FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
NHKが住民音声をアレフに誤送信!アレフ関連住民インタビュー・TBSの坂本堤弁護士一家殺害事件
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【大問題】NHK、住民インタビューの音声データをオウム真理教の後継団体「アレフ」に誤送信
【大問題】
NHKがオウム真理教の後継団体「アレフ」に関する住民インタビューの音声データを「アレフ」に誤送信!



http://mainichi.jp/articles/20181103/k00/00m/040/123000c
NHK 取材音声データ、アレフに誤送信
最終更新 11月3日 00時13分、毎日新聞
NHK 取材音声データ、アレフに誤送信

 NHK札幌放送局は2日、オウム真理教の後継主流派「アレフ」の取材をしていた同局放送部のディレクターが、住民ら6人へインタビューした音声データをダウンロードできるサイトのURLを、誤ってアレフ本部広報にメールで送っていたと発表した。

 札幌市白石区にはアレフで最大級の施設がある。同局によると、音声データは10月、施設近くを通りかかった人らを対象に取材した時に録音したもの。ディレクターは1日午後5時ごろ、データ6本(計約2時間半)の文字起こしを、委託業者に電子メールで依頼。その際、データをダウンロードできるサイトのURLを、同僚の職員にも同時にメールで送信しようとした。

 しかし、この職員のメールアドレスと頭文字が一致していたアレフのアドレスが予測変換で自動的に出たのに気付かず、そのまま送信したという。これまでもディレクターはアレフ側とメールでやり取りしたことがあった。本来は、セキュリティーが高いNHK独自のファイル転送システムを使うことになっていたものの、ディレクターは一般向けのシステムを使用していた。

 メールの誤送信後、すぐに気づいて上司に報告したが、データを開けないように処理をしたのは2日午前10時ごろで、それまでにデータをダウンロードしたら音声を聴ける状態だった。送信後、アレフ側に電話とメールで接触しようとしたが連絡はつかず、実際にデータがダウンロードされたのか把握できないという。同局は処理が遅れた理由について「そのような方法があることが後で分かったため」と説明している。

 同局では、取材の音声データについては秘密保持契約を結んだ外部業者に委託することは日常的にあるという。取材した内容は明らかにしていないが、音声の一部には取材した住民個人が特定される可能性のある内容が含まれており、連絡先が分かった住民2人には連絡、謝罪した。

 高木克文・同局放送部長は「事実関係を詳しく調べた上で厳正に対処する。あってはならないことで関係者の方には深くおわび申し上げたい」と話した。
【日下部元美、安達恒太郎】



>NHK札幌放送局は2日、オウム真理教の後継主流派「アレフ」の取材をしていた同局放送部のディレクターが、住民ら6人へインタビューした音声データをダウンロードできるサイトのURLを、誤ってアレフ本部広報にメールで送っていたと発表した。


これは酷い!

普通に考えれば、当該住民ら6人はオウム真理教の後継主流派「アレフ」について恐怖や憎悪を感じるコメントや批判的なコメントをしている可能性が高い。

そんな住民たちによるアレフに対する悪口の音声データをアレフに送信してしまったのだから、謝って済む問題ではない!






>同局では、取材の音声データについては秘密保持契約を結んだ外部業者に委託することは日常的にあるという。取材した内容は明らかにしていないが、音声の一部には取材した住民個人が特定される可能性のある内容が含まれており、連絡先が分かった住民2人には連絡、謝罪した。


これは、謝罪して済むことではない。

TBSがオウム真理教に坂本堤弁護士についての情報を提供して「坂本堤弁護士一家殺害事件」が発生したのと同様のアレフによる住民殺害事件が発生してもおかしくない。

アレフもすぐにはやらないだろうが、ほとぼりが冷めた頃になって、アレフが密かに事故や病気や自殺に見せかけて批判的な住民を殺害することは十分に考えられる!

住民側は、引っ越しや警備などに係る実際の費用や精神的苦痛なども含めてNHKに対して1億円くらいの損害賠償を請求して提訴しても良いくらいの事案だ!




NHKの説明が事実とすれば、オウム真理教の圧力に屈して坂本堤弁護士についての情報を提供した上に坂本堤弁護士にはそのことを伝えず、「坂本堤弁護士一家殺害事件」が発生した後もTBSが会社ぐるみで何年も隠蔽し続けた事案よりは悪質性において遥かにマシだ!

しかしながら、住民のアレフに対するコメントの内容次第では、結果的に「坂本堤弁護士一家殺害事件」と同じ事態を招きかねない!

