FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201305<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201307
日韓スワップ協定「延長要請あれば大局的観点で検討」応じる意向、菅長官・韓国発展に自民党あり
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日韓通貨スワップ延長粉砕カウンター街宣2012.10.13
日韓通貨スワップを完全破棄せよ!
韓国は日本の敵だ

画像は「日韓通貨スワップ延長粉砕カウンター街宣」(2012年10月13日東京フォーラム)


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130610/plc13061013330005-n1.htm
日韓スワップ協定「延長要請あれば大局的観点で検討」菅長官
2013.6.10 13:31、産経新聞

 菅義偉官房長官は10日午前の記者会見で、7月に期限を迎える「日韓通貨交換(スワップ)協定」に関し韓国政府から延長要請があった場合の対応について「隣国であり、大局的観点に立って検討していきたい」と述べ、応じる意向を示唆した

 菅氏は期限延長について「今後、韓国との間で検討していく」と指摘。韓国側からの延長打診には「現時点においてあったとは聞いていない」と述べた。

 日韓通貨スワップ協定は総枠130億ドル相当のうち30億ドル分が7月3日に期限を迎える。

日韓スワップ協定「延長要請あれば大局的観点で検討」菅長官6月10日午前の記者会見


>菅義偉官房長官は10日午前の記者会見で、7月に期限を迎える「日韓通貨交換(スワップ)協定」に関し韓国政府から延長要請があった場合の対応について「隣国であり、大局的観点に立って検討していきたい」と述べ、応じる意向を示唆した。


「要請があった場合は応じる意向」だって?!

馬鹿か?!

要請があっても応じるな!

菅義偉官房長官は「隣国であり、大局的観点に立って検討していきたい」と言っているが、当ブログ6月4日付記事でも述べた通り、隣国だからこそ援助をしてはいけないのだ!


菅義偉などの日本の政治家って、どんだけ勉強不足で馬鹿なんだよ(怒)!



マキャベリは「隣国を援助する国は滅びる。」と述べた。

福沢諭吉先生は「隣国だからという理由で特別な感情を持って接するな!」、「支那や韓国の悪友との関係を謝絶しろ!」と訴えた!

呉善花氏は「韓国人は、日本が韓国を助ければ『助けないと日本が困るからだ』と考える。だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。」と忠告している。



ニッコロ・マキャヴェッリ
マキャべリ
隣国を援助する国は滅びる。


次の二つのことは、絶対に軽視してはならない。
第一は、忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと、思ってはならない。
第二は、報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると、思ってはいけない。



福沢諭吉
福沢諭吉
その傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

(略)
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
日本は、むしろ大陸や半島との特別関係を絶ち、先進国と同じように進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。
(略)
悪友の悪事を見逃し関係を保つ者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は心において「東アジア」の悪友と謝絶するものである。
『脱亜論』明治18年(1885年)



平成22年(2010年)外国人参政権反対国民集会で外国人参政権付与の阻止を訴える呉善花拓殖大学国際学部教授
平成22年「外国人参政権反対国民集会」で外国人参政権の阻止を訴える呉善花拓殖大学教授(動画
呉善花(元韓国人)
一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。
ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。
しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。
逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、さらに怒ってくるほどだ。

日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じる。
だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。

これは政治も同じで、韓国人は、日本が韓国を助ければ「助けるほどの価値がこちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。
だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。
謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」と言ってくる。
そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。




義偉などの日本の政治家は、いつまで経っても「隣国だから要請があれば援助したい」などと言っていないで、少しは学習しろ!

マキャべリ、福沢諭吉先生、呉善花から学べ!

援助された隣国は力をつけながら、援助した国を憎む。






>菅氏は期限延長について「今後、韓国との間で検討していく」と指摘。韓国側からの延長打診には「現時点においてあったとは聞いていない」と述べた。


韓国から打診や要請をされる前に、どうして日本が先手を打って「延長を打ち切る」と通告しない?!

韓国は日本を侵略(竹島を不法占拠)している敵国だ!


平成17年(2005年)10月5日、現在韓国大統領となっている朴槿恵は、我が国固有の領土である竹島(島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地)にハンナラ党国防委員として韓国軍のヘリコプターを用いて不法上陸した。

「維新政党・新風」などは、朴槿恵を出入国管理及び難民認定法違反の容疑で、松江地方検察庁に告発し、受理されている。

こんな奴が大統領をしている韓国から「援助(日韓通貨スワップの延長)を要請されたら応じる」って、おかしいだろ。

前大統領の李明博による竹島不法上陸も天皇陛下への土下座謝罪要求についても、韓国政府は一向に反省も謝罪もしていない。

条約を反故し、靖国神社の放火犯も日本に引き渡さなかったし、対馬の寺から韓国人が盗んだ仏像も返さない。

韓国は、今現在も世界中で、慰安婦(売春婦)や旭日旗などをネタに反日活動を展開している真っ最中だ!

この状態で、「援助を要請されたら、検討する、応じる」なんて有り得ない!

