FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
低能ペテン師!古谷経衡「韓国と中国と朝日新聞の3つが嫌いならネトウヨ、1個で好きならパヨク」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






古谷経衡「ネトウヨ(ネット右翼)の定義、韓国と中国と朝日新聞、この3つ、これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ!1個でも好きだったら反日!1個でも好きだったらパヨクです!」
古谷経衡
「ネトウヨ(ネット右翼)の定義、韓国中国朝日新聞、この3つ、これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ!1個でも好きだったら反日、1個でも好きだったらパヨクです」
(韓国と支那と朝日新聞の3つが嫌いなら「ネトウヨ」=「ネット右翼」)
「ネトウヨは200万人いると推定」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181227-00000014-tospoweb-ent
玉川徹氏 ネトウヨを大特集「一体、私のどこが反日?」→専門家「玉川さんは反日です」
12/27(木) 12:16配信 東スポWeb

玉川徹氏 ネトウヨを大特集「一体、私のどこが反日?」→専門家「玉川さんは反日です」
テレビ朝日

 27日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、取材生活30年のテレビ朝日解説委員・玉川徹氏が「ネトウヨ」(ネット右翼)について特集した。

 その言動を巡り、ネット上で叩かれることも多い玉川氏は「私もネトウヨの方から『反日』とか『パヨク』とか言われている。気になっていました」とテーマを取り上げた理由を明かし、識者を自ら取材した。


 その結果、ネトウヨの年齢層は40~50代、職業は会社経営者が多いとの分析が紹介された。

「モーニングショーをやっている時間帯は朝。これをリアルタイムに見て、リアルタイムにツイッターとかに上げているっていうことは一体、この人たちは何なんだろう? どういう職業なんだろう? 前から思っていた」

 そう問いかけた玉川氏に、元ネトウヨの文筆家・古谷経衡氏(36)は「なぜかというと、経営者の方です」と指摘。

 アンケート結果を引用し「一番多かったの職業は自営業者です。それも小規模零細。社員が10人ぐらいいる、あるいは親から引き継いだ会社の可能性もある。時間もお金もある。そういう方々が朝起きて『けしからん!』と書き込むのは極めて多い。引きこもりでも無職でもない。めちゃくちゃ富裕層です」と説明した。

 さらに玉川氏は「一体、私のどこが反日だと思って。日本のこと考えてしゃべってるんですね。そのへんはどうなんですか」とやや不満げに質問。

 古谷氏は「(ネトウヨが)敵認定する時の基準というのは、韓国と中国と朝日新聞、この3つ。これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ。1個でも好きだったら反日、パヨクです。(韓国と)仲良くするなんていうのは論外。その時点で玉川さんは反日です。彼らからするとね」と答えた。

 ネトウヨは200万人いると推定され、数は少ないものの、書き込みの量が多いため、世論を動かすほどの影響力があることに懸念も示された。

 取材を終えた玉川氏は「主義もイズムもないとすれば、本物の右翼に失礼」と見解を示し「ネット右翼に過剰に反応しても意味はないでしょう。自戒を込めて」と結論。

「テレビにしろメディアにしろ、講演とか、電話がかかってくるかもしれないけど、たいしたことではないのでそういうので恐れずちゃんとやりましょう」と自身に言い聞かせるように話した。



古谷経衡「ネトウヨ(ネット右翼)の定義、韓国と中国と朝日新聞、この3つ、これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ!1個でも好きだったら反日!1個でも好きだったらパヨクです!」低能ペテン師!古谷経衡「韓国
古谷経衡
「ネトウヨ(ネット右翼)の定義、韓国中国朝日新聞、この3つ、これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ!1個でも好きだったら反日、1個でも好きだったらパヨクです」
(韓国と支那と朝日新聞の3つが嫌いなら「ネトウヨ」=「ネット右翼」)

「ネトウヨは200万人いると推定」

12月27日放送のテロ朝『モーニングショー』で、玉川徹が“ネトウヨ”を大特集!

羽鳥慎一モーニングショー 2018年12月27日 20181227古谷経衡「ネトウヨ(ネット右翼)の定義
■動画
羽鳥慎一モーニングショー テレ朝のネトウヨの定義
https://www.youtube.com/watch?v=kFSbX-OCB74



羽鳥慎一モーニングショー 2018年12月27日
■動画
羽鳥慎一モーニングショー 2018年12月27日
https://www.youtube.com/watch?v=XM2lIg07xgs&t=71m35s

1:11:35~


羽鳥慎一モーニングショー 2018年12月27日 20181227
■動画
羽鳥慎一モーニングショー 2018年12月27日 20181227
https://www.youtube.com/watch?v=IoZQDEdDFkI&t=71m35s

1:11:35~





>古谷経衡「ネトウヨ(ネット右翼)の定義、韓国と中国と朝日新聞、この3つ、これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ!1個でも好きだったら反日!1個でも好きだったらパヨクです!」


古谷経衡という奴は、見ているこっちが恥ずかしくなるほど低能な嘘吐きであり、まるで恥知らずの朝鮮人のようだ!

結論から言えば、韓国支那朝日新聞の3つが嫌いなのは、正常な日本人なら当たり前だから、このような正常な日本人に「ネトウヨ」「ネット右翼」とレッテルを貼ることについて多くの賛同を得ることはできない。

マトモな日本人には、韓国と支那と朝日新聞の3つのうち、1個でも好きな奴なんていない。

そうだとすると、正常な日本人は全て「ネトウヨ」(ネット右翼)に該当することになり、古谷経衡が主張する「ネトウヨは200万人いると推定」という人数よりも遥かに多くなるはずだ。


低能ペテン師!古谷経衡「韓国と中国と朝日新聞の3つが嫌いならネトウヨ、1個で好きならパヨク」

古谷経衡は、番組でも「元ネト右翼」と紹介されていたように、今は自分のことを【「ネトウヨ」(ネット右翼)ではなく、「反日」(パヨク)だ】と主張している。

古谷経衡は、韓国と支那と朝日新聞の3つの全てか、あるいはどれかが好きらしい。

しかし、韓国と支那と朝日新聞の3つは、反日で、大嘘吐きで、約束を破る常習犯だ!

韓国や支那は、日本の領土を奪うために日本の領土や領海を偽造し、実際に領土・領海・領空を侵犯をしたりし、特に韓国は李承晩ラインや竹島侵略で多数の日本人を殺傷している。

しかも、韓国と支那と朝日新聞の3つは全て、日本のことが嫌いであり、日本を悪者にするために歴史を偽造し、日本に対して不当な謝罪や賠償を要求し、日本が経済援助をしても感謝せずに恩を仇で返す最低最悪の3悪トリオだ!

