FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
米朝首脳会談6月12日開催せず!トランプ「我々の核の方が大量で強力!使用されないことを祈る」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






米朝首脳会談 6月12日開催せず トランプ大統領が書簡米朝首脳会談6月12日開催せず!トランプ「我々の核の方が大量で強力!使用されないことを祈る」
最初から騙す気だった北朝鮮の金正恩だが、トランプ政権を騙すことはできなかった!

5月10日にアメリカ人の3人の人質を解放し、5月24日にプンゲリ核実験場の坑道を爆破したが、その直後に6月12日に予定されていた米朝首脳会談をキャンセルされた!

トランプから金正恩への書簡には「君は核兵器の能力について語るが、我々の核兵器は遥かに大量で強力だから、それらが使用されないことを祈る 」との記載あり!
You talk about your nuclear capabilities, but ours are so massive and powerful that I pray God they will never have to be used.
You talk about your nuclear capabilities, but ours are so massive and powerful that I pray to God they will never have to be used.
「君は核能力のことを話すが、我々の核兵器は遥かに大量で強力だから、使用されないことを祈る! 」
トランプ大統領から金正恩への書簡

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180524/k10011451421000.html?utm_int=all_contents_just-in_001
米朝首脳会談 6月12日開催せず トランプ大統領が書簡
5月25日 0時29分、NHK
米朝首脳会談 6月12日開催せず トランプ大統領が書簡

アメリカのトランプ大統領は、来月12日に東南アジアのシンガポールで開催を予定していた北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長との首脳会談について、今は適切ではないとして開催しない考えを明らかにしました。

これは、ホワイトハウスが24日、トランプ大統領からキム委員長に宛てた書簡を公表して明らかにしたものです。

この中で、トランプ大統領は「会談を楽しみにしていたが、残念なことに、北朝鮮の最近の声明で示されている怒りや敵意を受けて、私は現時点でこの会談を開くことは適切ではないと感じている」として、今は適切な時期ではないとして首脳会談を開催しない考えを明らかにしました。

一方で、北朝鮮に拘束されていた3人のアメリカ人の解放に謝意を示すとともに、「私はいつかあなたと会うことを楽しみにしている。もしあなたがこの大切な会談について心変わりしたら、迷わずに私に連絡をしてほしい」とキム委員長に呼びかけました。

ただ、書簡では、キム委員長に対し、「あなたは核能力について話しているが、私たちのものは圧倒的で強力で、これらが決して使われてはならないと神に祈っている」とけん制するとともに、「世界、特に北朝鮮は永続的な平和と繁栄の大きな機会を失っている。この機会の喪失は歴史上、とても悲しい瞬間だ」としています。

米朝首脳会談をめぐっては、北朝鮮が一方的に核放棄だけを求めようとするなら会談を取りやめる可能性を示唆したのに対し、トランプ大統領は「キム委員長ができる最適なことは取り引きに応じることだ。そうすればとても力強い保護を得られるだろう」として、非核化に応じれば体制を保証するとの考えを示し、対話に応じるよう呼びかけていました。

■米CNNテレビ 速報で伝える

トランプ大統領が来月12日に予定されていた史上初の米朝首脳会談を開催しないと発表したことについて、アメリカのCNNテレビは「北朝鮮が最近の声明でむき出しの敵対心を明らかにしてきたためだ」と速報で大きく報じています。

ワシントンから中継した記者は「トランプ大統領は、書簡の中で、アメリカの核兵器能力が北朝鮮を大きく上回っていると誇示した」と指摘しました。

その一方で、書簡では丁重な表現が使われているとしたうえで、「まるで親しい友人に宛てたような手紙だ。これは、会談が永遠に開かれないということではなく、会談への扉は開かれているということだ」と分析していました。

■外務省「引き続き行方を注視」

外務省関係者はNHKの取材に対し、「米朝首脳会談の開催自体が重要ではなく、会談で北朝鮮から具体的な行動を引き出すことが重要だとアメリカ側が考えた中での判断ではないか。日本政府としては、引き続き日米韓3か国で綿密に政策のすりあわせをするとともに、行方を注視していきたい」としています。

■韓国大統領府「正確な意味を確認したい」

韓国大統領府の報道官は「トランプ大統領の考えが何なのか、その正確な意味を確認しようと試みているところだ」として、韓国政府がどのような立場か、具体的な言及は避けました。

■韓国大統領府に閣僚らを招集

韓国の大統領府によりますと、ムン・ジェイン(文在寅)大統領は、24日午後11時半からチョン・ウィヨン(鄭義溶)国家安保室長、カン・ギョンファ(康京和)外相、チョ・ミョンギュン(趙明均)統一相、ソン・ヨンム(宋永武)国防相などを大統領府に招集しました。

アメリカのトランプ大統領が北朝鮮のキム・ジョンウン朝鮮労働党委員長との首脳会談を開催しない考えを明らかにしたことを受けて、今後の対応を協議しているものと見られます。

■中国中央テレビ 速報で伝える

トランプ大統領が来月12日に予定されていた史上初の米朝首脳会談を開催しないと発表したことについて、中国国営の中国中央テレビは速報で伝えました。

この中で、朝鮮半島問題に詳しい中国の専門家が電話で出演し、「アメリカと北朝鮮の最近のやり取りをみると、双方の要求は、妥協に至るのが難しい状態で、トランプ大統領としては、このまま米朝会談に踏み切れば北朝鮮側が得るもののほうが大きいと考えたのではないか」と分析しました。

また、アメリカ国内で米朝会談に反対する声も強まっていたと指摘しました。そのうえで、双方の長期にわたる相互不信が会談中止の一因ではないかとして信頼の回復が必要だと伝えていました。



トランプ、米朝首脳会談の中止発表「怒りや敵意受け」「我々の核はとても巨大で強力。使われない事を神に祈る」キムに書簡
We greatly appreciate your time, patience, and effort with respect to our recent negotiations and discussions relative to a summit long sought by both parties, which was scheduled to take place on June 12 in Singapore.