現時点において、韓国のからの延長打診や要請はないようだが、それを待っていては駄目!

日本が先手を打って「延長を打ち切る」と通告しろ!

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130609/plc13060901350000-n1.htm
日韓通貨スワップ協定、韓国の延長要請なし 出方見守る政府   
2013.6.9 01:35、産経新聞

 通貨危機などの緊急時に外貨を融通し合う「日韓通貨交換(スワップ)協定」の総枠130億ドル相当のうち30億ドル分について、協定延長交渉が行われずに失効する可能性があることが8日、分かった。

 日本政府は韓国側からの要請がない場合は延長しない方針。同協定をめぐっては昨年8月に李明博大統領(当時)が竹島(島根県隠岐の島町)に上陸した後、欧州通貨危機などに伴い700億ドルまで引き上げていた拡充策を10月に取りやめた経緯がある。

 朴槿恵新政権が国内の政府批判を警戒して協定延長の要請をためらっているとの見方もあり、日本政府は韓国側の出方を注意深く見守っている。

 同協定の30億ドル分については融通期限が今年7月3日に迫っているが、現時点で韓国側から延長協議の打診はない。韓国にとって協定は、国際金融市場で交換性に乏しいウォンによって国際通貨であるドルや円を調達できるため、韓国経済の安定化につながりこそすれ、デメリットはない。

 このため、朴政権は「重要な政治決定を行う体制ができていない」(政府筋)との見方のほか、急速に悪化した日韓関係の中で「日本への支援要請で“弱腰”との政府批判が高まることを懸念し、要請に二の足を踏んでいるのではないか」(外交筋)とみられている。

 ただ、今回30億ドル分が失効しても、1997年のアジア通貨危機を受けた東南アジア諸国と日中韓3国による通貨スワップの取り決め(チェンマイ・イニシアチブ)により、100億ドル分の融通枠は継続される。

 韓国側にとって死活的ではないだけに、延長要請に踏み切る可能性は高いとはいえないが、日本政府には協定延長交渉を両国関係の改善に向けた糸口にしたいとの期待もあり、朴政権の動きに注目している。



>…日本政府には協定延長交渉を両国関係の改善に向けた糸口にしたいとの期待もあり、朴政権の動きに注目している。


やっぱり自民党では駄目だとつくづく思う。

この期に及んで尚も韓国との関係改善を目指している。

韓国と仲良くしたくてしたくてしょうがない、韓国を援助したくてしたくてしょうがないという性分は、自民党のDNAに染み付いて取り除けないものなのだ。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130601/kor13060108440002-n2.htm
ソウル・黒田勝弘 韓国発展に自民党あり
2013.6.1 08:43、産経新聞

(一部抜粋)

 白書は65年の国交正常化の際、日本から韓国に提供されたいわゆる請求権資金5億ドルが韓国でどのように使われたかを詳細に記録した韓国政府の公式文書である。

 「請求権資金」という名称は、韓国が過去の支配に対する補償として日本に請求し受け取った資金という意味だが、日本側では経済協力と位置付けていた。

 483ページのこの白書を読めば、日本から提供された資金が韓国経済の基盤(インフラ)造りのためどのように使われたかが一目瞭然である。

 陸の大動脈・京釜高速道路はもちろんダム、鉄道、橋、港湾、上下水道、干拓、農林水産、学校、医療、電力、通信、気象、原子力そして総合製鉄所建設…。経済発展の基礎になったあらゆる分野が対象になっている。

 日本側の日韓協力委員会は岸信介元首相が初代会長で現在は中曽根康弘会長(麻生太郎会長代行)だが、双方とも首相経験者が会長になってきた。韓国が政治・経済的に苦しかった時代、左翼勢力から“黒い癒着”などと悪口をいわれながら韓国を支えた。


↓ ↓ ↓

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130606/stt13060607020000-n1.htm
自民公約案 TPP脱退辞せず 竹島の日「政府主催」削除
2013.6.6 07:01、産経新聞

 自民党が7月の参院選で掲げる総合政策集「Jファイル」の原案が5日、明らかになった。環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)については3月の党提言を全面的に採用し、「重要5品目などの聖域(死活的利益)を最優先し、それが確保できない場合は脱退も辞さない」と記した。政府が14日に閣議決定する成長戦略の内容も追加した上で今月中旬に最終決定する。

 2月22日の「竹島の日」の式典開催については、昨年12月の衆院選の際に明記した「政府主催」の文言を削除した。
(以下略)

●関連記事
自民が竹島政府主催を削除!
嘘吐き自民党安倍政権が参院選公約案から竹島の日「政府主催」の文言削除
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5087.html




維新政党・新風」は、【TPP反対】【日韓国交断絶】【領土侵略に対する断固たる対応 】!
外国人生活保護など公金支出禁止
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
いそげ!核武装
日韓国交断絶
領土侵略に対する断固たる対応
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
宮沢・村山・河野談話撤回
パチンコ規制(廃止)
スパイ防止法制定
道州制反対
TPP反対
外国人生活保護など公金支出禁止
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
移民受入反対
世界一安全な原発でエネルギー確保
外国人留学生の制限と優遇廃止
日教組解体
自主憲法制定
宮内庁を宮内省に


