FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
杉尾秀哉「北朝鮮に国交正常化と経済協力の提案を」!弾道ミサイル乱射・坂本堤弁護士一家殺害事件
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20221103太陽光発電事業者が住民に暴行!恫喝!山梨県の説明会で・福岡県で命の危険を感じ一家5人引っ越し
元TBSの杉尾秀哉「拉致問題の解決のために『国交正常化』『経済協力』を含めたパッケージを北朝鮮に提案をするとか出来ないのか」?!
(10月19日の参議院・予算委員会)




20221104杉尾秀哉「北朝鮮に国交正常化と経済協力の提案を」!弾道ミサイル3発・坂本堤弁護士一家殺害事件
北朝鮮は、11月3日、1日で少なくとも6発(おそらく7発でうち1発は『火星17型』で日本上空を通過する弾道だったが失敗・消滅)の弾道ミサイルを発射した!

北朝鮮は、11月2日にも、短距離弾道ミサイル(SRBM)25発を発射し、一日で100億円使った!(1年間のコメ輸入額に相当)

このようにミサイルの乱れ撃ちだけでも一日で100億円を費やす北朝鮮について、10月19日、国会で『拉致問題の解決のため、国交正常化して経済協力(経済援助)できないのか?!』などと国会でアホ丸出し質問した大馬鹿議員がいる!

元TBSの杉尾秀哉だ!




しかし、過去に北朝鮮による外国人拉致事件が解決したのは、1978年にレバノンが【国交断絶】【軍事的圧力(軍事行動の示唆)】によって解決した事例がある!

アメリカも、2018年に、捕らえられたアメリカ人3人を【軍事的圧力(軍事行動の示唆)】によって救出した!

このように、北朝鮮による外国人拉致事件や捕獲事件を解決した事例は、いずれも【国交断絶】【軍事的圧力(軍事行動の示唆)】だったにもかかわらず、元TBSの杉尾秀哉は真逆の『国交正常化』『経済援助』などを提案しているのだから本当に無知(無恥)な売国奴だ!






さて、令和4年(2022年)11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教TBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】から33年目に当たる日だ。

このままTBSの犯罪と責任を風化させてはいけない!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





20221104杉尾秀哉「北朝鮮に国交正常化と経済協力の提案を」!弾道ミサイル3発・坂本堤弁護士一家殺害事件

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c57742ea7ebdcf9ff0742864c13dc5d1aed7cc7
首相周辺「威嚇のフェーズ超えている」 北朝鮮、夜間もミサイル3発
11/3(木) 23:22配信
朝日新聞デジタル
20221104杉尾秀哉「北朝鮮に国交正常化と経済協力の提案を」!弾道ミサイル3発・坂本堤弁護士一家殺害事件
2022年3月24日、新型の大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星17」の試射を指導する金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党総書記。朝鮮中央通信が配信した=朝鮮通信

 防衛省は3日夜、北朝鮮が同日午後9時半過ぎから3発の弾道ミサイルを発射したと発表した。いずれも朝鮮半島東側の日本海に落下し、日本の排他的経済水域(EEZ)外だったと推定されるという。

【画像】軍事演習を視察する金正恩氏と妻の李雪主氏=労働新聞のホームページから。なぜ軍人でない李氏が参加したのか

 北朝鮮は同国内陸部から午後9時34分、同39分、同42分にミサイルを発射した。いずれも最高高度は約150キロ、飛翔(ひしょう)距離は約500キロだったとみられる。日本政府は北京の大使館ルートを通じて、厳重に抗議し、強く非難したという。

 浜田靖一防衛相は記者団の取材に応じ、「急速に挑発をエスカレートさせる一連の行動は、我が国、地域および国際社会の平和と安全を脅かすもので断じて容認できない」と語った。

 北朝鮮が同日発射した弾道ミサイルは少なくとも6発で、このうち朝の1発目は大陸間弾道ミサイル(ICBM)の可能性がある。首相周辺は「威嚇というフェーズを超えている」と指摘する。




20221104杉尾秀哉「北朝鮮に国交正常化と経済協力の提案を」!弾道ミサイル3発・坂本堤弁護士一家殺害事件
■動画
北朝鮮が昨夜も3発の弾道ミサイル発射 今年30回目|TBS NEWS DIG
https://www.youtube.com/watch?v=4dUAECWuogo




北朝鮮は、11月3日、1日で少なくとも6発(おそらく7発でうち1発は『火星17型』で日本上空を通過する弾道だったが失敗・消滅)の弾道ミサイルを発射した!

北朝鮮は、11月2日にも、短距離弾道ミサイル(SRBM)25発を発射し、一日で100億円使った!(1年間のコメ輸入額に相当)


https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2022110380167
「北朝鮮、ミサイル発射に一日で100億円使った」…1年間のコメ輸入額に相当
2022/11/03 17:01、朝鮮日報日本語版

「北朝鮮、ミサイル発射に一日で100億円使った」…1年間のコメ輸入額に相当

 北朝鮮は2日、南北分断後初めて、東海上の北方限界線(NLL)より南側へのミサイル挑発を敢行したが、この日発射されたミサイルは合計で約1000億ウォン(約104億円)相当だったとの分析が示された。

 米政府系放送のラジオ自由アジア(RFA)によると、米国ランド研究所の北朝鮮専門家、ブルース・ベネット上級研究員は、北朝鮮が1発200万-300万ドル(約2億9500万-4億4300万円)ほどの短距離弾道ミサイル(SRBM)25発を発射し、総費用は最低5000万ドル(約73億7800万円)から最大で7500万ドル(約111億円)に上ると主張した。

(以下略)




このようにミサイルの乱れ撃ちだけでも一日で100億円を費やす北朝鮮について、10月19日、国会で『拉致問題の解決のため、国交正常化して経済協力(経済援助)できないのか?!』などと国会でアホ丸出し質問した大馬鹿議員がいる!

元TBSの杉尾秀哉だ!


