FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201305<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201307
NHKに電凸!ヘイトスピーチ特集は虚偽!レイシストしばき隊の違法行為は隠蔽・金展克は襲撃犯
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




金展克
金展克
2月23日に横浜で行われたデモの後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった金展克(きん・のぶかつ)。
NHKのカメラの前では、「正直怖いです」などと怯える被害者ヅラをした。



昨日、このブログで報告したとおり、5月31日放送NHK「おはよう日本」のヘイトスピーチ特集「“ヘイトスピーチ” 日韓友好の街で何が・・・」は酷い偏向報道であり、完全な虚偽報道だった。
20130531ヘイトスピーチ新大久保デモ\20130531_012013年5月31日NHK放送“ヘイトスピーチ” 日韓友好の街で何が・・・新大久保デモに係る偏向報道
■動画
NHKで在日韓国人に対する "ヘイトスピーチ"特集
http://www.youtube.com/watch?v=fAbc1Hjoyjw


●関連記事
NHKヘイトスピーチ特集で新大久保デモを偏向報道
「国交断絶」が差別!?
韓国と在日の罪は無視
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5081.html



NHKは、「この日(5月19日)の参加者はおよそ300人。1時間以上にわたって、在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な言動を繰り返しました。」と報じたがが、そのような事実はない。

おまけに、新大久保でのデモを止めさせようと署名活動をしているという金展克(きん・のぶかつ)という在日3世の男は「正直怖いですよね、やっぱり。」などと怯える被害者を演じていたが、実は今年の2月23日に【竹島奪還!日韓断交国民大行進in横浜】の後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!

▼証拠▼
2月23日に横浜で行われたデモの後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった金展克(きん・のぶかつ)
■元動画
【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来1【2月23日】
http://www.youtube.com/watch?v=wxR4KjYx3bE


■検証動画(ニコニコ動画)
目の錯覚?【反韓デモ中止の署名を呼びかける善意の人】NHK特集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21006446
ほんとにあった!呪いの「しばき隊」(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21015178

■検証動画
目の錯覚?【反韓デモ中止の署名を呼びかける善意の人】NHK特集
http://www.youtube.com/watch?v=FwPvt4GbAA8



デモ終了後に駅で待ち伏せして集団でデモ参加者を襲撃する卑劣な犯行に加わっていたくせに、NHKのカメラの前は「正直怖いです」などと怖がる被害者面をしていたわけだ。

さらに、「国交断絶」をヘイトスピーチと呼ぶ准教授や朝鮮総連の工作員の教授などにコメントさせるなど、余りに酷い内容だった。

そして、絶対に許せないのは、レイシストしばき隊による「ヘイトスピーチ」や「違法なデモ妨害」を一切報道せずに、隠蔽したことだ。

そのため、私は6月1日の夜、NHK(0570-066-066)に抗議するため電凸を行った!


━━━━━━━━━━
NHK(男)
お待たせしました。
NHKふれあいセンター担当の小森谷です。


(中略)

最初に電話に出たのは、小森谷という名前の男だった。
NHKふれあいセンターに電話した最初から男が出るのは珍しい。
私は、小森谷に対して5分以上、昨日放送の「おはよう日本」のヘイトスピーチ特集が事実に反する虚偽の内容になっていたことを説明していた。
その時点で、私は言いたいことの半分も言っていなかったが、小森谷は「では、お客様のそのような声はお伝え致します。」を繰り返して、何度も電話を切ろうとした。
私は「まだ、これから重要なことを言わなければならない」と言ったら、小森谷は「では上司に電話を代わらせて頂きます」と言って、5分くらいでサッサと上司に代わってしまった。


NHK(男)
お待たせしました。
小川と申します。



今の小森谷という人は、私がまだ少ししか話していなかったのに、すぐに「では上司に電話を代わらせて頂きます」と言って途中で代わってしまいましたが、それじゃ困りますね。

NHK小川
人によっては、抗議内容などによって、どうしても合わない者も居りますから。



まー、もう代わってしまったんで、もうイイです。
昨日の朝放送した「おはよう日本」のヘイトスピーチ特集についてです。
私は、放送も見ましたし、今も「NHK ONLINE」の「おはよう日本」の「特集まるごと」という所に、放送内容がそのまま掲載されているので確認した上で申し上げますけど、これは酷い偏向報道でしたし、虚偽も含まれています。
まず、この番組で取り上げたデモは、5月19日に行われた【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】というデモで、私はそのデモに参加しましたけど、あの番組ではデモ参加者が完全に悪者扱いしているじゃないですか。
番組では「この日の参加者はおよそ300人。1時間以上にわたって、在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な言動を繰り返しました。」と報じましたが、そんな事実はありませんでした。