We were informed that the meeting was requested by North Korea, but that to us is totally irrelevant.

I was very much looking forward to being there with you.

Sadly, based on the tremendous anger and open hostility displayed in your most recent statement, I feel it is inappropriate, at this time, to have this long-planned meeting.

Therefore, please let this letter serve to represent that the Singapore summit, for the good of both parties, but to the detriment of the world, will not take place.

You talk about your nuclear capabilities, but ours are so massive and powerful that I pray to God they will never have to be used.

I felt a wonderful dialogue was building up between you and me, and ultimately, it is only that dialogue that matters.

Some day, I look very much forward to meeting you.

In the meantime, I want to thank you for the release of the hostages who are now home with their families.

That was a beautiful gesture and was very much appreciated If you change your mind having to do with this most important summit, please do not hesitate to call me or write.

The world, and North Korea in particular, has lost a great opportunity for lasting peace and great prosperity and wealth. This missed opportunity is a truly sad moment in history.

■日本語訳

6月12日にシンガポールで開催される予定であったアメリカ−北朝鮮両国の期待のサミットへの交渉と議論に関して、貴台の迅速、忍耐、努力に大変感謝する。

しかしながら、我々は次のことを伝えなければならない。会合は北朝鮮側から要請されたものであり、我々から開催を求めたものではないということを

私はあなたに会えるのを本当に楽しみにしていた。

残念なことに、あなたの最近の声明には激しい怒りと敵意が示された。そのため、私は長い間調整してきたこの会合を開催することは不適切だと感じている。

そのため、あなたの発言の脅しのためではなく、アメリカ−北朝鮮両国の利益のため、シンガポール会合は開催しないことにすることをこの書簡でお伝えしたい。

あなたは自国の核兵器の威力について誇示し市世界を脅すが、我々の保有する兵器のほうがより大量でありより強力であることをお忘れなくいただきたい。そしてわたしがそれを使わないよう、どうか祈っている。

私はこれまで、あなたとの間に順調に対話ができていると感じていた。そして、最終的には、その対話だけが解決手段である。

いつかまたあなたにお会いできる日を楽しみにしている。

また、人質の解放について感謝申し上げたい。彼らは今無事に家族と過ごせている。
.
それは美しい行為であり、非常に感謝している。この極めて重要な会合について、もしあなたが考えを改めるようであれば、ためらいなく私に電話や手紙をほしい。

今世界は、特に北朝鮮は、平和と繁栄と富を永続させる絶好の機会を失った。このことは、歴史の中でも極めて悲しい瞬間であった。




予想どおりと言えば、予想どおりの展開となった!

特に最近5月16日に北朝鮮は「一方的に核放棄だけを求めようとするなら会談を取りやめる」などと北朝鮮の方から会談中止を示唆(脅迫)していたので自業自得だ。

北朝鮮の朝鮮中央通信(KCNA)は16日未明、米韓 空軍が実施している合同軍事演習を理由に、同日予定されていた韓国との高官会談の中止を発表した。さらに、来月の米朝首脳会談も中止する可能性を示唆した。

https://www.cnn.co.jp/world/35119214.html
北朝鮮、南北会談を突然中止 米朝首脳会談の中止も示唆
2018.05.16 Wed
北朝鮮、南北会談を突然中止 米朝首脳会談の中止も示唆
ワシントン(CNN)
北朝鮮の朝鮮中央通信(KCNA)は16日未明、米韓 空軍が実施している合同軍事演習を理由に、同日予定されていた韓国との高官会談の中止を発表した。さらに、来月の米朝首脳会談も中止する可能性を示唆した。
(以下略)






北朝鮮ば最初から核兵器や弾道ミサイルを完全に廃棄する気などなく、アメリカや世界を騙す気だった。

しかし、今のアメリカは、そんな北朝鮮に騙されはしなかった。

4月初旬に「史上初の米朝首脳会談」が噂されいた時から、私は4月5日付当ブログ記事「北朝鮮が過去と同じようにアメリカや日本を騙すことは、今はもう出来なくなっている!」と断言した。

4月5日の時点において私が「北朝鮮が過去と同じようにアメリカや日本を騙すことは、今はもう出来なくなっている!」と断言した根拠として、アメリカのトランプ大統領、ポンペオ(ポンペイオ)国務長官、ボルトン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)の外交・安全保障で重責を担う3人の有能・優秀さを挙げた。(詳細記事

今後も、トランプ大統領、ポンペオ国務長官、ボルトン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)の3人体制が続く限り、北朝鮮はアメリカを騙すことはできないだろう。

その後、トランプ大統領は4月17日及び18日(米国現地時間)の日米首脳会談後の記者会見で、"If the meeting when I'm there isn't fruitful, I will respectfully leave the meeting."(もし米朝会談で成果がなかったら、俺は丁重に席を立つ)と述べた。

ところが、4月20日、北朝鮮が「核実験とICBMの発射実験を中止し核実験場を廃棄する」と発表したら、予想以上にトランプ大統領が喜んでいたので意外だった。

私は「北朝鮮が4月20日に『核実験とICBMの発射実験を中止し核実験場を廃棄する』と発表したことは子供騙しのインチキだ」と4月22日付当ブログ記事で指摘した。

北朝鮮の子供騙しの芝居にそろって歓迎の意向を示したアメリカのトランプ大統領や韓国政府について私は「頭が悪い」と批判したが(関連記事)、実はトランプは冷静でマトモだった。

今思うと、トランプやポンペオは、北朝鮮で人質にされたアメリカ人3人を5月10日に見事救出したが、そのために猿芝居をしていたのかもしれない。(関連記事

【北朝鮮に解放された米国人3人が帰国、トランプ大統領

【北朝鮮に解放された米国人3人が帰国、トランプ大統領


5月16日になると、上述したとおり、北朝鮮は「一方的に核放棄だけを求めようとするなら会談を取りやめる」などと北朝鮮の方から会談中止を示唆(脅迫)した。
北朝鮮の朝鮮中央通信(KCNA)は16日未明、米韓 空軍が実施している合同軍事演習を理由に、同日予定されていた韓国との高官会談の中止を発表した。さらに、来月の米朝首脳会談も中止する可能性を示唆した。


5月22日、ペンス副大統領は、北朝鮮の会談中止の脅迫について警告を発した!