しかも、誤送信に関するNHKの説明が本当かどうかも確実ではなく、本当は今回アレフに誤送信したというディレクターはアレフとグルであり、意図的に情報提供しており、今回「誤送信」と主張して誤魔化そうとしているのかもしれない。


http://netgeek.biz/archives/130157
【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信
2018年11月3日
【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信

NHK札幌放送局のディレクターが住民インタビューのファイルを誤ってアレフ(オウム真理教)に送信していたことが分かった。

書き起こしを外注するつもりが…。
【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信

NHKの発表によると、アレフの施設がある地域にて住民インタビューを行い、一部始終をボイスレコーダーに録音していた。11月1日、書き起こしを依頼するためにメールで送信したところ、宛先を間違えてアレフ広報部も入れてしまったとのこと。同僚とアレフ広報部の頭文字が同じで、自動表示されたときにクリックしてしまった。
【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信

【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信

【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信

また、本来はNHK独自のセキュリティが高いファイル転送システムを使うことになっているが、このときは一般の転送システムを使った。

ミスにはすぐに気づいて上司に報告したが、ファイルを削除する措置をとったのはその後11月2日の朝になってからだった。あわせてアレフにも電話したが繋がらず、削除するようメールを送った。

【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信

住民インタビューは6人を対象に行なったもので、すでに2人には謝罪したが4人とは連絡がつかないまま。アレフとも連絡がつかない状態が続いている。
【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信

TBSが起こした坂本堤弁護士一家の事件を思い出す。あのときは坂本弁護士によるオウム真理教批判のインタビュー映像をTBSがオウム真理教に見せ、最悪の事態を招いたのであった。

構図は全く同じ。大げさな話ではなく、今回、情報が流出した地域住民は行き先が分からないようにこっそりと引っ越したほうがいいだろう。

NHKは再発防止策に努めると話しているが、この騒動には疑問点が多い。
【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信

以下の説は考え過ぎだろうか。

NHKのディレクターは普段からアレフに情報を横流しすることで取引していた。例えば、警察の動きや反対派の地域住民が特定できる情報を送り、その代わりにアレフに独占インタビューを受けてもらったり、最新の情報を貰ったりする。スクープを狙う記者はときにこのような裏技を使うことがあるものだ。

しかし事態が発覚してしまい「ケアレスミスだった」という言い訳で誤魔化そうとする。NHK上層部も真相に薄々勘付きながらも都合が悪いから「ミスだった」ということで公表した。もうこれ以上の調査は行わない。

もしこの説が当たっているのなら恐ろしい限り。NHKのインタビューには応じてはいけないという教訓が得られる。










11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】から29年目に当たる日だ。

本来ならTBSが坂本弁護士一家を殺した時点で、総務省はTBSから放送免許を剥奪しなければならなかった。

総務省の不作為は万死に値する。

11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】
11月4日は、オウムとTBSによる坂本堤弁護士一家殺害事件の日


11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】

●オウム真理教による一家殺害状況

当初は1989年11月3日に予定されており、オウム真理教幹部の村井秀夫・早川紀代秀・岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正の6人は、坂本堤弁護士(当時33歳)が通勤で利用する横浜市の洋光台駅付近で待ち伏せしていたが、11月3日は祝日だったため坂本堤弁護士は現れなかった。

11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】

そのため、麻原彰晃(松本智津夫)の指示により実行犯6名は、坂本弁護士の自宅に直接向かい、翌11月4日未明に自宅に侵入。

まず、端本が、いきなり眠っている坂本弁護士の身体の上に馬乗りとなり、 坂本弁護士が目をさますや、声を上げさせないようにするため顎を手拳で数回殴打た。
次いで、岡崎が、上半身を起こそうとした坂本弁護士の背後に回り込み、 右手を首に回して着衣であるパジャマの左奥襟辺りをつかんで右方向に引っ張り、パジャマの布地を使って首を絞めた。
坂本弁護士は、背後から首を絞め付けている岡崎を振り払おうとして必死に抵抗したが、岡崎を振り払うことができないまま、間もなく窒息死した。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】


一方、新実は、寝室に入ると、すぐに寝ていた妻都子さん(当時29歳)に馬乗りとなり、騒がれないように口を両手で塞ぐなどし身体を押さえつけた。
都子さんは、苦痛を押して「子供だけはお願い」などと長男龍彦ちゃん(当時1歳)の助命を哀願した。

