FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
横田滋さん死去・めぐみさんの帰国果たせず・日本政府と国民の責任は重大!安倍晋三や福島みずほの弁
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200607横田滋さん死去・めぐみさんの帰国果たせず・日本政府と国民の責任は重大!安倍晋三や福島みずほの弁
北朝鮮に拉致された人々を救出する京都府民大会で講演する、横田滋さん(右)と横田早紀江さん(左)【撮影日:2002年11月28日】(産経新聞)


20200607横田滋さん死去・めぐみさんの帰国果たせず・日本政府と国民の責任は重大!安倍晋三や福島みずほの弁
横田滋さんご夫妻(平成30年、2018年TBS)



北朝鮮による拉致被害者である横田めぐみさんのご尊父・滋さんのご逝去を心よりお悔やみ申し上げます。

https://twitter.com/KOKUMINTO_JP/status/1268849040910716928
日本国民党(愛国者のための政党)@KOKUMINTO_JP
家族の元に横田めぐみさんを取り戻せなかったのは、国家の責任であり、われわれ国民の責任です。
拉致被害者家族にこれ以上の負担をかけない。
北朝鮮が日本人の生命財産尊厳に手を出すことを断じて許さない。


謹んで哀悼の意を捧げます。
合掌。

――――――――――
NHKニュース@nhk_news
· 6月5日
横田滋さん死去
中学1年生の時に北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの父親で、40年以上もの間、娘の救出活動を続けてきた横田滋さんが亡くなりました。87歳でした。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200605/k10012460061000.html
――――――――――

午後7:16 · 2020年6月5日




https://news.yahoo.co.jp/articles/8c16a7817572f9429f649e90dec33959889ccb6f
横田滋さん死去 安倍首相、言葉詰まらせながら「首相として断腸の思い」
6/5(金) 21:26配信、産経新聞

20200607横田滋さん死去・めぐみさんの帰国果たせず・日本政府と国民の責任は重大!安倍晋三や福島みずほの弁
横田滋さんが死去したことについて、記者の質問に答える安倍首相=5日午後8時5分、東京都渋谷区(代表撮影)

 安倍晋三首相は5日夜、北朝鮮に拉致された横田めぐみさん(55)=拉致当時(13)=の父で、拉致被害者家族会前代表の横田滋さん(87)が同日死去したことについて、「滋さんが(妻の)早紀江さん(84)とともに、その手でめぐみさんを抱きしめる日が来るようにとの思いで全力を尽くしてきたが、首相として今だに実現できなかったことは断腸の思いであり、本当に申し訳ない思いだ」と述べた。東京都内の私邸前で記者団の取材に応じた。

 首相は言葉を詰まらせながら、「25年以上、滋さんをはじめ、家族会の皆さんと拉致被害者の方々が帰国できるように、世の中が十分に(拉致問題を)認識していなかった時代から、滋さんは本当に、暑い日も寒い日も署名活動に頑張っておられた。その姿をずっと拝見してきただけに、痛恨の極みだ」と語った。「さまざまな困難があるが、政府として、日本国として(米朝の非核化協議など)さまざまな動きを見逃すことなく、チャンスをとらえて果断に行動し、(拉致被害者の帰国を)実現したい」とも強調した。

 そのうえで、平成14(2002)年9月に小泉純一郎首相と金正日(ジョンイル)国防委員長(いずれも当時)が署名した日朝平壌宣言に基づき、拉致、核、ミサイルなど諸懸案の包括的な解決に全力を挙げる考えを改めて示した。



>安倍晋三首相は5日夜、北朝鮮に拉致された横田めぐみさん(55)=拉致当時(13)=の父で、拉致被害者家族会前代表の横田滋さん(87)が同日死去したことについて、「滋さんが(妻の)早紀江さん(84)とともに、その手でめぐみさんを抱きしめる日が来るようにとの思いで全力を尽くしてきたが、首相として今だに実現できなかったことは断腸の思いであり、本当に申し訳ない思いだ」と述べた。


私は、安倍首相の「全力を尽くしてきた」との発言には到底納得がいかない!

横田めぐみさんら日本人拉致被害者を全員奪還するために、安倍首相は具体的にどのように「全力を尽くしてきた」と言っているのか?!

アメリカのトランプ大統領は2018年に、北朝鮮に拘束された3人のアメリカ人を軍事行動の示唆によって解放させることに大成功した!

政府の最高責任者が「全力を尽くす」ということは、アメリカのトランプ大統領が2年前に行ったように力尽くでも拉致被害者を奪還するということだ!

安倍首相は、トランプ大統領のようなことを全くしていない!




日本が全ての日本人拉致被害者たちを取り戻して帰国させるためには、日本も核武装をして北朝鮮を滅ぼすための軍事行動を行う決断をしなければならない!

安倍晋三首相をはじめとする日本の政治家は、歴史や最近の現実を学習しろ!

北朝鮮に取られた自国民を取り戻すために必要なのは、交渉カネではなく、軍事力増強(核武装)軍事的圧力だ!




1978年、レバノン政府は、北朝鮮によって4人のレバノン人が拉致されたことを知ると国交を断絶し、「武力攻撃をする」軍事的圧力をかけて拉致被害者全員(4人)の返還に成功した!

2018年、アメリカ政府は、北朝鮮によって3人のアメリカ人が拘束されたことを知ると、何度も軍事攻撃を示唆するなどして軍事的圧力をかけて人質3人の解放に成功した!


北朝鮮による拉致事件や人質事件は、首脳会談対話などで解決した例はない!

過去においても、つい最近においても、拉致被害者や人質を救出したのは、首脳会談などではなく、軍事的圧力だったというのが現実なのだ!




1978年に北朝鮮の工作員により、レバノンから女性4人が拉致された事件。
1978年に北朝鮮の工作員により、レバノンから女性4人が拉致された。

レバノン政府は、自国民女性4人が北朝鮮によって拉致されていたことを知ると、北朝鮮に強硬に抗議し、「国交断絶」を宣言した!

その上で、レバノン政府は「女性返還に応じなければ武力による攻撃もする」と更に圧力をかけた!

その結果、北朝鮮は、拉致したレバノン人女性全員を解放し、女性達は無事にレバノンに帰還することができた!

日本政府も、レバノン政府を見習え!

残念ながら、レバノン政府と比べると、日本政府は全力で拉致事件を解決するためにやるべきことをやって来なかった。

具体的に解決策を提案すると、日本政府は、日本国内のパチンコ屋や朝鮮総連関係者など在日朝鮮人に対しても制裁や圧力を徹底的に行い、核武装をし、日本国憲法を破棄し、北朝鮮に対して「全ての日本人拉致被害者を帰さなければ武力攻撃をする」と圧力をかけろ!

拉致事件の解決は、首脳会談や対話ではなく、レバノン方式で実現させろ!





また、2018年、アメリカは、北朝鮮に捕まった3人のアメリカ人を軍事行動を示唆して解放させることに成功した!

【北朝鮮に解放された米国人3人が帰国、トランプ大統領

【北朝鮮に解放された米国人3人が帰国、トランプ大統領

何の罪もない多数の日本人は拉致されたまま何十年も帰してもらえず、スパイ活動をしていたアメリカ人3人は数年以内に解放された!

この差は何か?

どう考えても軍事力と攻撃実行力の差だ!

アメリカは核ミサイルを含む強力な軍事力を保有しており、しかも実際に北朝鮮への攻撃を実行する可能性が高い。

一方の日本は核ミサイルを持たずに専守防衛の自衛隊があるだけであり、北朝鮮への攻撃を実行する可能性はゼロだ。

日本を滅ぼすためにGHQによって押し付けられた日本国憲法と非核3原則のために、日本は敵国攻撃力や核ミサイルを持っていない。

これでは日本国民の生命と財産を守ることなどできないのだ!

日本国民の生命と財産を守り、拉致被害者を取り戻すには、日本もアメリカを見習って核ミサイルを保有し、敵国攻撃力を保有しなければならない。


●関連記事
トランプ「交渉は時間の無駄だ」・「25年間うまくいかなかった。私は失敗しない」・北朝鮮攻撃へ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6818.html
NHK視聴者アンケート「北朝鮮、対話か圧力か?」圧力が圧倒→アナ「ウワッ」→司会も挙動不審に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6927.html
安倍総理は北と対話し過去の歴史問題を清算し国交正常化を願っている・金「いつでも日本と対話する」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7063.html
北朝鮮で拘束のアメリカ人3人解放!拉致被害者を取り戻せない日本との差は敵国攻撃力!ひうらさん
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7074.html

姜尚中「恥知らずの人が多い」!与良正男「国交正常化したら経済協力!韓国と同等の償いをします」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7087.html
米朝首脳会談6月12日開催せず!トランプ「我々の核の方が大量で強力!使用されないことを祈る」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7091.html
北朝鮮の核と拉致は軍事力でしか解決できない!交渉は時間の無駄!思い出せトランプ!核武装しろ日本
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7113.html

石井一「拉致に拘るな!国交正常化がもっと重要!核の脅威を外す事もできる。分裂国家を統一しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7529.html






>首相は言葉を詰まらせながら、「25年以上、滋さんをはじめ、家族会の皆さんと拉致被害者の方々が帰国できるように、世の中が十分に(拉致問題を)認識していなかった時代から、滋さんは本当に、暑い日も寒い日も署名活動に頑張っておられた。その姿をずっと拝見してきただけに、痛恨の極みだ」と語った。


「世の中が十分に(拉致問題を)認識していなかった時代」が長年続いたのは、日本の政治が異常だったからだ!

日本の多くの国会議員たちは、与党も野党も朝鮮総連から金を受け取り、北朝鮮による多数の日本人拉致事件について知らん振りを続けていた。

また、一部の有力国会議員は、北朝鮮による日本人拉致事件を表沙汰にすることを妨害していた!

北朝鮮による日本人拉致被害者の地村保志さんの父保さんは「20年間も拉致問題を遅らせた国会議員の野中広務亀井静香中山正暉土井たか子らを即刻辞めさせてほしい」とテレビの生放送で強く訴えた!

20200607横田滋さん死去・めぐみさんの帰国果たせず・日本政府と国民の責任は重大!安倍晋三や福島みずほの弁

https://twitter.com/camomillem0703/status/1147851689061257218
@camomillem0703
2017.3.17の呟き
拉致被害者地村保志さんの父、地村保さん、政治家を批判

土井たか子、野中広務、亀井静香、中山正暉らを名指しで批判。

スタジオには「帰国した拉致被害者5人を直ぐに北朝鮮に戻せ!」と言った鳥越俊太郎が、仏頂面をしている
#拉致被害者全員奪還 #選挙 #kokkai
■動画

午後9:55 · 2019年7月7日



このように日本の国会議員が必死になって北朝鮮による日本人拉致事件を隠蔽していた時代の与党の代表は勿論自民党だが、野党の代表は社会党(後の社民党、現在は立憲民主党にも紛れ込んでいる)だった!

それにもかかわらず、社民党党首福島みずほは、空々しく「拉致問題が解決せずに申し訳ありません。心からお悔やみを申し上げます」などとTwitterで呟いた!

