FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
古谷経衡が路上喫煙の条例違反!悪質ポイ捨て!千代田区は罰則適用で積極的に取締り中!社会的制裁も
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200623古谷経衡が路上喫煙の条例違反!悪質ポイ捨て!千代田区は罰則適用で積極的に取締り中!社会的制裁も




https://twitter.com/sasamotono/status/1273922881068560388
笹本剛之丞@sasamotono
古谷経衡はこのコロナ禍の中歩きタバコをしさらに火の付いたタバコを植え込みにポイ捨てしています。
このような反社会的行為をする人間が偉そうに世間を切るっていうのはどうかと思います。
どっかのスーパーのかごをパクってる疑惑もこの動画の中であります。

■動画
午後7:17 · 2020年6月19日



https://twitter.com/black_le_sayde/status/1274597248387538945
元黒いラセード@black_le_sayde
返信先: @sasamotonoさん
これどうみても古谷経衡だし、しかも今の東京ですよねぇ。
マスクもしてない、道端でタバコふかしてぽいすて。
前者はともかく後者は明らかに都条例違反の犯罪です。二度とマスコミに記事書かせたらいけないと感じます。
記事を載せた媒体はこの動画を見せて抗議!
国民の声で古谷経衡に天罰を!

午後3:57 · 2020年6月21日



https://twitter.com/sasamotono/status/1274197512216174593
笹本剛之丞@sasamotono
返信先: @qap0vHG8RVBPi9rさん
そう本人MXテレビの近くのTOKYOFMに出演した帰り
格好も一緒

20200623古谷経衡が路上喫煙の条例違反!悪質ポイ捨て!千代田区は罰則適用で積極的に取締り中!社会的制裁も
午後1:28 · 2020年6月20日




TOKYO MXテレビは、東京都千代田区麹町一丁目12番地にある。

千代田区は、罰則付きの生活環境条例(路上喫煙禁止条例)を制定しており、路上喫煙を【罰則付きで禁止】している

現在も千代田区は、積極的な取締りや啓発活動を続けていると強調しており、当該動画などの証拠に基づいて古谷経衡を取り締まらなければならない!


https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kuse/kocho/hitokoto/jyorei.html
千代田区の生活環境条例(路上喫煙禁止条例)【罰則適用】

区では、歩きたばこやポイ捨てを改善してほしいという地域からの強い要望に基づいて、平成14年に生活環境条例を制定し、現在区内全域で路上喫煙を禁止しています。この条例を制定する以前は、罰則を伴わないいわゆるポイ捨て禁止条例を制定し、歩きたばこの禁止を努力義務とするとともに、街角への灰皿の設置や区民の皆さんとの街の清掃に取り組んでいましたが、目立った効果はありませんでした。そこで、区はマナーからルールへの転換を図り、生活環境条例を制定し、路上喫煙に罰則を適用した経緯がございます。

当時に比べて状況は改善してきておりますが、積極的な取締りや啓発活動を続けているにもかかわらず、残念ながら現在も地域での清掃活動において道路上に多くの吸い殻が見受けられ、現時点で条例を廃止することは区民の皆さんからの理解を得られないと考えています。

担当課:安全生活課(電話:03-5211-4251)




私は10年以上前に喫煙をやめたが、昔は喫煙をしており、千代田区が【罰則付き】の路上喫煙禁止条例を制定した平成14年時には、ちょうど千代田区で働いていた。

外出した際に喫煙ができなくなり、非常に苦労したことをよく憶えている。

古谷経衡は、その千代田区で全くお構いなしの様子で路上喫煙をして、しかも植え込みにポイ捨てしたのだから、かなり悪質だ!

しかも、あの買い物カゴは何なんだ?

もし千代田区がこれほどの証拠動画がありながら、古谷経衡の取り締まり(罰則適用)を怠れば、千代田区の生活環境条例(路上喫煙禁止条例)【罰則適用】は形骸化する。

千代田区は、古谷経衡を厳しく取り締まれ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼恥知らずの低能ペテン師!古谷経衡▼

古谷経衡は、当初はチャンネル桜で保守(ネトウヨ)をやっていたが、知識が乏しいのであまり稼げなかったので、反日左翼(パヨク)に転向した低能な恥知らずだ!

古谷経衡と菅野完 日本会議とネトウヨ、中身は空っぽ
▼古谷経衡と菅野完(強姦逃亡者)の対談▼

古谷経衡
チャンネル桜に集まった人々と何年かつきあってみて、僕が彼らを過大評価してたと思い知らされました。
渡部昇一さん(上智大学名誉教授)や長谷川三千子さん(埼玉大学名誉教授)をはじめ、名の通った論客が顔を揃えているから、まともな集団だと思ってたんですよ。
でも実際にそこで仕事をしてみると、ファクトに基づいて議論するといった、メディアとして最低限の作法も身についていない。
要するに「陰謀論」と「トンデモ」の巣窟なんです。
偏差値61どころじゃない、言ってしまえば偏差値38だったんですよ。

「幻冬舎plus」2017年



古谷経衡はネトウヨ(ネット右翼)からパヨク(反日)に転向した理由を上記のとおり述べていたが、それは真っ赤な嘘だ。

古谷経衡がネトウヨ(ネット右翼)からパヨク(反日)に転向した本当の理由は、ネトウヨ(ネット右翼)よりもパヨク(反日)の方が稼ぎやすいからだ!

テレビや新聞などのマスメディアを見れば分かるように、反日左翼ならテレビ出演などの仕事は多いが、愛国や保守ではテレビ出演などの仕事は極めて少ない。

実際に、古谷経衡も、ネトウヨ時代は「チャンネル桜」止まりだったが、反日左翼に転向したら地上波テレビ局への出演も増え、出版物も増加した。

つまり、古谷経衡は、金儲けのために、ネトウヨ(ネット右翼)からより簡単に稼ぎやすいパヨク(反日)に転向しただけの守銭奴なのだ。

古谷経衡の場合、金のためにネトウヨからパヨクに転向したことが、あまりにも露骨で分かり易いため、まるで恥知らずの朝鮮人のようで、かなり痛々しい。




金を稼ぎ易いという理由で、古谷経衡がネトウヨからパヨクに転向したことを裏付ける証言も複数ある。

1つは、支那人漫画家&評論家の孫向文の証言だ。‏

https://twitter.com/sun_koubun/status/963327697748336641
孫向文‏ @sun_koubun
2014年に某サヨク週刊誌にて安田が古谷のインタビューをして都内の居酒屋で収録。
安田は僕を誘って、古谷と初対面。
当時はまだSEALDsがないから僕にサヨクメディアのオファーが多かった。
安田「孫さんは石平を批判したら注目を集めるよ」と汚い戦略を勧められた。
安田と古谷はこんなクズともです。