この間、傍らで寝ていた龍彦ちゃん(当時1歳)が目を覚まして泣き声を上げたことから、中川は、龍彦ちゃんを窒息死させるため、その場にあったタオルケットで鼻口を数分間押さえ続けたところ龍彦ちゃんがぐったりした。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】

新実は、都子さんの背後から、右手を首に回して首を絞め続け、間もなく、窒息死させた。
都子さんから離れた新実は、中川の暴行によってぐったりし、けいれん状 態を引き起こしている龍彦ちゃんを殺害するため、鼻口を手で押さえ続け、間もなく、 窒息死させた。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】


坂本弁護士の遺体は新潟県名立町(現・上越市)の山中に、都子さんは富山県魚津市片貝島尻の僧ヶ岳の山中に、龍彦ちゃんは長野県大町市日向山の山中に埋められた。






●TBSビデオ問題

1989年10月26日、TBSが、早川紀代秀、上祐史浩、青山吉伸らのオウム真理教幹部に、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビューの模様を収録したビデオテープを放映前に見せた。
TBSは、その場で早川らに抗議されて、放送中止の約束をした。

ところが、TBSは、放送中止に至るまでの経緯について、坂本弁護士サイドには一切知らせなかった。
それどころか、TBSは、オウム真理教幹部に、放映前のビデオを見た事は公言しないよう要請した。


1989年11月4日、坂本堤弁護士一家殺害事件が発生。
オウム真理教の岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正が4日未明に自宅に侵入。
端本が坂本堤弁護士に馬乗りになり、岡崎が絞殺、新実が坂本弁護士の奥さん(当時29歳)を絞殺、中川が坂本弁護士の長男(当時1歳)の口をふさいで殺害した。

TBSの未必の故意による殺人事件だったことは明白だ。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】


TBSは、事件後も事実を隠し続けたため、警察の捜査も大幅に遅れた。

1995年3月20日、地下鉄サリン事件が発生。

1995年10月、日本テレビが、TBSが放映前の坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道。
同日、TBSはニュース番組内で否定した上、抗議文まで送りつけた。

TBSが「オウム信者にビデオを見せた事実はない」と全面否定したその日、筑紫哲也は、
「真相は見せた見せないという水掛け論に、最後は終わらざるをえないのだろうと思います」
と発言した。
TBSや筑紫哲也らは、「オウムのビデオを見せていない」と言い張れば、誤魔化せると思っていたのだろう。


1996年3月12日、早川被告公判。
早川の供述調書の要旨告知(事件の核心となる早川メモが公表される)。

結局、オウム側がTBSからビデオを見せられたことを供述。

1996年3月25日、オウム側の供述により、TBSは嘘を吐ききれなくなり、磯崎洋三社長が今までの嘘を認め、坂本弁護士のインタビュービデオをオウムの早川たちに見せたことを認める緊急記者会見を行い、陳謝した。
その晩、筑紫哲也はTBSの『筑紫哲也 NEWS23』で、「TBSは今日、死んだに等しいと思います。…今日の午後まで私はこの番組を今日限りで辞める決心でおりました」と発言した。

11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】



━━━━━━━━━━
★大山友之(坂本弁護士の妻・都子さんの父)が語った
(2000年 新潮社)

「都子 聞こえますか」

1995年10月19日日本テレビが昼のニュース番組『NNN昼のニュース』で、TBSが放映前の坂本のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道。
同日、TBSは夕方のニュース番組『ニュースの森』内で否定の声明を放送。
尚、私はこの「坂本テープ調査報告の要旨」について、日刊紙数社の記事を読み比べましたが、TBSの誤魔化しの意図が見えすぎる半面、事態の真相が全く見えてこないことに激しい憤りを感じました。
そこで、私は、直接TBSに問い合わせをしてみました。

真相をこの目とこの耳で確認したかったのです。
自宅からTBS本社に電話をかけ、広報担当の部署へつないでもらい、住所氏名、どういう立場の人間かを細かく申し述べ、用件を手短かに伝えると、電話の相手が代わりました。
そこで私はさらに細かに説明すると、先方はこう言いかけました。

「今、責任者が席をはずしていて…」
ところが、それも言い終わらないうちに、今度は別の男の声でいきなり、
「いったい、何をどうしろと言うんだ!何を要求するんだ!」
そう恫喝してきたのです。