20200607横田滋さん死去・めぐみさんの帰国果たせず・日本政府と国民の責任は重大!安倍晋三や福島みずほの弁

https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1268880427319623682
福島みずほ@mizuhofukushima
横田滋さんが亡くなられたとの報道を聞きました。
早紀江さんに議員会館前で声をかけられ話をし、また写真展などに行ってきました。
滋さんが生きていらっしゃる間に拉致問題が解決せずに申し訳ありません。
心からお悔やみを申し上げます。

午後9:20 · 2020年6月5日



▼社会党→社民党(現在は一部が立憲民主党に)は北朝鮮による日本人拉致の共犯者▼

拉致被害者の増元るみ子さんの弟の増元照明さんは、社民党とのパイプがあるということで、土井たか子、福島瑞穂、辻元清美など社民党の議員に嘆願メールを出したが、誰からも一度も返事は来なかった!
増元照明

https://twitter.com/noblesse_oblig8/status/1268898661594836993
Takayan@政府の赤字=民間の黒字(新垢)@noblesse_oblig8
福島みずほ先生

拉致を無視し続けた社民党を増元照明さんが非難しています。

横田滋さんは死ぬ前に、娘の横田めぐみさんに会う事を熱望していた。
#拉致被害者全員奪還
■動画
22:33 - 2020年6月5日



https://twitter.com/tw_yamachan/status/1268987757646364673
山田健太郎@tw_yamachan
返信先: @mizuhofukushimaさん
20年間拉致問題(解決)を遅らせたのは、野中、亀井、中山、土井
■動画
午前4:27 · 2020年6月6日



土井たか子は、長年にわたって社会党や社民党のトップに君臨したが、露骨に北朝鮮のための政治を行い、「拉致疑惑など存在しない」と公言していた!
20200607横田滋さん死去・めぐみさんの帰国果たせず・日本政府と国民の責任は重大!安倍晋三や福島みずほの弁

その上に、土井たか子は、拉致被害者の石岡亨さんが、有本恵子さんと松木薫さんの3人で北朝鮮で生きていることを書いた両親宛ての手紙について知ると、驚くべきことに朝鮮総連(北朝鮮)に告げ口した!

有本恵子さんの両親は、石岡亨さんが決死の覚悟でポーランド)人に託した手紙を持って社会党の土井たか子に相談した。

すると、土井たか子は、有本夫妻の相談を冷淡にあしらい、石岡亨さんの決死の手紙について朝鮮総連(北朝鮮)に密告したのだ!


(参考)

https://takase.hatenablog.jp/entry/20200208
有本恵子さん拉致の全貌 2
2020-02-08 高世仁の「諸悪莫作」日記

 1988年9月6日朝10時、神戸の有本家の電話が鳴った。ちょうど洗濯を終えた嘉代子さんが受話器を取ると「有本恵子さんは、お宅ですか」と女性の声。

 恵子さんがいなくなって5年、その娘の名前を突然聞かされ、嘉代子さんはすぐには言葉が出なかった。

 「おたくのお嬢さんは、息子と一緒に北朝鮮の平壌にいうみたいなんです」

 電話は札幌からで、その女性の息子、石岡亨という人も欧州で失踪したというではないか。

 生きていた!と喜びがこみあげた。

 石岡亨さん(当時22歳)は、日大農獣医学部を卒業直後の1980年3月、パンとチーズ作りの本場を見たいと、新潟からハバロフスクに飛び、シベリア鉄道で欧州に向かった。音信が途絶えたのは出国後2ヵ月ほどたったころだった。その息子から8年ぶりに手紙が届いたという。

 「家族の皆様方、無事に居られるでしょうか。長い間心配を掛けて済みません。私と松木薫さん(京都外大大学院生)は元気です。途中で合流した有本恵子君(神戸市出身)供々、三人で助け合って平壌市で暮らして居ります。事情あって、欧州に居た私達は、こうして北朝鮮にて長期滞在することになりました。基本的に自括(ママ)の生活ですが当国の保護下、生活費も僅かながら月々支給を受けて居ます。
 但し、苦しい経済事情の当地では、長期の生活は苦しいと言はざるを得ません。特に衣服面と教育、教養面での本が極端に少く、三人供に困って居ります。取り敢へず、最低、我々の生存の無事を伝へたく、この手紙をかの国の人に託した次第です。とに角、三人、元気で暮らして居りますので御安心して下さる様御願い至します。・・」


 筆跡も、旧仮名遣いを好んで使う癖も石岡さんのものだった。

 封筒の裏には石岡亨さんの名前と「平壌にて」という文字がある。本人たちであることを証明するかのように、石岡さんと恵子さんの写真、旅行保険証書が同封されていた。また、なぜか赤ちゃんの写真も添えられていた。
1988年に札幌の実家に届いた石岡亨さんの手紙
1988年に札幌の実家に届いた石岡亨さんの手紙

1988年に届いた手紙に同封されていた恵子さんの写真
1988年に届いた手紙に同封されていた恵子さんの写真

なぜか赤ちゃんの写真も1988年に届いた手紙に同封されていた恵子さんの写真
なぜか赤ちゃんの写真も

 手紙の最後には松木薫さんと恵子さんの実家の住所を記し、連絡するよう家族に依頼している。

 手紙に登場する松木薫さんは、スペイン語を勉強するために留学中だった熊本出身の男性(当時26歳)で、やはり1980年に行方不明になっていた。
松木薫さん
松木薫さん

 この石岡亨さんの手紙によって、欧州で失踪した3人の日本の若者が北朝鮮にいることが判明したのである。

 切手と消印から、手紙はポーランドで投函されたことが分かった。「この手紙をかの国の人に託した・・・」と書かれている。手紙すら自由に出せない境遇にあるらしい。



そして、石岡亨さんのお母さんが有本恵子さんのお母さんに当該手紙について電話してから、わずか2か月後の1988年11月、突然石岡さん、有本さん、松木さんの3人の「同時処刑」が報じられた。

日朝関係筋によると、「石岡さんが内密に日本の家族へ手紙を送ったこと」が、土井事務所から朝鮮総連を通じて北朝鮮本国に報告され、処刑に至ったという。

ただし、上記の北朝鮮報道も虚偽の可能性が高いので、我々日本国民は絶対に3人の日本への帰国を諦めてはならない!



1989年、さらに、土井たか子は、菅直人らと共に、北朝鮮の工作員として原敕晁さん拉致の実行犯で、横田めぐみさんなどの日本人拉致に関与して、韓国で政治犯として死刑判決を受けていた辛光洙(シン・グァンス)の釈放署名をした!
社会党の土井たか子や千葉景子や社民連(当時、現在は立憲民主党)の菅直人らは、北朝鮮スパイで日本人拉致事件にも関与する辛光洙ら政治犯釈放要求に署名した。

社会党の土井たか子や千葉景子や社民連(当時、現在は立憲民主党)の菅直人らは、北朝鮮スパイで日本人拉致事件にも関与する辛光洙ら政治犯釈放要求に署名した。
社会党の土井たか子千葉景子や社民連(当時、現在は立憲民主党)の菅直人らは、北朝鮮スパイで日本人拉致事件にも関与する辛光洙ら政治犯釈放要求に署名した。





●平成13年(2001年)
平成13年(2001年)に、社民党(当時、現在は立憲民主党)の辻元清美は、北朝鮮による日本人拉致事件(テロ)について、「日本は北朝鮮に補償してないのに、拉致被害者を『返せ!』ばかり言ってフェアじゃない」という驚くべきテロリストの主張を行った!
平成13年(2001年)に、辻元清美は、北朝鮮による日本人拉致事件(テロ)について、「日本は北朝鮮に補償してないのに、拉致被害者を『返せ!』ばかり言ってフェアじゃない」という驚くべきテロリストの主張を行っ





それと、北朝鮮による日本人拉致被害者の地村保志さんの父保さんが「20年間も拉致問題を遅らせた国会議員の野中広務、亀井静香、中山正暉、土井たか子らを即刻辞めさせてほしい」とテレビの生放送で強く訴えたとおり、自民党の国会議員にも北朝鮮の工作員となった超売国奴が多数いる!

特に、自民党の歴代幹事長には、北朝鮮の工作員となった超売国奴が多い!


▼自民党の複数の歴代幹事長なども北朝鮮による日本人拉致の共犯者▼

自民党も、社会党(社民党)と共に、拉致事件の共犯者と言って過言ではない。

以前は、非常に多くの自民党の国会議員も朝鮮総連から金を受け取っていたため、実際には多くの日本人が北朝鮮によって拉致されていたことた判明していたにもかかわらず、自民党の国会議員たちは必死に隠蔽し続けた。

現在の朝鮮総連議長の許宗萬は、日本人拉致事件の当時は朝鮮労働党の非公然組織(工作機関)の学習組・組長だったのだから日本人拉致事件の最高責任者だった!
許宗萬朝鮮総連議長の許宗萬は、日本人拉致事件の当時は朝鮮労働党の非公然組織(工作機関)の学習組・組長だったのだから日本人拉致事件の最高責任者

その後も、許宗萬は、朝銀信組からカネを借りて不正流用するなどの犯罪や悪事をやりたい放題やってきたが、一度も本人が逮捕されないのは与野党の多くの国会議員に金をばら撒いていたからだ!(関連記事
許宗萬朝鮮総連議長の許宗萬は、日本人拉致事件の当時は朝鮮労働党の非公然組織(工作機関)の学習組・組長だったのだから日本人拉致事件の最高責任者

平成18年(2006年)、「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)」のも会長で「現代コリア研究所」所長だった佐藤勝巳氏は「許宗萬は逮捕できない。与野党の有力政治家は許からカネを貰っているので。やれば自民党はスッとんでしまう。」と言っていた。

自民党の売国奴国会議員の中でも、歴代の自民党幹事長には、正真正銘の北朝鮮の工作員が名を連ねている。

特に、自民党幹事長だった、金丸信、加藤紘一、野中広務、山崎拓、石破茂の5人は、自他共に認める筋金入りの北朝鮮工作員であり、野中広務加藤紘一などは、社会党(→社民党→立憲民主党)の土井たか子辻元清美と並ぶ拉致事件の共犯者と言っても過言ではない!


野中広務「日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」と暴言!
野中広務「日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」と暴言!

救う会全国協議会ニュース(佐藤勝巳)

平成12年(2000)3月、10万トンのコメ支援が決定された。
家族と我々は、外務省前と自民党本部前で抗議の座り込みを行った。
野中氏は、自民党本部裏口から逃げ出した上、「日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」(3月29日島根県での講演)と、家族の涙の訴えを動物と同じ「吠える」という表現を使って貶めた。
このような人物は、国会議員としての適性を欠くものと考える。


          _,,,,,,,,............、_
       ,,,...;;;":;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー--、,,,,_
     /;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;ヽ
    i;:;:;:;:;:;:;:;:;              :::;;;;;ヽ、
    /;:;:;:;:;:;:;:;彡       畜  生   ;:;:;:;i
   /;:;;:;:;::;:;;:;:;:彡                ::;;;i!
  /⌒ヾ;:;:;:;:;/   -‐""-、 ) (     ::;;;;;!
  |  、|;:;:;:;:!     __ ..,,,    :iiiiillll; ,!;;;ノ
  | ( : : : : :   ーニゞンヽ   ,l;:'"_   !;/
  ヾ  : : : : :           l;;'"ヾンゝ  !/
  ,,.-i ノ: : : : : :   `'" ,.:  i:  ,,,;::" /
/ |ノ~ : : : : : : :    /r"_   `、    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽヽ: : : : : : : : . /  ~'ー'" '    / | 日本国内で一生懸命吠えても
   ヽ ヽ : : :i : : : : i " ,,,,,,,,;__,、  、 ',:'<  横 田 め ぐ み な ん か
    ゝ ヾ  ゝ y ' ∠-‐'ーゝ ; :/    |  帰って来ないんだよ!
    ヽ, \ ヽ   、`ゞニニン ノ ,:"    \____________
     ヽ  `ヽ、ヾ     ,. ' /\
      ヽ   `ヽ、ー-‐‐--'''"

     ,.r<弌ヾヾヾヾヾヾ`ト`、-、__
    /-ニニヘヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾ`ー-、
   ./ー二㌃ `゛ `゛ ゛`ヾヾヾヾヾヾヾヾ、シナヘ
  仁一彡       ゛、ヾ、ヾヾ ゛ヘイ〃メ入
  f‐ニ=ツ ,.'   - 、 __        チ彡ニ┤
  !彡ニヽ   ` ー -- 二 _ー_--    三ニ-}
  V;〃ラ  /〃ニー        ̄   メ二ーヲ
  ハテj   ,. ニ、  、    、tヘヾi、 ヾミニソ
  .l. レ   < (・) > .;  .;:'  ,.= 、   lミ,‐ヲ
  ! l   、  ̄  ,! .i  < (・) >   レ' ノ
  l ト 、  ` '"´ ,!  l  、  ̄ ,   : ,j
  `1゛ヽ      ,!  l   ` ´  ,.イ ,/
   l ';  ,.:' (´,、 ,. ヽヾ    ,.:' /`
   .| ; ,:'   `   ´ ′ヽ  ,.' /
    ! ; ,.'  _,,,_ __    ;  ;' /
    ',  ゛、"ー-ニニニ=ヽ  ,.' / 「帰ってくる訳ねーだろうが」
    ヽヾ `ー--'''ー-一''′ /
     `ヽ、    、 _ノ/
        ` ー--一''''"´






超売国奴の加藤紘一が死去・「拉致被害者を北朝鮮に返すべきだった」・「金正日は天皇陛下みたい」
平成19年(2007年)12月18日
加藤紘一は、フジテレビ「 報道2001」の番組内で、金正日のことを「向こうの国(北朝鮮)でいえば天皇陛下みたいな立場」と発言!


