FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
鳩山の個人献金5.9億円、うち匿名献金(年間5万円以下の献金)が6割(3億4000万円)・「個人献金があまりに少ないので自己資金で虚偽記載」は嘘・外国人(在日韓国人など)からの献金?


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



鳩山代表の個人献金5.9億円、匿名が6割



<鳩山代表>個人献金5.9億円、匿名が6割 友政懇関連
7月1日13時17分配信 毎日新聞

 民主党の鳩山由紀夫代表の資金管理団体「友愛政経懇話会」(友政懇)が政治資金収支報告書に虚偽の記載をしていた問題で、友政懇が98~07年の10年間に受け取った個人献金は総額約5億9000万円に上ることが分かった。このうち「5万円以下」の条件を満たす匿名献金が6割を占めている。鳩山代表は30日の会見で、虚偽記載の背景について個人献金の少なさを挙げたが、説明に矛盾が生じている。

 政治資金収支報告書などによると、友政懇は98~07年に年間約2700万~1億1000万円の個人献金を受けていた。匿名献金は毎年約560万~8200万円献金されており、10年間の総額は3億4000万円に上る。特に03年(8200万円)は個人献金全体の約74%を占めていた。政治資金規正法では、年間5万円以下の献金については、氏名などの個別記載の必要がない。

 鳩山代表は30日の会見で、秘書が05~08年の収支報告書に、故人や実際には献金していない約90人から計2178万円の個人献金を受けたとの虚偽の記載をしていたことを認めた。理由について「私への個人献金が少なかったので、それが分かったら大変だったという思いがあったと推測している」と釈明した。しかし個人献金、とりわけ匿名献金の総額は他の国会議員に比べて突出して多い。【杉本修作、松本光央】

昨日、鳩山は、虚偽記載の理由に関し「経理担当者が私への個人献金があまりに少ないので『大変だ』と思ったようだ」と述べた。

ところが、鳩山への個人献金は10年間に約6億円に上り、少ないどころか非常に多いことが判明した。しかも、そのうち匿名献金(年間5万円以下の献金)が3億4000万円と、他の政治家と比べても極めて巨額だ。鳩山の説明は支離滅裂で明らかに矛盾している。



支離滅裂で矛盾のある説明しかしていないにもかかわらず、鳩山は1日午後、説明責任は果たしたと思うと述べた。しかし、自民、公明両党は、追及を強める模様だ。私は、森田健作のように、外国人(在日韓国人など)からの献金の可能性が高いような気がする。





故人献金関連情報まとめ

ここまでの流れ
6月16日 朝日が朝刊で鳩山の”故人献金”をスクープ
6月16日 各紙が”故人献金”を報じる
6月16日 鳩山「寝耳に水」
6月21日 安倍が鳩山の”故人献金”と、全くテレビで報道されないことを批判(フジ新報道2001)
6月25日 共同、新潮が故人献金につづき”偽装献金”を報じる
6月25日 河村、町村、北側ら与党関係者が批判
6月25日 ”偽装献金”を朝日新聞も報道
6月25日 報ステで話題に、古館「また敵失ですか?」
6月25日 鳩山「秘書がやった」 
6月25日 7月1日の党首討論を民主党が拒否
6月26日 秘書は病気療養中と判明(事務所へ電凸で判明)
6月26日 鳩山「実務担当者の独断」「来週中に調査結果発表する」
6月27日 日テレで偽装献金をテレビ初”報道”  
6月28日 鳩山弟が「あれは虚偽記載、犯罪だ。虚偽記載はものすごく重い罪」と発言(フジ新報道2001)
6月29日 国会で西田昌司議員が鳩山の個人献金問題を質問、しかし報道されず
6月29日 民主が自ら提出した政治資金規正法改正案の審議入り拒否(産経)
6月29日 鳩山「個人の問題だ、党とは切り離す」6月30日定例代表会見での献金問題への回答を拒否(ぶら下がり)
6月29日 自公 鳩山小沢両氏を参考人に (NHK)
6月30日 新たに13人が鳩山への献金を否定 (読売)
6月30日 定例記者会見にて今日午後5:30から献金問題について会見すると発表(会見は一切公開されず)
6月30日 日テレとテレ朝が会見内容をそれぞれ15秒程度放送して終了 4年で90人193件2177万に増える
6月30日 他局も申し合わせたかのようにチョロっと報道 鳩山本人は代表続投の意思表明
7月01日 匿名献金額が突出して巨額 5年で2億3千万であることが判明 (朝日)
7月01日 98~07年の10年間に受け取った個人献金の総額が約5億9千万に上ることが判明 (変態)
7月01日 自公両国対委員長が鳩山を国会に参考人として招致するよう求めていくことで一致 両党でプロジェクトチームも発足へ (中日)
7月01日 鳩山「説明責任は果たした」    ←いまここ