正常な日本人なら、反日、大嘘吐き、約束破りなどの常習犯である韓国と支那と朝日新聞の3つを好きになるわけがない!

実際に、アンケート調査、世論調査をしても、大多数の日本人は、韓国と支那と朝日新聞の3つが嫌いだ!


(参考事例)

【日本人が嫌いな国】アンケートで「韓国が嫌い」は87%

週刊文春がメールマガジン読者1184人にアンケートを行ったところ、「韓国が好き」が150人(12.7%)に対し、「韓国が嫌い」は1034人(87.3%)に上った。
週刊文春がメールマガジン読者1184人にアンケートを行ったところ、「韓国が好き」が150人(12.7%)に対し、「韓国が嫌い」は1034人(87.3%)に上った。
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigg.2vAjypNWbVXaBkbNA6wiw---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-11130735941






古谷経衡は、当初はチャンネル桜で保守(ネトウヨ)をやっていたが、知識が乏しいのであまり稼げなかったので、反日左翼(パヨク)に転向した低能な恥知らずだ!

古谷経衡と菅野完 日本会議とネトウヨ、中身は空っぽ
▼古谷経衡と菅野完(強姦逃亡者)の対談▼

古谷経衡
チャンネル桜に集まった人々と何年かつきあってみて、僕が彼らを過大評価してたと思い知らされました。
渡部昇一さん(上智大学名誉教授)や長谷川三千子さん(埼玉大学名誉教授)をはじめ、名の通った論客が顔を揃えているから、まともな集団だと思ってたんですよ。
でも実際にそこで仕事をしてみると、ファクトに基づいて議論するといった、メディアとして最低限の作法も身についていない。
要するに「陰謀論」と「トンデモ」の巣窟なんです。
偏差値61どころじゃない、言ってしまえば偏差値38だったんですよ。

「幻冬舎plus」2017年



古谷経衡はネトウヨ(ネット右翼)からパヨク(反日)に転向した理由を上記のとおり述べていたが、それは真っ赤な嘘だ。

古谷経衡がネトウヨ(ネット右翼)からパヨク(反日)に転向した本当の理由は、ネトウヨ(ネット右翼)よりもパヨク(反日)の方が稼ぎやすいからだ!

テレビや新聞などのマスメディアを見れば分かるように、反日左翼ならテレビ出演などの仕事は多いが、愛国や保守ではテレビ出演などの仕事は極めて少ない。

実際に、古谷経衡も、ネトウヨ時代は「チャンネル桜」止まりだったが、反日左翼に転向したら地上波テレビ局への出演も増え、出版物も増加した。

つまり、古谷経衡は、金儲けのために、ネトウヨ(ネット右翼)からより簡単に稼ぎやすいパヨク(反日)に転向しただけの守銭奴なのだ。

古谷経衡の場合、金のためにネトウヨからパヨクに転向したことが、あまりにも露骨で分かり易いため、まるで恥知らずの朝鮮人のようで、かなり痛々しい。




金を稼ぎ易いという理由で、古谷経衡がネトウヨからパヨクに転向したことを裏付ける証言も複数ある。

1つは、支那人漫画家&評論家の孫向文の証言だ。‏

https://twitter.com/sun_koubun/status/963327697748336641
孫向文‏ @sun_koubun
2014年に某サヨク週刊誌にて安田が古谷のインタビューをして都内の居酒屋で収録。
安田は僕を誘って、古谷と初対面。
当時はまだSEALDsがないから僕にサヨクメディアのオファーが多かった。
安田「孫さんは石平を批判したら注目を集めるよ」と汚い戦略を勧められた。
安田と古谷はこんなクズともです。

17:23 - 2018年2月13日


承前。
そして、安田「孫さんは西村幸祐を批判したら注目を集めるよ」、とにかくサヨクの連中は保守系の著名人を挑発して炎上すると、サヨクからエールを送ってくる「祝炎上」とか、ウーマン村本と一緒です。
いくら炎上しても反日のヒーローになってサヨク週刊誌のオファーがくる。
得意技です。

17:30 - 2018年2月13日


安田、古谷、ウーマン村本の3人の共通点は本人がイデオロギーを特定してない、左翼擦り寄る商売上等です、地上波を狙って楽な生き方をしたがるでしょう
17:33 - 2018年2月13日


↑(注)安田は安田峰俊、古谷は古谷経衡



そして、もう一つは、平成29年(2017年)には「幻冬舎plus」で古谷経衡と対談していた菅野完(強姦逃亡者)の証言だ。

菅野完(強姦逃亡者)も、平成30年(2018年)には、古谷経衡について「私、古谷経衡は、元ネトウヨというユニークな経歴を活かし、元ネトウヨであったことを総括しないままながら、ネトウヨ罵倒芸でメシを食っていく…」と酷評している。

古谷経衡と菅野完

https://twitter.com/officeSugano/status/1047281740048289792
菅野完事務所‏ @officeSugano
クソワロタ。
で、古谷さん本人の主張である「ネトウヨが足をひっぱった」って話になんのデータ的裏付けもない。
なんだこれ?大丈夫?


「若者は玉城デニー氏を嫌い佐喜眞氏に投票」というウソ【データで分析する沖縄県知事選挙と俗流若者論】(古谷経衡) - Y!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20181003-00099125/
「若者は玉城デニー氏を嫌い佐喜眞氏に投票」というウソ【データで分析する沖縄県知事選挙と俗流若者論】
9:26 - 2018年10月3日



https://twitter.com/officeSugano/status/1047283355471962112
菅野完事務所‏ @officeSugano
菅野完事務所さんが菅野完事務所をリツイートしました
https://twitter.com/officeSugano/status/1047281740048289792
これ結局さ、「私、古谷経衡は、元ネトウヨというユニークな経歴を活かし、元ネトウヨであったことを総括しないままながら、ネトウヨ罵倒芸でメシを食っていくので、今回の沖縄の選挙も『ネトウヨが足を引っ張った』と主張します。しかし、そこにデータの裏付けはありません」って白旗あげてるよ?
9:33 - 2018年10月3日



このように、古谷経衡は、強姦逃亡者の菅野完からもこき下ろされるほど、金儲けのために転向した恥知らずなのだ。

古谷経衡は菅野完との対談で「チャンネル桜に集まった人々と何年かつきあってみて、僕が彼らを過大評価してたと思い知らされました。」と言ったが、本当は「チャンネル桜に集まった人々と何年かつきあってみたが、なかなか僕は思いどおりに金儲けができませんでした」というのが真実(転向の真相)だったのだ。






もう一つ分かり易い事例がある。

作を次々上梓する論客・古谷経衡氏に、思想信条の差、世代の差(!?)を超えて香山リカ が迫る異色対談!