平成20年(2008年)5月22日
「日朝国交正常化推進議員連盟」顧問


平成20年(2008年)7月7日
加藤紘一は、拉致被害者5人について「国家と国家の約束だから北朝鮮に返すべきだった!」、「当時官房副長官だった安倍晋三前首相を中心に(拉致被害者を)返すべきでないと決めたことが日朝間で拉致問題を打開できない理由だ。返していれば『じゃあまた来てください』と何度も何度も交流していたと思う。そこが外交感覚の差だ」とトンデモ発言! 


また、金正日のことを「天皇陛下みたいなポジションの人物」 とトンデモ発言!



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「全拉致被害者を奪還できない日本政府と国民の責任は重大!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
白人国家の御方々へ感謝を
地球世界の、悪魔的凶事は、
悪魔崇拝(N・W・O)による。

日本国の場合は、
悪魔崇拝と北朝鮮と創価学会による。

白人国家の方々へ、
感謝の心を決して忘れないでください。
2020/06/07(日) 02:41:06 | URL | 提供情報 #- [ 編集 ]
次の時代のシナリオ
NSAは次の時代の各国指導層に相応しい人達を、メタデータを基にスーパーコンピューターで世界中から選び出した。
それらの人達への接触が始まっている。
彼らには、大きな資金と根元的支配層からのバックアップが与えられる。
彼らは開かれた人々であり、知識に優れパワフル且つ、真に目覚めた人達であって倫理的に申し分のない考え方をする。
バランスが取れており偏らない。
日本人の基準からは異質に見えるかも知れないが、いずれ彼らの指導を受け入れる。
彼らは、根元的支配層により支持されるからだ。

6分でわかる東のエデン
https://www.youtube.com/watch?v=DyItpTpaIL0
2020/06/07(日) 02:47:34 | URL | 情報提供 #- [ 編集 ]
【「グレイト・リセット」 「ルール・メイカー」はどう動く?】:(収録時間:25分)(6月6日)
https://www.youtube.com/watch?v=OJx-717UBzI

●三浦半島で異臭騒ぎ??? 地下の暗黒勢力の終わり??? 
●横田滋さんの死
●「グレイト・リセット」 :2021年ダボス会議のテーマ 「ルール・メイカー」は誰? どう動く?
●マネーにすがらない生き方・社会システム
2020/06/07(日) 02:58:46 | URL | RGB #- [ 編集 ]
アセンションは思わぬ方向へ!?今こそ別のシナリオを書いてパラレルをシフトさせるんだ!
https://www.youtube.com/watch?v=0GwJlG37UEk
2020/06/07(日) 03:09:33 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
ユダ金(アメリカ)の陰謀
>何の罪もない多数の日本人は拉致されたまま何十年も帰してもらえず

【外務省】政府認定の拉致被害者
https://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kp/page1w_000081.html

17人が多いか少ないかは別として、そもそも北朝鮮と国交を断絶させられている現状に問題があると思います。
北朝鮮が悪いから国交を断絶したんですか?
違うでしょ!?
全てはユダ金(アメリカ)の陰謀です。
拉致事件も然りだと思います。
2020/06/07(日) 03:45:33 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>白人国家の御方々へ感謝を
ユダ金は白人ですよ!?
アジア諸国を植民地にし、何百年も奴隷にしてきたのも白人国家です。
日本に国際法違反の原爆を二発も落としたのはどの国ですか?
2020/06/07(日) 03:50:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>ユダ金(アメリカ)の陰謀

下記参考になるかと。

【陰謀】実はもうそれオワコンゲーム?
https://www.youtube.com/watch?v=PrDCc9Gc5kU
2020/06/07(日) 03:56:58 | URL | 丸石 #- [ 編集 ]
>【陰謀】実はもうそれオワコンゲーム?
【動画】「ひとりがたり馬渕睦夫」#17 朝鮮半島問題とは何か?① 朝鮮戦争に見る近代史の真実
https://www.youtube.com/watch?v=B2p75lnFBfU

南北朝戦争はユダ金(アメリカ)の陰謀です。
所謂「陰謀論」などではありません。
明らかな陰謀です。
2020/06/07(日) 04:12:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>明らかな陰謀です。

で?だから?
あんた、それ示すことで何したい。陰謀かどうかが問題なんじゃない。
そんなの、あんたにも俺にも関係無いこと。
陰謀とか拘る時点でエネルギー低いって分かるよね?
それ何時まで言ってても何も変わらない。
もう世界を変えようとする時代じゃない。自分が未来へ向けて変化すればいいだけ。
下記繰り返し見て下さい。

【陰謀】実はもうそれオワコンゲーム?
https://www.youtube.com/watch?v=PrDCc9Gc5kU
2020/06/07(日) 04:25:27 | URL | 丸石 #- [ 編集 ]
>陰謀とか拘る時点でエネルギー低いって分かるよね?
事実は事実です。
でも日本人はアメリカを恨んだりなんかしていません。
ただ事実なだけです。
それを誤魔化そうとしてはいけません。
2020/06/07(日) 04:36:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>日本国の場合は、 悪魔崇拝と北朝鮮と創価学会による。
北朝鮮が何でここに入るんですか?
北朝鮮がどんな悪い事をしたんですか?
日本人拉致事件もユダ金の仕業です。
偽札とか麻薬もそうです。
2020/06/07(日) 04:44:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
『横田滋さん死去・めぐみさんの帰国果たせず・日本政府と国民の責任は重大!安倍晋三や福島みずほの弁』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7915.html

>日本が全ての日本人拉致被害者たちを取り戻して帰国させるためには、日本も核武装をして北朝鮮を滅ぼすための軍事行動を行う決断をしなければならない!

核攻撃をして取り戻すの?核を後ろ盾にして攻め入るの?
例えば、拉致された方々が北朝鮮で生存していると仮定しましょう。
もし日本が拉致された方々を奪還するために軍事行動に出れば、北朝鮮は拉致された方々を殺害して証拠の隠滅を図るかもしれませんよ。
つまり、拉致した人は既に全員死亡しており、生存者はいなかったと北朝鮮は国際社会に訴えるかもしれませんよ。
キミって知能が低いね。
そもそも、日本はアメリカの従属国ですから、そんな軍事行動はできませんね。

【核の傘は日本を押さえつける道具】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1089.html
【日米共同で24時間守っている?ではどうして拉致されたの?】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-680.html
【北朝鮮による日本人拉致問題①】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【北朝鮮による日本人拉致問題②】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
【北朝鮮による日本人拉致問題③】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
【北朝鮮による日本人拉致問題④】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
【北朝鮮による日本人拉致問題⑤】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
【北朝鮮による日本人拉致問題⑥】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

2020/06/07(日) 04:46:06 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>若葉
>事実は事実です。

事実なんか設定に過ぎない。
問題はそこじゃない。
問題はお前の心。
下記が参考になる。もう前へ進む時だ。逃げずに自分の心を見つめろ。

【私の覚醒体験】宇宙なんて無い!? Part 1 宇宙は設定?!(必ずPart 2も視聴のこと)
https://www.youtube.com/watch?v=H9J9Uh1LXmc
2020/06/07(日) 04:53:00 | URL | 丸石 #- [ 編集 ]
>もう前へ進む時だ。逃げずに自分の心を見つめろ。
それは分かっています。
でも事実を無かった事にするのではなく、許す心が大切なんです。
2020/06/07(日) 04:57:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
吉川友梨さん不明事件
久野 潤
@kunojun

【侵略】私の勤務先の熊取町で、17年前「行方不明」になった吉川友梨ちゃん(当時小学4年生)。『フライデー』佐村多賀雄記者の尽力で北朝鮮の工作活動が明らかとなり、地元でも当初から拉致だと言われていました。拉致は人権問題などではなく、れっきとした国家主権侵害です
https://twitter.com/kunojun/status/1262941067491581952



2020/06/07(日) 05:04:45 | URL | 大輔 #- [ 編集 ]
>若葉
>でも事実を無かった事にするのではなく、許す心が大切なんです。

許すも許さないも無い。自分が前へ進めばいいだけ。
問題は自分の外側には無い。
分離を作りだしているのは自分だ。
以下参考。

オリオンの存在に「コントロール」と「戦い」のエネルギーをどうしたらいいのかを聞いてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZL96PmX6QGA
2020/06/07(日) 05:17:38 | URL | 丸石 #- [ 編集 ]
丸石さんは情報提供者さんと同一人物ですか?
アナタはユダ金の大罪を帳消しにしようとし、あろうことか感謝しろなどと、バカも休み休み言いなさい。

>事実なんか設定に過ぎない。

は?

アナタはユダ金の回し者ですか?
ちょっとカルト宗教じみてません?

2020/06/07(日) 05:17:44 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>ちょっとカルト宗教じみてません?

