正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201305<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201307
辛坊治郎がヨットから救助要請・海自の救難飛行艇が悪天候で救助できず引き返す・その後救助
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




岩本光弘さんと二人三脚で太平洋横断に挑む辛坊治郎
3月13日、記者会見で、全盲の岩本光弘さんと二人三脚で太平洋横断に挑むことを発表した辛坊治郎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00000048-dal-ent
辛坊さんらを救助、2人とも元気 午後9時ごろ厚木基地に到着予定
デイリースポーツ 6月21日(金)19時2分配信

全盲のセーラー岩本光弘氏と出発前にガッツポーズを披露する辛坊治郎氏(右)=大阪市此花区の大阪北港ヨットハーバー(2013年6月8日)
全盲のセーラー岩本光弘氏と出発前にガッツポーズを披露する辛坊治郎氏(右)=大阪市此花区の大阪北港ヨットハーバー(2013年6月8日)

 太平洋横断中に小型ヨットが浸水、遭難したニュースキャスターの辛坊治郎さんと、全盲のセーラー・岩本光弘さんが21日午後、海上自衛隊に救助された。辛坊さんらの挑戦をサポートしているプロジェクトD2製作委員会が発表した。2人とも元気だという。同日午後9時ごろ厚木基地に到着する見込み。

 同委員会がマスコミにファクスを送付し、報告した。

 海上自衛隊の救難飛行艇(US2)は同日午後5時53分、現場に着水。同6時14分、2人を救助し、機内に収容した。救難飛行艇は同6時23分に現場を出発。同9時ごろ厚木基地に到着する見込みという。

 自衛隊の救難飛行艇はこの日午後2時半ごろにも現場に到着していたが、悪天候で、燃料切れとなり、引き返していた。辛坊さんらを救助したのは、厚木基地を出発した“第2陣”。

 辛坊さんらが乗ったヨット「エオラス号」は、21日朝に、右舷が浸水。午前7時35分に、太平洋横断をサポートしている運営事務局に辛坊氏から「右舷から浸水あり、船体放棄しかない」と電話があった。

 事務局は船体放棄は最後の手段として「まずは排水してください」として、排水の仕方を指示。辛坊さんは「もしかしたら、排水がポンプでいけるかもしれない」と話し、船内のポンプで排水を試みた。

 しかし、電話が途切れたことから、午前7時41分、事務局が海上保安庁に救助を要請。午前8時1分、辛坊さんから「船体を放棄しました」「2人は大丈夫」などと報告が入ったという。辛坊さんらは、ヨットを脱出し、救命ボートで救助を待っていた。

 午後0時半ごろ、厚木基地から、救難飛行艇(US2)が救助に向い、現場に到着。しかし、現場周辺の悪天候で燃料切れとなり引き返した。その後、“第2陣”の救難飛行艇に、救助された。

 2人は今月8日、大阪市内のヨットハーバーを出発。福島県いわき市の小名浜港に寄港し、16日に米サンディエゴを目指し、出港していた。



後で詳しく説明するが、辛坊治郎という奴は、知ったかぶりの出鱈目を偉そうに発言する常習者だ。

辛坊治郎は、これまで散々他人について出鱈目な憎まれ口を叩いておいて、今回世間にこのような多大な迷惑をかけたことを猛省しなければならない。




>午後0時半ごろ、厚木基地から、救難飛行艇(US2)が救助に向い、現場に到着。しかし、現場周辺の悪天候で燃料切れとなり引き返した。その後、“第2陣”の救難飛行艇に、救助された。


辛坊治郎の救出に使用された「救難飛行艇(US2)」とは、3mの荒波と暴風雨の中でも着水・離水が可能な世界最強の救助飛行艇だ。
辛坊治郎を救助した、自衛隊の最新鋭機『US-2』

辛坊治郎を救助した、自衛隊の最新鋭機『US-2』
辛坊治郎らを救助した、自衛隊の最新鋭機『US-2』

■動画
US-2救難飛行艇 捜索救難訓練
http://www.youtube.com/watch?v=dcp57sP6GIM

1:00からの30秒間と、8:34からが見所!









民団(在日韓国人)と癒着があり、日本の国士を貶め、愛国者を脅迫する読売テレビの辛坊治郎

▼辛坊治郎の妄言・暴言・国賊行為▼

平成21年(2009年)2月
1.中川昭一について「あんなモンは、自殺すればいい」と発言!
追悼 中川昭一と辛坊発言
■動画
追悼 中川昭一と辛坊発言
http://www.youtube.com/watch?v=WguaLvFcpS0

■たかじんのそこまで言って委員会 番組司会の辛坊治郎(読売テレビ解説委員)発言
「お父さんも自殺されてるし、ああいうこと(酩酊会見など)を何回も何回もTVで放送すると、本人は自殺の恐れがあるから、もうこの辺で止めといてやろうやないかという話になるじゃないですか。 とんでもない話だと思います。【あんなモンはね・・・ ★自殺すればいい★ と思いますよ。】あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇ  オメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと! もう二度と再びたぶん出られないと思う・・。 出てきたら必ずあのVTR(酩酊会見など)を流されますからね。・・・」