17:23 - 2018年2月13日


承前。
そして、安田「孫さんは西村幸祐を批判したら注目を集めるよ」、とにかくサヨクの連中は保守系の著名人を挑発して炎上すると、サヨクからエールを送ってくる「祝炎上」とか、ウーマン村本と一緒です。
いくら炎上しても反日のヒーローになってサヨク週刊誌のオファーがくる。
得意技です。

17:30 - 2018年2月13日


安田、古谷、ウーマン村本の3人の共通点は本人がイデオロギーを特定してない、左翼擦り寄る商売上等です、地上波を狙って楽な生き方をしたがるでしょう
17:33 - 2018年2月13日


↑(注)安田は安田峰俊、古谷は古谷経衡



そして、もう一つは、平成29年(2017年)には「幻冬舎plus」で古谷経衡と対談していた菅野完(強姦逃亡者)の証言だ。

菅野完(強姦逃亡者)も、平成30年(2018年)には、古谷経衡について「私、古谷経衡は、元ネトウヨというユニークな経歴を活かし、元ネトウヨであったことを総括しないままながら、ネトウヨ罵倒芸でメシを食っていく…」と酷評している。

古谷経衡と菅野完

https://twitter.com/officeSugano/status/1047281740048289792
菅野完事務所‏ @officeSugano
クソワロタ。
で、古谷さん本人の主張である「ネトウヨが足をひっぱった」って話になんのデータ的裏付けもない。
なんだこれ?大丈夫?


「若者は玉城デニー氏を嫌い佐喜眞氏に投票」というウソ【データで分析する沖縄県知事選挙と俗流若者論】(古谷経衡) - Y!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20181003-00099125/
「若者は玉城デニー氏を嫌い佐喜眞氏に投票」というウソ【データで分析する沖縄県知事選挙と俗流若者論】
9:26 - 2018年10月3日



https://twitter.com/officeSugano/status/1047283355471962112
菅野完事務所‏ @officeSugano
菅野完事務所さんが菅野完事務所をリツイートしました
https://twitter.com/officeSugano/status/1047281740048289792
これ結局さ、「私、古谷経衡は、元ネトウヨというユニークな経歴を活かし、元ネトウヨであったことを総括しないままながら、ネトウヨ罵倒芸でメシを食っていくので、今回の沖縄の選挙も『ネトウヨが足を引っ張った』と主張します。しかし、そこにデータの裏付けはありません」って白旗あげてるよ?
9:33 - 2018年10月3日



このように、古谷経衡は、強姦逃亡者の菅野完からもこき下ろされるほど、金儲けのために転向した恥知らずなのだ。

古谷経衡は菅野完との対談で「チャンネル桜に集まった人々と何年かつきあってみて、僕が彼らを過大評価してたと思い知らされました。」と言ったが、本当は「チャンネル桜に集まった人々と何年かつきあってみたが、なかなか僕は思いどおりに金儲けができませんでした」というのが真実(転向の真相)だったのだ。






もう一つ分かり易い事例がある。

作を次々上梓する論客・古谷経衡氏に、思想信条の差、世代の差(!?)を超えて香山リカ が迫る異色対談!

古谷経衡は以前、香山リカのことを「恥」とか「病的劣等感」とか「奇形左翼」とか「魑魅魍魎の類」とか「病人」とか「病気」とか「馬鹿だから大嫌い」とか「永遠に和合できない」などとぼろ糞に批判していた!

ところが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向した最近では「香山さんの方が恰好いいです。ch桜裁判応援しております。」とおべんちゃらを言っているから、呆れてしまう。

まさに、古谷経衡は、恥知らずの朝鮮人と完全同類なのだ!(詳細記事






また、このように低能で恥知らずな古谷経衡は平成30年(2018年)12月27日にテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」で、「ネット右翼」の定義について語っていたのだから、究極の厚顔無恥だ!

古谷経衡「ネトウヨ(ネット右翼)の定義、韓国と中国と朝日新聞、この3つ、これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ!1個でも好きだったら反日!1個でも好きだったらパヨクです!」低能ペテン師!古谷経衡「韓国
古谷経衡
「ネトウヨ(ネット右翼)の定義、韓国中国朝日新聞、この3つ、これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ!1個でも好きだったら反日、1個でも好きだったらパヨクです」
(韓国と支那と朝日新聞の3つが嫌いなら「ネトウヨ」=「ネット右翼」)

「ネトウヨは200万人いると推定」

12月27日放送のテロ朝『モーニングショー』で、玉川徹が“ネトウヨ”を大特集!




>古谷経衡「ネトウヨ(ネット右翼)の定義、韓国と中国と朝日新聞、この3つ、これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ!1個でも好きだったら反日!1個でも好きだったらパヨクです!」


古谷経衡という奴は、見ているこっちが恥ずかしくなるほど低能な嘘吐きであり、まるで恥知らずの朝鮮人のようだ!

結論から言えば、韓国支那朝日新聞の3つが嫌いなのは、正常な日本人なら当たり前だから、このような正常な日本人に「ネトウヨ」「ネット右翼」とレッテルを貼ることについて多くの賛同を得ることはできない。

マトモな日本人には、韓国と支那と朝日新聞の3つのうち、1個でも好きな奴なんていない。

そうだとすると、正常な日本人は全て「ネトウヨ」(ネット右翼)に該当することになり、古谷経衡が主張する「ネトウヨは200万人いると推定」という人数よりも遥かに多くなるはずだ。


低能ペテン師!古谷経衡「韓国と中国と朝日新聞の3つが嫌いならネトウヨ、1個で好きならパヨク」

古谷経衡は、番組でも「元ネト右翼」と紹介されていたように、今は自分のことを【「ネトウヨ」(ネット右翼)ではなく、「反日」(パヨク)だ】と主張している。

古谷経衡は、韓国と支那と朝日新聞の3つの全てか、あるいはどれかが好きらしい。

しかし、韓国と支那と朝日新聞の3つは、反日で、大嘘吐きで、約束を破る常習犯だ!

韓国や支那は、日本の領土を奪うために日本の領土や領海を偽造し、実際に領土・領海・領空を侵犯をしたりし、特に韓国は李承晩ラインや竹島侵略で多数の日本人を殺傷している。

しかも、韓国と支那と朝日新聞の3つは全て、日本のことが嫌いであり、日本を悪者にするために歴史を偽造し、日本に対して不当な謝罪や賠償を要求し、日本が経済援助をしても感謝せずに恩を仇で返す最低最悪の3悪トリオだ!