ならば、自分のレベルがそこまでということ。
俺が見るに見かねて助言しているのに。
もう偉そうなことは言うな。
お前はただ、自分の不満を外側に向けて放出しているだけなのだから
2020/06/07(日) 05:29:56 | URL | 丸石 #- [ 編集 ]
https://www.sankei.com/images/news/200605/wor2006050056-p1.jpg
この家族の幸せをぶち壊した北朝鮮🇰🇵を絶対に許さないし、それを応援する勢力も許さない。

脊髄反射しているewkefc、若葉へ

お前らは、まず最初に駆逐されるだろう。
豊田商事事件の永野氏のように。
2020/06/07(日) 05:37:21 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
https://www.sankei.com/images/news/200605/wor2006050056-p1.jpg
この家族の幸せをぶち壊した北朝鮮🇰🇵を絶対に許さないし、それを応援する勢力も許さない。

脊髄反射しているewkefc、若葉へ

お前らは、まず最初に駆逐されるだろう。
豊田商事事件の永野氏のように。
2020/06/07(日) 05:37:53 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
朝鮮総連の犯罪
朝鮮総連の犯罪bot
@cyousonhanzai

朝鮮総連は、北朝鮮労働党からの指示を受けて、日本国内で政治活動や諜報活動支援を行なっています。北朝鮮の工作員が起こした日本人拉致事件の中でも、総聯が日本国内で拉致の手引きをしたケースも報告されており、公安調査庁は破防法指定団体(破防法適用検討対象団体)という扱いになっています。
https://twitter.com/cyousonhanzai/status/1266919315724398592


1980年(昭和55年)6月頃 - 辛光洙(シン・グァンス)事件、 北朝鮮工作員・辛光洙、朝鮮学校元校長・金吉旭らが原敕晁さんを北朝鮮に拉致
https://twitter.com/cyousonhanzai/status/1266889120980234242


1995年(平成7年)4月23日- 村井秀夫刺殺事件、オウム真理教の幹部だった村井秀夫を、右翼を名乗る在日朝鮮人が衆人環視の中刺殺した事件。オウム事件の捜査に深刻な影響を与えた。また犯人は朝鮮総連に出入りしており、辛光洙とも接点があった。
https://twitter.com/cyousonhanzai/status/1266858918648492032

2020/06/07(日) 05:49:46 | URL | 大輔 #- [ 編集 ]
魔法の空間に入る方法がまた一つ明確になりました
https://www.youtube.com/watch?v=D8kQYEnxslQ
2020/06/07(日) 08:04:57 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
>君って知能が低いね
この発言が世界中の多くの国で「侮辱罪」やそれと同じ意味の罪に問われる事を知らない君は生きている価値がないね。
君は生まれた時から脳年齢が実年齢プラス50歳で、認知症になったも同然と言う状態で生まれてきて、おまけに根っからの基地外パヨク業者と言う、
初期設定の段階で老害糞パヨク業者の出来損ないだったから、正常な日本人(パヨクの業界用語でいうネトウヨ)の言う事なんか理解できる訳ないもんねww
2020/06/07(日) 08:43:56 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
横田めぐみさんの名前も知らない日本人たち。結局、民主主義社会では国民のレベルに応じて政治家の質が決まる。
自民党のなかでは安倍首相以外に政調会長だった中川昭一なども
北朝鮮問題について本当に尽力されていた。

しかし、残念ながら、中川昭一氏も日本国内ではどうにも埒があかないので、
訪米して、米国に陳情するのが精一杯だった。
あの状況が当時の日本を象徴している。

また、中川昭一は、1960年代に米国を射程にソ連の核ミサイルを配備した
キューバの状況と、北朝鮮は同じとも当時説明したのだった。

しかし、私も横田夫妻を心から応援してきたが、磁さんが亡くなられて
しまったことを契機に、この遺志を日本人は継がなければならない。

それにしても、日本人が北朝鮮工作員に拉致されても、すっとぼけて
重要情報を隠蔽したのはこいつらだ。

まったく自国を守るどころか悪人に家の鍵を渡した、諸悪の根源はこいつらだ。

★日本を叩く一方で北朝鮮を持ち上げる朝日新聞。

1978/11/24 朝日新聞夕刊 '78冬 北朝鮮 1 一糸乱れず すべてに金日成主席
1978/11/29 朝日新聞夕刊 '78冬 北朝鮮 3 文化革命 芸術も娯楽も超健全
1978/11/30 朝日新聞夕刊 '78冬 北朝鮮 4 安定 衣食住には心配なし
1978/12/01 朝日新聞夕刊 '78冬 北朝鮮 5 女性解放 進学以外は全員就労
1985/05/17 朝日新聞朝刊 '85春 北朝鮮 4 経済開国 合弁法で経済に活
1985/05/22 朝日新聞朝刊 '85春 北朝鮮 7 安定社会 物価も給与も不変
1985/05/25 朝日新聞朝刊 '85春 北朝鮮10 農業優遇 増産へ手厚い補助
1985/05/29 朝日新聞朝刊 '85春 北朝鮮12 平和の中で 戦争への警戒常に

日本の極左どもは尋常ではない。
完全に異常者だった。

その象徴が、北朝鮮拉致事件であり、
なんと軍人相手の性商売をしていた慰安婦について
日本の義務教育の歴史教科書に掲載しろと日本国民を洗脳し、
すべての歴史教科書に掲載させてしまった。

韓国軍も米軍もヨーロッパの軍隊も慰安婦というものがあり、
韓国軍も米軍も兵士が性病にならないように
慰安婦を管理する制度をもっていた。

ところが、異常繁殖した日本の極左が
「女性の人権」や「戦争の反省」など、あれこれ理屈をつけて
教科書にのせられるようになった。
(このとき日本国民は経済に忙しくて何が起こってたか理解してなかった)

ところが、むしろ、この北朝鮮のトップの意向で工作員が中学生の女の子
を日本国内で平然と拉致して、それが何十年も放置されていたという事こそが、
前代未聞の大事件であった。

それこそ日本の歴史教科書に掲載されなければならない。

せめて、そうならなければ横田磁さんは絶対に浮かばれない。
ところが、極左どもは拉致事件を教科書にのせることに抵抗していた。

そういった極左どもが、新聞社や教育界に繁殖したせいで、今や
北朝鮮のミサイルに脅かされて、日本の全国民がミサイルの人質になってしまった。

左翼どもは、北朝鮮ミサイルのアラートをJアラートに追加させることさえ抵抗した。
「北朝鮮を刺激するな」といつも言っているが、その真相は日本の左翼が
北朝鮮を「地上の楽園」と持ち上げてきたためである。

従軍慰安婦騒動が1991年ころから大騒ぎになったのも、日本の左翼たちが
当時の北朝鮮のおぞましい犯罪から目をそらしたいからであった。
(状況証拠からして、絶対に間違いない)

なにが「平和憲法のため戦後日本は平和でした」だ。

異常者としか思えない。世界中の国を見てきたが、普通の国家ではありえない。
2020/06/07(日) 08:56:52 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
NHKは拉致事件をどう報じていたか。NHK国際報道局長がどう考えていたか。状況証拠からNHKは犯罪者であり日本国民の敵である。
★「拉致は韓国安企部のでっちあげ」「大韓航空機爆破は韓国の 自作自演」
と主張していた北朝鮮シンパの吉田康彦元埼玉大学教授 も、
元々はNHK国際報道局長を務めていた人物です

吉田は北朝鮮による日本人拉致問題について、1997年に「(拉致は)伝聞
に基づくものであり、工作員の特定もされておらず、実態として韓国安企部
の情報操作に躍らされている」[2]と述べ、北朝鮮による犯行を否定していた。

これらの発言などから、拉致被害者家族の支援者や右派系メディア・論壇などから「拉致否定派」として批判を受けることがある。

批判に対して吉田は、北朝鮮による日本人拉致そのものを否定したことはない[3]と弁明しているが、「拉致軽視」と取られかねない主張を自身の
ホームページや毎日新聞などへ寄稿しており[4][5]、

『文藝春秋』での西岡力との対談で「私は拉致疑惑事件は韓国公安機関の
安全企画部による謀略ないしデッチあげ、と信じる」と述べていた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/吉田康彦

「いかにNHKが嘘つきであり、犯罪者であったか」というのは、
このひとつだけをとってみても、本当によくわかります。

★その他、旧社会党のマルクス主義者=上田哲もNHKの労組委員長
をかつて務めていた人物です。


北朝鮮を「地上の楽園」と朝日新聞とグルになって日本人をだましていたのが
NHKです。

新聞テレビしか見ないような情報弱者の高齢者や主婦はまったくこれらの
事実を知らされていません。

日本の記者クラブや電波利権という異常な洗脳システムが、彼らに都合悪いことを
すべて隠蔽してきたらからです。
それをごまかし、国民の怒りを他に向けさせるために、やぶれかぶれに
政権打倒などを朝日新聞や無能な野党と一緒にやってきました。

2020/06/07(日) 09:08:39 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
日本の狂った左翼どもにより、いかに日本は孤立させられたか。実は朝日新聞などゴロツキ記者やエセ知識人は戦前も同じことをやっていた
日本の左翼たちの陰険なところは、

記者クラブや電波利権で国民の目や耳をふさぎながら

いわゆる「国際的な機関」を悪用したことです。

代表的なのが以下です。

「エセ人権団体のアムネスティ 」

●北朝鮮と拉致問題に対して

・1997年 9月の声明で、アムネスティは共和国に支部が無いので
 共和国の人権侵害について認知できない、日本政府が主張する拉致について
は証拠や証人に偏りがあり、亡命者と称する人々の証言は信用性に欠ける
と主張した。

・元朝鮮労働党幹部で金親子の側近だった黄長燁、大韓航空機爆破実行犯
 の金賢姫、元工作員の安明進、その他の元工作員、元強制収容所看守、
元軍人、元喜び組、一般市民等の多くの亡命者に多くの人々が事情聴取
しているのに、何の調査もしないで信用性が無いと断定。


そのくせ、エセ人権団体のアムネスティは
日本の左翼のプロパガンダに積極的に貢献しました。


●従軍慰安婦に対して
・アムネスティは第二次世界大戦中の日本軍の従軍慰安婦制度と称される件
について、  それを事実と認識し、日本政府と日本軍がアジア諸国の女性
に対して犯した性暴力犯罪・性奴隷制度と認定し、
 その責任追及と謝罪・賠償を求める、アジア国際女性戦犯法廷と称する
政治的反日イベントに団体としておよび
 個人として 賛同団体・賛同人として、社民党、共産党、日弁連、
自由法曹団、青年法律家協会、日教組、全教、
 朝日新聞、毎日新聞、テレビ朝日、TBS、世界、週刊金曜日などの団体と
連帯してイベントの開催や宣伝に協力。

***************************

本当にハラワタが煮えくり返る思いである。

NHK国際報道局長や朝日新聞、岩波書店など、ゴロツキ左翼どもが
北朝鮮の犯罪を隠蔽するために、従軍慰安婦騒動を悪用したのである。

むしろ悲惨な虐殺を行ったのはベトナム戦争における韓国軍の虐殺や
ライダイハン問題であった。

本当に、日本の左翼どもは、(いくらGHQや日教組に洗脳されたといっても)
異常きわまりない。
2020/06/07(日) 09:17:31 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
丸石さんへ
>俺が見るに見かねて助言しているのに。

そうでしたか…、貴方があちら側のプロパガンダでない事が分かってちょっと安心しました。
今はあちら側も必死で【Q】を否定するサイトまであるらしいので、疑ってしまい、大変失礼しました。
私は来週あたりに何かあるんじゃないかと期待しているんですが、これ迄も何度かその期待を裏切られて来たので、今回はどちらかというと消極的な期待です ^^;
2020/06/07(日) 09:19:12 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ヤッパリ日中韓断交でしょ‼️‼️‼️‼️‼️
道徳心のない悪党中国共産党の超限戦‼️を出し抜け

皆さん、覚えましょう❗️


Facebookやユーチューブは、中国共産党と朝鮮の傀儡だよ‼️

Facebookやユーチューブは、中国共産党と朝鮮の傀儡だよ‼️

Facebookやユーチューブは、中国共産党と朝鮮の傀儡だよ‼️
2020/06/07(日) 09:20:51 | URL | ちさと #- [ 編集 ]
令和2年6月時事解説・時局分析|藤原直哉理事長(第53回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会)
https://www.youtube.com/watch?v=ewD15sXOqC4
2020/06/07(日) 09:27:17 | URL | DEMIGOD #- [ 編集 ]
>若葉
>そうでしたか…、貴方があちら側のプロパガンダでない事が分かってちょっと安心しました。

あちら側、こちら側というのは自分の中で作り出している分離だよ。そういう意識は統合して手放すべき。
繰り返しだけど、あまね理樺さんのオリオンのメッセージ何度も繰り返し見るべき。
俺はもう卒業したんだよ。

オリオンの存在に「コントロール」と「戦い」のエネルギーをどうしたらいいのかを聞いてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZL96PmX6QGA
2020/06/07(日) 09:28:41 | URL | 丸石 #- [ 編集 ]
朝日は何をどう報じてきたか ― 手のひら返した終戦以降 ―
朝日は何をどう報じてきたか ― 手のひら返した終戦以降 ―
http://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/virus/v-asahi-4.html