同年10月4日、中川昭一死去




平成23年(2011年)7月
2.韓国大阪青年会議所の認准40周年記念「辛坊治郎氏講演会」
民団(在日韓国人)と癒着があり、日本の国士を貶め、愛国者を脅迫する読売テレビの辛坊治郎
2011年7月2日(土)、辛坊治郎は、韓国大阪青年会議所が1971年に(社)韓国青年会議所より正式に認准を受けて、40年を記念する講演会の講師を務めた。
テレビで活躍 辛坊治郎氏 講演会開催のご案内

場所:大阪韓国人会館 5F 大ホール(韓国民団大阪本部)




平成23年(2011年)8月
3.辛坊治郎は、視察目的で韓国の鬱陵島を訪れようとした自民党3議員が韓国によって入国拒否されたことについて、「中途半端なことをして韓国との外交関係を壊すのは本当にアホだなと思った。アホ!馬鹿!腰抜けども!」と暴言を吐いた!
辛坊治郎氏が鬱陵島視察目的の自民3議員に対して暴言
■ニコニコ動画
辛坊治郎氏が鬱陵島視察目的の自民3議員に対して暴言.mp4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15358662

辛坊治郎は、視察目的で韓国の鬱陵島を訪れようとした自民党3議員が韓国によって入国拒否されたことについて、
「この3人もね、中途半端なことをして韓国との外交関係を壊すのはアホだなと思った。本気でやるんだったら、この3人本当腰抜けだなと思うのは、私がこの3人だったら漁船チャーターして竹島に上陸しますよ!アホ、馬鹿じゃねーか!竹島行け!馬鹿もの!腰抜けども!」





平成23年(2011年)9月
4.「公安警察はフジデモ参加者を撮影し身元調査する。ある意味デモ参加者はエライ」と脅迫。
辛坊治郎、フジテレビ前の「反、韓流デモ」の参加者はエライなと思った。
2011年9月16日配信の「辛坊治郎メールマガジン」より

フジテレビ前の「反、韓流デモ」の参加者はエライなと思った。
何故かと言うと、多くの参加者が素顔を晒し、テレビカメラに映されるのを嫌がっている様子が見られなかったから。
デモには必ず公安関係の警察官が混じって、全参加者の写真も撮影し、身元調査も行う。
日本の公安警察は「フジテレビ抗議デモ」の主要メンバーのリストを作成済みだろう。
今回のデモ参加者の多くが、顔を晒し、氏名が特定できる状況でフジテレビに押し寄せたのは「アッパレ」だと思う。


これは、辛坊治郎によるデモ参加者への全く根拠の無い恫喝だった。

念のために言っておくが、辛坊治郎の言っていることは勝手な思い込み(妄想)に過ぎず、日本の公安警察が「フジテレビ抗議デモ」の全参加者の写真を撮影して身元調査を行ったり、主要メンバーのリストを作成したりなどしていない。


反日左翼の過激派じゃあるまいし、日本の公安警察はそこまで暇ではない。

私は、すぐに「有り得ない」とこのブログで指摘したが、念のため後日懇意にしている公安委員会職員にこの話をして確認したが、やはり「有り得ない」「そんなことしているわけがない」と断言した。

というか、その公安委員会の方は、辛坊治郎の妄想、妄言に呆れて、思いっきりズッコケていた。(関連記事





平成23年(2011年)11月
5.TPPに大声上げて反対しているのは補助金目当てで性質が悪い
辛坊治郎「TPPに大声上げて反対しているのは補助金目当てで性質が悪い」
マスコミがTPPについて「開国か?鎖国か?」と馬鹿丸出しの印象操作を繰り返していた中、辛坊治郎がまたまた暴言(妄言)を吐いた!
■動画
【BPOネタ】 辛坊がTPP慎重派を侮辱! すべてはカネのためだと 11.9
http://www.youtube.com/watch?v=qUGLEWjuVKY

―――――――
【辛坊治郎の発言要旨】
民主党の幹部の間では交渉参加は規定路線なのに、参加しない選択肢ははなからない。

では、なぜこんなに騒いでいたかというと、補助金を沢山ほしいから。

反対しておかないと補助金が回ってこないから大きな声で反対している。

補助金の条件闘争のために大声上げて反対しているに過ぎない。

事情の分かっていない評論家や学者などは、補助金目当てで大声上げている人たちに騙されている人たちだ。

いろんな意味で性質が悪い。

だったら。やめたらどうなるか見てみろよって、あっはは!話で。

補助金目当てで大声上げて反対して、最後は「どうぞ」っていう、この流れっているのは、正直いかがなものかと私は思いますね。
―――――――





平成24年(2012年)5月11日
6.辛坊治郎は、反日企業ロート製薬を訪問して逮捕された西村斉らをぼろ糞に非難した。
辛坊治郎氏ってバリバリの反日・媚韓派なの?
辛坊治郎氏ってバリバリの反日・媚韓派なの?