20221103太陽光発電事業者が住民に暴行!恫喝!山梨県の説明会で・福岡県で命の危険を感じ一家5人引っ越し
元TBSの立憲民主党・杉尾秀哉「拉致問題の解決のために『国交正常化』『経済協力』を含めたパッケージを北朝鮮に提案をするとか出来ないのか」?!
(10月19日の参議院・予算委員会)

20221104杉尾秀哉「北朝鮮に国交正常化と経済協力の提案を」!弾道ミサイル3発・坂本堤弁護士一家殺害事件



https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1582623176177045505
ピーチ太郎3rd
@PeachTjapan3
【拉致問題】

杉尾秀哉『国交正常化』『経済協力』を含めたパッケージで提案をするとか出来ないのか。平壌に連絡事務所を作って、そこで徹底的に今回の拉致問題を”検証させてもらう”。こんな事も含めて、あらゆる可能性を探るべき」

北朝鮮大喜び🥶

■動画
午後3:42 · 2022年10月19日




20221104杉尾秀哉「北朝鮮に国交正常化と経済協力の提案を」!弾道ミサイル3発・坂本堤弁護士一家殺害事件
■動画
2022年10月19日 参議院 予算委員会 杉尾秀哉議員2「平壌に連絡事務所を作って、そこで徹底的に拉致問題検証させてもらう、こんなことも含めてあらゆる可能性探るべきだと思いますが、いかがでしょう」
https://www.youtube.com/watch?v=JptbD9salcM





しかし、過去に北朝鮮による外国人拉致事件が解決したのは、1978年にレバノンが【国交断絶】【軍事的圧力(軍事行動の示唆)】によって解決した事例がある!

アメリカも、2018年に、捕らえられたアメリカ人3人を【軍事的圧力(軍事行動の示唆)】によって救出した!

このように、北朝鮮による外国人拉致事件や捕獲事件を解決した事例は、いずれも【国交断絶】【軍事的圧力(軍事行動の示唆)】だったにもかかわらず、元TBSの杉尾秀哉は真逆の『国交正常化』『経済援助』などを提案しているのだから本当に無知(無恥)な売国奴だ!






北朝鮮によって拉致された日本人を救出する最善策(唯一の解決策?)は、以下のとおり!

具体的な拉致問題の解決策は、日本の軍事力増強(核武装)軍事的圧力(軍事行動)だ!

日本政府は、軍事力増強(核武装)軍事的圧力(軍事行動)でしか、日本人拉致被害者全員の帰国を実現できない!(拉致問題を解決できない)




▼軍事力増強(核武装)と軍事的圧力(軍事行動)でしか拉致問題は解決できない▼

1978年、レバノン政府は、北朝鮮によって4人のレバノン人が拉致されたことを知ると国交を断絶し、「武力攻撃をする」軍事的圧力をかけて拉致被害者全員(4人)の返還に成功した!

2018年、アメリカ政府は、北朝鮮によって3人のアメリカ人が拘束されたことを知ると、何度も軍事攻撃を示唆するなどして軍事的圧力をかけて人質3人の解放に成功した!


北朝鮮による拉致事件や人質事件は、首脳会談対話などで解決した例はない!

過去においても、つい最近においても、拉致被害者や人質を救出したのは、首脳会談などではなく、軍事的圧力だったというのが現実なのだ!




1978年に北朝鮮の工作員により、レバノンから女性4人が拉致された事件。
1978年に北朝鮮の工作員により、レバノンから女性4人が拉致された。

レバノン政府は、自国民女性4人が北朝鮮によって拉致されていたことを知ると、北朝鮮に強硬に抗議し、「国交断絶」を宣言した!

その上で、レバノン政府は「女性返還に応じなければ武力による攻撃もする」と更に圧力をかけた!

その結果、北朝鮮は、拉致したレバノン人女性全員を解放し、女性達は無事にレバノンに帰還することができた!

日本政府も、レバノン政府を見習え!

残念ながら、レバノン政府と比べると、日本政府は全力で拉致事件を解決するためにやるべきことをやって来なかった。

具体的に解決策を提案すると、日本政府は、日本国内のパチンコ屋や朝鮮総連関係者など在日朝鮮人に対しても制裁や圧力を徹底的に行い、核武装をし、日本国憲法を破棄し、北朝鮮に対して「全ての日本人拉致被害者を帰さなければ武力攻撃をする」と圧力をかけろ!

拉致事件の解決は、首脳会談や対話ではなく、レバノン方式で実現させろ!





また、2018年、アメリカは、北朝鮮に捕まった3人のアメリカ人を軍事行動を示唆して解放させることに成功した!

【北朝鮮に解放された米国人3人が帰国、トランプ大統領

【北朝鮮に解放された米国人3人が帰国、トランプ大統領

何の罪もない多数の日本人は拉致されたまま何十年も帰してもらえず、スパイ活動をしていたアメリカ人3人は数年以内に解放された!

この差は何か?

どう考えても軍事力と攻撃実行力の差だ!

アメリカは核ミサイルを含む強力な軍事力を保有しており、しかも実際に北朝鮮への攻撃を実行する可能性が高い。

一方の日本は核ミサイルを持たずに専守防衛の自衛隊があるだけであり、北朝鮮への攻撃を実行する可能性はゼロだ。

日本を滅ぼすためにGHQによって押し付けられた日本国憲法と非核3原則のために、日本は敵国攻撃力や核ミサイルを持っていない。

これでは日本国民の生命と財産を守ることなどできないのだ!

日本国民の生命と財産を守り、拉致被害者を取り戻すには、日本もアメリカを見習って核ミサイルを保有し、敵国攻撃力を保有しなければならない。


●拉致問題の関連記事
トランプ「交渉は時間の無駄だ」・「25年間うまくいかなかった。私は失敗しない」・北朝鮮攻撃へ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6818.html

NHK視聴者アンケート「北朝鮮、対話か圧力か?」圧力が圧倒→アナ「ウワッ」→司会も挙動不審に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6927.html
安倍総理は北と対話し過去の歴史問題を清算し国交正常化を願っている・金「いつでも日本と対話する」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7063.html
北朝鮮で拘束のアメリカ人3人解放!拉致被害者を取り戻せない日本との差は敵国攻撃力!ひうらさん
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7074.html

姜尚中「恥知らずの人が多い」!与良正男「国交正常化したら経済協力!韓国と同等の償いをします」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7087.html
米朝首脳会談6月12日開催せず!トランプ「我々の核の方が大量で強力!使用されないことを祈る」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7091.html

北朝鮮の核と拉致は軍事力でしか解決できない!交渉は時間の無駄!思い出せトランプ!核武装しろ日本
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7113.html