●朝日新聞など左翼の「地上の楽園」を信じて北朝鮮にむかった人々

12月14日、冬の新潟港を出た第1次船は朝鮮の清津に向かいました。
乗船者の中にはすでに、「おかしい、話がちがう」と感じた人も少なく
なかったようです。

 というのも、乗務員の服装のみすぼらしさ、汚い船室、船中にただよう
トイレの悪臭などが、あまりに聞いていた話と違っていたからでした。

 清津港につくと一層、疑いが強まります。歓迎に出迎えた人たちの服装は
貧困さを象徴するようなものだったからです。
「子供は下半分が丸裸だった」というような光景も見られたのです。

ですから、「すぐに日本に返してくれ」と下船を拒む人が出たという話も
うなづけます。

 下船を拒否した人は、「49号病院」という精神病患者を収容する病棟に
入れられたとつたわっています。「49号病院」という名ばかりの病院は、
収容者を2重の鉄格子の中に入れ動物以下の扱いしたことが、目撃者などの
証言で明らかになっています。

●見れども見えない報道人
 このような実態であったにもかかわらず、新聞報道は金日成賛美一色、
「地上の楽園」が事実であるがごとく、提灯(チョーチン)記事を書きつづけ、
帰国事業を後押しする役目を果たしました。

この時期に事実の一端でも報道されていれば、半生(または一生)を
棒にふることもなかったはずです。


南北に分断された朝鮮半島をめぐる報道で、韓国の新聞記者が
日本の新聞報道を、ユーモラスに次のように評したのだそうです。

<ワラ葺き屋根の農家があると、
韓国(南)の場合は「貧困の象徴」と書き、
北朝鮮(北)の場合は「民族の伝統の象徴」と報じます>

<また、南に高層ビルが並ぶと「見せかけの繁栄の裏にあえぐ庶民」
というわけで、
その「あえぐ庶民」にスポットを当てて報道、

北に同様のビルが建てば「整然とした美しい街並み、
自然と調和した未来都市」と讃えるのだというのです。>


この指摘、かなり実態を言い当てていると思います。北朝鮮を進歩的国家
と捉えては賛美し、逆に韓国を遅れた国として否定的に見る、朝日・毎日に
かぎらず日本のほとんどの新聞がこのような2重基準のもとで報道してきた
ことは疑えない事実と思います。

 たしか、アメリカ人記者だったと記憶しますが、平壌(北朝鮮の首都)の街
を歩くと、身体障害者の姿を見かけない、また食べ物の臭いがしない、
これは不自然ではないかと報じたことがあります。

どこの国の都市を歩いても、食べ物の臭い、障害者の姿はつきものなのでしょう。
たしかに、テレビで見る平壌市民は若い層ばかりで、ツエを突いた老人も、
車椅子に乗る老人も目にした記憶がありません。

 日本の新聞記者は平壌に行きながら、どこを見て報道をしているのかと、
週刊誌などで面白半分に突つかれたことがありました。
記者を職業にしている以上、当然気づいてよいことでしょう

 日本の多くのメディアが北朝鮮の内情をそれこそコテンパンに報じるように
なったのは、金 正日自身が日本人拉致を認めた小泉訪朝以降のことだった
でしょう。

この傾向はNHKにはっきりでていて、それまでは拉致を北朝鮮の仕業と
認めることを拒否し、したがって報道もお得意の「NHKスペシャル」
といった大型番組を組むことはなかったのです。

****

以上、こうした異常者たちに日本のメディアがのっとられてしまい、

ところが、日本のメディアの異常性と狂人っぷりが表にでると、

すぐに

「われわれは戦争の反省にむきあってきた良心の日本人の集団です」

と、えらそうに日本人を更生させるのがメディアの仕事であるように
振る舞ってきたが、

本当に更生が必要なのが、これら朝日や毎日を筆頭とするゴロツキ記者のすみかである記者団体やメディアである。
2020/06/07(日) 09:31:33 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
https://www.sankei.com/images/news/200605/wor2006050056-p1.jpg

反左翼さんの意見に、全面賛成。
この家族の幸せを踏みにじったのは、朝鮮人だ。北だけではない。南もやっていることは同じではないか。
ライダイハン問題は棚にあげて、被害者ずらして、のうのうとウソ詭弁すり替え何でもありで、金をせびる民族だ。
この民族に、道徳心、恥という概念はない。金のためには何でもありだ。

こんな奴らに日本人は騙され、バカにされてきたんだよ。

日本人よ、いつまで我慢しているんだよ。

朝日新聞はどう見ても日本の敵だ。
いつも東亜3国に軸足があり、日本を諫めている。
この反日新聞社は、日本に不要。この企業は、我々が経済面から締め上げようぜ。

番組内容に対し、反日部分は徹底的に抗議する。スポンサー企業の製品は絶対買わない。できることを一つずつやってゆくしかない。
2020/06/07(日) 09:43:20 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
さらに異様な「本人を抹殺して入れ替わる」という恐ろしい「背乗り」。
●西新井事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/西新井事件

航空機爆破にもつながった異様な背乗り。

北朝鮮の工作機関が大規模にやっていたと考えられる。

そのなかで、日本の資金や先進技術などが北朝鮮に流れて
核兵器開発を促した。

だから、北朝鮮にとって北朝鮮工作員は英雄なのだ。

そして、ソ連や中国共産党、北朝鮮を絶賛していた朝日新聞や岩波書店など左翼たちは、

おそらくこういった事をうすうす知っていたと考えられる。

なにせ、ソ連に連れていかれてシベリア抑留となった日本人捕虜を
「自業自得」とさげすんでいた連中である。

内心では、むしろ
「無料でソ連によって日本兵たちに共産主義洗脳をしてくれるので好都合」
とさえ思っていたフシさえある。
2020/06/07(日) 09:53:56 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
横田滋さんのご冥福をお祈り致します
国会で拉致問題を初めて取り上げたのは、西村慎吾氏と記憶して居ます。
その時は野党のみならず、与党の国会議員も笑って居ましたね。
日本の政治家のレベルの低さに絶望して居ます。
2020/06/07(日) 10:12:53 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
在日朝鮮人をパージしない限り、日本は滅亡する。
>日本を滅ぼすためにGHQによって押し付けられた日本国憲法と非核3原則のために、

上記、ごもっともですが、それ以上に弊害の極みとなっているのが、

GHQが構築した、敗戦利得者(在日朝鮮人)による日本間接支配体制でしょう。

敗戦利得者(在日朝鮮人)は、その権力はアメリカの後ろ盾による事から、
アメリカには逆らえず、アメリカへの売国にいそしみます。

又、民族の集合的無意支配からも脱却できないので、
母国(南北朝鮮)への利益誘導にもいそしみます。(南北朝鮮への売国)
そして、2000年以上シナに支配された民族の集合的無意識により、
シナには決して逆らえないので、シナへの売国にもいそしみます。

在日朝鮮人パージ(現代のキリスト教徒追放)を行わない限り、日本は滅亡しますね。


LOG『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51640484.html
(引用開始)
 参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。

 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」

 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」

 「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」

 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。

 ヤクザも戦後右翼も同じくGHQが創り出したものであるとするなら、これもまた戦後体制の産物でしかないことになる。
(引用終了)
2020/06/07(日) 10:15:07 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
「日本社会党」という病人の集団を「(自民党に対抗できる)日本第2の政党」にしてしまった日本のゴロツキ記者ども
「日本人を洗脳する」ということを仕事にしてない普通の日本人なら

たった次の一行だけで、
(まともな頭をもった日本人なら)

「日本社会党はクズである」ということが一瞬でわかったはずである。


*****

北朝鮮とグルになり拉致事件を隠蔽してきた「日本社会党」は、

日本で非武装中立・戦争反対を主張しながら、

中国で軍事パレードを閲兵し

中国の核・生物・化学兵器を含む軍備増強を賞賛し、

ウイグル・チベットへの侵略併合支配、
独立運動弾圧大量虐殺を
「中国による開放」などと称して賛美すると
同時に、

日本の軍事的防衛力を弱体化無力化させ

中国の軍事的侵略に協力する目的を隠蔽して
「エセ非武装中立非暴力平和運動」を偽装してきた。

*******

このとんでもないゴロツキ政党を
自民党にも迫るような「日本第2の政党」にしてきたのは

日本のゴロツキ記者の談合組織である記者クラブである。

しかも、日本の左翼が特に異様なのは、

なんでも「日本はドイツを見習え」と主張してきたくせに、

決して、ドイツが共産主義と決別したことを見習えとは主張しなかった。

それどころか戦後ドイツが共産主義と格闘してきたことさえ
完全に隠蔽した。

ゴロツキ記者どもは単なる寄生虫または極つぶしというだけでなく
犯罪者どもである。

今回のコロナでもむちゃくちゃな報道ばかりするのは
あまりにも当然である。

そういう犯罪者の遺伝子が組み込まれているのだ。
2020/06/07(日) 10:21:09 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
故土井たか子は間接的に拉致被害者を殺したことになりませんか?また、福島瑞穂や辻元清美は殺人幇助になってもいいくらいです。証拠がないから、味方が大勢いるからといって堂々と正義づらして議員活動なんてふざけてる。
2020/06/07(日) 10:26:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
歴史のシミュレーション。もし日本社会党でなく民社党が「第2の政党」だったら
最初に北朝鮮の拉致疑惑を国会で取り上げたのは、
1988年1月の衆議院本会議における当時の民社党委員長塚本三郎
の代表質問であった
(1980年の公明党参議院議員の和泉照雄が拉致問題に連なるアベック失踪事件
に関して参議院決算委員会で質問をしたことがあるが、質疑応答において
北朝鮮という国名は出なかった)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/民社党

もし日本社会党でなく、(同じ社会主義系でも)
民社党が第2の政党なら

日本はかなり変わったはずである。

ところが、朝日新聞などゴロツキ記者どもは
民社党が「自衛隊合憲」を打ち出していたので応援しなかったのである。

ゴロツキ記者クラブの情報にまどわされずに
日本国民が、普通に世界の情報を入手していれば
かなり高い可能性で民社党が自民党の対抗野党になっていたはずである。

民社党が発展していれば、ひょっとすると
朝日新聞などゴロツキ左翼が起こした
従軍慰安婦捏造報道キャンペーンなども
起こらなかった可能性はある。

ただし、台湾問題などでは民社党は愚かな対応だった。

また社会主義を信奉していたので経済問題もダメだった。

2020/06/07(日) 10:31:13 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
丸石さんへ
>俺はもう卒業したんだよ。

それは素晴らしい事だと思いますが、私はまだ道半ばですし、こちらの皆さんは更にです。
なので、「白人国家の御方々へ感謝を」などという、日本人の神経を逆撫でするような発言は、まだ極力控えた方が無難ではないでしょうか?