正常な日本人なら、反日、大嘘吐き、約束破りなどの常習犯である韓国と支那と朝日新聞の3つを好きになるわけがない!

実際に、アンケート調査、世論調査をしても、大多数の日本人は、韓国と支那と朝日新聞の3つが嫌いだ!


(参考事例)

【日本人が嫌いな国】アンケートで「韓国が嫌い」は87%

週刊文春がメールマガジン読者1184人にアンケートを行ったところ、「韓国が好き」が150人(12.7%)に対し、「韓国が嫌い」は1034人(87.3%)に上った。
週刊文春がメールマガジン読者1184人にアンケートを行ったところ、「韓国が好き」が150人(12.7%)に対し、「韓国が嫌い」は1034人(87.3%)に上った。
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigg.2vAjypNWbVXaBkbNA6wiw---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-11130735941


●古谷経衡の関連詳細記事
低能ペテン師!古谷経衡「韓国と中国と朝日新聞の3つが嫌いならネトウヨ、1個で好きならパヨク」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7338.html




桜井誠「都知事選に当選したら、外国人の生活保護を廃止!パチンコも規制します!」
桜井誠「都知事選に当選したら、外国人の生活保護を廃止!パチンコも規制します!」



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「千代田区は悪質な条例違反をした古谷経衡を取り締まり罰則適用しろ!社会的制裁も必要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
古谷経衡は、ただのゴロツキ、くずだ、

この程度の奴に群がる奴らは同類だ。

ただの変態。反吐が出るわ。
2020/06/23(火) 05:26:33 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
《F-3開発》次世代戦闘機開発計画「NGF」第6世代機に必要な新技術!自衛隊
https://www.youtube.com/watch?v=UUID2Epv8cU

トマホーク 巡航ミサイルの威力とは 知られていない驚異の性能とは【日本軍事情報】
https://www.youtube.com/watch?v=7VY6f8on0tM
2020/06/23(火) 05:59:12 | URL | フロッグ #- [ 編集 ]
『古谷経衡が路上喫煙の条例違反!悪質ポイ捨て!千代田区は罰則適用で積極的に取締り中!社会的制裁も』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7932.html

>古谷経衡は、当初はチャンネル桜で保守(ネトウヨ)をやっていたが、知識が乏しいのであまり稼げなかったので、反日左翼(パヨク)に転向した低能な恥知らずだ!

単に政治的スペクトルが異なる人物を攻撃したいという欲求を満たすために、路上喫煙やポイ捨てを攻撃の口実にしたわけか。
次元の低い個人攻撃であり、幼稚な記事だな。

2020/06/23(火) 06:06:08 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
もはや誰でも彼でも「ネトウヨ」!
>古谷経衡「ネトウヨ(ネット右翼)の定義、韓国と中国と朝日新聞、この3つ、これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ!1個でも好きだったら反日、1個でも好きだったらパヨクです」(韓国と支那と朝日新聞の3つが嫌いなら「ネトウヨ」=「ネット右翼」)


・韓国ーーー日本の領土である竹島を違法占領し、日韓基本条約を無視して日本人に土下座とカネを要求しつづけるカツアゲ国家。
・中国ーーー現在進行形で武力侵略したチベットやウイグルで非・人道的な弾圧を繰り返し続ける独裁国家。
・北朝鮮ーーー未だに日本人拉致被害者を日本に返さない上に、ミサイル発射で国際社会を脅迫し続けるテロ国家。
・朝日新聞ーーー慰安婦問題や南京事件を捏造し、世界中に日本人差別の推進をバラ撒いた反日言論テロ新聞社。


こんなヤツらを一体どうやって好きになれと?
無理に決まってるでしょ。


>古谷経衡「ネトウヨは200万人いると推定」


ウィキペディアの〔日本の市の人口順位〕にて、
 第4位である札幌市の195万人をも上回る大規模人数なんですがそれは。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%B8%82%E3%81%AE%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E9%A0%86%E4%BD%8D

古谷本人から見ても、ちっとも少数派などではない。


さらに以下に紹介する記事には、
「ネトウヨ認定」された企業や組織などがリスト化して並んでるんだが、これがまたワケがわからない。

 なんとあの「小沢一郎事務所」までもがネトウヨ認定されている。
 サヨク共にとっての「ネトウヨの基準」って、一体どうなってるんだ?もはやワケがワカラン。


〔ぶろっくやっちゃうよ君に「レイシスト・ネトウヨ」と認定された人々 - Togetter〕
https://togetter.com/li/890934


・オマケ
〔在日やサヨクから「ネット右翼」の烙印を捺された有名人〕
・ドナルド.トランプ………(第45代アメリカ大統領。大統領選での同氏の勝利のニュースに、香山リカやレイシストしばき隊など多くの在日やサヨクらがツイッター等で発狂していた。)  
 ・ジャスティン.ビーバー………(カナダ出身の世界的歌手。靖国参拝した写真をネット投稿して特定アジア人の反発を買った挙げ句、中国政府からの圧力で中国公演を中止させられた) 
  ・羽生結弦………(宮城県出身のフィギュアスケート選手で五輪金メダリスト。日の丸を丁寧に扱う一連の行動や思想を、ツイッターにて「反差別委員会松戸支部」を名乗るサ.ヨ.ク組織から、「在日への差別的行動」だとして断罪された。)

 ・つるの剛士………(福岡出身のマルチタレント。2015年7月16日、ツイッターにて「集団的自衛権の賛成派の意見も聞きたい」と、至って中立的な立場で発言したにもかかわらず、反対派から一方的に袋叩きされた)  
 ・諫山創………(大ヒット漫画〔進撃の巨人〕の作者。朝鮮併合について「日本統治下で朝鮮人の人口と寿命が倍増」とツイッターで発言 。さらに作中の重要人物のひとり、ピクシス司令は、日本陸軍の名将、秋山好古をモデルにしている等が有名になると、アニメ放送開始時期に前後して、在日やサヨクにブログを荒らされた。 )  
 ・RADWIMPS………(大ヒットアニメ映画「君の名は。」の主題歌を担当したバンド。2018年6月12日のライブで、「HINOMARU」を熱唱、さらに「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」と絶叫し、在日やサヨクが激怒。〔「HINOMARU」シングルを回収し、廃盤にすること〕〔ライブなどで2度と歌わない事〕といった、不当な思想弾圧、言論弾圧を在日やサヨクから受けた)  
 ・ISSA…………沖縄出身の歌手で「DA PUMP」のリーダー。2018年10月8日放送のNHK〔ニュースウオッチ9〕にてゲスト出演した際、沖縄基地問題について米軍基地のすぐ隣で育ったことについて質問されると、「僕が4分の1、アメリカの血も入っているので、僕が言える立場ではない」としながらも、「(基地と)共存していくことが唯一、争いもなく街が栄えていく方法の1つではないかと思う」と述べた。
―――――
サヨクって、敵を増やしてばかりだな。