これには驚きました。
激しい怒りも湧いてきました。
しかし、私は真相を知ることと,郵政省に提出した報告書と同じものを入手することが目的であることを思い、ぐっと堪えて、
「要求でなく、お願いの電話です。坂本ビデオの報告…」と言いかけたところで、また、電話の相手が代わりました。

「私は広報部副部長の〇〇です」

居たのです!
責任者は席を外している筈なのに、その場にいたのです!
丁寧に名乗ってはくれましたが、用件を伝えると、「あるにあるが、残る部数も少ないし、部外者に見せる物ではないが、仕方がない、送ります。」そういう答えが返ってきたのです。
やはり私は部外者だったのです。
『仕方がねえ、送ってやらあ。有難く思え』で済む程度の人間として扱われたのです。
マスコミという特権意識に舞い上がった、彼らの思い上がりを強く感じたものです。


勿論、マスコミを十把一絡げにして物をいうつもりはありません。

しかし、刑法に抵触するとまでも言えないにしても、およそ、理性ある人間として、してはならない過ちをしでかし、それを恥じる事もなく、逆に隠し切ろうとしたTBSの当時の経営陣は、マスコミの末席にも置けない、いや置いてはならない、という思いは今でも変わっていません。

━━━━━━━━━━

■動画
「TBSの犯罪」2-1(H18.12.20)

http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U


■動画
「TBSの犯罪」2-2(H18.12.20)
http://www.youtube.com/watch?v=G-9JjKEfJ7I





▼まとめ「TBSは嘘吐き殺人テレビ局」▼
▼まとめ「TBSは嘘吐き殺人テレビ局」▼

TBSは、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せた。
更に、TBSは放映中止をオウム幹部に約束し、それらのことを坂本弁護士側には一切伝えなかった。
オウム幹部は、TBSからビデオを見せられた9日後に、坂本弁護士一家を殺害した。

このTBSの一連の行為によって坂本弁護士一家殺害事件は起こったのだから、TBSは未必の故意によって殺人を行ったことになる。

しかも、TBSは長年に亘り、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せたことを隠ぺいし続けたために、警察の捜査も大幅に遅れた。

6年後、坂本弁護士一家殺害事件の犯人らが地下鉄サリン事件を起こして逮捕され、その翌年にTBSからビデオを見せられたことを供述するまで、TBSは嘘を吐き続けた。

TBSはその後も頻繁に不祥事を起こして今日に至っているが、総務省は嘘吐き殺人テレビ局のTBSから未だに放送免許を剥奪していない。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「テレビ局を信用してはいけない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
NHK お上に守られ偏向放送・受信料・高給とり
朝日・毎日と反日偏向大手メディアは民間にはあるが。
ことNHK、公共放送と言っておかみの庇護のもと。
受信料とかいうものを強制的にふんだくっている。
最近では払わない個人を巨大権力でねじ伏せ、裁判所を味方につけて身包みを剥ぐ。
どうも他にも職員の高給をさらにたしかにするためにインターネット・ワンセグに侵入してそこからも金をまきあげたいらしい。

そんなNHKの放送内容はさてどうなのか?
というと皆さんご存知の朝日、毎日並ということで。


しかも今回、そのNHKの素行が
このような犯罪的と言っても過言でないのではないかと思えるようなことをやりとげた。

NHKの存在を
別に多数の国民が認めていると
いうわけでもないと思う。
2018/11/04(日) 06:25:25 | URL | A #- [ 編集 ]
流行語大賞 二階堂
被害国民は、引っ越し、警備に係る費用、精神的苦痛の謝罪も含めて在日集団NHKに5億円の損害賠償請求して提訴しても良い事件だ!

>鮮虫 流行語大賞 悪性寄生虫

センチョウ→朝鮮なりすまし
安田某/44/実名不詳
https://www.j-cia.com/archives/14740
2018/11/04(日) 06:41:38 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
誤送信?
そんな事ほぼありえないだろ
これは絶対故意でやってるな
NHKなんぞに情報は与えていけない
2018/11/04(日) 07:58:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
正誤の判断は難しい
誤って送ったというが意図的に送った可能性も否定できない。意図的でないという証拠は出せないと同じように「誤った」という確定証拠も出せない。

「誤り情報」が多いのはそのせいか?
2018/11/04(日) 09:19:14 | URL | 可笑しなことをいう #- [ 編集 ]
密林に浮かび上がるマヤ文明の遺跡 レーザー技術で発見。
密林に浮かび上がるマヤ文明の遺跡 レーザー技術で発見。

