FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
中学生のための売春展示会に抗議するデモ行進に参加・参加者数100人以上が三鷹市で子供の人権を「反日極左の捏造史観から守れ!」と訴え・8月1日(土)にも三鷹市市民協働センター前で大規模抗議活動を挙行
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング






反日左翼団体「ロラネット」が三鷹市で8月1日、2日、3日に開催する「中学生のための売春展示会に反対するデモ行進」に参加してきた。

許さないぞ! 「中学生のための売春(慰安婦)展示会」
※子供の人権を「反日極左の捏造史観から守れ!」を訴えるデモ行進です
【日時】
平成21年7月26日(日)
13:30集合、デモ出発14:00
【場所】
三鷹市市民協働センター
【主催】
主権回復を目指す会/在日特権を許さない市民の会
【協賛】
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京

これまでの経緯については、有門大輔さんのブログ「侍蟻 SamuraiAri」で説明されているので次に一部引用させて頂く。


IN三鷹市 亡国の慰安婦展が一転して開催へ!
如何なる非道・卑劣にも徹する左翼体質と役人の責任回避という戦後イデオロギーの欺瞞性を衝く!
 東京・三鷹市において公共施設の展示ホールを利用した「慰安婦展」は、教科書に書かれていない歴史を学ぶとの美名の下、日本の亡国化を目論む左翼団体(ロラネット)によって企画されていた。
 その会場利用に際して正式な申請が為されていないとの手続き上の不備を衝く形で、『在日特権を許さない市民の会』(略称:在特会 桜井誠会長)が同施設の展示ホール利用を正式申請し、「虚構に満ちた慰安婦展」と題した展示会開催を予定。
 本来的には正式な手続きを踏んだ在特会の申請こそ受理され、同会による展示会こそ開催されるべきであったところ、卑劣にも責任回避体質の三鷹市役所側はさも双方の申請がブッキングしたかのような工作を弄し、「在特会、ロラネット双方の申請を受理せず、どちらの展示会も開催させない」との決定を下したのである。
 その後、在特会ら「行動する保守」運動の面々が同市を訪れて抗議を申し入れるなどしたが、市側の判断は「弁護士と相談をした結果、施設の管理・運営に支障が出る恐れがあるので、双方の申し入れをお断りすることに致しました」というものだった。
 少なくともこの時点でロラネットによる展示会は中止に追い込まれたわけで、市側も「展示ホール自体をなくす以上、再申請を受け付けることはあり得ない」ことを明言していたものだ。
しかし、ここへ来て事態は一転!
 展示場の利用は認めずとも同施設の「会議室」を利用した慰安婦展の開催が認められたのである。
 市側は、展示ホールの利用は明言した通りに認めておらず、会議室の利用を認めたに過ぎない-とする「新見解」を示すのかも知れないが、同施設において左翼団体の慰安婦展が開催されることに違いはない。
 これを「詭弁」と言わずして何と言おうか?
 一旦は中止としたものを、その舌の根も乾かぬうちにいとも簡単に前言を翻してしまう…。

■動画CRUSH COMFORT WOMEN EXHIBIT FOR SCHOOL KIDS IN MITAKA極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!








話は逸れるが、ここで小冊子の紹介。上で引用させて頂いたブログの有門大輔さんも執筆陣として名を連ね、良識派区議・市民など行動する有志らで執筆・構成される小冊子『日本独立宣言』が創刊された(今後年6回発行を予定)。この小冊子が多くの方にご覧頂ければと思う。

発行人:田口圭(同誌主幹) 「企業と経済」
申 込:kokueki@gmail.com
振込先:ゆうちょ銀行
     記号10350 番号70523351
     日本独立宣言(ニホンドクリツセンゲン)
定 価:一部600円
     年間購読料3600円






さて、今日のデモ行進だが、100人以上が参加して行われた。三鷹市市民協働センターの会議室で集会が行われた後、14:00前にデモ行進が始まった。





炎天下でのデモ行進だったが、100人以上の参加者が怒りのシュプレヒコールを叫び続けた!





子ども達に売春展示会を開催する反日極左や三鷹市は恥を知れ!慰安婦強制連行の捏造・虚構を粉砕しよう!





途中で反日左翼によるデモ行進の妨害が行われたため、一時騒然となった。




猛暑や反日左翼の妨害にもかかわらず、病人も怪我人もなく、無事にデモ行進を終えた。




「中学生のための売春(慰安婦)展示会」が開催される当日の8月1日にも抗議行動が行われる予定だ。以下、在特会のサイトより引用する。

執拗に慰安婦問題でねつ造歪曲を繰り返す反日極左へ断固として抗議するため、行動する保守運動参加各団体は8月1日(土)に三鷹市市民協働センター前で大規模抗議活動を挙行します。反日極左による性虐待から子供たちを守るためにも、この抗議活動に一人でも多くの方が参加されることをお願いします。

【集合日時】
平成21年8月1日(土)13:00

【集合場所】
三鷹市市民協働センター前

【アクセス】
JR三鷹駅から小田急バス7番乗り場にて八幡前下車 徒歩3分
詳しくは下記URLを参照
http://www.collabo-mitaka.jp/access.html

【呼びかけ】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京/日本を護る市民の会/在日特権を許さない市民の会

【生中継】
ニコニコ生放送にて13:00から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv2394350
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【その他】
雨天決行
日章旗・プラカードの持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください

【連絡】
桜井誠 (070-5021-5975)
西村修平(090-2756-8794)