おかげさまで「謎の巨大組織・ネトウヨ」の勢力拡大が止まりませんwww
2020/06/23(火) 06:17:03 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
庭のカエル 奴隷国民 日本人
日本の大学特許収入、米の22分の1 進まぬ産学連携
2020年6月21日 23:00 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60612970R20C20A6NN1000/
「大学の研究がビジネスで十分に活用されていない」。内閣府の担当者は危機感を募らせる。

そんなこと、死んでもさせるものか(日本支配層)

大学の研究がビジネスで十分に活用されていない(誤)

大学の研究をビジネスで十分に活用させない(真実)

そもそも大学や学会が何故あるか?
体制に脅威を与える知識を監視し、危険な芽を早期に摘み取る為だ
管理せねば無秩序が生まれ、支配層による支配体制を維持できないだろう
全ては既得権を守らんが為
もしそれでどうしても必要な技術や知識が生じたら
下のものからの動きでは無く
支配層が音頭を取り、厳重に管理しながら海外から技術や知識を選択的に取り入れるような構造にしなければならない
全て支配層の管理下でやるようにする
それが日本の仕組み
(だから「トロン」ではなく「ウインドウズ」でなければならず、それ故、ビル・ゲイツが叙勲される)
大学や学者の勝手にはさせない
企業の勝手にやらせない
勝手に繁栄させてはならない
民を貧しく不元気にさせておく
それは支配層の権威を守らんが為
支配層は賢く何でも知っており万能
民は無力で怠惰で無知、何も出来ない
この構造を守り続ける事が数千年に渡る日本安定の源泉
これが日本最大の秘密である
だから東大出て許認可権を持つ官僚とコネクションを持つのが日本での成功の近道で
ホリエモンみたいなことをしても潰されてしまうのだ

確かに、革新と保守のような対立は実際にある
しかし国民に見せるのはプロレスだ
支配すると言う点では共通の利害を持っているから
バレたら革命が起きてしまう
革命はさせない
革命の芽は、共同で摘み取る
だから、反体制も結局はプロレスだ
それが日本の繁栄と安定の最大の仕組み
日本では革命が起こせない仕組みになっている
全てがプロレスだからだ
その点でコンスピラシー的になる
全て支配層の都合である
これが日本最大の秘密である

しかし日本の仕組みは限界だ
日本からはイーロン・マスクもスティーブ・ジョブズも生まれない
芽の段階で危険だと思われて摘み取られてしまう
日本支配層は植民地傀儡として安定した地位を子子孫孫存続させる事を望む
いつまでも血族支配を続ける
馬鹿げている

小保方晴子や齊藤元章が何故潰されたか?
あまりにも革命的だからである
革命はさせない
全部、支配層が管理して上からの改革でやるのだ
下の勝手にはさせない

2020/06/23(火) 06:52:13 | URL | JB #yqjYY7po [ 編集 ]
NWO命令禁煙ファシズムに古谷もキレる
千代田区の路上喫煙取り締まり 当時現場見たよ、ニュースじゃキレた女が罰金2000円道路に叩きつけてたっけ
その頃はNWOなんてモノがあるとは全く思いもしなかったよ。
2020/06/23(火) 07:23:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ewkefcお前の書き込みはいつも反対のための反対。低能だ、次元が低いと上から目線。主体性がなく、何でも優劣をつけたがる彼の国と同じレベルだな。

例えて言えば、ブログ主を妬っかんで、その周りをつきまとうハエみたいなもんだ。

いくらウソぶいても、お前には呆れるだけで、存在価値を感じない。

2020/06/23(火) 07:59:08 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
古谷経衡
>▼恥知らずの低能ペテン師!古谷経衡▼

此奴、とんでもない屑ですね。

>このように、古谷経衡は、強姦逃亡者の菅野完からもこき下ろされるほど、金儲けのために転向した恥知らずなのだ。

こき下ろしている奴が凄いですね。古谷は筋金入りの屑なんだ。

>また、このように低能で恥知らずな古谷経衡は平成30年(2018年)12月27日にテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」で、「ネット右翼」の定義について語っていたのだから、究極の厚顔無恥だ!

これリアルタイムで見てました。玉川に媚売って、レギュラー狙いの様で、みっともなかった。



>「千代田区は悪質な条例違反をした古谷経衡を取り締まり罰則適用しろ!社会的制裁も必要だ!」

しっかり証拠もあるようなの、千代田区管轄署、頼むよ、ひとつ。

新聞もちゃんと記事にして、TVもワイドショーで、他人の不倫ばかりやってないで、支那病毒禍の最中、公共の場での違法行為を行う「タレント」を糾弾しろ!

Wクリック!!
2020/06/23(火) 08:04:29 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>次元が低い個人攻撃、幼稚
脳年齢が実年齢よりはるかに高い、老いぼれパヨク爺の誹謗中傷発言は、
読んでいるだけで加齢臭がプンプン漂ってくるw
貴様も古谷と同様、正常な日本人を弾圧して
荒稼ぎしているパヨク業者、同じ穴の狢だ。
それと、JBは長ったらしくて気持ち悪いコメントをすぐに削除する事。
世の中どういう奴が一番嫌われるかと言うと、JBのように、
上から目線で人を馬鹿にした口調で、小難しい言葉を使って、長ったらしくて
気持ち悪い文章を書いて有識者面している奴が一番嫌われる。
2020/06/23(火) 09:04:02 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
新型コロナ、再感染しない? 東大がハムスターで実験
https://news.yahoo.co.jp/articles/0354a590359f745931822adb0e50234284ffa18c
2020/06/23(火) 09:04:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コイツって札幌の立命館けいしょう?高校出身。この高校って例のイラク三馬鹿の今井もそうだし韓国からめちゃくちゃ交換留学生入れたり色々ひどい。北海道だから立命館が半島寄りだって認識してる人が殆ど居ない。札幌人しっかりしてー!
2020/06/23(火) 09:26:58 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
勝間和代の、夜に気力がいることを計画するのを避けよう。どうせできません。
https://www.youtube.com/watch?v=ybz11R62CC8
2020/06/23(火) 09:31:11 | URL | 円天 #- [ 編集 ]
>>サラダ油さん
分かりやすくまとめて下さってありがとうございます。
差別差別と大騒ぎし、一般的な意見や疑問さえ封じ込めようとするパヨクの汚いやり方ですね。
端から見ると馬鹿みたいとしか思えませんが…
2020/06/23(火) 09:43:53 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
もも吉さんへ
なんのなんの。