★ でも本当に貴方は素晴らしいと思います。
2020/06/07(日) 10:58:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
拉致証言の重要人物・安明進(アン・ミョンジン)
私の記憶によれば
北朝鮮による拉致について大きく前進したのは
元工作員の安明進(アン・ミョンジン)という男だった。

90年代のインターネットでは、この男の発言が
注目されていた。

ただし、産経(当時はカタカナで「サンケイ」か)
くらいしか取り上げるメディアはなく、

左翼は一様に「産経しかとりあげないのでデマ」と断言していた。

しかし西側の自由に押しつぶされたのか、最後は麻薬中毒で廃人となり
この世から消えていった。


以下のような発言をしたとさがれる。

***

私は軍人の家庭に生れ、沙里院外国語学院と江原道元山市にある
元山外国語学院で8年間英語を専攻した後、1987年3月5日から
1993年5月20日まで、平壌市龍城区域にある当時朝鮮労働党中央委員会
直属政治学校、今の金正日政治軍事大学で6年以上スパイ教育を
受けてきました。

人間は誰も生れるときもっとも初歩的な食べる権利、着る権利、
話す権利、聞く権利を持って生れてきます。しかし、私たちは
北朝鮮で生まれたという理由だけで、話す権利、食べる権利、
着る権利、聞く権利が完全に無視されたまま、人間以下の生活を
強要されています。 

 1995年から97年の北朝鮮における食料難のとき、どれだけ
多くの人が飢死にしたでしょう。自分の周辺で、自分の村で、
隣りの家で飢死にした人をごらんになったと思います。

20世紀が過ぎ、今や21世紀に入っている今、人間が餓え死にする
という状態が、世の中のにどこにありますか。

より早く金正日軍事独裁体制を崩壊させ、北朝鮮人民が自由で
幸せな生活を保障しようとするなら、外部からの文化的影響を
待っているのではなく、私たち自身が闘い、努力して自由と幸福を
保障されなければなりません。
私自身、金正日政治軍事大学という、北朝鮮で最も悪らつな機関で
想像もできないような各種特殊訓練を受け多くの経験をしてきました。

共同宣言以降、自分を反共保守だと言っていた人々は80%、
進歩派だとした人は20%未満だった。

それに対し我々の思想に共感し同調した勢力は地下の少数に過ぎなかった。
しかし今は逆転した。社会の主流だと言っていた反共保守勢力が追いやられ、
弾圧され息を潜めていなければならなかった進歩的運動勢力が翼を広げ
主流となった。

傀儡大統領選挙で極右保守勢力であるハンナラ党の候補が敗れ、進歩的勢力
の指示を受けた候補が当選するという劇的な結果になったのもこれと関連
している。保守勢力はさらに社会の隅にやられ、民主化運動の先頭に立って
当局の弾圧を受けていた運動家出身者が権力を握った。

また80年代の学生運動勢力である『三八六世代』が、社会の中枢はもちろん
青瓦台にまで進出するなど、かつては想像もできないことが繰り広げられている

***

最後のところが重要で、
「自分を反共保守だと言っていた人々は80%、進歩派だとした人は20%未満」

だったのが、その後、逆転した。

それに貢献した勢力こそが、日本の左翼であり、
具体的には新聞マスコミと東大の和田春樹に象徴されるような学術機関だった。

つまり、韓国人を「反日」で団結させることこそが、日本の左翼の狙いであり、
それこそが韓国の親北朝鮮勢力とも利害が完全に一致した。

朝日新聞など極左が狙いをさだめたのは、日韓基本条約を骨抜きにすることだった。
2020/06/07(日) 10:58:13 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
最後に、日本の極左どもが心底おそろしい点
いろいろ書きすぎてしまったので、

こう書いてきて、最後に「心底おどろく点」。

やはり、「日本の左翼は尋常でない」。

あれほど、北朝鮮や中国共産党の犯罪を
歴史的に側面支援してきながら

いかにも「人権擁護者」のように見せかける
ことに成功してきた。

精神分裂などというレベルでない。

やつらの手法は

ウヨクや愛国者をスケープゴートにして

「国粋主義者どもが人権侵害している」

と見せかけながら

雑多なメディアでウヨクを吊るし上げにして

あたかも左翼が
「真正のリベラリスト」であるかのように見せかけ、
実際にその通りに大衆をマインドコントールしてしまうことだ。

NHKや朝日新聞という、過去に国民が信用してきた二大メディアが、
本格的に洗脳リーダーとなっていたのだから
信じられない話だ。

日本の先人たちが、「メディアの制度設計」というのを
本当に甘く見てきた結果だ。

そこには、日本国民の民度を信用せず、

「メディアで教育しなければ国民がバカになってしまう」
という思い込みもあったのだろう。

せめて、メディアについては真実について無頓着な「娯楽」などと
徹底的議論により相互牽制しなければならない「報道」とを完全分離させる
べきだった。
そうすれば娯楽のように見せかけたインチキ報道(例:ワイドショーなど)
は絶対に半減したはずだ。

報道については徹底的に自由競争にまかせ、外部からの非難にもさらし、
報道の質を向上させるべきだった。

ゴロツキ記者たちが記者クラブを支配することにより
日本人はネット等で自力で情報収集しなければならず、

しかも、ネットで正しい情報を流しても
ゴロツキ記者どもが、無知な大衆を思うがままに洗脳して、
ネットの情報を打ち消してしまう。

ならず者国家の北朝鮮への対策と
日本のゴロツキメディアへの対策は
日本人が並行して考えなければならないだろう。
2020/06/07(日) 11:19:59 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
孫の代、末代まで黒山葡萄原人のDNA
金正日死去後、北朝鮮で起きている「超常現象」
https://matome.naver.jp/odai/2132487147818643201


まさに基地外ファンタジーw その話題の金豚だったら今も地獄の釜の中でもがき苦しんでいるんじゃね?w

(笑)

ま、冗談はさておき、、、
現実問題、日本が国家として認めていない北朝鮮は親方中共で成立している中共の衛星国であり、
とても残念で無念ですが、親方の中共が崩壊しない限りは、北朝鮮による日本人拉致問題の全面的な解決もまた難しいと思われます。
ので、日本人拉致問題に関して言えば、中共がなるべく早く潰れることが一番です。。このまま行くと必ず潰れますので。
2020/06/07(日) 11:23:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2020/06/07(日) 10:58:04 | URL | 若葉 = 北チョンマンセーの枯葉です ^^

もしかして、この朝鮮ゴキブリって昨日からずーっとコメント欄を這いずり廻っていたとか?w
ま、後で泣いて苦しむのは本人だけなんで、どーでもいいけど。
それにしても、ブサ爺で頭もおかしいのに老体に鞭打って、何だか痛々しい珍獣です。

(笑)

2020/06/07(日) 11:25:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
もっと面白いのをお願いします (^^ゞ
2020/06/07(日) 11:34:59 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
朝鮮総連の犯罪
朝鮮総連の犯罪bot
@cyousonhanzai
「日本で吠えていても横田めぐみさんは帰ってこない」とほざいた腐れ売国奴野中広務氏がおこなった朝銀救済が、どれだけこの犯罪組織朝鮮総連、そして構成員である在日朝鮮人を助けてきたかよくわかります。それにより、日本国国民が拉致されたままになっているのです。
https://twitter.com/cyousonhanzai/status/1268586787795988481


朝鮮総連の犯罪bot
@cyousonhanzai
在日朝鮮商工会パチンコ部会には会員三千五百店が加盟しているそうで、殆どが在日朝鮮人の経営と言われています。そして、平成十四年現在あの北朝鮮の手先である犯罪組織朝鮮総連系の店は直営店を含め約六十店鋪以上あるそうです。現在の朝鮮総連の運営費はほとんどパチンコにより稼いでいるそうです。
https://twitter.com/cyousonhanzai/status/1268580274289270784


朝鮮総連の犯罪bot
@cyousonhanzai
そろそろ朝鮮総連の連中を、日本から追い出してもいいのでは。
【#朝鮮総連 61年間 #北朝鮮 に #お金 送り続けています】
https://twitter.com/cyousonhanzai/status/1268550045898596358

2020/06/07(日) 11:46:30 | URL | 大輔 #- [ 編集 ]
すべては無責任な日本国民のせいだ。。。
 日本にとってあまり意味のない小選挙区制度を導入されたり、悪夢の民主党政権を誕生させたり日本の恥さらしをフェイクニュースで貶めた朝日新聞の存在を許しているなど。
 GHQに日本をめちゃくちゃにされたとは言え、押しつけ憲法を75年も後生大事に守っている。
 自分の生活に大した影響がなければ、行動を起こしさえしない日本人は猛省が必要だろう。
 もっとも日本で正論を主張している政党は日本第一党(支援中)だと思うが私は参政党(党員)を応援する。
 自分の身銭を切って政党の応援をしようではありませんか?議員から金を配ってもらって日本が良くなるはずはありません。
 議論やコメントだけでは前に進まない。単なるマスターベーションだ。

https://www.sanseito.jp/
https://www.youtube.com/watch?v=2yca5DIbteg



 
2020/06/07(日) 11:47:56 | URL | 日本を愛する日本人より一言。 #bvoP3EXo [ 編集 ]
おたかさん
ひと昔、マスコミは土井たか子を
こー読んで持ち上げていた。
マスコミは北朝鮮親派。

ひっくり返して反対解釈すれば、
マスコミに攻撃される人は、
案外、善玉かもね。
2020/06/07(日) 12:15:58 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
大輔さんへ
>朝銀救済

日本政府がなぜ莫大な資金援助で朝銀を助けたか、それは北朝鮮が第二の日本に他ならないからではないでしょうか?

>現在の朝鮮総連の運営費はほとんどパチンコにより稼いでいるそうです。

現在のパチンコ業界の50%は韓国人、そして30%は日本人、10%台湾人、10%北朝鮮人です。
脱税でさえなければ、朝鮮総連の運営費になっていても、問題は何も無くないですか?

>北朝鮮 に #お金 送り続けています

マイナンバー制になった今、それは不可能です。
マネーロンダリングも不可能です。
こう言うと、抜け道どうこうの妄想が膨らむと思いますが、例えあったとしても大金は不可能です。
2020/06/07(日) 12:18:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>もっと面白いのをお願いします (^^ゞ by チュチェ思想脳の枯葉爺です ^^v

つまらんお前のその切り返しは飽きたw いくら低脳でも少しくらいは頭使えば?

(笑)

2020/06/07(日) 12:26:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿
古いネタや古いヘイトスピーチも聞き飽きた (^^ゞ
2020/06/07(日) 12:34:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
朝鮮総連に破産申立てを!
加藤 健
@JapanLobby
朝鮮総連への破産申立ての策は海外識者からも支持を得ている。
昨年破産申立てや、米金融制裁に基づく銀行取引禁止、朝鮮大学校認可取消を寄稿して訴えた↓

まだまだやれることがあるのに、ビビってやらないから拉致被害者が帰国できない!
横田滋さんの無念を晴らそう!
https://twitter.com/JapanLobby/status/1269467357115637761


加藤 健
@JapanLobby
横田滋さんは北朝鮮に殺されたといっていい。

北朝鮮のメンタリティでは、こういうとき報復ひとつしない国を徹底的に軽蔑する。
いま制裁をかけないと拉致被害者救出は遠のく。北と激突してはじめて結果は生まれる。

朝鮮総連への破産申立てを!
実現可能と政府が答弁済。
https://twitter.com/JapanLobby/status/1269101790898737152


加藤 健
@JapanLobby
横田滋さんが娘との再会を果たせず亡くなったことへの日本政府の答えは、制裁でなければならない。

制裁をかけないと「拉致被害者救出を諦めた」という誤ったメッセージを北に送ることになる。

今すぐできて強力で、かつ救出の取引材料になる方策が朝鮮総連への破産申立て↓
https://twitter.com/JapanLobby/status/1268861425625100289

2020/06/07(日) 12:38:32 | URL | 大輔 #- [ 編集 ]
大輔さんへ
>横田滋さんは北朝鮮に殺されたといっていい。

横田夫妻だけは何故か特別扱いの超VIP待遇でした。
横田めぐみさんが北朝鮮の聖母だからではないでしょうか?
2020/06/07(日) 12:46:00 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>マイナンバー制になった今、それは不可能です。 by チュチェ思想脳の枯葉爺です ^^v

まーた低脳のくせに朝鮮ゴキブリが知ったかぶりw  今のマイナンバーで何の影響が? 
それとは別に、、、チャイナからお金の支援が2年前に比べて7割も減ったし、
北朝鮮といえば、仮想通貨取引所にハッキングした後のマネーロンダリングに、そして国内かチャイナで偽札製造と相場が決まっているだろ。

あ、お前のパクリコメも聞き飽きたw

(笑)