NHK小川
お客様は番組で取り上げたデモに参加なさったと言いましたが、番組では特に5月19日のデモということは述べていないようですよ。



いや、NHKがカメラやマイクを持って来てデモを撮影したり録音したりしていたのは、5月19日の【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】でしたし、実際に映像を見てNHKが番組で使用したデモは5月19日の【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】だと確認できています。
そのデモで、「この日の参加者はおよそ300人。1時間以上にわたって、在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な言動を繰り返しました。」などという事実はありませんでした。

NHK小川
でも、NHKは、いろんなデモも取材していますから、参加者たちが在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な言動を繰り返したこと自体は事実のはずですよ。



私は、今年、新大久保で行われた全てのデモに参加していますが、NHKが取材していたデモは、5月19日だけでしたし、実際に映像などを確認しても、番組で放送したのは5月19日の【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】です。

NHK小川
それなら、そのデモで、デモ参加者たちが在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な言動を繰り返していたのでしょ。
それは間違いないでしょ。



違いますよ。
そもそも、デモのことを報道するのに、どうしてデモが行われた理由というか原因というか、デモの目的を全く報道しないのですか?
デモの名称すら報道してないじゃないですか!
あのデモは、【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】という名称のデモであって、過去に在日韓国人が簡単に変更できる通名を悪用して健康保険証の通名を変更して携帯電話を売りさばいた事件が発生したり、金融機関の預金口座が架空口座や仮名口座などが開設されて脱税やマネーロンダリングなどの犯罪に悪用されたり、凶悪犯罪がNHKなどによって所謂「通名」という偽名で報道されたりするのをやめさせようとした真面目なデモでした。
それなのに、NHKはそのようなデモの目的や名称を一切報道せずに、番組の最初から「特定の人種や民族に対して差別や憎しみをあおったり、おとしめたりするヘイトスピーチのデモが東京の新大久保にあるコリアンタウンで頻発しており、……この日もおよそ300人の参加者は、1時間以上にわたって、在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な言動を繰り返しました。」と伝えたのですよ。
あれじゃ、最初から、在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な言動を繰り返す目的でデモが開催されて、参加者の殆ど全員が在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な言動を終止1時間以上にわたり繰り返したという報道になっています。
これは完全な虚偽報道ですよ。
そんな事実はないんだから!

NHK小川
アナタ自身やアナタの周辺の参加者は在日韓国・朝鮮人に対して差別的な言動をしなかったかもしれませんが、NHKの取材スタッフの周辺のデモ参加者たちは1時間以上にわたって在日韓国・朝鮮人に対して差別的な言動を繰り返したということでしょ。
アナタが300人のデモ参加者の様子を全て把握できるわけないんですから、アナタが「デモでは在日韓国・朝鮮人に対して差別的な言動はなかった」なんて事は言えないでしょ。



私は、そのNHKの取材スタッフの比較的近くに居ましたし、それで、参加者たちは皆、真面目に【通名制度の悪用をなくせ!】というデモの趣旨を訴えていました。
だから、番組で報じた「この日の参加者はおよそ300人。1時間以上にわたって、在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な言動を繰り返しました。」というのは事実ではないのです。

NHK小川
しかし、NHKの取材スタッフは、ちゃんと事実を確認した上で報道しているはずです。
私もプロデューサーだから分かりますが、事実としてないことは絶対に報道しませんよ。
アナタがNHKスタッフの近くに居たと言っても、ずっと一緒に居たわけじゃないでしょ。



そこまで言い張るなら、この話は一先ず止めておきます。
次に言いたいのは、あと番組では、韓国化粧品店の店員の韓国人にインタビューをして「日本が好きで来てるので日本と仲良くしたいんですけど、今もう涙が出そう。」とか言っている所を放送で流していましたね。
だけど、韓国ではもっと激しい反日デモが行われていますよね。
韓国のデモはもっと酷いのに、日本のデモだけを一方的に批判するのも、おかしいと思います。
それと、その韓国化粧品店の客の日本人らしき人にもインタビューをして「こういうことをやっていても、いがみあっても何も生まれないと思う。見ててちょっと悲しくなる。」とかいう発言を放送で流しましたけど、もっと地元の日本人の店主とか地主とか住民にもインタビューをして放送するべきですよ。