サヨク共が、平気で恥知らずにダブルスタンダードを振りかざす心理は、
 以下の記事にて、小坪しんや氏が自身のブログにて纏めて紹介なさってます。
時間があればコチラも是非。


〔サヨクの心理 福岡県 行橋市 市議会議員 小坪しんや〕
https://samurai20.jp/shiryou/sayoku/sayoku2/

例えば、上記URL先の、数ある記事の中から、コレとか実にサヨク共の身勝手な姿勢の的を射ている。

http://samurai20.jp/shiryou/sayoku/sayoku2/2-9/

(上記URL先より一部抜粋)
1 サヨクとなるための素質
 サヨクには、以下の条件を兼ね備えたごく一部の人間のみがなることができる。

・圧倒的な思い上がり
・圧倒的な冷酷さ
・圧倒的な愚鈍さ
・圧倒的な卑劣さ
・圧倒的な誠意の欠如

 例えば、

 支那政府による「日本軍のハンザイ」などのでっちあげへの加担より、支那政府が行った数千万人以上に上る大量殺戮の隠蔽に協力する冷酷さ。
支那政府など社会主義体制を「改革解放」などと礼賛し、その影で弾圧迫害される人々の苦しみの隠蔽に加担する冷酷さ。
つまり、社会主義国で弾圧され虐殺される数知れない人々を踏み付けにできる圧倒的な冷酷さ。

ひたすら「日本軍のハンザイ」に関する「証言」などを盲信しつづけたあげく、それが捏造だと発覚した後、自らが信じプロパカンダした内容が捏造だったことに対して何一つ反省も謝罪もせず完全に思考停止できる愚鈍さ、卑劣さ。

支那政府の影響下にある人物による「証言」なるものを盲信したあげくに捏造が発覚した大量の前例に思考停止し、別の支那政府の影響下にある人物による「証言」なるものを再び引っ張り出しまたもや盲信を繰り返す圧倒的な愚鈍さ。

特に旧日本軍のかたがたに冤罪を押し付けたことに対して、何一つ謝罪も反省もしない誠意の欠如、冷酷さ、思い上がり。

そもそも我々の国が独立国として存在できるのは、こうした元日本兵の方々が命を捨てて戦ってくれたおかげであるという事実に何一つ感謝できない思い上がり。

感謝するどころか、冤罪捏造に加担するという、圧倒的な思い上がり、卑劣さ、愚鈍さ。
人権侵害者の人権を擁護したあげく、人権侵害者に社会を闊歩させ大量の人権侵害を生み出した大量の実例に思考停止する誠意の欠如、愚鈍さ。

 こういった圧倒的な思い上がり、冷酷さ、愚鈍さ、卑劣さ、誠意の欠如があって人は始めてサヨクとなることができる。最悪の条件により選ばれたたぐいまれな素養をもつごく一部の人間のみがサヨクとなることができるのだ。
ーーーーー
まさしく、

「ネトウヨは差別主義で暴力的だ!」などとほざきながら、
「日本死ね!」の流行語大賞入賞に賞賛し、
 沖縄の米軍基地反対派をはじめ、幾つもの脅迫・暴力事件で逮捕されている「レイシストしばき隊」を筆頭にしたサヨク共の身勝手な姿勢がソレを証明している。
2020/06/23(火) 09:55:58 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
古谷経衡などに頼るしかなくなったブサヨ界隈
右も左も、言論封殺や言論弾圧しようというやつらが
日本人の敵だな。

・米FOX、米国のサイレントマジョリティは沈黙しているが、11月を見ていろ
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-a26ab1.html


日本では米国以上に左翼の言論封殺が醜い。

古谷経衡は日本ペンクラブに所属しているなら
日本ペンクラブが極左どものイデオロギーを宣伝して、
ソ連や北朝鮮などを著しく美化して
きたことも批判しろ。

それやってから右側も批判すべきだ。

古谷経衡が保守界隈できらわれていたのは
あの風体に対して、年配の保守が強い嫌悪を
もっていたからだ。

やはり外見というのはそれなりに重要なんだろ。
もし上念司などが古谷のような恰好をしていたら
著作もベストセラーにならんかったのではないか。

ただし、個人的には、古谷の外見を批判する人々に
対して、「論客を外見で批判する日本の風潮はあまり
よくない」と反論していたのを覚えている。
(論客というレベルでないかもしれないが)

それにしても、ろくでもないアホばっかりの
極左の言論界は、古谷経衡などを持ち上げる
レベルまで完全に落ちてしまった。

朝日新聞などゴロツキ記者どもは
テレビという媒体がでれば
それを支配下に置き、
左派系のテレビコメンテーターを飼いならし、

ネットというメディアが普及しそうに
なればネットを取り込もうとする。

ネットコメンテーターとして極左どもが
興味を示したのが古谷だったんだろう。

こんな転向派は、いつの時代にもいて、
巧妙に派閥を渡り歩いて、銭かせぎをするのだ。

この連中の特徴は、粗探しが上手であざとく、
世間でよく売れている言論人などのスキを
ついて言論界や大衆の人気を得る。

大物にはなれないが、それなりの小物として
いぶし銀の活躍をすることもある。
2020/06/23(火) 10:05:27 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
●日本の内乱の可能性
日本は、戦後70年間に渡り防衛を米軍に頼ってきた。それは日本の天皇家が日本陸軍と対立し、陸軍勢力を封じ込めるためにアメリカ軍を駐留させている経緯があったからだ。米軍が撤退すると、陸上自衛隊に巣くう旧陸軍(バックにロスチャイルド)が蠢き始め、国内で内乱を起こす危険性がある(日本の政治構造については、別途分析が必要)。日本の政権はロシアに頼るしかなくなる。(※アメリカ・中国が崩壊していく中で、ロシアが世界の防衛・秩序化を担っていくだろう。)
日本は、危機時こそ秩序収束する国民性(縄文体質)から、国民による暴動の危険性は、ほぼゼロ。しかし戦国時代よろしく、朝鮮由来の支配層による内乱が起こる可能性は捨てきれない。現在からは予想できない、非常な困難が予想される。
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/06/10251.html
2020/06/23(火) 10:12:39 | URL | 同盟国からの撤退 #- [ 編集 ]
死亡遊戯 オープニング/エンディング (Game of Death OP/ED)
https://www.youtube.com/watch?v=k7qbt3TwqAU
2020/06/23(火) 10:20:26 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
どちらかと言えば植え込みじゃなくて道路に捨てているように見える
動画を見た感じでは道路にポイ捨てして足で踏んでいる動きに見えるかな。
それにしても古谷って人を初めて知りました。
いろんな人がいるんですね。
2020/06/23(火) 10:39:13 | URL | LiX #W8.pNqAM [ 編集 ]
古谷経衡は、金髪で津田大介の2番煎じ。
金髪にすると左翼になり易いのかな?
出身校は、左翼系の立教大だよな。
チャンネル桜時代と偉い様変わり。
奴の立ち位置は、左翼だろう。
2020/06/23(火) 11:13:31 | URL | katachi #- [ 編集 ]
せとさんの登場です ^^
【桜井誠チャンネル】東京都知事候補 [桜井誠] VR蒲田街頭演説(令和2年6月23日)
https://www.youtube.com/watch?v=E_Kb16AkGBI

