正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
新風も衆院総選挙に参戦か・自民党ネット動画で民主党の鳩山代表を揶揄・麻生首相「当然のこととして国旗を掲げている政党がどこにありますか」・「維新政党・新風」が参戦するなら応援せずにはいられない


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング




自民ネット動画で鳩山氏やゆ



民主・鳩山代表を揶揄 自民党ネット動画が話題
7月21日20時5分配信 J-CASTニュース

 2009年7月21日午後の本会議で衆院が解散され、これから熾烈な選挙戦が展開されるが、そうした中で自民党が制作したネット動画が話題になっている。夜景の見えるレストランで民主・鳩山由紀夫代表に似た男性が女性にプロポーズしたところ、「お金は大丈夫?」と問い返される、といった中身で、民主党の政策を揶揄したものだ。

■鳩山氏似の男性「細かいことは結婚してから考えるよ!」

 自民党はYouTube(ユーチューブ)などの動画共有サイトに公式チャンネルを開設している。7月に入ってから総選挙を意識してか、動画を使って積極的なネット広報活動を始めた。14日には、PR動画「論より実行篇」と「政策で選ぶ篇」を公開。テキストとナレーションで「交代をして何をしたいのでしょうか?」「論より実行 自民党」と、どちらも政権交代を狙う民主党を意識した内容となっている。

 そんな中、衆院解散直前の17日に新たに公開されたのが「プロポーズ篇」だ。長さ30秒程のアニメーション動画。レストランで男性が女性にプロポーズするシーンを描いているが、この男性の髪型、顔の作りが民主党代表・鳩山由紀夫氏そっくり。窓の外の夜景には国会議事堂も見える。

  「ボクに交代してみないか? 出産や子育ての費用も教育費も、老後の生活費も介護の費用も、ボクに任せれば全部OKさ!」

と女性に持ちかける。

 「お金は大丈夫?」と質問されると

  「細かいことは結婚してから考えるよ!」

といい、「えぇぇぇ?? 」と驚かれてしまう。最後は、「根拠のない自信に人生を預けられますか? 根拠がある。自民党」というナレーションで締めくくられている。

■ニコニコ動画では2800件のコメント

 しばしば「ばらまき政策」と批判され、財源についても問われることの多い民主党を皮肉ったこの動画。3日間で累計11万回以上再生され、ニコニコ動画では2800件ものコメントが付いている。

  「わかりやすすぎるww」
  「正論過ぎてワロタ」

と好意的なコメントもある一方、

  「自民党もとうとう比較広告打つ位追い詰められたか」
  「ネガキャン(ネガティブ・キャンペーン)ってさ、自分にアピールポイントがないってこと、露呈してるよね」

と自民党に批判的なコメントも見られる。

 また、自民党は20日にもニコニコ動画で、選挙対策用パンフレット「政治はギャンブルじゃない 民主党の『お試し政権』に日本を任せられません」を制作した、とPRしている。民主党の政策の「危うさ・あいまいさ」を説明したもので、ボランティアで配布を希望する人には、「自民党から100枚単位で配送させていただく」としている。



一応民主党の言い分を述べておくと、岡田幹事長などは、「無駄遣いの削減などで財源を捻出する」としている。果たして無駄遣いの削減などで本当に財源を捻出できるのか・・・




自民党は21日、党本部で両院議員懇談会を開いた。冒頭、麻生太郎総裁(首相)は、選挙に向けて結束を訴えた。その麻生首相の訴えの中に次のような台詞があった。

>ここに国旗が掲げてありますが、当然のこととして国旗を掲げている政党がどこにありますか。

民主党は、財源については一応反論できても、この国旗については全く反論できないだろう。民主党は今年1月18日に開催された民主党大会でも日の丸を掲げていなかった。他の政党に関しては確認していないが、おそらく国旗を当然のこととして掲げている政党は我が国においては稀な存在だ。麻生首相は良いポイントを指摘したかもしれない。
昨年10月17日、財務省は、中川昭一財務・金融相の閣議後記者会見を機に会見場に国旗を設置したところ、時事通信の記者などから会見場への国旗設置に疑問や抗議の声が上がった。そのときも中川昭一財務・金融相は、「公の場であり、国旗を掲げるのは当然のこと」と語った。



2009年1月18日、自民党大会(当然のこととして国旗を掲げている)






2009年1月18日、民主党大会(国旗なし)
民主党の中でも、日教組の代表である輿石東などは、「教育の政治的中立はありえない」と述べ、堂々と反日偏向教育の容認を宣言しているのだから狂っている。民主党は日教組に遠慮ばかりしていたら、仮に政権を担当することになったとしてもすぐに国民から見放されることになるだろう。





2009年1月20日、米国の民主党大会(当然のこととして多数の国旗が翻っている)






2009年2月15日、「維新政党・新風」神奈川県本部開催の田母神氏講演会(当然のこととして国旗を掲げている)


自民党より遥かに国旗、国歌、天皇、皇室、靖国神社などに敬意を表しているのが「維新政党・新風」だ。その私たちの「維新政党・新風」は、この夏の衆院総選挙には出馬しない予定だったが、参戦の可能性が残っているようだ。新風の公認候補が出馬するのか、新風が推薦候補を支援するのか、詳細は不明だが、新風が何らかの形で参戦するなら応援せずにはいられない!

■動画7・29、日章旗を掲げよ(2007年参院選時に制作された新風を応援する動画)






「政党であるなら国旗を掲げるのが当然だ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.