北朝鮮に非核化の意思がないと判断した場合は、トランプ政権の側から6月12日に開催予定の米朝首脳会談を「疑問の余地なく」取りやめると明言した。対話解決が頓挫した場合の軍事的選択肢の行使に関しても「一切排
5月22日、ペンス副大統領
「北朝鮮は守る気のない約束で米国から譲歩を引き出すようなことはしない方がいい」
「北朝鮮が非核化に応じるまで【最大限の圧力】を緩めることはない」
「北朝鮮に非核化の意思がないと判断した場合は、トランプ政権の側から6月12日に開催予定の米朝首脳会談を疑問の余地なく取りやめる」
対話解決が頓挫した場合の軍事的選択肢の行使に関して「一切排除していない」



5月24日、北朝鮮は子供騙しの猿芝居を実行した。

北朝鮮は5月24日、北朝鮮の北東部にあるプンゲリ核実験場の坑道を爆破し、外国メディアに公開した。

北朝鮮 プンゲリ核実験場の坑道を爆破 外国メディアに公開

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180524/k10011451251000.html?utm_int=all_side_ranking-access_002
北朝鮮 プンゲリ核実験場の坑道を爆破 外国メディアに公開
5月24日 22時12分、NHK

北朝鮮北東部にある核実験場で24日、坑道を爆破するなどの閉鎖作業が公開されたと、現地入りしている外国メディアが一斉に伝えました。北朝鮮としては、来月12日に史上初の米朝首脳会談を控えて、朝鮮半島の非核化を目指す姿勢をアピールする狙いがあるとみられます。

北朝鮮は、北東部ハムギョン(咸鏡)北道のプンゲリ(豊渓里)にある核実験場について、25日までに、すべての坑道を爆破して入り口を塞いだうえで地上にある観測施設などを撤去し、閉鎖することを決め、一連の作業をアメリカ、韓国、イギリス、それに中国やロシアの報道関係者に公開すると発表していました。

現地入りしているAP通信などが24日夜、伝えたところによりますと、24日午前11時から午後4時すぎにかけて、核実験場の3つの坑道と地上の観測施設などを相次いで爆破していったということです。

イギリスのスカイニュースは、現地の記者の話として「山を歩いて登り、およそ500メートル離れた場所から爆破を見た。3、2、1とカウントダウンが行われ、大きな爆発音とともにちりなどが飛んできて熱も感じた。爆破で監視塔が木っ端みじんに壊れた」と伝えています。

北朝鮮としては、来月12日に史上初の米朝首脳会談を控えて、朝鮮半島の非核化を目指す姿勢を外国メディアを通じてアピールする狙いがあるとみられます。

一方、北朝鮮は、核実験場の閉鎖をめぐって、当初、現地に招くとしていたアメリカや韓国の専門家を受け入れておらず、坑道の爆破を伴う閉鎖によって検証作業が難しくなるといった懸念から、北朝鮮の姿勢に懐疑的な見方も出ています。
(以下略)

北朝鮮 プンゲリ核実験場の坑道を爆破 外国メディアに公開



>一方、北朝鮮は、核実験場の閉鎖をめぐって、当初、現地に招くとしていたアメリカや韓国の専門家を受け入れておらず、坑道の爆破を伴う閉鎖によって検証作業が難しくなるといった懸念から、北朝鮮の姿勢に懐疑的な見方も出ています。


「核実験場の閉鎖」なんて、北朝鮮による子供騙しの芝居であり、最初から全く意味がない。(関連記事

北朝鮮は核実験と大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験は中止するが、核兵器とミサイルの製造や保有は継続するつもりだったからだ。

今回北朝鮮が坑道を爆破したプンゲリ(豊渓里)にある核実験場も、岩盤崩落が起きたりして既に使えない場所となっていたのだ!

北朝鮮は2007年にも既に老朽化してゴミ施設としてしか役に立たない寧辺の核施設を停止すると言って、アメリカを騙したことがある。

北朝鮮はまた同じ手口でアメリカを騙そうとしただけだ。

つまり、北朝鮮はしばらくは核実験とICBM発射実験は中止するが、現在ある核兵器やICBMの保有を継続し、製造も継続してアメリカや世界を騙そうとしていた。



ところが、アメリカは騙されなかった。

結局、北朝鮮は、5月10日にアメリカ人の人質3人を解放し、5月24日にはプンゲリ(豊渓里)にある核実験場の坑道を爆破したが、その日(5月24日)のうちに6月12日に予定されていた米朝首脳会談をキャンセルされた!

北朝鮮の金正恩らは、相当悔しがっていることだろう。

「ザマァ!」としか言い様がない。


アメリカにしてみれば、5月10日にアメリカ人の人質3人を奪い返し、5月24日に北朝鮮が核実験場の坑道を爆破した直後に6月12日に予定していた米朝首脳会談をキャンセルしたのだから、完璧だ!