桜井誠候補の公約

(1)都民税金ゼロ・固定資産税ゼロ
(2)パチンコ規制
(3)外国人生活保護の即時停止

★ 特に外国人生活保護の即時停止は、桜井誠さんにしかできない公約です 👍
2020/06/23(火) 12:57:43 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
拡散をお願いします・・・
https://www.youtube.com/watch?v=HwWcbBKAXnM
(1次ソース「民主主義は崩壊している」)

これを心配していました。


元選管の立会人だった方が、【不正選挙のやり方】を非常に詳しく暴露されています。

・アナログ不正方法
・OCR(文字認識)にプログラムを加える
・PCから入り込み遠隔操作(ムサシの本社から選管の集計パソコンに入り、遠隔で不正に操作出来る)

【全て電通CIAの指示で動いている】


選挙管理委員会からしてグルだそうです。
(S価学会とk産党員)


主様・皆様、拡散をお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=HwWcbBKAXnM

https://www.youtube.com/watch?v=HwWcbBKAXnM
2020/06/23(火) 13:07:46 | URL | kami #- [ 編集 ]
【アセンション】家族や友達はどうする?
https://www.youtube.com/watch?v=w2vv5g70aec
2020/06/23(火) 13:22:12 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
>特に外国人生活保護の即時停止は、桜井誠さんにしかできない公約です
在日中国人や在日フィリピン人では若い年代に
生活保護が増えている。
逆に在日朝鮮人は全体のなかで国籍の比率高いが
若い世代の比率は高くない。
年寄りの生活保護はいずれ自然淘汰されていくだろう。

今後は、若い世代の生活保護をどう減らすかだ。
それは日本人の引きこもりも同じだ。
小池都知事なんかも以前に外国人保護にメスをいれると
言っていたと思うが、
広い視野で説得力をもって訴えなければならない。

桜井誠では左翼に勝てない。
逆に左翼を利することもやってきた。
桜井誠は頭がよいが、支持者にアホが多い、
そしてブログなんか見ても「口が極めて汚い」
という印象がある。

そういう意味ではここのブログ主さんが応援してきた
鈴木信行のほうが好感もてる。

桜井誠がどうして支持されるか正直わからない。
パチンコ規制は大賛成だが。

なんだろ? 頭はよいと思うが、いろんな対談相手と
対談しているときの雰囲気を見ると
寒々とした冷酷さのようなものを感じる。

これは戦前に明るい右翼と暗い右翼がいて
そのうち暗い右翼に似た雰囲気を感じる。
2020/06/23(火) 13:47:42 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>せとさんの登場です ^^

何が、

>登場です ^^

だ、馬鹿。もう少し真面な書き込みを待って、昨日の※欄を見てみたが、此方に沸いている処を見ると、丸で無反省の様だな。

昨日の※欄のお前のレスは全て、目を通した。先ず、

>坂東忠信さんの説明を聞いたり、自分でも一生懸命に調べて行く内に、だんだんと安倍総理の意図が見えてきたんですよ。

だったら、何故、最初から素直にそう言わない? そうしておれば、何も問題は無かった筈だ。


>けれども時系列から言って

何だ、謝罪もそこそこに、もう、クレームか。

一晩、反省すれば、もう少し、人間らしい言葉が聞けると、僅かばかりでも期待した私が愚かだった。


>ま、古参様の※は殆んどスルーしているという事もバレましたかね (^^ゞ1

絵文字付きで、さも楽しそうに、こんな事言って置いて、


> 同じ※欄の私のこの※も見て頂けましたでしょうか?


は無いだろう。お前、何処まで人間としての箍が外れているんだ。

まぁ、私の※はスルーし易い筈だ。お前もスルーして欲しければ、言いたい事は出来るだけ一つに纏めて※し、ルールを守って、連投は避けるべきだな。お前の様にコピペに短い異※を付けたものを※欄の至る所に貼られては、スルーする間も無く目に入ってしまい、うんざりする。

お前の※:2020/06/20(土) 22:38:24 は、膨大な数のお前の屑※の中で、私が共感できる数少ないものだ。素直で率直に安倍移民政策への疑問が語られている。
お前は、UFO宇宙人説やら北鮮第二の日本説やらを引っ張り出し、剰え、それに宇宙人善玉説やら、めぐみさん国母説等でそれらを更に膨らませ、最早、収拾の付かない程に大きくなった珍説ばかりを連発する。
その意図が、奈辺に在るや、私には理解しかねるが、兎に角、お前が自己顕示の強い承認欲求の塊の様な変人だと言う事だけは分かる。
そこで、お前の本音を聞いてみた。もし、お前が、嘗て自分も安倍の政策をおかしいと思ていた、と素直に述べれば、では、何故、安部支持者達ですら問題視する入管法改正をお前が強烈に持ち上げるのか、その意図の片鱗が見えて来るかも知れぬと期待しのだ。しかし、何度尋ねても、お前は頑なに嘗ての素直な気持ちを否定し続けた。

そこで、当該の※を提示し、お前の答えを待って就寝した。翌朝、起きて見ると、そこに残っていたものは、お前の過去の発言への率直な答えではなく、単に事実を提示しただけに過ぎない私に対する驚くべき罵詈雑言のみだった。


>でもよくまぁわざわざ私の過去のコメントを都合よく切り抜いて、「もう寝る」とは、マスゴミと大差ない古参様です。

>↑ この私の過去の※は、確か習近平国賓の件だったと思います。
それにしても、こちらの古参様は何という姑息なキチ外でしょうか?
とことん呆れてしまいました(怒)