2020/06/07(日) 12:48:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>相場が決まっているだろ。

その相場がプロパガンダだったんですよ。
保守層はもうそろそろ目を覚ますべきだと思います。
2020/06/07(日) 12:55:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正です
〇 7割に減ったし
× 7割も減ったし

枯葉爺のバカがうつったかと思ったw

(笑)

2020/06/07(日) 12:56:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>その相場がプロパガンダだったんですよ。 by チュチェ思想脳の枯葉爺です ^^v

お前のそんな糞コメなんて要らないから、
今のマイナンバーで何の影響があるのか、読者の皆さんにもちゃんと分かるように早く説明してみw

(笑)

2020/06/07(日) 13:01:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>その相場がプロパガンダだったんですよ。 by チュチェ思想脳の枯葉爺です ^^v

早く説明しろよ、ゴミカスw
低脳の朝鮮ゴキブリ如きが調子に乗ってからに、、あ、これから用で外に出るんで、戻って来るまでちゃんとやっとけ。

(笑)

2020/06/07(日) 13:12:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>あ、これから用で外に出るんで

カラオケだったら「対馬海峡」ネ!!
2020/06/07(日) 13:15:38 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
北朝鮮と共同通信
@camomillem0703

風化防止【北朝鮮と共同通信】2012/10/12に北朝鮮の金永南委員長に石川聡社長を団長とする日本共同通信社代表団が面会し『金正日総書記の偉業を立派に継承している金正恩第1書記の賢明な指導によって、朝鮮では大きな成果が収められている』と語る。誰もいない平壌支局に毎年1億円送金する共同通信

https://twitter.com/camomillem0703/status/1148251985411362817

2020/06/07(日) 13:33:58 | URL | 大輔 #- [ 編集 ]
>今のマイナンバーで何の影響が?
お金の流れは全てマイナンバーで把握されています。
最近は一般人でもATMの入金は10万円が限度。
窓口に行っても、身分証明書やら書類に記入させられたりと、かなり面倒臭くなっています。
2020/06/07(日) 13:50:01 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>なので、「白人国家の御方々へ感謝を」などという、日本人の神経を逆撫でするような発言は、まだ極力控えた方が無難ではないでしょうか?

勝手に妄想してろ。

>私はまだ道半ばですし、

あんたは道の入り口にも居ないよ。波動が低い。

>こちらの皆さんは更にです。

あんたには無関係だろ。その前に自分を見つめろ。

>★ でも本当に貴方は素晴らしいと思います。

まず恥を知るべき。

覚醒にもレベルがある!?普段の思慮が浅いとエンタメ程度の情報しか降りてこない!?
https://www.youtube.com/watch?v=H1b5inVeFKE
2020/06/07(日) 13:54:52 | URL | 丸石 #- [ 編集 ]
【不可逆】激変必至の日本と世界。バブル崩壊・財政破綻・ハイパーインフレ/デフレ・財産税。政治・経済・株式・金融・不動産投資・ビジネスティップス
https://www.youtube.com/watch?v=mpc2OxP-lLQ
2020/06/07(日) 14:27:44 | URL | DEMIGOD #- [ 編集 ]
結局、私達は【仲間を見捨てた】んですね…。

このような【哀しい結果】になる事くらい、
みんな分かっていた…、
だけど綺麗事で必死で誤魔化してきた。

実際、今の日本の憲法や軍事力では、
これからも『日本国民を守れない

たまたま、自分や親族がその犠牲にならなかっただけで、
もし自分が同じ目にあったら、
間違いなく【私達の祖国日本は国民を守れない‼️】

今の日本の情けない状況を【真剣に直視する勇気がない人達】によって、
拉致被害者やその家族は、
塗炭の苦しみ】を受け続けているんですよね。

拉致犯罪で多くの日本人達を
蛇の生殺しのように苦しめ】てきた北朝鮮人や
それを放置し、加担している政治家・官僚・マスコミは死んでから、
未来永劫、何千億倍も【無間地獄】で苦しんで下さい。
2020/06/07(日) 15:14:37 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
中国メディア「日本は中国の32番目の省になるだろう」
【奪われてからでは手遅れ】中国メディア「北海道は10年後、中国の領土となるだろう」
日本政府は中国資本による領土の爆買いを阻止せよ!
•2020/06/05
https://www.youtube.com/watch?v=F6CeFgpZPoU
  
これは茂木外務大臣の思い通りの日本になってきている
日本は日本人の国では無くなってきている
  
茂木外務大臣→『一言で言えば21世紀の日本を「多様性のある多民族社会」
に変えるということです。』



2020/06/07(日) 15:59:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正
✖ 聖母だからではないでしょうか?
◎ 国母だからではないでしょうか?
2020/06/07(日) 16:02:23 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
宗像久男先生「ガンは3カ月で治せる病気!ブドウ糖はガンの餌だった」 ワールドフォーラム2016年9月
https://www.youtube.com/watch?v=uVM1yBSNc3g
2020/06/07(日) 16:25:33 | URL | Samurai #- [ 編集 ]
訂正
日本は中国の32番目の省になるだろう
  ↓
北海道は中国の32番目の省になるだろう

北海道が中国の32番目の省になる日
https://facta.co.jp/article/201912021.html

李克強、王岐山に続き習近平も「来道」か。中国資本の国土買収の水面下で何が起こっているのか。
2020/06/07(日) 16:26:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほぼ間違いないだろうと思います、
皇室の血筋を引く横田めぐみさんの息子が『金正恩』 ※韓国と北朝鮮と天皇家
http://check.weblog.to/archives/1761151.html
2020/06/07(日) 16:27:30 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
金正日の父親は 金策 =『畑中理』 日本人
金正恩の祖父2人 : 金日成 =『伊達家の御曹司』・金策 =『畑中理』 ※対ロシア戦略で第二大日本帝国(北朝鮮)を作るべく派遣された日本人
http://check.weblog.to/archives/9286395.html

★ 金策
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%AD%96

<北朝鮮の公的な歴史によれば、金日成のもっとも忠実な同志の一人である>

死後「共和国英雄」とされた彼の功績をたたえ、

・ 出身地に近い城津市は、1953年に金策市に改名された。
・ 金策製鉄所(清津市、清津製鉄所(旧日本製鐵清津製鉄所から改名)
・ 金策工業総合大学(平壌市、平壌工業大学から改名)
・ 金策軍官学校(第二軍官学校から改名、現・金日成政治大学)も改名。
・ 1956年に設立された空軍の教育機関は金策航空大学(清津市)と命名。
・ 人民軍第4歩兵師団は「近衛ソウル金策第4歩兵師団」の称号を得た。

あと「金策号」という船もあり、小泉訪朝の際に現れたそうです。
2020/06/07(日) 16:46:33 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
丸石さんへ
ベンジャミンが「トランプ政権は崩壊する」などと発言していますが、どう思われますか?

【BenjaminFulford】Today's News 2020.06.05.Fri【ベンジャミン・フルフォード 】
https://www.youtube.com/watch?v=Xx256oxBQiA
2020/06/07(日) 17:16:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
結局安倍政権は
憲法問題、拉致問題、領土問題何一つ解決への道をつけられなかった。
それだけのことです。
TBさせていただきました。
2020/06/07(日) 17:30:48 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
>2020/06/07(日) 16:26:20 | URL | 名前を書いてください

北海道は激戦地だヤバいぞ。
中国に制圧されかかっている。

【動画あり】中国人が北海道に移住しまくっている理由が判明か?北海道はアイヌのもので独立した国家

http://china-aggressor-nation.blog.jp/archives/40772809.html

問題提起も兼ねて、管理人様に記事を作って貰った方が拡散しやすいかも。
2020/06/07(日) 17:52:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
横田めぐみさん拉致について

100名前後に昇るとも言われる北朝鮮による日本人拉致被害者のうち、横田めぐみさんは、拉致当時13歳であり、両親が拉致被害者家族会の中心人物であった事もあり、早くからその存在は、拉致被害者の象徴的存在となっていました。
その彼女の名が帰国者リストに無く、北鮮からは既に死亡と告げられ、日本側には、交渉の末、「遺骨」と称して、赤の他人の骨が送り付けて来られたのです。
私は、この時、北鮮に対する強い憤りを禁じ得なかった事を覚えています。めぐみさんを拉致した儘、返そうとしなかった事に対しては許よりですが、死亡の証拠として提出された遺骨が全く別人の物だった事に対しての憤りです。これは二重の意味で人間の尊厳に対する冒涜ではないでしょうか。一つは、許より、拉致被害者横田めぐみさんへの冒涜ですが、今一つは、その遺骨となった本人への冒涜です。
私は、この時点で、北鮮を人間を人間として見る事のない非人道的な暗黒国家だと断じて憚りません。どの様な弁明がなされようと、この事実だけは、如何なる美辞麗句でも糊塗し得ぬ犯罪だと思います。

その後も、めぐみさんに関しては、彼女が皇統に繋がる為、帰国が出来ぬ等と言う醜い言い訳としか思えぬ妄説がネットに流布しています。私は、この様な妄説は一ミリ足りとも信じていませんが、仮に5000兆歩譲って、そうだとしても、それが、日本の善良な両親から愛娘を奪い、「遺骨」と称して、文字通り、両親にとっては「どこの馬の骨」とも知らぬ代物を悲嘆に暮れる不幸な二人の許へ送り付けて良い訳がありません。

彼女が帰国できぬ理由は、卑怯な北鮮の隠蔽によって明らかにする事も儘成りません。金政権にとって不都合な事実を彼女は知っているから、と言う説は、その限りでは肯首しうる説得力を持っいます。
では、何故、若年のめぐみさんが拉致の対象になったのでしょう。皇統論者は、それこそがめぐみさん拉致の理由だと言うに違いありません。
しかし、その様な特別仕立てのアドホックな仮説を振り回さずとも、十分にプラクティカルな説明は可能です。4年前、拉致事件の発生現場や被害者証言の検証を通じて分析された下記の結果は、その一つです。

「皇統説」より遥かに実証的な説明である事は明らかですし、単にめぐみさんのみならず、他の拉致被害者のケースも包括的に説明可能と言う点で優れています。

記;


"横田めぐみさんは偶然に拉致されたのではない 見えてきた日本人拉致の全貌"

産経ニュース 2016.7.17

https://www.sankei.com/premium/news/160717/prm1607170025-n1.html

2020/06/07(日) 18:20:35 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
NHKが、不起訴の山口氏を強姦魔と吊し上げた伊藤詩織や、ヘイト訴訟や川崎ヘイト条例活動をしている崔江以子などを多様性の推進に功績があったとして祭り上げて「桜を見る会」というふざけた放送をやるようです。この構成は明らかに与党への偏った批判であり、放送法4条の公平性に抵触してませんか?
2020/06/07(日) 18:20:58 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【ドクターZ】麻生財務大臣が突然「マスコミと財務相の批判」をはじめたワケ 財務省トップが示す「楽観論」とは
https://news.livedoor.com/article/detail/18377917/
2020/06/07(日) 19:24:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【新中国連邦宣言】キターーー!!
【動画】新中国連邦宣言(日本語字幕)ーー中共が怯える「原爆」。2020/06/07
https://www.youtube.com/watch?v=Ncotcy-NlQM

★ 物凄い真剣な表情で魂からの宣言です 👍

新中国連邦宣言(日本語字幕、↓原稿リンク)
https://s3.amazonaws.com/gnews-media-offload/wp-content/uploads/2020/06/03201942/%E3%80%90Japanese%E3%80%91%E6%96%B0%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%80%A3%E9%82%A6%E5%AE%A3%E8%A8%80.pdf

★ 善良な中国人民が遂に中国共産党に反旗を翻しました!!

