FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
マニフェストに追加は可能・民主党鳩山「27日発表分は正式ではない」・原口「バージョン2に『国と地方の協議機関の法制化』」・幸福実現党マニフェストは、消費税廃止、憲法9条改正、移民受け入れ人口3億人


27日に行われた「2009 民主党マニフェスト発表会」

↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング




公約に追加=「27日発表分は正式ではない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000089-jij-pol


国・地方協議、公約に追加=「27日発表分は正式ではない」-民主代表
7月29日16時55分配信 時事通信

 民主党の鳩山由紀夫代表は29日、同党の衆院選マニフェスト(政権公約)に、国と地方の協議機関の法制化を追加する考えを明らかにした。協議機関設置を盛り込まなかったことに橋下徹大阪府知事や全国知事会の不満を踏まえた異例の措置だ。熊本県菊陽町で記者団の質問に答えた。
 鳩山氏は「この間(27日)出したのは政権政策集で、正式なマニフェストは公示日からしか配れない」と述べ、追加は可能と強調した。
 鳩山氏のこの発言について、麻生太郎首相は29日午後、「常識的には考えられない。聞いた方は混乱する」と述べ、マニフェスト軽視として批判した。災害視察のため訪れた福岡県那珂川町で記者団の質問に答えた。 
―――――



>鳩山氏は「この間(27日)出したのは政権政策集で、正式なマニフェストは公示日からしか配れない」と述べ、追加は可能と強調した。




鳩山由紀夫代表は、橋下徹大阪府知事や全国知事会の反応を見て『2日前のマニフェスト発表会で発表したマニフェストは、正式なマニフェストではない』と言っている。

この意外な展開には驚いた人も多いだろう。

私も驚いた!

これだと後出しジャンケン合戦のようになる恐れがある。

ただ、鳩山は「追加は可能」と述べており、既に発表したことを変更するのではないことが、せめてもの救いだ。

万が一、今後、既に発表したことを変更するようであれば、完全に「ぶれた」ことを意味し、マニフェストなんて全く信用できなくなる。



橋下大阪府知事は、今後、民主党マニフェスト「バージョン2」が出て、そこに『国と地方の協議機関の法制化』が盛り込まれることに安堵しているようだ。


民主党マニフェストには「バージョン2」もあるらしい

http://www.j-cast.com/tv/2009/07/29046233.html

◆ スーパーモーニング
落ち着きがないマニフェスト 「バージョン2」もあるらしい
2009/7/29

<テレビウォッチ>民主党のマニフェストを閣僚たちが批判するのは、まあ、やむをえない面もあるが、橋下大阪府知事も噛みついた。

『インデックス』には方向性が示されていた『国と地方の協議機関の法制化』が、マニフェストには入っていない、というのだ。『国と地方の協議機関の法制化』は全国知事会が唱える最重要項目。

「地方主権という割には、本当に地方主権を目指しているのか、非常に疑問」と知事は述べ、「地方に権限を渡したくないのではないか。国の形は国会議員が決めるという本質的意図を感じる」と怒りを見せた。

これが午前中の様子で、夕方になるとその態度は軟化する。「(民主党の)原口ネクスト総務大臣と話したら、マニフェストはバージョン2が出て、そこには(国と地方の協議機関の法制化が)盛り込まれるということです」(橋下知事)

意外な成り行きである。森永卓郎が言うように「民主党のマニフェストって最終版だと思っていた」人が多いのではあるまいか。

三反園訓は「外交を含めて安全保障問題などもっと詳しくドンドン出して行くということだろう。自民党がまだ出していないので、それを見てバージョン2を出すのでは」とし、「後出しジャンケン合戦になっている」と指摘する。

自民党のマニフェストは7月31日、麻生首相が発表する予定だ。今度は、民主党が厳しい声をぶつけることだろう。三反園は「批判とか非難は聞きたくない。ここがこっちのいいところだとか、特徴だというPR合戦にしてほしい」と語るが、売り言葉に買い言葉で、そうは行くまい。
―――――



●関連記事

民主マニフェスト反日隠蔽
「政策集」にあった外国人参政権付与、選択的夫婦別姓、国会図書館に恒久平和調査局設置、元慰安婦に謝罪と金銭支給、靖国神社に代わる国立追悼施設の建立など、マニフェストには明記せず
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41478230.html








一方、幸福実現党もマニフェストを発表した。


憲法9条を改正し「防衛軍」、幸福実現党がマニフェスト

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090729-OHT1T00239.htm

憲法9条を改正し「防衛軍」…幸福実現党がマニフェスト
2009年7月29日18時05分 スポーツ報知

 政治団体「幸福実現党」は29日午後、都内で記者会見し、消費税の廃止や憲法改正を柱とする衆院選マニフェスト(政権公約)を発表した。
 国内の冷え込んだ消費を刺激するために消費税や相続税、贈与税を廃止。規制緩和で年率3%以上の経済成長を実現し、日経平均株価を2万円台に乗せるとした。
 安全保障分野では、日米同盟の堅持とともに、憲法9条を改正し「防衛軍」を創設すると明記。移民を積極的に受け入れ、日本の人口を3億人まで増やすとした。
―――――



>…憲法9条を改正し「防衛軍」を創設すると明記。




これは立派だ。

ところが・・・




>移民を積極的に受け入れ、日本の人口を3億人まで増やすとした。



これは酷い。

既にヨーロッパ各国で移民受入れ政策が大失敗していることを学習していない。

日本における「移民受入れ」とは、主に支那人の受入れを意味する。

日本で道徳と民度が極端に低い支那人移民を大量に受け入れれば、ドイツにおけるトルコ人移民、フランスにおけるアルジェリア人・モロッコ人・チュニジア人移民、オランダにおけるイスラム系移民の受入れなどよりも日本を滅茶苦茶にすることは、必至だ。



移民受入れに関しては、自民党や民主党も積極的だが、正気の沙汰ではない。

外国人労働者(移民)受入れに断固反対しているのは、「維新政党・新風」だ。

来年の参院選では、「維新政党・新風」をよろしく!



日本人は、一度外国人労働者(移民)を大量に受け入れてしまったら取り返しがつかないことを、ヨーロッパの失敗から学習しなければならない。

外国人労働者のメリットは短期的に雇った企業のみに現れ、デメリットは長期間にわたって全国民にはねかえってくる。

既に日本で暮らす外国人は、現在164万人(在日韓国・朝鮮人を除く)で、この10年間で約70万人増加した。

日本においても凶悪外国人による治安の悪化は深刻だ。



犯罪者収監率(2005年法務省発表・支那人犯罪者の人口比率で支那人は日本人の14倍)
日本人 1万人当たり 5人
朝鮮人 1万人当たり34人
支那人 1万人当たり76人


●関連記事

移民1千万人目指して会合
「日本経団連」と「自民党外国人材交流推進議連」(中川秀直会長)
ドイツなどの大失敗例を学べ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/37707437.html

月10万円支給の出生倍増計画(20歳未満のすべての子供に毎月10万円支給)今しかない
外国人労働者(移民)に頼る前に今すぐ年48兆円の少子化対策を!
放置され続けた低出生率問題 残された時間は少ない
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41215611.html








「さっさと正式なマニフェスト最終版を出してくれ!」
「移民の積極的な受入れに反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.