やはり、トランプ大統領、ポンペオ国務長官、ボルトン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)の3人体制は、史上最強だ!(詳細記事
トランプ ポンペオ ボルトン
トランプ大統領が起用したポンペオ(ポンペイオ)国務長官ボルトン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)

上述したとおり、5月22日にはペンス副大統領も、北朝鮮の金正恩に対して厳しく警告を発しており、ペンス副大統領も加えた4人体制と言っても良いかもしれない。








こうなると、日本のマスゴミや野党(北朝鮮の工作員)がどのように騒ぐのか興味津々だ!

テレビのコメンテーターなどは散々したり顔で「北朝鮮外交はしたたかでアメリカとも対等にわたり合っている!韓国の文在寅大統領も南北首脳会談を実現した!それに比べて日本政府(安倍政権)は完全に蚊帳の外!」と大騒ぎしてきた!

マトモな日本人なら、北朝鮮と同じ蚊帳の中に入るなんて、真っ平御免だ!

とことが、日本のマスゴミや野党は、テレビも新聞も辻元清美も玉木雄一郎も小西洋之も「日本は蚊帳の外」を連呼し、「早く日本も、北朝鮮と同じ蚊帳の中に入れ」と主張してきた。


立憲民主党の辻元国会対策委員長は、党の会合で「大きな緊張緩和に向けて動き出そうとしているが、安倍総理大臣だけが蚊帳の外で、日本政府だけが置いてきぼりになっているのではないかという懸念も感じている
立憲民主党の辻元国会対策委員長は、党の会合で「大きな緊張緩和に向けて動き出そうとしているが、安倍総理大臣だけが蚊帳の外で、日本政府だけが置いてきぼりになっているのではないかという懸念も感じている。」
平成30年3月28日、NHKニュース




希望の党の玉木代表はTBS「時事放談」の収録で、中国と北朝鮮の初の首脳会談や、今後予定されている一連の外交の動きに関連して、「日本は蚊帳の外で出遅れたと思う」と指摘しました。
希望の党の玉木代表はTBS「時事放談」の収録で、中国と北朝鮮の初の首脳会談や、今後予定されている一連の外交の動きに関連して、「日本は蚊帳の外で出遅れたと思う」と指摘しました。
希望の党の玉木代表はTBS「時事放談」の収録で、中国と北朝鮮の初の首脳会談や、今後予定されている一連の外交の動きに関連して、「日本は蚊帳の外で出遅れたと思う」と指摘しました。
平成30年3月31日、TBSニュース




【動画】維新足立「トランプらとやり合えるのは安倍総理だけ」民進小西「日本は蚊帳の外」足「外交オンチ」友利新「安倍さん以外誰ができる?」小「誰だって出来る」@よるバズ

https://twitter.com/blue_kbx/status/985166613736407041
ブルー‏ @blue_kbx
足立康史「トランプ習近平プーチンとやり合えるのは安倍総理しかいない」
小西洋之「日本は蚊帳の外」
「それは外交オンチ」
友利新「安倍さん以外誰がトランプなどとやり合える?」
「誰だって出来る」
菅野完「二階幹事長」
「安倍政権を引きずり下ろすのは国益の事全く考えてない」

#よるバズ
(動画)
23:43 - 2018年4月14日




安倍総理大臣は、記者団が「日本が蚊帳の外に置かれるという懸念があるが」と質問したのに対し、「全く無い。先般、トランプ大統領とゆっくりと話をして、基本的方針では一致している。それを受けてムン大統領とも話
安倍総理大臣は、記者団が「日本が蚊帳の外に置かれるという懸念があるが」と質問したのに対し、「全く無い。先般、トランプ大統領とゆっくりと話をして、基本的方針では一致している。それを受けてムン大統領とも話した」と述べました。
平成30年4月27日 18時56分 NHK NEWS WEB



6月12日に予定されていた史上初の「米朝首脳会談」は、5月16日に北朝鮮が「一方的に核放棄だけを求めようとするなら会談を取りやめる」などと脅迫したため、5月24日に逆に米国側からキャンセルされた。

「完全に日本だけが蚊帳の外」と言っていた連中に感想を聞いてみたい。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「トランプが北朝鮮に騙されなくて良かった!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>江戸時代(元禄)に入手。キムチ作者不明
>再 石破茂(61)は、日本の核武装に反対です。

●関連記事 ・・・石破茂「核保有議論は公の場で」日本海新聞10月22日付【永田町の風】に対する反論。...\(`o'")コラーッ!職務放棄するな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3321.html

石破茂は、何から何まで反日ですから、絶対に期待してはいけません。

●詳細記事 ・・・石破茂、北朝鮮で女をおねだりし工作員となり、制裁に反対した売国奴・田母神「石破に騙されるな」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5037.html

テレビが石破を猛プッシュ「ポスト安倍の石破茂さんをスタジオにお呼びしました」・連日の政権批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6721.html
2018/05/24(木) 19:57:12 | URL | coffee #- [ 編集 ]

・トランプ米大統領が米朝会談「中止」伝達、「米軍準備できている」
      ↑       ↓
米朝会談中止=国内の北朝鮮工機関・総連を潰せ!意味のない核実験場破壊?金正恩の首と引き換えに北朝 2018年05月25日(金)NEW !

 米国は戦闘態勢に入る。 北鮮にミサイルのゲリラ豪雨を降らせるべき。
https://ameblo.jp/ishinsya/
2018/05/25(金) 07:13:48 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
こういうやりとりができるのがうらやましい。
アメリカもすごいことを考えるもんだな。はなっから会談する気がなかったようにも見える。北朝鮮の外貨稼ぎに加担してて現在停止中のモンゴルやポーランドも会談成立後に再開しようとしてただろうがこれでダメになっちゃったね。正恩がビビッて国外逃亡すればいいのに。しかし核があるだけでこういうやり取りができるんだ。いいなぁ・・・。日本も核を持ったらできるんだろうなぁ・・・。
2018/05/25(金) 07:49:01 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
どうするHN「一般人」
>こうなると、日本のマスゴミや野党(北朝鮮の工作員)がどのように騒ぐのか興味津々だ!