NHK小川
ふーん、地元の日本人の店主とか地主とか住民ねー…
日本人のお客さんにもインタビューして報道しているんだから、良いでしょ。
それに、デモ参加者にもインタビューしているでしょ。
新大久保の韓国人店員と日本人のお客さんとデモ参加者にもインタビューして放送しているんだから、公平公正だし、十分でしょ。



新大久保の日本人の店主とか地主とか住民などの意見は重要ですよ。
日本人の商店主や地元民の多くは、車道をデモ行進するデモ隊ではなく、車道のデモ行進に付きまとって歩道を混乱させている「レイシストしばき隊」と言われている連中に迷惑しているんです。
デモ行進は、警察に届け出を行ってしている正当なデモなんです。
しかし、デモ行進を妨害しようとして、歩道を集団で追い掛け回す連中は、無許可で拡声器を使用し、歩道を混乱に陥れており、新大久保の商店の営業妨害となり、住民の迷惑にもなっています。
実際に、新大久保の日本人の商店主や地元民たちは、我々のデモを大歓迎しています。
その一方で、新大久保の日本人の商店主や地元民たちは、デモを妨害しようとして、車道のデモ行進を追い掛け回して歩道を混雑させている「レイシストしばき隊」に困っているんです。
どうして、NHKは、新大久保の日本人の商店主や地元民たちは無視するんですか。

NHK小川
それは意見として伝えましょう。



そもそも、NHKは番組で、新大久保のことを「日韓友好の街」とか「コリアンタウン」とか勝手に呼んでいますが、新大久保の日本人の商店主や地元民たちは、この十数年の間に朝鮮人街と化してしまったことを悲しんでいるようです。
実際に、新大久保の朝鮮人どもは、ゴミ出しなどのルールだって守っていなかったのですから。
2月に新大久保で行ったデモで「ゴミ出しルールすら守らない韓国人の店なんていらない!」と訴えた後になって、ようやく改善してきましたが、それまでは新大久保の朝鮮人どもは、盲人用信号機とか郵便ポストなどに、ゴミをかき集めていたんですよ。

NHK小川
郵便ポストなどですか…



そうですよ。
だから、新大久保の日本人の商店主や地元民たちの多くは、朝鮮人だらけになった新大久保を嘆いているし、我々のデモを歓迎し、デモを妨害する「レイシストしばき隊」に迷惑しているのです。
そういう人達のインタビューも報道しないとおかしいです。
あと、学者のコメントを放送していましたが、あの学者は極端に偏っています。
最初に出て来た、高千穂大学の五野井郁夫准教授という奴なんて、“排除しろ”とか“国交を断絶しろ”という表現もヘイトスピーチだと言っていました。
“排除しろ”とか“国交を断絶しろ”という発言も、ヘイトスピーチなんて冗談じゃないです。

NHK小川
“排除しろ”は、ヘイトスピーチでしょ!



「密入国者や不法滞在者や犯罪外国人などを排除しろ」、「国交を断絶しろ」といった表現が、差別的表現なんですか?!

NHK小川
在日韓国人は別に密入国者や不法滞在者じゃないのに、在日韓国人たちに「密入国者や不法滞在者などを排除しろ」と言ったら、ヘイトスピーチと取られるのは当然でしょう。



いや、在日朝鮮人や在日韓国人たちは、実際には密入国者とその子孫ですよ。

NHK小川
そんな事はないでしょ。
それは歴史的な事実として見解がいろいろあるかもしれませんが、在日朝鮮人や在日韓国人たちが密入国者とその子孫だという認識は普通はありません。



小川さんはそう思い込んでいて、またそうやって言い張るなら、無駄なのでこれについてはもう言いませんが、だったら「国交を断絶しろ」はどうですか?
「国交を断絶しろ」も、ヘイトスピーチ、差別的な言動ですか?