遺跡調査の手法に革命が起きた。
 古代史跡の真実が解明されて行く。
 日本の神代文字で20万年から30万年も遡る岩絵(ペテログラフ)
が解読できる事が判っている。
この様な古代文明と日本民族の関係も段々に明らかにされて行く。


 詳細は
【書籍街のタイトル一覧】
http://aixin.jp/gktj/sss/lbsssl.cgi
の【書籍街の掲示板】第3巻
密林に浮かび上がるマヤ文明の遺跡 レーザー技術で発見 をカチッとね。

何時の世も国家社会の礎は農業、食料の問題である。
 この記事では灌漑などの遺跡も確認されている。
 日本では前方後円墳で知られた仁徳天皇陵古墳(大仙古墳)等の遺跡
がある。
 これは、決して当時の権力者の権威を誇示する為のものでは無く、
食料増産の為に新田の造成、耕地面積の拡張した先人達の努力の跡で
ある。

事のついでに言えば、日本が明治維新の後に、日清戦争(支那との
戦争)に勝利して、日露戦争(ロシアとの戦争)に勝利して、植民地
と成った台湾や満州、朝鮮、南洋庁南太平洋、パラオやサモア等の島
礁地域の人々を食わせる為に、満蒙開拓団を組織して新天地で食料増
産を始めた訳である。

誰でも承知している事では有るが、大東亜戦争がこの様な終戦を迎
えた為に台湾、満州、朝鮮や南洋庁の島国、北方領土が日本から分離
されたのである。
この人達は国として独立し自給自足の生活をしなければ成らないの
だが南朝鮮(現韓国)のごとき73年も経った今でも日本に寄生しな
ければ生活が立ち行かないのは哀れな事である。

【参考情報】
今年は大東亜戦争を終結してから73年経っています。
今年が平成30年と言う事は、73年ー30年=43年
こんなに長い間、昭和の御世(先帝陛下御世)が続いていたのです。
戦後の荒廃した国土、国敗れて山河ありと称された日本の産業が奇跡
的な大発展を遂げたと言う話は嘘話である。
国が敗れたのではなく、先帝陛下(昭和天皇陛下)が終戦させたので
す。 国土は荒廃したのではなく、日本産業は継続的に発展していた
ので今日の繁栄した日本がある。 
この事に就いて多くの日本国民が気付き始めた為に、自虐史観を蔓延
させて日本民族を騙して来た侮日教育を行った日教組や支那朝鮮に支
配されている反日売国テレビ局・マスコミの報道しない自由の行使も
ままならなくなって来たのである。

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba
2018/11/04(日) 10:51:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
いよいよ...
86年くらいの「こち亀」で、
「今の若者は金があるから、みんな車持っている。昔は『いつかクラウン』だったが、今じゃ『いきなりクラウン』だ」
「これから自動車の所有台数はどんどん増えるから、駐車場問題は深刻ですね」
とか会話してて、三十年で変わりに変わったなぁ

---
同志社にも低所得の家庭の学生の学費を無償にするから、代わりに理事に外部人材を入れろ、実務教員を何割入れろという触書きが文科省から来とる。
私はこんなものは拒否すべきだと思う。学費負担が困難なご家庭の学生の学費を免除することには賛成だが、国に頼らず同志社は独自のファンドでやれ。
2018年11月2日
https://twitter.com/masanorinaito/status/1058345885816446976
----
面白い記事。
https://www.smh.com.au/national/a-solution-to-the-high-price-of-living-in-the-land-of-ozzigopoly-20181102-p50dln.html
近年、豪州において電気代などのインフラ料金が高騰しているのだけど、これはインフラ事業の自由化で市場に寡占化が起き、かえって競争原理が働かなくなってしまったからだという。かつてマルクスが主張していた通り、市場原理の逆転現象が起きている。
-----
竹中平蔵「あえて言いますよ。これから日本は物凄い格差社会になりますよ。大竹さんや私の世代は物凄い介護難民が出てきて貧しい若者が増える。いよいよ本格的な格差社会になります。」

---
まあしかし、格差社会を望ましいものとする人間は確実にいるんだろうな。食うや食わずの貧民の群れをモニターかなんかで見ながらワインをちびりちびりやる、みたいなのに憧れる人間は間違いなくいる。貧民がいなきゃ自分のセレブ度が上がらないじゃないか、とか考えてんだろうな。

下手すると、人口過剰社会の中で、如何にこいつらを始末するか、それで兵器産業中心の景気浮揚を図るかくらい考えているのはいるでしょうね。
日本が主体とは限りません。
これは基本的に白人金融エリートの発想。