民主党・鳩山代表 献金問題 自民は批判 民主「問題ない」




[個人寄附の内訳より算出]
鳩山 H19 http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000024980.pdf
 その他の寄附:\27,791,000   合計:\55,146,000   未記載献金率:50.4% ← 注目!!

(省略)





週刊新潮からの抜粋
(省略)








     ノ´⌒`ヽ 
 γ⌒´      \
.// ""´ ⌒\  )
.i /  \  /  i )    
i   (・ )` ´( ・) i,/ 事務的なミス、職員がやったなどとする言い逃れする政治家の発言が多い
l    (__人_)  |    資金管理団体、政党支部の代表者は政治家本人だ
\    `ー'  /           民主党広報委員会
./^ .~" ̄, ̄ ̄〆⌒ニつ ビシッ!
|  ___゙___、rヾイソ⊃  
|          `l ̄      
.|         |          
   

Q.虚偽記載疑惑について
        / ̄ ̄\         ノ´⌒ヽ 
      /       \    γ⌒´     \
      |::::::        |  // "" ´⌒ \  )
     . |:::::::::::     |  i;/ ⌒   ⌒   i ) 
       |::::::::::::::    |  .i  (・ )` ´(・ ) i,/  経理担当者が独断でしたことです
     .  |::::::::::::::    }   l   (_人__)   | *+*+ YOMIURI ONLINE 2009/06/26[20:41+*+*
     .  ヽ::::::::::::::    }   \  `ー'  _/  
        ヽ::::::::::  ノ    /       \ 
        /:::::::::::: く     | |      .| |  
-―――――|:::::::::::::::: \.――┴┴―――┴┴――







「『個人献金があまりに少ないので自己資金で虚偽記載』は嘘だった!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
TBS日韓友好企画「熱韓」始まる・朝鮮人に乗っ取られたTBSの朝鮮偏向番組で「あの国のあの法則」の発動に拍車・キムチの赤で大改編・公共の電波の無駄使い・電波使用料を引き上げとTBSの放送免許剥奪を!


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



TBSの日韓友好企画「熱韓」始まる



<日韓友好企画>「熱韓」始まる 韓国の食や文化を紹介
6月30日19時11分配信 毎日新聞

 韓国の食や文化を紹介する日韓友好企画「熱韓(あつかん)」(TBSテレビなどの実行委員会主催)が30日始まった。韓国ドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」をTBSテレビで7月21日から再放送するほか、全国の韓国料理店にポスターを張るなど日韓友好をPRする。

 東京・赤坂のTBS前の広場には7月6日まで、ドラマで放映された宮廷料理が食べられる「チャングムレストラン」を開設。レシピの展示やグッズ販売も行う。

 初日の記者会見にはドラマに出演した韓国女優、パク・ウネさん(31)が登場。「韓国の文化やグルメにいっぱい触れてください」と笑顔で呼びかけた。

ちょうど1週間前に、TBSの視聴率が崩壊しているのは、TBSが在日朝鮮人に乗っ取られていて、「あの国のあの法則」が発動しているからだと説明したばかりだが、この法則発動に拍車がかかっている。それにしても、韓国の食や文化を紹介する日韓友好企画「熱韓(あつかん)」とは、かなり露骨で気持ち悪い。TBSの視聴率崩壊は、4月の大改編で決定的となったのだが、その時にも「朝鮮人テレビ局」丸出しで大はしゃぎしていた。

■動画「キムチの赤だから」大改編



狂気の沙汰としか思えない。本来テレビ局というのは何をやっても良いというものではない。何故ならば、テレビ局は、政府・総務省から公共の電波の割り当てを受けて放送事業を行っているのだから極めて公共性の高い企業なのだ。それが、勝手に「キムチの赤」とか、日韓友好企画「熱韓(あつかん)」とか言って馬鹿騒ぎをしているのだから、公共(日本)の電波の無駄使いだ。

テレビ局ごとの電波利用料
営業収益100億円以上のテレビ局、但しNHKは経常事業収入。

テレビ局  営業収益(H18)電波利用料(単位百万円)

