FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
日教組批判への喝采はファシズム・日教組の定期大会で中村譲委員長・日本は格差と貧困の大国・日教組の『がん』批判にネットで喝采はファシズム・給付制の奨学金制度求める・冷遇される日本人学生と優遇される留学生


日教組の定期大会であいさつする中村譲委員長=6日午前、東京・永田町
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



日教組「格差と貧困の大国」  定期大会で委員長

【共同通信】

日教組の定期大会が6日、東京都内で開幕した。中村譲委員長はあいさつで、不況の深刻化で進学を断念する高校生が出ている日本の現状を「世界第2位の経済大国はアメリカに次ぐ格差と貧困の大国」と指摘。「子どもは就学と、希望の見えない将来への不安を抱いている」と述べ、高校生への経済的支援の強化を求めた。

昨年9月、麻生内閣発足直後に当時の中山成彬国土交通相が日教組を「日本の教育の『がん』」と批判して引責辞任したことには「ネットを通じた喝采はファシズムの危険を感じる」と述べた。

日教組が支援する民主党の鳩山由紀夫代表はあいさつで「政権交代を成し遂げ、小中学校のように高校の教育費も無償化したい」と述べた。

大会では経済的な理由で進学を断念する高校生へのカンパを呼びかけた「子どもたちに夢をあきらめさせない」と訴える緊急アピールを出した。大会は3日間で「子どもの貧困・教育格差」の解消に焦点を当てた2009~10年度の運動方針案を論議。
給付制の奨学金制度の創設など保護者の教育費負担軽減を求める。最終日の8日に大会宣言を採択する。
http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009070601000260.html


>中村譲委員長はあいさつで、不況の深刻化で進学を断念する高校生が出ている日本の現状を「世界第2位の経済大国はアメリカに次ぐ格差と貧困の大国」と指摘。


中村譲は超アホだ!支那や北朝鮮における「格差と貧困」は無視か?!

【東亜春秋】山本勲 中国、遠のく和諧社会構築
2009/01/20, 産経新聞
(一部抜粋)
 中国の国内総生産(GDP)は2007年にドイツを抜いて世界3位になったとのことだが、7億3000万人の農民の生活は相変わらず悲惨だ。03年春に発足した胡錦濤政権は「和諧社会構築」を掲げて格差是正や民主化・反腐敗の政治改革などを打ち出した。
 しかし08年の都市と農村の格差は拡大を続け、都市住民の所得は農民の3・36倍となった。都市でも特権層と一般市民の格差拡大はとどまるところを知らず、「億万元長者」(1元は約13円)の9割が高級幹部子弟だ。ジニ係数(格差指標)は社会紛争が常態化する0・45を超え、深刻な危機が発生する0・5に近づいている。

支那でさえ、この有様なのだから、北朝鮮の格差と貧困の惨状は推して知るべし。


>昨年9月、麻生内閣発足直後に当時の中山成彬国土交通相が日教組を「日本の教育の『がん』」と批判して引責辞任したことには「ネットを通じた喝采はファシズムの危険を感じる」と述べた。


意味不明だ。実際に日教組は日本の教育の害悪であり、政治家が問題を指摘して、国民がその指摘に賛同することが何故「ファシズム」なのか?「ファシズム」と言って、日教組への批判を封殺することの方が、むしろ「ファシズム」に近いのではないか。日教組は『がん』より酷い。


>日教組が支援する民主党の鳩山由紀夫代表


日教組は民主党の有力支持基盤の一つ。

【日教組出身の民主党議員】
横路孝弘 [衆・北海道1区]
鉢呂吉雄 [衆・北海道4区]
角田義一 [参・群馬] ★朝鮮総連系から献金→参院副議長辞任
辻泰弘 [参・兵庫] 連合経済産業局部長、連合会長秘書
輿石東 [参・山梨] 山梨県教組委員長、山梨県教育研究所長、連合山梨議長
佐藤泰介 [参・愛知] 愛知県教組委員長
水岡俊一 [参・兵庫] 兵庫県教組書記次長、兵庫県教育研究所副所長
神本美恵子 [参・比例(福岡出身)] 日教組教育文化局長、連合福岡女性委員長
那谷屋正義 [参・比例(神奈川出身)] 日教組教育政策委員長


>給付制の奨学金制度の創設など保護者の教育費負担軽減を求める。


給付制の奨学金制度の創設に異議はないが、財源の問題もあり、この問題を取り上げるなら、まずは既に外国人留学生に対してのみ、奨学金を給付している逆差別を問題視するべきだ。
普通の国は自国の学生を援助して外国人留学生には殆ど援助しないものだが、何故か日本政府は外国人留学生のみを優遇し、日本人学生を冷遇している。財源の問題もクリアするには、他国では例のない外国人留学生への過剰な援助を廃止するべきだ。

■動画■優遇される留学生 1/2

動画の要旨

日本の学生たちは将来の納税者であり、日本の学生たちの保護者も納税者だ。 ところが、日本では、日本人学生に対しては、奨学金はローンという形での貸与のみ。
一方、日本政府は、支那人や韓国人などの留学生に対しては、返済不要の「奨学金」を大盤振る舞いで与えている。
日本の親たちは非常に高い大学の費用に苦しんでいるのに、日本国民の血税「300億円以上」が給付金として支那人留学生や韓国人留学生などに対して支払われている。隣近所の付き合いのために、隣の子の学費を出して、自分の子の学費を出さないに等しい。
外国では、外国人留学生には自国学生と比べて平均で3倍くらい高い授業料(学費)を支払わせている。
ところが、日本の場合、日本人学生には馬鹿高い授業料を支払わせているのに、支那人留学生などには授業料(学費)を払わせず、日本国民の血税で肩代わりさせている。


■動画■優遇される留学生 2/2

動画の要旨

しかも、日本政府は、外国人留学生を10万人から30万人に増やそうとしている。言語道断だ!
300億円以上の金額だけの問題ではなく、留学生には教職員の手間ひまも3倍~4倍かかる。
日本の親たちが経済的に非常に苦しんでいるのに、支那人や韓国人などの留学生だけに大盤振る舞いし、しかも留学生を30万人に増やそうとしている。



ふざけんな!日本国民を冷遇し、支那人や韓国人ばかりを優遇している日本政府は、狂っている! 他国に例のない留学生への大盤振る舞いは廃止しろ!



●関連記事

日教組は解体!中山成彬国交相の辞任はおかしいぞ!
日本の教育の『がん』日教組の実態
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36064552.html

中山前国交相「朝ズバッ!」に出演し「日教組批判」で反撃
ネット上などに「発言支持」の声
世論調査で「辞める必要なし」が45%に上る
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36105567.html

民主党大会に日の丸なし
輿石東参院議員会長は日教組会合で「教育の政治的中立はありえない」と反日偏向教育にエール
日教組よ、まず「自己批判」せよ【正論】佐々淳行:警官と自衛官の子を立たせる体罰
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/38389738.html

留学生30万人計画実現を狙う文科省が、日本留学試験を支那語と韓国語でも出題
ふざけんな!日本人を犠牲にして優遇される支那人留学生と韓国人留学生
谷岡郁子!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36651487.html




「日教組は日本の『がん』だ!」
「日本人学生を冷遇し、留学生だけを優遇するな!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.