石井一「拉致に拘るな!国交正常化がもっと重要!核の脅威を外す事もできる。分裂国家を統一しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7529.html
横田滋さん死去・めぐみさんの帰国果たせず・日本政府と国民の責任は重大!安倍晋三や福島みずほの弁
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7915.html
横田哲也氏、青木理らを痛烈批判!北朝鮮の工作員なのに拉致問題で安倍政権を批判するメディアは卑怯
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7921.html
安倍首相が辞意表明!政策を分析・「拉致、日ロ平和条約、憲法改正、痛恨の極み!志半ばで断腸の思い」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8004.html
高市「国民に歓迎されない政策も『必要だ』と説得をしていく力は必要」!「私出たるわ」安倍に啖呵
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8376.html
生方幸夫「拉致被害者は全員死んでいる!横田さんが生きているとは誰も思っていない」・落選させろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8421.html
関口宏「軍事力強化より外交力強化」・軍事力増強(核武装)と軍事的圧力(軍事行動)こそ外交力強化
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8625.html



●杉尾秀哉の関連記事
TBS杉尾秀哉の出馬は不適切・松本サリン事件で河野さんを追及!TBSビデオ問題で嘘と抗議文!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6278.html
杉尾秀哉「謝って済む問題か!」松本サリン事件で無実の河野さんを犯人と決め付けたお前が言うな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7019.html
杉尾秀哉が加計問題決め付け追及!安倍「TBS時代に決めつけた結果どういうことが起こったか」!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7276.html
TBS社長「太田さんに期待」→視聴率最下位!批判殺到!TBSとオウムの坂本堤弁護士一家殺害事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8445.html
国民民主党、小西洋之に刺客!参院選千葉選挙区に礒部裕和公認・クイズ王、弁護士は朝鮮人、国民の敵
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8539.html
杉尾秀哉が接戦!落選させよう!TBSと国会で醜態、厚顔無恥、人間失格・長野で松山三四六が猛追
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8686.html






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




令和4年(2022年)11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】から33年目に当たる日だ。

このままTBSの犯罪と責任を風化させてはいけない!

本来ならTBSが坂本弁護士一家を殺した時点で、総務省はTBSから放送免許を剥奪しなければならなかった。

総務省の不作為は万死に値する。



▼【殺人放送局!TBSビデオ問題】と【坂本堤弁護士一家殺害事件】▼
詳細記事

11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】
11月4日は、オウムとTBSによる坂本堤弁護士一家殺害事件の日

平成元年(1989年)10月26日、TBSは、早川紀代秀、上祐史浩、青山吉伸らのオウム真理教幹部に、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビューの模様を収録したビデオテープを放映前に見せた。
TBSがオウムに坂本堤弁護士のインタビューを放送前に見せてしまって放送中止 ①坂本弁護士一家殺害事件

TBSがオウムに坂本堤弁護士のインタビューを放送前に見せてしまって放送中止 ①坂本弁護士一家殺害事件

その場で早川らから抗議を受けたTBSは、翌27日に『3時にあいましょう』で放送予定だった「坂本堤弁護士インタビュー映像」を放送中止にすることをオウムに約束をした。

ところが、TBSは、放送中止に至るまでの経緯について、坂本弁護士サイドには一切知らせなかった。
それどころか、TBSは、オウム真理教幹部に対し、放映前のビデオを見たことを公言しないよう口止めの要請をした。

TBSからビデオを見せられた9日後の11月4日、オウム真理教幹部たちは、坂本弁護士一家を皆殺しにした。

●オウム真理教による一家殺害状況

当初は1989年11月3日に予定されており、オウム真理教幹部の村井秀夫・早川紀代秀・岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正の6人は、坂本堤弁護士(当時33歳)が通勤で利用する横浜市の洋光台駅付近で待ち伏せしていたが、11月3日は祝日だったため坂本堤弁護士は現れなかった。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】

11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】

そのため、麻原彰晃(松本智津夫)の指示により、オウム真理教の実行犯6名は、坂本弁護士の自宅に直接向かい、翌11月4日未明に岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正が自宅に侵入。

まず、端本が、いきなり眠っている坂本弁護士の身体の上に馬乗りとなり、 坂本弁護士が目をさますや、声を上げさせないようにするため顎を手拳で数回殴打た。

次いで、岡崎が、上半身を起こそうとした坂本弁護士の背後に回り込み、 右手を首に回して着衣であるパジャマの左奥襟辺りをつかんで右方向に引っ張り、パジャマの布地を使って首を絞めた。

坂本弁護士は、背後から首を絞め付けている岡崎を振り払おうとして必死に抵抗したが、岡崎を振り払うことができないまま、間もなく窒息死した。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】

一方、新実は、寝室に入ると、すぐに寝ていた妻都子さん(当時29歳)に馬乗りとなり、騒がれないように口を両手で塞ぐなどし身体を押さえつけた。

都子さんは、苦痛を押して「子供だけはお願い」などと長男龍彦ちゃん(当時1歳)の助命を哀願した。

この間、傍らで寝ていた龍彦ちゃん(当時1歳)が目を覚まして泣き声を上げたことから、中川は、龍彦ちゃんを窒息死させるため、その場にあったタオルケットで鼻口を数分間押さえ続けたところ龍彦ちゃんがぐったりした。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】

新実は、都子さんの背後から、右手を首に回して首を絞め続け、間もなく、窒息死させた。

都子さんから離れた新実は、中川の暴行によってぐったりし、けいれん状 態を引き起こしている龍彦ちゃんを殺害するため、鼻口を手で押さえ続け、間もなく、 窒息死させた。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】

坂本弁護士の遺体は新潟県名立町(現・上越市)の山中に、都子さんは富山県魚津市片貝島尻の僧ヶ岳の山中に、龍彦ちゃんは長野県大町市日向山の山中に埋められた。




このTBSの一連の行為によって坂本弁護士一家殺害事件が起こったのだから、TBSは未必の故意によって殺人を行ったことになる。
このTBSの一連の行為によって坂本弁護士一家殺害事件が起こったのだから、TBSは未必の故意によって殺人を行ったことになる。

しかも、TBSは長年に亘り、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せたことを隠ぺいし続けたために、警察の捜査も大幅に遅れた。

6年後の平成7年(1995年)3月20日、坂本弁護士一家殺害事件の犯人らが地下鉄サリン事件を起こした。

平成7年(1995年)10月19日、日本テレビの昼のニュースは、TBSが放映前の坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道した。

日テレによってオウム真理教の【TBSビデオ問題】が報道されると、その日の夕方に放送したTBS『ニュースの森』で、TBSの杉尾秀哉は日テレの昼のニュースで報道された内容を否定した上に、抗議する声明まで読み上げた!
1995年10月、日本テレビは「TBSが放映前に坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せた」と報道した!同日、TBSの杉尾秀哉は、「ニュースの森」の番組内で日テレの報道を否定した上、日テレに抗議声明まで出
盗人猛々しい!
いや、人殺し猛々しい!!