日本人と朝鮮人と中国人を相打ちにして白人が金もうけくらい、黄禍論と植民地支配と第一次世界大戦を見れば分かることです。

外国人労働者の受け入れ拡大のニュースを見ると、いよいよロスジェネ世代は救われないのだと悲しくなる。
そのうちこの世代は社会保障を圧迫する存在として合法的に死刑とされるかも知れない。

2018/11/04(日) 12:03:30 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
NHKの職員があちら系で劣化しているのかもしれないが、確信犯的にやっているのだとすればこれはテロ集団と言えるのではないだろうか?


2018/11/04(日) 13:27:19 | URL | cocoa #g23jHA0U [ 編集 ]
不思議なことに、あってはならないことで、左翼が被害を被ったことはない。
不思議なことに、あってはならないことで、左翼が被害を被ったことはない。

「本来は、セキュリティーが高いNHK独自のファイル転送システムを使うことになっていた」のにそれを使用せず、更に、「同僚の職員にも同時にメールで送信しようとした際、この職員のメールアドレスと頭文字が一致していたアレフのアドレスが予測変換で自動的に出たのに気付かず、そのまま送信」と云う偶然が重なったと云うが、推理小説では偶然が重なると大抵は犯罪者の故意だ。

所でTBSは坂本弁護士の遺族に損害賠償したのか?
あTBSは日航みたいに、毎年命日には社員が喪章をつけて慰霊祭を行い、放送は全部停止にしろ。

2018/11/04(日) 13:31:12 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
札幌はサヨクの街
北海道大学で盗難された新種のジャガイモ → 韓国で特許出願される
https://twitter.com/officematsunaga/status/1058092708378509312
2018/11/04(日) 13:50:49 | URL | 札幌市民 #CVtSlW3I [ 編集 ]
どころで、沖縄の米軍基地反対派が、こんな事ほざいてます。


琉球独立党は朝鮮民主主義人民共和国及び指導者金正恩を支持する。
指導者金正恩は核兵器を放棄してはならない。防衛のためにも、
アメリカ帝国主義と、その手先にやりたい放題させないためにも。2018.5.15

류큐 독립당은 조선민주주의 인민공화국 및 지도자김 타다시 은혜를 지지한다.
지도자김 타다시 은혜는 핵병기를 방폐해서는 안 된다.방위를 위해서도,
미국 제국주의와 그 손 끝에 제멋대로 시키지 않기 위해서(때문에)라도.기계 번역.실례합니다.2018.5.15


http://www.bekkoame.ne.jp/i/a-001/index.html

沖縄県知事選、琉球独立派かりゆしクラブが玉城デニー氏支持を表明
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1536551442/
ーーーーー
ハッ!ついに正体をあらわしたな!

大分の教育委員会も公然と金日成の崇拝を行っているし、こりゃいよいよ連中の本国である北朝鮮は、何らかの大きな動きを見せるか?


〔大分県の教職員組合が北朝鮮に「研修旅行」!!! - ベッラのブログ〕
https://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/2316a3788df7eb11e4ab6e12a0679f41
2018/11/04(日) 14:00:52 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
TV局が自衛隊やハイテク工場を取材し、一般国民にはボカシ映像を見せられる事があるが、放送時間の何十倍もありハイビジョン映像のマスターデータは某国のスパイ機関にそっくり渡っている。
これは普通の事。
絶対にTV局の取材は受けるな!
彼らの正体はスパイ!
完全に素性のおかしな人間で、日本人かどうかも怪しい連中である。
2018/11/04(日) 14:42:34 | URL | バイラルジン #- [ 編集 ]
これは殺人教唆だ
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66698366.html
で紹介させていただきました。
NHKはアレフと有利な情報提供を受けることと引き換えに、アレフに不利なことを言う人を密告しているのです。
deliciousicecoffeeさんも私もいつ殺されるか分かったもんじゃない。
警察の内部にもオウムがいることは国松長官狙撃事件でも明らか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E5%BA%81%E9%95%B7%E5%AE%98%E7%8B%99%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6
これによると、警察庁公安部と創価学会がオウムをけしかけたとする説もあり、新興宗教の狂乱は恐ろしいものがあります。
2018/11/04(日) 14:45:38 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
どう考えてもTBSの「免許はく奪」がふさわしい
坂本弁護士インタビューを見せたのも
異常だが、その後の隠蔽工作が信じられない。