これでは、私がお前の別の※欄の※を、日付を変えて、更に印象操作するため、態々、デリ氏の発言を>引用する、と言う手口を使う姑息なキチ外、だと言っている内容だ。

しかし、私がその様な姑息な真似は一切していない事はこれで誰の目にも明らかだ。

従って、この件について、お前は誤りを認め、私を文書偽造を企てた「姑息なキチ外」と罵倒した事を、素直に私に謝罪すべきだろう。

しかし、

>今回の件で、私は古参様の底意地の悪さを再確認しました。
>まんだら呆けかと思っていたら、確信犯だったという結論です。

が一晩、待った結果か? 呆れて物も言えぬ。

まぁ、お前が私をまんだら呆けか底意地の悪い確信犯かどう思おうと勝手だが、少なくとも、

1.この件で、お前が事実誤認を行い、
2.その結果、私を文書偽造を企てた「姑息なキチ外」と罵倒した事を

私に謝罪しなければならない。それが、日本の、否、特亜を除く全ての国の常識だ。

2020/06/23(火) 13:53:09 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
では都知事はだれに投票するかというと
絶対に宇都宮賢児や山本太郎を当選させては
ならない。

特に宇都宮だと東京都が共産党知事になって
しまう。
だからそれ以外で絶対に勝てるやつにいれないと
いけない。

桜井誠について俺の意見は以下に
近いかな。

・桜井誠は櫻井よしこを見習え
http://rightabit.blog.fc2.com/blog-entry-95.html

桜井誠はまあ櫻井よしこを罵倒していたが・・。

あの橋下氏との子供みたいな喧嘩で
「桜井が圧勝だ」と思い込んでいる連中が
桜井氏の支持者に多いとマズイだろ。

こいつらはろくに社会というものを
知らないアホだから桜井誠氏の
支持者に増えていっても
組織は強くならない。
瀬戸氏が支持しているのは強力かも
しれないが。
2020/06/23(火) 14:02:00 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>>サラダ油さん
仰る通りですね。
サヨクの条件に厚顔無恥、下品、小汚いも入れて欲しいです(笑)

彼らは話して分かる相手ではなく、あの手この手で日本を貶めて喜ぶゲスな人種ですね。

津田大介の昭和天皇と特攻隊員への侮辱は腹わた煮え返る思いでした。
2020/06/23(火) 14:45:23 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
在日中国人(16)、バイト先のスーパーで盗んだクレカ情報で1000万円以上を不正利用し逮捕される → 中「80枚くらいカード情報を盗んだ…」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077577530.html
2020/06/23(火) 17:49:58 | URL | xx #- [ 編集 ]
【中国籍隠すマスコミ😱】『被害総額1千万円以上』不正入手したカード情報で航空券購入し旅行、中国籍の高2少年逮捕
http://japan1700.blog.jp/archives/23767773.html
2020/06/23(火) 17:51:56 | URL | xx #- [ 編集 ]
初公表!「2020年9月日本株暴落説」をあなたは知っているか?(原田武夫の『新PAX JAPONICAへの道』Vol. 12)
https://www.youtube.com/watch?v=J5jqR-S4iUc
2020/06/23(火) 18:33:17 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
金髪はアメリカでも低能と思われている
>古谷経衡がネトウヨ(ネット右翼)からパヨク(反日)に転向した本当の理由は、ネトウヨ(ネット右翼)よりもパヨク(反日)の方が稼ぎやすいからだ!<

わたしも、つねづねそう思っていました。
こいつには定見というものがないんだ、と。
古谷は、フジテレビ三万人デモを取材して本を出した、これが実質デビューで桜とのつながりもここからだと思います。

しかし、右や保守には非常に優秀な論客が多い。古谷ごときでは太刀打ちできない、浮かび上がれないわけです。
左につけば、チヤホヤしてもらえるしカネにもなる。
メディアも、右保守の人々が優秀でけむたくてしかたがないし、この程度のやつなら扱いやすいわけです。
2020/06/23(火) 19:37:19 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
>歩きタバコをしさらに火の付いたタバコを植え込みにポイ捨て
note ~ 存在の耐えられない軽さ~古谷経衡という男
https://note.com/17320508/n/n212ca1edc683
かつて古谷氏はTVタックルに出演した際、ひろゆき氏から「嘘言うの止めてもらっていいですか」と嘲笑された経験を持つ。
しかしこの時も古谷氏はその発言について訂正せず、論点をずらすことに必死だったように見えた。この態度こそが、古谷氏の特徴だ。


あと特徴といえば、外見が小汚くてキモ過ぎ。
知的レベルもかなり低いし、こに湧くHN「若葉」 = 嘘吐き変態ネカマ爺と何かそっくりですねw

(笑)

2020/06/23(火) 20:12:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
考え方は人それぞれなので強制はしませんが
古谷氏の行動は日本人および社会人としては落第で幼稚園レベルですね
自分さえ良ければの典型的な共産主義者です。
2020/06/23(火) 20:12:38 | URL | 日の丸 #8l8tEjwk [ 編集 ]
凄ーい 👏
【テレ東】日本スパコン9年ぶり1位 理研「富岳」が世界初4冠
https://www.youtube.com/watch?v=-tRa8kOBMBc
2020/06/23(火) 20:58:02 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>凄ーい
凄いのはお前の方だ。

呆れて物も言えぬ。

お前が私をまんだら呆けか底意地の悪い確信犯かどう思おうと勝手だが、少なくとも、

1.この件で、お前が事実誤認を行い、
2.その結果、私を文書偽造を企てた「姑息なキチ外」と罵倒した事を

私に謝罪しなければならない。それが、日本の、否、特亜を除く全ての国の常識だ。
2020/06/23(火) 21:57:02 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
2020/06/23(火) 20:58:02 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

昨日は、大はしゃぎで、私に、散々、悪態を吐いた挙句、

>何を言ったかハッキリとは覚えてないけれども、時系列はよろしく ^^v

とか何とか言いつつ、ご機嫌だったそうじゃないか。

それが今日は、これまで2※か。良い傾向だ。「時系列」についての説明がお気に召した様だな。

これからも、毎日、努力して、出来るだけ早く、この※欄から出て行くように。

あっ! それから、HN=一般人からお前へのメッセージが届いている。良く、噛みしめる様に。

間違いを素直に認められない人は誰であっても尊敬できません。
2020/04/14(火) 23:06:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

もう寝る。
2020/06/23(火) 23:44:42 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
クズの批判より、正論の評価を!!
 古谷如き軽薄チンピラについて論評するのも馬鹿々々しい。