古谷経衡は以前、香山リカのことを「恥」とか「病的劣等感」とか「奇形左翼」とか「魑魅魍魎の類」とか「病人」とか「病気」とか「馬鹿だから大嫌い」とか「永遠に和合できない」などとぼろ糞に批判していた!

ところが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向した最近では「香山さんの方が恰好いいです。ch桜裁判応援しております。」とおべんちゃらを言っているから、呆れてしまう。

まさに、古谷経衡は、恥知らずの朝鮮人と完全同類なのだ!








古谷経衡
1古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山リカには心の歪みを感じる」

2古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山リカが札幌出身というのが恥。青春時代にもてなかったんだろう。香山の病的劣等感が奇形左翼にさせる原動」

3古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山が何をやろうとNO」

4古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山リカは魑魅魍魎の類」

4古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山リカのような自称知識人の跋扈を許すな」

4古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山リカは無言のファシズムを振りかざすヒトラー」

8古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山リカは病人・病気」

8古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山リカは馬鹿だから大嫌い」

10古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山リカとは永遠に和合できない」



↓ ↓ ↓


★古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
香山リカ「古谷さんカッコいい」
古谷経衡「香山さんの方が恰好いいです。ch桜裁判応援しております。」



(情報提供)

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7336.html
テレビ局による保守弾圧のひどさ!! 激烈化しています!!

【モーニングショー 12月27日】
玉川徹 そもそも総研【ネット右翼とはいったい何者だろうか?】

https://www.youtube.com/watch?v=nxipso97yyI
1時間15分50秒あたりから

今日のテレ朝モーニングショーご覧になった方いますか?
玉川徹のコーナーで『謎・ネット右翼とはいったい何者だろうか?』と題して取ろあげ、保守派に対して非常に偏見と差別意識に満ちた内容で攻撃していました。滅茶苦茶ひどい内容です。古谷ツネヒラも出演し、保守派に対し本当に偏見に満ちたひどいコメントをしています。批判というより、攻撃です。
一週間ほど前に放送された大阪毎日放送の番組にしてもそうですが、最近テレビはネットや保守派に対し喧嘩を売ってきています。
言論・思想信条の自由を破壊するテレビの行為、絶対に許せるものではありません!

ついでにこれもご覧になってください!

最近放映された大阪毎日放送MBSによる保守派弾圧番組

【2018/12/17 映像'18 バッシング ~その発信源の背後に何が~】
https://www.youtube.com/watch?v=pj2qqTPIo90


テレビの人間は『嫌なら見るな』とよく言いますが、視聴者としては『見たくないから電波返せ!』と言いたい!
テレビの人間こそ差別主義者!!


2018/12/27(木) 13:02:09 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「古谷経衡は、恥知らずの低能ペテン師!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
古谷経衡

当該の番組は、私も途中から見ていました。奴さん、玉川徹を痛々しい位にヨイショしていましたね。


>つまり、古谷経衡は、金儲けのために、ネトウヨ(ネット右翼)からより簡単に稼ぎやすいパヨク(反日)に転向しただけの守銭奴なのだ。

ホント、そんな感じでしたね。

ところで、もうそろそろ発表のようです。どんどんやってほしいものです。↓

”防衛省、韓国駆逐艦のレーダー照射時の映像を28日にも公開へ”

産経新聞 2018.12.28

https://www.sankei.com/politics/news/181228/plt1812280002-n1.html
https://

対南鮮国交断絶!!

2018/12/28(金) 15:45:26 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
数年前のwikに書かれてた事ですが、彼が学生時代に取り組んでたテーマが部落問題と原発問題と書かれてました、右派系がこのような課題に取り組むとも思えませんが、元々彼はパヨク側の人間なんだと思います。
初めて古谷某を動画で見た時も、その下手くそな右派振り愛国者ぶりには唖然とさせられ白けさせられました。

古屋某、見る者、読む者、全てを不愉快にさせる能力に長けて居るのは、持って生まれた才能とルックスのなせる技で天才級。
韓国、支那、朝日の悪口を無理して言い続け、ネトウヨを演じてたのは自分の経験で、その演技を振り返って語ったのが古屋某が言い張るネトウヨの正体に見えます。
つまるところ彼のネトウヨに対する認識の原点が此処に有ると思われます。
古谷某が解説するネトウヨ像は自分が無理に演じてたキャラクターの自己紹介。
自分の過去に犯した詐欺行為のカミングアウト。

古谷が現在演じるキャラは過去に仲間側で有った連中をコケにしミスリードし敵が望む働きをする事で成り立つ商売。

古谷某、元々こういう目的で右派かのように装い、パヨク側につくことを念頭に置いて、潜り込んでた可能性が強いと思ってますが。
中身がクソ過ぎても仕事が絶えないのは元々そういう勢力との繋がりが有り、そういう勢力から送り出されたからでは。
俗に言うスパイと云う奴ですか。

因みに古屋某、出版業界でも引っ張りだこだHANADA,SAPIOを始め新潮社を中心に保守派と偽って活動している。
特に目立つ活躍場所がデイリー新潮

2018/12/28(金) 16:30:01 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
在日やサヨクの主張って、つくづく辻褄が合いませんよねぇ。

たとえば、「残虐な日本軍の悪行の数々」なんて、
もしそれらを本当に日本軍が行ったのなら、それこそ「なんで日本は戦争に負けたの?」って言いたくなるような強大な戦力を有したスーパー軍隊が実在したことになってしまいますからね。

〔日本軍最強伝説〕
https://m.youtube.com/watch?v=9zQeXsuT1JI


そして今度は「ネトウヨの正体」ときたもんだ。

かつてネトウヨの定義といえば、低学歴・低収入・ニートといった、いかにもな底辺層であると、2ちゃんねるをはじめとしたネットのアチコチで在日やサヨク共が喧伝していたものだが、
いつしか、反日主義を嫌悪する人物や団体を誰彼かまわず「ネトウヨ呼ばわり」するようになってから、その定義を在日やサヨク共が自ら破綻させましたので、
もはや日本どころか世界中がネトウヨで溢れかえっています(笑)