「中学生のための売春展示会を開催する反日左翼団体や三鷹市は恥を知れ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
麻生の高齢者発言に色めく野党とマスコミ・「働くことしか才能がない。80過ぎて遊びを覚えても遅い」の切り取り報道は悪質・鳩山由紀夫「私の母は85を過ぎてから韓流スターに会いたいとハングルを勉強し始めた」


↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング





野党、首相発言を一斉批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000077-jij-pol


野党、首相発言を一斉批判=「高齢者侮辱」「生活見てない」
7月25日17時52分配信 時事通信

 野党幹部は25日、麻生太郎首相が高齢者に関し「働くことしか才能がない。80(歳)過ぎて遊びを覚えても遅い」などと発言したことを一斉に批判した。
 民主党の鳩山由紀夫代表は25日午後、大阪府柏原市での街頭演説で「私の母は、85(歳)を過ぎてから韓流スターに会いたいとハングルを勉強し始めた。人生はまさにいろいろある。働くしか才能がないという言い方はどう考えてもおかしい」と非難。その上で、高齢者の生活を保障するためにも年金記録漏れ問題の解決に努める考えを強調した。
 共産党の志位和夫委員長は党本部でのインタビューで「(高齢者を)侮辱するような発言だ。国民の苦しみや願い、痛みに対してあまりにも鈍感で、そういうものに心を寄せる姿勢がない」と述べた。社民党の福島瑞穂党首は、取材に対し「首相は、いろんな人がいるのに十把一からげにして人々の生活を見ていない。自民、公明両党に政権を担当する資格はない」と断じた。 
―――――




麻生首相の発言は次のとおり。


「日本という国は高齢者、いわゆる65歳以上の人たちが元気。介護を必要としない人は実に8割を超えている。元気な高齢者をいかに使うか。この人たちは、皆さんと違って働くことしか才能がないと思って下さい。80過ぎて遊びを覚えても遅い。働ける才能をもっと使って、その人たちが働けるようになれば、その人たちは納税者になるんだよ」


これって、マスコミや野党がそんなに大騒ぎすることか?!

麻生首相は、働きたい高齢者には希望通りにもっと働いてもらうように制度を改善し、企業にも取り組んでもらいたいと提案したのではないか?

何も、「日本人は全員死ぬまで働いて納税者であり続けろ!年金などを受け取ろうとするな!」と言っているわけではないだろう。


>この人たちは、皆さんと違って働くことしか才能がないと思って下さい。

と前置きしているので、仮定の話であると読み取れる。

私は、自民党も麻生首相も支持していないが、働きたい高齢者には希望通りにもっと働けるようにしようと提案した発言から一部を切り取って大騒ぎしているマスコミや非難轟々の野党の方が異常に思える。


>麻生太郎首相が高齢者に関し「働くことしか才能がない。80(歳)過ぎて遊びを覚えても遅い」などと発言した

と、上の時事通信の記事にように、この部分のみを切り取って報道するのは悪意に満ちた偏向報道であり、マスコミや野党による悪質な虐めといえよう。

TBS 首相「高齢者は働くことしか才能ない」 (動画あり)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4193272.html
FNN 麻生首相「高齢者は働くことしか才能がない」 民主・鳩山代表が厳しく批判 (動画あり)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00159764.html
読売 麻生首相、高齢者は「働くことしか才能がない」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090725-OYT1T00493.htm
日経 麻生首相「高齢者は働くことしか才能ない」 活力社会巡り発言
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090725AT3S2500A25072009.html
毎日 麻生首相:高齢者「働くことしか才能がない」 JC会合で発言
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090725dde001010064000c.html
共同 「高齢者、遊び覚えても遅い」 首相、麻生流勤労の勧め
http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009072501000311.html
時事 高齢者は「働くしか才能がない」=遊び覚えても遅い-首相発言
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2009072500162
産経 【09衆院選】首相が初の遊説で“お騒がせ”発言連発
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090725/plc0907251937009-n1.htm




麻生首相は既に多くの自民党支持者からも支持されていないが、その原因は麻生首相が漢字を読めないことや今回のようにマスコミや野党が非難するような麻生首相の失言などではないと思う。

愛国心の強い日本国民や多くの自民党支持者までもが麻生首相を支持していないのは、


中山前国交相の日教組批判を非難し、
村山談話を踏襲し、
田母神前航空幕僚長を不当解任し、
国籍法の改悪し、
クラスター爆弾禁止条約への調印をし、
海洋調査船2隻で9時間以上領海侵犯した支那に対して何ら制裁もせず、逆に福岡に来られて温家宝から尖閣諸島の領有権を主張され、
韓国に対して通貨スワップによる外貨支援枠を300億ドル(3兆円)に拡大して更に延長し、
日本がロシア領と認めていない樺太に、ロシアの招待で訪問してしまい、
靖国神社の参拝をしていないし、今後もしそうにない


ことなどに失望しているからだと考えている。



ところで、



>民主党の鳩山由紀夫代表は25日午後、大阪府柏原市での街頭演説で「私の母は、85(歳)を過ぎてから韓流スターに会いたいとハングルを勉強し始めた。…」

って、どうなんだろう?

麻生首相の
「80過ぎて遊びを覚えても遅い。」という発言に対する反論の積もりなのだろうが、鳩山由紀夫代表のお母さんって80歳になる前から遊びを覚えていたんじゃないの?

だとしたら、反論になっていないような気がする。







「マスコミによる一部の発言切り取り偏向報道や野党の勘違い非難には、もうウンザリだ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.