 桜井誠氏の票がどの位伸びるか、大変興味がある。
 東京都民の民度に期待するのも絶望的だが、彼の政策がもっと評価されることを熱望したい。

 本来の日本人が持っている感情を彼が一番具現化しているのに、それを評価しない群衆は、やはり戦後民主主義の妖怪と化している所以だろう。

 特亜国の工作員によって牛耳られている国会議員、マスコミ、教育界、官僚、司法界などによる洗脳の成果だと思うと、悔しくてたまらない。
2020/06/23(火) 23:55:28 | URL | tbsasahinhk #7qIY5naQ [ 編集 ]
山葡萄原人の血をひくシナ朝鮮人
ユーチューブやNHKや朝日新聞が隠蔽しようとする山葡萄原人のDNA
感覚が日本人とかけ離れ過ぎている朝鮮人。危険なうえ残酷。
大の大人が集団で寄ってたかって弱いもの虐めを好む朝鮮人の習性。
精神年齢が日本の幼稚園児レベル以下なのではないだろうか朝鮮人。
犬より劣る。

朝鮮学校卒業生や在日が紛れ込んでる
今のマスゴミのようだ

残酷

■1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」より抜粋

 動物がとても苦しがっていても、一般の韓国人は完全に無関心である。道路に病気になった猫や犬、怪我をした鳥などがいると、子供も大人も老人も石や棒で、この哀れな動物をいじめ殺してしまう。
 
 路上で不運な犬が首に縄をつけられ、犬肉店に牽引されていく時、子供の群れが騒ぎながら、追跡する。

子供達は可哀相な犬が首を絞められ、 最後の抵抗をするのが見たいと期待している。そして興奮している。
https://fujissss.exblog.jp/10772732/
これがユーチューブや在日左翼やマスゴミが隠蔽する真実だ。ファンタジーでなく現実を直視しましょう!
2020/06/24(水) 03:16:28 | URL | 路線変更 #- [ 編集 ]
尖閣
つるの剛士「#尖閣周辺への中国船侵入に抗議します」 中国船が尖閣諸島の領海侵入で
https://www.youtube.com/watch?v=M7T47tqkdTs
2020/06/24(水) 05:33:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
携帯灰皿くらい持ち歩けよ。それが出来ないならタバコ吸うな
2020/06/24(水) 06:56:09 | URL |        #- [ 編集 ]
古参様へ
>私に謝罪しなければならない。それが、日本の、否、特亜を除く全ての国の常識だ。

ちょっと往生際が悪すぎません?
どんだけ縄張り意識と自己顕示欲が強いんですか?
謝るべきはアナタの方ですよ、古参様。
あ、それからオウム返しは末期症状の表れですから、何をか言わんやです。
2020/06/24(水) 08:23:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
謝るべきはアナタの方ですよ、古参様。
では、仕方がない。毎回、新しい板でお前を論難する。
2020/06/24(水) 09:48:18 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
І'm excited to uncover this site. I ԝant to
to thank you fоr ones time due to this fantaѕtic read!!
I defiitely appreciated every part of it and i also have you bookmarҝed tto check
out new stuff iin your blօg.
2020/12/17(木) 18:45:25 | URL | qq Poker Online #- [ 編集 ]
dhiqihj@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 古谷経衡が路上喫煙の条例違反!悪質ポイ捨て!千代田区は罰則適用で積極的に取締り中!社会的制裁も
<a href="http://www.gs4tl02x6isy5f82l2c5r735650k1vmqs.org/">aeyzpiivxo</a>
eyzpiivxo http://www.gs4tl02x6isy5f82l2c5r735650k1vmqs.org/
[url=http://www.gs4tl02x6isy5f82l2c5r735650k1vmqs.org/]ueyzpiivxo[/url]
2020/12/23(水) 10:24:24 | URL | eyzpiivxo #EBUSheBA [ 編集 ]
uhjmngow@weht.sm
ブランドロジェヴィヴィエベルトコピー https://www.jsracs.wa.edu.au/pre-kindy-enrolment/
Copper Still https://www.husmanalcohol.com/copper-still/
2020/12/27(日) 10:44:53 | URL | Copper Still #EBUSheBA [ 編集 ]
lrgqpm@idt.tt
フランクミュラー時計ブラントコピー代引き https://reactivephysio.com/
3 Segments Grinding Plates https://www.bontaidiamond.com/3-segments-grinding-plates/
2020/12/28(月) 06:05:02 | URL | 3 Segments Grinding Plates #EBUSheBA [ 編集 ]
ecthgg@rdoawg.za
2020/12/30(水) 08:33:33 | URL | Plastic Speaker Grill Ceiling #EBUSheBA [ 編集 ]
sbgaevb@vajush.lt
Box Spanner With Ratchet https://www.maxwintool.com/box-spanner-with-ratchet/
ブランド携帯ケース最高级コピー https://reactivephysio.com/physiotherapists/
2020/12/30(水) 14:06:11 | URL | トリーバーチ財布スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
hnucnkaw@xkm.dm
フランクミュラー時計コピー優良サイト https://www.fionamargophotography.com/seattle-business-photographer/
How To Use Locksmith Tools https://www.kkkcut.com/how-to-use-locksmith-tools
2020/12/30(水) 16:18:53 | URL | How To Use Locksmith Tools #EBUSheBA [ 編集 ]
sjmes@umwws.ba
2021/01/10(日) 10:55:18 | URL | フェラガモベルト偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
enlwo@luxptk.mt
2021/02/17(水) 08:10:37 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
cbpzzocn@gtrre.om
2021/02/17(水) 10:10:01 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
uvehe@gxbrsf.fm
2021/02/17(水) 10:51:42 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
hwlpurdke@exn.se
2021/02/25(木) 21:01:03 | URL | Карго из Китая #EBUSheBA [ 編集 ]
qefjav@tns.ie
2021/03/07(日) 16:37:16 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
fomnzmmcz@nqlex.pa
2021/03/07(日) 18:16:56 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
yfycyfzyv@ute.nz
2021/03/07(日) 20:42:04 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
rfgulopky@bgmyw.my
2021/03/12(金) 02:52:45 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
fslgmobe@zbsw.vc
カルティエサングラス偽物 https://twojtanidom.pl/oferta
China Sch10 Elbow https://www.keguang-valve.com/china-sch10-elbow/
2021/04/08(木) 20:20:58 | URL | China Sch10 Elbow #EBUSheBA [ 編集 ]
eklygo@fqpibq.tp
エルメスサングラス偽物 https://uralmob.com/contact
China Cool Drinking Glasses https://www.qqglassware.com/cool-drinking-glasses/
2021/04/17(土) 04:48:18 | URL | Cool Drinking Glasses Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
vvpyb@mded.uy
ディオール財布偽物 https://bkd.surakarta.go.id/
jordan shoe outlet online http://www.cheapjordansgift.com
China Fluff Pulp and Virgin Fluff Pulp price https://www.affordablepump.com/china-fluff-pulp-and-virgin-fluff-pulp-price/
2021/04/29(木) 10:08:02 | URL | China Fluff Pulp and Virgin Fluff Pulp price #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.