〔在日やサヨクから「ネトウヨ」の烙印を捺された有名人〕
・ドナルド.トランプ………(第45代アメリカ大統領。大統領選での同氏の勝利のニュースに、香山リカやレイシストしばき隊など多くの在日やサヨクらがツイッター等でファビョって発狂していた。)
・ジャスティン.ビーバー………(カナダ出身の世界的歌手。靖国参拝した写真をネット投稿して特定アジア人の反発を買った挙げ句、シナ政府からの圧力でシナ公演を中止させられた)
・羽生結弦………(宮城県出身のフィギュアスケート選手で五輪金メダリスト。日の丸を丁寧に扱う一連の行動や思想を、ツイッターにて「反差別委員会松戸支部」を名乗るサヨク組織から、「在日への差別的行動」だとして断罪された。)
・きゃりーぱみゅぱみゅ………(東京出身の歌手。2013年新年挨拶のイラストに旭日旗のようなデザインを使って、韓国人や在日やサヨクから袋叩きされた)
・つるの剛士………(福岡出身のマルチタレント。2015年7月16日、ツイッターにて「集団的自衛権の賛成派の意見も聞きたい」と、至って中立的な立場で発言したにもかかわらず、反対派から一方的に袋叩きされた)
・諫山創………(大ヒット漫画〔進撃の巨人〕の作者。朝鮮併合について「日本統治下で朝鮮人の人口と寿命が倍増」とツイッターで発言 。さらに作中の重要人物のひとり、ピクシス司令は、日本陸軍の名将、秋山好古をモデルにしている等が有名になると、アニメ放送開始時期に前後して、在日やサヨクにブログを荒らされた。 )
・RADWIMPS………(大ヒットアニメ映画「君の名は。」の主題歌を担当したバンド。2018年6月12日のライブで、「HINOMARU」を熱唱、さらに「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」と絶叫し、在日やサヨクが激怒。〔「HINOMARU」シングルを回収し、廃盤にすること〕〔ライブなどで2度と歌わない事〕といった、不当な思想弾圧、言論弾圧を在日やサヨクから受けた)
―――――
おかげさまで「謎の巨大組織・ネトウヨ」の勢力拡大が止まりませんwww

自ら作成した定義すら、私欲を優先してコロコロと変えるご都合主義者。それが在日やサヨク共です。
だから連中は話にならんのですよねぇ。
2018/12/28(金) 17:17:10 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
古谷経衡 夜の公園に居れば 見間違う
どうやら朝日とか毎日はこいつを
ネット世代の代表、若者の代弁者と
イメージ付け、権威をつけようとでもして

しこたまテレビ出演させているのだろう。
つまり自分たちに都合のいいものをお神輿にしているというものだろう。

これは朝日、毎日が始終行っていて過去さて誰がいた?
名前は幾つもあがるだろう。

しかしまあよりによってこんなビジュアル的にも小汚い小僧をよくも担いでいるものだ。
2018/12/28(金) 18:26:27 | URL | A #- [ 編集 ]
桜出てる頃から髪はキモかった
2018/12/28(金) 18:54:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している
https://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12429030208.html
2018/12/28(金) 20:19:35 | URL | りす #- [ 編集 ]
【韓国レーダー照射】NHKの印象操作が酷いと匿名掲示板で話題
http://hosyusokuhou.jp/archives/48827533.html
さすがNHK
日本側からも危険な異常接近をしたと印象付ける画像だね

>>21
テレビのニュースで見たときスゲー低空と一瞬思った
でもギア出してるし、組み合わせ画像と気付く人は少ないかも
2018/12/28(金) 20:23:19 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
古谷さん曰ク「ネトウヨ200万人」ト。・・・根拠は?
古谷さん、「偏差値61どころじゃない・・・
偏差値38だったんですよ」って、
日本語としておかしいでしょう。

「低いどころかもっと低い」
と言いたいのでしょう・・・
「45どころか、38」・・・でないとネ。

汚れたヒョットコ面の玉川さん、
その言舌にナンの興味も無い。

「そのツラは何だ」・・・佐古純一郎を
小林秀雄は怒鳴りつけた。

玉川さん、顔って大事なんですよ。
偶には、鏡を見てはどう・・・
恥じて、エラそうな事、言えなくなりますよ。

その御面相の背後の頭蓋骨中に、ツルリとした
脳皮質を想像する古谷さんにも、
興味は全く無いナー。

ブログ主様が取り上げたので、
チョコっと付き合った、それだけ。

これらの人々がテレビで重宝がられるのも、
もうしばらくでしょう。

コリア・チャイナ・アサヒが「嫌い」
と言う、当たり前の感覚に生きる
真面な人々が、時と共に増えるのだから。
2018/12/28(金) 20:33:54 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
まだ断交年に間に合うぞ
■韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事件の13分間の映像が公開される。
 2018/12/28 17:58
http://1000mg.jp/archives/118498.html

 ・韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について
 ・英語字幕版
2018/12/28(金) 20:54:58 | URL | ありえない #S1Q94PXI [ 編集 ]
こんなクニモドキとまだ国交?
>北朝鮮船に瀬取りしてた所を、自衛隊機が接近。
>追い払う為に、レーダーで威嚇。
>大問題。
>こういう流れだ。
>743mg 2018年12月28日

 そう視えるね
2018/12/28(金) 21:01:28 | URL | 類友 #M7ztTj3k [ 編集 ]
年が明けたら、テレビ局に圧力をかけて糞パヨクによるゴミパヨクのための基地外パヨクの番組の放送を全て中止させよう。今我々がテレビ局に圧力をかけて糞パヨク番組を力で打ち切りに追い込まないと負けてしまう。
2018/12/28(金) 21:01:39 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
百田尚樹さん、いろんなことを呟く
https://kotonoani.com/2018/12/28/hyakuta-164/
2018/12/28(金) 21:07:28 | URL | りす #- [ 編集 ]
端的な言い方をすると、全国のテレビ局に対して週一ぐらいのペースで朝日新聞阪神支局襲撃事件の数倍派手な事を起こさないと、ただでさえ人間としての質が低い日本のテレビ視聴者の質がさらに低くなって、巷がヒトモドキで溢れかえってしまう。
2018/12/28(金) 21:09:12 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
韓国軍レーダー照射の動画を見ました。

https://www.sankei.com/politics/news/181228/plt1812280014-n1.html

これじゃ、南鮮側はシラを切り続けるでしょう。「FC系を受けてた。」と言うクルーの発言があるだけで、実際にその照射データが公開されている訳ではないからです。軍事機密に関わる問題で、容易に公開できぬのやも知れません。また、南鮮側もそこを見切って、シラを切っているのでしょう。
この際、周波数から何から洗いざらい晒けてやって、グーの音も出ないくらい叩いてやるしかないのかもしれません。ここまで来たら、南鮮軍への妙な遠慮(忖度)は命取りです。
2018/12/28(金) 22:55:13 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
未だにどっちを向いているのやら
2018年、2月のツイッターで、古谷が、渡邉哲也さんを通じて、ch桜の水島社長に会いたいと言っているんですよね。
https://twitter.com/daitojimari/status/968219743034290176

同年同月、古谷が石平さんに無礼な発言をし、すぐ謝罪しに行きました。
渡邉哲也さんが、この時、「他にも謝罪すべき人沢山いると思う」と指摘されています。
https://twitter.com/daitojimari/status/967619280152936449