TBSは、「オウム信者にビデオを見せた事実はない」と全面否定した上、その抗議文を日テレに送りつけた。

しかし、その5か月後、裁判などにおいて、TBSがオム真理教にビデオを見せて、坂本堤弁護士一家を殺害させたことが明白となった!

平成8年(1996年)3月12日、早川被告公判。
早川の供述調書の要旨告知(事件の核心となる早川メモが公表される)。

結局、オウム側がTBSからビデオを見せられたことを供述し、TBSのせいで【坂本堤弁護士一家殺害事件】が発生したことが確認された!

平成8年(1996年)3月25日、オウム側の供述によって嘘を吐ききれなくなったTBSは、磯崎洋三社長が今までの嘘を認め、坂本弁護士のインタビュービデオをオウムの早川たちに見せたことを認める緊急記者会見を行い、陳謝した。

「ザ・クロニクル」 オウム幹部にビデオ見せる  オウム幹部にビデオテープを見せたことを認め、謝罪するTBSの磯崎洋三社長(左)=平成8(1996)年3月25日、東京・赤坂のTBS
オウム幹部にビデオテープを見せたことを認め、謝罪するTBSの磯崎洋三社長(左)=平成8年(1996)年3月25日、東京・赤坂のTBS

恥知らずの嘘吐き抗議文を読み上げた杉尾秀哉(現在、立憲民主党の参院議員)も、TBS『ニュースの森』で嘘を認めて抗議の取り消しを行った。
20221104杉尾秀哉「北朝鮮に国交正常化と経済協力の提案を」!弾道ミサイル乱射・坂本堤弁護士一家殺害事件



https://twitter.com/kiyoraka_reiwa8/status/1197070400519168000
⛩️令和時代の日本を清らかに🎌🇺🇸🇬🇧🇦🇺🇮🇳🇨🇦🇫🇷🇹🇼🇺🇦
@kiyoraka_reiwa8
→冤罪主犯者の #立憲民主党 #杉尾秀哉 を絶対に許さない! ▼松本サリン事件で被害者を犯人と決めつけ冤罪報道▼オウム真理教を批判する坂本弁護士との取材映像を放送前にオウム幹部に見せた事で、数日後の坂本弁護士一家殺害事件の発端となった
■動画
午後5:33 · 2019年11月20日




その晩、筑紫哲也はTBSの『筑紫哲也 NEWS23』で、TBSは今日、死んだに等しいと思います。…今日の午後まで私はこの番組を今日限りで辞める決心でおりました」と発言した。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】



━━━━━━━━━━
★大山友之(坂本弁護士の妻・都子さんの父)が語った
(2000年 新潮社)

「都子 聞こえますか」

1995年10月19日日本テレビが昼のニュース番組『NNN昼のニュース』で、TBSが放映前の坂本のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道。
同日、TBSは夕方のニュース番組『ニュースの森』内で否定の声明を放送。
尚、私はこの「坂本テープ調査報告の要旨」について、日刊紙数社の記事を読み比べましたが、TBSの誤魔化しの意図が見えすぎる半面、事態の真相が全く見えてこないことに激しい憤りを感じました。
そこで、私は、直接TBSに問い合わせをしてみました。

真相をこの目とこの耳で確認したかったのです。
自宅からTBS本社に電話をかけ、広報担当の部署へつないでもらい、住所氏名、どういう立場の人間かを細かく申し述べ、用件を手短かに伝えると、電話の相手が代わりました。
そこで私はさらに細かに説明すると、先方はこう言いかけました。

「今、責任者が席をはずしていて…」
ところが、それも言い終わらないうちに、今度は別の男の声でいきなり、
「いったい、何をどうしろと言うんだ!何を要求するんだ!」
そう恫喝してきたのです。

これには驚きました。
激しい怒りも湧いてきました。
しかし、私は真相を知ることと,郵政省に提出した報告書と同じものを入手することが目的であることを思い、ぐっと堪えて、
「要求でなく、お願いの電話です。坂本ビデオの報告…」と言いかけたところで、また、電話の相手が代わりました。

「私は広報部副部長の〇〇です」

居たのです!
責任者は席を外している筈なのに、その場にいたのです!
丁寧に名乗ってはくれましたが、用件を伝えると、「あるにあるが、残る部数も少ないし、部外者に見せる物ではないが、仕方がない、送ります。」そういう答えが返ってきたのです。
やはり私は部外者だったのです。
『仕方がねえ、送ってやらあ。有難く思え』で済む程度の人間として扱われたのです。
マスコミという特権意識に舞い上がった、彼らの思い上がりを強く感じたものです。


勿論、マスコミを十把一絡げにして物をいうつもりはありません。

しかし、刑法に抵触するとまでも言えないにしても、およそ、理性ある人間として、してはならない過ちをしでかし、それを恥じる事もなく、逆に隠し切ろうとしたTBSの当時の経営陣は、マスコミの末席にも置けない、いや置いてはならない、という思いは今でも変わっていません。

━━━━━━━━━━

■動画
「TBSの犯罪」2-1(H18.12.20)

http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U


■動画
「TBSの犯罪」2-2(H18.12.20)
http://www.youtube.com/watch?v=G-9JjKEfJ7I





▼まとめ「TBSは嘘吐き殺人テレビ局」▼
▼まとめ「TBSは嘘吐き殺人テレビ局」▼

TBSは、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せた。
更に、TBSは放映中止をオウム幹部に約束し、それらのことを坂本弁護士側には一切伝えなかった。
オウム幹部は、TBSからビデオを見せられた9日後に、坂本弁護士一家を殺害した。