どう考えても
坂本弁護士のインタビューをオウム幹部に見せたことを
事件後に隠蔽したのが、いまだに信じられない。

普通の人間の想像をはるかに超えている。


犯罪の動機につながる決定的な情報を封じ込めた。

TBSの悪事がばれるのを恐れたのだろう。
TBSの組織全体のみにくさをあらわしている。


坂本弁護士の妻・都子のお父さんである大山友之の著書より。

私は、この「坂本テープ調査報告の要旨」について、
日刊紙数社の記事を読み比べましたが、TBSの誤魔化しの意図が
見えすぎる半面、事態の真相が全く見えてこないことに激しい憤りを
感じました。

そこで、私は、直接TBSに問い合わせをしてみました。
真相をこの目とこの耳で確認したかったのです。自宅からTBS本社に
電話をかけ、広報担当の部署へつないでもらい、住所氏名、どういう立場
の人間かを細かく申し述べ、用件を手短かに伝えると、電話の相手が
代わりました。

そこで私はさらに細かに説明すると、先方はこう言いかけました。
「今、責任者が席をはずしていて…」ところが、それも言い終わらないうちに、
今度は別の男の声でいきなり、「いったい、何をどうしろと言うんだ!
何を要求するんだ!」 そう恫喝してきたのです。

これには驚きました。激しい怒りも湧いてきました。しかし、私は真相を知る
ことと,郵政省に提出した報告書と同じものを入手することが目的であることを
思い、ぐっと堪えて、
「要求でなく、お願いの電話です。坂本ビデオの報告…」と言いかけたところ
で、また、電話の相手が代わりました。
「私は広報部副部長の〇〇です」

居たのです! 責任者は席を外している筈なのに、その場にいたのです!
用件を伝えると、「あるにあるが、残る部数も少ないし、部外者に見せる物では
ないが、仕方がない、送ります。」

そういう答えが返ってきたのです。やはり私は部外者だったのです。
『仕方がねえ、送ってやらあ。有難く思え』で済む程度の人間として
扱われたのです。

マスコミという特権意識に舞い上がった、彼らの思い上がりを強く感じたもの
です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/TBSビデオ問題

2018/11/04(日) 14:55:53 | URL | まんぼー #- [ 編集 ]
NHKの体質を一掃する為に国営か民営かの二者択一。
公共放送などと中途半端な体制だから、存在職員に左翼が、居やすい環境が、出来上がっている。
まして職員のハングルマン枠が、有る事も納得が行かない。
恣意的外人拒絶の法律が、有るべきだ。
高級払ってハングルマン入れる義務が、、何処にある?おかしいだろう。
国営として新たにリセットすれば良い。
国営は、恣意的外人職員排除と恣意的外国放送局を放逐しなければならない。
今のNHKは、完全に信用を無くしている犯罪集団である。
2018/11/04(日) 15:54:42 | URL | katachi #- [ 編集 ]
誤 送 信 じゃなく「 ご 送 信 」 したんだと思う
>わざとだろ
>坂本弁護士一家をオウムに売ってころさせたテレビ局 → TBSビデオ問題 - Wikipedia
>これ思い出したわ。

大勢の方が、同じ様に思い出したことでしょうね。
日本人がたくさん殺されれば嬉しいアルニダが中身だから、こんなもんでしょ。
日本がどれだけ異常な状態になっているか、日本政府は特に知ると良いよ。
ここまでくれば、そりゃあもう判りますよ。気づかないフリ・見えないフリしているようだけどってのが。
2018/11/04(日) 16:11:42 | URL | なりすまし同胞じゃ仕方ないか  #adSPXUvY [ 編集 ]
これは第二のTBSビデオ事件だ!!!

私は前の会社でTBSビデオ問題を持ち出してTBSを非難した。当然共感が得られると思ったのですが、なんと、その人はTBSの味方をしたのです。


本当に、本当にがっかりしました。


TBSは挙句の果てに打ち切っていたワイドショーを復活させてしまった。

TBSは正気の沙汰とは思えない!


麻原は処刑されたがこの問題を終わりにしてはならない!