西村斉らは、反日活動家の韓国人女優キムテヒをCMに起用したロート製薬を訪問して質問し、ロート製薬の失礼な対応に怒っただけなのに逮捕されてしまった。

西村斉らは、ロート製薬に対して当たり前の質問と怒りをぶつけたに過ぎなかった。

■動画
チーム関西がロート製薬に対して企業恫・・・平和的に話し合い
http://www.youtube.com/watch?v=0mF3gA-G8Mk


西村斉がロート製薬のオッサンに(動画2:49~)「だからね、竹島はどこの領土ですか?」と質問した。
CMに「キム・テヒ使うな」 ロート製薬を強要容疑 元市民団体関係者を逮捕

すると、ロート製薬のオッサンは、「そんな事、答える必要はない」(動画2:52、)と言い、その後も回答を要求されると「アナタに答える必要は無い!」(動画3:03)、「何で答えんの?」(動画3:08)と言い放った!

ロート製薬のオッサンの信じ難い対応に、一同は驚き、怒り、荒巻靖彦は「何で答えんでイイの?あなた何人?(本当に日本人か?)」と質問した。

さらに、その後、西村斉がロート製薬のオッサンに(動画3:40~)「今は日本の国益の話をしてんの。公益性がある。だから皆にね、世界に発表してね、僕ら代表して来ているんですよ。日本国民代表して、僕らの団体の。これ皆来ますよ、抗議しに此処。」

ここでロート社員(オッサン)が馬鹿にして失笑(動画3:57~)

それに、西村斉らは、怒り心頭に発した。

CMに「キム・テヒ使うな」 ロート製薬を強要容疑 元市民団体関係者を逮捕

このやり取りが、なぜ犯罪になるのか全く理解できない。

だから、日本国民は、ロート製薬に怒った!

辛坊治郎は、反日企業ロート製薬を訪問して逮捕された西村斉らをぼろ糞に非難した.


そのような時、2012年5月11日放送の読売テレビ『す・またん』で、辛坊治郎が次のような解説をした。
――――――――――
42 :名無しさん@12周年:2012/05/11(金) 20:03:54.15 ID:q6cby6DrO
読売テレビ『す・またん』12/05/11(金)放送分
《辛坊治郎のニュース解説》

■CM起用の女優にクレーム ロート製薬脅した男ら逮捕

虎谷アナ「右翼系団体の幹部4人が大手製薬会社ロート製薬の本社に押しかけ、CMに起用していた韓国人女優について
その女優は政治活動家だと脅し、起用に関する回答を強要したなどの疑いで逮捕されました。(後略)」

辛坊治郎
「なんか元々自分達でネットに流してたみたいなんでぇ、これをテレビで取り上げて延々やる事が
どちらかと言うと彼等の思うツボって話もあってですね、

いかがなものかと思わんでも無いんですが、まあ映ってました2人ですねえ、
西村斉容疑者!マンション管理人手伝い!(笑) もう一人荒巻靖彦容疑者!無職!47才!(笑)
とにかくね、働け!おまえら(笑)この馬鹿者! 一言で言うとそんな話です。」
――――――――――



ここまで出鱈目に他人を誹謗中傷してきた辛坊治郎がヨットから救助を要請し、悪天候の中、自衛隊によって救助された。

辛坊治郎は、懲りずに今後も他人を誹謗中傷し続けるのだろうか?




★追記

47 :名無しさん@13周年:2013/06/22(土) 07:06:38.96 ID:qw7Q89XYP
>>12
> これ24時間テレビ?

ヨットの持ち主坂本・比企が24時間マラソンの企画をしています
8月に太平洋横断に成功したら24時間テレビの中で特番にするつもりでした

盲人ヨットという企画がいかにも24時間テレビらしいです



救助されたニュースキャスターの辛坊治郎さんと岩本光弘さん
救助されたニュースキャスターの辛坊治郎と岩本光弘さん
■動画
救助の辛坊さん「ご迷惑おかけし申し訳ない」
http://www.youtube.com/watch?v=2xtzxit6wb0

辛坊治郎「この国の国民で良かった」
救助にかかった費用は海上自衛隊が負担することになっている。




6月23日
▼東京都議会議員選挙の推薦候補者▼


金子吉晴(維新政党・新風)
葛飾選挙区
http://ccp58800.blog25.fc2.com/
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5075.html

吉田康一郎
中野選挙区
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1891.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4573.html

栗山欽行
北多摩第三選挙区(調布市、狛江市)
http://blogs.yahoo.co.jp/hkg_fan/11635034.html#11635034



「辛坊は、散々憎まれ口叩いた上に、迷惑かけるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.