このTBSの一連の行為によって坂本弁護士一家殺害事件は起こったのだから、TBSは未必の故意によって殺人を行ったことになる。

しかも、TBSは長年に亘り、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せたことを隠ぺいし続けたために、警察の捜査も大幅に遅れた。

6年後、坂本弁護士一家殺害事件の犯人らが地下鉄サリン事件を起こして逮捕され、その翌年にTBSからビデオを見せられたことを供述するまで、TBSは嘘を吐き続けた。

TBSはその後も頻繁に不祥事を起こして今日に至っているが、総務省は嘘吐き殺人テレビ局のTBSから未だに放送免許を剥奪していない。


殺人放送局 TBSの実態 オウム真理教との関係と坂本弁護士一家殺人事件の実態を解説
■動画
殺人放送局 TBSの実態 オウム真理教との関係と坂本弁護士一家殺人事件の実態を解説
https://www.youtube.com/watch?v=_ADtn0D1dk4


●当ブログ関連記事
TBS杉尾秀哉の出馬は不適切・松本サリン事件で河野さんを追及!TBSビデオ問題で嘘と抗議文!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6278.html
TBS報道テロ集団!坂本堤弁護士一家殺害事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6861.html
死刑執行!TBSはオウム3事件全てに重大責任・坂本堤弁護士一家殺害、松本、地下鉄両サリン事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7140.html
NHKが住民音声をアレフに誤送信!アレフ関連住民インタビュー・TBSの坂本堤弁護士一家殺害事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7274.html
杉尾秀哉が加計問題決め付け追及!安倍「TBS時代に決めつけた結果どういうことが起こったか」!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7276.html
TBSの坂本堤弁護士一家殺害事件から30年・オウム幹部は死刑執行・TBSには反省も改善もなし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7685.html
昭恵を虐めた杉尾秀哉が花鑑賞をFBにアップ!→慌てて削除!嘘情報で国会で唾飛ばし、自分は隠蔽
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7844.html
TBS社長「太田さんに期待」→視聴率最下位!批判殺到!TBSとオウムの坂本堤弁護士一家殺害事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8445.html





拉致事件の解決策は、レバノンやアメリカと同じく軍事的圧力(軍事行動)だ!杉尾秀哉『国交正常化』『経済援助』は真逆!」
オウムTBSの共犯事件、坂本堤弁護士一家殺害事件を風化させない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
✖✖儲けすぎNHKに高橋洋一氏(67)「スクランブル放送にして受信料は月300円でいい」NEWSポストセブン 「狗HK」利益出すな!

✖中国人犯行! 被害続出、偽通販サイトに入った振り込み代金を引き出した 「商品が届かない」事件 半年で日本人900人から1300万円の搾取 埼玉県和光市無職、何凱捷容疑者(26)と王育坤容疑者(32)逮捕

✖世良公則氏「国民が否決したものを執拗に通そうとする理由は何だ!」 武蔵野市の松下玲子(52 市長)「住民投票条例」再提出の意向に =(隠れた日本侵略工作)の手助けでしょう
2022/11/04(金) 09:26:31 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
★再編集してUP★
この世界を支配する“もつれ”
https://www.youtube.com/watch?v=UXQPQVZOnnc&t=640s

【私の覚醒体験】宇宙なんて無い!? Part 1 宇宙は設定?!
https://www.youtube.com/watch?v=H9J9Uh1LXmc

【並木良和さん】ワークショップ&オンラインサロン【もう、眠りのドラマを卒業する】
https://www.youtube.com/watch?v=U-O3wtth5jo

ノーベル物理学賞を取った量子もつれを知れば幽霊・オカルト・スピリチュアルが解明できる?
https://www.youtube.com/watch?v=fSHJbrtJ39I

【人生激変】この宇宙すべてが量子でつくられたパラレルワールドであることを示唆するエヴェレットの「多世界解釈」を知れば本当の自分はどこにいるのかわかる
https://www.youtube.com/watch?v=4JnJYEdSBbs

天日矛チャンネルを見ていてパラレルワールドへ飛んだ驚きの実体験!
https://www.youtube.com/watch?v=NfA-qzkAFLA

創造とはパラレルワールドを瞬間移動すること
https://www.youtube.com/watch?v=SP16RDh1D78

蜘蛛の糸のお釈迦様はなぜ理不尽なのか?【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=jKnnCJ_6C78

インターステラー解説: 何がすごいの?鑑賞のポイントとストーリー解説・考察【Interstellar】
https://www.youtube.com/watch?v=9oPxG6Gv6U4

24.私たちは今「覚醒ゲーム」をやらされている状態!この世は私たちが目覚めること以外には次の次元に上昇することができない
https://www.youtube.com/watch?v=a6qbJ4bJFTY

映画『クラウド アトラス』特別映像【HD】 2013年春公開
https://www.youtube.com/watch?v=zPQA73TlCls

常に新しいということは、過去も未来もないことの証明
https://www.youtube.com/watch?v=hEGfmgL8QSw

★氣づいて‼️ソウルメイト【5つの予兆と特徴】ビビビっと✨人生が変わる深縁のふたり❤
https://www.youtube.com/watch?v=pX_nfgbKVMI


2022/11/04(金) 09:31:15 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
杉尾秀哉「北朝鮮に国交正常化と経済協力の提案を」!
大馬鹿野郎が!

>弾道ミサイル乱射

北鮮工作員428の無>法投稿連発!

>坂本堤弁護士一家殺害事件

428が連日撒き散らすデアマも看過できません。

>具体的な拉致問題の解決策は、日本の軍事力増強(核武装)と軍事的圧力(軍事行動)だ!

大賛成!! 北鮮工作員428にも処罰を!

>「拉致事件の解決策は、レバノンやアメリカと同じく軍事的圧力(軍事行動)だ!杉尾秀哉の『国交正常化』と『経済援助』は真逆!」
>「オウムとTBSの共犯事件、坂本堤弁護士一家殺害事件を風化させない!