NHK     675,606   1,215
日本テレビ   288,636    317
東京放送    277,400    318
フジテレビ   377,875    318
テレビ朝日   227,687    318
テレビ東京   111,200    317

北海道放送   13,245     15
札幌テレビ   16,553     15
北海道テレビ  14,369     15
北海道文化放送 13,521     14

仙台放送    10,466     4

中部日本放送  35,815     4
東海テレビ   36,723     4
名古屋テレビ  26,120     4
中京テレビ   32,958     5
テレビ愛知   11,189     1
静岡放送    11,625     7
テレビ静岡   10,132     6

毎日放送    69,514     10
朝日放送    74,192     10
関西テレビ   72,429     10
讀賣テレビ   66,895     10
テレビ大阪   14,494     1

中国放送    11,414     10
テレビ新広島  10,177     8

RKB毎日放送 20,656     6
九州朝日放送  17,643     6
テレビ西日本  16,090     6
福岡放送    14,362     6
テレビ局の電波利用料負担は、ここに挙げていない局を含めて総計で僅か34億4700万円。一方、テレビ局の営業収益は3兆1150億8200万円。このように、電波を独占する特権で稼ぐ収益に対して、電波利用料は約1000分の1と異常に低い。




●関連記事
TBS何をやってもダメ!視聴率崩壊、大幅改変も失敗・ゴールデンで2.8%!1日最高視聴率が「水戸黄門の再放送」の7.2%・在日朝鮮人に乗っ取られたTBS・ 朝鮮偏向捏造報道で「あの国のあの法則」発動
(一部抜粋)
TBSはどうしてここまで落ちぶれたのか?結論から言うと、「あの国のあの法則」が発動している。TBSは在日朝鮮人に乗っ取られている。

在日朝鮮人に乗っ取られたTBSの偏向、捏造報道(コピペ)

(1)1960年代~
テレビ放送が始まった頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主主義人民共和国」を“北朝鮮”と呼ぶなど)に対し、朝鮮総連から会社及幹部の自宅に脅迫、抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が設けられる。総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)で採用が毎年続く。

(2)1970年代~
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べ在日を積極登用したが、結果を見れば課長、部長と昇進した在日は、帰化在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代~90年代
在日社員が報道プロデューサーや報道局長など、決定的なポストを占める。ニュース番組にサヨク誌の在日編集長を迎え、サヨク団塊世代の支持を得る。
89年の参院選では「土井社会党」「マドンナブーム」を徹底的に援護。宇野総理のスキャンダルを連日報道し、土井社会党党首を徹底して「おたかさん」と呼び、あからさまな社会党支持。
「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
数多くのトラブルは、ほとんどすべてが朝鮮半島絡み。
バブル崩壊以降の景気低迷で、広告収入が「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。
まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営している放送局。



私自身、先日の日曜深夜(月曜日)にTBSの「報道の魂」という番組で、立命館高校の生徒達が修学旅行で韓国に行った様子を見た。日本の高校生たちは、韓国で「西大門刑務所歴史館」を見学する。そこの拷問室や死刑場などと称される所で人形や悲鳴などを使って、日本の朝鮮人弾圧を宣伝している。


この刑務所は、もともと1908年に日本が「京城監獄」としてつくったものだが、歴史の真実は以下のとおり。李氏朝鮮時代の拷問が酷かったことは世界的に知られていたが、1905年に日本の保護国となり、統監統治が始まると、日本と同様にすぐに拷問は廃止された。朝鮮での拷問禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。1908年の法令改正によって拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。これにより、長年続いていた朝鮮での残虐な拷問は廃止となった。更に、日韓併合前は「1坪に15~16人」詰め込んでいた監獄が、1910年の後半には「1坪当りの収監者数を5人以内」にし、1922年頃には「約2.9人」まで大改善された。これによって囚人はいつでも横になって寝る事が可能になった。
このような歴史事実を無視して、現在韓国は、「西大門刑務所歴史館」や「大韓民国独立記念館」で、日本による朝鮮人弾圧を偽造して大々的に宣伝している。韓国の歴史偽造も許せないが、立命館高校のように日本の教職員が高校生を反日捏造記念館に連れて行ったり、TBSのように日本のマスコミがその嘘を垂れ流したりすることは、あってはならない。



「公共の電波を無駄使いするTBSの放送免許を剥奪しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.