この米欄を荒らしまくるHN「一般人」は、この事態をどう考えるのでしょう?

>マトモな日本人なら、北朝鮮と同じ蚊帳の中に入るなんて、真っ平御免だ!

と言うか、北朝鮮こそが蚊帳の外の藪蚊でしょう。日本は常に蚊帳の内側に居ます。しかし、蚊帳が捲れたりしないように見張る役をアメリカのみに任せていたのが間違いだったのです。トランプは今のところ賢明に行動してますが、やはり、他人任せはいけません。今後は核武装によって蚊帳の解れを自分で直しましょう。

>「トランプが北朝鮮に騙されなくて良かった!」

私もそう思うのですが、HN「一般人」によれば、北朝鮮は、一人で「ユダ金」と戦っているのだそうですが、同時にトランプもまた「ユダ金」と戦っているとの事です。なんかよくわかりませんが、もし、そうだとすれば、米朝会談は、「ユダ金」と戦い、トランプと金正恩がともに世界に平和をもたらすために行われ訳で、もちろん、北は核を放棄しませんが、トランプとは合意できるとの見通しなのだそうです。

私には、こんな話は荒唐無稽な妄想に思えてならないのですが、さて。。。

2018/05/25(金) 08:09:13 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
 偽歯ホモ顔のキムチ=文罪塩の悪だくみ  日本は、直ちに憲法改強!
文在寅の悪だくみ 5月23日(水)

 ・・・ 文在寅と金正恩の共通の目的は、北朝鮮存続の保証をアメリカから騙し盗り、韓国を赤化統一すること。そのキムチ統一で、必ず日本に刃を向けてきます。すでに、あらゆる分野で侵略、浸食の前兆が露骨になっている。

核が無くても隠し続け、生物兵器・化学兵器で日本を恫喝し続け、日本国内生息の在日マスゴミ群、在日野党群、在日群に総動員をかけ、金、技術、日本国民の生存を奪い取ることが狙いです.

日本は、直ちに憲法改強し、国軍を創設しなければもたない。反日群と議論するのは愚かの極みです。国家なくして、国家経営も国民も生存できない。
     ↑     ↓
>文化勲章「田中美知太郎の半鐘」忘れたか!

「台風を放棄する」と憲法に書けば、台風は日本に来なくなるのか!」。

世間には「戦争放棄する」と憲法9条に書いてあるから戦争が起きないような言辞で国民を騙す在日マスゴミ群の跋扈、… 
2018/05/25(金) 09:10:09 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
拉致問題は?
私はトランプが拉致問題を忘れているとは思えません。
なので、これも駆け引きの一つではないかと考えています。
2018/05/25(金) 09:31:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
結局、北は核を廃棄する気ゼロだったんでしょう。

とはいえ、北に選択肢などないわけで、最終的には米の要求を100%飲む以外ないと思うんですが、生き残りたければの話ですが、、
2018/05/25(金) 09:49:42 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
トランプが、米朝首脳会談の中止を宣言した。世界注視の世紀の会談は、夢の如しだ。しかし、北朝鮮のロケットマンの心は穏やかではないだろう。3人の拉致米人を無事帰国させた。また、真偽のほどは別にして、核実験場の坑道を招待国の記者ら公開の下で爆破した。それなのに、トランプは、裏切るように米朝会談を急遽キャンセル。北朝鮮金朝鮮労働党委員長はメンツ丸つぶれな状況になったようだ。
トランプは、将来の米朝会談に含みを持たせたようだが、北朝鮮ロケットマンが、中国・習近平と相談しながら話を進めた行為に、かなり腹を立てていたようだ。つまり、中朝と米韓という枠組みで話を進めるのは得策ではないと考えたのだろう。アメリカ通と称する連中の解説では、ペンス副大統領を非難したことがキッカケだとか言われているようだが、本音は闇の中だ。外交上の駆け引きだから、押したり引いたりするのが普通なので、その範疇だろう。
おそらく、非核化のプロセスで合意点を見出しにくい環境の米朝会談なら、行わない方が無難だ。いくら中間選挙のためと言っても、成果がゼロでは逆効果もあり得るという判断だろう。数カ月以内に、北朝鮮の態度が変われば、緊急に会談が持たれるかもしれない。トランプにしてみれば、最低でも人質は取り返したので1点ゲットしているので、そんな出来事ではなかったと解釈している筋もある.
問題は、わが国の辞めない総理の外交センスの問題だ。そりゃみたことか!やはり、北朝鮮には最大限の圧力こそが、最大の防御である。ミサイル防衛の整備を前倒しで急ぐようにしなければならない。Jアラート訓練も、精度をあげて、国民に、緊迫した北朝鮮との対峙情勢を伝えなければならない。安倍は、この会談中止を、最大限に「国難」と捉え、政治利用し、森友加計問題を有耶無耶にしようとたくらむに違いない。汚ねえ野郎だよ、まったく!
早速、時事通信などは、“米朝の対立不可避=北朝鮮、圧力警戒-首脳会談中止”と報じている。安倍の心を読んだうえの煽り記事に近いが、真実の一面でもあるので、無碍に否定も出来ない。サギトワ選手への“秋田犬”贈呈式に出席の為にロシアに行っている安倍首相にとっては、トランプの決断に狂喜乱舞したに違いない。ついでに、サンクトペテルブルクでプーチン大統領とも会談して、絶対に進まない平和条約交渉などする振りをして、経済界が歓ぶ、北方四島での共同経済活動の具体化を目指すようだ。
2018/05/25(金) 10:59:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まずは第一関門突破という所ですな。
トランプの能力は確かなようです。

日本にしても、我々は安倍総理に不満は多くはあるが、歴代の政権の中でトランプとマトモにやり合えそうなのは、
何だかんだで安倍&麻生ぐらいしか居なさそうですからねぇ。