Wクリック!!
2022/11/04(金) 09:36:30 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
北朝鮮は戦後の円借款を踏み倒した。
北朝鮮は戦後日本から円借款を借りたが、踏み倒した、これは歴史的事実である。世界中どんな金貸しも金融機関も、借金を踏み倒した人間にもう一度金を貸す事はない。

なぜ元TBSの杉尾は、まるで自分のことの様に、北朝鮮が心配になるのだろう? 
日本人の心情では理解できない。
2022/11/04(金) 10:13:20 | URL | さよならサヨク #pt67g6gE [ 編集 ]
糞朝鮮
>北朝鮮は、11月2日にも、短距離弾道ミサイル(SRBM)25発を発射し、一日で100億円使った!(1年間のコメ輸入額に相当)

そんな金が有るなら日本で金をタカるコ●キの朝鮮学校に恵んでやれ

2022/11/04(金) 10:30:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今こそ電波オークションやるべきだ。安倍晋三の暗殺でマスコミが基地外であることがよくわかったでしょ。
2022/11/04(金) 12:20:55 | URL | 名前を書いてください #eB0f9htg [ 編集 ]
そもそもなんで・・・
そもそもなんでこんな奴が国会議員になれるのか不思議ですね。
初当選ぐらいだったらまだどんな奴かよくわからないで投票する人もいると思うけど2期か3期目がなんでコヤツにあるのか。
辻元清美とかは、テロリスト囲ったりしてる地域が選挙区ってのが当選してしまう理由になるとは思うが・・・。
(とは言っても前回は維新の勢いに負けて、参院全国比例に鞍替えして全国のテロリスト予備軍の票をかき集めてなんとか議員になってるけど。)
杉尾は長野県選出か。長野県って大阪の高槻並みに闇深いのかな。そんな土地になる要素なさそうなのに。
2022/11/04(金) 12:23:56 | URL | イカの白さ #- [ 編集 ]
日韓基本条約
>杉尾秀哉「北朝鮮に国交正常化と経済協力の提案を」!

私も北朝鮮との国交正常化は拉致問題を解決する意味でも望ましいと思いますが、先ず、「韓国政府を朝鮮唯一の合法的政府とする」 と定めた日韓基本条約を破棄しなければ、それは不可能だと思います。
ちなみに日本が韓国との国交を断絶すれば可能かもですが、支配層が北朝鮮を強く警戒しているので、これも実現不可能かと…。
2022/11/04(金) 12:27:07 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
日本人差別
くつざわ 日本改革党 元豊島区議
@mk00350

日本語表示時間が短くなって日本人には非常に不便になりました。ハングルは全く理解できないし、
簡体字は漢字を学習中の子供を混乱させます。

これら簡体字とハングルをゴリ推ししているのは国交省です。
国交省=公明党の粋なサービスで、今日も外国人工作員の国内活動が大変はかどってしまいます。

https://twitter.com/mk00350/status/1588024295401619456
2022/11/04(金) 12:38:11 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
北朝鮮のミサイル乱発
【ANN】北朝鮮 弾道ミサイル3発に続き 日本海に約80発砲撃(2022年11月4日)
https://www.youtube.com/watch?v=zvOhnwBi0iw

★ 北朝鮮は米韓空軍の合同訓練に強く反発しているようです。
2022/11/04(金) 13:21:37 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
Jアラートは無意味。
【ANN】北朝鮮ミサイル発射 Jアラート巡り情報錯綜「信用できない」…“発表タイミング”不安【もっと知りたい!】(2022年11月4日)
https://www.youtube.com/watch?v=9y7DcfEEe0Y

第22回生放送「選挙の秋!米国中間選挙迫る!参政党は地方選で4連勝、ついに国会で初質問!」松田政策研究所代表 松田学×アカオアル
https://www.youtube.com/watch?v=Km8zvjs7DO0

★ ↑ 赤尾由美さんのJアラートに対する疑問は御尤もだと思います。
2022/11/04(金) 13:29:13 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
日銀の限界
10年債流動性の懸念強まる、日銀新発購入額が発行額上回る異常事態
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8c8566263c3ab2b04c0438ce688d4c5dc154a23

【参政党】松田プラン 簡単に解説!! 参議院選挙1議席獲得!! 国政政党へ
https://aribeee.com/%E3%80%90%E5%8F%82%E6%94%BF%E5%85%9A%E3%80%91%E6%9D%BE%E7%94%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%80%80%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AB%E8%A7%A3%E8%AA%AC%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%80%80%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2

★ 松田プランは日銀とは別にセキュリティ万全の政府デジタル通貨を発行し、国内だけで循環させるプランです 👍
2022/11/04(金) 13:39:16 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
『杉尾秀哉「北朝鮮に国交正常化と経済協力の提案を」!弾道ミサイル乱射・坂本堤弁護士一家殺害事件』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8813.html

>元TBSの杉尾秀哉「拉致問題の解決のために『国交正常化』と『経済協力』を含めたパッケージを北朝鮮に提案をするとか出来ないのか」?!

正論だ。
ただし、日本国が独立国という前提条件に於いて正論ということだ。
しかし日本国はアメリカ様が許す範囲でしか独自外交ができない哀れな属国であり、世界の笑われ者なんだよ。

【北朝鮮による日本人拉致問題⑤】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
【北朝鮮による日本人拉致問題②】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2022/11/04(金) 13:39:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
普通の国なら
小野寺まさる
@onoderamasaru

朝鮮総連関係者を即刻「国外退却」させるよな…普通の国なら。
https://twitter.com/onoderamasaru/status/1587996182961618944


2022/11/04(金) 14:29:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
厳禁しろバカヤロー
✖プンチン露の輸入中古車 76%が日本から 

✖《重大資料》NHKがコンサル企業に“受信料49億円”を注ぎ込んでいた!文春オンライン

✖静岡県東部の各地で側溝の鉄ふた260点267万円相当を盗む事件連続中 静岡朝日テレビ
2022/11/04(金) 14:43:09 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
【 杉尾秀哉氏は何等おかしなことを言っていない! 】

 『 拉致問題の解決のため、国交正常化して経済協力(経済援助)できないのか?! 』
 というのは飽く迄も、拉致問題解決への一つの選択肢だ!