古谷は地上波のテレビに出て、得意気になっている反面、こんな有様です。
まさにどっちを向いているのやら、最低だと思います。
2018/12/29(土) 00:02:20 | URL | 名無し #DEn/WaYs [ 編集 ]
古谷は似非保守だった!?
いずれにせよ、金でどっちにでも転ぶキザ野郎ってとこ。
2018/12/29(土) 00:34:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人か、
どんな事をしてでも生き延びようとする、
どんな嘘も平気、これは朝鮮人の基本条件。
すなわち、古谷は、朝鮮人なのだろう。
2018/12/29(土) 03:23:15 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
嫌なら観るなと言われても、地上波は国民の共有財産。
違法な番組内容かどうか、しっかり監視するのが当然の権利。
こんな茶番劇で「ネトウヨ」のレッテル貼りを国民に刷り込む事はよろしく無い。
2018/12/29(土) 05:20:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
かなしいねえ
さくらじのころは
「ぐだぐだで当世風」な感じが結構好きだったんだけどなあ。
2018/12/29(土) 06:29:06 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。


時事ドットコム

韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題をめぐり日韓の主張がぶつかる中、防衛省が「証拠」として当時の映像の公開に踏み切った。同省は防衛当局間の関係を一層冷え込ませると慎重だったが、韓国にいら立ちを募らせる安倍晋三首相がトップダウンで押し切った。日本の正当性を世論に訴える狙いだが、泥沼化する恐れもある。

防衛省は当初、映像公開について「韓国がさらに反発するだけだ」(幹部)との見方が強く、岩屋毅防衛相も否定的だった。複数の政府関係者によると、方針転換は27日、首相の「鶴の一声」で急きょ決まった。

韓国政府は11月、日韓合意に基づく元慰安婦支援財団の解散を決定。元徴用工訴訟をめぐり日本企業への賠償判決も相次ぎ、首相は「韓国に対し相当頭にきていた」(自民党関係者)という。

そこに加わったのが危険な火器管制レーダーの照射。海自機への照射を否定する韓国の姿勢に、首相の不満が爆発したもようだ。

首相の強硬姿勢は、2010年9月に沖縄県・尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件で対応のまずさを露呈した旧民主党政権の教訓も背景にある。

当時、海上保安庁が撮影した映像を菅内閣は公開せず、海上保安官がインターネット動画サイトに投稿して騒ぎが拡大。首相は13年12月の党首討論で「出すべきビデオを出さなかった」と批判した。政府関係者は今回の首相の胸の内を「後で映像が流出するのも嫌だから『出せ』と言っているのだろう」と解説した。(2018/12/28-18:38)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018122800890&g=pol
ーーーーー
>同省は防衛当局間の関係を一層冷え込ませると慎重だったが、韓国にいら立ちを募らせる安倍晋三首相がトップダウンで押し切った。日本の正当性を世論に訴える狙いだが、泥沼化する恐れもある。


出来れば、もう一歩踏み込んで、具体的な経済制裁のひとつでもやってくれたら、良かったんですがね。

そりゃー、もし民主党政権だったら、間違いなく事件そのものを闇に葬っていた可能性が高かったでしょうけども、
あくまで民主党政権は数字をつける事さえバカげてるような論外点だったというだけであり、
映像公開だけでは、韓国に具体的なダメージを与えたとは言えず、0点。甘くてもせいぜい5点です。100点満点中の、ね。
2018/12/29(土) 07:05:22 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ネトウヨとは・・・
ネトウヨとは、ネット上の愛国者の事だと思います。
それを揶揄って 「ネトウヨ」 という造語を作ったのは確かパヨク。
私はそれよりも、古谷氏が何でTVによく出ているのかサッパリ分かりません。
カズヤさんと比較すると・・・は・・・ごめんなさいデス。
2018/12/29(土) 07:46:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
藤井聡さんが編集長を勤める表現者クライテリオンの巻頭コラムに「移民法案可決でルビコン川を渡った日本」が有りました。それから時を経ず藤井聡さんが6年間勤めた参与を辞したとの報道が飛び込みました。移民を入れて国民を貧しくする事に心血を注ぐ安倍政権は、全ての日本人にとって敵なのは明白な事実です。

藤井聡さんが参与を辞した件に対し、早速、遅きに失した云々の罵詈雑言が飛交っていますが甘いです。アベ移民党による日本破壊の売国パーティーは正にこれからです。大東亜戦争の犠牲が昭和19年以降の1年間に集中した様に、消費税、移民、民営化、北方領土などなど今後3年間で凄惨な現場を我々は見るのです。

遅きに失したと言えば、その通りの水島総さんですが漸く自民党こそが反日勢力だと頼もしい発言です。繰り返しますがアベ移民党の日本破壊は、これからが本番です。今迄アベ信者だった方の反アベ宣言を私は歓迎します。理由は日本を護る防波堤は来年の参院選挙だからで、自民党の歴史的大敗でアベ退陣が目標です。

藤井聡さんの参与最後の未来を考える勉強会ですが、全く、その通りの論考ばかりです。しかし党議拘束を理由に売国亡国法案を黙って通す自民党の議員は、もう無視で良いです。水島さんが示唆する反移民党に藤井さんもブレーンとして合流し、来年夏の参院選挙は反移民党旋風を巻き起こすべきです。

来年夏の参院選挙は、消費税廃止&外国人技能実習制度&留学生バイト禁止&米軍基地ゼロの自主独立&自民党ゼロによる捻れ国会実現という、4つのゼロが日本国民の合い言葉です。反グローバリズムの保守政党の需要は無限です。アベ移民党による日本総攻撃の前に、国を想う良識の国防意識が問われます。


2018/12/29(土) 08:33:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チョンゾー安倍昭恵を叩く ネトウヨ
59:名無しさん@13周年:2012/08/15(水) 04:13:16.18 ID:ZE2A8T/p0
そもそもネットウヨクって何を指してるのかわざと曖昧にしてるからな
1 理由を問わず嫌韓全般→ネトウヨ
2 どこでも嫌韓発言する→ネトウヨ
3 生活保護不正受給を叩く→ネトウヨ
4 いじめ加害者を叩く→ネトウヨ
5 AKB叩く→ネトウヨ
どれがネトウヨだよ 全部っていったらネット民どころか国民の9割ネトウヨじゃね?