2020/06/07(日) 19:47:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
痛々しいアホの証明
>2020/06/07(日) 13:50:01 | URL | 若葉 = 特製棺桶の中で爆睡中?の枯葉爺です ^^v
>お金の流れは全てマイナ ~ ています。


おい、嘘ばかり吐いて知ったかぶりの枯葉爺w

慌てて必死に"マイナンバー"とかをググった結果がこれって、なんか酷くないですか?
で、前々から思っていたんだけど、、ここのコメント欄はお前の頭には重いと思うし、そんなのが毎日ゴミを連投するには何だか余りにも分不相応な気がして、
そんなお前には、HN「ewkefc」レベルのブログがちょうどいいんじゃないの?

(笑)

2020/06/07(日) 19:53:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>【新中国連邦宣言】キターーー!! by チュチェ思想脳の枯葉爺です ^^v

これが還暦を過ぎた爺って、、、w こいつ、危ない薬でもやってんじゃないの?

(笑www)

2020/06/07(日) 19:59:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿
面白くて思わず笑った (^^ゞ

で、「対馬海峡」覚えた? 歌った?
2020/06/07(日) 20:02:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
米抗議デモ 北朝鮮 朝鮮労働党が談話で米を批判
全米各地で続く抗議デモについて、北朝鮮の朝鮮労働党は談話を発表し、「人種差別に激怒したデモ隊がホワイトハウスに押し寄せているのがアメリカ式民主主義の実態だ」と批判しました。

朝鮮労働党で対外関係を担当する国際部の報道官は、党の機関紙「労働新聞」に談話を発表し、アメリカのポンペイオ国務長官が米中対立について「中国の脅威は共産党の理念から来ている。今後もアメリカが享受している自由に基づく時代にしていく」と述べたことを取り上げました。

これについて談話では「極端な人種差別に激怒したデモ隊がホワイトハウスに押し寄せているのがアメリカ式民主主義の実態だ。共産党と社会主義をどうにかしようという、荒唐無稽であさはかな夢をみるべきでない」として、全米各地で続く抗議デモに言及してアメリカを批判しました。

北朝鮮による談話の背景には、非核化をめぐる米朝協議が行き詰まっていることへの不満があるほか、
最大の支援国、中国を擁護する姿勢をアピールするねらいもありそうです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200604/k10012457661000.html
2020/06/07(日) 20:05:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マイナンバーでお金の流れが把握されているようなコメントがあったが、銀行口座と紐ずけされていないのに、どうやって把握さてれいるのか。紐ずけされていたら給付金はとっくに入金されている。送金金額の上限はオレオレ詐欺の防止で設定さてた。
2020/06/07(日) 20:14:18 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
アメリカデモは捕まった中国人が領事館から指令があったと暴露。
テロ組織アンティファを使い、米国の同盟国内で破壊活動を行っているのは紛れもなくChinaであり、抗議デモ暴動で武漢肺炎ウイルスを無かった事にしようと企むChinaの仕業です。
http://www.nikaidou.com/archives/127533
2020/06/07(日) 20:18:29 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
>紐ずけされていたら給付金はとっくに入金されている。
そもそもマイナンバーカードを保有していない国民が多いらしいです。

いつ10万円給付金を受け取れるのか? マイナンバーカードで大混乱の根因
https://www.sbbit.jp/article/cont1/38065
2020/06/07(日) 20:23:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正
✖ ATMの入金は10万円が限度。
◎ ATMからの送金は10万円が限度。
2020/06/07(日) 20:33:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
参考
マイナンバーと口座ひも付け 政府は義務化急ぐ
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5b71507362b79675e1b154f4d300c2666e45687

2020/06/07(日) 20:41:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
核さえ持っていれば…。
何十万、何百万もの日本人が、
国会へ「核武装をし、北朝鮮に向かって宣戦布告をし、
拉致被害者を奪還せよ
‼️」と【抗議デモ】に押し寄せる
勇気と知恵があったなら、
めぐみさんを含む拉致被害者の方々は、
とうの昔に、帰国されていた事でしょう。

私達の「勇気のなさ」と
無知」と「自己中さ」が、

同胞である拉致被害者の方達を【見殺し】にしたんです。
日本人はこの事を "深く心に刻みつけなければならない" と思います




2020/06/07(日) 20:46:22 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
実際のATM振込も改正マイナンバー法の中身もよく知らない情弱のゴミカス
>2020/06/07(日) 20:23:46 | URL | 若葉 by 北チョンマンセーのナマポ爺です ^^v
>2020/06/07(日) 20:33:27 | URL | 若葉 by 十八番は「対馬海峡」です ^^v
>2020/06/07(日) 20:41:34 | URL | 若葉 by ハッキリ言ってバカです ^^v


まーた知ったかぶりの嘘と恥の上塗りw
お前なんかに親切に教えてやっても時間のムダなので教えないけど、多分、画面の向こう側から多くの哀れみの目で見られていると思うよ。

(笑)

2020/06/07(日) 21:05:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
参考
【渡邉哲也】マイナンバー制度で困る人達とは
https://www.youtube.com/watch?v=UAIJVZnqbVA

【渡邉哲也】 在日朝鮮人がマイナンバー制度を恐れる理由!年金問題が発生した原因とは?
https://www.youtube.com/watch?v=gsPIVgYln0Q
2020/06/07(日) 21:29:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
いつも通りのバカ丸出し
>2020/06/07(日) 21:29:09 | URL | 若葉 by パクリスト&コピペ厨のみっともないバカです ^^v


経済ネタで困った時、"渡邉さん"とかでググって、お目当てのモノがヒットしたら速攻でテキトーにコピペで完了とw

(笑www)

2020/06/07(日) 21:47:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【重要】2020年 クレイジーな年!バシャールからのメッセージ 朗読 #音で聞くチャネリングメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=AnV6S4weo5U
2020/06/07(日) 22:00:31 | URL | スターチャイルド #- [ 編集 ]
参考
【上念司チャンネル ニュースの虎側】Cさん、10万円給付が遅いのはその通りなんですけど、マイナンバーが活用できない原因を作ったのもあなたでは?
https://www.youtube.com/watch?v=UEFJKseu6b8
2020/06/07(日) 22:11:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
バシャールによる新型コロナの見解と覚醒の為の5つのステップについて★まとめと考察★The Eye of the Needle by Bashar*Consideration and Summary*
https://www.youtube.com/watch?v=skkSO7Bf8eg
2020/06/07(日) 22:20:05 | URL | スターチャイルド #- [ 編集 ]
臓器狩り中国共産党による超限戦をぶっつぶせ
臓器狩り中国共産党による超限戦(道徳心を破壊する革命)‼️‼️‼️
〝日本人白痴化計画〟絶賛進行中!

芸能人は、バカ左翼、小泉今日子・柴咲コウ・独立した女優たちの意外な大バカ経営手腕〈dot.〉
木を見て森を見ず!
日本の司法やマスゴミNHKや朝日新聞、日本経団連は、臓器狩り中国共産党によるチャイナスクール、ハニートラップ、マネートラップに汚染されて、臓器狩り中国共産党の傀儡だよ!!!

種苗法は、日本の果物や野菜を在日イオンやシナ朝鮮から盗まれないようにするため、でしょう!!芸能人は、どうしてこんな小学生でもわかることがわからないのか!



「離婚を経験して、人生の裏と表を学んだのだと思います。さらに独立後は演劇のプロデュースなど裏方に徹して演劇人をサポートしていますから、人の痛みなどをより感じるようになったのだと思います。だからこそ、社会に対しても発信する必要性を意識したのでは」

 4月1日に独立したばかりの柴咲は、現在NHK朝のテレビ小説「エール」にも出演中だが、女優・歌手以外にも、食品事業やアパレル事業など幅広く事業を展開している。

「食も衣類もオーガニックに徹底的にこだわっています。数年前から独立と事業展開を視野にいれて計画していたようで、環境や社会へ貢献するための活動を第一に打ち出している柴咲らしい事業内容といえます」(女性朝日系バカ左翼誌記者)

木を見て森を見ず!
日本の司法やマスゴミNHKや朝日新聞は、臓器狩り中国共産党によるチャイナスクール、ハニートラップ、マネートラップに汚染されている!!!
種苗法は、日本の優秀な果物や野菜を在日イオンやシナ朝鮮から盗まれないようにするため、でしょう!!
生物兵器二階公明党チャイナコロナウイルスを撒かれて、まだ気づかないの?
2020/06/08(月) 03:11:56 | URL | hinako #- [ 編集 ]
日本の敵は日本の中にいる!
まずは横田滋さんのご冥福を心からお祈りいたします。名前の上がった反日腐れ議員は恥を知れ❗日本国民も無関心、メディアの一方通行の情報を鵜呑みにし拉致も北朝鮮もわからないし、知ろうともしなかった…安倍さんは最期にお互い条件なしで話し合おうと訴えていたけど北朝鮮からは批判しかない。この国とは国交正常化など永遠にする必要はない!
2020/06/08(月) 10:36:00 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
beyhtox@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 横田滋さん死去・めぐみさんの帰国果たせず・日本政府と国民の責任は重大!安倍晋三や福島みずほの弁
ytkklfblyb http://www.g265l170z61qoi96cvnzxinp01059tf4s.org/
<a href="http://www.g265l170z61qoi96cvnzxinp01059tf4s.org/">aytkklfblyb</a>
[url=http://www.g265l170z61qoi96cvnzxinp01059tf4s.org/]uytkklfblyb[/url]
2020/12/20(日) 11:15:34 | URL | ytkklfblyb #EBUSheBA [ 編集 ]
zinytns@qpdm.cz
N級品グッチ時計コピー https://www.plantsdelegumes.org/
Electric Power Wheelchair Price https://www.supplygoo.com/electric-power-wheelchair-price/
2020/12/23(水) 08:02:24 | URL | Electric Power Wheelchair Price #EBUSheBA [ 編集 ]
bqnfx@zwwa.tw
2020/12/27(日) 10:36:46 | URL | Electronic Muscle Stimulator #EBUSheBA [ 編集 ]
bxpuaxpz@jebmyl.mn
Aluminium Laminated Bags https://www.szdqpack.com/aluminium-laminated-bags/
フェラガモベルトコピー優良サイト https://mycom.kiev.ua/ofisnyj-led-svetilnik-merkel-50
2020/12/30(水) 08:47:42 | URL | グッチケースコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ojqbfnjv@pxllpq.ie
2021/02/17(水) 10:21:51 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
lvlrvibwm@uvl.biz
2021/02/17(水) 14:33:53 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
gbqdmtg@evlzv.bd
2021/02/28(日) 20:13:50 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
tapfdcuc@peh.im
2021/03/12(金) 05:00:14 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
lzjdrzz@ghma.bg
ブランドピアス激安 https://bmat.ninja/register
Bluetooth Sound Box Packaging https://www.szgathe.com/tag/bluetooth-sound-box-packaging/
2021/03/25(木) 22:49:33 | URL | Bluetooth Sound Box Packaging #EBUSheBA [ 編集 ]
dkjmage@kkdxt.ec
ルイヴィトンバッグ偽物 http://accessomfs.com/
New Universal Tractor Seat https://www.klseating.com/new-universal-tractor-seat/
2021/04/17(土) 22:32:58 | URL | New Universal Tractor Seat #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
口先だけは達者な安倍総理。夫人は朝鮮大好き。 本当に解決する気があるのかどうか、このところ疑問が確信に変わりつつある。 我々が子供のころ、胸に勲章をつける遊びがあった。勲章の役目を果たしたのはサイダーやビールの瓶の蓋(確か「口金」と呼んでいたような)であった。 今、安倍首相をはじめ多くの議員たちが胸につけているブルーリボンバッジ、なんとなく最近あのバッジがサイダーの口金に見えてきた。 ...
2020/06/07(日) 17:27:59 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が悪くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.