 何故なら、小泉純一郎総理が選択し、実行しようとした手段だからだ。

 小泉総理は、金正日総書記に北朝鮮の拉致問題への関与を認めさせ、平和条約締結の暁には、北朝鮮への経済援助を約束した。
 そして、北朝鮮は帰還を条件として、拉致被害者の一時帰国を認めた。

 しかし、日本は北朝鮮との約束を破って、一時帰国した拉致被害者を北朝鮮へ返さなかった。

 日本に一時帰国した者が、拉致被害者全員なら、それでも良かった!
 しかし、北朝鮮にはめぐみさんを始め、沢山の拉致被害者が未だ残っていた。

 北朝鮮との約束を破ることは、話し合いによる外交ルートを断ち切ることを意味する。
 そんなことも分からない外交音痴は、拉致問題に口を挟まないで貰いたかった。

 日米(準)同盟の一方である日本国と北朝鮮が国交を結べば、アメリカから攻撃されないので、北朝鮮も核武装する必要は無かったであろう。

 日朝国交が正常化されれば、当然、拉致被害者も帰って来る。
 何故なら、日朝国交正常化とは、日本国民も北朝鮮国民も、両国に滞在中の外国人も、自由に日朝両国を行き来することが出来ることを意味するからだ!

 杉尾秀哉氏は当たり前のことを言っているのであり、非難する人の考え方が全然分からない?
 北朝鮮と戦争をしたいのであろうか?

 別に、戦争をしたいのであれば、それでも構わない。


 『 しかし、過去に北朝鮮による外国人拉致事件が解決したのは、1978年にレバノンが【国交断絶】と【軍事的圧力(軍事行動の示唆)】によって解決した事例がある!

 アメリカも、2018年に、捕らえられたアメリカ人3人を【軍事的圧力(軍事行動の示唆)】によって救出した!

 このように、北朝鮮による外国人拉致事件や捕獲事件を解決した事例は、いずれも【国交断絶】や【軍事的圧力(軍事行動の示唆)】だったにもかかわらず、元TBSの杉尾秀哉は真逆の『国交正常化』と『経済援助』などを提案しているのだから本当に無知(無恥)な売国奴だ! 』

 【国交断絶】や【軍事的圧力(軍事行動の示唆)】をしても、拉致被害者が帰って来る保証は無い!

 現に、日朝間は【国交断絶】しているにも関わらず、拉致被害者は帰って来ないでは無いか!

【軍事的圧力(軍事行動の示唆)】に付いては、現日本国憲法第9条とA総理御執心の9条に自衛隊を書き込む改憲案では、大した軍事的圧力を掛けられない!

 A総理に、拉致被害者を実力行使で取り戻す気が無かったのは明らかである。

 それに対して、日朝国交が回復すれば人の行き来が自由になるのだから、必ず、拉致被害者は戻って来るだろう?

 本当に無知(無恥)な愛国者だ!

 後、日本国に北朝鮮から核ミサイルが飛んで来るのを厭わなければ、自衛隊の特殊部隊を出して、実力で奪還して来い!

 右も左もお花畑なのは、日本に77年もの間、戦争が無かったからだ!

 北朝鮮から核ミサイルが飛んで来るのが怖いから、左翼は北朝鮮を非難しないし、右翼は核武装などと言いながら、自衛隊の出動を避けているのだ。

 核ミサイルなんか怖くねーぞ!

 核シェルターが在れば、もっと怖くねーぞ!!

 死なば諸共、行け行け自衛隊!

 日本人魂を見せて来い!



 『 日本国民の生命と財産を守り、拉致被害者を取り戻すには、日本もアメリカを見習って核ミサイルを保有し、敵国攻撃力を保有しなければならない。 』

 日本が核武装したって、核ミサイルの相撃ちになれば、日本国民の生命と財産は守れない。
 核武装マニアは端から、日本国民の生命と財産を護る気は無い!

 核シェルター常備率を現状の0.02%から100%に上げれば、日本国民の生命と財産は核武装するより遥かに護れる。
 核武装など欺瞞である。

 NPT体制に属して、唯一の核被爆国の立場を押し出して、核廃絶を世界に訴えて来た日本国が、核武装なんて口が裂けても言えない。
 あの嘘吐きA総理も現職の時は言えなかった。
 辞めて、アメリカとの核の準共有と言うのが、精一杯である。

 国内嘘吐きA総理も、核廃絶を訴えて来た日本国が核武装すると言うことが、どれだけ恥知らずなことを理解しているのだ。

 世界のどの国からも相手にされず、貿易もして貰えず、世界の孤児になるつもりがあるなら、核武装も良いだろう。
 しかし、 日本国民の生命と財産を危険に晒したら、責任を取る覚悟があるのかな?
2022/11/04(金) 18:52:06 | URL | 三角四角 #.5QA25Ik [ 編集 ]
正に帰化人政党、立憲民主党!
在日系が票田である。
口先綺麗ごとでも空約束。
日本人の為には仕事をしない。
TBS出身者という。
そうだとすれば、TBS社員も
お仲間であるに違いない。
偏向報道は当たり前!
2022/11/04(金) 19:30:12 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
猪瀬議員、川田議員、 GJ
【参政党】異常すぎる!国会でマスクを外した議員はこうなります… この国はいったいどこへ行こうとしているんだ!【参議院 厚生労働委員
https://www.youtube.com/watch?v=YXU6MzB0CcU

★ 猪瀬議員によりますと、海外から見た今の日本人は、「令和のチョンマゲ」 「顔マスク顔パンツ」 だそうです。

ま、完全にバカにされているんだろうと思いますけど…。
2022/11/04(金) 19:53:46 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
現代ビジネス
「笑いが止まらん」月収1億…!?「無料コロナ検査」税金でボロ儲けの実態と「検体を捨てる」非道な業者たち
https://news.yahoo.co.jp/articles/54510ee2512de8bebda54150f5f5d775ea4b4efc

神谷 宗幣@参政党
@jinkamiya
https://twitter.com/jinkamiya/status/1588385347305865217

コロナ対策の予算は使い方が不味すぎます。
予算をつけてばら撒いた分、検査が増えて陽性者が増え、それをメディアが報道し、ワクチン接種が増えて、また税金が使われる。

なぜ、みんな怒らないのか。
不思議すぎる。

★ 私も不思議すぎます。
2022/11/04(金) 19:57:47 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
驚愕!!
百田尚樹

気まぐれライブ 「前川喜平氏を次のNHK会長にだって? たいがいにしてくれよ」

https://www.youtube.com/watch?v=Q2BAwiB7Vak
2022/11/04(金) 20:01:39 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
TBS  😡
#1577 「ちゃんと調べろ」と参政党に怒られたTBS「サンジャポ」。デマだと判断できる人は20%と「サンモニ」の傲慢|みやわきチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=Lsj5yR0hemc

★ ファクトチェックの類も怪しさ満点です。
2022/11/04(金) 20:36:01 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
岸田首相「決して許されるものではない」 北朝鮮ミサイル
加藤 健
@JapanLobby

許されないのは当たり前の話。反撃しなければ北はエスカレートして、いずれ日本人が殺害される。

岸田総理@kanteiは次の策の実行を!