2:名無しさん@12周年:2011/09/20(火) 20:41:14.94 ID:t1+Qihjl0
在日朝鮮人の工作員は、朝鮮系反日団体からの指示で組織的に動いている
「ネトウヨ」「トンキン (東京)」という言葉を2ちゃんねるでよく見かけるだろう
あれは在日朝鮮人工作員の書き込み
松井のスレでイチローを叩き、イチローのスレで松井を叩く →「ゴキロー」「松井は在日」
野球のスレでサッカーを叩き、サッカーのスレで野球を叩く →「焼き豚」
東京のスレで関西を叩き、関西のスレで東京を叩く →「トンキン (東京) 」「大阪民国」
浅田真央ヲタのふりをして安藤や村上を叩き、安藤ヲタのふりして真央を叩く →「マオタ」
これらは組織的におこなわれてる日本人分断工作なので注意
2018/12/29(土) 09:18:21 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
古谷はアカン
【竹田恒泰】VS【古谷経衡】2018年12月12日
https://www.youtube.com/watch?v=AMvGZZZTgNA
2018/12/29(土) 09:58:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネトウヨ差別(弾圧)始まる
ネトウヨは、しいて言えば、真実が好きな者です。
並行して、ウソ吐きの利権者が大嫌いなんですね。

ウソ吐きどもが、自分たちが日本を騙して寄生してカネを毟るウソで、メシを喰う空気を壊されるのが嫌いだから、ネトウヨを異常に嫌悪・忌避・排除しようとして、一般視聴者や読者も同調させようとするのです。新たなウソ、弾圧、差別です。

奴らは、真の人間のクズです。
古谷だけでなく、元ネトウヨや元ウヨクや元保守だったメディアお抱え者が、カネに転んで敵の走狗になった事例は多いです。

敵の年齢と影響力が、だだ下がりしていますから、古谷などを、低年齢層というだけで抜擢するんですね。人材枯渇が見えて、笑ってしまうわ。

やはり「ネトウヨ」は、彼らの脅威なんです。ウソ吐きどもの敵は、日本の味方。
2018/12/29(土) 10:35:10 | URL | 騙されてカネまで払う日本人 #bxvF113M [ 編集 ]
昔から嫌い
奴はそこそこ知識は有る。

でも、保守を気取ってNHKで崔洋一にボコられ、
その事で有名になりチャン桜、CGS、くらら等で持ち上げらて、
番組まで持つ様になったけど、本性を視聴者に見抜かれて、
あっという間にフェードアウト。

何とか食っていきたいから、ネトウヨ系になってみたけど総スカン。
ならばと、ネトウヨ批判で寄稿してみたらパヨクに大うけ。
なまじ、歴史の知識が有るからどうすればパヨクが喜ぶかがわかっている。
無教養なパヨクを騙す確信犯。
本当にゲスな奴。
風当たりの強い保守の中で目立つのは難しいけど、
保守のある程度の知識を持っていれば、パヨクを騙すのは簡単だわ。
そのうち宮台あたりは彼の偽装がわかるだろうからボコるだろうな。
また風見鶏してくるんだろうな。
2018/12/29(土) 10:56:24 | URL | trap #- [ 編集 ]
古谷クンは薄っぺらくて安っぽいのよ。
田母神氏にしてもそうだけど、水島さんはもう懲り懲りでしょう。
2018/12/29(土) 11:02:48 | URL | 何だかね~ #- [ 編集 ]
レーダー照射について、韓国は今度は、こんな事ほざいてます。


レーダー事件の真実は?...ビーム撃ったのか、脅威の飛行したのか

日本の防衛省が公開した広開土大王艦のレーダー稼働状況(東京=連合ニュース)チェイラク特派員=日本の防衛省は20日、東海上で発生した韓国海軍広開土大王艦と日本P-1哨戒機のレーダー狙い論議と関連し、P-1哨戒機が撮影した動画を28日午後発表した。

また、日本哨戒機は、英語で「Korea South Naval Ship」と何度も無線交信を試みる場面も出てくる。

公開された映像は、「チジク」するノイズ音と一緒に英語の音声がまずまず聞こえる。これに軍関係者は、「公開された映像に混ざったノイズ音の大きさに見ては韓国側の受信システムで明確に聞こえない」とし「日本哨戒機の乗組員の英語の発音が流暢でなくノイズも深海海洋警察を呼ぶ声に聞こえた」と伝えた。

韓国側は日本側の哨戒機が検出したという「火器管制レーダー」の周波数特性を公開してほしいと要請したが、日本側は、これを公開していないと伝えられた。

https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=100&oid=001&aid=0010550924

〔【レーダー照射】韓国「日本の英語の発音が流暢でないから何言ってるのか聞き取れなかった」 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/77949493.html
ーーーーー
あれれ~?
前は確か「電波が悪くて聞こえなかった」とか言ってませんでしたっけ?

韓国「あ~!あ~!聞こえないったら聞こえないー!」
2018/12/29(土) 11:20:32 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
安部チョンゾー棍棒振り下ろして終わらせろ
安部チョンゾー棍棒振り下ろして終わらせろ
2018/12/29(土) 12:08:57 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
韓・中・朝日では、足りない。
アメリカングローバリストその代理政党自由民主党を入れなければならない。
それを入れればネット保守と言えよう。
以前の儘だとネトウヨでしかない。
自民党は、リベラルで有り保守政党ではない。
今の日本に保守政党は、存在しない。
次の選挙で芽が出るか?出て欲しい。
2018/12/29(土) 13:08:59 | URL | katachi #- [ 編集 ]
薄っぺらい内容でしたね(^₃^)w
あれかな?
「ネトウヨ」って言う侮蔑語を使って朝日などがレッテル張りするよってこと?
中国、朝鮮、朝日批判できなくしたいのかな?
(極端な言い方だけど)

『プロメテウスの罠』という罪がある限り朝日新聞は許されるべきではないと思う
---
人権やら#me too運動もなんか何のため?って思うことが続いた。
ヒューマンライツナウもこっそり誤魔化し逃げると思わなかったよ。報道無しだし。
朝日は下手な庇い方だった印象。
テレビは洗脳用だわなぁ。
ーーーー
TSUNAMI氏による著名人へのストーカー行為
http://parabellum.hatenablog.jp/entry/2017/08/02/000000
ーーー
【要望】違反認定を受けた後も凍結される事なく、今なお私への粘着を続けるネットストーカー@childish_snitch への報告にご協力をお願いいたします
2018年12月26日
https://twitter.com/edonowest/status/1078081456176386048
ーーー

ジェンダー法学会の告発者です
つなみちゃん@小平当事者研究会
2018/12/25 18:05

つなみです。2018年12月2日のジェンダー法学会シンポジウムⅡ「メディアとジェンダー」の質疑応答で、「Metooをやります」と発言したのは私です。
小川たまかさんのnoteのコメント欄に投稿していましたが、言いたいことが山ほどあるので、独立しました(小川さん、やどかり状態でごめんなさいね)。
http://archive.li/ucDdL#selection-185.0-229.72

