FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
中学生のための売春展示会に抗議するデモ行進に参加・参加者数100人以上が三鷹市で子供の人権を「反日極左の捏造史観から守れ!」と訴え・8月1日(土)にも三鷹市市民協働センター前で大規模抗議活動を挙行
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング






反日左翼団体「ロラネット」が三鷹市で8月1日、2日、3日に開催する「中学生のための売春展示会に反対するデモ行進」に参加してきた。

許さないぞ! 「中学生のための売春(慰安婦)展示会」
※子供の人権を「反日極左の捏造史観から守れ!」を訴えるデモ行進です
【日時】
平成21年7月26日(日)
13:30集合、デモ出発14:00
【場所】
三鷹市市民協働センター
【主催】
主権回復を目指す会/在日特権を許さない市民の会
【協賛】
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京

これまでの経緯については、有門大輔さんのブログ「侍蟻 SamuraiAri」で説明されているので次に一部引用させて頂く。


IN三鷹市 亡国の慰安婦展が一転して開催へ!
如何なる非道・卑劣にも徹する左翼体質と役人の責任回避という戦後イデオロギーの欺瞞性を衝く!
 東京・三鷹市において公共施設の展示ホールを利用した「慰安婦展」は、教科書に書かれていない歴史を学ぶとの美名の下、日本の亡国化を目論む左翼団体(ロラネット)によって企画されていた。
 その会場利用に際して正式な申請が為されていないとの手続き上の不備を衝く形で、『在日特権を許さない市民の会』(略称:在特会 桜井誠会長)が同施設の展示ホール利用を正式申請し、「虚構に満ちた慰安婦展」と題した展示会開催を予定。
 本来的には正式な手続きを踏んだ在特会の申請こそ受理され、同会による展示会こそ開催されるべきであったところ、卑劣にも責任回避体質の三鷹市役所側はさも双方の申請がブッキングしたかのような工作を弄し、「在特会、ロラネット双方の申請を受理せず、どちらの展示会も開催させない」との決定を下したのである。
 その後、在特会ら「行動する保守」運動の面々が同市を訪れて抗議を申し入れるなどしたが、市側の判断は「弁護士と相談をした結果、施設の管理・運営に支障が出る恐れがあるので、双方の申し入れをお断りすることに致しました」というものだった。
 少なくともこの時点でロラネットによる展示会は中止に追い込まれたわけで、市側も「展示ホール自体をなくす以上、再申請を受け付けることはあり得ない」ことを明言していたものだ。
しかし、ここへ来て事態は一転!
 展示場の利用は認めずとも同施設の「会議室」を利用した慰安婦展の開催が認められたのである。
 市側は、展示ホールの利用は明言した通りに認めておらず、会議室の利用を認めたに過ぎない-とする「新見解」を示すのかも知れないが、同施設において左翼団体の慰安婦展が開催されることに違いはない。
 これを「詭弁」と言わずして何と言おうか?
 一旦は中止としたものを、その舌の根も乾かぬうちにいとも簡単に前言を翻してしまう…。

■動画CRUSH COMFORT WOMEN EXHIBIT FOR SCHOOL KIDS IN MITAKA極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!








話は逸れるが、ここで小冊子の紹介。上で引用させて頂いたブログの有門大輔さんも執筆陣として名を連ね、良識派区議・市民など行動する有志らで執筆・構成される小冊子『日本独立宣言』が創刊された(今後年6回発行を予定)。この小冊子が多くの方にご覧頂ければと思う。

発行人:田口圭(同誌主幹) 「企業と経済」
申 込:kokueki@gmail.com
振込先:ゆうちょ銀行
     記号10350 番号70523351
     日本独立宣言(ニホンドクリツセンゲン)
定 価:一部600円
     年間購読料3600円






さて、今日のデモ行進だが、100人以上が参加して行われた。三鷹市市民協働センターの会議室で集会が行われた後、14:00前にデモ行進が始まった。





炎天下でのデモ行進だったが、100人以上の参加者が怒りのシュプレヒコールを叫び続けた!





子ども達に売春展示会を開催する反日極左や三鷹市は恥を知れ!慰安婦強制連行の捏造・虚構を粉砕しよう!





途中で反日左翼によるデモ行進の妨害が行われたため、一時騒然となった。




猛暑や反日左翼の妨害にもかかわらず、病人も怪我人もなく、無事にデモ行進を終えた。




「中学生のための売春(慰安婦)展示会」が開催される当日の8月1日にも抗議行動が行われる予定だ。以下、在特会のサイトより引用する。

執拗に慰安婦問題でねつ造歪曲を繰り返す反日極左へ断固として抗議するため、行動する保守運動参加各団体は8月1日(土)に三鷹市市民協働センター前で大規模抗議活動を挙行します。反日極左による性虐待から子供たちを守るためにも、この抗議活動に一人でも多くの方が参加されることをお願いします。

【集合日時】
平成21年8月1日(土)13:00

【集合場所】
三鷹市市民協働センター前

【アクセス】
JR三鷹駅から小田急バス7番乗り場にて八幡前下車 徒歩3分
詳しくは下記URLを参照
http://www.collabo-mitaka.jp/access.html

【呼びかけ】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京/日本を護る市民の会/在日特権を許さない市民の会

【生中継】
ニコニコ生放送にて13:00から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv2394350
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【その他】
雨天決行
日章旗・プラカードの持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください

【連絡】
桜井誠 (070-5021-5975)
西村修平(090-2756-8794)




「中学生のための売春展示会を開催する反日左翼団体や三鷹市は恥を知れ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.