NHK小川
国交断絶なんて余ほどのことだから、学者によっては、ヘイトスピーチと捉える人も居るということです。
実際に、そういう人が居るということは事実であって、それを放送したのです。



そんな極端に偏った学者のトンデモ発言を公共放送のNHKが公共の電波で放送するのはおかしいでしょ!
国交断絶とかそんな事までヘイトスピーチとか言っていたら、政治的な主張や議論なんて何もできなくなるでしょ!
それと、もう一人、コメントを放送した学者に「差別に関する法律に詳しい、東京造形大学の前田朗教授」という奴が居たでしょ。
NHKは「差別に関する法律に詳しい、東京造形大学の前田朗教授」なんて紹介しましたが、あいつは北朝鮮の工作員を養成する朝鮮大学校で講師もしている北朝鮮とか朝鮮総連の工作員でなんですよ。
そんな奴に、「人種差別禁止法を作って“こういうことは違法なのだ”“やめなければいけない」なんて言わせて放送しないでください。

NHK小川
朝鮮大学校で講師をしていれば、朝鮮総連の工作員というわけではないでしょう。



朝鮮総連に金で雇われて、北朝鮮の工作員を養成する朝鮮大学校で講師をしているんだから、北朝鮮や朝鮮総連の工作員ですよ。
実際に、あの前田朗は、北朝鮮が事前通告なしに「ミサイル」を打ち上げて日本列島を飛び越えて太平洋上に落下した事について、「日本が抗議するのは相互主義に反する」と日本を批判した奴ですよ。
日本人拉致問題についても、前田朗は「北朝鮮への非難も単なる誹謗中傷にしかならない。」と主張しています。
北朝鮮や朝鮮総連の工作員以外の何ものでもないです。
少なくとも、前田朗の主張が日本人離れしていて、非常識な奴だということは、小川さんも分かるでしょ。
そんな非常識な奴の「人種差別禁止法を作って“こういうことは違法なのだ”“やめなければいけない」などというコメントを公共放送のNHKが公共の電波で放送するのはやめてください!


NHK小川
アナタの意見は分かりました。



あと、もう一つ言わなければならないことがある。
番組では、「新大久保では、デモを止めようと署名活動も始まっています。在日3世の金展克(きん・のぶかつ)さんです。」として、在日3世の金展克(きん・のぶかつ)の署名活動のことを報道していましたね。
そして、デモをやめさせようと署名活動をしている金展克(きん・のぶかつ)は、「正直怖いですよね、やっぱり。」なんて、デモに怯える被害者の如く紹介していました。
しかしですね。
あの金展克(きん・のぶかつ)という在日は、今年の2月23日神奈川県で行われたデモの後に、近くの駅で集団で待ち伏せして、デモ主催者を襲撃した犯行グループの「レイシストしばき隊」の一員だったんですよ。

NHK小川
そんなことまで分かるわけないでしょ。
その金展克(きん・のぶかつ)さんが、デモを怖いと思って、デモをやめさせる署名活動をしていたことは事実なのですから、NHKはその事実を放送したまでであって、特に問題ないと考えます。



今年の2月23日に、横浜で行われた【竹島奪還!日韓断交国民大行進in横浜】という警察にも届け出た正当なデモの後に、近くの東神奈川駅で集団で待ち伏せし、デモ主催者の襲撃した犯行に参加していた卑劣な加害者が「正直怖いですよね、やっぱり。」なんて被害者ヅラさせて報道するなよ。

NHK小川
そんなことまで分かるわけないし、アナタは何でそんなこと分かるんですか。
本当の事なんですか?



その襲撃事件の様子はYou Tubeに掲載されていて今でも見ることが出来ます。
2月23日に東神奈川駅で金展克が「レイシストしばき隊」による襲撃事件に参加していたことは今でも確認できます。

NHK小川
いずれにせよ、金展克(きん・のぶかつ)さんが、デモを怖いと思って、デモをやめさせる署名活動をしていたことは事実なのだから、放送内容自体には問題ありません。



問題あるよ!
大体、あの番組では「レイシストしばき隊」について一切報じなかったじゃないか!
さっきも言ったように、新大久保の日本人の商店主や地元民たちは、我々のデモを大歓迎している一方で、デモを妨害しようとして追いかけ回して歩道を大混乱させている「レイシストしばき隊」には大迷惑しているんです。
そして、これが最も重要なことだが、少なくともヘイトスピーチに関してはデモ隊よりも、デモを妨害しようとしている「レイシストしばき隊」の方が何倍も何百倍も酷いんだよ!
私は、NHKが取材に来ていた5月19日の【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】では、デモ隊からのヘイトスピーチなんて聞いていない。
そんなプラカードもありませんでした。
しかし、アンタは、先ほど私に「アナタ自身やアナタの周辺の参加者は在日韓国・朝鮮人に対して差別的な言動をしなかったかもしれませんが、NHKの取材スタッフの周辺のデモ参加者たちは1時間以上にわたって在日韓国・朝鮮人に対して差別的な言動を繰り返したということでしょ。」と言ったよね。