T氏が小川たまか氏のnoteに書いたコメントをご紹介します。12月24日の時点で、ジェンダー法学会の理事からは一切連絡は無いそうです。そして、北仲千里氏に連絡をしたそうです。
https://twitter.com/parabellum_site/status/1078494262084263938

ーーー
人権保護団体ヒューマンライツライツ・ナウもよくわからんな。

「報道内容が事実であれば深刻な女性に対する人権侵害であると考えます」

「被害者の一部から相談を受けていました」

??
「リベラルやら人権派やらを自認している方が、権力を笠に着て人を従属させたらダメでしょ」

これに尽きるんだよね。
「MeTooは『人権派』に相談するより週刊誌に相談した方がいい」ということがハッキリしてしまいましたね。

広河隆一氏のセクハラ騒動とHRNの対応について、ろくでなし子氏と伊藤和子氏のやりとり
https://togetter.com/li/1302985

広河隆一氏の性的暴行疑惑の件、擁護する声も検証を求める声もなく即座に「お仲間」が次々と突き放し、関係を断ち、関係の痕跡を消したのは、性的暴行疑惑のことを元々知っていたか、疑念が具体化したのかのどっちかしかありませんよね。#metoo の党派性とダブルスタンダードがよく分かる事案です。
https://twitter.com/otakulawyer/status/1078568037823918080

広河氏と仕事してた関係者らが、氏の活動記事を削除し、関係を無かった事にして損切りしてるのも胸糞悪い。ニュース性のある世界の人権問題は取り上げるのに、ニュースにはされたくない身内の女性差別には蓋して自らも罪の片棒担いでた自覚もないのが凄い。まさにメディアの中で起きてたのに、だよ
https://twitter.com/6d745/status/1078240400484286465
そういう人らが「被害者に寄り添いたい」とか被害者サイドぶってるけど、「実はよく知らないが悪い噂があるのは聞いてた」とか…ほんとに人権問題に関心があるメディア関係者なら、どうしてそこ追求しなかったの。権威ある人には逆らえず忖度して知らないフリしてきた己のズルさに向き合ってほしい。


皮肉ではあるが、MeToo支援団体自身がなぜMeTooが必要か、内部告発はもみ消されてしまうからだと証明した格好になった。「タレコミ先」は必要だし、タレコミ先自身も外部にタレコミ先を持たねばならないということ。自浄作用はない前提で設計しなければならんということかな。
ーーー
【そうした材料を提供するのは適切ではないと判断し、同氏に関する記載を非表示にする扱いを取りました】

こんな言い訳が通るなら、
企業や団体、政権だって、身内に加害者がいた場合、記事や関係性を示すものを非表示(削除)を含むことは全て正当性を持つね

そう言うのをトカゲのなんとかって言う

・「削除」と「非表示」の違いを強調されてますが、2つの外形的な違いは何ですか?
・相談が雑誌発売の直前ということは分かりましたが、この注釈の必要性が分かりません。何についての注釈なのでしょうか。

ヒューマンライツ・ナウに最初から広河隆一による被害相談を告発する気がないなら別ですが、伊藤和子先生が性被害を揉み消すような対応をする筈はないので、やっぱり、かつての関係についての証拠を消す目的と推認するのが合理的なのでしょう。
ーーー
Satoshi Ikeuchi 池内恵‏ @chutoislam
私は広河氏に一貫して近寄っておらず、「正義」に憧れて近寄る人たちにしばしば罵倒されながら、「近寄っちゃダメだよ」と言ってきた。ネトウヨは「こいつらが隠蔽している!」と勘違いして罵倒してくる。極左は「近寄った方の責任だというのか!」と糾弾してくる。いずれも足を引っ張るだけ。
https://twitter.com/chutoislam/status/1078142005077630977
Satoshi Ikeuchi 池内恵‏ @chutoislam
広河さんってあれだけ長くパレスチナパレスチナ言って強面で鳴らしながら、本当に一文字もアラビア語覚えなかった人だからねえ。団塊世代の理想語る男を舐めちゃあかんよ。大概のことじゃ動じない図々しい同世代からも鼻つままれて全く動じなかった男だよ。近寄っちゃいけないって言われてたはずだよ。
https://twitter.com/chutoislam/status/1077961117291311105


この数日で、偽フェミな方々の化けの皮が剥がれていった。
2018/12/29(土) 13:58:30 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
古谷は芸能プロダクションのタレント・・・なるほど。
百田尚樹さんのツイート
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/962946160183861248

【そもそも論客でメシを食っていこうという人間が、しかも30代のこれからという年齢で、芸能プロダクションに入って、テレビで売り出してもらおうという根性が浅ましい!】

【石平さんと古谷氏では、論客としての格が違います。というか、古谷氏は論客ではありません。芸能プロダクションに所属して、自分を売り出すのに必死の人です。そんな人物と同じリングで戦うのは、相手の売名行為に手を貸すことになるだけです。】
2018/12/29(土) 14:16:05 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
古谷が石平さんに謝罪 2月24日
百田尚樹さんのツイート
http://netgeek.biz/archives/113338

【いきなり失礼な言辞を投げつけて、相手から注意されたら、「やるのか、来いや」と逆ギレ。しかし、ケンカする相手が強いとわかると、最後は「ごめんなさい」か。石平さんが、大人でよかったね】


【最初、石平氏が怒って「直接会って話そう」と申し入れたのに、古谷氏が「必要ない」と拒否したと聞いている。で「高校2年程度の知識で…」とか散々バカにしたツイートをしておいて、形勢がよくなくなってきたと見るや、某社の編集長を保護者代わりに大阪まで謝りに行く始末。全然カッコよくない!】
2018/12/29(土) 14:29:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
芸の無い古谷は 「炎上商法」 ?
今後は完全無視の方が良いかも・・・
2018/12/29(土) 14:38:05 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
安倍外交の賜物
海外世論「日本を信頼」70%超 外務省の調査
http://news.livedoor.com/article/detail/15805666/
2018/12/29(土) 14:51:35 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
こういうのか
台湾出身女性に「国へ帰ったら」
差別発言認め賠償命令
2018年12月27日
https://www.asahi.com/articles/ASLDN6G1DLDNPTIL02G.html

「国に帰ったらどうか」――。大阪市内のスイミングクラブで、そんな差別的発言を受けたとして、台湾出身の女性が60代男性に200万円の損害賠償を求めた訴訟で、大阪地裁は男性に慰謝料15万円の支払いを命じる判決を言い渡した。

