見等
463



NHK「週刊みなさまの声」2013.5.27(月)~2013.6.2(日)で、5月31日放送の『「NHKニュース おはよう日本 けさのクローズアップ“ヘイトスピーチ” 日韓友好の街で何が・・・』が【反響】463件で第1位となった。

第1位となったNHK“ヘイトスピーチ”特集への【反響】463件の内容は、「放送内容への意見等」となっている。

先週、【反響】の内容が「放送内容への意見等」となっている番組で2番目に多かったのは、5月29日放送の『あさイチ「見逃さないで!こどもの“うつ”」』の106件だったので、『おはよう日本』の“ヘイトスピーチ”特集の「放送内容への意見等」は、先週断トツで多かったことになる。

週刊 みなさまの声」とは、「NHKでは、みなさまからいただいたご意見・ご要望・お問い合わせの内容を定期的に集約し、NHK内の各部署で共有しています。」とのことで、最新号が「2013年5月27日~2013年6月2日」となっている。

みなさまの声NHK


実際に、私も、先週NHKに反響したのは、第1位となったNHK“ヘイトスピーチ”特集への電凸だった。
●関連記事1
NHKヘイトスピーチ特集で新大久保デモを偏向報道
「国交断絶」が差別!?
韓国と在日の罪は無視
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5081.html
●関連記事2
NHKに電凸!
ヘイトスピーチ特集は虚偽!
レイシストしばき隊の違法行為は隠蔽
金展克は襲撃犯
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5082.html




この番組は、酷い偏向報道であり、多くの問題点があった。
━━━━━━━━━━
1.NHKが『ヘイト・スピーチ』と称して一方的に非難・断罪するデモが起こっている理由や背景、デモの目的や【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】という名称すら隠蔽して報道しなかった。

2.番組では「この日の参加者はおよそ300人。1時間以上にわたって、在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な言動を繰り返しました。」と報道したが、「1時間以上にわたって差別的な言動を繰り返した」という事実はない。

3.デモは事前に警察に届け出て許可を取り、車道において商店や買い物客などに迷惑がかからないように行われているが、デモを妨害する「レイシストしばき隊」などは無許可で多数の集団が歩道を占領し、更に違法な拡声器を使用するなど歩道や店舗前を大混乱に陥れている。
ところが、NHKはそのような客観的事実を一切報道せず、デモを悪とし、デモ妨害を正義として、真実とは正反対の報道をした。

4.実際に地元の日本人の店主、地主、住民などの大半は、デモを歓迎し、デモを妨害する「レイシストしばき隊」などに大変な迷惑を被っているが、NHKはそのような人々の声を報道せず、デモに否定的な連中のインタビューだけを報道した。

5.デモを妨害している「レイシストしばき隊」の多くは、中指を立て“Fuck you!” つまり、相手を「ぶっ殺すぞ」とデモ参加者たちを罵る行為を盛んに繰り返し、更に「お前ら、くたばれ!」とか「全員死ね!」とか「お前らこそ日本から出て行け!」などという(違法な拡声器使用も含めて)大きな罵声を1時間以上にわたって行っていた。
デモ隊による『ヘイト・スピーチ』は皆無か、あったとしてもごく僅かだったが、「レイシストしばき隊」による『ヘイト・スピーチ』はあの日あの場所に居れば誰でもが嫌というほど見聞きしており、NHKの取材スタッフも同じだった。
ところが、番組では、レイシストしばき隊による『ヘイト・スピーチ』や違法行為については一切報道しなかった。

6.“国交を断絶しろ”も『ヘイトスピーチ』だと主張するマジキチ学者や、朝鮮大学校の講師をしている北朝鮮工作員など、極端に偏った非常識な連中の「人種差別禁止法を作って“こういうことは違法なのだ”“やめなければいけない」などというコメントを放送した。

7.番組では、「新大久保では、デモを止めようと署名活動も始まっています。在日3世の金展克(きん・のぶかつ)さんです。」と報道し、金展克(きん・のぶかつ)の「正直怖いです」などとデモに怯えるコメントを紹介した。
しかし、金展克(きん・のぶかつ)は、今年2月23日に横浜で行われた竹島デモの後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!
━━━━━━━━━━



このようなNHKによる極端な偏向報道に対し、視聴者から抗議の電話、メール、FAX、手紙などが殺到した!