最近の民主党系野党共は、そんな状況に焦っているのか、モリカケ攻撃やらセクハラ揚げ足取り攻撃に続き、何ともインチキ臭いアンケートまで始めたりと、焦っているのが見え見え。


【頭おかしい】テレ朝「野党は、誰が嘘つきかを尋ねる街頭アンケートを行ったり、加計学園に押しかけたり、なりふり構わぬ手を打つ考えです」(動画&画像)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53544410.html
―――――
あのテレビ朝日にすら「なりふり構わぬ手」と苦笑される始末。

韓国、支那にならぶサヨク共の御主人様である北朝鮮「様」の危機なものだから、安倍総理を攻撃するのに必死なのが手に取るようにわかりますな。
それでも安倍の支持率が下がらないというアリサマ。

「漢字読み間違い攻撃」で麻生内閣を倒して民主党政権の悪夢が始まってしまった頃と違い、日本国民は学習しているというのを、サヨク共はいつまで経っても学ばないようだ(笑)
2018/05/25(金) 11:24:06 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
アメリカや支那がどう動こうが
日本が【どうするのか?】が問題なのです
 例え、どんな合意が日本政府とアメリカや支那やロシアと有ろうが、情勢の変化によって如何様にも変わるのですから、それとは無関係に【日本独自で何をするのか?】が一番大事なのです
 
そうなると、支那やロシアや北朝鮮と対等に関わるには、このブログの趣旨である『日本の核武装』は必要で有り、自衛隊の【国防軍】化による、米軍バックアップ組織からの脱却を目指さなければ成りません
 だからこそ、『消費税増税して税収を減らす』事や『プライマーバランス黒字化に拘る余りに、公共投資や財政支出を減らす』のは、【愚行の極み】なのです
 経済政策も【国家の安全保障】の一つなのですし、何をやるにも【予算の制約】が有る以上、【経済政策が何よりも重要】なのです
2018/05/25(金) 11:39:31 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
Coffeeさんの意見に同意します。
トランプ氏といえば、富裕層の家庭で育った不動産王
くらいしか知らない方が多いでしょうが、中高はニューヨーク陸軍士官学校卒で軍との繋がりが深いです。

あの頃の時代の卒業生だとかなり根性あると思います。
一般市民とは気合いが違います。
私立の全寮制の学校で、日本にはない学校です。

この方は華々しいイメージしかありませんが、若い頃は会社が倒産したりと苦難を経験してるそうです。
軍の最高指揮官の資質は持ってるでしょうね。
トランプ氏は最強です。

アメリカは外国人にとって敷居の高い国です。アメリカに正規留学しても卒業したら日本に即、強制送還されます。 アメリカで就職なんて出来ませんので、留学をしてアメリカで働きたいと思ってる人はよく考えた方がいいです。
就活は高い交通費を出して日本でする事になります。

国際結婚も身辺調査され、預金通帳の流れを提出しないといけなくて、なかなか難しいみたいです。
2018/05/25(金) 12:32:31 | URL | ゆうき #BejLOGbQ [ 編集 ]
流石、アメちゃんやね。
今の日本の在り方では北方領土なんて絶対戻って来ないでしょうね。

拉致被害者・竹島ですら無理ですね…
2018/05/25(金) 12:42:53 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
始まった「大どんでん返し」!その向こう側で何が起きる?(原田武夫の道中辻斬り Vol. 17)
http://www.youtube.com/watch?v=dbT7f9fuUQ4


原田武夫は、この結果を見通していたようだ。
2018/05/25(金) 13:33:57 | URL | mahat #- [ 編集 ]
朝日新聞と野党は北朝鮮に亡命して、日米と戦え!
朝日新聞と野党は、日本で情報工作なんかしてないで、北朝鮮に帰国または亡命して、日米と戦え!
2018/05/25(金) 17:21:02 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
obey or die
もえるあじあ(・∀・)さまより ~ 【恐怖GIF】ムンムンの対応をするペンス副大統領が話題に(((゚Д゚))) 「こえぇえええ
http://www.moeruasia.net/archives/49605257.html


アメリカは、韓国野党の砂時計検事と大体の話し合いがついてますからネw
もちろん日本も。

(笑)

2018/05/25(金) 18:41:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
トランプノート
>これも駆け引きの一つではないかと考えています。
>2018/05/25(金) 09:31:15 | URL | 一般人


駆け引き?
カリアゲは、「服従か死か」の崖っぷちなのに、相変わらずお前はアホだな。
今日も豆腐の角に頭でもぶつけておけw

(笑)

2018/05/25(金) 18:44:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【朗報】大麻、やっぱり害があった
http://misosoku.com/archives/20422738.html
2018/05/25(金) 19:53:07 | URL | プラム #- [ 編集 ]
トランプは、軍事費用を日韓が負担しろって言っているんですよね
全くもってアメも中韓もたかり国家!
お人好しな日本が騙され、金をたかられる構図。
しかし、日本国内のネットでは、日本が金出しても南北朝鮮とは一切縁切りしたいと云う意見が多い。
私もそう思います。
朝鮮人が日本にはびこって何がプラスになっていますか?
全くプラスどころかマイナス、伝統、文化破戒、人権を盾に司法、教育破戒、政治、マスコミにも浸食し、もう日本人は限界。

ずるがしこく、恨む事しかしない、上目線な下等な人種、世界で最も下等な人種、朝鮮人と日本人を同類にされる事にはアメリカに反論しなければいけない。
南北朝鮮が、なくなると良いなと思う日本人は多いと思う。
それにしても、南北朝鮮に気を使う政治家って何なのでしょう。
拉致され、たかられているのにアホを通り越して馬鹿ですよね。