日馬富士事件でワイドショーの印象操作により、貴乃花親方が退職に追い込まれた。

その日馬富士事件の日であり、ビデオを見せた日である10月26日に総務省は放送免許を更新した。。

総務省、狂っている。
2018/11/04(日) 16:37:35 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
在日は本国が棄てた「棄民」である
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2db745ce63ec804f5814d955a0804221
2018/11/04(日) 17:49:16 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
解約すれば訴訟もナシ

 結局、犬HKを葬るには兵糧攻めしか無いが、自称保守でさえ契約解除すらしないで愚痴ってる輩が多い。

 簡単なんだがねぇ、俺は払った例がない。

2018/11/04(日) 18:31:46 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
アヘン戦争で清国の攘夷思想が「海国図志」により日本へ伝わる、そこから明治維新への激動の道が始まる
(魏源の「海国図志」とペリーの来航)
「アヘン戦争」に於ける列強の武力侵略に脅威を感じた「魏源」は、敵であるヨーロッパ諸国の情報収集に務め、当時の世界主要国の地理書とでも呼べる「海国図志」を刊行している。
初めに、1843年(日本の天保14年)に全50巻で出版された同書は、何度も改訂されて最終的には、充実した内容の100巻の定本となって広まっている。
同書の内容は、イギリス、フランス、アメリカ、ロシアの欧米有力四ヶ国を中心にした各国の地理、歴史概要や政治システム、軍事、外交、産業等の他、西暦との対照表や西欧の宗教に至るまで広く記述された時宜を得た良書で、当に孫子のいう、「敵を知り己を知れば百戦危うからず」の為にあるような書籍であった。

この西欧文明に関する啓発図書に着目し、重要性を認識したのは、実は清国人よりも、日本人だったのかも知れない。その蹶起となったのが、1853年のペリー提督率いるアメリカ艦隊の来航だった。
当時、日本の知識人は、漢文に句読点を施すだけで殆どの人は中国の出版物を読むことが出来たのである。その安易さと非常事態の緊急性から、魏源の「海国図志」は、ペリー来航の翌年にあたる嘉永7(1854)年、日本で翻刻されている。今日の緊急出版といって良い。
これを命じたのは、幕府の海岸防禦御用掛だった川路聖謨だったが、川路以外にもこの本の重要性に注目して出版した人々が多かった点からも、この時、日本人が抱いた危機感と切迫感がヒシヒシと感じられる。
出版後、多くの憂国の士がこの書籍を読んでいるが、中でも、幕末の気鋭の洋学者佐久間象山や長州藩志士の教育者として有名な吉田松陰は、この本から強い影響を受けたのだった。
彼等が、この本から清国に次いで日本が迎えようとする外国からの脅威に対処するための、敵国を知る貴重な知識を得たことは間違いなかったし、その他の幕末の志士達にとっても、当時の海防策を立案する際の有益な指針を暗示してくれたのだと考えたい。

そして、魏源は「海国図志」の中で、
「夷の長技を師として以て夷を制す」
という、自身の哲学を記述していると同書の研究書に記載されている。この視点は、幕末日本に於ける「和魂洋才」の出発点になったような気もしている。
清国も日本も、最初に着目したのが、西洋の産業革命による優れた先進技術に対する憧れだったのである。
換言すれば、西洋の最新技術と兵器さえ有れば、「中華思想」や「大和魂」を持つ、清国や日本は、最終的に欧米に勝ると当時のアジア人は考えたのだった。

即ちアヘン戦争で清国の攘夷思想が「海国図志」により日本へ伝わる。だが攘夷はならず日本は開国するが、受け継がれた中華思想の流れは昭和になって大東亜共栄圏として花開く。明治維新から大東亜戦争へ至る道のりの始まりはアヘン戦争にあったのだ。
2018/11/04(日) 21:23:59 | URL | 鑑真 #- [ 編集 ]
ネットギグ>NHKのディレクターは普段からアレフに情報を横流しすることで取引していた。例えば、警察の動きや反対派の地域住民が特定できる情報を送り、その代わりにアレフに独占インタビューを受けてもらったり、最新の情報を貰ったりする。スクープを狙う記者はときにこのような裏技を使うことがあるものだ。
 私もこう思うな~( 一一)。 
 
 そんな「御」送信するくらい、頻繁に、メアド使ってるってことでしょう( 一一)。

 ほんとオームてーべーえすといい、犬Hkが、国民のことを本気で考える日は来るのだろうか( 一一)?
 
 
 
2018/11/04(日) 23:25:14 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
世界に三人のみのヒマラヤ大聖者。ハリババ、ヨグマタ、麻原
2020/02/09(日) 17:45:05 | URL | 村井 #/pHIRAno [ 編集 ]
ktywz@bvh.ca
2021/02/17(水) 12:16:55 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.