その結果が、冒頭で示した【NHK「週刊みなさまの声」2013.5.27(月)~2013.6.2(日)】の「反響」、とりわけ「放送内容への意見等」では断トツの463件に上った要因だ。

いったいNHKは、どういうつもりで、ここまで一方的でバレバレな偏向報道を行ったのだろう?

可能性の一つとして考えられるのは、民主党議員の有田芳生による働きかけだ。

日本よりも韓国や北朝鮮が好きで、在日から違法献金も受け取っている民主党議員の有田芳生は、「NHKニュース おはよう日本」で5月31日に“ヘイトスピーチ”特集が放送される前日の5月30日からツイッターで番組内容を宣伝していた。

明日朝7時からのNHK「おはよう日本」でヘイトスピーチについて10分ほどの特集が放送される予定です。日本の現状が国際的にも批判されていることなどが紹介されます。 NHKで報じられるのは、初めてのことです。
aritayoshifu/有田芳生 2013/05/30(木) 19:48:42
明日朝7時からのNHK「おはよう日本」でヘイトスピーチについて10分ほどの特集が放送される予定です。日本の現状が国際的にも批判されていることなどが紹介されます。 NHKで報じられるのは、初めてのことです。



また、日本よりも韓国や北朝鮮が好きで、在日から違法献金も受け取っている民主党議員の有田芳生は、「ヘイトスピーチ」という言葉を流行語にしたいと宣言している。

NHKが「おはよう日本」で在特会=桜井こと高田誠会長などのヘイトスピーチを特集していた。このヘイトスピーチという言葉を、残念ながら世間に定着するようにしたい。
aritayoshifu/有田芳生 2013/05/31(金) 23:01:26
NHKが「おはよう日本」で在特会=桜井こと高田誠会長などのヘイトスピーチを特集していた。このヘイトスピーチという言葉を、残念ながら世間に定着するようにしたい。セクハラという言葉も、最初は男女のいさかいと思われていた。いまやセクハラの内実は誰にでも理解されている。そのようにである。



そして、有田芳生は、以前より、レイシストしばき隊を扇動し、違法な「デモ妨害」を繰り返し行っている。
有田芳生


民主党の有田芳生によって、最初から「デモ=ヘイトスピーチ=悪」、「在日=被害者=正義」とする特集が画策され、現実を一切無視して、真実を正反対の報道特集を無理やり作り上げた可能性が高い。


▼拡散用の金のチラシ (これ視れば一目瞭然)NHK偏向報道▼
拡散用の金のチラシ (これ視れば一目瞭然)NHK偏向報道

NHKがレイシストしばき隊をインタビュー


【NHK】 NHKが在日集団しばき隊とグルになり、やらせ報道していた(写真あり)!!
http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/a/1/a13e8ffb.jpg

NHKは、しばき隊の指示の元に動く韓国放送局と化していた!毎年NHK6000億円も払う国民はバカだ!
http://002.shanbara.jp/giron/view/kn1.jpg


     _____________   
   /|:: ┌──────\__人_人,_从人_.人_从._,人_人_人_从/
  /:  |:: |         |)  日本人がー!日本人がー!ヘイトスピーチ!━━ !!!!!
  |:::: |:: |NHKニュース  ) 
  |:::: |:: |         |)  ネトウヨ!ネトウヨ!シバキ殺されたいか!!━━ !!!!!
  |:::: |:: └──────ノ/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\   
  \_|    ┌────┐   :|     ∧_∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ━⊂(#    )  ピッ
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,    )
            /             \ o )
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)




「NHKの偏向報道、虚偽報道を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.