日本政治家がどれだけスパイだらけで、国益無視なのかわかる。
選挙で国民が支持していない事を知れよ!
税金泥棒!!!!
2018/05/25(金) 19:58:45 | URL | うんざり #UHEgVn8k [ 編集 ]
独裁者やテロリストのお仲間が待ってます(笑)
金正恩はm、その命運が突きましたね。ゴミ国家が、いつまでも米国や日本を欺くことなど、できる筈もなく。さあ、さっさと死んでもらいましょ。独裁者やテロリストのお仲間が待ってます(笑)
2018/05/25(金) 20:15:02 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
おや?これ如何に
NHKのディレクターK氏かもしれないnosさん、しばき隊界隈の男組をリスペクトしカンパするほど積極的支持ですね
https://twitter.com/shoukootaden/status/999322663528030208
2018/05/25(金) 20:51:04 | URL | memo #kCV/Vsek [ 編集 ]
copy #WV4V227M さん
私とその一般人さんは別人ですが?
2018/05/25(金) 22:32:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
登山家・栗城史多さんを「無謀な死」に追い込んだ、取り巻きの罪
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1805/25/news026.html
2018/05/25(金) 23:11:43 | URL | ろ #- [ 編集 ]
中国、南シナ海で兵士数千人規模の宿舎を大量建設
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/05/post-10247.php
2018/05/25(金) 23:16:46 | URL | ろ #- [ 編集 ]
リムパック2018
軍事・ミリタリー速報☆彡さまより ~ 米国が世界最大規模の海上軍事演習リムパックへの中国海軍の招待を取り消すと発表…南シナ海情勢受け!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/52027344.html


オバマが余計な招待をしたせいで、これまで中国は厚かましく参加していましたが、
なんだかスパイ活動ばかり・・・・
この際だからスパッと切ってホント良かったと思います。これから中国は北朝鮮と運命共同体でよろしく!w

(笑)

2018/05/25(金) 23:47:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
1、お詫びします。  2、気を付けて!
1、お詫びいたします。マスコミがあまりにも取り上げるので日大の件が罠だと思っていましたがこの前の会見とネットの情報から僕の見識が間違っていたということに気づきました。ご迷惑をおかけしました。本当にごめんなさい。

2、愛国系のユーチューバーやツイッターユーザーが立て続けにBANされているという報告が相次いでいます。コーヒーさんも気を付けてください。以前のようにロックされる可能性もあります。コーヒーさんがまたロックされたら僕らも声を大にしてコーヒーさんを擁護します。
2018/05/26(土) 00:15:08 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
日米ロ連合で行け!
シベリアと北アメリカを繋ぐベーリング海峡トンネル、ロシアの大規模プロジェクト始動
http://ameblo.jp/ecomstation/entry-10998962143.html

これをやられると嫌なのが中国と欧州の奴ら。
日本は、シベリア鉄道につなげば、このプロジェクトにも乗れるんだよ。
ハッキリ言って、仲良くしたい日(アベ)、米(トランプ)、露(プーチン)を、いつまでもマスコミ連合使ってネチネチ攻撃し、仲を裂こうとしているのが欧州王族とキンペー一味なんだよな。
2018/05/26(土) 01:00:24 | URL | ハイランダー #- [ 編集 ]
●●●生中継あり!【集会・デモ行進】頑張れ!安倍政権 草の根国民大行進! in 名古屋
●●●ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv313352093
下記デモを中継します。
※実際の進行に応じて、配信開始が遅れたり、
早期に終了する場合があります。
●●●
【集会・デモ行進】
頑張れ!安倍政権 草の根国民大行進! in 名古屋
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-779.html
[日時]平成30年5月27日(日)午後2時~ 雨天決行
※集合場所が若宮大通公園から変更になりました!
[集合場所]矢場公園 (愛知県名古屋市中区栄3丁目26)
・ナディアパーク(ロフト名古屋)の南側
・地下鉄名城線『矢場町』6番出口
・松坂屋本館から大津通を渡って西へ
※当初予定していた集合場所「若宮大通公園」の北西になります。
2018/05/26(土) 01:14:56 | URL | momo #2ykNyDH. [ 編集 ]
駆け引き説
【動画】金恵京 米朝首脳会談の中止を発表したトランプの狙い!再度高まる米朝の緊張! 2018年5月25日
https://www.youtube.com/watch?v=MLoOlcq1jY0
2018/05/26(土) 06:29:09 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
25日の声明によると、金氏は「われわれの目標に変わりはなく、朝鮮半島および世界の平和と安全のために何でもするつもりだ」とし、「広い大きな心で米国に時間と機会を与える用意がある」と述べた。
2018/05/26(土) 11:30:15 | URL | ロル #- [ 編集 ]
上から目線?の北朝鮮
>「広い大きな心で米国に時間と機会を与える用意がある」と述べた。

北朝鮮って、米国と同等か上って感じの物言いで、笑える。
2018/05/26(土) 15:45:21 | URL | mu #- [ 編集 ]
☆ 毛沢東の支持者で、米大使館二等書記官だったサービス。だが彼の守護者、ガウス大使とスティルウェル将軍は解任されて帰国した。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES III ☆ JAN, 1945 - SEP, 1945 ❒15/45

■1945年3月25日
◆ 代表大会で報告することになっている内の一人が、彭徳懐である。彼は物静かで、穏やかな男で、私が最初に中国に派遣された時以来の古い知り合いである。我々の同志たちは、彼の部隊を武装させる手伝いをしていた。まさに、本物の闘士であり、コミュニストである。当時私は、朱徳とも知り合った…
 大会で彭徳懐は、彼が熟知している問題を報告する予定である。すなわち、華北における戦闘方針についてだ。根拠地の建設と拡大が、八路軍の主な任務である。