 日常生活における個人間の「ヘイトスピーチ」で賠償が認められたケースは異例。
ーーーーー

2018年12月04日
突然、父がネトウヨに…スマホで右傾化する高齢者たち
https://nikkan-spa.jp/1531675
週刊誌記者のAさんは、定年退職後、突如ネトウヨ化してしまった73歳の父親についてウンザリした顔で話してくれた。

「実家に帰ってテレビを見ていると、突然父親が『中国人や韓国人は脳の構造が日本人と違うからノーベル賞が取れない』と言うんです。それを聞いて僕もカチンときて『僕には韓国人や中国人の友人や仕事の同僚もいるからそういうことを言わないでくれ』って言ったら、そこから大喧嘩。『お前も記者なら南京大虐殺や従軍慰安婦について、本当のことをちゃんと書け!』とか怒鳴り始めて……」

 Aさんの父親は地方の国立大学を出て、地元の地銀一筋に勤め上げ、支店長も経験したいわゆる“地元の名士”である。酒も夕食に嗜む程度で、ゴルフをやめた今の趣味は読書。

 そんな父からAさんにこんなメールが先日届いたという。

「テレビ局は泉放送制作という在日の会社が牛耳っているんだろ? そういうことをなぜ記者として取材しないのか?」

 2年以上も前にネットで話題になったデマの話を今ごろされ、開いた口が塞がらなかったという。

海外経験豊富な元商社マンが豹変

会社員のBさんは、70歳になる元商社マンの父親がネトウヨになってしまったことがショックでならないと話す。

まさに青天の霹靂、私が受けた960件の懲戒請求

「自分は一体、何をやらかしてしまったのか」

 北周士弁護士は、身に覚えのない大量の懲戒請求書が届いた今年4月の心境を振り返る。

名字が“北”と一文字のせいか、余命ブログでは朝鮮人弁護士ということになっています。懲戒請求とは、“この人物から弁護士資格を剥奪せよ”という大変強烈なもの。そんな書類が、現在までに960通も届きました。私自身は朝鮮学校うんぬんにはまったく関与していないのですが……」

北弁護士のツイッター

正確に言うと直系ではなく傍系です。
北一輝は結婚はしていたものの子はなく、養子をとったものの養子も自殺しています。
私は北一輝の弟の北昤吉の家系ですね
https://twitter.com/noooooooorth/status/990559530898472960
なお養子の方は北一輝が辛亥革命に参加していたこともあって中国系の方です(譚人鳳という人の孫)。
2018/12/29(土) 16:21:54 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
都合の悪い事には一切触れない こんなもんがメディアマスコミではない 
しかも、反日敵国連中に乗っ取られている状態での「都合の悪い事には一切触れない」のだから、推して知るべし。

国益にならない事ばかり(つまり反日要素ばかり)強調し、普通に起こっている日本へのテロ並の出来事は報道として取り上げすらしない。
仮に、申し訳程度に取り上げても、解説や視点は何故か反日敵国側視点。アレらの言い訳やら嘘やらを垂れ流している始末。
その姿が、自ら解っててやらかしていると白状しているようなもんなのに、面白い事言うな。さすが反日パヨだ。

反日敵国の都合のいい視点からの話題しか取り上げないんだから、専門家じゃなくても高校生ぐらいでも「反日」だと解る。

玉川に聞きたい。
靖国爆破事件を「靖国爆発音事件」とマスゴミが報道するのを見聞きしただろうが、どう思っているのか?w
結果論として、全爆破できなかったというだけで、殺人目論だって「未遂なら結果的に軽症に終わったなら無罪」な訳じゃないだろ。
それを「爆発音」「事件」とか、どんだけ悪行を隠してやりたいのかだよ。
逆なら、悪意のない日本側をどんだけも口汚く罵って悪者に仕立てたい発言ばかりのテレビ番組しかない。

どっちか寄りをしろというんじゃなく、どうして公平に作為なく「起きた事実をそのまま偏向なくありのまま淡々と知らせる」ことができないのだ?
一部の気持ち悪い偏った思考の持ち主に、もしくは、もっと故意・悪意で「日本下げ目的」で(簡単に潜り込める)日本のザルマスコミ業界に潜り込んで、
公共の電波で喚き散らされたくないだけ。それが、日本国を嫌いなフィルター掛かってれば尚更というだけ。
どうせ偏ってるなら、全部嫌いか全部好きかの視点ならまだしも。

狂人は、自分が狂人だと思わない・気づかない・考えもしない
公に発信しないで、自分の腹の中でブツブツ言うにはいいが、公共の電波に乗せるな。
2018/12/30(日) 03:40:32 | URL | 何の権利があって 一方通行(聞かせるだけ)でイキってる?  #RVfcAzr. [ 編集 ]
自称「元ネット右翼」wwwwwwwwwwwww
日本は何でも自由の国ですから
嘘吐きも入れ放題 
公共電波で嘘拡散するのも自由放題
てめエラと同じ醜い国にしたいんだろう
2018/12/30(日) 03:53:40 | URL | 妬み嫉み僻み  #6FMDWkcg [ 編集 ]
足りないヤツは
みじめだ
2018/12/31(月) 11:06:11 | URL | 脳みそ #- [ 編集 ]
xlvofyz@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 低能ペテン師!古谷経衡「韓国と中国と朝日新聞の3つが嫌いならネトウヨ、1個で好きならパヨク」
<a href="http://www.guo213454w8gs350nmbve0kde2155o7as.org/">ajhcoigkvx</a>
jhcoigkvx http://www.guo213454w8gs350nmbve0kde2155o7as.org/
[url=http://www.guo213454w8gs350nmbve0kde2155o7as.org/]ujhcoigkvx[/url]
2020/12/21(月) 20:12:22 | URL | jhcoigkvx #EBUSheBA [ 編集 ]
wuhahcct@snnq.ug
2020/12/27(日) 04:32:10 | URL | 高品質セリーヌコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
nbbzwxb@iocy.lv
2020/12/27(日) 06:34:19 | URL | ブランドスーパーコピーグッチ #EBUSheBA [ 編集 ]
mronewx@thly.pa
ブランドディオールブレスレットコピー https://www.vgsg.de/
Guangzhou Shuangma Steel Template Co., Ltd. https://www.supplybingo.com/guangzhou-shuangma-steel-template-co-ltd/
2020/12/28(月) 12:23:35 | URL | Guangzhou Shuangma Steel Template Co., Ltd. #EBUSheBA [ 編集 ]
jebzcuoma@qlky.sa
2021/02/17(水) 10:34:33 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
lzgkfavzb@zejta.np
2021/02/17(水) 12:15:07 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
pdlzipjc@nssm.ht
2021/03/07(日) 16:19:48 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
gllwrsxmf@mxv.th
2021/03/28(日) 22:17:51 | URL | 3-Amino-4-Fluorophenol Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.