■You Tube動画
維新政党・新風広報映像
http://www.youtube.com/watch?v=vK66tTdqNNY
■ニコニコ動画
維新政党・新風 広報映像
http://www.nicovideo.jp/watch/1367322159


http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/68806593.html
【参議院選挙出馬の方針変更のお知らせ】
維新政党・新風は7月4日公示予定の参議院選挙には候補者を比例代表に擁立せず、東京、千葉、神奈川の選挙区にのみ擁立することに決定しましたので、茲にお知らせ申し上げます。




日韓通貨スワップ延長粉砕カウンター街宣2012.10.13
日韓通貨スワップを完全破棄せよ! 韓国は日本の敵だ
我慢終了 日韓断交

画像は「日韓通貨スワップ延長粉砕カウンター街宣」(2012年10月13日東京フォーラム)


官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、「日韓通貨スワップ」を延長せずに終わらせるように訴えよう!


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府、金融庁など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

■参考例文1■

━━━━━━━━━━
7月3日に期限を迎える30億ドル日韓通貨スワップ協定を打ち切れ!

7月3日で期限切れとなる30億ドルの「日韓通貨スワップ協定」を打ち切れ。
そして、多国間通貨交換協定「チェンマイ・イニシアチブ(CMI)」に基づく100億ドルの韓国への融通枠も廃止しろ。
その他、「韓国国債の購入」など韓国への経済援助の全てをやめろ。
━━━━━━━━━━


■参考例文2■
━━━━━━━━━━
日韓通貨スワップと韓国国債購入をやめ、韓国と断交し、竹島に自衛隊を派遣しろ!

「日韓通貨スワップ」と「ウォン建て韓国国債の購入」をやめてください。

現在、日本と韓国の外貨融通枠は、「チェンマイ・イニシアチブ」の100億ドルと「日韓通貨スワップ協定」の30億ドルの合計130億ドルが残っています。

韓国が外貨不足となって日韓通貨スワップを使って130億ドル(約1兆3千億円)を日本から受け取る場合、日本には韓国ウォンが残るものの、その後に韓国ウォンの価値が紙屑同然に暴落すれば日本は最大130億ドル(約1兆3千億円)の大損害を被ることになります。

また、日本が「ウォン建て韓国国債の購入」をすれば、日本は韓国の国家破綻によって損害を受けることになります。

韓国の経済的混乱で困るのは、日本ではごく一部の企業だけです。
ごく一部の企業のためだけに、巨額の日本国民の血税を韓国救済に使い、日本全体を危機に陥れるようなことはやめてください。

韓国は日本の領土である竹島を不法占拠している上、韓国の前大統領が勝手に竹島に上陸しましたし、現在のパククネ大統領も以前、竹島に不法上陸し、日本での訴訟が受理されています。

「日韓通貨スワップ」と「韓国国債購入」のような韓国への経済援助を続けることに、日本国民は大反対です。

日本は韓国と国交を断絶しなければおかしいです。

そして、期限を区切って韓国に竹島からの撤退を要求し、期限になっても韓国が竹島から撤退しない場合には、自衛隊を竹島に派遣して自衛行動を開始してください。
━━━━━━━━━━



【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=230
反日マスコミ・反日極左・排害デモin渋谷
2013年6月15日(土)
集会14;30
出発15;00
【集合場所】渋谷区 神南2−1−1 代々木公園 けやき並木NHK前


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=225
新大久保 桜田祭り!
~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~

【集合日時】
平成25年6月16日(日) 14:30集合 15:00デモ隊出発
【集合場所】
大久保公園


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=234
6・22全国一斉日韓国交断絶行動in帝都

日韓基本条約締結の日に訴える!
竹島強奪、天皇陛下侮辱、仏像を盗んで開き直り、靖国神社への放尿・放火、生野区での日本人刺傷、原爆投下礼賛、世界中での慰安婦デモ拡散、国際条約を無視してとことんまで日本を貶める韓国を絶対に許すな!

反日韓国は敵国だ!

日韓通貨スワップ延長絶対阻止!

親韓議員は全員落選!

日韓国交断絶で日本の未来を勝ち取るぞ!


日時:平成25年6月22日(土曜日)
15時 集合 集会
16時 デモ行進出発
場所:渋谷区立宮下公園(渋谷区神宮前6-20-10)
さらば韓国 竹島の碑闘争全記録と日韓断交への道
さらば韓国 竹島の碑闘争全記録と日韓断交への道


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=232
(仮) 在日韓国・朝鮮人犯罪者追放デモ in 新大久保
~ 在日韓国・朝鮮人犯罪者追放 ~

【日時】
平成25年6月30日(日) 15:00集合 15:30デモ出発
【集合場所】
大久保公園




「日韓通貨スワップは、要請されても応じるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.