■1945年3月29日
 延安の問題について、米国人の中で最も先を見通した政策アプローチをしているのが、デービスとサービスである。
 最近のサービスの訪問が示すように、中国二大政党のリーダー間の、民族主義的類似性を、彼は正確にとらえている。合衆国の将来の利益を考えた、リアリスティックな政治的計算。これこそが、彼の周恩来との、驚くべき率
直な会話の理由なのであった。
 サービスは政治的理想主義者からは、程遠い存在である。
 この米大使館二等書記官は、あのデービスと同様、多くの著名な彼の同国人たちよりも、もっと洞察力に富んでいた。これは事実である。周との会話が示すように、彼はこの地における最も危険な米国人である。どんな局面でも、「ボルシェビキの疫病」から尻込みしてしまう様な人間ではない。彼は言葉ではなく、政治的現実に興味があるのだ。
 しかし、何んという運命の皮肉!彼の守護者であった、ガウス大使とスティルウェル将軍は、もうここにいないのである。彼と、政治的見解を共有していたデービスも、やはり更迭されていた。
 サービスのような人は、大体出世はできない。彼は余りにも、独断専行が過ぎる…

■1945年4月1日
◆ サービスの暴露は、決して偶然の産物ではない。
 表面的にはそう見えるかも知れないが、彼は自分の国を裏切ってはいない。※彼は中共指導部を、彼の国の潜在的仲間であると見ているのだ。そしてこれは、彼の「率直さ」のなせる業である。デービスと彼は、中共指導部の政策に、民族主義的な要素を認めていたようだ。彼らは、中共を未来の力であると見ている。もし合衆国が、アジアのこの地域でのポジションを保とうと思うなら、彼らは友人になれる勢力であるし、またそうしなければならない。デービスによると、中共指導部の民族主義路線は、中共を合衆国にとって無害な存在にしているという。また、極東におけるソ連の力を無力化するのに、実際に有効であるという…。
 それこそが、サービスの暴露の本質であり、デービス、ルーデン、サービス、ホワイトマイヤーといった、スティルウェル随行員たちの活動が持つ全体的な意味なのである。だからサービスは、自制心を失って感情に走っているのである。ハーレーは、合衆国極東戦略の臆病さや見通しの悪さをさらけ出した。毛沢東を激怒させているのも、ハーレーの「中共指導部政策に対する、理解の欠如」なのである。
 つい最近まで毛は、ハーレーと心温まるメッセージを交換していた。彼は将軍の「素晴らしい仲介」や、その高貴な人間性に、感謝を表明した… □
(続く)

※ 共和党のパトリック・ハーレー大使は、サービスらの延安共産党政権に関する報告が、事実ではなく露骨なプロパガンダであることに気づき、彼らを解任させている。
 サービスは米国に帰国した直後に、アメラジア事件に関与しFBIに逮捕された。

▷ Pat Hurley was a Republican of some note (secretary of war under Herbert Hoover) … The ambassador had been sent to China in late 1944 to strengthen the war effort there … Though no student of Communist methods, Hurley knew blatant propaganda when he saw it (Service’s reports about Communist Party in China), was shocked by the pro-Red material that Service and others like him were producing, and demanded their recall from China.◁
(Stalin’s Secret Agents, M. Stanton Evans, Herbert Romerstein, Threshold Editions, 2012, New York p.220)

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/05/26(土) 20:20:58 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
日本の安心・安全で自由な社会の為に、不正選挙と日本人連帯して戦おう。
日本の安心・安全で自由な社会の為に、不正選挙と日本人連帯して戦おう。

https://twitter.com/Unite_The_Power/status/1000716632619024387

日大アメフト騒動で安倍自民創価学会公明党
内閣(国)の犯罪政治を隠蔽する話題逸らし
(スピン対策)で日本国民有権者を騙すテレビ
局・マスコミの嘘も100回報道すれば本当に
なると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人
資質を排除しよう。

ps:
加計学園獣医学部は朝鮮人獣医師を養成する
為の反日売国学校です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/05/27(日) 22:08:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>トランプ大統領、ポンペオ国務長官、ボルトン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)の3人体制は、史上最強だ!
やはり、トランプ大統領、ポンペオ国務長官、ボルトン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)の3人体制は、史上最強だ!(詳細記事)

 
 同感ですね(-_-;)。
 共和党はやはり違いますね(-_-;)。
 
 米民主党なら、ノーベルに横滑りしていたかも(-_-;)。
  
>08:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA
 
 今の日大叩き(まあの監督とコーチは…フォローの使用しようが…)は、

日大闘争で、さんざん日大の体育会系に叩かれた、

パヨクがやってんじゃないのか(-_-;)??
   
  
2018/05/28(月) 23:43:50 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
   《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6914,2841 (ネットショップ実務士) 》

《異物混入 光葉正博 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 三戸晶史 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 岡田頼典 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 荻野昌人 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 goncharoff 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 東灘工場 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ゴンチャロフ製菓 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》

   《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 ナチス 維新 自民 安倍 大阪 橋下 佐川証人喚問》
      《 koichi.sato.79656》
2018/06/03(日) 22:45:39 | URL |  ナチ須 ,I am a Japanese 竹田コンス general adult man #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 トランプ米大統領が6月12日にシンガポールで開催が予定されていた米朝首脳会談を中止する考えを表明しました。 YOMIURI ONLINE/トランプ氏「北朝鮮と世界にとって大きな後退」 http://www.yomiuri.co.jp/world/20180524-OYT1T50138.html?from=ytop_main1 <引用開始> ...
2018/05/25(金) 07:15:34 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 自民党安全保障調査会が防衛予算確保の目標をGDPの2%とするそうです。 日経新聞/防衛費「GDP比2%」目安 自民が提言案 NATO参考に https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30937210U8A520C1PP8000/ <引用開始>  自民党の安全保障調査会は24日の幹部会合で、政府が今年末に見直...
2018/05/25(金) 19:33:48 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.