でもね、絶対に間違いないことはね、俺もNHKの取材スタッフも、間違いなく「レイシストしばき隊」のヘイトスピーチは聞いているということだ!
「レイシストしばき隊」は、拡声器を持って、歩道を移動するけど、あれは違法なんだよ。
デモは警察に届け出て車道で正当に行われているが、「レイシストしばき隊」は無許可で拡声器を使用して歩道を大混乱させている。
それでもって、「レイシストしばき隊」は、「お前ら、くたばれ!」とか「殺してやる」とか「死ね!」とか「お前らこそ日本から出て行け!」とか、大声で喚いているし、違法に使用している拡声器からも聞こえて来る。
「レイシストしばき隊」の多くは、中指を立てて、デモ参加者たちを威圧しています。
中指を立てるのは、Fuck you! つまり、相手を「ぶっ殺すぞ」と罵る時に使う動作だろ!
NHKの取材スタッフは、絶対に間違いなく、100%の確率で、「レイシストしばき隊」による「ぶっ殺すぞ」と中指を立てる行為や「お前ら、くたばれ!」とか「殺してやる」とか「死ね!」とか「お前らこそ日本から出て行け!」などという大きな罵声を1時間以上にわたって見たり聞いたりしていたんだよ!
NHKの取材スタッフがそれを知らないとは絶対に言わせない!
あの日、同じデモ行進の中に居たのだから、NHKスタッフも、その「レイシストしばき隊」のヘイトスピーチなどを絶対に見たり聞いたりしていた。
仮にデモ隊の中にもヘイトスピーチをした者が居たとしても、レイシストしばき隊のヘイトスピーチはその何十倍も何百倍も多かったことをNHKスタッフだって絶対に知っているんだよ。
それなのに、5月31日放送NHK「おはよう日本」のヘイトスピーチ特集では、一切その事実を報道せず、一方的にデモが悪いと断罪した。
これは、明らかに公平公正な報道とは言えない。
その一点からも、あの番組が酷い偏向報道だったことは紛れもない事実なんだよ!


NHK小川
ご意見は分かりました。
番組担当者に伝えます。



必ず、しっかり伝えてください。

━━━━━━━━━━


2月9日の【不逞鮮人追放!韓流撲滅デモ in 新大久保】デモの後に確認した「ゴミ出しルールすら守らない韓国人の店」の具体的事例。
不逞鮮人追放!韓流撲滅デモ in 新大久保\lib6330532013年2月9日、新大久保駅周辺のバカチョンには、盲人用信号機が、ゴミ集積場に見えるらしいw
朝鮮人どもがゴミを集めた新大久保の盲人用信号機

2013年2月9日、新大久保駅周辺のバカチョンには、郵便受けが、ゴミ集積場に見えるらしいw
朝鮮人どもがゴミを集めた新大久保の郵便ポスト


新大久保の商店街に本当に迷惑をかけているのは、レイシストしばき隊の方だ!

https://twitter.com/toshi2791/status/318654150315499521
新大久保日韓断交デモについて 同級生が大久保通りで店舗経営している。(韓流ショップじゃないよ)ほんと迷惑してるらしい。誰にか?しばき隊という輩に!デモは道路を通行しているからいいが、頭に血がのぼった沿道のバカどもが邪魔で狼藉も働いてほんと勘弁してくれだとさ。 #新大久保
2013.04.01 18:20


■動画
しばき隊による「全員死ね」発言
http://www.youtube.com/watch?v=rGucliBVfAo

(3月31日、新大久保)


通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保20130519
5月19日【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】で、デモ隊に「ぶっ殺す!」と中指を立てたり、「くたばれ!」「死ね!」などとヘイトスピーチを浴びせるレイシストしばき隊(在日韓国人、在日朝鮮人、反日極左など)

NHK通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保20130519
5月19日【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】を取材するNHKスタッフ


「ふざけんな!NHK!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.