★朝鮮総連に破産申立て
★総連中央委員350人と全専従職員に制裁
★金正恩に独自制裁
★金正恩の人道犯罪責任を国連で追及
https://twitter.com/JapanLobby/status/1588020151122731009

2022/11/04(金) 20:51:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 反撃しなければ北はエスカレートして、いずれ日本人が殺害される。
↑ こういうマスゴミに洗脳された被害妄想も日本人の特徴ではないでしょうか ?
2022/11/04(金) 21:00:46 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
平和ボケ
トータルニュースワールド
@TotalWorld1
岸田氏、北ミサイル「暴挙で許されない」/ネットは怒「断じて容認できないの次はこれ」「防衛費5兆円ケチってこのザマ」「憲法改正はいつやるんだ!国会で統一教会ばかりやってるからこの様だ!」
https://twitter.com/TotalWorld1/status/1587966531560148993


ネットの声

連日北から連発発射されてるのに、馬鹿面して国会で統一教会やってるからこのざまだ!国会議員は一旦全員辞職しろ!

政府も議員も日本を守ろうとする人間は誰もいない。情けないし腹立たしい。真剣に制裁(武力を含めた)を検討する時期だ。

中露北はもう対話では解決できないと、そろそろ学べ!

韓国でさえ反撃ミサイルを打っている。日本ができないのは9条のせいだ。いつになったら議論するのか。

9条2項が以下に馬鹿馬鹿しいものかこれでわかったろ。9条では守れない!いい加減にしろ。

国連に行って、日本は核を持たざるを得ないと言ってこい!

次は必ず核実験をやってくる。岸田はニューヨークまで行って核廃絶を訴えてきた。これだけ見てもいかに無能かがわかる。

「陸海空の戦力はこれを保持しない。国の交戦権は認めない」これでどうやって日本を守るんだ。お花畑を日本が卒業しなければ日本が無くなるのは必至だろう。

非難は誰でもできる。行動で示しなさいよ、行動で!
2022/11/04(金) 21:26:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
◆チンデミック被害状況
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.404
2022年11月04日(金)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12772825585.html


核実験は非難されるが、コロナワクチンは注射による「バイオ核実験」だったのではないかと思う。

◆怒れ、日本人               このままでは、                  五輪終です。
第743回『「決定版南京」予約開始◇永久保存版:日本MikiKo東京五輪プレゼンVS 〇〇電通』【水間条項TV】
https://www.youtube.com/watch?v=-EnsZLhTpHg
2022/11/04(金) 21:43:24 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ewと三角四角は、拉致被害者の家族会で持論を展開するように。
2022/11/05(土) 02:21:34 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
✖「麦みそ」は「みそ」表示でOK 「愛媛県」豹変の指導取り消し 対面謝罪 毎日https://news.yahoo.co.jp/pickup/6443744
「問題」コメント2193件
✖麦みそに「みそと名乗るな!」 老舗店茫然、悪質行政指導
↑    ↑
✖暇な奴(攪乱分子)しか長文コメ書けない、短コメ重視!
2022/11/05(土) 07:56:34 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
警備体制の自動化が急務
ALSOK警備ロボット「REBORG®-Z」
https://www.youtube.com/watch?v=adxzvzgTmac

顔認証セキュリティサービス サーパスエスコートサービス+F-ace
https://www.youtube.com/watch?v=1kjYKHBBYuQ

学習機能付き行動解析システム「VP-Motion」
https://www.youtube.com/watch?v=-mPA3ioD_ns

皇居を1時間以上も勝手に徘徊して捕まった中国人の正体 元公安警察官も啞然
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/11040603/?all=1
<「その中国人は、中国大使館で諜報活動をしている中国人外交官の協力者ではないかと言われていて、公安がマークしていた人物だったんです。厳重に警備されている皇居をどこまで侵入できるか調べるために、皇居内をうろついたものと思われます。おそらく監視カメラはどのくらいあるのか、人間の体温を探知する(哺乳動物も探知)赤外線センサーは配置しているのか、当然チェックしたはずです」
 中国人は、皇居の一般参賀の際、立ち入り禁止区域に侵入することがよくあるという。
「団体で一般参賀に来る場合、宮内庁職員が案内をすることになっています。中国人は団体から抜け出して、立ち入り禁止区域に立ち入ることがよくある。護衛官に見つかると、『トイレに行きたくなった』といって言い訳するそうです」
 もちろん、1時間以上も不法侵入者の身柄を確保できなかったことは、警察内部で大問題になった。
「当時、警察庁警備局長だった大石吉彦警視総監は、ことの経緯を聞かされて激怒したそうです。自ら皇居に視察に行ったほどです」
 この事件で、皇宮警察の警備の杜撰さが浮き彫りになった。
「中国は、日本の警備体制は恐れるに足りないと思ったのではないでしょうか。皇宮警察はガードマンと同じで、はっきり言って暇な仕事です。事件を捜査することもないし、犯人を逮捕後、事情聴取することもないからです。暇を持て余しているから不祥事も多いとも言えます」>


2022/11/05(土) 08:24:43 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
そもそも朝鮮戦争は終戦していない
北が拉致問題を早急解決する事、挑発的な軍事的恫喝を行わないようにする事が国交正常化の最低条件。

そもそも北朝鮮自体が朝鮮戦争の後遺症というか、産物であるわけで、朝鮮戦争自体は、現在は休戦状態であり、終戦しているわけではないので、この問題を解決しない限りは絶対に終わらない問題である事などが厄介。

正直、この議員自体が問題を理解していないのか、それとも北の工作員だからこのような発言をするのかどちらなのかは全く分からないですね。
2022/11/12(土) 00:10:54 | URL | 西 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.